23/04/25(火)17:41:51 … のスレッド詳細
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23/04/25(火)17:41:51 No.1050724598
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1 23/04/25(火)17:52:15 No.1050726887
天衣無縫の砥石があるから...
2 23/04/25(火)18:15:43 No.1050732936
こいつも無くそう
3 23/04/25(火)18:16:58 No.1050733270
切れ味もういらないんじゃないか
4 23/04/25(火)18:17:21 No.1050733367
スタミナも消そう
5 23/04/25(火)18:21:37 No.1050734482
>切れ味もういらないんじゃないか >スタミナも消そう 無くなったら無くなったで寂しいけど無くなったらかなりストレスフリーだから消して良い気がする
6 23/04/25(火)18:24:59 No.1050735356
モンスターの生態をじっくり観察するゲームいいよね ホットドリンクもクーラードリンクもペイントボールもいらないね!
7 23/04/25(火)18:26:09 No.1050735667
ボウガンの弾もキャンプ戻れば何度も満タンに出来るんだから もう無限でよくないか!
8 23/04/25(火)18:26:11 No.1050735675
ハンマー系の優位性として打撃武器だけ砥石不要にしたらいいんじゃないの
9 23/04/25(火)18:27:08 No.1050735928
笛とか何を研いでるの?
10 23/04/25(火)18:27:34 No.1050736054
グリップなどを…
11 23/04/25(火)18:28:56 No.1050736442
そもそも打撃武器の切れ味の時点で…
12 23/04/25(火)18:29:22 No.1050736563
ストレスが必要って部分があるのは分かるけどこれマジでいらないと思う…
13 23/04/25(火)18:30:10 No.1050736791
ボウガンとかあんな無茶な使い方して何も手入れせず使えるのに 近接武器だけこれが要るのわけわからんしな
14 23/04/25(火)18:30:15 No.1050736811
ストレスというか武器の差別化には必要じゃね?
15 23/04/25(火)18:32:36 No.1050737459
なんでガンランスの砲撃で斬れ味落ちるんです…?
16 23/04/25(火)18:36:42 No.1050738654
研いだだけで無駄に褒めてくる盟友はちょっと好き
17 23/04/25(火)18:39:15 No.1050739403
切れ味っていうか武器のエネルギーみたいな扱いよね切れ味 スレ画は電池
18 23/04/25(火)18:40:34 No.1050739747
>ストレスというか武器の差別化には必要じゃね? 今ですら差別化出来てるかって言ったらかなり怪しいのにパラメータ減らしたらもうヤバい
19 23/04/25(火)18:41:10 No.1050739921
切れ味とスタミナ要らないってのは流石にアホな考えだと思ってるけど 今だと割とその二つ条件付きで無視できるよな…
20 23/04/25(火)18:52:02 No.1050742931
あくまで装備の特性だしな 強すぎではあるけど…
21 23/04/25(火)18:53:37 No.1050743418
追加モンスター毎に武器作っていけばそりゃ個性被りまくるよな…
22 23/04/25(火)18:54:12 No.1050743593
後追い狩ゲーでも切れ味システム採用してるの見ないし割と独特
23 23/04/25(火)18:54:31 No.1050743694
ぬおーって気合を入れるとなぜか武器の鋭さが戻る
24 23/04/25(火)18:54:55 No.1050743828
>今ですら差別化出来てるかって言ったらかなり怪しいのにパラメータ減らしたらもうヤバい 斬れ味なんて紫出すまで匠盛って適当に斬れ味軽減スキル積めばええ! が今のスタンダードだからねぇ 紫出るか出ないかくらいしか差別化にならん気がする
25 23/04/25(火)18:56:07 No.1050744209
>なんでガンランスの砲撃で斬れ味落ちるんです…? 砲撃が刃を傷つけるから