23/04/29(土)09:45:37 4つのタ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1682729137839.jpg 23/04/29(土)09:45:37 No.1051855952
4つのタイプの中でどれが好き? ・高機動近接タイプ ・重装甲近接タイプ ・高機動遠距離タイプ ・重装甲遠距離タイプ
1 23/04/29(土)09:46:39 No.1051856191
重装甲近接!
2 23/04/29(土)09:53:58 No.1051857647
芋砂はダメ?
3 23/04/29(土)09:55:52 No.1051857997
重装甲遠距離の砲兵タイプがやることシンプルで好き
4 23/04/29(土)09:56:11 No.1051858049
>芋砂はダメ? 掘り起こされてもいいならOK
5 23/04/29(土)09:58:13 No.1051858457
芋砂は敵キャラの領分だろ…
6 23/04/29(土)09:59:53 No.1051858783
ヒット&アウェイの奴が好き
7 23/04/29(土)10:00:29 No.1051858886
芋砂系敵キャラは出せば緊迫感出ていいと思う 芋砂系味方キャラは盛り上がりに欠けまくると思う
8 23/04/29(土)10:03:27 No.1051859474
じゃあ芋砂味方キャラで人気出すの無理なん?
9 23/04/29(土)10:04:38 No.1051859677
>じゃあ芋砂味方キャラで人気出すの無理なん? 安全圏から敵撃ってるだけの味方でどうしろと…
10 23/04/29(土)10:05:28 No.1051859838
チーム戦で敵に機動力が高いやつがいる条件なら見せ場は作れると思う
11 23/04/29(土)10:06:32 No.1051860033
この1発外したら耐えてるあいつが死ぬぐらいはあるだろ
12 23/04/29(土)10:07:51 No.1051860284
こいつちょっと隙なさすぎじゃん?
13 23/04/29(土)10:09:54 No.1051860630
>芋砂系敵キャラは出せば緊迫感出ていいと思う メタルギアのジエンドとかかっこいいよね
14 23/04/29(土)10:13:28 No.1051861261
>>じゃあ芋砂味方キャラで人気出すの無理なん? >安全圏から敵撃ってるだけの味方でどうしろと… 的確にサポートするようなキャラなら人気出ると思う
15 23/04/29(土)10:16:02 No.1051861798
ワールドトリガーは割と芋砂多い気がする 機動力高いスナイパーもいるけど
16 23/04/29(土)10:18:12 No.1051862216
重装甲遠距離の中でもデカイ武器ひとつ背負ってるタイプと火器積みまくってるやつで分かれる気がする 後者が一番好き
17 23/04/29(土)10:21:33 No.1051862953
一枚の絵に敵と味方を入れてかけあいとかしなきゃいけないからスナイパーはメインで活躍させづらいよな ゴルゴくらいになると作風が敵か味方に焦点振り切ってるからいいけど
18 23/04/29(土)10:22:51 No.1051863209
重装甲近接タイプ(遅いわけじゃない) 高機動近接タイプ(パワーがないわけじゃない) そんなゲイツ
19 23/04/29(土)10:25:13 No.1051863693
一瞬で切り替え出来るのは反則スよね?
20 23/04/29(土)10:25:51 No.1051863816
ロボライダーは珍しく重装甲遠距離タイプだよね
21 23/04/29(土)10:25:54 No.1051863824
高機動遠距離が板野サーカスとかハイマットフルバーストとか俺の好きな演出多いから好き
22 23/04/29(土)10:27:15 No.1051864106
miss! miss! miss! 0
23 23/04/29(土)10:29:27 No.1051864566
形態変化中も高速移動効果ありまーすって無敵になるシーンはちょっとひどくない?
24 23/04/29(土)10:30:59 No.1051864906
>形態変化中も高速移動効果ありまーすって無敵になるシーンはちょっとひどくない? 魔王を討つ救世主はこれくらいできなきゃ話にならないから…
25 23/04/29(土)10:32:11 No.1051865152
矛盾してるけど芋砂キャラの見せ場って敵に近づかれたときにあるよね
26 23/04/29(土)10:34:03 No.1051865521
>魔王を討つ救世主はこれくらいできなきゃ話にならないから… 実際時止めとかワープとか使うジオウのボス格を考えると これ程度じゃ戦力外みたいなものだから困る…
27 23/04/29(土)10:35:06 No.1051865733
>矛盾してるけど芋砂キャラの見せ場って敵に近づかれたときにあるよね 懐に忍ばせたちゃっちい拳銃一つで対抗するのとか好き 具体的に作品は思い浮かばないけど
28 23/04/29(土)10:35:29 No.1051865813
少なくともあっちの未来じゃ未来予知してくるジオウ倒してたんだし多少インチキでもいい 味方側インチキしかいないけど
29 23/04/29(土)10:37:07 No.1051866146
未来を予知して攻撃や防御してくるやつを倒すための形態だから未来予知が無駄なくらい早かったり堅かったりする
30 23/04/29(土)10:37:26 No.1051866199
ガンダムデュナメスとかいいじゃん!
