虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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23/04/29(土)15:07:38 4始めた... のスレッド詳細

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23/04/29(土)15:07:38 No.1051936346

4始めたら秋原町がめっちゃ狭くなってて駄目だった

1 23/04/29(土)15:12:46 No.1051937688

その分熱斗くんたちも小さくはなったから…

2 23/04/29(土)15:13:57 No.1051937994

活用してなかったスペース多かったからな…

3 23/04/29(土)15:14:21 No.1051938102

シリーズを重ねるごとに存在感薄くなる秋原小

4 23/04/29(土)15:16:01 No.1051938542

圧縮コマンドもないしバグのかけらも全然手に入らないで戸惑いを感じる…!

5 23/04/29(土)15:17:01 No.1051938796

その辺の電脳もなんか狭い!

6 23/04/29(土)15:17:04 No.1051938812

4にはボウルマンいないからバグの欠片が全然集まらなくて困ってしまう コレクターズアイはバグの欠片交換だから貯めておくんだぞ

7 23/04/29(土)15:18:06 No.1051939057

秋原小あった場所がやいとの家になってて駄目だった

8 23/04/29(土)15:23:13 No.1051940257

改造カードがどれ使おうか悩む ただアドレスでソートさせてくれ!

9 23/04/29(土)15:24:26 No.1051940594

序盤からあちこち行き来させられるのつらいな…初回はなんとも思わなかったけど周回はつらい

10 23/04/29(土)15:25:36 No.1051940899

2週目終わるところで1週目の取り逃がし気づいて辛い レギュラーUP1mbとかいらねえけどよ…

11 23/04/29(土)15:41:40 No.1051945091

2のハードモード縛り無しで始めたけどこれまともにやったら相当キツいやつでは…?

12 23/04/29(土)15:43:04 No.1051945435

>序盤からあちこち行き来させられるのつらいな…初回はなんとも思わなかったけど周回はつらい アイスマン許さねぇ!

13 23/04/29(土)15:44:27 No.1051945840

5から始めたけどHPのどこが歩けてどこが歩けないのか分かりにくい…

14 23/04/29(土)15:48:37 No.1051946986

やっと届いた6から始めるか

15 23/04/29(土)16:00:04 No.1051950143

1って隠しナビの他のチップ欲しいならひたすら歩いてランダムエンカで引き当てるしかないの?

16 23/04/29(土)16:06:33 No.1051951907

>5から始めたけどHPのどこが歩けてどこが歩けないのか分かりにくい… 落ちそうな場所が通れる場所

17 23/04/29(土)16:08:18 No.1051952415

>1って隠しナビの他のチップ欲しいならひたすら歩いてランダムエンカで引き当てるしかないの? ランダムだけど結構エンカウントしやすいから大丈夫

18 23/04/29(土)16:12:00 No.1051953393

2のハードモードは本編をやり尽くしてから解禁される要素だから一般的なハードモードよりも難しめな設定なんだ

19 23/04/29(土)16:13:18 No.1051953758

5の開発段階の奴遊んでみたい

20 23/04/29(土)16:14:13 No.1051954021

>2のハードモードは本編をやり尽くしてから解禁される要素だから一般的なハードモードよりも難しめな設定なんだ 2を極めてますね?じゃあ一段上の戦いをご用意しますだからな

21 23/04/29(土)16:14:58 No.1051954241

なんか6でロックマン&熱斗が秋原町から引っ越したから秋原エリアのウイルスが強くなったみたいな事が言われてて本当に…?ってなる

22 23/04/29(土)16:16:39 No.1051954722

>なんか6でロックマン&熱斗が秋原町から引っ越したから秋原エリアのウイルスが強くなったみたいな事が言われてて本当に…?ってなる 亡霊ナビエンカウントのために彷徨きまくるやついなくなったらそりゃウイルス間引きされずに強くなるでしょ

23 23/04/29(土)16:19:06 No.1051955388

つまりデカオが海外に引っ越したら秋原町はウラ並にヤバくなっちゃうってコト?

24 23/04/29(土)16:19:21 No.1051955455

書き込みをした人によって削除されました

25 23/04/29(土)16:21:34 No.1051956068

3をバスターMAXでやるとバグのかけら集めが楽しすぎて進めるのがゆっくりになってしまう…

26 23/04/29(土)16:26:08 No.1051957287

1全体的にダンジョンのギミック難しいな… 発電所あんなにする必要ある…? エレキマンは弱かったケド…ブルースに即死させられた

27 23/04/29(土)16:27:03 No.1051957518

>1全体的にダンジョンのギミック難しいな… >発電所あんなにする必要ある…? >エレキマンは弱かったケド…ブルースに即死させられた エレキマンステージは名人さんが作ったダンジョンだぞ

28 23/04/29(土)16:31:18 No.1051958640

水道局の時点でだいぶしんどい

29 23/04/29(土)16:31:56 No.1051958797

1から5まであって5から逆走する事になるのに不思議と長く感じなかった飛行機の電脳は結構秀逸なステージ構成だと思う

30 23/04/29(土)16:33:50 No.1051959325

1は攻略サイトのマップスクショ片手に進めてるけど インターネットエリアは螺旋にぐるっと回らせて次のエリア行く作りのところ多すぎてムカついてくる

31 23/04/29(土)16:35:24 No.1051959730

飛行機の電脳は移動もスピーディーだからな

32 23/04/29(土)16:36:39 No.1051960074

コレクションやってたらBボタン連打するとロックマンの足が動かなくて滑ってるみたいだよねって遊んでたガキの頃の記憶が蘇ってきた…

33 23/04/29(土)16:38:07 No.1051960484

滑る床のギミックで微妙に斜め移動要求するのはどうか思うよ

34 23/04/29(土)16:42:23 No.1051961683

飛行機の電脳は構成がめちゃくちゃ異端で好き

35 23/04/29(土)16:56:07 No.1051965514

3までずっと同じSOZAI流用してんだよな

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