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    23/04/28(金)14:55:55 No.1051597912

    ティアキンが超えられるか不安になるハードル貼る

    1 23/04/28(金)14:59:08 No.1051599057

    こんな高いハードルそうはないな…

    2 23/04/28(金)15:00:01 No.1051599378

    20年間時のオカリナ擦られ続けたのがBotWに代わるだけだから…

    3 23/04/28(金)15:02:21 No.1051599914

    でもよぉ 結局初めてプレイしたゼルダが最高のゼルダなんじゃねえか?

    4 23/04/28(金)15:02:41 No.1051599993

    超えるとか超えないとかどうでもいい 俺もゼルダロボを動かしたい

    5 23/04/28(金)15:04:25 No.1051600345

    >超えるとか超えないとかどうでもいい >俺もゼルダロボを動かしたい (リンク…あのガラクタの何処に私の要素があるのですか…)

    6 23/04/28(金)15:05:13 No.1051600562

    ゼルダロボ見たらわかるだろ

    7 23/04/28(金)15:05:41 No.1051600753

    この世界がこれで完結してしまうならすごく辛くなってしまうかもしれない

    8 23/04/28(金)15:06:08 No.1051600951

    >20年間時のオカリナ擦られ続けたのがBotWに代わるだけだから… もうそんだけは擦られた気がするよスレ画…

    9 23/04/28(金)15:08:56 No.1051601850

    Switchの躍進の5割くらいはスレ画の功績

    10 23/04/28(金)15:09:24 No.1051601978

    >結局初めてプレイしたゼルダが最高のゼルダなんじゃねえか? じゃあスカイウォードソード最高傑作にしとくね…

    11 23/04/28(金)15:09:30 No.1051602024

    時オカよりもトワプリ トワプリよりもスカウォって最高のゼルダは更新されてるはずなのにやっぱり時オカが挙がるのは初めてが時オカって人かなり居るのかも

    12 23/04/28(金)15:11:40 No.1051602704

    >Switchの躍進の5割くらいはスレ画の功績 (厳密にはそうじゃないけど)ローンチタイトルとして強かったよね ローンチタイトル弱いとズルズルいくのは1個前で散々やらかしたしな…

    13 23/04/28(金)15:13:05 No.1051603162

    >ゼルダロボ ガショーンガショーン リンク…リンク…

    14 23/04/28(金)15:13:17 No.1051603210

    ティアキンって略称がティキンみたいで嫌

    15 23/04/28(金)15:14:35 No.1051603498

    >>Switchの躍進の5割くらいはスレ画の功績 >(厳密にはそうじゃないけど)ローンチタイトルとして強かったよね >ローンチタイトル弱いとズルズルいくのは1個前で散々やらかしたしな… switch2(仮)どうするんだろうな… 出すか! ティアキン2!

    16 23/04/28(金)15:15:21 No.1051603666

    モノリス死んじゃうよお!

    17 23/04/28(金)15:17:52 No.1051604333

    探索要素があんまり見えてこないのが気になる 祠とかあるのかな

    18 23/04/28(金)15:18:01 No.1051604368

    >モノリス死んじゃうよお! あやつらは納期を繰り上げて成果品を出してくる異常者集団だからな

    19 23/04/28(金)15:18:54 No.1051604568

    >でもよぉ >結局初めてプレイしたゼルダが最高のゼルダなんじゃねえか? 時岡森の神殿で詰んでなんだこのくそ!!!!ってなったから最低のゼルダだよ

    20 23/04/28(金)15:19:21 No.1051604703

    >でもよぉ >結局初めてプレイしたゼルダが最高のゼルダなんじゃねえか? 制作側が自分達で作ったこいつ越えれねえ…!ってなるのが最高のゼルダでは?

    21 23/04/28(金)15:19:55 No.1051604833

    >時岡森の神殿で詰んでなんだこのくそ!!!!ってなったから最低のゼルダだよ 俺も始めてやったゼルダは面白いとかよりも 謎解き出来ないと先に進めないという苦手意識の方が強かったな…

    22 23/04/28(金)15:20:26 No.1051604992

    前作にあったバグ技はどうなるかな… RTA見てると当然のように飛んでるけど

    23 23/04/28(金)15:20:32 No.1051605031

    まだ時オカよりはムジュラを選ぶ

    24 23/04/28(金)15:22:37 No.1051605616

    水中含めた自由な探索が個人的には一番大事だからトワプリとムジュラが強いし…

    25 23/04/28(金)15:22:56 No.1051605707

    前半3つ後半8つのダンジョンがあって初めてフルスペックのゼルダだと思ってる 満たしてるのが神トラと時オカだけだったとしても

    26 23/04/28(金)15:26:35 No.1051606786

    >>モノリス死んじゃうよお! >あやつらは納期を繰り上げて成果品を出してくる異常者集団だからな ゼノブレ3のフィールド若干犠牲になってない?

