虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/29(土)22:31:06 フッフ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1682775066157.jpg 23/04/29(土)22:31:06 No.1052084467

フッフッフちょっとした稼ぎどきだぞ孫悟空

1 23/04/29(土)22:31:37 No.1052084683

新規増えてるぞ!レイダーやってみっか!

2 <a href="mailto:32726410">23/04/29(土)22:37:50</a> [32726410] No.1052086932

そういうわけでSwitch鯖へあを立てたぞ孫悟空 45分位まで待ってみるぞクリリン

3 23/04/29(土)22:40:08 No.1052087759

ほぉ・・ ではswitchに行くとするか・・

4 23/04/29(土)22:43:33 No.1052089025

確かに今日はレベル一桁の鯖とレイダーをよく見たぞ

5 <a href="mailto:32726410">23/04/29(土)22:45:48</a> [32726410] No.1052089831

一人来てくれたので出発するぞ 以降はノンストップの予定なので入りたい孫悟空がいたら言ってくれクリリン

6 23/04/29(土)22:48:18 No.1052090800

サイバイマン凸安定して決まるようになってきたぞ …なんで決まってんのにオラ負けちまってるんだろうな?

7 23/04/29(土)22:57:40 No.1052094440

天さん強くね?

8 23/04/29(土)22:57:42 No.1052094449

初心者と最高レベルが放り込まれるマッチやっぱ酷くねえか?

9 23/04/29(土)22:58:00 No.1052094558

セールと連休でまあまあ新規増えてんじゃねーか ハマって定住してくれればいいが

10 23/04/29(土)22:59:02 No.1052094962

>サイバイマン凸安定して決まるようになってきたぞ >…なんで決まってんのにオラ負けちまってるんだろうな? ナッパになってからエリア破壊を吐かずに即ダウンしたサバのところに植え付けに行くと救助狩りしやすい…きがする

11 23/04/29(土)22:59:08 No.1052095013

ダメだ 初心者を活かしつつ勝つのすげえむずいぞ

12 23/04/29(土)23:00:14 No.1052095384

Steamも初心者増えてっか? もう限界集落みてぇなランク150が4人みてぇなマッチばっかやりたくねぇぞ

13 23/04/29(土)23:01:26 No.1052095850

レベル見て切断したか…?

14 23/04/29(土)23:01:37 No.1052095927

初心者はグラップ変化ミサイルトランポリントラップデバイスでしばらくやりくりしねえといけないからしんどそうだぞ

15 23/04/29(土)23:01:41 No.1052095956

使用率みて調整するなら魔貫光殺砲さっさと弱くして欲しいぞ 威力高い発生早いのはまだいいんだがアレ全体のモーションが短過ぎて避けても反撃できねぇ

16 23/04/29(土)23:03:52 No.1052096821

筋斗雲出たからレベル2になってからずっとレイダーにスポット付く距離で監視してたけど これ役に立ってんのかな…一応誰も欠けずに討伐できたけどよ

17 23/04/29(土)23:04:54 No.1052097219

>以降はノンストップの予定なので入りたい孫悟空がいたら言ってくれクリリン 入れておーくれ!

18 23/04/29(土)23:06:49 No.1052098009

セルもピッコロもいなくても別に討伐はされてる 魔貫光殺砲アンチは弟に羽交い締めにでもされたのか

19 23/04/29(土)23:07:28 No.1052098263

最近グラップル抜いてやってっけど全然やれる ジップ煙幕ミサイルと後なんか妨害スキル

20 23/04/29(土)23:07:55 No.1052098467

>初心者はグラップ変化ミサイルトランポリントラップデバイスでしばらくやりくりしねえといけないからしんどそうだぞ バイクは実質ガチャ産だということを忘れてるやつは多い

21 23/04/29(土)23:09:11 No.1052098973

初心者はパワチャつけてるかどうかで死ぬかどうかかなり変わってくるから頑張ってほしいぞ レイダーは…まあ頑張れ!

22 23/04/29(土)23:11:05 No.1052099801

>一人来てくれたので出発するぞ >以降はノンストップの予定なので入りたい孫悟空がいたら言ってくれクリリン へあ参加すっぞ終わったら教えてくれよな!

