虹裏img歴史資料館

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23/05/03(水)11:41:04 タキオ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1683081664725.png 23/05/03(水)11:41:04 No.1053279957

タキオンのレポートがどうこう言われてますが自分としてはこっちの配布数の方をなんとかして欲しい

1 23/05/03(水)11:42:13 No.1053280274

育成一回やって1枚も出ないがあるとか頭おかしくなりそうなやつ

2 23/05/03(水)11:43:17 No.1053280594

これのせいで折角新キャラ引いても育成出来ないとか毎回起こる

3 23/05/03(水)11:44:10 No.1053280818

サービス開始時は常にドロップ二倍でキャラも少なかったから古参と新参で文字通り所持数の桁が違う

4 23/05/03(水)11:45:08 No.1053281094

デイリーレースでゲット出来るようにしろ

5 23/05/03(水)11:46:00 No.1053281321

2倍の時に因子周回してればゴリゴリ貯まる

6 23/05/03(水)11:47:00 No.1053281580

>2倍の時に因子周回してればゴリゴリ貯まる 常に2倍にしろ

7 23/05/03(水)11:47:10 No.1053281620

ぶっちゃけこれ以前にマニーすら足りてない

8 23/05/03(水)11:47:29 No.1053281716

そもそもライトユーザーは因子周回なんてやらないんだ…

9 23/05/03(水)11:47:42 No.1053281793

競技場の箱に入れない?

10 23/05/03(水)11:48:32 No.1053282041

ヒント本使わなければ減らないぜ

11 23/05/03(水)11:49:49 No.1053282378

>ヒント本使わなければ減らないぜ 覚醒レベル上げるのにいるんだけど!

12 23/05/03(水)11:50:24 No.1053282542

ライトユザーならそんなに使うことないのでは?

13 23/05/03(水)11:50:48 No.1053282654

でも足りなくなるぐらいに大きな価値が生まれたことは喜ばしい…?

14 23/05/03(水)11:51:14 No.1053282765

キャラの追加ペース早いからキャラ追いかけてるだけでもあっという間に枯渇する

15 23/05/03(水)11:51:40 No.1053282910

>でも足りなくなるぐらいに大きな価値が生まれたことは喜ばしい…? 気を確かにしろ

16 23/05/03(水)11:52:22 No.1053283111

>ライトユザーならそんなに使うことないのでは? ヒントレベルは無視しても覚醒レベルは無視出来ないし

17 23/05/03(水)11:53:02 No.1053283286

新キャラ引いても育成に回せないゲームバランスなのどうかと思う

18 23/05/03(水)11:53:45 No.1053283514

初期はほぼアイテム2倍がデフォかつURAという最短シナリオのみだったんであの頃ぶん回してると今でもめっちゃ余る

19 23/05/03(水)11:53:50 No.1053283550

入手率から交換レートまで絞るほどのアイテムじゃねぇよこれと思う時はある

20 23/05/03(水)11:54:37 No.1053283758

>覚醒レベル上げるのにいるんだけど! 覚醒のほうって大していらなくない?まあこっちで足りてないって人がいないわけはないんだけど その場合マニーのほうがやばそう

21 23/05/03(水)11:55:18 No.1053283930

クローバー交換にこれが並ぶのも時間の問題だな!

22 23/05/03(水)11:55:25 No.1053283969

ひたすら育成するしかねえ

23 23/05/03(水)11:55:37 No.1053284020

よくあるよな元々そんな使わないから余ってるし使い道くれって要望だすと追加要素では異常なまでに要求されるやつ

24 23/05/03(水)11:55:39 No.1053284030

いつのまにか全然足りなくなったと思ったらヒントの消費量えげつない…ヒント本も全然足りねぇ…

25 23/05/03(水)11:56:26 No.1053284265

>>覚醒レベル上げるのにいるんだけど! >覚醒のほうって大していらなくない?まあこっちで足りてないって人がいないわけはないんだけど >その場合マニーのほうがやばそう 1育成で0枚もありえるアイテムが12枚もいるんですけど?

26 23/05/03(水)11:56:54 No.1053284371

>でも足りなくなるぐらいに大きな価値が生まれたことは喜ばしい…? 加 莫

27 23/05/03(水)11:57:26 No.1053284510

常に2倍と言わずとも対象レースでは確実に落ちてくれ… それだけでもかなり違う

28 23/05/03(水)11:57:59 No.1053284632

サポートptだけはなんか貯まっていく…

29 23/05/03(水)11:58:24 No.1053284737

特定のレイもマニーも枯渇しやすい

30 23/05/03(水)11:58:42 No.1053284839

マニーってどんくらいだっけ500000もあればフル覚醒できるっけ? 煌めきは0個もありえるから12個確保するまでにマニー貯まるか今なら

31 23/05/03(水)11:58:52 No.1053284886

仮に1育成30分で1枚手に入る計算したとして6時間かかる計算になりますよ 頭おかしいのか

32 23/05/03(水)11:59:06 No.1053284939

サービスはじまって暫くの2倍期間で貯めてたけどヒント3まで上げるのを数キャラやってたら枯渇したな 1だけ薄く広く上げてると下級本の方が足りなくなりそう

33 23/05/03(水)11:59:12 No.1053284963

ヒント本で使い切るとマジで代替手段ないから困る

34 23/05/03(水)11:59:20 No.1053285009

あんなにあった蹄鉄がみるみる

35 23/05/03(水)11:59:42 No.1053285095

ヒント本に手を付けると本当にヤバイ消費

36 23/05/03(水)11:59:53 No.1053285130

GMだと1育成で2~3個くらい貰えない?

37 23/05/03(水)12:00:49 No.1053285386

>GMだと1育成で2~3個くらい貰えない? 普通に0もあるけど…

38 23/05/03(水)12:01:09 No.1053285460

GMも単純に運だけどドロップするレースが他シナリオより1つ多い分お得だとは思う

39 23/05/03(水)12:02:27 No.1053285798

「」が使い道なくて余るなんて言ってたから

40 23/05/03(水)12:02:36 No.1053285840

URAF決勝・TSC最終戦・GMは確定にしてくれよもう

41 23/05/03(水)12:02:37 No.1053285843

仮に1個確定だったとしても少ないんですよ!

