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23/04/29(土)09:45:37 4つのタ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1682729137839.jpg 23/04/29(土)09:45:37 No.1051855952

4つのタイプの中でどれが好き? ・高機動近接タイプ ・重装甲近接タイプ ・高機動遠距離タイプ ・重装甲遠距離タイプ

1 23/04/29(土)09:46:39 No.1051856191

重装甲近接!

2 23/04/29(土)09:53:58 No.1051857647

芋砂はダメ?

3 23/04/29(土)09:55:52 No.1051857997

重装甲遠距離の砲兵タイプがやることシンプルで好き

4 23/04/29(土)09:56:11 No.1051858049

>芋砂はダメ? 掘り起こされてもいいならOK

5 23/04/29(土)09:58:13 No.1051858457

芋砂は敵キャラの領分だろ…

6 23/04/29(土)09:59:53 No.1051858783

ヒット&アウェイの奴が好き

7 23/04/29(土)10:00:29 No.1051858886

芋砂系敵キャラは出せば緊迫感出ていいと思う 芋砂系味方キャラは盛り上がりに欠けまくると思う

8 23/04/29(土)10:03:27 No.1051859474

じゃあ芋砂味方キャラで人気出すの無理なん?

9 23/04/29(土)10:04:38 No.1051859677

>じゃあ芋砂味方キャラで人気出すの無理なん? 安全圏から敵撃ってるだけの味方でどうしろと…

10 23/04/29(土)10:05:28 No.1051859838

チーム戦で敵に機動力が高いやつがいる条件なら見せ場は作れると思う

11 23/04/29(土)10:06:32 No.1051860033

この1発外したら耐えてるあいつが死ぬぐらいはあるだろ

12 23/04/29(土)10:07:51 No.1051860284

こいつちょっと隙なさすぎじゃん?

13 23/04/29(土)10:09:54 No.1051860630

>芋砂系敵キャラは出せば緊迫感出ていいと思う メタルギアのジエンドとかかっこいいよね

14 23/04/29(土)10:13:28 No.1051861261

>>じゃあ芋砂味方キャラで人気出すの無理なん? >安全圏から敵撃ってるだけの味方でどうしろと… 的確にサポートするようなキャラなら人気出ると思う

15 23/04/29(土)10:16:02 No.1051861798

ワールドトリガーは割と芋砂多い気がする 機動力高いスナイパーもいるけど

16 23/04/29(土)10:18:12 No.1051862216

重装甲遠距離の中でもデカイ武器ひとつ背負ってるタイプと火器積みまくってるやつで分かれる気がする 後者が一番好き

17 23/04/29(土)10:21:33 No.1051862953

一枚の絵に敵と味方を入れてかけあいとかしなきゃいけないからスナイパーはメインで活躍させづらいよな ゴルゴくらいになると作風が敵か味方に焦点振り切ってるからいいけど

18 23/04/29(土)10:22:51 No.1051863209

重装甲近接タイプ(遅いわけじゃない) 高機動近接タイプ(パワーがないわけじゃない) そんなゲイツ

19 23/04/29(土)10:25:13 No.1051863693

一瞬で切り替え出来るのは反則スよね?

20 23/04/29(土)10:25:51 No.1051863816

ロボライダーは珍しく重装甲遠距離タイプだよね

21 23/04/29(土)10:25:54 No.1051863824

高機動遠距離が板野サーカスとかハイマットフルバーストとか俺の好きな演出多いから好き

22 23/04/29(土)10:27:15 No.1051864106

miss! miss! miss! 0

23 23/04/29(土)10:29:27 No.1051864566

形態変化中も高速移動効果ありまーすって無敵になるシーンはちょっとひどくない?

24 23/04/29(土)10:30:59 No.1051864906

>形態変化中も高速移動効果ありまーすって無敵になるシーンはちょっとひどくない? 魔王を討つ救世主はこれくらいできなきゃ話にならないから…

25 23/04/29(土)10:32:11 No.1051865152

矛盾してるけど芋砂キャラの見せ場って敵に近づかれたときにあるよね

26 23/04/29(土)10:34:03 No.1051865521

>魔王を討つ救世主はこれくらいできなきゃ話にならないから… 実際時止めとかワープとか使うジオウのボス格を考えると これ程度じゃ戦力外みたいなものだから困る…

27 23/04/29(土)10:35:06 No.1051865733

>矛盾してるけど芋砂キャラの見せ場って敵に近づかれたときにあるよね 懐に忍ばせたちゃっちい拳銃一つで対抗するのとか好き 具体的に作品は思い浮かばないけど

28 23/04/29(土)10:35:29 No.1051865813

少なくともあっちの未来じゃ未来予知してくるジオウ倒してたんだし多少インチキでもいい 味方側インチキしかいないけど

29 23/04/29(土)10:37:07 No.1051866146

未来を予知して攻撃や防御してくるやつを倒すための形態だから未来予知が無駄なくらい早かったり堅かったりする

30 23/04/29(土)10:37:26 No.1051866199

ガンダムデュナメスとかいいじゃん!