    27 23/04/28(金)15:28:21 No.1051607293

    >前半3つ後半8つのダンジョンがあって初めてフルスペックのゼルダだと思ってる 数じゃなくて満足感だと思うわ

    28 23/04/28(金)15:28:28 No.1051607320

    >前作にあったバグ技はどうなるかな… >RTA見てると当然のように飛んでるけど 口笛ダッシュはなくなったらしい

    29 23/04/28(金)15:30:36 No.1051607821

    バグ技をそれ面白いね!って公式が取り込んでくるのは作る側も遊ぶ側も楽しんでんなあって感じる

    30 23/04/28(金)15:30:58 No.1051607897

    >バグ技をそれ面白いね!って公式が取り込んでくるのは ?

    31 23/04/28(金)15:31:05 No.1051607922

    神トラと時オカの共通点ってダンジョンじゃなくて歩く楽しさだ ブレワイでようやくそこに気付けたんだ

    32 23/04/28(金)15:31:18 No.1051607978

    >俺も始めてやったゼルダは面白いとかよりも >謎解き出来ないと先に進めないという苦手意識の方が強かったな… 当時は若く 高低差利用して蜘蛛の巣突き破らせるとか最初のダンジョンなのにやたら難しいの要求してくるなと思っていました

    33 23/04/28(金)15:32:07 No.1051608179

    >>バグ技をそれ面白いね!って公式が取り込んでくるのは >? トロッコ永久飛行だろ

    34 23/04/28(金)15:32:53 No.1051608320

    スレ画のバージョンアップ版みたいに思えるからさすがに衝撃を越えることはなさそう

    35 23/04/28(金)15:33:08 No.1051608391

    >? フライングマシンが着想の一端にはあるんだろうなと思うよ

    36 23/04/28(金)15:33:18 No.1051608437

    ゼルダが作ったわけじゃないのにゼルダロボ呼ばわりされるのは酷いと思うんです

    37 23/04/28(金)15:33:19 No.1051608447

    電気漁もいいけど釣りがしたい

    38 23/04/28(金)15:33:20 No.1051608455

    >トロッコ永久飛行だろ 新作のどこにトロッコ飛行が?

    39 23/04/28(金)15:33:44 No.1051608600

    >ゼルダが作ったわけじゃないのにゼルダロボ呼ばわりされるのは酷いと思うんです おひいさまのレス

    40 23/04/28(金)15:33:57 No.1051608663

    ブレワイは時オカのバグを意識してバグを認める作りになった ユーザーが作った遊びを昇華させてんのよな前作もおそらく新作も

    41 23/04/28(金)15:34:21 No.1051608809

    >神トラと時オカの共通点ってダンジョンじゃなくて歩く楽しさだ 時オカの平原は特に楽しくない…

    42 23/04/28(金)15:35:37 No.1051609128

    >>神トラと時オカの共通点ってダンジョンじゃなくて歩く楽しさだ >時オカの平原は特に楽しくない… でもあの空間があるから冒険感が生まれるわけでな

    43 23/04/28(金)15:35:40 No.1051609143

    >数じゃなくて満足感だと思うわ タライとホース集めのガッカリ感は酷かった

    44 23/04/28(金)15:36:05 No.1051609261

    >時オカの平原は特に楽しくない… 昼でもでかいピーハットに追いかけられるしな

    45 23/04/28(金)15:37:32 No.1051609788

    時オカは当時はエポナ楽しかったけど今となってはどのゲームでもできるからなあ

    46 23/04/28(金)15:38:37 No.1051610169

    ティアキンの馬はもうちょっと融通が効いてくれるといいな

    47 23/04/28(金)15:38:44 No.1051610195

    フィールドはムジュラのゴロンで爆走してる時が一番楽しいよ

    48 23/04/28(金)15:40:27 No.1051610705

    時オカの平原は怖い思い出しかないな

    49 23/04/28(金)15:41:06 No.1051610824

    >ティアキンの馬はもうちょっと融通が効いてくれるといいな メディアプレビューで出てる情報を見ててもそもそも馬に乗る必要性が残ってるのだろうか…

    50 23/04/28(金)15:42:14 No.1051611081

    (私はまた待たされるんでしょうか…待たされるんでしょうね…)

    51 23/04/28(金)15:42:42 No.1051611198

    >結局初めてプレイしたゼルダが最高のゼルダなんじゃねえか? 神トラか夢島か忘れたけどどっちも最高だから問題ないな

    52 23/04/28(金)15:42:51 No.1051611233

    今回余裕ありそうだし…

    53 23/04/28(金)15:42:55 No.1051611246

    口笛ダッシュできないらしいから乗り物乗りっぱなしになりそう

    54 23/04/28(金)15:43:04 No.1051611280

    逆にどういう要素があったら駄目になるだろうか

    55 23/04/28(金)15:43:47 No.1051611477

    でも地上の動力源としてやっぱり馬だろ

    56 23/04/28(金)15:43:49 No.1051611486

    >逆にどういう要素があったら駄目になるだろうか 湿度ゲージ追加とか...