42 23/05/03(水)12:03:34 No.1053286073

>仮に1個確定だったとしても少ないんですよ! 覚醒の12個だと12周じゃマニーの方が足りない感じになるけどレアヒントLv3だとマジで周回換算したくないってなる…

43 23/05/03(水)12:03:50 No.1053286164

かーっ!アイテム余って辛いわーっ! とか言ってると法外な量を要求してくるコンテンツ作るのがサイゲだぞ

44 23/05/03(水)12:04:04 No.1053286227

レアスキルのヒントレベル上げちゃったらもう…ネ

45 23/05/03(水)12:04:17 No.1053286289

>「」が使い道なくて余るなんて言ってたから >加 >莫

46 23/05/03(水)12:04:33 No.1053286358

>かーっ!アイテム余って辛いわーっ! >とか言ってると法外な量を要求してくるコンテンツ作るのがサイゲだぞ 何年運営やっても成長しねえな…

47 23/05/03(水)12:04:39 No.1053286384

レアスキルLV3で120個だっけ?

48 23/05/03(水)12:05:23 No.1053286573

単純に2000育成を超えたあたりから余り始める まあ5000育成してようとガチャチケ買ってると今回のギャルピースでフレポはほぼ枯渇するんだけど

49 23/05/03(水)12:06:49 No.1053286947

フレポはサポカ借りられてないと全然貯まらないな

50 23/05/03(水)12:07:29 No.1053287109

余ってるって言ってる層はすげえなって思ってる…

51 23/05/03(水)12:09:33 No.1053287656

初期で辞めたエアプなら言うかもしんない

52 23/05/03(水)12:09:37 No.1053287680

初期からやっててレアスキルのヒント上げてなければ余るよ

53 23/05/03(水)12:10:31 No.1053287917

>初期からやっててレアスキルのヒント上げてなければ余るよ ×余ってる ○使ってない

54 23/05/03(水)12:10:45 No.1053287998

育成回数も大事なんだけどレアスキルのレベルを考えなしに上げるとやばい まあ上級本腐らせないと考えれば悪くは無いんだけど

55 23/05/03(水)12:12:01 No.1053288330

今となっては余るポイントなんてサクポくらいよ

56 23/05/03(水)12:12:15 No.1053288387

余ってるんじゃなくて使ってないだけじゃんって話もこの手のスレでは結構見かけるよね

57 23/05/03(水)12:12:40 No.1053288506

>レアスキルLV3で120個だっけ? >加 >莫

58 23/05/03(水)12:12:48 No.1053288533

>余ってるんじゃなくて使ってないだけじゃんって話もこの手のスレでは結構見かけるよね ヒントレベル上げてたら余るわけ無いからな

59 23/05/03(水)12:13:08 No.1053288628

ヒントレベルアップは強いんだけど微妙に実感しにくいんだよな 1つ最大まで上げたところで1個取れるスキルが増えるか増えないかだから使いあぐねてる

60 23/05/03(水)12:13:15 No.1053288652

>今となっては余るポイントなんてサクポくらいよ それ言ってると突然要求してくるから残しとこうぜ まあ残すも残さないも使い道がウララしかないから溜まる一方なんだけど

61 23/05/03(水)12:13:27 No.1053288709

昔100単位であったはずなのに今カツカツだよ

62 23/05/03(水)12:13:30 No.1053288737

対人ガチでやってないんでお気に入りの子しか上げてないから結構温存はできてる

63 23/05/03(水)12:13:48 No.1053288813

使ってないというか一回で120個も消費する奴ホイホイやれんわ!

64 23/05/03(水)12:14:06 No.1053288889

サイゲのゲームで余るは禁句なんだ

65 23/05/03(水)12:14:17 No.1053288953

>ヒントレベルアップは強いんだけど微妙に実感しにくいんだよな >1つ最大まで上げたところで1個取れるスキルが増えるか増えないかだから使いあぐねてる ブルボンの脱出術を3にするとか餓狼の各種スキルを3にするみたいな重いのを軽くする この辺安くなるとかなり実感できるよ

66 23/05/03(水)12:14:39 No.1053289058

下位ヒントはLv3にしてるけどレアは上げてもLv1みたいな人いそう まあ自分がそうなんだけど

67 23/05/03(水)12:14:44 No.1053289081

コーナー巧者とかは2まで上げて育成中に3貰うのを狙ってる

68 23/05/03(水)12:14:48 No.1053289099

>まあ残すも残さないも使い道がウララしかないから溜まる一方なんだけど ウララはフレポや

69 23/05/03(水)12:15:08 No.1053289182

ヒントはSP180とか元が高いやつを1,2上げるくらいにしか使ってないからあまり減ってない

70 23/05/03(水)12:15:18 No.1053289225

ヒント上げてもどうせ陳腐化するし…ここは見! ってなってるのが俺だ

71 23/05/03(水)12:15:29 No.1053289262

序盤でラモーヌのトレ効上げたいなら速度スキルさっさと取りたいのでヒントレベルははマジで重要

72 23/05/03(水)12:15:54 No.1053289364

>ヒント上げてもどうせ陳腐化するし…ここは見! >ってなってるのが俺だ 性能度外視で推しに使うんだ!が実際正しい楽しみ方な気がする

73 23/05/03(水)12:16:06 No.1053289416

サクポはいつ何が追加されるか分からんし一定数は確保しておきたい

74 23/05/03(水)12:16:14 No.1053289461

>下位ヒントはLv3にしてるけどレアは上げてもLv1みたいな人いそう >まあ自分がそうなんだけど わかる…レアヒントまで上げる余裕無いし下位ヒントさえあげれば結構育成快適になる これでも煌めき足りないけど

