23/05/03(水)11:41:04 タキオ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1683081664725.png 23/05/03(水)11:41:04 No.1053279957
タキオンのレポートがどうこう言われてますが自分としてはこっちの配布数の方をなんとかして欲しい
1 23/05/03(水)11:42:13 No.1053280274
育成一回やって1枚も出ないがあるとか頭おかしくなりそうなやつ
2 23/05/03(水)11:43:17 No.1053280594
これのせいで折角新キャラ引いても育成出来ないとか毎回起こる
3 23/05/03(水)11:44:10 No.1053280818
サービス開始時は常にドロップ二倍でキャラも少なかったから古参と新参で文字通り所持数の桁が違う
4 23/05/03(水)11:45:08 No.1053281094
デイリーレースでゲット出来るようにしろ
5 23/05/03(水)11:46:00 No.1053281321
2倍の時に因子周回してればゴリゴリ貯まる
6 23/05/03(水)11:47:00 No.1053281580
>2倍の時に因子周回してればゴリゴリ貯まる 常に2倍にしろ
7 23/05/03(水)11:47:10 No.1053281620
ぶっちゃけこれ以前にマニーすら足りてない
8 23/05/03(水)11:47:29 No.1053281716
そもそもライトユーザーは因子周回なんてやらないんだ…
9 23/05/03(水)11:47:42 No.1053281793
競技場の箱に入れない?
10 23/05/03(水)11:48:32 No.1053282041
ヒント本使わなければ減らないぜ
11 23/05/03(水)11:49:49 No.1053282378
>ヒント本使わなければ減らないぜ 覚醒レベル上げるのにいるんだけど!
12 23/05/03(水)11:50:24 No.1053282542
ライトユザーならそんなに使うことないのでは?
13 23/05/03(水)11:50:48 No.1053282654
でも足りなくなるぐらいに大きな価値が生まれたことは喜ばしい…?
14 23/05/03(水)11:51:14 No.1053282765
キャラの追加ペース早いからキャラ追いかけてるだけでもあっという間に枯渇する
15 23/05/03(水)11:51:40 No.1053282910
>でも足りなくなるぐらいに大きな価値が生まれたことは喜ばしい…? 気を確かにしろ
16 23/05/03(水)11:52:22 No.1053283111
>ライトユザーならそんなに使うことないのでは? ヒントレベルは無視しても覚醒レベルは無視出来ないし
17 23/05/03(水)11:53:02 No.1053283286
新キャラ引いても育成に回せないゲームバランスなのどうかと思う
18 23/05/03(水)11:53:45 No.1053283514
初期はほぼアイテム2倍がデフォかつURAという最短シナリオのみだったんであの頃ぶん回してると今でもめっちゃ余る
19 23/05/03(水)11:53:50 No.1053283550
入手率から交換レートまで絞るほどのアイテムじゃねぇよこれと思う時はある
20 23/05/03(水)11:54:37 No.1053283758
>覚醒レベル上げるのにいるんだけど! 覚醒のほうって大していらなくない?まあこっちで足りてないって人がいないわけはないんだけど その場合マニーのほうがやばそう
21 23/05/03(水)11:55:18 No.1053283930
クローバー交換にこれが並ぶのも時間の問題だな!
22 23/05/03(水)11:55:25 No.1053283969
ひたすら育成するしかねえ
23 23/05/03(水)11:55:37 No.1053284020
よくあるよな元々そんな使わないから余ってるし使い道くれって要望だすと追加要素では異常なまでに要求されるやつ
24 23/05/03(水)11:55:39 No.1053284030
いつのまにか全然足りなくなったと思ったらヒントの消費量えげつない…ヒント本も全然足りねぇ…
25 23/05/03(水)11:56:26 No.1053284265
>>覚醒レベル上げるのにいるんだけど! >覚醒のほうって大していらなくない?まあこっちで足りてないって人がいないわけはないんだけど >その場合マニーのほうがやばそう 1育成で0枚もありえるアイテムが12枚もいるんですけど?
26 23/05/03(水)11:56:54 No.1053284371
>でも足りなくなるぐらいに大きな価値が生まれたことは喜ばしい…? 加 莫
27 23/05/03(水)11:57:26 No.1053284510
常に2倍と言わずとも対象レースでは確実に落ちてくれ… それだけでもかなり違う
28 23/05/03(水)11:57:59 No.1053284632
サポートptだけはなんか貯まっていく…
29 23/05/03(水)11:58:24 No.1053284737
特定のレイもマニーも枯渇しやすい
30 23/05/03(水)11:58:42 No.1053284839
マニーってどんくらいだっけ500000もあればフル覚醒できるっけ? 煌めきは0個もありえるから12個確保するまでにマニー貯まるか今なら
31 23/05/03(水)11:58:52 No.1053284886
仮に1育成30分で1枚手に入る計算したとして6時間かかる計算になりますよ 頭おかしいのか
32 23/05/03(水)11:59:06 No.1053284939
サービスはじまって暫くの2倍期間で貯めてたけどヒント3まで上げるのを数キャラやってたら枯渇したな 1だけ薄く広く上げてると下級本の方が足りなくなりそう
33 23/05/03(水)11:59:12 No.1053284963
ヒント本で使い切るとマジで代替手段ないから困る
34 23/05/03(水)11:59:20 No.1053285009
あんなにあった蹄鉄がみるみる
35 23/05/03(水)11:59:42 No.1053285095
ヒント本に手を付けると本当にヤバイ消費
36 23/05/03(水)11:59:53 No.1053285130
GMだと1育成で2~3個くらい貰えない?
37 23/05/03(水)12:00:49 No.1053285386
>GMだと1育成で2~3個くらい貰えない? 普通に0もあるけど…
38 23/05/03(水)12:01:09 No.1053285460
GMも単純に運だけどドロップするレースが他シナリオより1つ多い分お得だとは思う
39 23/05/03(水)12:02:27 No.1053285798
「」が使い道なくて余るなんて言ってたから
40 23/05/03(水)12:02:36 No.1053285840
URAF決勝・TSC最終戦・GMは確定にしてくれよもう
41 23/05/03(水)12:02:37 No.1053285843
仮に1個確定だったとしても少ないんですよ!