23 23/04/29(土)23:12:08 No.1052100189

ボール渡さねえ鯖がいたからボール譲ってレベル4になってもらったらかめはめ波連発してて笑っちまったぞ

24 23/04/29(土)23:14:07 No.1052101016

セル使ってて思うのは時間が足りない レベル2も3も時間がかかるから超TM戦闘に4が間に合わない

25 23/04/29(土)23:14:51 No.1052101354

魔貫光殺砲も怖いがフルパワー連続エネルギー弾が怖い

26 23/04/29(土)23:14:57 No.1052101401

誰も見つからずレイダーがずっと1のままって試合が増えてきた気がするぞ…気のせいか?

27 <a href="mailto:32726410">23/04/29(土)23:15:05</a> [32726410] No.1052101464

>>以降はノンストップの予定なので入りたい孫悟空がいたら言ってくれクリリン >入れておーくれ! Switchへあのサバイバーとなっていただきたくお迎えに参りました 二人入ったら出発するぞ

28 23/04/29(土)23:15:14 No.1052101514

自爆されて即抜けする奴は通報だぞ そっから鯖で勝てたけどよ

29 23/04/29(土)23:16:05 No.1052101824

ヘルズフラッシュ威力しょっぱくないかクリリン?

30 23/04/29(土)23:16:28 No.1052101995

>Switchへあのサバイバーとなっていただきたくお迎えに参りました >二人入ったら出発するぞ んよろしくぅ

31 23/04/29(土)23:16:36 No.1052102065

>Switchへあのサバイバーとなっていただきたくお迎えに参りました んよろしくぅ

32 23/04/29(土)23:16:49 No.1052102172

>二人入ったら出発するぞ オラも便乗するぞ

33 23/04/29(土)23:16:51 No.1052102192

魔貫は強すぎるけど魔貫弱くされたら初心者キャリー不可能になる

34 <a href="mailto:32726410">23/04/29(土)23:16:55</a> [32726410] No.1052102221

3人来てくれて嬉しいぞクリリン また入りたいときは書き込んでくれ

35 23/04/29(土)23:18:20 No.1052102877

拘束に魔貫は仕方ないけどバニ魔貫が繋がるのやめよう

36 23/04/29(土)23:18:32 No.1052102968

メダル情報無しはなんなんだ?

37 23/04/29(土)23:19:11 No.1052103252

>魔貫は強すぎるけど魔貫弱くされたら初心者キャリー不可能になる フルパワー連続あるしなんとかなると思うぞ そもそもガチ初心者は神龍鯖出てくる前に食われて消えてる

38 23/04/29(土)23:20:08 No.1052103617

設定的には連射力か発生時間を 落とすべきなんだろうな

39 23/04/29(土)23:21:15 No.1052104064

魔貫を超える必殺技が実装された後に魔貫ナーフされる気がすっぞ

40 23/04/29(土)23:21:35 No.1052104192

とりあえずレイダーのセコと同じ発生速度にすりゃいいんじゃねぇか?

41 23/04/29(土)23:22:49 No.1052104699

>設定的には連射力か発生時間を >落とすべきなんだろうな 魔貫光殺砲に発生遅いとか連射できない設定はねえぞ

42 23/04/29(土)23:22:52 No.1052104719

魔貫がわりぃってよりかは選択肢なさすぎんだよな アクティブもパッシブも全部だけどよ

43 23/04/29(土)23:23:43 No.1052105061

>ヘルズフラッシュ威力しょっぱくないかクリリン? 信じられないかもしれないけどあれで魔貫光殺砲と消費同じなんだ

44 23/04/29(土)23:24:18 No.1052105278

フルパワー連続エネルギー弾はレベルで出す個数が変わるの唯一無二だ 他は威力だけ

45 23/04/29(土)23:26:09 No.1052106109

さっき優先度1でレイダーになったぞ… た、たのむ…たすけてくれ…たすけてくれぇ…って思ってたらサバイバーの皆さんの動きが明らかに初心者でしたよ… 全滅勝利気持ちいいですね