75 23/05/03(水)12:16:26 No.1053289508

もうスキル本も余ってきたし交換してないわ

76 23/05/03(水)12:17:01 No.1053289632

ファン数25億の初期からやってる勢だけど余ってるよ ヒント本が足りないよ

77 23/05/03(水)12:17:02 No.1053289640

シナリオ更新停止してるから一時的にだぶついてるだけよねサクポ

78 23/05/03(水)12:17:20 No.1053289727

安めでも垂れウマとかヒント3突っ込めると初期のSPで取れるしレースの安定感増す…

79 23/05/03(水)12:19:16 No.1053290255

ヒント本全然手を付けてないけどそんなに要求されるのか……

80 23/05/03(水)12:19:46 No.1053290386

正直エンドコンテンツだと思ってるからミッション以外で一切ヒント本に手出してない 別衣装出ても当然だけど引き継げないしね

81 23/05/03(水)12:20:18 No.1053290525

ヒント本はエンドコンテンツなのは正しい 覚醒レベルはお前前提だろふざけてんのか

82 23/05/03(水)12:20:34 No.1053290582

TSの因子周回で酷使したキャラとチャンミで最後の悪足搔きでしか使ってないけどカッツカツだな

83 23/05/03(水)12:20:41 No.1053290617

薄く広くやってると本が偏って消費されるけど煌めきはまあ大丈夫

84 23/05/03(水)12:21:24 No.1053290797

印紙周回千回とかやってるから余ってるよ

85 23/05/03(水)12:21:57 No.1053290950

ライトユーザーは覚醒はともかくヒントレベルなんて上げないんじゃないの

86 23/05/03(水)12:21:58 No.1053290958

覚醒って煌き12個よりマニーとレイのほうがきつくない?貯蓄抜きにすれば最大50枚だし

87 23/05/03(水)12:22:17 No.1053291028

下位は1上げるだけならあまり使わないから色んなキャラで有用スキルのみLv1の状態になってる…

88 23/05/03(水)12:22:20 No.1053291041

>ぶっちゃけこれ以前にマニーすら足りてない 優勝レイもめちゃくちゃ偏る 春天ばっかり要求しないで欲しい

89 23/05/03(水)12:22:56 No.1053291204

高松宮記念のレイ足りなすぎる…

90 23/05/03(水)12:23:00 No.1053291230

ヒントレベル4のサポカから4と1で分割して貰うのが嫌だから1だけキャラ側で上げてる

91 23/05/03(水)12:23:10 No.1053291283

グラブルの砂くらいのドロ率にして

92 23/05/03(水)12:23:11 No.1053291290

レイは偏るよね 有馬は嫌というほど余ってるしダービーオークス春天は常に足りない

93 23/05/03(水)12:23:23 No.1053291333

金スキルのヒントレベル上げたのはタイシンだけだな…

94 23/05/03(水)12:23:28 No.1053291359

>ヒント本全然手を付けてないけどそんなに要求されるのか…… レアヒント本と通常ヒント本の数が合ってないからね 2~3人十分なラインまで上げるくらいは配られてる

95 23/05/03(水)12:23:33 No.1053291381

なんでヒントLv1あげるだけでもこれ使うんだよ…

96 23/05/03(水)12:24:06 No.1053291511

>下位は1上げるだけならあまり使わないから色んなキャラで有用スキルのみLv1の状態になってる… 育成中保険で取るから…て感じで金回復持ってる子の下位がLv1になっててちょっともったいなかったか?ってなってるわ いやよく考えたらそんな育成してないじゃんこのキャラって

97 23/05/03(水)12:24:21 No.1053291567

余ってるから何に使うのかと思ったらスキルレベル上げに使うのか 全然上げてないな…

98 23/05/03(水)12:24:25 No.1053291588

限定ショップ改修は地味に有難かった

99 23/05/03(水)12:24:39 No.1053291638

>覚醒って煌き12個よりマニーとレイのほうがきつくない?貯蓄抜きにすれば最大50枚だし そっちはTS時代に折れなかった奴なら死ぬほど余る ガチ勢なら片っ端から使ってもマニーは4000万くらい余ってるはず

100 23/05/03(水)12:24:54 No.1053291707

レイは短距離とオークスが全然無いわ 春天は中長距離育成でいつも走ってたから余裕ある

101 23/05/03(水)12:25:04 No.1053291742

>なんでヒントLv1あげるだけでもこれ使うんだよ… 低レアは本だけでいいよね… おかげで緑のヒント本が3桁あるのに使いたいと思わない…

102 23/05/03(水)12:25:15 No.1053291782

>ヒントレベル4のサポカから4と1で分割して貰うのが嫌だから1だけキャラ側で上げてる ヒント貰った時1回目が4で次同じの引いて1貰うとちょっと損した気になるよね

103 23/05/03(水)12:26:59 No.1053292214

これ100個ほしい

104 23/05/03(水)12:27:20 No.1053292304

足りないのがクラシック全般・高松宮・天皇賞春 悲しいぐらいに余るのが大阪・宝塚・秋天・ジャパンC・有馬・マイルCS・チャンピオンズC

105 23/05/03(水)12:27:34 No.1053292376

>これ100個ほしい もっと欲張れ

106 23/05/03(水)12:27:46 No.1053292426

定期的に開催していいと思うのはレイ50個貰えるミッションだと思う

107 23/05/03(水)12:28:07 No.1053292510

キャラの技全部覚えさせるのに6時間は見積もってくださいって考えるとやっぱバランスおかしいって! 余る余らないは別として30分かけて0枚とかゲームとしてダメだろ!

108 23/05/03(水)12:28:16 No.1053292550

>これ100個ほしい レアヒント本2冊くらいで100個売りたい 煌めきは因子周回してるとめっちゃ余るんよー

109 23/05/03(水)12:28:31 No.1053292615

チャンピオンズていうかダートそんな余る?ダートの子の周回多いのかな

110 23/05/03(水)12:28:49 No.1053292681

正直ヒントレベル上げても大差ないから上げる価値ないと思うよ よっぽど推しなら良いけど無闇に上げるもんではないと思う

111 23/05/03(水)12:28:58 No.1053292736

>これ100個ほしい 100個だとレアスキルLv2までしか上がらねえぜ!

112 23/05/03(水)12:29:07 No.1053292770

>定期的に開催していいと思うのはレイ50個貰えるミッションだと思う 有馬記念50個貰っても仕方ないから天皇賞春100個にして欲しい

113 23/05/03(水)12:29:20 No.1053292815

ダートはエルとオグリどれだけ虐待したかだと思う

114 23/05/03(水)12:29:28 No.1053292843

>キャラの技全部覚えさせるのに6時間は見積もってくださいって考えるとやっぱバランスおかしいって! >余る余らないは別として30分かけて0枚とかゲームとしてダメだろ! 煌めきだけが0からスタートの場合はね…実際はレイとマニーも使う

115 23/05/03(水)12:29:36 No.1053292875

>100個だとレアスキルLv2までしか上がらねえぜ! やっぱ要求数値おかしいだろ!!!!!