42 23/05/03(水)12:03:34 No.1053286073
>仮に1個確定だったとしても少ないんですよ! 覚醒の12個だと12周じゃマニーの方が足りない感じになるけどレアヒントLv3だとマジで周回換算したくないってなる…
43 23/05/03(水)12:03:50 No.1053286164
かーっ!アイテム余って辛いわーっ! とか言ってると法外な量を要求してくるコンテンツ作るのがサイゲだぞ
44 23/05/03(水)12:04:04 No.1053286227
レアスキルのヒントレベル上げちゃったらもう…ネ
45 23/05/03(水)12:04:17 No.1053286289
>「」が使い道なくて余るなんて言ってたから >加 >莫
46 23/05/03(水)12:04:33 No.1053286358
>かーっ!アイテム余って辛いわーっ! >とか言ってると法外な量を要求してくるコンテンツ作るのがサイゲだぞ 何年運営やっても成長しねえな…
47 23/05/03(水)12:04:39 No.1053286384
レアスキルLV3で120個だっけ?
48 23/05/03(水)12:05:23 No.1053286573
単純に2000育成を超えたあたりから余り始める まあ5000育成してようとガチャチケ買ってると今回のギャルピースでフレポはほぼ枯渇するんだけど
49 23/05/03(水)12:06:49 No.1053286947
フレポはサポカ借りられてないと全然貯まらないな
50 23/05/03(水)12:07:29 No.1053287109
余ってるって言ってる層はすげえなって思ってる…
51 23/05/03(水)12:09:33 No.1053287656
初期で辞めたエアプなら言うかもしんない
52 23/05/03(水)12:09:37 No.1053287680
初期からやっててレアスキルのヒント上げてなければ余るよ
53 23/05/03(水)12:10:31 No.1053287917
>初期からやっててレアスキルのヒント上げてなければ余るよ ×余ってる ○使ってない
54 23/05/03(水)12:10:45 No.1053287998
育成回数も大事なんだけどレアスキルのレベルを考えなしに上げるとやばい まあ上級本腐らせないと考えれば悪くは無いんだけど
55 23/05/03(水)12:12:01 No.1053288330
今となっては余るポイントなんてサクポくらいよ
56 23/05/03(水)12:12:15 No.1053288387
余ってるんじゃなくて使ってないだけじゃんって話もこの手のスレでは結構見かけるよね
57 23/05/03(水)12:12:40 No.1053288506
>レアスキルLV3で120個だっけ? >加 >莫
58 23/05/03(水)12:12:48 No.1053288533
>余ってるんじゃなくて使ってないだけじゃんって話もこの手のスレでは結構見かけるよね ヒントレベル上げてたら余るわけ無いからな
59 23/05/03(水)12:13:08 No.1053288628
ヒントレベルアップは強いんだけど微妙に実感しにくいんだよな 1つ最大まで上げたところで1個取れるスキルが増えるか増えないかだから使いあぐねてる
60 23/05/03(水)12:13:15 No.1053288652
>今となっては余るポイントなんてサクポくらいよ それ言ってると突然要求してくるから残しとこうぜ まあ残すも残さないも使い道がウララしかないから溜まる一方なんだけど
61 23/05/03(水)12:13:27 No.1053288709
昔100単位であったはずなのに今カツカツだよ
62 23/05/03(水)12:13:30 No.1053288737
対人ガチでやってないんでお気に入りの子しか上げてないから結構温存はできてる
63 23/05/03(水)12:13:48 No.1053288813
使ってないというか一回で120個も消費する奴ホイホイやれんわ!
64 23/05/03(水)12:14:06 No.1053288889
サイゲのゲームで余るは禁句なんだ
65 23/05/03(水)12:14:17 No.1053288953
>ヒントレベルアップは強いんだけど微妙に実感しにくいんだよな >1つ最大まで上げたところで1個取れるスキルが増えるか増えないかだから使いあぐねてる ブルボンの脱出術を3にするとか餓狼の各種スキルを3にするみたいな重いのを軽くする この辺安くなるとかなり実感できるよ
66 23/05/03(水)12:14:39 No.1053289058
下位ヒントはLv3にしてるけどレアは上げてもLv1みたいな人いそう まあ自分がそうなんだけど
67 23/05/03(水)12:14:44 No.1053289081
コーナー巧者とかは2まで上げて育成中に3貰うのを狙ってる
68 23/05/03(水)12:14:48 No.1053289099
>まあ残すも残さないも使い道がウララしかないから溜まる一方なんだけど ウララはフレポや
69 23/05/03(水)12:15:08 No.1053289182
ヒントはSP180とか元が高いやつを1,2上げるくらいにしか使ってないからあまり減ってない
70 23/05/03(水)12:15:18 No.1053289225
ヒント上げてもどうせ陳腐化するし…ここは見! ってなってるのが俺だ
71 23/05/03(水)12:15:29 No.1053289262
序盤でラモーヌのトレ効上げたいなら速度スキルさっさと取りたいのでヒントレベルははマジで重要
72 23/05/03(水)12:15:54 No.1053289364
>ヒント上げてもどうせ陳腐化するし…ここは見! >ってなってるのが俺だ 性能度外視で推しに使うんだ!が実際正しい楽しみ方な気がする
73 23/05/03(水)12:16:06 No.1053289416
サクポはいつ何が追加されるか分からんし一定数は確保しておきたい
74 23/05/03(水)12:16:14 No.1053289461
>下位ヒントはLv3にしてるけどレアは上げてもLv1みたいな人いそう >まあ自分がそうなんだけど わかる…レアヒントまで上げる余裕無いし下位ヒントさえあげれば結構育成快適になる これでも煌めき足りないけど
75 23/05/03(水)12:16:26 No.1053289508
もうスキル本も余ってきたし交換してないわ
76 23/05/03(水)12:17:01 No.1053289632
ファン数25億の初期からやってる勢だけど余ってるよ ヒント本が足りないよ
77 23/05/03(水)12:17:02 No.1053289640
シナリオ更新停止してるから一時的にだぶついてるだけよねサクポ
78 23/05/03(水)12:17:20 No.1053289727
安めでも垂れウマとかヒント3突っ込めると初期のSPで取れるしレースの安定感増す…
79 23/05/03(水)12:19:16 No.1053290255
ヒント本全然手を付けてないけどそんなに要求されるのか……
