23/04/27(木)18:43:16 これど... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/04/27(木)18:43:16 No.1051347375
これどうやって防ぐの?
1 23/04/27(木)18:43:34 No.1051347459
ぽこちん
2 23/04/27(木)18:50:50 No.1051349207
こちらも援軍を出して盾にするくらいか?
3 23/04/27(木)18:54:37 No.1051350179
毛利vs毛利で槍同士ぶつかると片方がやられるメカニズムはちょっと笑った 槍の判定が走りに合わせてちゃんと細かく上下してるって
4 23/04/27(木)19:03:07 No.1051352374
そんな細かい判定まで作り込む前に根本的なバランスを見ろよ!?
5 23/04/27(木)19:07:58 No.1051353803
いいだろ?BASARAだぜ?
6 23/04/27(木)19:09:06 No.1051354135
格ゲーのキャラか怪しくなったら何のキャラになるんだ無双?
7 23/04/27(木)19:10:15 No.1051354444
>格ゲーのキャラか怪しくなったら何のキャラになるんだ無双? 16世紀末スポーツアクションゲーム
8 23/04/27(木)19:11:35 No.1051354856
>これどうやって防ぐの? 相手側に回って挑発ボタンを押したり相手に電話を掛けるなどで
9 23/04/27(木)19:12:39 No.1051355153
切り上げて飯食いに行けばそれ以上の被害を防げるよ
10 23/04/27(木)19:13:35 No.1051355435
ちなみにこの連携から陸上完走した男があげた動画のコメントは もうやだこのきゃら であった事は記しておきたい
11 23/04/27(木)19:16:16 No.1051356187
>これどうやって防ぐの? バスケと陸上を組み上げたのは同じ人なので過去に戻って何らかの手段で存在を抹消する
12 23/04/27(木)19:18:36 No.1051356838
>>これどうやって防ぐの? >バスケと陸上を組み上げたのは同じ人なので過去に戻って何らかの手段で存在を抹消する 中野TRFがおかしくなる
13 23/04/27(木)19:20:09 No.1051357260
ガー不見せられた時のどぐらの笑い好き
14 23/04/27(木)19:20:55 No.1051357467
>>これどうやって防ぐの? >バスケと陸上を組み上げたのは同じ人なので過去に戻って何らかの手段で存在を抹消する やってることが遊戯王の映画じゃねぇか
15 23/04/27(木)19:23:04 No.1051358091
>ガー不見せられた時のどぐらの笑い好き 裏返るのいいよね
16 23/04/27(木)19:23:16 No.1051358130
>中野TRFがおかしくなる 元から…
17 23/04/27(木)19:24:06 No.1051358378
なんでBASARAあんなにノリノリなのに終わったんだろうな
18 23/04/27(木)19:24:32 No.1051358505
クソキャラは大体ルール違反する
19 23/04/27(木)19:28:07 No.1051359533
どうして設置をガード不可にしたんですか?
20 23/04/27(木)19:36:01 No.1051362107
無法すぎて攻略wikiで意図的に攻略されないオクラ
21 23/04/27(木)19:38:52 No.1051363011
闘劇もやったぜ!
22 23/04/27(木)19:41:44 No.1051364039
これなら本体は最弱なんですよね?
23 23/04/27(木)19:44:49 No.1051365014
>これどうやって防ぐの? 過去に戻ってしゃもじを拷問に掛けて発をガード不能でなくす
24 23/04/27(木)19:46:00 No.1051365441
AC北斗と比較すると補正が効きすぎててコンボが長くなりすぎるって聞いた 北斗のほうしか知らんけどこっちよりも長いんか
25 23/04/27(木)19:48:18 No.1051366179
>AC北斗と比較すると補正が効きすぎててコンボが長くなりすぎるって聞いた >北斗のほうしか知らんけどこっちよりも長いんか 北斗の体力210くらいでバサラは体力600くらいだからな
26 23/04/27(木)19:48:24 No.1051366216
>AC北斗と比較すると補正が効きすぎててコンボが長くなりすぎるって聞いた >北斗のほうしか知らんけどこっちよりも長いんか 永久はあるけど大抵のはそれでトドメはさせない それよりもリソースを得たり有利を維持してタイムアップ狙ったりするもので 基本的には永久ではないコンボで倒す
27 23/04/27(木)19:48:59 No.1051366393
戦国陸上ってネタしか知らなかったけど設置だけでガー不成立が1番アホ過ぎる…
28 23/04/27(木)19:49:39 No.1051366600
>過去に戻ってしゃもじを拷問に掛けて発をガード不能でなくす Xでは日野のサブでたまに線画描いてただけの人を拷問してなんの意味があんの?
29 23/04/27(木)19:50:34 No.1051366901
>基本的には永久ではないコンボで倒す つまり永パでラウンド取ったあとにテーレッテーで即死する北斗は有情だったんだな
30 23/04/27(木)19:51:58 No.1051367401
これでも北斗の反省点は踏まえて作られてはいるんだよバサラ バースト的な要素やブーストは特定状況だけとかダウンから早起き選択とか追い討ちしたら即起きるとか 薔薇から宇宙に飛び立ったり追い抜いて反復横飛びしたりし始める方がおかしいんだ
31 23/04/27(木)19:52:42 No.1051367643
スタッフの名前だけみた脊髄反射での犯人探しが趣味の人はこれのプランナーだったありさかと関根の名前見て叩いてりゃいいだろ
32 23/04/27(木)19:55:24 No.1051368590
犯人探しするほど期待されてたタイトルでもあるまいに
33 23/04/27(木)20:05:31 No.1051372206
稼働当初はお姉さま方が結構やってたんだぞ