116 23/05/03(水)12:29:38 No.1053292879

虹蹄鉄でこいつ交換するようになってきた

117 23/05/03(水)12:29:47 No.1053292911

つまりそろそろ物凄いシューズの数を要求されるコンテンツが…

118 23/05/03(水)12:29:51 No.1053292943

>チャンピオンズていうかダートそんな余る?ダートの子の周回多いのかな TSオグリやってたら毎回2回踏むしダートの子も2回踏むのは割とある

119 23/05/03(水)12:29:54 No.1053292960

こいつを目玉報酬としてばら撒かれてもそんなに盛り上がらないのはわかるけど実際足りないからもっとばら撒いて欲しい

120 23/05/03(水)12:29:56 No.1053292971

>チャンピオンズていうかダートそんな余る?ダートの子の周回多いのかな 単純にチャンピオンズは二回出れるからだと思う

121 23/05/03(水)12:30:06 No.1053293012

ダートのレイはTSの頃に芝ダート両方走れる子を育成していたかで変わると思う

122 23/05/03(水)12:30:25 No.1053293103

1年前くらいに煌めき1000個くらい持ってて足りないことないだろ言ってた人を参考にしたのではってくらい要求されてる

123 23/05/03(水)12:30:43 No.1053293176

95人全員Lv5覚醒にヒント本全部消費で5000育成した時点で夢の煌めきは1600個余ってる 逆算するとやっぱり2000~3000育成付近が余り出すラインだろうね

124 23/05/03(水)12:31:00 No.1053293261

大昔の一周1万マニーしか稼げなかった時代を思い出す

125 23/05/03(水)12:31:04 No.1053293277

グラブルで欠片30000個持ってこいは吹いた

126 23/05/03(水)12:31:07 No.1053293293

昔は余り過ぎて調整ミスってスレが立ってた子なのに…

127 23/05/03(水)12:31:13 No.1053293326

足りないのはフレポ 後はスレ画も含めて全部余ってる

128 23/05/03(水)12:31:34 No.1053293432

>95人全員Lv5覚醒にヒント本全部消費で5000育成した時点で夢の煌めきは1600個余ってる >逆算するとやっぱり2000~3000育成付近が余り出すラインだろうね 無☆理

129 23/05/03(水)12:31:41 No.1053293468

>昔は余り過ぎて調整ミスってスレが立ってた子なのに… 単純に昔も調整ミスで今も調整ミスなだけでは?

130 23/05/03(水)12:31:43 No.1053293475

>単純にチャンピオンズは二回出れるからだと思う 自分はこれで東京大賞典の方が多いな…

131 23/05/03(水)12:31:44 No.1053293482

SSR確定チケ除くと虹結晶片が目玉報酬かな…

132 23/05/03(水)12:32:18 No.1053293641

フレポはモテモテサポカさえ引いて完凸すればどうにかなるのだろうか

133 23/05/03(水)12:32:24 No.1053293668

>95人全員Lv5覚醒にヒント本全部消費で5000育成した時点で夢の煌めきは1600個余ってる >逆算するとやっぱり2000~3000育成付近が余り出すラインだろうね これ2000のうちいくら2倍期間にやってたかもあるよな…

134 23/05/03(水)12:32:29 No.1053293689

地味にどうにかして欲しいのが使い道に乏しいサークルポイント 新規を考慮すれば大量に必要なのも困りものだけど

135 23/05/03(水)12:32:31 No.1053293699

まだ500個あるし大丈夫だろうって思いたいヒント本もあんまり使わないし

136 23/05/03(水)12:32:33 No.1053293706

調整ミスならミスで良いんだけど さっさと直せ

137 23/05/03(水)12:32:42 No.1053293744

スレ画の消費量が多すぎるから金ヒント本が足りなくなる前にこっちが足りなくなる 普通のヒント本はなくなるけど金ヒント本はあまりまくってるからフレポで交換もしばらくはしなくていいなってなった フレポ要求されること増えたし

138 23/05/03(水)12:33:11 No.1053293870

ラストエリクサー界隈では余ってるというのに

139 23/05/03(水)12:33:20 No.1053293910

ヒントはよく使う子のスキルを1レベルだけ上げてる

140 23/05/03(水)12:33:41 No.1053294017

今年はアニメで2キャラのGWで4キャラだから交換人数が単純に多いよねフレポ

141 23/05/03(水)12:33:43 No.1053294026

サークルポイントは使い道ないせいかサークル入る人も減ってソロプレイ増えてるよな

142 23/05/03(水)12:33:43 No.1053294028

そこまで周回しないせいもあるけどダートのレイが足りないぜ

143 23/05/03(水)12:34:33 No.1053294252

>今年はアニメで2キャラのGWで4キャラだから交換人数が単純に多いよねフレポ そしてレートが50ピース/30000ptなのがほんとに加減しろ莫迦

144 23/05/03(水)12:34:35 No.1053294265

みんなこれが足りないって言うってことはちゃんとヒントレベル上げてるん?

145 23/05/03(水)12:34:38 No.1053294284

>フレポはモテモテサポカさえ引いて完凸すればどうにかなるのだろうか 女神ラモーヌみたいなアニバ期間ガチャのサポカだと 必須サポカとはいえ1日に100ポイントずつくらいしか使ってもらえない 今儲かるのは根性ミラクルとスタミナスぺウィと長距離イベント時のボリクリだろうな

146 23/05/03(水)12:34:43 No.1053294312

>サークルポイントは使い道ないせいかサークル入る人も減ってソロプレイ増えてるよな 満員サークルのランキングをできるだけ押し上げなきゃって疲れるのよね

147 23/05/03(水)12:34:45 No.1053294326

>そこまで周回しないせいもあるけどダートのレイが足りないぜ まだ新デジたん覚醒しきれてないわ俺

148 23/05/03(水)12:35:07 No.1053294424

>そこまで周回しないせいもあるけどダートのレイが足りないぜ 追加ダートメンバーが追加ダートレイ要求で貯蓄自体がないってのはかなり影響してる 一応交換できるんだけどもね

149 23/05/03(水)12:35:22 No.1053294497

足りないって実感してる時のがゲームって面白いのでは?

150 23/05/03(水)12:35:28 No.1053294514

>サークルポイントは使い道ないせいかサークル入る人も減ってソロプレイ増えてるよな 本編更新がないからな…

151 23/05/03(水)12:35:35 No.1053294540

>足りないって実感してる時のがゲームって面白いのでは? いや?