    57 23/04/28(金)15:44:39 No.1051611648

    >>逆にどういう要素があったら駄目になるだろうか >湿度ゲージ追加とか... でも滑りやすさを表すなら割と良要素な気がするぞ

    58 23/04/28(金)15:45:01 No.1051611734

    >>逆にどういう要素があったら駄目になるだろうか >湿度ゲージ追加とか... (おひいさまのことだろうか?)

    59 23/04/28(金)15:45:41 No.1051611888

    待たせるとどんどん上がっていくのか

    60 23/04/28(金)15:45:47 No.1051611917

    >メディアプレビューで出てる情報を見ててもそもそも馬に乗る必要性が残ってるのだろうか… 自動で道を走ってくれるのは馬だけかもしれんし…

    61 23/04/28(金)15:46:07 No.1051611980

    >逆にどういう要素があったら駄目になるだろうか 水分空腹睡眠ストレス狂気度強制リアルタイム連動

    62 23/04/28(金)15:46:27 No.1051612069

    リンクロケットステイツも見たい

    63 23/04/28(金)15:46:45 No.1051612132

    >待たせるとどんどん上がっていくのか ゼルダロボを作ると下がるんだ…

    64 23/04/28(金)15:47:06 No.1051612197

    >逆にどういう要素があったら駄目になるだろうか タイムリミット

    65 23/04/28(金)15:47:20 No.1051612257

    >>逆にどういう要素があったら駄目になるだろうか >水分空腹睡眠ストレス狂気度強制リアルタイム連動 プラスになる場面があればまだいいが…

    66 23/04/28(金)15:47:47 No.1051612344

    >>逆にどういう要素があったら駄目になるだろうか >水分空腹睡眠ストレス この要素あるだけで夜通し歩けないから 夜になる前に安全で屋根のある柔らかい野営できる場所探しに奔走しないといけない… 食事も未調理が続いたら同じものが続いてもいけない…

    67 23/04/28(金)15:48:06 No.1051612413

    botwは見事に時オカの呪いを解いたがそれ自体が新たな呪いであるって言われまくったからな

    68 23/04/28(金)15:48:45 No.1051612555

    いっそおひいさまモチーフのロボとか作れないかな

    69 23/04/28(金)15:48:50 No.1051612567

    実は初めてプレイまともにやったのがスレ画で他はやったことない スレ画は500時間くらいやった

    70 23/04/28(金)15:49:43 No.1051612749

    ビジュアルはブレワイよりトワプリが一番好き

    71 23/04/28(金)15:49:59 No.1051612798

    >水分空腹睡眠ストレス Oxygen not includeみたいな管理ゲーなら許せるけど何が何でも旅したい冒険したいOWにはぶっちぎりでいらない要素だと思うの

    72 23/04/28(金)15:50:24 No.1051612911

    今度は最初からいつもの緑の服着れるようにしてほしい リンクって言ったらあれだし

    73 23/04/28(金)15:50:50 No.1051613014

    >Oxygen not includeみたいな管理ゲーなら許せるけど何が何でも旅したい冒険したいOWにはぶっちぎりでいらない要素だと思うの Fallout…

    74 23/04/28(金)15:51:28 No.1051613148

    >Fallout… サバイバルモードいらね…

    75 23/04/28(金)15:51:59 No.1051613260

    ティアキンが120点出してきたとしてもこっちはこっちで今後数十年骨の髄までしゃぶり続けられるのはまぁわかる

    76 23/04/28(金)15:52:26 No.1051613374

    >夜になる前に安全で屋根のある柔らかい野営できる場所探しに奔走しないといけない… >食事も未調理が続いたら同じものが続いてもいけない… 1時間だけならこういうモードで遊びたいかな 1時間すぎると飽きると思うけど

