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23/04/27(木)15:34:31 No.1051305496
いろんなブキを熟練度1〜2くらいまではナワバリで使ってみようかなと思うとギアをどうしようか凄い悩む 慣れないブキならどうせすぐ死ぬだろうしとりあえずリベンジ積んじゃってもいいのかな…
1 23/04/27(木)15:39:49 No.1051306608
頭はとりあえずラスパかカムバにしておけば間違いない
2 23/04/27(木)15:48:04 No.1051308317
リベンジはサーマルよりは強いよ サーマルよりは
3 23/04/27(木)15:48:12 No.1051308343
ブキ試すにしてもナワバリじゃなくてオープンの方がいいよ
4 23/04/27(木)15:48:55 No.1051308504
その武器上手い人をググってギアをパクるのが無難
5 23/04/27(木)15:51:44 No.1051309104
前線出るブキならカムバリベンジステジャンで安全靴とスペ減1つずつ着けたらあと全部復短みたいなゾンビ軸でいいよ
6 23/04/27(木)15:52:30 No.1051309268
イカ速とメイン効率とサブ軽減と敵インク軽減をとりあえず積んで後悔したことないな
7 23/04/27(木)15:53:58 No.1051309568
初期ギアかヒーロー装備でええ!
8 23/04/27(木)15:54:07 No.1051309596
スプラッシュボムの時はサブ性能アップ盛りまくると楽しいよ
9 23/04/27(木)15:57:40 No.1051310328
逆境イカニン受け身リッター
10 23/04/27(木)15:59:00 No.1051310592
逆境はスペ貯まるだけじゃないもう少し実用的なテコ入れしたら生き残りやすい後衛での採用も検討されるかもしれないのに
11 23/04/27(木)16:00:14 No.1051310886
これ以上後衛優遇ギア増やさなくていいよ
12 23/04/27(木)16:02:10 No.1051311279
とりあえず前行くならイカ忍ステジャン積んどけ そうじゃなきゃSPの強さとインクの消費量とインク回復できそうな時間を考えながら 調整するのが面倒ならトッププレイヤーからギア構築見りゃええ!
13 23/04/27(木)16:02:42 No.1051311401
>スプラッシュボムの時はサブ性能アップ盛りまくると楽しいよ 油断した後衛が踏むの楽しい!
14 23/04/27(木)16:03:13 [s] No.1051311498
ギア構成をパッと真似できるほどの資産が無いんですけど! ブキごとにギア作るみたいな真似が出来ないから困ってる!
15 23/04/27(木)16:03:23 No.1051311537
リベンジつけとくと長射程に抜かれた時に以降場所確認できるのが強い
16 23/04/27(木)16:06:02 No.1051312063
リベンジリッター見た時そういうのもあるかぁ…って思った
17 23/04/27(木)16:07:00 No.1051312291
>その武器上手い人をググってギアをパクるのが無難 最近の上手い人スタートダッシュ付けてて何のマネもできない…!
18 23/04/27(木)16:07:19 No.1051312349
>ギア構成をパッと真似できるほどの資産が無いんですけど! やろう!サーモンラン!
19 23/04/27(木)16:07:46 No.1051312453
メイン効率イカ速ステジャンが各メイン一個付いてるギア履いておけば大体のブキで大丈夫
20 23/04/27(木)16:07:51 No.1051312472
常時フェスTくらいの気軽さでギア変えたいよね そこ締めつけても楽しみ生まれてないだろうに
21 23/04/27(木)16:09:11 No.1051312766
ナワバリで熟練度あげつつギアも育てるんだよ そうやってくと適当な組み合わせでもそれなりに組めるようになるし一箇所訂正付け替えするくらいで完成品のギアになったりするから
22 23/04/27(木)16:10:14 No.1051312970
ナワバリでお試しならメイン3つで安全靴とブキに合わせた他2つ(メイン効率とかイカ速ヒト速とか)でいいんじゃない
23 23/04/27(木)16:10:24 No.1051313018
ギアパワーのかけらも渋すぎてアレだけどサザエも絞りすぎ
24 23/04/27(木)16:10:38 No.1051313069
>常時フェスTくらいの気軽さでギア変えたいよね >そこ締めつけても楽しみ生まれてないだろうに じっくり時間をかけてチマチマ集めてね!ってスタンスのスタッフだからな…
25 23/04/27(木)16:10:41 No.1051313077
固定ブキしか使わんから一張羅を星5星4で仕立ててジュースがぶ飲みしながら戦えばあっという間よ あとはバイトでもするのをおすすめする
26 23/04/27(木)16:11:26 No.1051313241
ライセンス回収くらいの使用回数でいちいちギア組むのも面倒だよね メインだけメインクイカ速ステジャンの鉄板構成でサブはランダムに任せるといい
27 23/04/27(木)16:11:30 No.1051313264
イカ速だイカ速は全てのブキと調和する
28 23/04/27(木)16:12:33 No.1051313481
武器と全然合わなくてもギア埋めで着てナババってる 武器の熟練度4から先長すぎてモチベあがんね
29 23/04/27(木)16:13:55 No.1051313781
fu2139521.png 短~中射程はこんなんでええ!
30 23/04/27(木)16:14:08 No.1051313822
SPバッジが遠くて笑う
31 23/04/27(木)16:14:30 No.1051313903
>fu2139521.png >短~中射程はこんなんでええ! 頭クワッドか?
