虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • レース... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/04/27(木)11:40:29 No.1051253796

    レース条件がバラバラになった今こそ 自制心やレースの真髄・心が大事なのだ 因子周回するのだ ワハハ

    1 23/04/27(木)11:41:35 No.1051254015

    96人の中に入ったウインディちゃんにはimg総大将の称号をあげるのだ ワハハ

    2 23/04/27(木)11:42:02 No.1051254110

    いらないのだ ワハハ

    3 23/04/27(木)11:44:57 No.1051254727

    真髄心は確定発動にでもならねえといらねえのだ…

    4 23/04/27(木)11:45:46 No.1051254899

    自制心も今は出し惜しんでるけど その内楽に取れるようになる気がするのだ

    5 23/04/27(木)11:47:06 No.1051255192

    パフェ使えるらしいから心の価値が上がってるかもしれんのだ でも賢さ判定で不発はあるしパフェ連打もできないから地固めには使いたくないのだ

    6 23/04/27(木)11:51:00 No.1051256011

    野良ルムマでオブヒ条件で30戦やってみたけど123フィニッシュとかむりむりかたつむりだったのだ 一番良くてこれだったのだ fu2139003.png それと天候調子ランダムモブケツ6はかなり追込に効くのも分かったのだ

    7 23/04/27(木)11:52:55 No.1051256466

    >それと天候調子ランダムモブケツ6はかなり追込に効くのも分かったのだ やっぱりそうか… そうじゃないかと思ってたのだ… のだだ…

    8 23/04/27(木)11:54:14 No.1051256756

    >パフェ使えるらしいから心の価値が上がってるかもしれんのだ >でも賢さ判定で不発はあるしパフェ連打もできないから地固めには使いたくないのだ 使うなら多分リッキー用なのだ 馬場条件と天気条件が使えなくなってるから使わないときつい気がするのだ 季節距離競馬場回りに自制心真髄心でちょうど6つなのだ

    9 23/04/27(木)11:54:25 No.1051256800

    会長の時代来そうです野田?

    10 23/04/27(木)11:54:46 No.1051256889

    逃げ2先行1か逃げ1先行2だと思ってるのだ モブ6の差しは順位条件が厳しすぎるのだ

    11 23/04/27(木)11:54:47 No.1051256891

    モブ6だけでわりと厄介なのに天候までランダムなのは追込にとっては泣きっ面にハチなのだ

    12 23/04/27(木)11:55:53 No.1051257129

    絶好調確定なら真髄心取りたいけどそうなのだ?

    13 23/04/27(木)11:56:18 No.1051257233

    >会長の時代来そうです野田? 差し追込はキツいかも分からんけど 神威が出やすくなるのは確実だから何とかしてあげたい気持ちはあるのだ

    14 23/04/27(木)11:56:49 No.1051257322

    >絶好調確定なら真髄心取りたいけどそうなのだ? アイテムを使えるのだ パフェを使えば絶好調になるし てるてる坊主を使えば晴れるのだ

    15 23/04/27(木)11:56:52 No.1051257333

    モブに大逃げを混ぜてみんなおつらい感じに仕上げてくる可能性もある気がするのだ …大逃げ3ステ不足の追込3とかされたら順位条件みんな死にそうなのだ

    16 23/04/27(木)11:56:57 No.1051257353

    白テイオークリウオッカ出すのだ 白キタ持ってないからあとどうすんべのだ

    17 23/04/27(木)11:57:28 No.1051257452

    あとアナボはほぼ確実に出ないと言っても良いくらいだから アナボは捨てた方が良いのだ

    18 23/04/27(木)11:57:38 No.1051257491

    チムレ1127000いけたのだ今週は維持できるかもしれないのだ…

    19 23/04/27(木)11:58:36 No.1051257694

    スキルの取り方はちょっと変わりそうな気配があるのだな

    20 23/04/27(木)11:59:14 No.1051257839

    >アイテムを使えるのだ >パフェを使えば絶好調になるし >てるてる坊主を使えば晴れるのだ マジなのだ?じゃあ良馬場鬼ほどほど有効なのだな

    21 23/04/27(木)11:59:38 No.1051257928

    レースで一緒に併走するモブ娘のせいで後方脚質が被害を受けるのは勘弁なのだ…

    22 23/04/27(木)12:01:27 No.1051258326

    モブの強さがどんなもんか分からないから順位条件系のスキルはどの辺がいいかわからないのだ

    23 23/04/27(木)12:02:25 No.1051258519

    ゴルシやシービーの固有が7位以下だからモブの強さで出やすさ変わるのだ

    24 23/04/27(木)12:03:13 No.1051258671

    条件不問の汎用と脚質と距離で固めるしかねえのだ?

