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  • トター... のスレッド詳細

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    23/04/28(金)03:15:24 No.1051495842

    トター強いな

    1 23/04/28(金)03:16:22 No.1051495916

    ファファファ トターはステルスを看破できるのです

    2 23/04/28(金)03:16:44 No.1051495946

    ファファファ トダーは火力も出るのです

    3 23/04/28(金)03:17:04 No.1051495970

    あそこに敵がおるヤンケ

    4 23/04/28(金)03:18:51 No.1051496092

    強撃スキル持ってるからこの狙撃の職分で一番強い

    5 23/04/28(金)03:19:49 No.1051496156

    トダーじゃん

    6 23/04/28(金)03:20:18 No.1051496189

    シナリオにトターが出てきて笑っちゃったんだよね しかもダグザとのやりとりがいい感じで好きだった

    7 23/04/28(金)03:20:26 No.1051496197

    ファファファ トターは泣きそうな少女に優しくする心遣いができるんです

    8 23/04/28(金)03:20:47 No.1051496216

    >ファファファ >トターは泣きそうな少女に優しくする心遣いができるんです 本当に優しくできてて笑ってしまった えらいな…

    9 23/04/28(金)03:21:17 No.1051496250

    ダグザはこれで性能が高ければ最高だったな!

    10 23/04/28(金)03:21:46 No.1051496282

    >ダグザはこれで性能が高ければ最高だったな! グラスゴー☆5前衛だぞ!

    11 23/04/28(金)03:22:19 No.1051496317

    光る!鳴る!蒸気が出る!DX蒸気騎士発売して欲しい

    12 23/04/28(金)03:23:01 No.1051496367

    レーザー剣とパイルバンカーではニェンに対して全く手も足も出ないんだな

    13 23/04/28(金)03:25:38 No.1051496578

    ホルツくんぶつけて蒸気騎士しばいたけどふるパワーでぶち当てると結構ガッツリ持ってくな

    14 23/04/28(金)03:25:55 No.1051496595

    >レーザー剣とパイルバンカーではニェンに対して全く手も足も出ないんだな 攻撃力1600or1800 パイルバンカーは125%×3回 ニェンのモジュール3だと大体防御力1100くらいだからまぁ医療添えたら貫通不可だね

    15 23/04/28(金)03:27:05 No.1051496679

    >>レーザー剣とパイルバンカーではニェンに対して全く手も足も出ないんだな >攻撃力1600or1800 >パイルバンカーは125%×3回 >ニェンのモジュール3だと大体防御力1100くらいだからまぁ医療添えたら貫通不可だね 2000×3か 3000ダメージじゃ死なんなぁ

    16 23/04/28(金)03:28:08 No.1051496758

    モジュール強化ニェンがぶっ刺さってるのはある

    17 23/04/28(金)03:28:47 No.1051496805

    ただ雷落としにはあんまり対抗出来ないね どうやってもしんどい

    18 23/04/28(金)03:29:26 No.1051496849

    なんかやたら簡単だったな今回 と見せかけて追加ステージで地獄見せてくるんだろどうせ

    19 23/04/28(金)03:30:07 No.1051496903

    >なんかやたら簡単だったな今回 >と見せかけて追加ステージで地獄見せてくるんだろどうせ 11章は簡単 問題は次だ

    20 23/04/28(金)03:32:01 No.1051497048

    12章は全体的にコスト制限とブロック必須なせいで超高難易度になってるぽいから…

    21 23/04/28(金)03:32:27 No.1051497076

    >ただ雷落としにはあんまり対抗出来ないね >どうやってもしんどい あれは術だしな

    22 23/04/28(金)03:32:35 No.1051497081

    初見厄難蒸気騎士で最後壊滅したからニェン助けてくれー!って投げてS2使ったらほぼ無傷で時間稼いでくれて頼れすぎた

    23 23/04/28(金)03:33:32 No.1051497139

    チャイナニェンのスキル発動が可愛すぎる

    24 23/04/28(金)03:34:04 No.1051497180

    落雷はニェンのスキル発動してもほぼ無意味だからな

    25 23/04/28(金)03:34:34 No.1051497216

    >落雷はニェンのスキル発動してもほぼ無意味だからな ほぼってか全く無意味 術耐性も上げてくれんかなー

    26 23/04/28(金)03:35:45 No.1051497296

    術耐性受け特化の重装★6来ねえかな

    27 23/04/28(金)03:36:59 No.1051497365

    おれは何も考えずにアビサルで受けた ステータスとバフは正義

    28 23/04/28(金)03:37:05 No.1051497373

    1番効くのはナイチンの射程に入れることかな!

    29 23/04/28(金)03:37:48 No.1051497417

    っていうか「」がやってたから真似したけどまず騎士以外の全員を殺してから騎士とタイマンしたら余裕すぎた

    30 23/04/28(金)03:38:18 No.1051497448

    >っていうか「」がやってたから真似したけどまず騎士以外の全員を殺してから騎士とタイマンしたら余裕すぎた 上で言われてる通り通常攻撃がニェンで完封余裕だからね

    31 23/04/28(金)03:38:49 No.1051497475

    ぽでんこ… dice4d4=1 1 1 4 (7)

    32 23/04/28(金)03:39:19 No.1051497505

    ニェンで完封してランチャー破壊して戦車倒したらあとは全力でオモチャにするだけだし

    33 23/04/28(金)03:40:34 No.1051497588

    なんならグマさんやクオーラでも可!