32 23/04/27(木)16:16:38 No.1051314328
>武器の熟練度4から先長すぎてモチベあがんね ナババだけでやろうとすると4→5は一月かかるぞ
33 23/04/27(木)16:17:31 No.1051314521
安全靴盛ると敵インクの上でもぬるぬる動けて楽しい
34 23/04/27(木)16:18:54 No.1051314807
そんなにガチってるわけでもないんだけどリベンジってそんなに強いの? 死ぬ前提みたいでこれに頼ってたら上手くなれないんじゃないかって
35 23/04/27(木)16:20:22 No.1051315136
>そんなにガチってるわけでもないんだけどリベンジってそんなに強いの? >死ぬ前提みたいでこれに頼ってたら上手くなれないんじゃないかって 死ぬ前提ギアがNGなら復短ゾンビなんて概念生まれない
36 23/04/27(木)16:21:25 No.1051315341
イカ速とイカニンつけようぜ あとジャンプ0.1とサブウェポン系
37 23/04/27(木)16:23:05 No.1051315691
前線武器だとリベンジはデメリット無い付け得ギアに近い
38 23/04/27(木)16:24:32 No.1051315979
リベンジ良いとは思うけどメイン枠一個使うほどかなって
39 23/04/27(木)16:24:50 No.1051316037
死ぬ前提とかでなく死ぬからさ…
40 23/04/27(木)16:25:25 No.1051316153
インク管理がちっとも身につかないからインク効率系ギアが減らせない
41 23/04/27(木)16:27:02 No.1051316486
サブ効率2.3 これだけ覚えておけばボム2連で雑に荒らしに行けるので便利だ 凄い勢いでヘイトが溜まっていくぞ
42 23/04/27(木)16:27:39 No.1051316619
ふったんガン積みクアッドはゴキブリみたいなものなので遭遇したくないし叩きたくもない
43 23/04/27(木)16:30:19 No.1051317150
fu2139555.png 今んとこ一番動きやすい感じだけどサブ効率要らねえかなってなってきてる
44 23/04/27(木)16:30:46 No.1051317226
デスしてリスポンしてからの立ち回りを考えるのに割と強い情報アドが得られるからなリベンジ 潜伏ローラーにやられて復帰するまでにサーマル見えなければ引き続き付近に潜伏してると睨めたり リッターが余所見してるのが障害物越しに把握できたり
45 23/04/27(木)16:32:42 No.1051317620
2までは気にしてたけど3になってからはあんまりサブ気にしなくなった
46 23/04/27(木)16:33:31 No.1051317775
サブ1で大きな効果を発揮する連中なら付け得という言葉もわかる メイン1も陣取るギアに付け得というのはそぐわない そのメイン1他に回せばもっと強かったかもしれんぜ
47 23/04/27(木)16:36:55 No.1051318381
リベンジはペナアップリッターへの最大のメタだと思う
48 23/04/27(木)16:37:29 No.1051318492
リベンジの難点と言ったら慣れない内はリベンジする事に夢中になりすぎて無茶な動きしてデスしかねない事だ 慣れがいる
49 23/04/27(木)16:38:07 No.1051318598
復短やリベは強いとはいえナワバリだとさすがに発動機会に恵まれない印象 ラストスパートとメインインク厚めに積んで後は速度周り積んで終わりって感じでもいいと思うよ
50 23/04/27(木)16:38:49 No.1051318725
書き込みをした人によって削除されました
51 23/04/27(木)16:39:30 No.1051318849
やり始めって死ぬの怖くなる悪癖がなかなか取れないから ゾンビでひたすら前に出る方がいい気がする
52 23/04/27(木)16:39:36 No.1051318864
>fu2139555.png >今んとこ一番動きやすい感じだけどサブ効率要らねえかなってなってきてる クイボでその量のサブ効率積むくらいならインク回復でいいと思う リールガンは連射が最速でできないとその時間でインク回復するから地味な微小恩恵もある
53 23/04/27(木)16:39:38 No.1051318871
リベンジって果たす前にまた死んだら二人分シルエット見えるの?最新の相手だけになる?
54 23/04/27(木)16:39:57 No.1051318940
リッター同士のミラーで相手がペナアップであることを想定してリベンジ積むリッターとかいるよね
55 23/04/27(木)16:40:27 No.1051319027
>リベンジって果たす前にまた死んだら二人分シルエット見えるの?最新の相手だけになる? 相手がデスさえしなければ何人でも永続で見えるしその状態でリベンジ成功すればペナルティ付与できるよ
56 23/04/27(木)16:40:39 No.1051319077
>リベンジって果たす前にまた死んだら二人分シルエット見えるの?最新の相手だけになる? ガチマで自分も味方も微妙な展開になると夢の4人すけすけ状態になるよ 嬉しいけどこれはこれで絶望するよ
57 23/04/27(木)16:41:08 No.1051319155
イカ研はリッターvsリッターを前提にチャージキープつけたくらいだからリベンジリッターはある意味正しい
58 23/04/27(木)16:41:36 No.1051319243
ペナアップ積んだ相手にリベンジ成功したらペナアップとリベンジの効果が両方とも乗るの?
59 23/04/27(木)16:41:56 No.1051319316
>>リベンジって果たす前にまた死んだら二人分シルエット見えるの?最新の相手だけになる? >相手がデスさえしなければ何人でも永続で見えるしその状態でリベンジ成功すればペナルティ付与できるよ 相手が他の相手に倒されてさえなければ残るか リッター相手とかならありうるか >ガチマで自分も味方も微妙な展開になると夢の4人すけすけ状態になるよ >嬉しいけどこれはこれで絶望するよ 打開の芽がない証明…
60 23/04/27(木)16:42:05 No.1051319346
複数見えるんだったら通話ありだったらリベンジめちゃくちゃ強くない? 特攻ゾンビクアッドとかにつけてもらって
61 23/04/27(木)16:42:10 No.1051319369
>ペナアップ積んだ相手にリベンジ成功したらペナアップとリベンジの効果が両方とも乗るの? 乗る
62 23/04/27(木)16:42:46 No.1051319481
>複数見えるんだったら通話ありだったらリベンジめちゃくちゃ強くない? >特攻ゾンビクアッドとかにつけてもらって なので実際普通に使われてる構成なんだ
63 23/04/27(木)16:43:21 No.1051319599
まあラスパだよね ゾンビはナワバリでやるもんじゃないよ
64 23/04/27(木)16:43:30 No.1051319628
