23/04/24(月)18:39:43 ビーム... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1682329183618.jpg 23/04/24(月)18:39:43 No.1050438418
ビームライフルすら2ピン固定してて絶対にガッチリしたWRを作る意思を感じる
1 23/04/24(月)18:39:55 No.1050438475
https://bandai-hobby.net/site/mgka/howto/
2 23/04/24(月)18:58:30 No.1050443596
うおっすごい気合いの入り様…
3 23/04/24(月)19:05:32 No.1050445721
細かく変形シーケンス見れるの面白いな かなり細かく動いててすごい
4 23/04/24(月)19:30:06 No.1050453610
設定だとビームライフル一軸固定だからグリグリ角度変えられるギミックなんだよね 藤田がわざわざ設定画に補足で書いてる
5 23/04/24(月)19:32:33 No.1050454428
>設定だとビームライフル一軸固定だからグリグリ角度変えられるギミックなんだよね >藤田がわざわざ設定画に補足で書いてる しらそん こっちは玩具としての確実性をとったんか
6 23/04/24(月)19:35:46 No.1050455614
誰かが言ってたけどやっぱりライフルのセンサー畳めなそうだな
7 23/04/24(月)19:39:53 No.1050457073
>誰かが言ってたけどやっぱりライフルのセンサー畳めなそうだな そこはアニメ版だと畳まないからいいんじゃない?
8 23/04/24(月)19:41:57 No.1050457798
こーこーろにーうずもれたー
9 23/04/24(月)19:43:09 No.1050458234
fu2132290.jpg 回転ラッチはたぶん一度たりとも立体で実装されてない
10 23/04/24(月)19:43:37 No.1050458395
そりゃ劇中で採用されてないし
11 23/04/24(月)19:49:01 No.1050460235
>>誰かが言ってたけどやっぱりライフルのセンサー畳めなそうだな >そこはアニメ版だと畳まないからいいんじゃない? まあ頭を仕舞うならライフルの部分くらいはそのままの方が当てやすいよな…
12 23/04/24(月)19:50:29 No.1050460710
肩が見たことない潰れ方してる
13 23/04/24(月)19:54:27 No.1050462104
ロングサーベルなんであんな持ち方なのかと思ったらそこにトリガーあったのか
14 23/04/24(月)19:59:30 No.1050463977
見づらいサイト!
15 23/04/24(月)20:09:52 No.1050467895
これを1秒以内でやってもらう!