46 23/04/29(土)23:26:47 No.1052106378

>魔貫光殺砲に発生遅いとか連射できない設定はねえぞ じゃあピッコロが溜める時間作るためにオラがラディッツ押さえてなくても連射すりゃ良かったんじゃねぇか? おいピッコロ!オラ実は死ぬ必要なかったんじゃねぇのか!?ぶっ殺すぞ

47 23/04/29(土)23:27:37 No.1052106716

>魔貫がわりぃってよりかは選択肢なさすぎんだよな >アクティブもパッシブも全部だけどよ かめはめ波が全部ゴミなのがトランスボール選びに滅茶苦茶悪影響与えてるんだよな 有用な技が少なすぎんぞ

48 23/04/29(土)23:27:49 No.1052106796

>使用率みて調整するなら魔貫光殺砲さっさと弱くして欲しいぞ >威力高い発生早いのはまだいいんだがアレ全体のモーションが短過ぎて避けても反撃できねぇ 神龍鯖だと遠距離から先読みでバカスカ撃ってくるのがすげえ腹立つぞ カウンターでギャリック砲撃つしかねえのか…?

49 23/04/29(土)23:27:52 No.1052106808

>じゃあピッコロが溜める時間作るためにオラがラディッツ押さえてなくても連射すりゃ良かったんじゃねぇか? >おいピッコロ!オラ実は死ぬ必要なかったんじゃねぇのか!?ぶっ殺すぞ 悟空貴様にもわかるように説明してやろう 元気玉だ

50 23/04/29(土)23:28:54 No.1052107173

>かめはめ波が全部ゴミなのがトランスボール選びに滅茶苦茶悪影響与えてるんだよな 通常射撃かめはめ波はサバでもレイダーでも評価されてっから…

51 23/04/29(土)23:29:18 No.1052107302

52 23/04/29(土)23:29:47 No.1052107460

上の方の連中魔貫光殺砲に飽きて他のチェンジに変えてっけどその状態でも各種格闘ハメでぶっ殺しに来る動きが身についてっからもう魔貫光殺砲ナーフしたから問題ねぇって状況じゃなくなってる気がすっぞ…

53 23/04/29(土)23:30:05 No.1052107553

逃げるな卑怯者ー!

54 23/04/29(土)23:30:08 No.1052107577

まあうん…たまたま通信状況が悪くなったんだろ多分…

55 23/04/29(土)23:30:31 No.1052107741

シンプルにレイダーを連携で長時間拘束できるのがおかしいんだよな

56 23/04/29(土)23:30:57 No.1052107906

切断すんじゃねえ オラ達に潔くぶっ〇されろ

57 23/04/29(土)23:30:59 No.1052107916

全体的に必殺技が移動でかわせる拘束抜きにあたらない技ばっかなのがね…… そりゃ高威力技一択になるし仲間がいないレイダー側の技はあたらないし

58 23/04/29(土)23:31:27 No.1052108071

試合開始前に切断すんのはまぁ別に実害ほとどねぇからいいぞ 負け濃厚だからって試合中に切断するんじゃねぇぶっ殺させろ

59 23/04/29(土)23:31:35 No.1052108121

>上の方の連中魔貫光殺砲に飽きて他のチェンジに変えてっけどその状態でも各種格闘ハメでぶっ殺しに来る動きが身についてっからもう魔貫光殺砲ナーフしたから問題ねぇって状況じゃなくなってる気がすっぞ… 蹂躙するか蹂躙されるかのゲームでしかない 別に魔貫光殺砲持ってるやつが一人でかかってきたところでレイダーには勝てないし 逆に他の必殺技だらけでも複数に囲まれたらレイダーは死ぬ

60 23/04/29(土)23:31:49 No.1052108202

このゲームで魔貫光殺砲超える技ねえからな コストも火力も発生も全てが強すぎる

61 23/04/29(土)23:32:23 No.1052108425

魔貫光殺砲ってあんなに溜め短くねえよな…?