ナワバリ難しすぎる… やっぱりロングブラスターだとナワバリ無理かな…
65 23/04/27(木)16:43:51 No.1051319693
ギアで性能補う必要性が薄いブキはカスタムし放題でいいよね
66 23/04/27(木)16:44:17 No.1051319773
>ナワバリ難しすぎる… >やっぱりロングブラスターだとナワバリ無理かな… 一生キル取りまくるくらいじゃ無いと無理
67 23/04/27(木)16:44:28 No.1051319800
>ナワバリ難しすぎる… >やっぱりロングブラスターだとナワバリ無理かな… ボム投げた方がマシそう
68 23/04/27(木)16:44:49 No.1051319863
>ナワバリ難しすぎる… >やっぱりロングブラスターだとナワバリ無理かな… 100ケツにも確かいたから頑張ればいける 自陣塗らない人多すぎ問題にメンタルやられない精神力は必要
69 23/04/27(木)16:45:44 No.1051320043
ゾンビの立ち回りってそもそも他のギアの時と変わるから慣れるまでは普通にイカ速でやった方がいいよ
70 23/04/27(木)16:45:55 No.1051320085
サーモンランしかやってねえ…みたいな人対人やらないのにギアがめちゃくちゃ溜まってるんだろうな…
71 23/04/27(木)16:46:05 No.1051320114
>ナワバリ難しすぎる… >やっぱりロングブラスターだとナワバリ無理かな… 100ケツにも一応いたはずだし甲子園のナワバリ対抗戦とかでもたまに出してるチームいるから無理ではないけど決して向いてるわけではないからめげない心が大事
72 23/04/27(木)16:46:45 No.1051320244
塗れないブキだと自陣の塗りがひどい時に悲しい目をしながらなけなしの塗りをするか(金モデ!こっちを塗ってくれ…!)と思いながら味方が気兼ねなく塗れるようにキルを取りに行くかをする
73 23/04/27(木)16:47:10 No.1051320317
>ギアで性能補う必要性が薄いブキはカスタムし放題でいいよね 軽量級でインク効率良くてブレ無しなおかげでギア自由度も高いシャプマ
74 23/04/27(木)16:47:33 No.1051320398
ナワバリは結局塗りブキが安定するわけで バンカラがいいよ
75 23/04/27(木)16:48:27 No.1051320565
リッターだけどずっとイカ速ペナアップ対物のギア着続けてる どれを外してももうしっくりこなくなってしまった
76 23/04/27(木)16:48:43 No.1051320616
ほぼバイトしかしないから 怖くてガチ一回もやってないな…20デスとかしそうだし
77 23/04/27(木)16:49:12 No.1051320707
一番スタンダードな顔しながら一番ブキ選ぶよねナワバリ どれ選んでも大体大丈夫な感じのルールのレギュラーモード欲しい…
78 23/04/27(木)16:50:01 No.1051320871
>怖くてガチ一回もやってないな…20デスとかしそうだし 何の練習もせずバンカラ行っても大丈夫だよ 最初はそういう人が多いし
79 23/04/27(木)16:50:12 No.1051320898
>ほぼバイトしかしないから >怖くてガチ一回もやってないな…20デスとかしそうだし ずっとバイトしてるとキャラコン身につくからルール覚えたらバトルの上達も速いと言われてはいる
80 23/04/27(木)16:50:31 No.1051320970
少し癖のあるブキが好きだけどやっぱり勝ちを狙うならスシコラとかそこら辺のブキ使った方がいいのかな
81 23/04/27(木)16:50:41 No.1051320996
復短はガン積みしてゾンビするつもりじゃ無いんならイカ速に積み替えた方がいい
82 23/04/27(木)16:50:49 No.1051321027
20デスはゾンビガン積みしてもよほど運よくないと届かない気がする そんだけのペースでデスしてたらまずノックアウトだろうし
83 23/04/27(木)16:50:52 No.1051321035
>どれ選んでも大体大丈夫な感じのルールのレギュラーモード欲しい… 4人でプレイするヒーローモードみたいなやつとかかな…
84 23/04/27(木)16:51:06 No.1051321093
ひとりで4人同時に相手にできる人以外はどうやったってマッチングに左右されるんだから 基本運ゲーとしてデス気にせずバンカラやればいいと思うよ 負けたらお金入らない仕様だからそこだけなんともいえないけど
85 23/04/27(木)16:51:06 No.1051321096
fu2139595.jpg 最近ジムのギアこれで固定してる
86 23/04/27(木)16:51:19 No.1051321136
ナワバリってターゲット対象無くてフリーに動けるからガチマより難しいよね...
87 23/04/27(木)16:51:27 No.1051321164
>一番スタンダードな顔しながら一番ブキ選ぶよねナワバリ >どれ選んでも大体大丈夫な感じのルールのレギュラーモード欲しい… ほんとそれ ブキのお試しにナワバリ行っても塗れないキルブキいいなってなりにくいと思う
88 23/04/27(木)16:51:55 No.1051321254
オープンバンカラでお試しするのもいいと思う ウデマエ低いオープンはある意味ガチじゃなさすぎる人ばかりで逆に世紀末になってそうだけど…
89 23/04/27(木)16:52:30 No.1051321344
色んなブキでな 1枚ずつステッカーを取るとロッカーが楽しいぞ
90 23/04/27(木)16:52:42 No.1051321381
>ブキのお試しにナワバリ行っても塗れないキルブキいいなってなりにくいと思う めっちゃキルとって負けてる相手見ると お前の居場所はここじゃない…ってなる
91 23/04/27(木)16:53:05 No.1051321463
逆にナワバリにもチャレンジマッチが欲しい 一応フェス限定であるけど常設して欲しい
92 23/04/27(木)16:53:30 No.1051321547
>ブキのお試しにナワバリ行っても塗れないキルブキいいなってなりにくいと思う そー思ってたけど塗るのもう完全に放棄してホッブラロブスター持ったら案外勝てたから ほんとに塗れる奴いないと勝てないのはトリカラ
93 23/04/27(木)16:54:06 No.1051321661
ガチルールのローテにナワバリいれてもいいんじゃねと思わなくもない ガチルールに入ってたら全体のレベル上がると思う
94 23/04/27(木)16:54:35 No.1051321767
>>ブキのお試しにナワバリ行っても塗れないキルブキいいなってなりにくいと思う >ほんとに塗れる奴いないと勝てないのはトリカラ 敵に攻め側のチャー2とかいたけど勝てる要素全然なさそうでやばかったな…
95 23/04/27(木)16:54:39 No.1051321784
フェスのチャレンジみたいに毎回再マッチングするモード常時欲しいわ ギア変えてる奴待ちたく無いし