    34 23/04/28(金)03:41:27 No.1051497638

    敢えて火力出さずにずっと抱えさせるだけでいいのは想定外だった

    35 23/04/28(金)03:43:40 No.1051497763

    パイルバンカーモーション中にHP減らせば空飛ばないでいいのこれ

    36 23/04/28(金)03:44:30 No.1051497813

    全く進めてなかったメイン消化してるんだけど6章の時点でイベントとかより難しい気がしてるんだけど俺が知育パズル下手なだけなんだろうか

    37 23/04/28(金)03:44:50 No.1051497831

    >パイルバンカーモーション中にHP減らせば空飛ばないでいいのこれ 左様

    38 23/04/28(金)03:45:06 No.1051497842

    >全く進めてなかったメイン消化してるんだけど6章の時点でイベントとかより難しい気がしてるんだけど俺が知育パズル下手なだけなんだろうか 動画見てさっさと進めちまえな!

    39 23/04/28(金)03:49:34 No.1051498067

    >パイルバンカーモーション中にHP減らせば空飛ばないでいいのこれ HP30%減るごとに空飛ぶからモーション中に60%減らせば一回分お得

    40 23/04/28(金)03:51:21 No.1051498180

    >>パイルバンカーモーション中にHP減らせば空飛ばないでいいのこれ >HP30%減るごとに空飛ぶからモーション中に60%減らせば一回分お得 もしかして空飛ぶの一回ごとに長時間耐久して医療のスキル発動待ちすればいいだけじゃねぇーかな

    41 23/04/28(金)03:52:16 No.1051498219

    >>>パイルバンカーモーション中にHP減らせば空飛ばないでいいのこれ >>HP30%減るごとに空飛ぶからモーション中に60%減らせば一回分お得 >もしかして空飛ぶの一回ごとに長時間耐久して医療のスキル発動待ちすればいいだけじゃねぇーかな お気付きに

    42 23/04/28(金)03:52:40 No.1051498246

    重曹で受けて医療で回復してちまちま攻撃!

    43 23/04/28(金)03:54:42 No.1051498353

    >重曹で受けて医療で回復してちまちま攻撃! 実は1番効果的な気がする

    44 23/04/28(金)03:55:42 No.1051498406

    パトリオット全然倒せなくて長らく詰まってた(というか無視してた)けど最近ようやく進んで今アーミヤが剣持ったよ

    45 23/04/28(金)03:58:07 No.1051498530

    11章は実際重装の高防御が偉い

    46 23/04/28(金)04:00:06 No.1051498628

    シージ以外の層が薄すぎるぞグラスゴー!

    47 23/04/28(金)04:00:21 No.1051498649

    11と12とどんどん瞬殺編成が弱くなってく

    48 23/04/28(金)04:00:46 No.1051498670

    >シージ以外の層が薄すぎるぞグラスゴー! シージも初期実装であること以外に…!

    49 23/04/28(金)04:01:34 No.1051498714

    サガとフレイムテイル居るしなぁ

    50 23/04/28(金)04:04:24 No.1051498850

    丸呑みされるテンニンカという図は面白かったけど よく考えたらディヴィニティエンド君もやってきてたな

    51 23/04/28(金)04:04:34 No.1051498856

    Yモジュールを最大強化したら隣接マスで敵が死んだ時のSP回復がSP+1からSP+3になったりして結構楽しい事になるから… 先に来るの自分のステータス強化のことしかしか頭に無いXだけども

    52 23/04/28(金)04:05:14 No.1051498882

    シージS2は大体バグパイプS2でほぼ代用可能だしな 2人以上常時来るってなるならマウンテン置くし

    53 23/04/28(金)04:05:44 No.1051498911

    モーガンも闘士だしこう…似たり寄ったりのブロ1前衛ばっかりでなんともパッとしないんだよな…

    54 23/04/28(金)04:06:09 No.1051498931

    >モーガンも闘士だしこう…似たり寄ったりのブロ1前衛ばっかりでなんともパッとしないんだよな… 強けりゃ似たり寄ったりでもいいけど…

    55 23/04/28(金)04:08:10 No.1051499023

    ダグザもモーガンもステージ限定素質が限定じゃなかったら結構遊びがいあるかもって感じなのにな

    56 23/04/28(金)04:10:45 No.1051499163

    >シージS2は大体バグパイプS2でほぼ代用可能だしな >2人以上常時来るってなるならマウンテン置くし そこまでメインで流れてくるならサガ置いてブレイズ後ろに置いてSPブーストさせてもいいしでうーん 結局SP増えるのも自分だけだしなぁシージ

    57 23/04/28(金)04:12:37 No.1051499260

    強力な敵に対抗するためのS3みたいな感じだけど先鋒に望んでるもんでも無いし…せめてコスト増やせ フレイムテイルS3使う方が生存性も確保できてコストも増やせていいかなという気はする

    58 23/04/28(金)04:12:51 No.1051499270

    >ダグザもモーガンもステージ限定素質が限定じゃなかったら結構遊びがいあるかもって感じなのにな 殴って自己回復できる配布☆5闘士と配置枠使わない配布☆5勇士は確かに趣味で使う分には楽しそうだな…

    59 23/04/28(金)04:13:54 No.1051499313

    >強力な敵に対抗するためのS3みたいな感じだけど先鋒に望んでるもんでも無いし…せめてコスト増やせ 先方のスキルなのに一切コスト増えないのなんなんだろうな…

    60 23/04/28(金)04:14:26 No.1051499351

    S3コスト30くらい増えたら絶対使うのに

    61 23/04/28(金)04:15:12 No.1051499395

    リー先生とホルン隊長の組み合わせ強すぎる

    62 23/04/28(金)04:15:32 No.1051499414

    シージのS3にコスト+30つけるよりバグパイプのS3にコスト+30つけようぜ