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23/05/01(月)18:27:29 ニンジ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1682933249180.jpg 23/05/01(月)18:27:29 No.1052704204

ニンジャ400乗り始めたよ ライポジ結構窮屈でハイシート検討しておるんだけど使ってる人いませんか?足つきは別に余裕なので考えなくても良いです

1 23/05/01(月)18:31:07 No.1052705313

背が高い人は膝が窮屈になると聞く忍者

2 23/05/01(月)18:32:38 No.1052705790

白忍者かっこいいな…

3 23/05/01(月)18:40:11 No.1052708071

3cm高くなったくらいで劇的に変わるのかな

4 23/05/01(月)18:41:08 No.1052708339

>3cm高くなったくらいで劇的に変わるのかな 試しにクッションか何かで疑似的に高くしてみたらいい

5 23/05/01(月)18:43:26 No.1052709098

ニンジャではないけどスノボとかで使うおしりにスポンジ入ったタイツを穿いて乗ったら楽だったな 振動も減るし

6 23/05/01(月)18:43:28 No.1052709101

フォワードシートで数センチ前に行くだけで結構変わるから高さでも結構違い出そう

7 23/05/01(月)18:48:13 No.1052710573

ニンジャじゃないけど同じハイシートのZに乗ってます 膝が少し伸びるのとクッションが増える?のとシートの前部分の傾斜が緩くなるのでポジションめっちゃ楽になるんで足付きにさえ問題がないならかなりおすすめ

8 23/05/01(月)18:50:08 No.1052711165

窮屈ならシートかステップ位置調整になるよね バックステップ入れればノーマル以上に下げられて結構違うけどお高いから気軽に勧めにくい

9 23/05/01(月)18:51:05 No.1052711483

購入前に跨ってみてポジション対策するもんじゃないの?

10 23/05/01(月)18:52:31 No.1052711963

>購入前に跨ってみてポジション対策するもんじゃないの? それは試したけど長時間乗った時どうなるかまではわからないじゃん!実際3時間くらい乗ったらなんか膝アレやな…ってなったよ

11 23/05/01(月)18:55:46 No.1052713027

両足ステップに乗せたりお店ではしないもんな やはり買う前のレンタル試乗は必要か

12 23/05/01(月)19:01:39 No.1052715095

次のバイクにスレ画どうしようか迷ってるんだけど実燃費どんくらい?

13 23/05/01(月)19:02:38 No.1052715451

>次のバイクにスレ画どうしようか迷ってるんだけど実燃費どんくらい? 俺は下道メインちんたら走行で平均27くらい

14 23/05/01(月)19:04:39 No.1052716151

>3cm高くなったくらいで劇的に変わるのかな これは断言できるが大分変る シートのアンコ抜き・アンコ増しは思ってるより乗車姿勢は変わる

15 23/05/01(月)19:08:54 No.1052717741

ポジション調整はハンドルもいじった方がいいんだろうけど車検があると面倒だね

16 23/05/01(月)19:10:00 No.1052718153

>ポジション調整はハンドルもいじった方がいいんだろうけど車検があると面倒だね 幅は言われるかもだが

17 23/05/01(月)19:10:00 No.1052718155

USかユーロでどういうセットになってるか確認かな

18 23/05/01(月)19:10:41 No.1052718399

幅さえ変わんなきゃ大抵は問題ないさ

19 23/05/01(月)19:12:23 No.1052719053

>USかユーロでどういうセットになってるか確認かな 事情は世界共通らしい https://www.kawasaki.co.uk/en/accessories/protection/Ninja_400/2023?UidCat=01FFWUYNBkU9Iw&UidSubCat=0546WlhZXFhaWllYWFlYWVhcW1pZRg0GRT0j&CodeBaseInternal=0178LTBcWFgv&Uid_Model=092CCQsMDApdCVFaXgsNXF1eX1ALXQxdX1kNWQwKDlBcWVE&Uid=089DWg0OUFEOUFsKXVheXApeDApdCl9RWV5YCQ1aCVBfXVw

20 23/05/01(月)19:12:25 No.1052719076

セパパンもバーハンのハンドルクランプみたいなので位置上げられるの?

21 23/05/01(月)19:12:57 No.1052719265

あとまあこういうのも出てる 参考まで https://www.norton-motorsports.com/product/norton-racing-supersport-seat-kawasaki-ninja-400/

22 23/05/01(月)19:14:59 No.1052720018

>セパパンもバーハンのハンドルクランプみたいなので位置上げられるの? そのハンドルキット次第

23 23/05/01(月)19:16:20 No.1052720543

少なくとも標準だと下げられるやつはあっても上げられるやつはないんじゃないか

24 23/05/01(月)19:16:42 No.1052720671

位置可変ステップとハンドルグリップにニーグリップシートつけるだけでもだいぶ良くなる

25 23/05/01(月)19:16:57 No.1052720763

だいたいネジ長くしてスペーサーでかさ上げキットは出るかもな…

26 23/05/01(月)19:17:52 No.1052721081

>少なくとも標準だと下げられるやつはあっても上げられるやつはないんじゃないか あくまで車種によるんだが サードパーティでシム噛まして上げるやつとかは無くはない

27 23/05/01(月)19:19:48 No.1052721787

セパハンならカラーを嵌めて嵩上げすることはできる バーハンドルより高さ調節は簡単だ

28 23/05/01(月)19:21:01 No.1052722251

>>ポジション調整はハンドルもいじった方がいいんだろうけど車検があると面倒だね >幅は言われるかもだが 俺のはノーマルハンドルを1インチセットバックした仕様で車検通してるが 検査官は記載の幅には煩いがそのへんのポジション変わってるのは興味ないみたいだ

29 23/05/01(月)19:28:43 No.1052724992

車検で問題になるのってハンドル幅と高さ?

30 23/05/01(月)19:32:09 No.1052726230

>車検で問題になるのってハンドル幅と高さ? ユーザー車検でいい加減長いこと通してるんだけど 最大幅は一昨年になって突然言われてメジャーで測ってたな 俺のはカウルに付いてるミラーがそうなんだが 全高は見なかった

31 23/05/01(月)19:33:05 No.1052726558

高さは4cmまでなら車検証の数値と変わってもなんもないけど 幅はそういうマージンないので即構変になってしまう

32 23/05/01(月)19:35:51 No.1052727483

白忍者見たことない…

33 23/05/01(月)19:39:37 No.1052728921

新しいモデルだからな

34 23/05/01(月)19:40:05 No.1052729094

俺はよくわからないのでお店にカスタムは車検通る感じでヨロ!って頼む

35 23/05/01(月)19:41:26 No.1052729605

背高いと足窮屈すぎて選択肢大幅に狭くなるのつらいよな みんなもっとシート高くなっちまえって願掛けしたくなる

36 23/05/01(月)19:41:47 No.1052729715

継続検査通らなけりゃ構造変更すれば ええ!

37 23/05/01(月)19:43:03 No.1052730152

構造変更してハンドル変えて1人乗りにしてぇ~って思ったけどやりかたよくわからん…

38 23/05/01(月)19:45:20 No.1052730989

あのさあ 聞いてもいないことはレスしなくていいから

39 23/05/01(月)19:46:10 No.1052731288

ごめん

40 23/05/01(月)19:46:53 No.1052731540

>ごめん 横からだが詫びる必要ねえぞ

41 23/05/01(月)19:52:15 No.1052733541

>最大幅は一昨年になって突然言われてメジャーで測ってたな >俺のはカウルに付いてるミラーがそうなんだが 思い出すに新顔の若い奴ぽかった 記載幅をハンドル幅と誤認してたっぽい

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