96 23/04/27(木)16:56:29 No.1051322160
3分ホコとかヤグラをレギュラーにおいてくれるとサクッとライトに遊べて理不尽ノックアウトも許せるし良さそう
97 23/04/27(木)16:56:38 No.1051322201
床じゃなくて壁だけが対象のナワバリやりたい
98 23/04/27(木)16:57:25 No.1051322366
ナワバリで相手に「タマうちません」みたいな名前の奴が居て 余裕で勝てたからまさかと思って録画みたら 本当に撃たずにかといって塗るわけでもなくマテガイの庇の上ぴょんぴょんするだけで 何もしない奴が居たな
99 23/04/27(木)16:57:31 No.1051322390
ナワバリはおおむね試合終了時点で中央制圧してた方の勝ちなので いっぱいキル取ったのに最後の1デスで全部ダメになることがある… エリアの方がまだ優しい世界
100 23/04/27(木)16:57:41 No.1051322427
>床じゃなくて壁だけが対象のナワバリやりたい どれだけクイボを壊れにしたいんだ…
101 23/04/27(木)16:58:05 No.1051322513
ナババリはキルだけじゃ勝てないってのはそこまで間違ってないけど 塗りブキを一方的にモグラ叩きできたらその限りじゃないから やたらキルしまくってる塗りを他の味方に押し付けてる暴れん坊いたらとにかく迂回して多角的に攻めるしかない
102 23/04/27(木)16:58:49 No.1051322669
>床じゃなくて壁だけが対象のナワバリやりたい クサヤ温泉だと塗りポイントになる場所リス前のブロックと中央のブロックしかねえ…
103 23/04/27(木)16:58:50 No.1051322675
>ナワバリで相手に「タマうちません」みたいな名前の奴が居て >余裕で勝てたからまさかと思って録画みたら >本当に撃たずにかといって塗るわけでもなくマテガイの庇の上ぴょんぴょんするだけで >何もしない奴が居たな ちょっと違うけど「ぜったいころさない!」みたいな奴で本当に0キルのわかば味方に来たの見たことあるな…勝ったから良いけど
104 23/04/27(木)16:59:02 No.1051322722
>ナワバリはおおむね試合終了時点で中央制圧してた方の勝ちなので >いっぱいキル取ったのに最後の1デスで全部ダメになることがある… >エリアの方がまだ優しい世界 終盤までリスキル続けてたのに打開されて死んでる間に塗り替えされて負けるのもザラにあるしな ナワバリはラスト30秒を死なないゲーム
105 23/04/27(木)16:59:06 No.1051322737
>床じゃなくて壁だけが対象のナワバリやりたい そういやオルタナにエクスプロッシャーでモアイ像塗るステージがあったな…あれ楽しかった
106 23/04/27(木)16:59:09 No.1051322750
ガチマは試合時間長いせいで気軽に遊べない所はあると思う
107 23/04/27(木)16:59:26 No.1051322807
他のルールよりリスキルが楽しいのは特筆事項
108 23/04/27(木)16:59:28 No.1051322812
>ほんとに塗れる奴いないと勝てないのはトリカラ 俺は逆にキルブキ持つべきだと思ったなトリカラ マトイ取らなきゃ負けるし取れば塗ってくれるし 防衛は塗りブキでもキルブキでもいいと思う
109 23/04/27(木)17:00:07 No.1051322957
ナワバリはマジでナワバリ用の動きとギア必要だよね
110 23/04/27(木)17:00:13 No.1051322972
向こうに13キル0デスのエースがいても勝てるのがナワバリ…
111 23/04/27(木)17:00:14 No.1051322976
>他のルールよりリスキルが楽しいのは特筆事項 ナワバリは4人全員でリスキルに当たれるからね ガチは少なくとも一人ルール関与に向かわねばならない
112 23/04/27(木)17:00:22 No.1051323006
>やたらキルしまくってる塗りを他の味方に押し付けてる暴れん坊いたらとにかく迂回して多角的に攻めるしかない うまいチャーがいるとつい何とか対策しないと…って思うけどそこにこだわるより無視して別のとこ塗ってれば良かったりするよね ヘイト持って特定地点に居続けるのが結構勿体無いルールってのに最近気づけた
113 23/04/27(木)17:00:37 No.1051323061
リスキル始まったらどっち側だとしてももう観戦者になっちゃう
114 23/04/27(木)17:00:38 No.1051323063
カムバックに安全靴とサブ減1つずつつけたらめっちゃ快適になった
115 23/04/27(木)17:00:46 No.1051323089
>ちょっと違うけど「ぜったいころさない!」みたいな奴で本当に0キルのわかば味方に来たの見たことあるな…勝ったから良いけど あー名前それだったかもしれない 見た時に通報はしといた
116 23/04/27(木)17:01:06 No.1051323158
ナワバリは最悪一人塗りブキいればそいつが自陣塗ればなんとかなるよ
117 23/04/27(木)17:01:25 No.1051323227
そういう意味では高台に居座らず適度に塗りながら詰めてくるバレルとかが一番厄介だと思う バレルこいつどのルールでも一定の活躍するな
118 23/04/27(木)17:01:34 No.1051323266
マトイは実はアタックするだけで必要チャージ時間どんどん減るから 最終的に0.3秒とかになるはず
119 23/04/27(木)17:02:09 No.1051323380
リスキルされるのが嫌で迂回してくる臆病者を潜伏奇襲するのが最高に愉悦
120 23/04/27(木)17:02:16 No.1051323410
>マトイは実はアタックするだけで必要チャージ時間どんどん減るから >最終的に0.3秒とかになるはず デスしか見えない強行突破でもこまめに触れておけば後々取りやすくなるんだよね
121 23/04/27(木)17:02:25 No.1051323442
ジムワイパー難しすぎる
122 23/04/27(木)17:02:25 No.1051323449
サブ減1は正直プラシーボだと思うよ センサーをちょっとでも短くしたいなら分かる
123 23/04/27(木)17:02:35 No.1051323486
>バレルこいつどのルールでも一定の活躍するな ガチだとエリア以外は微妙って言われてたイメージ
124 23/04/27(木)17:02:44 No.1051323516
>ジムワイパー難しすぎる あの武器はバーチャロンみたいだなっていつも思う
125 23/04/27(木)17:02:55 No.1051323559
>サブ減1は正直プラシーボだと思うよ クイボは結構目に見えて減るぞ
126 23/04/27(木)17:02:55 No.1051323560
>マトイは実はアタックするだけで必要チャージ時間どんどん減るから >最終的に0.3秒とかになるはず トリカラで一番強いギアはゾンビ…?