80 23/05/03(水)12:19:46 No.1053290386
正直エンドコンテンツだと思ってるからミッション以外で一切ヒント本に手出してない 別衣装出ても当然だけど引き継げないしね
81 23/05/03(水)12:20:18 No.1053290525
ヒント本はエンドコンテンツなのは正しい 覚醒レベルはお前前提だろふざけてんのか
82 23/05/03(水)12:20:34 No.1053290582
TSの因子周回で酷使したキャラとチャンミで最後の悪足搔きでしか使ってないけどカッツカツだな
83 23/05/03(水)12:20:41 No.1053290617
薄く広くやってると本が偏って消費されるけど煌めきはまあ大丈夫
84 23/05/03(水)12:21:24 No.1053290797
印紙周回千回とかやってるから余ってるよ
85 23/05/03(水)12:21:57 No.1053290950
ライトユーザーは覚醒はともかくヒントレベルなんて上げないんじゃないの
86 23/05/03(水)12:21:58 No.1053290958
覚醒って煌き12個よりマニーとレイのほうがきつくない?貯蓄抜きにすれば最大50枚だし
87 23/05/03(水)12:22:17 No.1053291028
下位は1上げるだけならあまり使わないから色んなキャラで有用スキルのみLv1の状態になってる…
88 23/05/03(水)12:22:20 No.1053291041
>ぶっちゃけこれ以前にマニーすら足りてない 優勝レイもめちゃくちゃ偏る 春天ばっかり要求しないで欲しい
89 23/05/03(水)12:22:56 No.1053291204
高松宮記念のレイ足りなすぎる…
90 23/05/03(水)12:23:00 No.1053291230
ヒントレベル4のサポカから4と1で分割して貰うのが嫌だから1だけキャラ側で上げてる
91 23/05/03(水)12:23:10 No.1053291283
グラブルの砂くらいのドロ率にして
92 23/05/03(水)12:23:11 No.1053291290
レイは偏るよね 有馬は嫌というほど余ってるしダービーオークス春天は常に足りない
93 23/05/03(水)12:23:23 No.1053291333
金スキルのヒントレベル上げたのはタイシンだけだな…
94 23/05/03(水)12:23:28 No.1053291359
>ヒント本全然手を付けてないけどそんなに要求されるのか…… レアヒント本と通常ヒント本の数が合ってないからね 2~3人十分なラインまで上げるくらいは配られてる
95 23/05/03(水)12:23:33 No.1053291381
なんでヒントLv1あげるだけでもこれ使うんだよ…
96 23/05/03(水)12:24:06 No.1053291511
>下位は1上げるだけならあまり使わないから色んなキャラで有用スキルのみLv1の状態になってる… 育成中保険で取るから…て感じで金回復持ってる子の下位がLv1になっててちょっともったいなかったか?ってなってるわ いやよく考えたらそんな育成してないじゃんこのキャラって
97 23/05/03(水)12:24:21 No.1053291567
余ってるから何に使うのかと思ったらスキルレベル上げに使うのか 全然上げてないな…
98 23/05/03(水)12:24:25 No.1053291588
限定ショップ改修は地味に有難かった
99 23/05/03(水)12:24:39 No.1053291638
>覚醒って煌き12個よりマニーとレイのほうがきつくない?貯蓄抜きにすれば最大50枚だし そっちはTS時代に折れなかった奴なら死ぬほど余る ガチ勢なら片っ端から使ってもマニーは4000万くらい余ってるはず
100 23/05/03(水)12:24:54 No.1053291707
レイは短距離とオークスが全然無いわ 春天は中長距離育成でいつも走ってたから余裕ある
101 23/05/03(水)12:25:04 No.1053291742
>なんでヒントLv1あげるだけでもこれ使うんだよ… 低レアは本だけでいいよね… おかげで緑のヒント本が3桁あるのに使いたいと思わない…
102 23/05/03(水)12:25:15 No.1053291782
>ヒントレベル4のサポカから4と1で分割して貰うのが嫌だから1だけキャラ側で上げてる ヒント貰った時1回目が4で次同じの引いて1貰うとちょっと損した気になるよね
103 23/05/03(水)12:26:59 No.1053292214
これ100個ほしい
104 23/05/03(水)12:27:20 No.1053292304
足りないのがクラシック全般・高松宮・天皇賞春 悲しいぐらいに余るのが大阪・宝塚・秋天・ジャパンC・有馬・マイルCS・チャンピオンズC
105 23/05/03(水)12:27:34 No.1053292376
>これ100個ほしい もっと欲張れ
106 23/05/03(水)12:27:46 No.1053292426
定期的に開催していいと思うのはレイ50個貰えるミッションだと思う
107 23/05/03(水)12:28:07 No.1053292510
キャラの技全部覚えさせるのに6時間は見積もってくださいって考えるとやっぱバランスおかしいって! 余る余らないは別として30分かけて0枚とかゲームとしてダメだろ!
108 23/05/03(水)12:28:16 No.1053292550
>これ100個ほしい レアヒント本2冊くらいで100個売りたい 煌めきは因子周回してるとめっちゃ余るんよー
109 23/05/03(水)12:28:31 No.1053292615
チャンピオンズていうかダートそんな余る?ダートの子の周回多いのかな
110 23/05/03(水)12:28:49 No.1053292681
正直ヒントレベル上げても大差ないから上げる価値ないと思うよ よっぽど推しなら良いけど無闇に上げるもんではないと思う
111 23/05/03(水)12:28:58 No.1053292736
>これ100個ほしい 100個だとレアスキルLv2までしか上がらねえぜ!
112 23/05/03(水)12:29:07 No.1053292770
>定期的に開催していいと思うのはレイ50個貰えるミッションだと思う 有馬記念50個貰っても仕方ないから天皇賞春100個にして欲しい
113 23/05/03(水)12:29:20 No.1053292815
ダートはエルとオグリどれだけ虐待したかだと思う
114 23/05/03(水)12:29:28 No.1053292843
>キャラの技全部覚えさせるのに6時間は見積もってくださいって考えるとやっぱバランスおかしいって! >余る余らないは別として30分かけて0枚とかゲームとしてダメだろ! 煌めきだけが0からスタートの場合はね…実際はレイとマニーも使う
115 23/05/03(水)12:29:36 No.1053292875
>100個だとレアスキルLv2までしか上がらねえぜ! やっぱ要求数値おかしいだろ!!!!!
