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23/04/27(木)23:05:58 マナド... のスレッド詳細

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23/04/27(木)23:05:58 No.1051439053

マナドゥムで正直抜いても良いかなって思う様になってきたカード 弱くはないけどタクシー竜を優先する様になった

1 23/04/27(木)23:08:24 No.1051439884

ヴィ様シリーズのなかだと地味

2 23/04/27(木)23:10:02 No.1051440418

オナニーのおかずの話であってる?

3 23/04/27(木)23:12:41 No.1051441409

たしかにかっこよくてエロだが…

4 23/04/27(木)23:13:36 No.1051441741

先行でG投げられた時に…いや経由枚数多いな…

5 23/04/27(木)23:15:58 No.1051442575

>オナニーのおかずの話であってる? リ様で抜くのかよ…

6 23/04/27(木)23:17:27 No.1051443061

やっぱり他ハートシリーズみたいな制圧効果は欲しい そういうタイプのキャラじゃないんだけども

7 23/04/27(木)23:22:39 No.1051444778

フィニッシャーとしての力は十分あるんだけどいかんせんそこまでフィニッシャー特化の能力は必要ではないという悩ましさ というかバロネス+パテル+アンヘルで余裕で8000削れてしまう

8 23/04/27(木)23:24:37 No.1051445442

シンクロする力高めてスレ画を全力でぶん回せるテーマになったことが逆にスレ画の必要性薄くなったのは何とも悲しい

9 23/04/27(木)23:24:39 No.1051445450

制圧盤面を汎用に頼りきりなスケアクローでさえフィニッシャーとしてはトライヒハート一択だったのにフィニッシャーとしても他の汎用エースの方が良いってのは結構問題じゃないかな

10 23/04/27(木)23:25:21 No.1051445689

せめて貫通効果と相手によって離れるって一文を無くして欲しい

11 23/04/27(木)23:27:02 No.1051446218

こう…他に優先されやすい汎用エースはどっちかと言えばプライムが生まれるきっかけみたいなとこあったから… 自由度がダンチってのはそう

12 23/04/27(木)23:27:39 No.1051446439

スケアクローは汎用でフィニッシュ決める程展開力ないのもあるが プライムハートでフィニッシュ決めるしかないような縛りとかあったら面白くないだろうし

13 23/04/27(木)23:27:48 No.1051446490

ヴィしゃまがフィニッシャー性能高すぎる

14 23/04/27(木)23:28:18 No.1051446647

現代遊戯王における最新シンクロテーマとしては満点なんだけどエースが地味過ぎるのと汎用が優秀過ぎて悲しみを背負ってるプライムハート

15 23/04/27(木)23:28:39 No.1051446764

ヴィシャスぽんぽこ出るおかげでキル力は高いな

16 23/04/27(木)23:28:47 No.1051446808

相手ターンにカラミティを出せるんだっけ

17 23/04/27(木)23:28:49 No.1051446819

展開力どうこう抜きにプライム一択ってくらいの噛合いはもっと欲しかった気がしないでもない

18 23/04/27(木)23:30:25 No.1051447338

妨害を汎用で行ってフィニッシュはテーマのエースで決める はもうやったから…

19 23/04/27(木)23:31:19 No.1051447637

マナドゥムよりもスピーダーで後攻ワンキルに使う方が強そう

20 23/04/27(木)23:32:07 No.1051447896

一時期中継点として高騰したのに 「いや冷静に考えたらわざわざプライムハート使わない方がいいな…」 となったトライエッジのことも忘れないでほしい

21 23/04/27(木)23:33:30 No.1051448366

>制圧盤面を汎用に頼りきりなスケアクローでさえフィニッシャーとしてはトライヒハート一択だったのにフィニッシャーとしても他の汎用エースの方が良いってのは結構問題じゃないかな バロネスとアンヘルが悪い

22 23/04/27(木)23:34:19 No.1051448630

EXに採用する枠が無い

23 23/04/27(木)23:36:38 No.1051449393

バロネス以後増えたよな素材指定…

24 23/04/27(木)23:37:59 No.1051449902

キル性能が高いのは確かだけどフィニッシャーとして十分な打点がぽんぽん並んでおまけにヴィしゃまが無から発生するからわざわざ出す必要がない

25 23/04/27(木)23:40:50 No.1051450871

10シンクロ量産系シンクロテーマになったのが運の尽き その時点で大型ばっかだもん

26 23/04/27(木)23:41:11 No.1051451010

10シンクロなんて大体攻撃3000あるし効果も強いし 3000だして3000だしてヴィしゃまが無から湧いて出てみたいに

27 23/04/27(木)23:44:14 No.1051452155

バトルする相手の効果無効にするくらいないと高打点だせるだけじゃくってけない

28 23/04/27(木)23:46:15 No.1051452860

打点3000連続攻撃でああーうあーするのは楽しそうなんだけど それならスケアクロー組んでトライヒでよくない?となってしまう

29 23/04/27(木)23:50:08 No.1051454123

後攻ワンキル狙うにしても耐性付与や妨害持ったやつらをキルラインになるまで並べた方が確実だしそれができる地力があるからね こっちの先行盤面崩せてかつそれだけで力尽きてくれる相手でもないと出す機会がない

30 23/04/27(木)23:58:24 No.1051456860

どう見ても岩石族

31 23/04/28(金)00:00:40 No.1051457566

フィニッシャーが関連テーマなだけマシかもしれない

32 23/04/28(金)00:08:59 No.1051459954

展開力高すぎてテーマエース出すまでもないから抜けるってのもなかなか贅沢な悩みではあるな…

33 23/04/28(金)00:09:59 No.1051460254

素材縛りを赤鬼柳で突破する

34 23/04/28(金)00:13:01 No.1051461183

せっかくマナドゥム使うならスレ画使いたい気持ちはあるのでなんか新規でこう…なんとかなりませんか

35 23/04/28(金)00:14:11 No.1051461506

意思の問題ですね意地でも枠あけてつっこんどけよ

36 23/04/28(金)00:15:30 No.1051461911

性質上中継とか無しに直出しすること想定してるから1枠で済むし使いたいなら使えばって話

37 23/04/28(金)00:17:19 No.1051462443

>せっかくマナドゥム使うならスレ画使いたい気持ちはあるのでなんか新規でこう…なんとかなりませんか 多分お前は何もらってもどこかに欠点探して使わないだろうからマナドゥム組まなくていいよ

38 23/04/28(金)00:17:54 No.1051462615

制圧札一同の打点が高すぎて抑え切れるなら追加のフィニッシャー要らんのよね

39 23/04/28(金)00:18:18 No.1051462722

カラリウム+マナドゥムチューナーの組み合わせで8000ライフを削り切れるぜ

40 23/04/28(金)00:19:47 No.1051463139

ほぼ使わんような6Sに比べたら全然採用圏内だし10Sの比較でも必須な奴らを除けば好みなところはある EX枠消費するような展開を組み込むなら別だけど

41 23/04/28(金)00:20:02 No.1051463206

結局オナニーの話に戻ってくる

42 23/04/28(金)00:21:29 No.1051463636

いやスレ画でオナニーは無理だろ…

43 23/04/28(金)00:23:39 No.1051464281

せめて中身だよね

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