127 23/04/27(木)17:02:59 No.1051323577
>リスキル始まったらどっち側だとしてももう観戦者になっちゃう うわーリスキル始まったもう勝てねえな塗りポイントだけ稼いどこ なんか打開成功してるから中央行くか…スペシャル使お 勝ったわみたいなのよくある
128 23/04/27(木)17:03:17 No.1051323647
サブ減は0.2あるとタンサンの確定数が変わるから洗濯機が溢れてた頃は実感しやすかった
129 23/04/27(木)17:03:28 No.1051323684
>バレルこいつどのルールでも一定の活躍するな 最近クゲ流行ってるせいで辛そうではある
130 23/04/27(木)17:03:34 No.1051323698
>>サブ減1は正直プラシーボだと思うよ >クイボは結構目に見えて減るぞ サブ減0.1あればクイボによる二確を防げるんだっけ
131 23/04/27(木)17:04:22 No.1051323870
サブ減は本当にまれに効果実感する程度だからスペ減スパ短よりは優先度低いかなぁ
132 23/04/27(木)17:04:54 No.1051323987
開始2分位で敵陣に突っ込んでリスキル祭りしようとすると後半で巻き返される率が結構高い木がする
133 23/04/27(木)17:04:55 No.1051323990
>サブ減0.1あればクイボによる二確を防げるんだっけ 近爆風も減るからシャプマ相手だと結構いい
134 23/04/27(木)17:05:04 No.1051324024
サブ減はポイセンくらったときにありがたみを実感できるから好きだよ
135 23/04/27(木)17:05:34 No.1051324114
0.1で効果を実感できるのスパ短だけでは 安全靴も大きな差は感じないわ
136 23/04/27(木)17:05:58 No.1051324199
人速イカ速メイン効率に安全靴とスパジャン短縮積めば大体どんな武器でも腐らないよ
137 23/04/27(木)17:06:09 No.1051324242
>ナワバリは最悪一人塗りブキいればそいつが自陣塗ればなんとかなるよ 下手に塗りブキ多いと初動みんなで自陣塗って誰も前線行かなくて勝手に打開スタートとかあるからな…
138 23/04/27(木)17:07:13 No.1051324450
明日もうフェスT配布なんだな 特につけたいギアもないので画像にでもしようか
139 23/04/27(木)17:08:20 No.1051324687
>0.1で効果を実感できるのスパ短だけでは スペ減0.1は露骨にスペシャルの回転率変わるからデス嵩みやすいブキは必須だと思う
140 23/04/27(木)17:08:51 No.1051324805
リベンジ付けてるとたまに(あれあいつチャーとかでもないのにずっとサーマル消えねえな……)ってなる敵のエースが浮き彫りになったりする
141 23/04/27(木)17:09:08 No.1051324870
>サブ減0.1あればクイボによる二確を防げるんだっけ 直2は0,3から 3回投げられて全部近爆ってのを防ぎたいなら0,1 メジャーなのはタンサンの全部遠爆とかバケツとジムのコンボ
142 23/04/27(木)17:09:46 No.1051325000
>0.1で効果を実感できるのスパ短だけでは スペ減もだいぶん減る
143 23/04/27(木)17:10:19 No.1051325119
バレルはどこでも一定の働き出来るいい感じのブキって感じだったけど 回りがアッパーいっぱいもらった影響でちょっとずつしんどくはなってきてる
144 23/04/27(木)17:10:33 No.1051325181
クーゲルの使い方がよくわからない 体感バレルの方が活躍できる
145 23/04/27(木)17:10:44 No.1051325208
なんか何やっても不正解に思えて怯えながらプレイしてるなギアも立ち回りも そんなんだからバイトに逃げてしまう
146 23/04/27(木)17:10:59 No.1051325241
サブ軽減一個でラインマーカー三連投で死ぬのを防げるぞ
147 23/04/27(木)17:11:16 No.1051325304
汎用的な話ではなくなるけど洗濯機はメインク0.1積みで攻撃回数増えるし96はアク強0.1積みで収束度合目に見えて変わるし案外0.1積み有効なギアパワーは多いよ
148 23/04/27(木)17:12:24 No.1051325515
スパイガジェットも何かください…
149 23/04/27(木)17:12:31 No.1051325530
>バレルはどこでも一定の働き出来るいい感じのブキって感じだったけど >回りがアッパーいっぱいもらった影響でちょっとずつしんどくはなってきてる メインサブスペともにそうそうナーフはされないいい位置だが同時になかなかバフもされない悩み…
150 23/04/27(木)17:12:56 No.1051325609
>スパイガジェットも何かください… サメが強くなったし…
151 23/04/27(木)17:13:04 No.1051325633
オレはわかばだけを握る男 ボムを見て逃げていく敵を見てるだけで気持ちがいいんだ
152 23/04/27(木)17:14:12 No.1051325842
デュアル愛用してるけどキル速遅いのキツくなってきた 当てても当てても敵が死なねぇ、逃げられてしまう タイマンで対面勝てる場面はかなり限られてしまって味方が居ないと勝てません
153 23/04/27(木)17:14:38 No.1051325932
スパガはサメの爆風強化がトラップやメインのダメージと割と噛み合ってるだろ!
154 23/04/27(木)17:15:08 No.1051326027
>オレはわかばだけを握る男 >ボムを見て逃げていく敵を見てるだけで気持ちがいいんだ やっぱボム二連投とかしてんの?
155 23/04/27(木)17:15:11 No.1051326036
俺もドライブワイパー使ってるけどキル速遅すぎて辛い
156 23/04/27(木)17:15:18 No.1051326070
デュアルは対面でキル取るより敵を撹乱しつつ味方が動きやすいようアシストする武器では?
157 23/04/27(木)17:15:34 No.1051326122
>ナワバリは最悪一人塗りブキいればそいつが自陣塗ればなんとかなるよ モデラーなりZAPなりいたらブラスターの俺が自陣とか丁寧にやる必要ねえなってなるもんね
158 23/04/27(木)17:15:39 No.1051326136
>メインサブスペともにそうそうナーフはされないいい位置だが同時になかなかバフもされない悩み… まわりのSP強くなってきてるからソナー強化欲しいけどソナー強化くだち!ってほど弱くもないのよね…
159 23/04/27(木)17:15:56 No.1051326200
今作の傘は傘の裏でボムひっかけちゃって死ぬようになったのかわいそう
160 23/04/27(木)17:16:10 No.1051326251
>>バレルこいつどのルールでも一定の活躍するな >ガチだとエリア以外は微妙って言われてたイメージ 相手にチャーさえいなきゃ強いんすよバレル
161 23/04/27(木)17:16:11 No.1051326260
サブ軽減は効果が上がったせいで逆に(0,2まで上げればスシのコンボ防げるな…0,3まで上げればクイボ直2とかタンサン近遠遠を防げるな…どうせなら1,0でバケデココン防げるな…) ってなってどんどん増やしたくなるから困る
162 23/04/27(木)17:16:40 No.1051326359
ボム2個投げわかばは2個投げられるからこそ適当に投げてくるから全然怖くない印象が強い パブロのスプボはマジでキツイ
163 23/04/27(木)17:17:02 No.1051326438
>デュアル愛用してるけどキル速遅いのキツくなってきた >当てても当てても敵が死なねぇ、逃げられてしまう >タイマンで対面勝てる場面はかなり限られてしまって味方が居ないと勝てません デュアルでキル速遅いとか逃げられるというのはエイム悪いだけだよそれ キル速遅くて逃げられるというのはスペシュなら言っていい
164 23/04/27(木)17:17:21 No.1051326502
書き込みをした人によって削除されました
165 23/04/27(木)17:17:25 No.1051326518
0.3積むなら何がいいの?