62 23/04/29(土)23:32:28 No.1052108447

>試合開始前に切断すんのはまぁ別に実害ほとどねぇからいいぞ >負け濃厚だからって試合中に切断するんじゃねぇぶっ殺させろ レベル見て切断してる頭チャオズがいんぞ ぶっ殺すぞ

63 23/04/29(土)23:32:59 No.1052108639

>コストも火力も発生も全てが強すぎる そう思ってたら必殺捨てた16号の気弾チュンチュンとか訳分からない戦法が出てくる…

64 23/04/29(土)23:33:22 No.1052108776

超電圧を全然見なくなったぞ

65 23/04/29(土)23:33:31 No.1052108841

このレイダーは時間帯が合うのかよく会う人だ…

66 23/04/29(土)23:33:39 No.1052108890

>魔貫光殺砲ってあんなに溜め短くねえよな…? スーパーヒーローでも普通の技としてすぐ撃ってたりするくらいには短い というか溜めるか溜めないかは敵や状況による

67 23/04/29(土)23:34:12 No.1052109058

>魔貫光殺砲ってあんなに溜め短くねえよな…? セルの魔貫光殺砲と比較しても明らかに早いからな なんでレイダーの方がよええんだ

68 23/04/29(土)23:34:19 No.1052109099

>そう思ってたら必殺捨てた16号の気弾チュンチュンとか訳分からない戦法が出てくる… エネルギーとダメージの効率は気弾当てたほうがでけえからな

69 23/04/29(土)23:34:59 No.1052109279

サバイバーの突撃とか格闘で硬直発生させて潰す レイダーに近づいて暴発させた格闘で硬直発生させて潰す …もうレイダーに格闘いらなくねぇか?

70 23/04/29(土)23:35:05 No.1052109311

早くレイダー専が復活して鯖専とだけ当たる仕様にならねぇかな… PTは腕自慢のレイダーと試合できて腕自慢のレイダーはめちゃくちゃ手強い鯖とできてウィンウィンだろ フレキシブルは中途半端な奴がソロでやる場所にしてくれ

71 23/04/29(土)23:35:31 No.1052109402

魔貫光殺砲が目立ってるだけで弱体化された後に やられるとうざってぇ技自体はあんだよな 16号とフリーザの気弾が打ち消しに有用すぎで 気弾のレイダーがどうしようもねぇ…

72 23/04/29(土)23:36:14 No.1052109585

レイダーの格闘は変身ゲージ大幅に削る手段だから消しちゃダメだぞ 全部ナッパ方式にしろ

73 23/04/29(土)23:37:16 No.1052109837

バイク調整したのは明確に良かったけどそれ以外の放置してきた部分が浮き彫りになってきた感じだ…

74 23/04/29(土)23:38:00 No.1052110072

>レイダーの格闘は変身ゲージ大幅に削る手段だから消しちゃダメだぞ >全部ナッパ方式にしろ つうか格闘ヒット中にカットされるのがあれなんだよな ヒット時無敵でもあればいいのに

75 23/04/29(土)23:38:14 No.1052110167

せめてこっちが殴ってるときは横槍入れられたら回避するなり弾くなりしてノーダメにしてくれねぇかなホント

76 23/04/29(土)23:38:42 No.1052110313

魔貫光殺砲の溜めがどうとかってのはかめはめ波の溜め時間ってどのくらいだ?レベルの話でしかないんだ

77 23/04/29(土)23:38:49 No.1052110366

連続エネルギー弾とダブルバスターとビッグバンアタックと魔閃光とどどん波と気功砲も鬱陶しいが 連携して撃ってこないとそこまでではないからこのくらいのバランスだと思うぞ孫悟空

78 23/04/29(土)23:39:09 No.1052110496

>せめてこっちが殴ってるときは横槍入れられたら回避するなり弾くなりしてノーダメにしてくれねぇかなホント それは複数で戦ってる意味がねえだろ

79 23/04/29(土)23:40:11 No.1052110867

格闘の妨害されやすいから 合計ダメージ同じでも前半のダメージ高いほうが有利なんだよな ベジータがボコボコにされやすい原因がそこにあるぞ

80 23/04/29(土)23:40:26 No.1052110935

マカンはCSだとタイマンならまず当たらないから…

81 23/04/29(土)23:40:28 No.1052110950

>それは複数で戦ってる意味がねえだろ 鯖がレイダーに対抗できる手段が少なければそれは通るけど

82 23/04/29(土)23:40:56 No.1052111153

通常気弾の方のかめはめはは牽制&弾消しで距離とりながら撃っていけて優秀なんだ そんで必殺技の方にもつええのが欲しいってなったらセルになるっちゅうわけだ! ふっふっふ…

83 23/04/29(土)23:41:21 No.1052111288

>鯖がレイダーに対抗できる手段が少なければそれは通るけど 協力禁止ならこのゲームやめたほうがええ!