    25 23/04/27(木)12:03:39 No.1051258793

    逃げ以外はノンスト積んで終盤即ヨーイドンで加速を狙うのだワハハ

    26 23/04/27(木)12:03:52 No.1051258849

    逃げ2で内枠取れるアイテム使ったら強そうなのだ

    27 23/04/27(木)12:04:20 No.1051258961

    ケツドンブロック最強すぎて前目脚質以外考えられないのだ それでも差し使いたくもあるのだ

    28 23/04/27(木)12:04:25 No.1051258985

    いくつまで使えるか分かんないけどアイテムはガンガン使った方が良いと思ったのだ

    29 23/04/27(木)12:05:48 No.1051259292

    天気アイテムと枠アイテムの使いどころなのだ

    30 23/04/27(木)12:05:56 No.1051259330

    後方はとりあえずノンスト入れないとダメそうなのだ?

    31 23/04/27(木)12:06:30 No.1051259460

    ルムマもモブを任意に配置できるようにして欲しいのだ!

    32 23/04/27(木)12:06:33 No.1051259477

    チャンミ返してほしいのだ ブヒー絶対つまんねぇのだ

    33 23/04/27(木)12:06:35 No.1051259490

    天気バ場が完全ランダムだから雨の不良バ場なんて引いたらスタミナとかめんどいのだ

    34 23/04/27(木)12:06:49 No.1051259545

    練習でモブ6人混ぜて走らせてると基本的に逃げというかキタサンが優勢で爆発した後ろ脚質がそれを覆せるみたいな結果になりがちなのだ 先行はよくわからんのだ

    35 23/04/27(木)12:06:51 No.1051259548

    報酬減ってないかウインディちゃんギラついてるのだ

    36 23/04/27(木)12:07:12 No.1051259644

    >後方はとりあえずノンスト入れないとダメそうなのだ? アナボに頼れないから欲しいのだ

    37 23/04/27(木)12:07:28 No.1051259724

    人数増えるからノンスト出やすそうなのだ

    38 23/04/27(木)12:08:01 No.1051259859

    デバフなんか使ったら勝てないよなのは良いことなのだ!

    39 23/04/27(木)12:08:33 No.1051260004

    プラチナ称号指名したい子が差し追い込みじゃないと…って感じだから1枠はどうしても後方になるのだ… まあ余程のバッドラックとダンスっちまわないように祈るだけなのだワハハ

    40 23/04/27(木)12:08:39 No.1051260024

    >先行はよくわからんのだ 先行は逃げ複数さえいなければ前目で安定するのだ モブ逃げは多かろうがあまり関係無く感じたのだ

    41 23/04/27(木)12:08:50 No.1051260077

    昔チムレでは追い込み改造しないとアナボは出ないってさんざん言われてたのだ

    42 23/04/27(木)12:08:50 No.1051260078

    後方順位条件持ちと緑金持ちは使いにくくなって残念なのだ…

    43 23/04/27(木)12:08:54 No.1051260096

    え、じゃあリッキーどうなるのだ?

    44 23/04/27(木)12:08:57 No.1051260110

    >ゴルシやシービーの固有が7位以下だからモブの強さで出やすさ変わるのだ 今までチャンミ前提で調整してたのに考えなしにザコモブ混ぜた結果後方の順位条件満たせなくなるの運営の頭ウララちゃんじゃないのだ?

    45 23/04/27(木)12:09:28 No.1051260259

    エクストラ最終戦の選ばれし6人を見るのが楽しみなのだ

    46 23/04/27(木)12:09:36 No.1051260290

    チャンミ楽しかったウインディちゃんには物足りない感じになりそうなのだ かと言って96目指すのも現実的じゃないのだワハハ

    47 23/04/27(木)12:10:08 No.1051260460

    後ろの順位条件スキルはモブの配置ガチャの影響がでかいから安定からは遠そうなのだ

    48 23/04/27(木)12:10:08 No.1051260462

    >緑金持ちは使いにくくなって残念なのだ… けふ九重に満開です! チヨちゃん真面目に強いと思うのだ今回 おすすめなのだ

    49 23/04/27(木)12:10:27 No.1051260542

    >報酬減ってないかウインディちゃんギラついてるのだ 絶対減ってるのだ 564ウィークすらナーフした運営が石減らして来ないはずがないのだ

    50 23/04/27(木)12:10:29 No.1051260550

    >え、じゃあリッキーどうなるのだ? 将来リーグオブヒーローズでダート開催されたらリッキー推しは緑スキルのせいで阿鼻叫喚になるのだ

    51 23/04/27(木)12:10:38 No.1051260593

    プラチナ狙うだけなら金速度一個完走しなかった妥協個体でも十分やれそうな気はしてるのだ

    52 23/04/27(木)12:10:45 No.1051260614

    >エクストラ最終戦の選ばれし6人を見るのが楽しみなのだ 勝ち抜き戦じゃなくて1人1回走って終わりだと思うのだ

    53 23/04/27(木)12:10:47 No.1051260623

    逃げ複数出しでアンスキ出せなかった逃げの順位は上位キープできるのだ?

