23/04/27(木)23:05:58 マナド... のスレッド詳細
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23/04/27(木)23:05:58 No.1051439053
マナドゥムで正直抜いても良いかなって思う様になってきたカード 弱くはないけどタクシー竜を優先する様になった
1 23/04/27(木)23:08:24 No.1051439884
ヴィ様シリーズのなかだと地味
2 23/04/27(木)23:10:02 No.1051440418
オナニーのおかずの話であってる?
3 23/04/27(木)23:12:41 No.1051441409
たしかにかっこよくてエロだが…
4 23/04/27(木)23:13:36 No.1051441741
先行でG投げられた時に…いや経由枚数多いな…
5 23/04/27(木)23:15:58 No.1051442575
>オナニーのおかずの話であってる? リ様で抜くのかよ…
6 23/04/27(木)23:17:27 No.1051443061
やっぱり他ハートシリーズみたいな制圧効果は欲しい そういうタイプのキャラじゃないんだけども
7 23/04/27(木)23:22:39 No.1051444778
フィニッシャーとしての力は十分あるんだけどいかんせんそこまでフィニッシャー特化の能力は必要ではないという悩ましさ というかバロネス+パテル+アンヘルで余裕で8000削れてしまう
8 23/04/27(木)23:24:37 No.1051445442
シンクロする力高めてスレ画を全力でぶん回せるテーマになったことが逆にスレ画の必要性薄くなったのは何とも悲しい
9 23/04/27(木)23:24:39 No.1051445450
制圧盤面を汎用に頼りきりなスケアクローでさえフィニッシャーとしてはトライヒハート一択だったのにフィニッシャーとしても他の汎用エースの方が良いってのは結構問題じゃないかな
10 23/04/27(木)23:25:21 No.1051445689
せめて貫通効果と相手によって離れるって一文を無くして欲しい
11 23/04/27(木)23:27:02 No.1051446218
こう…他に優先されやすい汎用エースはどっちかと言えばプライムが生まれるきっかけみたいなとこあったから… 自由度がダンチってのはそう
12 23/04/27(木)23:27:39 No.1051446439
スケアクローは汎用でフィニッシュ決める程展開力ないのもあるが プライムハートでフィニッシュ決めるしかないような縛りとかあったら面白くないだろうし
13 23/04/27(木)23:27:48 No.1051446490
ヴィしゃまがフィニッシャー性能高すぎる
14 23/04/27(木)23:28:18 No.1051446647
現代遊戯王における最新シンクロテーマとしては満点なんだけどエースが地味過ぎるのと汎用が優秀過ぎて悲しみを背負ってるプライムハート
15 23/04/27(木)23:28:39 No.1051446764
ヴィシャスぽんぽこ出るおかげでキル力は高いな
16 23/04/27(木)23:28:47 No.1051446808
相手ターンにカラミティを出せるんだっけ
17 23/04/27(木)23:28:49 No.1051446819
展開力どうこう抜きにプライム一択ってくらいの噛合いはもっと欲しかった気がしないでもない
18 23/04/27(木)23:30:25 No.1051447338
妨害を汎用で行ってフィニッシュはテーマのエースで決める はもうやったから…
19 23/04/27(木)23:31:19 No.1051447637
マナドゥムよりもスピーダーで後攻ワンキルに使う方が強そう
20 23/04/27(木)23:32:07 No.1051447896
一時期中継点として高騰したのに 「いや冷静に考えたらわざわざプライムハート使わない方がいいな…」 となったトライエッジのことも忘れないでほしい
21 23/04/27(木)23:33:30 No.1051448366
>制圧盤面を汎用に頼りきりなスケアクローでさえフィニッシャーとしてはトライヒハート一択だったのにフィニッシャーとしても他の汎用エースの方が良いってのは結構問題じゃないかな バロネスとアンヘルが悪い
22 23/04/27(木)23:34:19 No.1051448630
EXに採用する枠が無い
23 23/04/27(木)23:36:38 No.1051449393
バロネス以後増えたよな素材指定…
24 23/04/27(木)23:37:59 No.1051449902
キル性能が高いのは確かだけどフィニッシャーとして十分な打点がぽんぽん並んでおまけにヴィしゃまが無から発生するからわざわざ出す必要がない
25 23/04/27(木)23:40:50 No.1051450871
10シンクロ量産系シンクロテーマになったのが運の尽き その時点で大型ばっかだもん
26 23/04/27(木)23:41:11 No.1051451010
10シンクロなんて大体攻撃3000あるし効果も強いし 3000だして3000だしてヴィしゃまが無から湧いて出てみたいに
27 23/04/27(木)23:44:14 No.1051452155
バトルする相手の効果無効にするくらいないと高打点だせるだけじゃくってけない
28 23/04/27(木)23:46:15 No.1051452860
打点3000連続攻撃でああーうあーするのは楽しそうなんだけど それならスケアクロー組んでトライヒでよくない?となってしまう
29 23/04/27(木)23:50:08 No.1051454123
後攻ワンキル狙うにしても耐性付与や妨害持ったやつらをキルラインになるまで並べた方が確実だしそれができる地力があるからね こっちの先行盤面崩せてかつそれだけで力尽きてくれる相手でもないと出す機会がない
30 23/04/27(木)23:58:24 No.1051456860
どう見ても岩石族
31 23/04/28(金)00:00:40 No.1051457566
フィニッシャーが関連テーマなだけマシかもしれない
32 23/04/28(金)00:08:59 No.1051459954
展開力高すぎてテーマエース出すまでもないから抜けるってのもなかなか贅沢な悩みではあるな…
33 23/04/28(金)00:09:59 No.1051460254
素材縛りを赤鬼柳で突破する
34 23/04/28(金)00:13:01 No.1051461183
せっかくマナドゥム使うならスレ画使いたい気持ちはあるのでなんか新規でこう…なんとかなりませんか
35 23/04/28(金)00:14:11 No.1051461506
意思の問題ですね意地でも枠あけてつっこんどけよ
36 23/04/28(金)00:15:30 No.1051461911
性質上中継とか無しに直出しすること想定してるから1枠で済むし使いたいなら使えばって話
37 23/04/28(金)00:17:19 No.1051462443
>せっかくマナドゥム使うならスレ画使いたい気持ちはあるのでなんか新規でこう…なんとかなりませんか 多分お前は何もらってもどこかに欠点探して使わないだろうからマナドゥム組まなくていいよ
38 23/04/28(金)00:17:54 No.1051462615
制圧札一同の打点が高すぎて抑え切れるなら追加のフィニッシャー要らんのよね
39 23/04/28(金)00:18:18 No.1051462722
カラリウム+マナドゥムチューナーの組み合わせで8000ライフを削り切れるぜ
40 23/04/28(金)00:19:47 No.1051463139
ほぼ使わんような6Sに比べたら全然採用圏内だし10Sの比較でも必須な奴らを除けば好みなところはある EX枠消費するような展開を組み込むなら別だけど
41 23/04/28(金)00:20:02 No.1051463206
結局オナニーの話に戻ってくる
42 23/04/28(金)00:21:29 No.1051463636
いやスレ画でオナニーは無理だろ…
43 23/04/28(金)00:23:39 No.1051464281
せめて中身だよね