166 23/04/27(木)17:17:34 No.1051326547
0.1とか変な言葉使わず 公式スマホアプリの5.7をちゃんと使ってほしい
167 23/04/27(木)17:17:41 No.1051326573
>パブロのスプボはマジでキツイ ボムとメインで挟まれるとマジきつい
168 23/04/27(木)17:17:50 No.1051326609
デュアルは相手を削ったり味方の仕留め損ないを拾うのが一番の仕事だと思う
169 23/04/27(木)17:18:10 No.1051326688
>スパイガジェットも何かください… エリアだとめっちゃ強くない?
170 23/04/27(木)17:18:18 No.1051326718
スペシュも塗り強化と使い手の習熟でナワバリとかには割と向いてきた 相変わらず1人で戦えるやつではないが
171 23/04/27(木)17:18:25 No.1051326739
>0.3積むなら何がいいの? 0.3は表記的に小1と小3のどっちにも解釈できる呪われた数字だよ
172 23/04/27(木)17:18:39 No.1051326794
みんな武器の役割果たしてくれて普通に立ち回ってくれたら普通に勝てるのにな…って試合がXマッチだと多い気がする 後衛武器は下がりっぱなしだし前衛役も下がりっぱなしでは勝てん!
173 23/04/27(木)17:18:42 No.1051326799
スパガジェはトラップがウザすぎる
174 23/04/27(木)17:18:47 No.1051326817
>0.3積むなら何がいいの? 安全靴は0.6は欲しいんだよな最低 だから0.3だけって特に思いつかん 0.3は何かイカ速とかに盛った方がいい
175 23/04/27(木)17:19:05 No.1051326883
>>オレはわかばだけを握る男 >>ボムを見て逃げていく敵を見てるだけで気持ちがいいんだ >やっぱボム二連投とかしてんの? 自分自身を囮にして釣られてきたヤツに一個投げれば割とやれる
176 23/04/27(木)17:19:15 No.1051326914
>>0.3積むなら何がいいの? >0.3は表記的に小1と小3のどっちにも解釈できる呪われた数字だよ 5.7以外使うのは荒らしだよもう
177 23/04/27(木)17:19:32 No.1051326972
公式に併せて5.7表記してくれ…!
178 23/04/27(木)17:19:37 No.1051326988
スパイガジェットはもともとのキル速度が遅いから勝っても手負いが多くてトラップ踏んで死ぬっていうのが多いよね
179 23/04/27(木)17:20:11 No.1051327103
>デュアルは相手を削ったり味方の仕留め損ないを拾うのが一番の仕事だと思う ひとりで攻め上がって状況打破するとか人数不利でも戦線キープとかはやるべき行動じゃないのかな… それらが出来ないと勝てても味方が強いだけでは…?となってつらい
180 23/04/27(木)17:20:16 No.1051327124
ボクはトーピード射出機
181 23/04/27(木)17:20:24 No.1051327146
>公式に併せて5.7表記してくれ…! 57の方が気持ちいいなってのはなんとなくわかる
182 23/04/27(木)17:20:37 No.1051327205
>ボクはトーピード射出機 助かる
183 23/04/27(木)17:20:55 No.1051327282
デス前提とか雑魚のする事だぜー!で死なない立ち回りしてたけど何となくカムバリベンジ復短つんで猪やったらこれはこれで楽ちい!
184 23/04/27(木)17:20:56 No.1051327287
>ボクはトーピード射出機 一番敵味方にとってうぜえやつなんやなw
185 23/04/27(木)17:21:21 No.1051327368
カムバリベンジステジャンのゾンビって復短足りなくない?
186 23/04/27(木)17:21:32 No.1051327409
相手もみじ3だったとき戦争みたいになったな
187 23/04/27(木)17:22:18 No.1051327559
トーピード連射マンはリッターだけ相手にしててくれ
188 23/04/27(木)17:22:25 No.1051327577
死なない立ち回りって前線関与放棄も内包してるから常に自分を見直さないと自分自身が負け筋になってしまう
189 23/04/27(木)17:22:57 No.1051327692
>スパイガジェットも何かください… サブ性能ガン積みトラップばら撒きマン楽しい
190 23/04/27(木)17:22:59 No.1051327702
>カムバリベンジステジャンのゾンビって復短足りなくない? スペ減GP3ジャン短GP3なら復短GP21相当だからぎりぎり水準にはなるくらい
191 23/04/27(木)17:23:11 No.1051327749
>ひとりで攻め上がって状況打破するとか人数不利でも戦線キープとかはやるべき行動じゃないのかな… やった方がいい場面とやっちゃいけない場面両方ともあるからなんとも 脳死で孤立アタックしてるのは相手からしたらカモでしかないから動き見直した方がいいよ
192 23/04/27(木)17:23:22 No.1051327790
ドライブワイパーってゾンビかインク系積むかどっちが良いんだろう
193 23/04/27(木)17:23:53 No.1051327905
>デス前提とか雑魚のする事だぜー!で死なない立ち回りしてたけど何となくカムバリベンジ復短つんで猪やったらこれはこれで楽ちい! シューターだとスペシュ使う時だけはデスしないの前提にしてる プライムは使いこなせる気がしないから知らん
194 23/04/27(木)17:24:17 No.1051327983
マニュでガツガツキル取るならヌァッドかケルビン…?
195 23/04/27(木)17:24:22 No.1051328014
エリアで有利取ったら何か相手がトーピードとソナーしか投げて来なくなって適当に処理してたら勝ってしまった 誰だよ打開はサブしてスペシャルしてればいいって言ったやつ
196 23/04/27(木)17:24:40 No.1051328063
>脳死で孤立アタックしてるのは相手からしたらカモでしかないから動き見直した方がいいよ 人数有利になったり味方がSP使ったりとチャンスで攻め上がってるつもりなんだけどね… 味方が同調して攻めてくれたら勝てることも多いんだけど味方が同調してくれないとダメなんだよね
197 23/04/27(木)17:24:42 No.1051328074
逆境スペシュ…!