116 23/05/03(水)12:29:38 No.1053292879
虹蹄鉄でこいつ交換するようになってきた
117 23/05/03(水)12:29:47 No.1053292911
つまりそろそろ物凄いシューズの数を要求されるコンテンツが…
118 23/05/03(水)12:29:51 No.1053292943
>チャンピオンズていうかダートそんな余る?ダートの子の周回多いのかな TSオグリやってたら毎回2回踏むしダートの子も2回踏むのは割とある
119 23/05/03(水)12:29:54 No.1053292960
こいつを目玉報酬としてばら撒かれてもそんなに盛り上がらないのはわかるけど実際足りないからもっとばら撒いて欲しい
120 23/05/03(水)12:29:56 No.1053292971
>チャンピオンズていうかダートそんな余る?ダートの子の周回多いのかな 単純にチャンピオンズは二回出れるからだと思う
121 23/05/03(水)12:30:06 No.1053293012
ダートのレイはTSの頃に芝ダート両方走れる子を育成していたかで変わると思う
122 23/05/03(水)12:30:25 No.1053293103
1年前くらいに煌めき1000個くらい持ってて足りないことないだろ言ってた人を参考にしたのではってくらい要求されてる
123 23/05/03(水)12:30:43 No.1053293176
95人全員Lv5覚醒にヒント本全部消費で5000育成した時点で夢の煌めきは1600個余ってる 逆算するとやっぱり2000~3000育成付近が余り出すラインだろうね
124 23/05/03(水)12:31:00 No.1053293261
大昔の一周1万マニーしか稼げなかった時代を思い出す
125 23/05/03(水)12:31:04 No.1053293277
グラブルで欠片30000個持ってこいは吹いた
126 23/05/03(水)12:31:07 No.1053293293
昔は余り過ぎて調整ミスってスレが立ってた子なのに…
127 23/05/03(水)12:31:13 No.1053293326
足りないのはフレポ 後はスレ画も含めて全部余ってる
128 23/05/03(水)12:31:34 No.1053293432
>95人全員Lv5覚醒にヒント本全部消費で5000育成した時点で夢の煌めきは1600個余ってる >逆算するとやっぱり2000~3000育成付近が余り出すラインだろうね 無☆理
129 23/05/03(水)12:31:41 No.1053293468
>昔は余り過ぎて調整ミスってスレが立ってた子なのに… 単純に昔も調整ミスで今も調整ミスなだけでは?
130 23/05/03(水)12:31:43 No.1053293475
>単純にチャンピオンズは二回出れるからだと思う 自分はこれで東京大賞典の方が多いな…
131 23/05/03(水)12:31:44 No.1053293482
SSR確定チケ除くと虹結晶片が目玉報酬かな…
132 23/05/03(水)12:32:18 No.1053293641
フレポはモテモテサポカさえ引いて完凸すればどうにかなるのだろうか
133 23/05/03(水)12:32:24 No.1053293668
>95人全員Lv5覚醒にヒント本全部消費で5000育成した時点で夢の煌めきは1600個余ってる >逆算するとやっぱり2000~3000育成付近が余り出すラインだろうね これ2000のうちいくら2倍期間にやってたかもあるよな…
134 23/05/03(水)12:32:29 No.1053293689
地味にどうにかして欲しいのが使い道に乏しいサークルポイント 新規を考慮すれば大量に必要なのも困りものだけど
135 23/05/03(水)12:32:31 No.1053293699
まだ500個あるし大丈夫だろうって思いたいヒント本もあんまり使わないし
136 23/05/03(水)12:32:33 No.1053293706
調整ミスならミスで良いんだけど さっさと直せ
137 23/05/03(水)12:32:42 No.1053293744
スレ画の消費量が多すぎるから金ヒント本が足りなくなる前にこっちが足りなくなる 普通のヒント本はなくなるけど金ヒント本はあまりまくってるからフレポで交換もしばらくはしなくていいなってなった フレポ要求されること増えたし
138 23/05/03(水)12:33:11 No.1053293870
ラストエリクサー界隈では余ってるというのに
139 23/05/03(水)12:33:20 No.1053293910
ヒントはよく使う子のスキルを1レベルだけ上げてる
140 23/05/03(水)12:33:41 No.1053294017
今年はアニメで2キャラのGWで4キャラだから交換人数が単純に多いよねフレポ
141 23/05/03(水)12:33:43 No.1053294026
サークルポイントは使い道ないせいかサークル入る人も減ってソロプレイ増えてるよな
142 23/05/03(水)12:33:43 No.1053294028
そこまで周回しないせいもあるけどダートのレイが足りないぜ
143 23/05/03(水)12:34:33 No.1053294252
>今年はアニメで2キャラのGWで4キャラだから交換人数が単純に多いよねフレポ そしてレートが50ピース/30000ptなのがほんとに加減しろ莫迦
144 23/05/03(水)12:34:35 No.1053294265
みんなこれが足りないって言うってことはちゃんとヒントレベル上げてるん?
145 23/05/03(水)12:34:38 No.1053294284
>フレポはモテモテサポカさえ引いて完凸すればどうにかなるのだろうか 女神ラモーヌみたいなアニバ期間ガチャのサポカだと 必須サポカとはいえ1日に100ポイントずつくらいしか使ってもらえない 今儲かるのは根性ミラクルとスタミナスぺウィと長距離イベント時のボリクリだろうな
146 23/05/03(水)12:34:43 No.1053294312
>サークルポイントは使い道ないせいかサークル入る人も減ってソロプレイ増えてるよな 満員サークルのランキングをできるだけ押し上げなきゃって疲れるのよね
147 23/05/03(水)12:34:45 No.1053294326
>そこまで周回しないせいもあるけどダートのレイが足りないぜ まだ新デジたん覚醒しきれてないわ俺
148 23/05/03(水)12:35:07 No.1053294424
>そこまで周回しないせいもあるけどダートのレイが足りないぜ 追加ダートメンバーが追加ダートレイ要求で貯蓄自体がないってのはかなり影響してる 一応交換できるんだけどもね
149 23/05/03(水)12:35:22 No.1053294497
足りないって実感してる時のがゲームって面白いのでは?
150 23/05/03(水)12:35:28 No.1053294514
>サークルポイントは使い道ないせいかサークル入る人も減ってソロプレイ増えてるよな 本編更新がないからな…
151 23/05/03(水)12:35:35 No.1053294540
>足りないって実感してる時のがゲームって面白いのでは? いや?
