ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/04/26(水)13:21:48 No.1050975770
2が好き
1 23/04/26(水)13:23:21 No.1050976128
ネット社会やSNSについて結構シビアに描かれてたよね 次点でリベンジェンスもだけど
2 23/04/26(水)13:24:36 No.1050976410
右に侵入者がいる!
3 23/04/26(水)13:25:27 No.1050976607
ドッグタグ集めたら高周波ブレードを最初から使えるようにしてほしかった
4 23/04/26(水)13:26:31 No.1050976845
何故かGacktがCM出てた気がする
5 23/04/26(水)13:26:38 No.1050976881
俺にとってのMGS入門なんで雷電すき スネークも好き
6 23/04/26(水)13:35:41 No.1050978734
あんたがエイムズだな
7 23/04/26(水)13:37:42 No.1050979126
伊藤計劃の立てたスレ
8 23/04/26(水)13:46:38 No.1050980783
刀が強すぎる…なんで銃使ってたの?
9 23/04/26(水)13:51:20 No.1050981614
2は動き軽快でアクションゲーム色強かったから何度も周回したな
10 23/04/26(水)13:52:47 No.1050981849
2は面白いっていうか遊びやすい つまり面白い
11 23/04/26(水)13:58:23 No.1050982777
まさか最後まで雷電使うと思わなかった
12 23/04/26(水)14:00:05 No.1050983053
SHOCKING SEX
13 23/04/26(水)14:01:40 No.1050983318
ビッグ・シェルの閉塞感みたいなのはちょっと苦手だった
14 23/04/26(水)14:01:45 No.1050983330
刀引き継いで2周目したかった
15 23/04/26(水)14:09:04 No.1050984674
なんかサブスタンスで出血量増えてるとは聞いてたけど実際見ると出すぎてギャグみたいになってる
16 23/04/26(水)14:10:49 No.1050985019
>ビッグ・シェルの閉塞感みたいなのはちょっと苦手だった 別にずっと閉鎖環境なのは1もなんだけどね なんかビッグシェルは息苦しいよな
17 23/04/26(水)14:16:19 No.1050986068
RAY戦だけはちょっと許し難い
18 23/04/26(水)14:16:28 No.1050986102
>>ビッグ・シェルの閉塞感みたいなのはちょっと苦手だった >別にずっと閉鎖環境なのは1もなんだけどね >なんかビッグシェルは息苦しいよな 1はエリアごとに大きく変わるからな こっちはほとんど代わり映えのしない内装に外に出ても狭い通路が余計に閉塞感が強い…
19 23/04/26(水)14:18:44 No.1050986518
2は1と違って日中の奇麗な海と空がみえるんだけどないかんせん狭い道を右往左往するだけで…
20 23/04/26(水)14:24:53 No.1050987623
変わり映えのしないビッグシェルもだけど アーセナルギアに入ってからのマップがもう力尽きてる感じある どういう構造でどこに向かってるかもわからんところ進んだあげくRAY戦マップは謎空間としか言いようがない
21 23/04/26(水)14:46:13 No.1050991757
狭いエリアを狭い橋渡って行き来するもんだから余計狭く感じるんだろう
22 23/04/26(水)14:47:30 No.1050992040
高難易度RAY戦はアホでしょもう
23 23/04/26(水)14:48:06 No.1050992167
近代施設に入るやつがもう1個くらい出て欲しかった
24 23/04/26(水)14:48:49 No.1050992299
RAYの装甲抜けるP90はなんなの?
25 23/04/26(水)14:51:52 No.1050992924
好きだったからあとから雷電嫌われてたというかむちゃくちゃいじられてるの知った
26 23/04/26(水)14:51:53 No.1050992927
スケボーやりたい
27 23/04/26(水)14:52:05 No.1050992971
単純軟弱石頭
28 23/04/26(水)14:55:00 No.1050993619
高難易度のフォーチュン戦長すぎる…
29 23/04/26(水)15:07:35 No.1050996143
遊ぶたびにやっぱ俺ソリトンレーダー好きだな…ってなる レーダー無しはやり込み要素くらいでちょうどいい
30 23/04/26(水)15:09:59 No.1050996635
すごいなめらかに動いてビビる
31 23/04/26(水)15:10:59 No.1050996827
異次元怪獣ゴルルゴン
32 23/04/26(水)15:12:00 No.1050997033
敵兵を柵に向かって殴って海や機関室の奈落の底に落とすの楽しい…
33 23/04/26(水)15:13:09 No.1050997255
これandroidゲーとして一時配信してたのが おま国だったけど
34 23/04/26(水)15:16:53 No.1050998083
ラストの大佐AIの演説が今になってだいぶ効いてきてる
35 23/04/26(水)15:18:13 No.1050998342
>敵兵を柵に向かって殴って海や機関室の奈落の底に落とすの楽しい… 「」電…無抵抗な兵を殺害してそんなに楽しいかね?
36 23/04/26(水)15:20:56 No.1050998868
ふざけた真似を…うおおおおお!!!ってRAYを破壊していくおばちゃんで一生笑ってた
37 23/04/26(水)15:27:17 No.1051000220
ビッグシェルはマップの移動になんというかカタルシス的なものが欠けてる気はしたな シェル1終わってシェル2に移動ってなってもあんまり盛り上がらん半壊してるし モセスはでっけー格納庫の扉開いたり塔登ったりでっけー昇降機で降りていったり楽しかったよ
38 23/04/26(水)15:31:44 No.1051001135
EUROPEAN EXTREMEのRAY戦はもう硬いし多いしで疲労感しかなかった
39 23/04/26(水)15:38:54 No.1051002520
ユーロピアンエクストリームはオルガ戦で早々に投げてしまった 即死じゃん…
40 23/04/26(水)15:39:04 No.1051002547
スネークテイルズはシェル2をうろつける物だと思ってました
41 23/04/26(水)15:41:06 No.1051002968
昔読んだ高難易度のプレイ日記が首締めがいつまでも終わらないという文句で終わってたのが今でも記憶に残ってる
42 23/04/26(水)15:43:14 No.1051003351
ゲームとしての完成度がシリーズで一番高いと思う
43 23/04/26(水)15:44:48 No.1051003630
シェル1シェル2連絡橋の解除装置のヤケクソ感凄い