152 23/05/03(水)12:35:54 No.1053294621

TSでオグリ耐久ローテやるとマイル中長距離とダートレイは滅茶苦茶貯まる 今更TSやりたくない?そうだね

153 23/05/03(水)12:36:37 No.1053294788

ファル子を覚醒させたいならファル子を育てろとはよく言われたもんだ

154 23/05/03(水)12:36:47 No.1053294831

>TSでオグリ耐久ローテやるとマイル中長距離とダートレイは滅茶苦茶貯まる >今更TSやりたくない?そうだね この前やったけど因子に寄与しないGII以下をショップのためだけに走らなきゃなのが地味にキツかった

155 23/05/03(水)12:36:51 No.1053294840

下メニューの蹄鉄マークが気になるから基本的には枯渇させてる

156 23/05/03(水)12:37:56 No.1053295120

足りない時にじゃあすぐ回収しに行こう!できないのはゲーム要素として面白くないよ

157 23/05/03(水)12:38:27 No.1053295261

まあ全てが満ち足りたら虚無しかないのは確かにそうなんだけど そうなんだけどさ…

158 23/05/03(水)12:38:30 No.1053295273

>足りない時にじゃあすぐ回収しに行こう!できないのはゲーム要素として面白くないよ 仮に育成終わらせても出ないとかあるから余計にね

159 23/05/03(水)12:38:34 No.1053295298

要求のバランスがおかしい…

160 23/05/03(水)12:38:55 No.1053295366

新規で出たキャラは覚醒できた状態で気持ちよく育成させてもらいたい

161 23/05/03(水)12:39:02 No.1053295398

>まあ全てが満ち足りたら虚無しかないのは確かにそうなんだけど >そうなんだけどさ… 育成そのものに満ち足りる要素が皆無なんだからそれ以外は快適にしろ

162 23/05/03(水)12:39:16 No.1053295474

>要求のバランスがおかしい… 余ってるって言ってたじゃないですか

163 23/05/03(水)12:39:17 No.1053295480

秋天JC有馬のレイは王道の距離かつクラシックとシニアの2回分走れるからどう転んでも余る

164 23/05/03(水)12:39:21 No.1053295505

贅沢言わないからドラガリみたいな月一有償パックみたいなのくれ

165 23/05/03(水)12:39:30 No.1053295540

やっぱりチャンミでいい成績出したいし…

166 23/05/03(水)12:40:00 No.1053295682

余裕ある人らも別に稼ぐつもりで回ってたわけでは間違いなくないからなこれに関しては というか最低ドロ保証くらいはつけろやとなる

167 23/05/03(水)12:40:03 No.1053295692

推しの実装待ちなら必須そうなレイは貯めておくのが一番

168 23/05/03(水)12:40:05 No.1053295702

覚醒に関してはそもそもウマが引けねえからレイで困ったことあんまりねぇわ ガッハッハ ハハ……

169 23/05/03(水)12:40:14 No.1053295742

>やっぱりチャンミでいい成績出したいし… 開催数が減ったから安心!

170 23/05/03(水)12:40:17 No.1053295761

シナリオ最後のレースは確定で落としていいと思う 現状でもそれなりの確率で落ちはするけどさ…

171 23/05/03(水)12:40:56 No.1053295944

>新規で出たキャラは覚醒できた状態で気持ちよく育成させてもらいたい 1発目でいいのが出来ちゃうと地味に凹むから覚醒させてからやりたいよね… 自分はキャラによっては3止なんで大体は開始できるんだけど

172 23/05/03(水)12:41:22 No.1053296060

>覚醒に関してはそもそもウマが引けねえからレイで困ったことあんまりねぇわ >ガッハッハ >ハハ…… 俺もそうだったんだけれどね… ウインディちゃんだけ本気だして引いたら全然ダートレイたりねえんだわ…

173 23/05/03(水)12:41:47 No.1053296188

ライトユーザーの方が基本ウマ引くし周回数少ないから確実に枯渇すると思う 廃人が足りるかといえば金ヒントあるから余裕出来る日は一生来ないだろうけども

174 23/05/03(水)12:41:54 No.1053296222

進化スキル来ちゃったから覚醒レベルはもう上げるのが前提だからな よっぽど二つ目の金スキルがゴミでもなければ

175 23/05/03(水)12:41:57 No.1053296238

>シナリオ最後のレースは確定で落としていいと思う >現状でもそれなりの確率で落ちはするけどさ… なんならURAにしろTSにしろGMにしろシナリオのオリジナル?レースは全戦確定ドロップでいいよ…

176 23/05/03(水)12:42:38 No.1053296434

>進化スキル来ちゃったから覚醒レベルはもう上げるのが前提だからな >よっぽど二つ目の金スキルがゴミでもなければ 少なくとも3はほぼ必須ではある

177 23/05/03(水)12:42:51 No.1053296495

>ライトユーザーの方が基本ウマ引くし周回数少ないから確実に枯渇すると思う >廃人が足りるかといえば金ヒントあるから余裕出来る日は一生来ないだろうけども まあ余裕できる日はそれこそレア本全部使い切った人位だと思う

178 23/05/03(水)12:42:52 No.1053296502

45回育成してそのレースで勝てって結構無茶な要求だよな

179 23/05/03(水)12:42:58 No.1053296531

>>要求のバランスがおかしい… >余ってるって言ってたじゃないですか 1キャラの覚醒の10個くらいしか使わないのに金ヒントMAXで120個使うのはおかしくないですか?

180 23/05/03(水)12:43:56 No.1053296836

フレポがマジで増えないのキツイって 逆にサクポが使い道無いって

181 23/05/03(水)12:43:57 No.1053296841

まあ3までは煌めき無しでも上がるから…って上げようとしてレイ不足通告されるのいいよね

182 23/05/03(水)12:43:57 No.1053296845

そういや忘れがちだけどBD-BOXのオマケについてたな煌めき…

183 23/05/03(水)12:44:07 No.1053296891

バランス調整が下手すぎるというか育成自体キツいのに育成入る前からキツイ要素入れるなと言いたい

184 23/05/03(水)12:44:36 No.1053297035

>進化スキル来ちゃったから覚醒レベルはもう上げるのが前提だからな >よっぽど二つ目の金スキルがゴミでもなければ シナリオ見れればいいからってキャラでも今までずっと金枠にしてきたんで急にやめるのもなぁと惰性で3にしてる 好きな子は微妙覚醒でも進化後名がよかったりとかで5にする

185 23/05/03(水)12:44:44 No.1053297071

>廃人が足りるかといえば金ヒントあるから余裕出来る日は一生来ないだろうけども レアヒント本の方が足りないから平気平気…って言いたいけど諦める押しまくってたらドロップするレースまで行かないから足りないのか