198 23/04/27(木)17:25:29 No.1051328252
いいかい スプラは四人チームで戦うゲームであって俺が強い味方が強いとチーム内で争うゲームではないんだ
199 23/04/27(木)17:25:48 No.1051328316
>エリアで有利取ったら何か相手がトーピードとソナーしか投げて来なくなって適当に処理してたら勝ってしまった >誰だよ打開はサブしてスペシャルしてればいいって言ったやつ もみじシマネスシコラは前衛ではありませんって論が強くてそれ鵜呑みにして一切戦わない子が多い気がする
200 23/04/27(木)17:26:05 No.1051328381
デュアルは本当になんでもできるから頑張って索敵して欲しい 欲を言えば浮いた駒を消して人数有利を作ってくれ
201 23/04/27(木)17:26:23 No.1051328453
イカ速積んでたけどヒト速積んだ方が対面勝てるようになった
202 23/04/27(木)17:27:06 No.1051328604
>いいかい >スプラは四人チームで自分が味方を引っ張って戦うゲームであって味方が強いと勝てるだけのくじ引きゲームではないんだ
203 23/04/27(木)17:27:28 No.1051328676
ナワバリなんて彼我の長射程の優劣で半分くらい勝敗決まる
204 23/04/27(木)17:27:36 No.1051328704
デュアルは遊撃手って言葉が一番似合うブキだよね 味方を見ながらカバーする立ち回りが出来ないと使いこなすのは厳しい
205 23/04/27(木)17:30:32 No.1051329302
>味方を見ながらカバーする立ち回りが出来ないと使いこなすのは厳しい 味方が積極的なら援護するの意識して頑張ってるよ 味方が消極的だったり射程や対面負けで抑え込まれてる時にどうしようもないんだよね そんな時に自分が突破口を作れないと安定して勝つことは出来ないんだろうけどそんな爆発力はとても無い どうしたもんかといつも悩んでるよ
206 23/04/27(木)17:32:55 No.1051329787
3はラグゲーだからヒト速強いよ
207 23/04/27(木)17:33:09 No.1051329850
バレル使ってるけどバケツの強さがわかってきた 高台に登れなくなる
208 23/04/27(木)17:33:36 No.1051329967
デュアルに爆発力ないのはまあ分かる いぶし銀だよな
209 23/04/27(木)17:33:58 No.1051330045
もっといろんなブキを使わせる仕組みを作った方がゲーム的にはいいんじゃないかなと思う その時よく使われてるブキを担いでいくと バトル中の強さは変わらないけどけいけんちとかおかねがだいぶ減るとか
210 23/04/27(木)17:35:39 No.1051330413
GWはバンカラ頑張るンミ fu2139674.jpg
211 23/04/27(木)17:35:59 No.1051330472
味方運で勝ててるってのから抜け出してぇ~ 自分が試合に関与して勝ったと胸をはりてぇ~
212 23/04/27(木)17:36:05 No.1051330501
>バレル使ってるけどバケツの強さがわかってきた >高台に登れなくなる そもそもバケツは高低差に強いのだ
213 23/04/27(木)17:36:10 No.1051330513
>もっといろんなブキを使わせる仕組みを作った方がゲーム的にはいいんじゃないかなと思う >その時よく使われてるブキを担いでいくと >バトル中の強さは変わらないけどけいけんちとかおかねがだいぶ減るとか マイナスしていく方に調整するやり方は好まず… 今みたいにアプデで弱ブキアッパーしてくくらいでいいよ
214 23/04/27(木)17:36:26 No.1051330568
>もっといろんなブキを使わせる仕組みを作った方がゲーム的にはいいんじゃないかなと思う 元々その意識で時間指定ステージ変更ルールになったんだっけ 今やどれも大体おんなじ!
215 23/04/27(木)17:36:51 No.1051330668
>バトル中の強さは変わらないけどけいけんちとかおかねがだいぶ減るとか 別にどっちも困ってないし他のブキ使うことないだろうな
216 23/04/27(木)17:38:07 No.1051330944
アプデするととりあえずみんな触るからね
217 23/04/27(木)17:38:07 No.1051330947
逆にラッキーブキ占いを日替わりでやってくれて指定のブキでバトルするとガチャ券くれるとか
218 23/04/27(木)17:38:34 No.1051331038
>GWはバンカラ頑張るンミ >fu2139674.jpg へーメインにインク回復積むのか
219 23/04/27(木)17:39:28 No.1051331266
野良ナワバリで敵味方半分くらいドライブワイパーだった時は面白かった
220 23/04/27(木)17:39:28 No.1051331269
味方の強さが安定しないから個人としては安定した強さの武器を持つ方向に流れて行ってるって話で 強さと関係ないところに価値つけても ハナクソみたいな強さの味方が珍しい武器持ってるってなるだけじゃないですかね
221 23/04/27(木)17:40:15 No.1051331462
なにその改行
222 23/04/27(木)17:40:40 No.1051331550
インク効率カムバックイカ速ヒト速の汎用セットモドキみたいなのは作ったな
223 23/04/27(木)17:41:26 No.1051331734
最近スペ性多めに積むのも悪くないなって思った 発動機会は少ないけどスペ使った時に試合動く回数が目に見えて上がる
224 23/04/27(木)17:41:28 No.1051331742
>味方運で勝ててるってのから抜け出してぇ~ >自分が試合に関与して勝ったと胸をはりてぇ~ 相手のキル数よりこっちのキル数のが多いのに相手に圧勝される試合が時々ある なんなんだろうな…立ち回りの差なんだろうか
225 23/04/27(木)17:41:59 No.1051331880
最近は普通のボムでもサブ性能乗せるの好き 飛距離のびると楽しい
226 23/04/27(木)17:42:35 No.1051332033
>相手のキル数よりこっちのキル数のが多いのに相手に圧勝される試合が時々ある >なんなんだろうな…立ち回りの差なんだろうか キルされるタイミングとかもある 前半でこっちのキル数稼いでいても後半の大事なタイミングで打開されて負けるとか
227 23/04/27(木)17:43:30 No.1051332241
変なブキが味方に来ても大抵その変なブキを極めた変態のパターン多くて無駄に強いからあんまり気にしないな
228 23/04/27(木)17:43:35 No.1051332263
3はリプレイ上げられるんだから本当に困ってるなら口頭じゃなくてリプレイ貼れば
229 23/04/27(木)17:44:04 No.1051332366
>最近スペ性多めに積むのも悪くないなって思った >発動機会は少ないけどスペ使った時に試合動く回数が目に見えて上がる どのスペ?