31 23/04/29(土)10:38:56 No.1051866495
士魂号複座は遠距離として高軌道型だろうか
32 23/04/29(土)10:39:57 No.1051866714
>miss! >miss! >miss! >0 0ダメなら避ける必要無いですよね…?
33 23/04/29(土)10:40:30 No.1051866818
>0ダメなら避ける必要無いですよね…? リバイブ剛烈~♪
34 23/04/29(土)10:40:49 No.1051866882
>重装甲遠距離の中でもデカイ武器ひとつ背負ってるタイプと火器積みまくってるやつで分かれる気がする ザメルみたいなでっかい大砲一つ積んでるストロングスタイルもいいよね
35 23/04/29(土)10:41:53 No.1051867080
ギーツのダパーンは芋砂してたらゾンビに襲われたな
36 23/04/29(土)10:43:18 No.1051867380
>味方側インチキしかいないけど 平成1号召喚&武器使い放題で時間操作もできる1号! 宇宙の力で雑に強い3号! ラスボスを超える力の持ち主で時を止める4号! おまけに世界の破壊者もついてくる!
37 23/04/29(土)10:43:32 No.1051867428
ギャレンがどの分類か考えている ……高機動近接…?
38 23/04/29(土)10:50:32 No.1051868870
疾風は歴代ラスボス複数人の合体攻撃を受けたら耐えられず死んでしまうからな…
39 23/04/29(土)11:05:46 No.1051872340
重装甲高機動高火力のサンボルフルアーマーガンダムはゴテゴテすぎて好き
40 23/04/29(土)11:07:22 No.1051872709
おじさんはタイタンの頃から重厚パワーに心囚われているんだよ
41 23/04/29(土)11:11:09 No.1051873561
>疾風は歴代ラスボス複数人の合体攻撃を受けたら耐えられず死んでしまうからな… これ大丈夫なの事実上ライダー複数人の合体なオーマジオウくらいだろ!
42 23/04/29(土)11:15:31 No.1051874516
>おじさんはタイタンの頃から重厚パワーに心囚われているんだよ タイタンとドッガの紫の重装甲好き 最近この系列の紫フォーム見ないな…
43 23/04/29(土)11:19:01 No.1051875311
ゲームだと大体高機動遠距離型が無法するよね…
44 23/04/29(土)11:23:52 No.1051876374
>ゲームだと大体高機動遠距離型が無法するよね… 重装甲が無法しだすとだいぶ大味な感じになるからまあ…
45 23/04/29(土)11:24:10 No.1051876461
>ゲームだと大体高機動遠距離型が無法するよね… 現実もその方向性で進化してきたんだから普通に作るとそりゃ強くて当然だよ…
46 23/04/29(土)11:25:28 No.1051876776
ツインスナイパーが好き
47 23/04/29(土)11:25:37 No.1051876810
重装甲近接は射程が限られる割に距離の決定権がないのが厳しくなりがちだと思う
48 23/04/29(土)11:25:42 No.1051876833
相手を近づかせないと近づかれても振り切れるが両立できたら弱い訳がないからな...
49 23/04/29(土)11:25:52 No.1051876867
本当に近距離しか出来ない重装甲はゲームになると大抵悲惨
50 23/04/29(土)11:26:13 No.1051876957
相手の攻撃を凌ぐ手段が防御力だと攻撃を避ける必要なくなっちまってゲーム性がしぬからな…
51 23/04/29(土)11:27:44 No.1051877311
遠距離武器は近距離でも使えるが近距離武器は遠距離では使えないのは不平等だと思いませんか?
52 23/04/29(土)11:29:31 No.1051877701
>遠距離武器は近距離でも使えるが近距離武器は遠距離では使えないのは不平等だと思いませんか? なんかこう…斬波的なの飛ばして…
53 23/04/29(土)11:31:40 No.1051878237
アクションで重装甲近接タイプが強いのダークソウルぐらいしか思い付かん
54 23/04/29(土)11:31:44 No.1051878250
遠距離武器は距離によって極端に威力減衰とかしない限り接近するメリットがないよなぁ
55 23/04/29(土)11:33:42 No.1051878706
いいよね火器モリモリでハリネズミみたいになってる重装甲遠距離
56 23/04/29(土)11:42:43 No.1051881004
>>ゲームだと大体高機動遠距離型が無法するよね… >重装甲が無法しだすとだいぶ大味な感じになるからまあ… とあるソシャゲの最新キャラが高機動で遠距離から高ダメージ連射出来て無敵・バリア・防御バフで硬さもあるキャラなせいで一強と化して対戦が凄い過疎ってるよ
57 23/04/29(土)11:44:45 No.1051881546
デザインとしては重装甲遠距離が好きだけどゲームとかで使ってて楽しいのは高機動近接だな
58 23/04/29(土)11:48:14 No.1051882443
>>じゃあ芋砂味方キャラで人気出すの無理なん? >安全圏から敵撃ってるだけの味方でどうしろと… 一応味方になってからガンダムファラクトの人気が跳ね上がってる!
59 23/04/29(土)11:55:09 No.1051884098
魔王軍最弱榛名