    54 23/04/27(木)12:10:52 No.1051260645

    ユニちゃんで因子周回の旅に出てるのだ 元々目標レースがG1揃いだからやりやすいのだ

    55 23/04/27(木)12:11:24 No.1051260788

    >逃げ複数出しでアンスキ出せなかった逃げの順位は上位キープできるのだ? ギアとあっぱれが有るから加速は出来るのだ

    56 23/04/27(木)12:11:27 No.1051260806

    つまりクリウォッカに乗り換えアナボギア付けておけばぶっ差してやるぜ!!もあるしどこにいても加速出来るのだな

    57 23/04/27(木)12:11:43 No.1051260881

    >え、じゃあリッキーどうなるのだ? 有効は芝なら6+真髄心、ダートなら7+真髄心は最低限確保できるのだ なので一応大丈夫なのだ

    58 23/04/27(木)12:11:48 No.1051260899

    報酬減った挙げ句廃プレイヤーじゃないとミッション報酬とか取りきれないなんてありそうなのだ

    59 23/04/27(木)12:12:14 No.1051261019

    >逃げ複数出しでアンスキ出せなかった逃げの順位は上位キープできるのだ? よっぽど基礎能力で勝ってないと難しいと思うのだ 基本的に対人は同格というか同ランクで出されるから逃げ2はともかく逃げ3はキツいかもなのだ

    60 23/04/27(木)12:12:22 No.1051261052

    餌のモブがいてもノンスト最速はそんなにないことは留意しておくべきなのだ

    61 23/04/27(木)12:12:22 No.1051261054

    逃げは終盤に2位や3位でも固有出るキャラが大事なんじゃないのだ?

    62 23/04/27(木)12:12:36 No.1051261118

    >逃げ複数出しでアンスキ出せなかった逃げの順位は上位キープできるのだ? 逃げにもノンストギアを積んで何とか掲示板に食らいつくという方法はありそうなのだ

    63 23/04/27(木)12:12:55 No.1051261204

    GWの石なくして無料ガチャ80連だから実質お得とか言ってるけどサポカもゴ…微妙なのがピックアップなのだ…

    64 23/04/27(木)12:13:05 No.1051261231

    そういえばなんで選ばれし96人なのだ?100人じゃないのだ?

    65 23/04/27(木)12:13:33 No.1051261352

    彼方が6~8位だから彼方ギアの方がいいと思うのだ

    66 23/04/27(木)12:13:38 No.1051261367

    順位条件が緩いギアが便利すぎるのだ

    67 23/04/27(木)12:13:47 No.1051261412

    >GWの石なくして無料ガチャ80連だから実質お得とか言ってるけどサポカもゴ…微妙なのがピックアップなのだ… ??? まだ実装されてないのになんで分かるのだ?

    68 23/04/27(木)12:13:47 No.1051261413

    >そういえばなんで選ばれし96人なのだ?100人じゃないのだ? 12x8

    69 23/04/27(木)12:14:18 No.1051261558

    >そういえばなんで選ばれし96人なのだ?100人じゃないのだ? 100に最も近くて出走数の12で割り切れるからなのだ

    70 23/04/27(木)12:14:44 No.1051261667

    そもそも狙ってもないガチャ無料と言われてもたいして嬉しくないのだ

    71 23/04/27(木)12:14:44 No.1051261669

    出走数18にしないのだ?

    72 23/04/27(木)12:14:51 No.1051261699

    >真髄心は確定発動にでもならねえといらねえのだ… 順位条件なんかが全くないスキルなんて かなりの確率で発動するのに過小評価され過ぎてるのだ

    73 23/04/27(木)12:14:54 No.1051261717

    激マブTS周回上手くいかないのだ もうティアラ路線でいいのだ…

    74 23/04/27(木)12:14:55 No.1051261723

    選ばれし120人の方がまあキリは良かったと思うのだ

    75 23/04/27(木)12:14:55 No.1051261724

    後方かなりマシになってきたと思ったらこれなのだ…

    76 23/04/27(木)12:15:07 No.1051261756

    1/3人しか楽しめないゲームが96/500000人しか楽しめないゲームに変わったのだ

    77 23/04/27(木)12:15:18 No.1051261797

    去年のダービーもハナ取れなかった逃げがギア加速から追い比べで捲るとか普通に有ったからギアが有効なコースは少しいつもとは違うのだ

    78 23/04/27(木)12:15:23 No.1051261808

    >そういえばなんで選ばれし96人なのだ?100人じゃないのだ? トーナメント式で5回戦勝ち抜いて最後に疑似チャンミってやれる気がするのだ 100人だと2×2×5×5になってこんな感じにはできないのだ

