虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/30(日)04:53:35 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/04/30(日)04:53:35 No.1052170488

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/04/30(日)04:55:57 No.1052170560

つまり対人ゲーはストレスフル

2 23/04/30(日)05:00:54 No.1052170771

チーム組むタイプとそうでないタイプでストレスの種類が違う

3 23/04/30(日)05:02:22 No.1052170845

心拍数じゃん

4 23/04/30(日)05:06:45 No.1052171022

ドゥターナル120行くだろ

5 23/04/30(日)05:07:07 No.1052171034

みんな穏やかにゲームやってるんだなあ

6 23/04/30(日)05:14:06 No.1052171363

ダクソ3よりSEKIROのほうが心拍数上がると思うけど サンプルに入れてないんだ

7 23/04/30(日)05:15:19 No.1052171423

イライラではなく緊張のほうだろうか

8 23/04/30(日)05:24:16 No.1052171843

瞬間的にだとホラゲーの方がすごいだろうけど平均だと全く入ってこないんだな

9 23/04/30(日)05:30:11 No.1052172125

マリカはインターバル短いもんな…

10 23/04/30(日)05:32:06 No.1052172225

>マリカはインターバル短いもんな… 1試合が短い方がやっぱり平均心拍数は高いのか

11 23/04/30(日)05:37:34 No.1052172509

ダクソ3はなんか分かる

12 23/04/30(日)05:37:45 No.1052172521

マリオカートはたまにびっくりするくらいハメ殺されることがある

13 23/04/30(日)05:40:35 No.1052172647

インターバルで言うとフォールガイズも短いけどそこまで高くないな

14 23/04/30(日)05:40:44 No.1052172653

PvPの勝利の快感と負けのイライラってどちらも日常生活で感じるレベルを遥かに越えててなんか脳とかに良くないと思う

15 23/04/30(日)05:58:02 No.1052173503

何一つ悪い事してなくても理不尽かつ不可避のハメで死ぬからなマリカー ストレス溜まるゲーム1位常連は伊達じゃない

16 <a href="mailto:トゲゾーこうら">23/04/30(日)06:03:44</a> [トゲゾーこうら] No.1052173818

トゲゾーこうら

↑Top