23/04/25(火)13:17:03 キエエ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1682396223327.jpg 23/04/25(火)13:17:03 No.1050671752
キエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!
1 23/04/25(火)13:22:58 No.1050673155
彼は狂っていた
2 23/04/25(火)13:26:54 No.1050673991
アメザリクロウかと思った
3 23/04/25(火)13:29:07 No.1050674424
火力高いらしいから双剣デビューしたいんだけど最初はネフィリムシリーズ錬成すればいいの?
4 23/04/25(火)13:29:52 No.1050674583
止まることなくひたすら剣を振るい続けるキチガイと化す魔性の武器
5 23/04/25(火)13:37:38 No.1050676212
狂うかバルファルクになるかの二択
6 23/04/25(火)13:40:35 No.1050676785
麻痺装備作ったんだけど怪異克服シャガル戦で6回麻痺出せた! 他メンバーの装備次第ではなかなかいい感じかもしれん 普通にカトルクス振ったほうが強いかもしれん
7 23/04/25(火)13:42:50 No.1050677270
>狂うかバルファルクになるかの二択 今作のバルファルクはデフォで狂ってない?
8 23/04/25(火)13:45:57 No.1050677930
延々螺旋斬を繰り返すさまは発狂していると言われてもそうだねとしか返せない
9 23/04/25(火)13:46:25 No.1050678039
君も天衣無縫して力を開放しよう!
10 23/04/25(火)13:47:44 No.1050678335
>カトルクス これめっちゃつええのに龍持ってける敵あまりに少なすぎじゃねえ?
11 23/04/25(火)13:48:30 No.1050678504
もう開国シャガルは双剣以外でやりたくない
12 23/04/25(火)13:51:05 No.1050679040
龍は虫双剣でもいいぞ
13 23/04/25(火)13:51:23 No.1050679101
>延々連斬を繰り返すさまは発狂していると言われてもそうだねとしか返せない
14 23/04/25(火)13:51:55 No.1050679205
龍25通るなら紫運用したロワーガのほうがいいぞ
15 23/04/25(火)13:52:30 No.1050679300
螺旋刺せなくても突進連斬属性弱い所に食らわせれば螺旋並みに強くなってしまった
16 23/04/25(火)13:52:34 No.1050679312
空舞も変わらず強いから君も突進に正面から突っ込んで上空に逃げる快感を楽しもう!
17 23/04/25(火)13:53:52 No.1050679547
カトルクスは斬れ味スキル全部切って火力に回せるからお得感が有る 実際本当にお得かは知らん
18 23/04/25(火)13:53:58 No.1050679571
空舞型はエアリアルスタイルの正統進化で連斬型はブシドースタイルの正統進化って感じがある
19 23/04/25(火)13:54:38 No.1050679705
初登場から狂った動きで切り続ける武器だったしな
20 23/04/25(火)13:55:36 No.1050679925
>カトルクスは斬れ味スキル全部切って火力に回せるからお得感が有る >実際本当にお得かは知らん 狂化ビルドなら割と必須スキル全部積んでも余裕あるからお得ではない… 物理盛ってもやっぱりたかがしれてるから
21 23/04/25(火)13:55:52 No.1050679981
>もう開国バルクは双剣以外でやりたくない
22 23/04/25(火)13:56:58 No.1050680191
第2弾から触ってないと装備どうすればいいかわからなくなる
23 23/04/25(火)13:56:58 No.1050680193
みんな鬼人化はどっち使ってるの?
24 23/04/25(火)13:57:35 No.1050680308
常時会心90に紫30に達人芸3位は普通に出来るようになったからたまに正気に戻るついでに研磨で良くなってしまった
25 23/04/25(火)13:57:36 No.1050680311
爽快感あるモーションが追加され続けてとうとう狂って飛んでしまった武器
26 23/04/25(火)13:57:59 No.1050680394
普通のほう 獣は物理特化ビルドでもない限り使うことない
27 23/04/25(火)13:58:43 No.1050680535
獣はステップが小刻みで扱いやすい利点あるからあれはあれでいいものだぞ
28 23/04/25(火)13:59:01 No.1050680583
いつかのアプデで普通の鬼人化は属性補正つくようになったから今の環境だと獣が出てくる場面がないね
29 23/04/25(火)13:59:38 No.1050680721
今は通常連斬がいいのか
30 23/04/25(火)14:00:33 No.1050680912
個人的に獣の速さや動き方が丁度良いんだけど螺旋斬の狂い方に魅入られてしまった
31 23/04/25(火)14:00:57 No.1050680990
>今は通常連斬がいいのか 東急でよく当たる開国シャガルとかバルクの属性弱点が空舞だと狙いづらいからな… 連斬の強化と相まって空舞の出番はかなり減った
32 23/04/25(火)14:01:09 No.1050681030
属性が通るけどちょっと硬い殴りやすい部位に連斬叩き込むのが安全でやりやすいというだけなので空舞してもいいぞ
33 23/04/25(火)14:01:37 No.1050681129
鬼人化で突っ込むより鬼人強化状態を維持することを心がけた方が強いんじゃないかと最近思い始めた
34 23/04/25(火)14:01:46 No.1050681156
ノーマルの鬼人化は足速すぎてキモい
35 23/04/25(火)14:01:47 No.1050681159
物理ビルドは螺旋斬で気持ちよくなれないのがなあ 斬糸乱舞で柔らかい部位狙えるなら悪くないのかもしれんが今更そんな動きしたくねえ
36 23/04/25(火)14:02:34 No.1050681340
>鬼人化で突っ込むより鬼人強化状態を維持することを心がけた方が強いんじゃないかと最近思い始めた 属性ボーナス的に進んで強化状態使うメリットはないんじゃねえかな…
37 23/04/25(火)14:02:43 No.1050681375
アマツは空舞のが楽だねあれ 螺旋斬連打してるのが多分一番早いけど
38 23/04/25(火)14:03:15 No.1050681485
>属性が通るけどちょっと硬い殴りやすい部位に連斬叩き込むのが安全でやりやすくて火力も出せるだけなので空舞してもいいぞ
39 23/04/25(火)14:03:56 No.1050681628
銀レウス相手とかなら今でも空舞選ぶかもしれん
40 23/04/25(火)14:04:49 No.1050681812
俺は開国シャガルは後ろ足辺りを刻み続けるしかない…
41 23/04/25(火)14:05:01 No.1050681865
思い返せばP2ndGとかも狂ったように切ってたから双剣は変わらないな
42 23/04/25(火)14:05:53 No.1050682014
>属性が通るけどちょっと硬い殴りやすい部位 開国シャガルで言えばカカトとか尻尾あたり?
43 23/04/25(火)14:07:16 No.1050682281
ナズチの後ろ脚にああーうあーするだけで死ぬ
44 23/04/25(火)14:07:26 No.1050682320
おかしいな…みんなIQが高すぎる…
45 23/04/25(火)14:07:50 No.1050682403
>>属性が通るけどちょっと硬い殴りやすい部位 >開国シャガルで言えばカカトとか尻尾あたり? 翼脚じゃねえかな バルクでいうなら前脚
46 23/04/25(火)14:08:07 No.1050682457
今でもキリトさん量産武器になってるのかな
47 23/04/25(火)14:08:27 No.1050682524
獣じゃ無い方で狂って殴る隙あらばドリル
48 23/04/25(火)14:08:35 No.1050682554
空舞してリヴァイしてるのも変わらず楽しいからいいんだ