152 23/05/03(水)12:35:54 No.1053294621
TSでオグリ耐久ローテやるとマイル中長距離とダートレイは滅茶苦茶貯まる 今更TSやりたくない?そうだね
153 23/05/03(水)12:36:37 No.1053294788
ファル子を覚醒させたいならファル子を育てろとはよく言われたもんだ
154 23/05/03(水)12:36:47 No.1053294831
>TSでオグリ耐久ローテやるとマイル中長距離とダートレイは滅茶苦茶貯まる >今更TSやりたくない?そうだね この前やったけど因子に寄与しないGII以下をショップのためだけに走らなきゃなのが地味にキツかった
155 23/05/03(水)12:36:51 No.1053294840
下メニューの蹄鉄マークが気になるから基本的には枯渇させてる
156 23/05/03(水)12:37:56 No.1053295120
足りない時にじゃあすぐ回収しに行こう!できないのはゲーム要素として面白くないよ
157 23/05/03(水)12:38:27 No.1053295261
まあ全てが満ち足りたら虚無しかないのは確かにそうなんだけど そうなんだけどさ…
158 23/05/03(水)12:38:30 No.1053295273
>足りない時にじゃあすぐ回収しに行こう!できないのはゲーム要素として面白くないよ 仮に育成終わらせても出ないとかあるから余計にね
159 23/05/03(水)12:38:34 No.1053295298
要求のバランスがおかしい…
160 23/05/03(水)12:38:55 No.1053295366
新規で出たキャラは覚醒できた状態で気持ちよく育成させてもらいたい
161 23/05/03(水)12:39:02 No.1053295398
>まあ全てが満ち足りたら虚無しかないのは確かにそうなんだけど >そうなんだけどさ… 育成そのものに満ち足りる要素が皆無なんだからそれ以外は快適にしろ
162 23/05/03(水)12:39:16 No.1053295474
>要求のバランスがおかしい… 余ってるって言ってたじゃないですか
163 23/05/03(水)12:39:17 No.1053295480
秋天JC有馬のレイは王道の距離かつクラシックとシニアの2回分走れるからどう転んでも余る
164 23/05/03(水)12:39:21 No.1053295505
贅沢言わないからドラガリみたいな月一有償パックみたいなのくれ
165 23/05/03(水)12:39:30 No.1053295540
やっぱりチャンミでいい成績出したいし…
166 23/05/03(水)12:40:00 No.1053295682
余裕ある人らも別に稼ぐつもりで回ってたわけでは間違いなくないからなこれに関しては というか最低ドロ保証くらいはつけろやとなる
167 23/05/03(水)12:40:03 No.1053295692
推しの実装待ちなら必須そうなレイは貯めておくのが一番
168 23/05/03(水)12:40:05 No.1053295702
覚醒に関してはそもそもウマが引けねえからレイで困ったことあんまりねぇわ ガッハッハ ハハ……
169 23/05/03(水)12:40:14 No.1053295742
>やっぱりチャンミでいい成績出したいし… 開催数が減ったから安心!
170 23/05/03(水)12:40:17 No.1053295761
シナリオ最後のレースは確定で落としていいと思う 現状でもそれなりの確率で落ちはするけどさ…
171 23/05/03(水)12:40:56 No.1053295944
>新規で出たキャラは覚醒できた状態で気持ちよく育成させてもらいたい 1発目でいいのが出来ちゃうと地味に凹むから覚醒させてからやりたいよね… 自分はキャラによっては3止なんで大体は開始できるんだけど
172 23/05/03(水)12:41:22 No.1053296060
>覚醒に関してはそもそもウマが引けねえからレイで困ったことあんまりねぇわ >ガッハッハ >ハハ…… 俺もそうだったんだけれどね… ウインディちゃんだけ本気だして引いたら全然ダートレイたりねえんだわ…
173 23/05/03(水)12:41:47 No.1053296188
ライトユーザーの方が基本ウマ引くし周回数少ないから確実に枯渇すると思う 廃人が足りるかといえば金ヒントあるから余裕出来る日は一生来ないだろうけども
174 23/05/03(水)12:41:54 No.1053296222
進化スキル来ちゃったから覚醒レベルはもう上げるのが前提だからな よっぽど二つ目の金スキルがゴミでもなければ
175 23/05/03(水)12:41:57 No.1053296238
>シナリオ最後のレースは確定で落としていいと思う >現状でもそれなりの確率で落ちはするけどさ… なんならURAにしろTSにしろGMにしろシナリオのオリジナル?レースは全戦確定ドロップでいいよ…
176 23/05/03(水)12:42:38 No.1053296434
>進化スキル来ちゃったから覚醒レベルはもう上げるのが前提だからな >よっぽど二つ目の金スキルがゴミでもなければ 少なくとも3はほぼ必須ではある
177 23/05/03(水)12:42:51 No.1053296495
>ライトユーザーの方が基本ウマ引くし周回数少ないから確実に枯渇すると思う >廃人が足りるかといえば金ヒントあるから余裕出来る日は一生来ないだろうけども まあ余裕できる日はそれこそレア本全部使い切った人位だと思う
178 23/05/03(水)12:42:52 No.1053296502
45回育成してそのレースで勝てって結構無茶な要求だよな
179 23/05/03(水)12:42:58 No.1053296531
>>要求のバランスがおかしい… >余ってるって言ってたじゃないですか 1キャラの覚醒の10個くらいしか使わないのに金ヒントMAXで120個使うのはおかしくないですか?
