ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/04/28(金)03:15:24 No.1051495842
トター強いな
1 23/04/28(金)03:16:22 No.1051495916
ファファファ トターはステルスを看破できるのです
2 23/04/28(金)03:16:44 No.1051495946
ファファファ トダーは火力も出るのです
3 23/04/28(金)03:17:04 No.1051495970
あそこに敵がおるヤンケ
4 23/04/28(金)03:18:51 No.1051496092
強撃スキル持ってるからこの狙撃の職分で一番強い
5 23/04/28(金)03:19:49 No.1051496156
トダーじゃん
6 23/04/28(金)03:20:18 No.1051496189
シナリオにトターが出てきて笑っちゃったんだよね しかもダグザとのやりとりがいい感じで好きだった
7 23/04/28(金)03:20:26 No.1051496197
ファファファ トターは泣きそうな少女に優しくする心遣いができるんです
8 23/04/28(金)03:20:47 No.1051496216
>ファファファ >トターは泣きそうな少女に優しくする心遣いができるんです 本当に優しくできてて笑ってしまった えらいな…
9 23/04/28(金)03:21:17 No.1051496250
ダグザはこれで性能が高ければ最高だったな!
10 23/04/28(金)03:21:46 No.1051496282
>ダグザはこれで性能が高ければ最高だったな! グラスゴー☆5前衛だぞ!
11 23/04/28(金)03:22:19 No.1051496317
光る!鳴る!蒸気が出る!DX蒸気騎士発売して欲しい
12 23/04/28(金)03:23:01 No.1051496367
レーザー剣とパイルバンカーではニェンに対して全く手も足も出ないんだな
13 23/04/28(金)03:25:38 No.1051496578
ホルツくんぶつけて蒸気騎士しばいたけどふるパワーでぶち当てると結構ガッツリ持ってくな
14 23/04/28(金)03:25:55 No.1051496595
>レーザー剣とパイルバンカーではニェンに対して全く手も足も出ないんだな 攻撃力1600or1800 パイルバンカーは125%×3回 ニェンのモジュール3だと大体防御力1100くらいだからまぁ医療添えたら貫通不可だね
15 23/04/28(金)03:27:05 No.1051496679
>>レーザー剣とパイルバンカーではニェンに対して全く手も足も出ないんだな >攻撃力1600or1800 >パイルバンカーは125%×3回 >ニェンのモジュール3だと大体防御力1100くらいだからまぁ医療添えたら貫通不可だね 2000×3か 3000ダメージじゃ死なんなぁ
16 23/04/28(金)03:28:08 No.1051496758
モジュール強化ニェンがぶっ刺さってるのはある
17 23/04/28(金)03:28:47 No.1051496805
ただ雷落としにはあんまり対抗出来ないね どうやってもしんどい
18 23/04/28(金)03:29:26 No.1051496849
なんかやたら簡単だったな今回 と見せかけて追加ステージで地獄見せてくるんだろどうせ
19 23/04/28(金)03:30:07 No.1051496903
>なんかやたら簡単だったな今回 >と見せかけて追加ステージで地獄見せてくるんだろどうせ 11章は簡単 問題は次だ
20 23/04/28(金)03:32:01 No.1051497048
12章は全体的にコスト制限とブロック必須なせいで超高難易度になってるぽいから…
21 23/04/28(金)03:32:27 No.1051497076
>ただ雷落としにはあんまり対抗出来ないね >どうやってもしんどい あれは術だしな
22 23/04/28(金)03:32:35 No.1051497081
初見厄難蒸気騎士で最後壊滅したからニェン助けてくれー!って投げてS2使ったらほぼ無傷で時間稼いでくれて頼れすぎた
23 23/04/28(金)03:33:32 No.1051497139
チャイナニェンのスキル発動が可愛すぎる
24 23/04/28(金)03:34:04 No.1051497180
落雷はニェンのスキル発動してもほぼ無意味だからな
25 23/04/28(金)03:34:34 No.1051497216
>落雷はニェンのスキル発動してもほぼ無意味だからな ほぼってか全く無意味 術耐性も上げてくれんかなー
26 23/04/28(金)03:35:45 No.1051497296
術耐性受け特化の重装★6来ねえかな
27 23/04/28(金)03:36:59 No.1051497365
おれは何も考えずにアビサルで受けた ステータスとバフは正義
28 23/04/28(金)03:37:05 No.1051497373
1番効くのはナイチンの射程に入れることかな!
29 23/04/28(金)03:37:48 No.1051497417
っていうか「」がやってたから真似したけどまず騎士以外の全員を殺してから騎士とタイマンしたら余裕すぎた
30 23/04/28(金)03:38:18 No.1051497448
>っていうか「」がやってたから真似したけどまず騎士以外の全員を殺してから騎士とタイマンしたら余裕すぎた 上で言われてる通り通常攻撃がニェンで完封余裕だからね
31 23/04/28(金)03:38:49 No.1051497475
ぽでんこ… dice4d4=1 1 1 4 (7)
32 23/04/28(金)03:39:19 No.1051497505
ニェンで完封してランチャー破壊して戦車倒したらあとは全力でオモチャにするだけだし
33 23/04/28(金)03:40:34 No.1051497588
なんならグマさんやクオーラでも可!