31 23/04/29(土)10:38:56 No.1051866495

士魂号複座は遠距離として高軌道型だろうか

32 23/04/29(土)10:39:57 No.1051866714

>miss! >miss! >miss! >0 0ダメなら避ける必要無いですよね…?

33 23/04/29(土)10:40:30 No.1051866818

>0ダメなら避ける必要無いですよね…? リバイブ剛烈~♪

34 23/04/29(土)10:40:49 No.1051866882

>重装甲遠距離の中でもデカイ武器ひとつ背負ってるタイプと火器積みまくってるやつで分かれる気がする ザメルみたいなでっかい大砲一つ積んでるストロングスタイルもいいよね

35 23/04/29(土)10:41:53 No.1051867080

ギーツのダパーンは芋砂してたらゾンビに襲われたな

36 23/04/29(土)10:43:18 No.1051867380

>味方側インチキしかいないけど 平成1号召喚&武器使い放題で時間操作もできる1号! 宇宙の力で雑に強い3号! ラスボスを超える力の持ち主で時を止める4号! おまけに世界の破壊者もついてくる!

37 23/04/29(土)10:43:32 No.1051867428

ギャレンがどの分類か考えている ……高機動近接…?

38 23/04/29(土)10:50:32 No.1051868870

疾風は歴代ラスボス複数人の合体攻撃を受けたら耐えられず死んでしまうからな…

39 23/04/29(土)11:05:46 No.1051872340

重装甲高機動高火力のサンボルフルアーマーガンダムはゴテゴテすぎて好き

40 23/04/29(土)11:07:22 No.1051872709

おじさんはタイタンの頃から重厚パワーに心囚われているんだよ

41 23/04/29(土)11:11:09 No.1051873561

>疾風は歴代ラスボス複数人の合体攻撃を受けたら耐えられず死んでしまうからな… これ大丈夫なの事実上ライダー複数人の合体なオーマジオウくらいだろ!

42 23/04/29(土)11:15:31 No.1051874516

>おじさんはタイタンの頃から重厚パワーに心囚われているんだよ タイタンとドッガの紫の重装甲好き 最近この系列の紫フォーム見ないな…

43 23/04/29(土)11:19:01 No.1051875311

ゲームだと大体高機動遠距離型が無法するよね…

44 23/04/29(土)11:23:52 No.1051876374

>ゲームだと大体高機動遠距離型が無法するよね… 重装甲が無法しだすとだいぶ大味な感じになるからまあ…

45 23/04/29(土)11:24:10 No.1051876461

>ゲームだと大体高機動遠距離型が無法するよね… 現実もその方向性で進化してきたんだから普通に作るとそりゃ強くて当然だよ…

46 23/04/29(土)11:25:28 No.1051876776

ツインスナイパーが好き

47 23/04/29(土)11:25:37 No.1051876810

重装甲近接は射程が限られる割に距離の決定権がないのが厳しくなりがちだと思う

48 23/04/29(土)11:25:42 No.1051876833

相手を近づかせないと近づかれても振り切れるが両立できたら弱い訳がないからな...

49 23/04/29(土)11:25:52 No.1051876867

本当に近距離しか出来ない重装甲はゲームになると大抵悲惨

50 23/04/29(土)11:26:13 No.1051876957

相手の攻撃を凌ぐ手段が防御力だと攻撃を避ける必要なくなっちまってゲーム性がしぬからな…

51 23/04/29(土)11:27:44 No.1051877311

遠距離武器は近距離でも使えるが近距離武器は遠距離では使えないのは不平等だと思いませんか?

52 23/04/29(土)11:29:31 No.1051877701

>遠距離武器は近距離でも使えるが近距離武器は遠距離では使えないのは不平等だと思いませんか? なんかこう…斬波的なの飛ばして…

53 23/04/29(土)11:31:40 No.1051878237

アクションで重装甲近接タイプが強いのダークソウルぐらいしか思い付かん

54 23/04/29(土)11:31:44 No.1051878250

遠距離武器は距離によって極端に威力減衰とかしない限り接近するメリットがないよなぁ

55 23/04/29(土)11:33:42 No.1051878706

いいよね火器モリモリでハリネズミみたいになってる重装甲遠距離

56 23/04/29(土)11:42:43 No.1051881004

>>ゲームだと大体高機動遠距離型が無法するよね… >重装甲が無法しだすとだいぶ大味な感じになるからまあ… とあるソシャゲの最新キャラが高機動で遠距離から高ダメージ連射出来て無敵・バリア・防御バフで硬さもあるキャラなせいで一強と化して対戦が凄い過疎ってるよ

57 23/04/29(土)11:44:45 No.1051881546

デザインとしては重装甲遠距離が好きだけどゲームとかで使ってて楽しいのは高機動近接だな

58 23/04/29(土)11:48:14 No.1051882443

>>じゃあ芋砂味方キャラで人気出すの無理なん? >安全圏から敵撃ってるだけの味方でどうしろと… 一応味方になってからガンダムファラクトの人気が跳ね上がってる!

59 23/04/29(土)11:55:09 No.1051884098

魔王軍最弱榛名

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