180 23/05/03(水)12:43:56 No.1053296836
フレポがマジで増えないのキツイって 逆にサクポが使い道無いって
181 23/05/03(水)12:43:57 No.1053296841
まあ3までは煌めき無しでも上がるから…って上げようとしてレイ不足通告されるのいいよね
182 23/05/03(水)12:43:57 No.1053296845
そういや忘れがちだけどBD-BOXのオマケについてたな煌めき…
183 23/05/03(水)12:44:07 No.1053296891
バランス調整が下手すぎるというか育成自体キツいのに育成入る前からキツイ要素入れるなと言いたい
184 23/05/03(水)12:44:36 No.1053297035
>進化スキル来ちゃったから覚醒レベルはもう上げるのが前提だからな >よっぽど二つ目の金スキルがゴミでもなければ シナリオ見れればいいからってキャラでも今までずっと金枠にしてきたんで急にやめるのもなぁと惰性で3にしてる 好きな子は微妙覚醒でも進化後名がよかったりとかで5にする
185 23/05/03(水)12:44:44 No.1053297071
>廃人が足りるかといえば金ヒントあるから余裕出来る日は一生来ないだろうけども レアヒント本の方が足りないから平気平気…って言いたいけど諦める押しまくってたらドロップするレースまで行かないから足りないのか
186 23/05/03(水)12:44:46 No.1053297075
なんなら今までURAの3レースのみだったのをGMでは年末3レース+グラマス1レースで今までよりチャンスは増えた これを緩和って言うか?と言われればそうだね
187 23/05/03(水)12:44:54 No.1053297118
どのスキルレベル上げていいか分からないから完全未着手だと貯まるしかないよ みんなせーのでスキルレベル上げるのやめよ
188 23/05/03(水)12:46:02 No.1053297436
>どのスキルレベル上げていいか分からないから完全未着手だと貯まるしかないよ よく使うウマ娘の絶対取るスキルの中で基礎180のスキル
189 23/05/03(水)12:46:11 No.1053297472
>なんなら今までURAの3レースのみだったのをGMでは年末3レース+グラマス1レースで今までよりチャンスは増えた >これを緩和って言うか?と言われればそうだね ジュニアで諦めるしなければ一応1回はチャンスあるんだなGMだと…
190 23/05/03(水)12:46:15 No.1053297483
>フレポはモテモテサポカさえ引いて完凸すればどうにかなるのだろうか 俺は代表は毎日50~70回借りられてるのにサポカは10~20回借りられてるだけだぞ モテモテサポカ出してもガチ勢をフォロワーに付けないとキツイ
191 23/05/03(水)12:46:26 No.1053297533
初期に使い道ないって言われてた反動でヤケクソみたいな数を要求するのやめてくれ
192 23/05/03(水)12:47:06 No.1053297711
脚質と距離コーナーは好きな子なら上げちゃえ どんな時でも使うとなるとあとは垂れウマくらいか
193 23/05/03(水)12:47:20 No.1053297772
フレポは死んだよ 何も考えずギャルピースを交換しちまった
194 23/05/03(水)12:47:35 No.1053297830
新規ってこれの数で困るもんなのか 気にしたこともなかったまあスキル上げてると目減りしてるのは感じるが
195 23/05/03(水)12:47:36 No.1053297834
今となってはライト勢はほぼみんな完凸三女神借りてくからね…
196 23/05/03(水)12:47:38 No.1053297845
俺はゴミだよ 推しの子はいるけれどこれ新衣装のがスキル強いかもしれない…で踏み出せないゴミだ ちなみにヒシアマ姐さんです
197 23/05/03(水)12:48:25 No.1053298069
今ミラコー完凸してる人と大多数のプレイヤー間でフレポの価値に差ありすぎだと思う あとキャンペーン系ショップの要求数はマジでいい加減に見直してくれ 全く嬉しくねえ
198 23/05/03(水)12:48:46 No.1053298157
>新規ってこれの数で困るもんなのか ☆3キャラ確定とかも増えたんで育成するキャラ絞らんと金スキルすら解放せずスッカスカになる
199 23/05/03(水)12:49:00 No.1053298228
>どのスキルレベル上げていいか分からないから完全未着手だと貯まるしかないよ >みんなせーのでスキルレベル上げるのやめよ 基礎ポイントが重い 他からの入手手段が少ない 育成するなら必ず取る 自分が好きなウマである この辺を考慮してとってくんだブライアンの本領発揮とかね
200 23/05/03(水)12:49:06 No.1053298252
>推しの子はいるけれどこれ新衣装のがスキル強いかもしれない…で踏み出せないゴミだ >ちなみにヒシアマ姐さんです 時期的にはいつ来てもおかしくないキャラだな…
201 23/05/03(水)12:49:13 No.1053298286
>俺はゴミだよ >推しの子はいるけれどこれ新衣装のがスキル強いかもしれない…で踏み出せないゴミだ >ちなみにヒシアマ姐さんです 推しが1人なら2衣装くらい分は頑張れる!というかレアヒントはもう無視でもいいかなって思う
202 23/05/03(水)12:49:51 No.1053298469
20必要ですってなった時にそもそも20周でちゃんと空くのかってのと溜まるまで誰育成すんの?って問題あるからね
203 23/05/03(水)12:50:01 No.1053298516
サービス開始時からずっとやってるけどマニーだけは未だにちょいちょいたりなくなる
204 23/05/03(水)12:50:11 No.1053298559
アマさんは修正でかなり強くなった側だから手間をかければちゃんと結果にコミットするぞ
205 23/05/03(水)12:50:41 No.1053298707
上でも言ってるけど一旦手持ちの数は置いといて0個からスタートしてキャラの技解放するのに1育成30分で1個手に入ったとしても6時間って計算なのがバランスおかしいのは言うまでもない
206 23/05/03(水)12:50:58 No.1053298779
どのスキルを上げれば良いかは割と簡単で絶対に取るスキルの中でコストの高いやつを上げれば良い サポカからLv3で貰えるスキルは2まで上げるとかの調節はする
207 23/05/03(水)12:51:02 No.1053298811
レイも要るぞ!
208 23/05/03(水)12:51:10 No.1053298837
マニーはサポカN上げ切ったら余裕できるのかと思ってたら全くゴールが見えてこねえ…
209 23/05/03(水)12:51:12 No.1053298843
>脚質と距離コーナーは好きな子なら上げちゃえ >どんな時でも使うとなるとあとは垂れウマくらいか ユキノアヤベカワカミとかは垂れウマ上げてるな あとは保険で一気持ちの一気を上げてあるなぁ育成中早い段階に取ったりするスタイルなんで
210 23/05/03(水)12:51:13 No.1053298854
フレポは桁が一桁足りないわ今の量では
211 23/05/03(水)12:51:13 No.1053298855
アマさんは執念がいい進化してるから割と使える側になった気がする 流石にトップとは行かないまでも
212 23/05/03(水)12:51:45 No.1053298994
後発に優しくないのはイベントサポカ復刻しない時点で分かってたことでは?
213 23/05/03(水)12:51:45 No.1053298995
TP一周30消費で上限100ってのも分からない
214 23/05/03(水)12:51:53 No.1053299040
>レイも要るぞ! まず半世紀の間春天を取り続けないと覚醒できないみたいなのおかしいと思わなかったのか
215 23/05/03(水)12:52:20 No.1053299184
フレポ大量に要求する期間があってもいいけどなんで被せるの…
216 23/05/03(水)12:52:27 No.1053299212
>後発に優しくないのはイベントサポカ復刻しない時点で分かってたことでは? 分かってるけどそれを直さないんだから文句言われても仕方ない
217 23/05/03(水)12:52:34 No.1053299243
レイに関してはもう毎月トレーナー試験やってくんね?ってなる
218 23/05/03(水)12:52:42 No.1053299281
>TP一周30消費で上限100ってのも分からない 15とまでは行かなくてもキリのいい20にしてほしい 再抽選しても50だから連続でやれるし
219 23/05/03(水)12:52:52 No.1053299328
>まず半世紀の間春天を取り続けないと覚醒できないみたいなのおかしいと思わなかったのか サポ貧時代に覚醒に助けを求めようとすると無理なのおかしいよね 春天超えたいから覚醒の金回復欲しいなぁで春天レイ要求とかさ!