34 23/04/28(金)03:41:27 No.1051497638
敢えて火力出さずにずっと抱えさせるだけでいいのは想定外だった
35 23/04/28(金)03:43:40 No.1051497763
パイルバンカーモーション中にHP減らせば空飛ばないでいいのこれ
36 23/04/28(金)03:44:30 No.1051497813
全く進めてなかったメイン消化してるんだけど6章の時点でイベントとかより難しい気がしてるんだけど俺が知育パズル下手なだけなんだろうか
37 23/04/28(金)03:44:50 No.1051497831
>パイルバンカーモーション中にHP減らせば空飛ばないでいいのこれ 左様
38 23/04/28(金)03:45:06 No.1051497842
>全く進めてなかったメイン消化してるんだけど6章の時点でイベントとかより難しい気がしてるんだけど俺が知育パズル下手なだけなんだろうか 動画見てさっさと進めちまえな!
39 23/04/28(金)03:49:34 No.1051498067
>パイルバンカーモーション中にHP減らせば空飛ばないでいいのこれ HP30%減るごとに空飛ぶからモーション中に60%減らせば一回分お得
40 23/04/28(金)03:51:21 No.1051498180
>>パイルバンカーモーション中にHP減らせば空飛ばないでいいのこれ >HP30%減るごとに空飛ぶからモーション中に60%減らせば一回分お得 もしかして空飛ぶの一回ごとに長時間耐久して医療のスキル発動待ちすればいいだけじゃねぇーかな
41 23/04/28(金)03:52:16 No.1051498219
>>>パイルバンカーモーション中にHP減らせば空飛ばないでいいのこれ >>HP30%減るごとに空飛ぶからモーション中に60%減らせば一回分お得 >もしかして空飛ぶの一回ごとに長時間耐久して医療のスキル発動待ちすればいいだけじゃねぇーかな お気付きに
42 23/04/28(金)03:52:40 No.1051498246
重曹で受けて医療で回復してちまちま攻撃!
43 23/04/28(金)03:54:42 No.1051498353
>重曹で受けて医療で回復してちまちま攻撃! 実は1番効果的な気がする
44 23/04/28(金)03:55:42 No.1051498406
パトリオット全然倒せなくて長らく詰まってた(というか無視してた)けど最近ようやく進んで今アーミヤが剣持ったよ
45 23/04/28(金)03:58:07 No.1051498530
11章は実際重装の高防御が偉い
46 23/04/28(金)04:00:06 No.1051498628
シージ以外の層が薄すぎるぞグラスゴー!
47 23/04/28(金)04:00:21 No.1051498649
11と12とどんどん瞬殺編成が弱くなってく
48 23/04/28(金)04:00:46 No.1051498670
>シージ以外の層が薄すぎるぞグラスゴー! シージも初期実装であること以外に…!
49 23/04/28(金)04:01:34 No.1051498714
サガとフレイムテイル居るしなぁ
50 23/04/28(金)04:04:24 No.1051498850
丸呑みされるテンニンカという図は面白かったけど よく考えたらディヴィニティエンド君もやってきてたな
51 23/04/28(金)04:04:34 No.1051498856
Yモジュールを最大強化したら隣接マスで敵が死んだ時のSP回復がSP+1からSP+3になったりして結構楽しい事になるから… 先に来るの自分のステータス強化のことしかしか頭に無いXだけども
52 23/04/28(金)04:05:14 No.1051498882
シージS2は大体バグパイプS2でほぼ代用可能だしな 2人以上常時来るってなるならマウンテン置くし
53 23/04/28(金)04:05:44 No.1051498911
モーガンも闘士だしこう…似たり寄ったりのブロ1前衛ばっかりでなんともパッとしないんだよな…
54 23/04/28(金)04:06:09 No.1051498931
>モーガンも闘士だしこう…似たり寄ったりのブロ1前衛ばっかりでなんともパッとしないんだよな… 強けりゃ似たり寄ったりでもいいけど…
55 23/04/28(金)04:08:10 No.1051499023
ダグザもモーガンもステージ限定素質が限定じゃなかったら結構遊びがいあるかもって感じなのにな
56 23/04/28(金)04:10:45 No.1051499163
>シージS2は大体バグパイプS2でほぼ代用可能だしな >2人以上常時来るってなるならマウンテン置くし そこまでメインで流れてくるならサガ置いてブレイズ後ろに置いてSPブーストさせてもいいしでうーん 結局SP増えるのも自分だけだしなぁシージ
57 23/04/28(金)04:12:37 No.1051499260
強力な敵に対抗するためのS3みたいな感じだけど先鋒に望んでるもんでも無いし…せめてコスト増やせ フレイムテイルS3使う方が生存性も確保できてコストも増やせていいかなという気はする
58 23/04/28(金)04:12:51 No.1051499270
>ダグザもモーガンもステージ限定素質が限定じゃなかったら結構遊びがいあるかもって感じなのにな 殴って自己回復できる配布☆5闘士と配置枠使わない配布☆5勇士は確かに趣味で使う分には楽しそうだな…
59 23/04/28(金)04:13:54 No.1051499313
>強力な敵に対抗するためのS3みたいな感じだけど先鋒に望んでるもんでも無いし…せめてコスト増やせ 先方のスキルなのに一切コスト増えないのなんなんだろうな…
60 23/04/28(金)04:14:26 No.1051499351
S3コスト30くらい増えたら絶対使うのに
61 23/04/28(金)04:15:12 No.1051499395
リー先生とホルン隊長の組み合わせ強すぎる
62 23/04/28(金)04:15:32 No.1051499414
シージのS3にコスト+30つけるよりバグパイプのS3にコスト+30つけようぜ