230 23/04/27(木)17:44:35 No.1051332506
それこそナワバリで結構押し込んだと思ったらラスト30秒でリベンジ持ちもみじに不意を突かれてペナルティを付与されてリスポンした時にはかなり巻き返されてたとかもある
231 23/04/27(木)17:44:35 No.1051332507
>>最近スペ性多めに積むのも悪くないなって思った >>発動機会は少ないけどスペ使った時に試合動く回数が目に見えて上がる >どのスペ? サメライド
232 23/04/27(木)17:44:47 No.1051332553
キル数はガッツリ勝ってるのに負けるときはカウントや塗りを動かす場面でも チーム全体がキル取りに行ってしまっていて有効的にカウントや塗り稼いでないパターン
233 23/04/27(木)17:45:10 No.1051332643
よくやられるならスぺ減も9くらい乗せておくとだいぶ楽になるよ
234 23/04/27(木)17:45:12 No.1051332654
>最近は普通のボムでもサブ性能乗せるの好き >飛距離のびると楽しい 長射程にちょっかいかけられるかどうか変わるから結構大事だと思ってる
235 23/04/27(木)17:46:04 No.1051332898
>>どのスペ? >サメライド キルはおろか自分のデスにも直結し得るから確かに大事そうだな…
236 23/04/27(木)17:46:46 No.1051333054
色んな武器使ってると編成めちゃくちゃな時がそこそこあってどの武器が合ってるのかわからなくなる
237 23/04/27(木)17:46:55 No.1051333098
>今作の傘は傘の裏でボムひっかけちゃって死ぬようになったのかわいそう バグじゃなさそうだから多分仕様変更っぽいんだよな… まぁ前作傘に対するヘイトすごかったしな…
238 23/04/27(木)17:48:06 No.1051333375
味方と足並み揃わないというかタイミングが合わない
239 23/04/27(木)17:48:24 No.1051333442
カムバリベンジスペ増スペ強を積んだ黒ZAP使ってるけど スペシャルが貯まるまでは死なないように立ち回って貯まったら前出るって言う基本的な動きをしっかり意識出来るようになる良いブキだね
240 23/04/27(木)17:48:36 No.1051333490
>よくやられるならスぺ減も9くらい乗せておくとだいぶ楽になるよ このブキ訳わかんなくて死にまくる!ってときもとりあえずスペは吐けるようになるからいいよね 慣れたら減らせばいいし
241 23/04/27(木)17:49:02 No.1051333591
3から入ったから過去作のクーゲルとか傘はそんなヘイト集めたの?ってなる
242 23/04/27(木)17:49:05 No.1051333598
キャンプだと裏ボム即死がキツすぎるんよなぁ 裏ボムされると絶対に死ぬからしようなんかね
243 23/04/27(木)17:49:36 No.1051333731
ヘイト高いのは弱くしていい理論ならチャーもブラスターもバケツも消えてシューターしか無い世界になってしまう… 高ヘイトの中でもどうして傘だけ…
244 23/04/27(木)17:50:00 No.1051333817
>3はリプレイ上げられるんだから本当に困ってるなら口頭じゃなくてリプレイ貼れば こんなところでそんなことしたらメタクソに罵られるだけなの目に見えてるだろ
245 23/04/27(木)17:50:27 No.1051333933
>味方と足並み揃わないというかタイミングが合わない 誰が悪いんだろうねそういの…
246 23/04/27(木)17:50:33 No.1051333957
スレ「」みたいな感じで色々チョーシ上げてみてるけどチャー全般が修行すぎる いい感じのK/D出てても余裕で負ける
247 23/04/27(木)17:50:59 No.1051334078
>3から入ったから過去作のクーゲルとか傘はそんなヘイト集めたの?ってなる 傘はシューターに対して役割持てるから人口多いとこから反感を買った シューターを敵に回すと弾圧される
248 23/04/27(木)17:51:20 No.1051334168
>ヘイト高いのは弱くしていい理論ならチャーもブラスターもバケツも消えてシューターしか無い世界になってしまう… チャージャーもブラスターも2の初期でえげつないくらい弱体化食らった上に半年以上出禁だったロングブラスターくんもいるんですよ!
249 23/04/27(木)17:51:37 No.1051334255
傘がヘイト集めた原因はアホみたいな強化したのが原因なのに未だに言われ続けるのは流石に可哀想だと思う
250 23/04/27(木)17:51:45 No.1051334292
傘はバグなのか仕様なのか知らないけどそろそろ判定直してあげて…
251 23/04/27(木)17:52:06 No.1051334386
>傘はシューターに対して役割持てるから人口多いとこから反感を買った ローラに対しても強かったぞ ブラスターとバケツはまぁ相性弱いかな
252 23/04/27(木)17:52:14 No.1051334428
今でも傘は十分強いよ スパイガジェットは相手するのキツイしサメでエリアも一発確保じゃん
253 23/04/27(木)17:52:40 No.1051334527
>>3はリプレイ上げられるんだから本当に困ってるなら口頭じゃなくてリプレイ貼れば >こんなところでそんなことしたらメタクソに罵られるだけなの目に見えてるだろ アドバイスを被害妄想ではなから罵りに変換してる時点で何やらせてもダメ
254 23/04/27(木)17:52:46 No.1051334546
スパイガジェットは昔から影が薄かったし 特に文句を言われた記憶がない…
255 23/04/27(木)17:52:56 No.1051334583
うむ
256 23/04/27(木)17:53:21 No.1051334694
アプデでチャージャーとシューターに対してはそんなラグを感じないくらいにはなった
257 23/04/27(木)17:53:39 No.1051334761
キャンプも強かったけど2のサブスペあっての話なのもある
258 23/04/27(木)17:54:06 No.1051334868
スパイガジェットめんどくさいんだよな… 追ってくとトラップしてくるのわかってるし
259 23/04/27(木)17:54:32 No.1051334979
>アプデでチャージャーとシューターに対してはそんなラグを感じないくらいにはなった ロンブラは未だに爆風外なのにダメージ食らう事多くてキレそうになる