220 23/05/03(水)12:53:58 No.1053299647
フレポピースに関してはリリース開始時のライスのピースの時点でレートおかしかったんだけど次に来たの二回目のGWでスペのピースぐらいでその時はめぼしい交換品チケットくらいだった 今回の二種類+四種類がほぼ同時期に来るのを取らせる気あるの?としか…
221 23/05/03(水)12:54:34 No.1053299800
推しがナリブで良かった…
222 23/05/03(水)12:54:49 No.1053299866
ギャルピースもサクポなら全部買えたんだけどな
223 23/05/03(水)12:54:56 No.1053299898
春天はなんだかんだで目標レースになってる子も多いから2倍期間に周回してた人だとそこそこ集まってるし… 後追いだとスレ画ほどではないにしろちょっと面倒なのはまあうn
224 23/05/03(水)12:55:12 No.1053299971
大差で勝つと貰いやすいって聞くけどそうでもない しょせんは確率だ
225 23/05/03(水)12:55:22 No.1053300009
初期キャラは覚醒しなくてもいいやつ多かったしろくすっぽスキル取れなかったけど今はLv5まで全部捨てるとこがないウマを更に割引きしなきゃいけないってのは結構な問題よね
226 23/05/03(水)12:55:41 No.1053300082
>推しがナリブで良かった… あれだけなんだこの実装タイミング距離専用かよとかめちゃめちゃ言われてたGAROUが活躍できてよかったね
227 23/05/03(水)12:55:53 No.1053300120
>大差で勝つと貰いやすいって聞くけどそうでもない >しょせんは確率だ ジュエルと女神像は割とみるけど煌きはみたことないな…あれも一応出るんだっけ?
228 23/05/03(水)12:56:47 No.1053300352
ギャルのピース脳死で交換してたらフレポが消えた… ヒント本の分が…ピース孵すからフレポかえして
229 23/05/03(水)12:56:53 No.1053300375
>初期キャラは覚醒しなくてもいいやつ多かったしろくすっぽスキル取れなかったけど今はLv5まで全部捨てるとこがないウマを更に割引きしなきゃいけないってのは結構な問題よね 覚醒取らなくていいレベルの子って今はっきり言ってもうその時点でダメみたいなもんだからな… ごくごく一部例外はいるけど
230 23/05/03(水)12:57:49 No.1053300616
スレッドを立てた人によって削除されました でも俺後追いがヒィヒィいいながら集めてる素材を「そんな素材3000個持ってるよ」みたいにするの気持ちいいから緩和しなくていいや
231 23/05/03(水)12:58:20 No.1053300757
これが足りなさすぎてヒント本余りまくる
232 23/05/03(水)12:58:45 No.1053300845
>大差で勝つと貰いやすいって聞くけどそうでもない >しょせんは確率だ >ジュエルと女神像は割とみるけど煌きはみたことないな…あれも一応出るんだっけ? 追加ボーナス枠では貰えなかったと思う 最後のレースとか貰えるレースでボーナス出ても貰えない時が普通にある
233 23/05/03(水)12:59:03 No.1053300929
>>推しがナリブで良かった… >あれだけなんだこの実装タイミング距離専用かよとかめちゃめちゃ言われてたGAROUが活躍できてよかったね まあ距離専用だから次の活躍はまた早くて半年後なんだが…
234 23/05/03(水)12:59:38 No.1053301070
春天はまあ割と走る子がいるとしてJBCレディスみたいなほぼ誰も走らないレイ要求されたら塩漬けになる
235 23/05/03(水)13:00:30 No.1053301322
>まあ距離専用だから次の活躍はまた早くて半年後なんだが… あんまり言いたくないけど活躍するだけマシよ
236 23/05/03(水)13:01:02 No.1053301487
このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ
237 23/05/03(水)13:01:07 No.1053301514
>追加ボーナス枠では貰えなかったと思う >最後のレースとか貰えるレースでボーナス出ても貰えない時が普通にある あーそういうことかURAFとか貰えるレースでの大差だと出やすいって話なのね そっちもあんま体感したことない気がするわ予選より決勝のほうが出てるかも?は思う
238 23/05/03(水)13:01:19 No.1053301567
なんやかんやでTS因子周回しまくったのでそこまで素材には困ってない 一部のダートレイはいまだに足りない
239 23/05/03(水)13:01:47 No.1053301697
>春天はまあ割と走る子がいるとしてJBCレディスみたいなほぼ誰も走らないレイ要求されたら塩漬けになる 現状ウララだけだねJBCレディス
240 23/05/03(水)13:02:04 No.1053301773
>このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ ライトユーザーは気にしないよ
241 23/05/03(水)13:02:43 No.1053301960
TS因子周回馬鹿みたいにしてたからレイは全部3桁以上あるからそこは安心だ
242 23/05/03(水)13:02:52 No.1053302004
距離や脚質直線コーナー金は3段階回あるからヒント本で上げるとお得感がすごい
243 23/05/03(水)13:02:58 No.1053302027
>>このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ >ライトユーザーは気にしないよ 技覚えさせたいライトユーザーが1番困ってるんですけど!