84 23/04/29(土)23:41:29 No.1052111337

>それは複数で戦ってる意味がねえだろ サバイバーが格闘とか決めて硬直してる場合は良いぞ レイダーが格闘決めて硬直させてんのに不利なのはぜってぇおかしいだろ…

85 23/04/29(土)23:41:35 No.1052111376

>通常気弾の方のかめはめはは牽制&弾消しで距離とりながら撃っていけて優秀なんだ >そんで必殺技の方にもつええのが欲しいってなったらセルになるっちゅうわけだ! >ふっふっふ… おめぇ自分に殺されてんぞ!

86 23/04/29(土)23:41:54 No.1052111503

魔貫は廃人クラスの人が使うと一人でレイダー討伐できちまうくれぇヤベェのがな… 発生も後隙も無さすぎてバニッシュから確定で威力まで高ぇのが酷すぎっぞ 下手くそなオラですら神龍鯖で護衛二人いたら脳死でぶちかましてりゃ大体レイダー死んでるし

87 23/04/29(土)23:42:22 No.1052111682

>協力禁止ならこのゲームやめたほうがええ! 何いってんだお前

88 23/04/29(土)23:43:08 No.1052111987

ほんと今更なんだけど人減りにくくして少人数で勝ちにくくした最初の方針が間違いだった 鯖が死にやすいかわりにレイダー側の体力も低い方がバランスとして適正だった

89 23/04/29(土)23:43:12 No.1052112006

>通常気弾の方のかめはめはは牽制&弾消しで距離とりながら撃っていけて優秀なんだ >そんで必殺技の方にもつええのが欲しいってなったらセルになるっちゅうわけだ! >ふっふっふ… 通常かめはめ波はサバイバーにとってベストではないけどベターではあるからな 超悟空とか123全部かめはめ波なんだよな…

90 23/04/29(土)23:43:14 No.1052112013

>レイダーが格闘決めて硬直させてんのに不利なのはぜってぇおかしいだろ… レイダー側の不利要素たぶん開発分かってねえだろうからな

91 23/04/29(土)23:43:59 No.1052112294

>サバイバーが格闘とか決めて硬直してる場合は良いぞ >レイダーが格闘決めて硬直させてんのに不利なのはぜってぇおかしいだろ… いや横殴りはそりゃ殴られるだろ… 正面からならちゃんと弾くんだからよ…

92 23/04/29(土)23:43:59 No.1052112298

>ほんと今更なんだけど人減りにくくして少人数で勝ちにくくした最初の方針が間違いだった ついでにバイクで環境高速化したの放置したのもだいぶ響いてた

93 23/04/29(土)23:44:09 No.1052112342

ナーフするときはあんだけ騒いでたけど結局はビルス様とか無くてもオラ達のパワーが勝っちまうな れぇだぁ強化すりゃいいんか? それとももういっちょ鯖側のスキルとか弱くするべきなんかな?

94 23/04/29(土)23:44:13 No.1052112378

せめてレイダー側の気弾はレベル4サバイバーの気弾以外じゃ打ち消し不可にしてくれ それだけで大分バランス変わる

95 23/04/29(土)23:44:22 No.1052112434

プレイヤーもだけどサバイバーが7人いるうちの1人であることを大分忘れてると思う

96 23/04/29(土)23:44:39 No.1052112534

>いや横殴りはそりゃ殴られるだろ… >正面からならちゃんと弾くんだからよ… なんで鯖がみんな真正面から来てくれると思ってるんだ?

97 23/04/29(土)23:44:54 No.1052112618

れえだぁのHP上げればそれで…

98 23/04/29(土)23:45:25 No.1052112817

4魔貫で3の援護二人もあればまあまず勝てるからな…

99 23/04/29(土)23:46:01 No.1052113034

>なんで鯖がみんな真正面から来てくれると思ってるんだ? なんで囲まれても無敵になりてえと思ってんだ?