    79 23/04/27(木)12:15:33 No.1051261865

    18だとケツブロックおすぎで前め有利すぎるからだと思うのだ

    80 23/04/27(木)12:15:33 No.1051261867

    前でも後ろでもマブギアとシューティングスターつけとけばいいのだきっと

    81 23/04/27(木)12:15:40 No.1051261910

    >>GWの石なくして無料ガチャ80連だから実質お得とか言ってるけどサポカもゴ…微妙なのがピックアップなのだ… >??? >まだ実装されてないのになんで分かるのだ? そんなことすぐわかるのだ

    82 23/04/27(木)12:15:48 No.1051261946

    1人で完結しがちな白キタちゃんやクリオグリ出す方がいいのだ?

    83 23/04/27(木)12:15:56 No.1051261997

    選ばれし108人も悪くないと思うのだ 梁山泊なのだ

    84 23/04/27(木)12:15:59 No.1051262017

    左回りが貴重スキルだから因子に仕込むのめんどいのだ 春ウマは天皇賞春因子から取れるから楽なのだ

    85 23/04/27(木)12:16:15 No.1051262093

    とりあえずオグリ出しとけ感がやべーのだ

    86 23/04/27(木)12:16:15 No.1051262094

    96人称号がないのが辛うじて運営に残った良心を感じるのだ

    87 23/04/27(木)12:16:18 No.1051262105

    >選ばれし108星の方がまあキリは良かったと思うのだ

    88 23/04/27(木)12:16:28 No.1051262158

    モンクエルが4位以下で出るって聞いたのだ

    89 23/04/27(木)12:16:48 No.1051262234

    ダービークリオグリは性能面では善戦マンだけどこのルールだと善戦マンこそ欲しいのだ

    90 23/04/27(木)12:16:50 No.1051262242

    まあ選ばれないから関係ないのだけど

    91 23/04/27(木)12:17:00 No.1051262294

    >1/3人しか楽しめないゲームが96/500000人しか楽しめないゲームに変わったのだ さすがに極論すぎるのだ 最後は外ウマ楽しめるのだ

    92 23/04/27(木)12:17:01 No.1051262302

    マブ本体使いたいのだ

    93 23/04/27(木)12:17:09 No.1051262346

    順位条件に依存しない固有持ちは環境メタで良いのだ?

    94 23/04/27(木)12:17:54 No.1051262557

    白キタネオユニ栗オグリなのだ

    95 23/04/27(木)12:17:59 No.1051262575

    逃げは沢山用意しても1人は死ぬし 後ろは事故るしって考えて 逃げ白キタ先行ユニ差しクリウオッカで考えてますのだ テイオーも気になってるけど帝王ステップはモブかわせる分発動位置による運ゲー度もあがりそうなのだ カワカミはノンスト性能以外劣化クリウオッカになりがちで使いたかったけど選出しづらいのだ...

    96 23/04/27(木)12:18:23 No.1051262724

    >ダービークリオグリは性能面では善戦マンだけどこのルールだと善戦マンこそ欲しいのだ 安定取るなら白キタ栗オグリまでは決まりだと思うのだ 1発有っても浮き沈み有るのはダメなのだ

    97 23/04/27(木)12:18:26 No.1051262743

    2位から50%以内みたいな条件だと発動順位拡がるのだ

    98 23/04/27(木)12:18:43 No.1051262817

    >将来リーグオブヒーローズでダート開催されたらリッキー推しは緑スキルのせいで阿鼻叫喚になるのだ リッキー推しは緑スキル自前で3個積めるダートとか阿鼻叫喚になる要素皆無なのだ むしろレポートで作った芝真髄心自制心因子を今回使う気まんまんのやつばっかなのだ

    99 23/04/27(木)12:19:01 No.1051262898

    最後楽しめないのはこの際いいから賭けさせろなのだ

    100 23/04/27(木)12:19:02 No.1051262904

    逃げは競り合ってなんとか走って欲しいと思うと自分で2出したくないのだ?

    101 23/04/27(木)12:19:09 No.1051262933

    >1人で完結しがちな白キタちゃんやクリオグリ出す方がいいのだ? モブ娘という不確定要因があるから自己完結できる子はかなり有利だと思うのだ

    102 23/04/27(木)12:19:23 No.1051263013

    取り敢えず差しスキルに中団維持とか嫌がらせ条件はやめて欲しいのだ

    103 23/04/27(木)12:19:32 No.1051263056

    先行はギア/スペちゃん でいいのだ?