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23/04/30(日)13:50:22 後半ゴ... のスレッド詳細

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23/04/30(日)13:50:22 No.1052270562

後半ゴミ命中率になるロボ

1 23/04/30(日)13:51:07 No.1052270733

最初から割と…

2 23/04/30(日)13:51:53 No.1052270930

しあわせ光線だけのロボット

3 23/04/30(日)13:53:03 No.1052271228

ゾンビにトドメをさして経験値回収するのが仕事だ

4 23/04/30(日)13:54:06 No.1052271496

装備おすぎ!

5 23/04/30(日)13:54:44 No.1052271652

Pユニットがタダでさえ少ないアイテム欄を圧迫していく

6 23/04/30(日)13:55:12 No.1052271780

コワレル…コワレル…

7 23/04/30(日)13:55:30 No.1052271868

魔法しか使えないけど魔法は魔法で各種ブーストしづらいせいでダメージろくにでない >ゾンビにトドメをさして経験値回収するのが仕事だ

8 23/04/30(日)13:55:40 No.1052271910

移動力だけご立派

9 23/04/30(日)13:56:15 No.1052272063

ワシノバンカ!

10 23/04/30(日)13:57:00 No.1052272266

>設定だけご立派

11 23/04/30(日)13:57:30 No.1052272386

たまにまともになる時はかっこいいからいいんだ

12 23/04/30(日)13:58:45 No.1052272693

>たまにまともになる時はかっこいいからいいんだ ジャッジメント戦のあとの会話いいよね…

13 23/04/30(日)13:59:11 No.1052272803

こいついなきゃ2軍メンバーのレベル差問題確実に生じてただろうから貢献度はトップクラスに高いよ

14 23/04/30(日)13:59:14 No.1052272822

台詞がクソ読みにくい

15 23/04/30(日)13:59:28 No.1052272899

貴重なチェンジエネミー要因 ヘモジーで良い?うん…

16 23/04/30(日)14:00:14 No.1052273081

良い声してる

17 23/04/30(日)14:01:01 No.1052273305

ライバルは未来世界でスカイネットみたいなことしてるけどお前は?

18 23/04/30(日)14:01:39 No.1052273467

Pリバース取るとこまでいけば回復役として十分やっていけるんだけどまあ終盤だからね…

19 23/04/30(日)14:01:57 No.1052273548

こいつ使ってトッシュだけレベル200超えたのに ラスボス苦戦した

20 23/04/30(日)14:13:43 No.1052276819

>こいつ使ってトッシュだけレベル200超えたのに >ラスボス苦戦した ラスボスのHP高すぎる… 俺はちょこのバニッシュやら何やらチマチマやって倒したな

21 23/04/30(日)14:16:52 No.1052277610

ジャッジメントにだけはボケてないのが見抜かれてるのいいよね

22 23/04/30(日)14:17:21 No.1052277724

毎ターンアークのウィークエネミーでちまちま削ってくんだよ! モラル崩壊でアークが一撃で落ちる?うn…

23 23/04/30(日)14:23:34 No.1052279403

ラスボスはポコが気合いラッパ シュウが銃 ふんどしが棒 リーザが回復 ロマンシングゴーゲンが遠くからエクスプロージョン でそんなに苦戦は無かったな ルーチンすぎてダレるのはまあうn