100 23/04/29(土)23:46:01 No.1052113036

>いや横殴りはそりゃ殴られるだろ… >正面からならちゃんと弾くんだからよ… 原作だと横どころか後ろから殴られても格下なら二人くれぇ余裕で捌いてただろ…

101 23/04/29(土)23:46:03 No.1052113044

>4魔貫で3の援護二人もあればまあまず勝てるからな… 援護二人いりゃあ魔貫じゃなくても勝てっぞ

102 23/04/29(土)23:46:26 No.1052113185

>4魔貫で3の援護二人もあればまあまず勝てるからな… 魔貫居たら残りの鯖はLv問わず足止めされるだけできちぃ…

103 23/04/29(土)23:46:32 No.1052113219

他の必殺技一回撃つ間に魔貫二発入るからな どうなってんだ

104 23/04/29(土)23:46:46 No.1052113292

>原作だと横どころか後ろから殴られても格下なら二人くれぇ余裕で捌いてただろ… 格下じゃねえからだな… これは平等なゲームだ

105 23/04/29(土)23:46:49 No.1052113304

なんでセルなのにPカメなんだよ!

106 23/04/29(土)23:47:25 No.1052113510

この展開で勝てないのか……

107 23/04/29(土)23:47:33 No.1052113557

>なんでセルなのにPカメなんだよ! Pカメ撃てるのはセルだけだろ!

108 23/04/29(土)23:47:49 No.1052113640

>なんで囲まれても無敵になりてえと思ってんだ? 話が通じねぇ奴だな こっちが殴ってる時くれぇはレイダー格闘振り損にならねぇような仕様にしてくれねぇかなって言ってるの理解してっか?

109 23/04/29(土)23:47:49 No.1052113643

Pかめで爆笑しながらタイムマシン回してた

110 23/04/29(土)23:47:53 No.1052113667

>援護二人いりゃあ魔貫じゃなくても勝てっぞ それ体力減った状態だったりしねえか?

111 23/04/29(土)23:48:07 No.1052113728

>Pカメ撃てるのはセルだけだろ! ウスノロ…

112 23/04/29(土)23:48:23 No.1052113823

見てる分には楽しいけど自分でやると地獄だぞこのゲーム

113 23/04/29(土)23:48:24 No.1052113824

やっぱロックフィールドのAエリアが癌すぎるぞ

114 23/04/29(土)23:48:29 No.1052113853

>なんでセルなのにPカメなんだよ! 魔貫光殺砲が当然みたいなこと言うのいけないと思います!

115 23/04/29(土)23:48:33 No.1052113879

>格下じゃねえからだな… >これは平等なゲームだ このゲームのコンセプト忘れてねえかオメェ

116 23/04/29(土)23:48:53 No.1052114018

>やっぱロックフィールドのAエリアが癌すぎるぞ これ引いた陣営が高確率で負けるだけのゲームすぎねえか?

117 23/04/29(土)23:48:55 No.1052114029

す…すまねぇ…オラのPかめは無限の射程を活かして超TMを譲らねぇ作戦だから戦闘力はそんな考えてねぇんだ…

118 23/04/29(土)23:49:18 No.1052114168

>話が通じねぇ奴だな >こっちが殴ってる時くれぇはレイダー格闘振り損にならねぇような仕様にしてくれねぇかなって言ってるの理解してっか? だからそれの妨害なしにしたら複数で戦う意味ねえだろって言ってんのわかんねえんだろうな… もうやめとこう なっ!

119 23/04/29(土)23:49:30 No.1052114242

>す…すまねぇ…オラのPかめは無限の射程を活かして超TMを譲らねぇ作戦だから戦闘力はそんな考えてねぇんだ… 命中率高かったから許すが…

120 23/04/29(土)23:49:38 No.1052114299

>だからそれの妨害なしにしたら複数で戦う意味ねえだろって言ってんのわかんねえんだろうな… 馬鹿だなぁ君は

121 23/04/29(土)23:49:41 No.1052114324

Pかめはめ波してくれるセルと戦いてぇぞ…

122 23/04/29(土)23:49:57 No.1052114432

>なっ! じゃあもう格闘いらねぇから近距離でも気弾打たせてくれ

↑Top