244 23/05/03(水)13:03:11 No.1053302080
スレ画もだけどさあ未だにマニー不足に悩まされるのおかしいだろ
245 23/05/03(水)13:03:16 No.1053302114
>なんやかんやでTS因子周回しまくったのでそこまで素材には困ってない >一部のダートレイはいまだに足りない 追加3場のは時期がね…
246 23/05/03(水)13:03:26 No.1053302149
真のライトユーザーというのがどう感じてるかは知らんが 始めた当初はサポポマニー足りねえで育てるサポカすら厳選してたな
247 23/05/03(水)13:03:40 No.1053302196
進化スキル実装前ならそこまで気にしなくても良かったんだけどね…
248 23/05/03(水)13:03:54 No.1053302265
せっかくコパを取ったのにしばらく覚醒レベル上げれなかった
249 23/05/03(水)13:03:56 No.1053302276
>>>このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ >>ライトユーザーは気にしないよ >技覚えさせたいライトユーザーが1番困ってるんですけど! シナリオ読んで満足するでしょ
250 23/05/03(水)13:04:15 No.1053302360
金スキルのヒントはちょっとどころでなく重いけど永続と考えると妥当な数なのか
251 23/05/03(水)13:04:21 No.1053302395
足りない頃はフジキセキショーが有難かったな あいつマニーとサポポを10万単位でポンとくれよる
252 23/05/03(水)13:04:23 No.1053302403
>せっかくコパを取ったのにしばらく覚醒レベル上げれなかった 3で止まってるや…
253 23/05/03(水)13:04:24 No.1053302405
ライトユーザーは気にしてないと思う 気になる時点でそこから抜け出してる
254 23/05/03(水)13:04:29 No.1053302422
>>>>このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ >>>ライトユーザーは気にしないよ >>技覚えさせたいライトユーザーが1番困ってるんですけど! >シナリオ読んで満足するでしょ シナリオ読んで満足するならアプリ自体入れないだろYouTubeだけで良いじゃん
255 23/05/03(水)13:04:49 No.1053302505
>真のライトユーザーというのがどう感じてるかは知らんが >始めた当初はサポポマニー足りねえで育てるサポカすら厳選してたな でも1番楽しかった時期
256 23/05/03(水)13:04:50 No.1053302506
ライトユーザーの感覚がはっきりしないから話しにくくないかなぁそこは
257 23/05/03(水)13:05:02 No.1053302570
>せっかくコパを取ったのにしばらく覚醒レベル上げれなかった あいつ上げた上でなお金スキル取る余裕がないくらいカツカツなんだよなあ
258 23/05/03(水)13:05:23 No.1053302665
>金スキルのヒントはちょっとどころでなく重いけど永続と考えると妥当な数なのか とはいえ好きだから使うとかじゃなくて強いから使うとかだとキャラが使われなくなるパターンがあるからな
259 23/05/03(水)13:05:44 No.1053302748
そもそも覚醒レベル上げられなくて嘆いてる人がいるんだから気にしてないは通らないでしょ
260 23/05/03(水)13:06:07 No.1053302852
TS長すぎて一回離れちゃったからレイが本当に足りない
261 23/05/03(水)13:06:15 No.1053302896
ライトユーザーの実態が自分の想像する都合のいい存在になってる
262 23/05/03(水)13:06:43 No.1053303004
>とはいえ好きだから使うとかじゃなくて強いから使うとかだとキャラが使われなくなるパターンがあるからな 好きでも別衣装来るとどうやっても両方使えないってパターンもある
263 23/05/03(水)13:06:56 No.1053303059
俺が困ってるって言ってんだろ!ライトユーザーがどうとか関係ねえ!
264 23/05/03(水)13:07:09 No.1053303109
>TS長すぎて一回離れちゃったからレイが本当に足りない シナリオあると目標のせいで好きなキャラだけ育成してるとかたよりがね… そのターンの別レイは集められないわけだから
265 23/05/03(水)13:07:15 No.1053303140
>俺が困ってるって言ってんだろ!ライトユーザーがどうとか関係ねえ! 俺はライトユーザーだけど貴様は?
266 23/05/03(水)13:08:16 No.1053303418
>>>>>このゲームに求められてるのは育成の上積みであって育成にすら辿り着けないようにする要素をどんなユーザーが喜ぶって言うんだ >>>>ライトユーザーは気にしないよ >>>技覚えさせたいライトユーザーが1番困ってるんですけど! >>シナリオ読んで満足するでしょ >シナリオ読んで満足するならアプリ自体入れないだろYouTubeだけで良いじゃん あそこ育成シナリオ満足に読めないぞ
267 23/05/03(水)13:09:09 No.1053303641
足りる足りないでいうと一日一育成だと全く足りないだろつ 仕方ねえな…立って育成するしか
268 23/05/03(水)13:09:50 No.1053303810
レイが足りるかどうかはマジで因子やってるかどうかがもろに出るね
269 23/05/03(水)13:12:40 No.1053304517
ウマ娘によって育成のついでに取れる素材は決まってるから足りないのは足りないからね…
270 23/05/03(水)13:14:51 No.1053305077
レイと煌めきはもっと配れ
271 23/05/03(水)13:15:31 No.1053305254
これとレイは 育成回数の差が物を言うな
272 23/05/03(水)13:15:43 No.1053305298
「」レーナー上 強化アイテムを貯めるとは大そうなことではない 毎日5回アオハルGI21~27戦因子周回を繰り返しつつ最新シナリオで5回本育成をする可能ならTSでレース漬けにしてマニーも貯めてレンタル因子もSSランク付近の安くかつ神因子を見つけ出して使い倒すそれを半年続けるそれだけで強化アイテムは余る
273 23/05/03(水)13:16:23 No.1053305470
暇人!
274 23/05/03(水)13:17:58 No.1053305895
>「」レーナー上 強化アイテムを貯めるとは大そうなことではない もうやめてくれ 私はお前のマウントが嫌いだ
275 23/05/03(水)13:18:47 No.1053306092
1日1育成忙しかったら0かな?
276 23/05/03(水)13:19:02 No.1053306153
ヒント本つぎ込んだのまだ推し1人とクリオグリのスリセだけだから余裕だぜ~
277 23/05/03(水)13:19:35 No.1053306312
タキオンがレポート書いてくれるなら育成やりまくるんだけどなー!かーっ!
278 23/05/03(水)13:21:16 No.1053306760
春天レイが足りないよー!
279 23/05/03(水)13:24:32 No.1053307682
>春天レイが足りないよー! おのれマックイーン
280 23/05/03(水)13:26:37 No.1053308290
育成素材は全部常時3倍くらいでもいいぐらいだぜ! 見ろよ!長距離レイの必要数!
281 23/05/03(水)13:28:05 No.1053308658
ハッキリ言って毎日1育成やってるだけでもえらいと思う
282 23/05/03(水)13:30:04 No.1053309293
サクポとかもっと新規にばら撒いたれよとは思う スピナリブとかスピスズカでも嬉しいだろうし
283 23/05/03(水)13:30:28 No.1053309406
こいつのせいでヒントレベルを上げられなくなった