    77 23/04/28(金)15:52:41 No.1051613426

    そもそもしゃぶられてないゼルダのほうが少ない

    78 23/04/28(金)15:53:03 No.1051613509

    レシピがあるから新しい料理作るとNEWって出るぽい

    79 23/04/28(金)15:53:36 No.1051613641

    ティアキンのくっつけシステムが若干の地雷臭で心配

    80 23/04/28(金)15:54:08 No.1051613754

    >レシピがあるから新しい料理作るとNEWって出るぽい 基礎の改善点も多いせいでたぶんスレ画には戻らん…

    81 23/04/28(金)15:54:45 No.1051613882

    >ティアキンのくっつけシステムが若干の地雷臭で心配 思うにくっつける動作そのものが楽しいと感じられるようになってると思う マグネキャッチも融通は効かないけど操作がつまらないってことはなかったし

    82 23/04/28(金)15:54:55 No.1051613911

    >そもそもしゃぶられてないゼルダのほうが少ない 生えてたんだ…

    83 23/04/28(金)15:55:02 No.1051613947

    スレ画を100として95くらいなら満足

    84 23/04/28(金)15:55:26 No.1051614032

    最近予習の為に始めたけど雨降りすぎ

    85 23/04/28(金)15:55:52 No.1051614132

    >生えてたんだ… そこで乳首が出てこない時点でお前はホモだ 失せろガバケツ野郎

    86 23/04/28(金)15:56:06 No.1051614180

    ブレワイはもうデータいじくるレベルにまで来てるからな… ゼルダプレイヤーのバグへの探究心は異常

    87 23/04/28(金)15:56:20 No.1051614233

    トワプリやスカウォからいきなりブレワイだから 数段進化しててビビる

    88 23/04/28(金)15:57:05 No.1051614397

    ティアキンに期待することは大きなダンジョンほしいってところ ブレワイのがっかりポイント

    89 23/04/28(金)15:57:21 No.1051614450

    今はスレ画の有料アップデートくらいの気分になってる

    90 23/04/28(金)15:57:32 No.1051614486

    やれること増えるんだろうけどセンスないと面白いプレイ出来なさそうなのが心配

    91 23/04/28(金)15:57:43 No.1051614521

    どの作品でもそうだけど傑作作ると次回作のハードルやばいね…

    92 23/04/28(金)15:58:11 No.1051614619

    >ティアキンが120点出してきたとしてもこっちはこっちで今後数十年骨の髄までしゃぶり続けられるのはまぁわかる マリオ64みたいなもんだ

    93 23/04/28(金)15:58:14 No.1051614634

    水中もあったりしないかな

    94 23/04/28(金)15:58:18 No.1051614645

    世界観的に仕方ないけどもっと人が住んでる建物欲しかった

    95 23/04/28(金)15:58:26 No.1051614671

    スクラビルドだけでセンスなくても何でもできる予感しかしないよ キースの目玉狩りじゃあ

    96 23/04/28(金)15:58:42 No.1051614725

    触ってて楽しいかってのが何より大事なんだよ ブレワイはこれの磨き方が凄すぎた

    97 23/04/28(金)15:59:34 No.1051614895

    メディアプレビューちらっと見ただけでも全文読みたくなって困る

    98 23/04/28(金)15:59:48 No.1051614953

    >でもよぉ >結局初めてプレイしたゼルダが最高のゼルダなんじゃねえか? いいよね大地の章

    99 23/04/28(金)15:59:51 No.1051614967

    ハードル高いし発表自体も早かったから 割と大人しめの無難な奴出してくると思ってた 大分がっつり勝負に来た

    100 23/04/28(金)16:00:14 No.1051615050

    >大分がっつり勝負に来た なにあの豆腐ロボ…

    101 23/04/28(金)16:00:24 No.1051615092

    >触ってて楽しいかってのが何より大事なんだよ >ブレワイはこれの磨き方が凄すぎた 雪山で夕日ぼーっと見てるだけで楽しいのはこれが初めてだった

    102 23/04/28(金)16:00:35 No.1051615141

    そろそろ大地と時空リメイクして 役目でしょ

    103 23/04/28(金)16:01:09 No.1051615265

    バグで遊びてえってなってる でも意図的なのはあってほしくないという矛盾

    104 23/04/28(金)16:01:10 No.1051615272

    ここからクソゲーになるには処理落ち地獄かクソストーリーくらいしかない 前者が怖い

    105 23/04/28(金)16:01:54 No.1051615417

    >>大分がっつり勝負に来た >なにあの豆腐ロボ… いけー!デカケツゼルダロボー!

    106 23/04/28(金)16:02:00 No.1051615442

    >なにあの豆腐ロボ… (壮大なBGM)

    107 23/04/28(金)16:02:08 No.1051615473

    >触ってて楽しいかってのが何より大事なんだよ >ブレワイはこれの磨き方が凄すぎた 目的もなくダラッと移動するだけでなんとなくゲームが成立するからすごい

    108 23/04/28(金)16:02:19 No.1051615512

    処理落ち地獄はまあまあありそうだからな…