186 23/05/03(水)12:44:46 No.1053297075

なんなら今までURAの3レースのみだったのをGMでは年末3レース+グラマス1レースで今までよりチャンスは増えた これを緩和って言うか?と言われればそうだね

187 23/05/03(水)12:44:54 No.1053297118

どのスキルレベル上げていいか分からないから完全未着手だと貯まるしかないよ みんなせーのでスキルレベル上げるのやめよ

188 23/05/03(水)12:46:02 No.1053297436

>どのスキルレベル上げていいか分からないから完全未着手だと貯まるしかないよ よく使うウマ娘の絶対取るスキルの中で基礎180のスキル

189 23/05/03(水)12:46:11 No.1053297472

>なんなら今までURAの3レースのみだったのをGMでは年末3レース+グラマス1レースで今までよりチャンスは増えた >これを緩和って言うか?と言われればそうだね ジュニアで諦めるしなければ一応1回はチャンスあるんだなGMだと…

190 23/05/03(水)12:46:15 No.1053297483

>フレポはモテモテサポカさえ引いて完凸すればどうにかなるのだろうか 俺は代表は毎日50~70回借りられてるのにサポカは10~20回借りられてるだけだぞ モテモテサポカ出してもガチ勢をフォロワーに付けないとキツイ

191 23/05/03(水)12:46:26 No.1053297533

初期に使い道ないって言われてた反動でヤケクソみたいな数を要求するのやめてくれ

192 23/05/03(水)12:47:06 No.1053297711

脚質と距離コーナーは好きな子なら上げちゃえ どんな時でも使うとなるとあとは垂れウマくらいか

193 23/05/03(水)12:47:20 No.1053297772

フレポは死んだよ 何も考えずギャルピースを交換しちまった

194 23/05/03(水)12:47:35 No.1053297830

新規ってこれの数で困るもんなのか 気にしたこともなかったまあスキル上げてると目減りしてるのは感じるが

195 23/05/03(水)12:47:36 No.1053297834

今となってはライト勢はほぼみんな完凸三女神借りてくからね…

196 23/05/03(水)12:47:38 No.1053297845

俺はゴミだよ 推しの子はいるけれどこれ新衣装のがスキル強いかもしれない…で踏み出せないゴミだ ちなみにヒシアマ姐さんです

197 23/05/03(水)12:48:25 No.1053298069

今ミラコー完凸してる人と大多数のプレイヤー間でフレポの価値に差ありすぎだと思う あとキャンペーン系ショップの要求数はマジでいい加減に見直してくれ 全く嬉しくねえ

198 23/05/03(水)12:48:46 No.1053298157

>新規ってこれの数で困るもんなのか ☆3キャラ確定とかも増えたんで育成するキャラ絞らんと金スキルすら解放せずスッカスカになる

199 23/05/03(水)12:49:00 No.1053298228

>どのスキルレベル上げていいか分からないから完全未着手だと貯まるしかないよ >みんなせーのでスキルレベル上げるのやめよ 基礎ポイントが重い 他からの入手手段が少ない 育成するなら必ず取る 自分が好きなウマである この辺を考慮してとってくんだブライアンの本領発揮とかね

200 23/05/03(水)12:49:06 No.1053298252

>推しの子はいるけれどこれ新衣装のがスキル強いかもしれない…で踏み出せないゴミだ >ちなみにヒシアマ姐さんです 時期的にはいつ来てもおかしくないキャラだな…

201 23/05/03(水)12:49:13 No.1053298286

>俺はゴミだよ >推しの子はいるけれどこれ新衣装のがスキル強いかもしれない…で踏み出せないゴミだ >ちなみにヒシアマ姐さんです 推しが1人なら2衣装くらい分は頑張れる!というかレアヒントはもう無視でもいいかなって思う

202 23/05/03(水)12:49:51 No.1053298469

20必要ですってなった時にそもそも20周でちゃんと空くのかってのと溜まるまで誰育成すんの?って問題あるからね

203 23/05/03(水)12:50:01 No.1053298516

サービス開始時からずっとやってるけどマニーだけは未だにちょいちょいたりなくなる

204 23/05/03(水)12:50:11 No.1053298559

アマさんは修正でかなり強くなった側だから手間をかければちゃんと結果にコミットするぞ

205 23/05/03(水)12:50:41 No.1053298707

上でも言ってるけど一旦手持ちの数は置いといて0個からスタートしてキャラの技解放するのに1育成30分で1個手に入ったとしても6時間って計算なのがバランスおかしいのは言うまでもない

206 23/05/03(水)12:50:58 No.1053298779

どのスキルを上げれば良いかは割と簡単で絶対に取るスキルの中でコストの高いやつを上げれば良い サポカからLv3で貰えるスキルは2まで上げるとかの調節はする

207 23/05/03(水)12:51:02 No.1053298811

レイも要るぞ!

208 23/05/03(水)12:51:10 No.1053298837

マニーはサポカN上げ切ったら余裕できるのかと思ってたら全くゴールが見えてこねえ…

209 23/05/03(水)12:51:12 No.1053298843

>脚質と距離コーナーは好きな子なら上げちゃえ >どんな時でも使うとなるとあとは垂れウマくらいか ユキノアヤベカワカミとかは垂れウマ上げてるな あとは保険で一気持ちの一気を上げてあるなぁ育成中早い段階に取ったりするスタイルなんで

210 23/05/03(水)12:51:13 No.1053298854

フレポは桁が一桁足りないわ今の量では

211 23/05/03(水)12:51:13 No.1053298855

アマさんは執念がいい進化してるから割と使える側になった気がする 流石にトップとは行かないまでも

212 23/05/03(水)12:51:45 No.1053298994

後発に優しくないのはイベントサポカ復刻しない時点で分かってたことでは?