24 23/04/30(日)14:25:20 No.1052279855

ラスダンのドラゴンゾンビとか完全にそういう想定で置いてるよね

25 23/04/30(日)14:26:20 No.1052280145

復元する時に材料足りなくて家にあったストーブ足して直したんだっけ

26 23/04/30(日)14:29:41 No.1052281052

しあわせ光線自体はバフとしては強い方なのにこいつ自身はステータスの仕様のせいでバフの恩恵の大部分を受けられないのが

27 23/04/30(日)14:30:23 No.1052281258

全盛期の姿でパワーアップしてくれ…

28 23/04/30(日)14:31:24 No.1052281531

攻撃パターンが結構バリエーション豊か

29 23/04/30(日)14:35:39 No.1052282709

本来の姿ってわかっているんだっけ

30 23/04/30(日)14:35:42 No.1052282721

このゲーム防御回避率や命中率とかのレベル差の影響大きいのに1レベル固定はハンデあるとかのレベルじゃない

31 23/04/30(日)14:36:51 No.1052283018

遊びやすくなって再登場しないかな

32 23/04/30(日)14:36:58 No.1052283058

せめて各種Pユニット装備でレベルも上がればな

33 23/04/30(日)14:37:10 No.1052283115

機神が本気出したら大変なことになるし…

34 23/04/30(日)14:37:32 No.1052283197

>本来の姿ってわかっているんだっけ 封印の遺跡で埋まってた時のがそうなんじゃないのか

35 23/04/30(日)14:38:36 No.1052283492

PSのRPGで初めてプレイ時間100時間超えたゲームだから色々思い出深い…

36 23/04/30(日)14:39:14 No.1052283637

>このゲーム防御回避率や命中率とかのレベル差の影響大きいのに1レベル固定はハンデあるとかのレベルじゃない でもいくらでも使い道あるのがスレ画だ

37 23/04/30(日)14:40:06 No.1052283855

経験値分配の仕様自体は割りと面白くて好きなだけに惜しい

38 23/04/30(日)14:40:30 No.1052283969

空中城前はどっかの封印の遺跡でミイラとトンボ倒しまくってたな あとこいつの銃攻撃なんか汚い感じの音だった気がする…

39 23/04/30(日)14:42:22 No.1052284440

分配機だからレベル1じゃないとダメなんだよね

40 23/04/30(日)14:42:30 No.1052284469

>このゲーム防御回避率や命中率とかのレベル差の影響大きいのに1レベル固定はハンデあるとかのレベルじゃない 所持してる経験値で計算されるので分配しなければ問題ない …だったはずだけど昔すぎて自信ない

41 23/04/30(日)14:42:55 No.1052284580

敵をコマンド入力で全滅させる裏技使ってこいつだけ超レベリングしても >1レベル固定はハンデあるとかのレベルじゃない すっごくイマイチ…

42 23/04/30(日)14:46:07 No.1052285439

物理型にするならPチャージが外せなくなる

43 23/04/30(日)14:49:24 No.1052286256

そこまでして戦力として使ってやる義理もない… 鍛えてくれるから感謝はする

44 23/04/30(日)14:56:58 No.1052288312

こいつにゾンビ系を倒させる グルガに根こそぎもっていかれる

45 23/04/30(日)14:59:19 No.1052288896

強いけど必殺技ガン無視でひたすら通常攻撃するトッシュ悲しい…

46 23/04/30(日)15:06:55 No.1052290952

アイテム欄カッツカツの癖に時限入手のアイテム山ほどある 正直そういうのはあまり好きじゃない

47 23/04/30(日)15:11:09 No.1052292235

LV1がLV100オーバー倒すから経験値いっぱい貰えるんだよな この経験値貯蔵機

48 23/04/30(日)15:15:18 No.1052293436

一応ステータスアップアイテムでHP以外は最大値までドーピングできる >1レベル固定はハンデあるとかのレベルじゃない

49 23/04/30(日)15:16:08 No.1052293708

UIがね…

50 23/04/30(日)15:18:06 No.1052294297

精霊の黄昏の時代でも動く凄いロボ

51 23/04/30(日)15:21:47 No.1052295380

命中率判定にレベルも参照されてるんだっけ?

52 23/04/30(日)15:22:34 No.1052295600

レベル差が戦闘のあらゆる部分にかかるから壮絶なハンデがある

53 23/04/30(日)15:23:51 No.1052295969

メインでは使ったりはしないけどありがたい奴 パーツは強いの手に入ったら即交換&ポイだった

54 23/04/30(日)15:24:39 No.1052296215

トッシュ鍛えてチャージしてダメージ1万だ! え?9999行くと0に戻るってPSのゲームですよね?

55 23/04/30(日)15:25:48 No.1052296554

レベル差で命中率が落ちる?なら最大の1000なら大丈夫だな! …何で闘技場やモンゲーの敵は1000突破してるんですか?

56 23/04/30(日)15:27:29 No.1052297079

>アイテム欄カッツカツの癖に時限入手のアイテム山ほどある >正直そういうのはあまり好きじゃない あとアイテムごとにレベルや経験値振り分けているせいで消費アイテムを気軽に買いためることもできない

57 23/04/30(日)15:27:37 No.1052297135

実は鬼心法のダメージストックは戦闘後でもリセットされないから頑張ればめちゃくちゃダメージを与えることができる…んだけど使うんだろうか

58 23/04/30(日)15:28:39 No.1052297461

なんでテメェ機神復活にいねぇんだよ 宿敵だろ

59 23/04/30(日)15:29:03 No.1052297595

>実は鬼心法のダメージストックは戦闘後でもリセットされないから頑張ればめちゃくちゃダメージを与えることができる…んだけど使うんだろうか 暗黒の支配者に初手ブッパ

60 23/04/30(日)15:29:19 No.1052297683

>実は鬼心法のダメージストックは戦闘後でもリセットされないから頑張ればめちゃくちゃダメージを与えることができる…んだけど使うんだろうか 通常プレイでやることじゃないすぎる…

61 23/04/30(日)15:31:31 No.1052298433

序盤はリンゴを気軽に持ち合いているけどさ

62 23/04/30(日)15:31:59 No.1052298586

ホレ!(ビシッ) ホレ!(ビシッ) ヴーッ(謎ビーム) ちゅどーん カッコイイジャロ?

63 23/04/30(日)15:33:11 No.1052298929

消耗品装備が意外と強い…

64 23/04/30(日)15:34:30 No.1052299341

最終的に至高の魔法のりんごと万能薬装備に落ち着く

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