213 23/05/03(水)12:51:45 No.1053298995

TP一周30消費で上限100ってのも分からない

214 23/05/03(水)12:51:53 No.1053299040

>レイも要るぞ! まず半世紀の間春天を取り続けないと覚醒できないみたいなのおかしいと思わなかったのか

215 23/05/03(水)12:52:20 No.1053299184

フレポ大量に要求する期間があってもいいけどなんで被せるの…

216 23/05/03(水)12:52:27 No.1053299212

>後発に優しくないのはイベントサポカ復刻しない時点で分かってたことでは? 分かってるけどそれを直さないんだから文句言われても仕方ない

217 23/05/03(水)12:52:34 No.1053299243

レイに関してはもう毎月トレーナー試験やってくんね?ってなる

218 23/05/03(水)12:52:42 No.1053299281

>TP一周30消費で上限100ってのも分からない 15とまでは行かなくてもキリのいい20にしてほしい 再抽選しても50だから連続でやれるし

219 23/05/03(水)12:52:52 No.1053299328

>まず半世紀の間春天を取り続けないと覚醒できないみたいなのおかしいと思わなかったのか サポ貧時代に覚醒に助けを求めようとすると無理なのおかしいよね 春天超えたいから覚醒の金回復欲しいなぁで春天レイ要求とかさ!

220 23/05/03(水)12:53:58 No.1053299647

フレポピースに関してはリリース開始時のライスのピースの時点でレートおかしかったんだけど次に来たの二回目のGWでスペのピースぐらいでその時はめぼしい交換品チケットくらいだった 今回の二種類+四種類がほぼ同時期に来るのを取らせる気あるの?としか…

221 23/05/03(水)12:54:34 No.1053299800

推しがナリブで良かった…

222 23/05/03(水)12:54:49 No.1053299866

ギャルピースもサクポなら全部買えたんだけどな

223 23/05/03(水)12:54:56 No.1053299898

春天はなんだかんだで目標レースになってる子も多いから2倍期間に周回してた人だとそこそこ集まってるし… 後追いだとスレ画ほどではないにしろちょっと面倒なのはまあうn

224 23/05/03(水)12:55:12 No.1053299971

大差で勝つと貰いやすいって聞くけどそうでもない しょせんは確率だ

225 23/05/03(水)12:55:22 No.1053300009

初期キャラは覚醒しなくてもいいやつ多かったしろくすっぽスキル取れなかったけど今はLv5まで全部捨てるとこがないウマを更に割引きしなきゃいけないってのは結構な問題よね

226 23/05/03(水)12:55:41 No.1053300082

>推しがナリブで良かった… あれだけなんだこの実装タイミング距離専用かよとかめちゃめちゃ言われてたGAROUが活躍できてよかったね

227 23/05/03(水)12:55:53 No.1053300120

>大差で勝つと貰いやすいって聞くけどそうでもない >しょせんは確率だ ジュエルと女神像は割とみるけど煌きはみたことないな…あれも一応出るんだっけ?

228 23/05/03(水)12:56:47 No.1053300352

ギャルのピース脳死で交換してたらフレポが消えた… ヒント本の分が…ピース孵すからフレポかえして

229 23/05/03(水)12:56:53 No.1053300375

>初期キャラは覚醒しなくてもいいやつ多かったしろくすっぽスキル取れなかったけど今はLv5まで全部捨てるとこがないウマを更に割引きしなきゃいけないってのは結構な問題よね 覚醒取らなくていいレベルの子って今はっきり言ってもうその時点でダメみたいなもんだからな… ごくごく一部例外はいるけど

230 23/05/03(水)12:57:49 No.1053300616

スレッドを立てた人によって削除されました でも俺後追いがヒィヒィいいながら集めてる素材を「そんな素材3000個持ってるよ」みたいにするの気持ちいいから緩和しなくていいや

231 23/05/03(水)12:58:20 No.1053300757

これが足りなさすぎてヒント本余りまくる

232 23/05/03(水)12:58:45 No.1053300845

>大差で勝つと貰いやすいって聞くけどそうでもない >しょせんは確率だ >ジュエルと女神像は割とみるけど煌きはみたことないな…あれも一応出るんだっけ? 追加ボーナス枠では貰えなかったと思う 最後のレースとか貰えるレースでボーナス出ても貰えない時が普通にある

233 23/05/03(水)12:59:03 No.1053300929

>>推しがナリブで良かった… >あれだけなんだこの実装タイミング距離専用かよとかめちゃめちゃ言われてたGAROUが活躍できてよかったね まあ距離専用だから次の活躍はまた早くて半年後なんだが…

234 23/05/03(水)12:59:38 No.1053301070

春天はまあ割と走る子がいるとしてJBCレディスみたいなほぼ誰も走らないレイ要求されたら塩漬けになる

235 23/05/03(水)13:00:30 No.1053301322

>まあ距離専用だから次の活躍はまた早くて半年後なんだが… あんまり言いたくないけど活躍するだけマシよ

236 23/05/03(水)13:01:02 No.1053301487

このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ

237 23/05/03(水)13:01:07 No.1053301514

>追加ボーナス枠では貰えなかったと思う >最後のレースとか貰えるレースでボーナス出ても貰えない時が普通にある あーそういうことかURAFとか貰えるレースでの大差だと出やすいって話なのね そっちもあんま体感したことない気がするわ予選より決勝のほうが出てるかも?は思う

238 23/05/03(水)13:01:19 No.1053301567

なんやかんやでTS因子周回しまくったのでそこまで素材には困ってない 一部のダートレイはいまだに足りない

239 23/05/03(水)13:01:47 No.1053301697

>春天はまあ割と走る子がいるとしてJBCレディスみたいなほぼ誰も走らないレイ要求されたら塩漬けになる 現状ウララだけだねJBCレディス

240 23/05/03(水)13:02:04 No.1053301773

>このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ ライトユーザーは気にしないよ

241 23/05/03(水)13:02:43 No.1053301960

TS因子周回馬鹿みたいにしてたからレイは全部3桁以上あるからそこは安心だ

242 23/05/03(水)13:02:52 No.1053302004

距離や脚質直線コーナー金は3段階回あるからヒント本で上げるとお得感がすごい

243 23/05/03(水)13:02:58 No.1053302027

>>このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ >ライトユーザーは気にしないよ 技覚えさせたいライトユーザーが1番困ってるんですけど!

244 23/05/03(水)13:03:11 No.1053302080

スレ画もだけどさあ未だにマニー不足に悩まされるのおかしいだろ

245 23/05/03(水)13:03:16 No.1053302114

>なんやかんやでTS因子周回しまくったのでそこまで素材には困ってない >一部のダートレイはいまだに足りない 追加3場のは時期がね…

246 23/05/03(水)13:03:26 No.1053302149

真のライトユーザーというのがどう感じてるかは知らんが 始めた当初はサポポマニー足りねえで育てるサポカすら厳選してたな

247 23/05/03(水)13:03:40 No.1053302196

進化スキル実装前ならそこまで気にしなくても良かったんだけどね…

248 23/05/03(水)13:03:54 No.1053302265

せっかくコパを取ったのにしばらく覚醒レベル上げれなかった

249 23/05/03(水)13:03:56 No.1053302276

>>>このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ >>ライトユーザーは気にしないよ >技覚えさせたいライトユーザーが1番困ってるんですけど! シナリオ読んで満足するでしょ

250 23/05/03(水)13:04:15 No.1053302360

金スキルのヒントはちょっとどころでなく重いけど永続と考えると妥当な数なのか

251 23/05/03(水)13:04:21 No.1053302395

足りない頃はフジキセキショーが有難かったな あいつマニーとサポポを10万単位でポンとくれよる

252 23/05/03(水)13:04:23 No.1053302403

>せっかくコパを取ったのにしばらく覚醒レベル上げれなかった 3で止まってるや…

253 23/05/03(水)13:04:24 No.1053302405

ライトユーザーは気にしてないと思う 気になる時点でそこから抜け出してる

254 23/05/03(水)13:04:29 No.1053302422

>>>>このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ >>>ライトユーザーは気にしないよ >>技覚えさせたいライトユーザーが1番困ってるんですけど! >シナリオ読んで満足するでしょ シナリオ読んで満足するならアプリ自体入れないだろYouTubeだけで良いじゃん

255 23/05/03(水)13:04:49 No.1053302505

>真のライトユーザーというのがどう感じてるかは知らんが >始めた当初はサポポマニー足りねえで育てるサポカすら厳選してたな でも1番楽しかった時期

256 23/05/03(水)13:04:50 No.1053302506

ライトユーザーの感覚がはっきりしないから話しにくくないかなぁそこは

257 23/05/03(水)13:05:02 No.1053302570

>せっかくコパを取ったのにしばらく覚醒レベル上げれなかった あいつ上げた上でなお金スキル取る余裕がないくらいカツカツなんだよなあ

258 23/05/03(水)13:05:23 No.1053302665

>金スキルのヒントはちょっとどころでなく重いけど永続と考えると妥当な数なのか とはいえ好きだから使うとかじゃなくて強いから使うとかだとキャラが使われなくなるパターンがあるからな

259 23/05/03(水)13:05:44 No.1053302748

そもそも覚醒レベル上げられなくて嘆いてる人がいるんだから気にしてないは通らないでしょ

260 23/05/03(水)13:06:07 No.1053302852

TS長すぎて一回離れちゃったからレイが本当に足りない

261 23/05/03(水)13:06:15 No.1053302896

ライトユーザーの実態が自分の想像する都合のいい存在になってる

262 23/05/03(水)13:06:43 No.1053303004

>とはいえ好きだから使うとかじゃなくて強いから使うとかだとキャラが使われなくなるパターンがあるからな 好きでも別衣装来るとどうやっても両方使えないってパターンもある

263 23/05/03(水)13:06:56 No.1053303059

俺が困ってるって言ってんだろ!ライトユーザーがどうとか関係ねえ!

264 23/05/03(水)13:07:09 No.1053303109

>TS長すぎて一回離れちゃったからレイが本当に足りない シナリオあると目標のせいで好きなキャラだけ育成してるとかたよりがね… そのターンの別レイは集められないわけだから

265 23/05/03(水)13:07:15 No.1053303140

>俺が困ってるって言ってんだろ!ライトユーザーがどうとか関係ねえ! 俺はライトユーザーだけど貴様は?

266 23/05/03(水)13:08:16 No.1053303418

>>>>>このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ >>>>ライトユーザーは気にしないよ >>>技覚えさせたいライトユーザーが1番困ってるんですけど! >>シナリオ読んで満足するでしょ >シナリオ読んで満足するならアプリ自体入れないだろYouTubeだけで良いじゃん あそこ育成シナリオ満足に読めないぞ

267 23/05/03(水)13:09:09 No.1053303641

足りる足りないでいうと一日一育成だと全く足りないだろつ 仕方ねえな…立って育成するしか

268 23/05/03(水)13:09:50 No.1053303810

レイが足りるかどうかはマジで因子やってるかどうかがもろに出るね

269 23/05/03(水)13:12:40 No.1053304517

ウマ娘によって育成のついでに取れる素材は決まってるから足りないのは足りないからね…

270 23/05/03(水)13:14:51 No.1053305077

レイと煌めきはもっと配れ

271 23/05/03(水)13:15:31 No.1053305254

これとレイは 育成回数の差が物を言うな

272 23/05/03(水)13:15:43 No.1053305298

「」レーナー上 強化アイテムを貯めるとは大そうなことではない 毎日5回アオハルGI21~27戦因子周回を繰り返しつつ最新シナリオで5回本育成をする可能ならTSでレース漬けにしてマニーも貯めてレンタル因子もSSランク付近の安くかつ神因子を見つけ出して使い倒すそれを半年続けるそれだけで強化アイテムは余る

273 23/05/03(水)13:16:23 No.1053305470

暇人!

274 23/05/03(水)13:17:58 No.1053305895

>「」レーナー上 強化アイテムを貯めるとは大そうなことではない もうやめてくれ 私はお前のマウントが嫌いだ

275 23/05/03(水)13:18:47 No.1053306092

1日1育成忙しかったら0かな?

276 23/05/03(水)13:19:02 No.1053306153

ヒント本つぎ込んだのまだ推し1人とクリオグリのスリセだけだから余裕だぜ~

277 23/05/03(水)13:19:35 No.1053306312

タキオンがレポート書いてくれるなら育成やりまくるんだけどなー!かーっ!

278 23/05/03(水)13:21:16 No.1053306760

春天レイが足りないよー!

279 23/05/03(水)13:24:32 No.1053307682

>春天レイが足りないよー! おのれマックイーン

280 23/05/03(水)13:26:37 No.1053308290

育成素材は全部常時3倍くらいでもいいぐらいだぜ! 見ろよ!長距離レイの必要数!

281 23/05/03(水)13:28:05 No.1053308658

ハッキリ言って毎日1育成やってるだけでもえらいと思う

282 23/05/03(水)13:30:04 No.1053309293

サクポとかもっと新規にばら撒いたれよとは思う スピナリブとかスピスズカでも嬉しいだろうし

283 23/05/03(水)13:30:28 No.1053309406

こいつのせいでヒントレベルを上げられなくなった

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