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23/04/24(月)16:54:27 クソゲー! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1682322867087.jpg 23/04/24(月)16:54:27 No.1050413429

クソゲー!

1 23/04/24(月)16:55:33 No.1050413670

主人公がまずクソゲーを敷いてくるんよ… 試合中に死に覚えし始めるのはめっちゃ笑ったが

2 23/04/24(月)16:55:58 No.1050413745

2割はキツい

3 23/04/24(月)17:00:10 No.1050414690

>主人公がまずクソゲーを敷いてくるんよ… >試合中に死に覚えし始めるのはめっちゃ笑ったが 即死エリアとかはまぁしっかり説明されないと分からんわな…

4 23/04/24(月)17:02:23 No.1050415160

これくらいのナーフDbdじゃ日常茶飯事だぜ!

5 23/04/24(月)17:14:09 No.1050417610

ナーフが極端すぎるだろ

6 23/04/24(月)17:16:25 No.1050418074

>ナーフが極端すぎるだろ 銃で戦うゲームなんだから銃使えや!!って意図なんだろうな感じはするので嫌いじゃない

7 23/04/24(月)17:17:56 No.1050418402

じゃあなんで近接武器なんて実装したんだよ

8 23/04/24(月)17:18:06 No.1050418427

元がフルから即死だったとしてもFPS/TPSの近接攻撃で2割はさすがに…?

9 23/04/24(月)17:18:42 No.1050418534

FPSと言ったらナイファーだろ!?

10 23/04/24(月)17:19:28 No.1050418700

マラソン ライトウェイト コマンドー

11 23/04/24(月)17:19:42 No.1050418757

殺せるならサイレンサー付きピストルでいいんじゃねぇの

12 23/04/24(月)17:20:41 No.1050418998

2割はまぁ近接武器使わせたくないって判断でナイフも想定より強すぎた可能性があるとしても 致命傷与えられないのは酷すぎない!?

13 23/04/24(月)17:20:47 No.1050419022

昔の対人ネトゲでもそこまで性能下げられることはないだろ

14 23/04/24(月)17:21:35 No.1050419200

なんでにゃーにゃー言う人はいぶりがっこ作りにハマってんの…?…なんで?

15 23/04/24(月)17:21:36 No.1050419203

ここまで極端なナーフかますとこあんのかな DICEとかでも流石にやらんと思う

16 23/04/24(月)17:21:44 No.1050419234

>銃で戦うゲームなんだから銃使えや!!って意図なんだろうな感じはするので嫌いじゃない Destinyってゲームではその意図で近接は対人では激弱になったな

17 23/04/24(月)17:21:48 No.1050419249

もっと確殺範囲狭めるとか移動速度下げるとか…

18 23/04/24(月)17:22:50 No.1050419482

>2割はまぁ近接武器使わせたくないって判断でナイフも想定より強すぎた可能性があるとしても >致命傷与えられないのは酷すぎない!? ダメージは低いけど副次効果がウリとかならいいのかな? 隙を作りやすいとかモーション早くて次の準備にいけるとか

19 23/04/24(月)17:22:56 No.1050419509

エイペックスで初動ファイトで殴り殺されるのが増えたらいやだろ?

20 23/04/24(月)17:23:45 No.1050419689

主人公の活躍で界隈が湧いてアバターの真似が流行るはいいけど主人公のアバターが個性的すぎる…!!

21 23/04/24(月)17:27:16 No.1050420429

チャンバラゲーとか言われてたんだろうな

22 23/04/24(月)17:27:43 No.1050420515

あるかないかって言ったらままある話だからひどい

23 23/04/24(月)17:31:32 No.1050421345

VRゲーならまだノウハウ無くてやらかしたってのはあるだろうしな… 想定より頭薩摩がトンチキすぎて暴れる事が出来たとかあってもおかしくはないし その一部のせいで徹底的にナーフされて殺されたってのもありえるし本当に可哀想…

24 23/04/24(月)17:32:54 No.1050421592

銃で戦うゲームで銃以外が異常に強かったから大幅弱体化するねはまあまあある 弓とか…

25 23/04/24(月)17:35:35 No.1050422129

思ったより読んでるの多いんだなこのマタギ漫画…

26 23/04/24(月)17:38:12 No.1050422689

持ち替えで銃使えばいいじゃん

27 23/04/24(月)17:38:18 No.1050422713

>マタギ漫画 てっきりなろう漫画かと

28 23/04/24(月)17:38:30 No.1050422759

野球選手とかクマの覆面とかアバターがあるあるすぎる…

29 23/04/24(月)17:40:28 No.1050423187

今の方がマタギガンナーだけど前のどうかしてる格好のほうが好きだった

30 23/04/24(月)17:41:00 No.1050423315

>今の方がマタギガンナーだけど前のどうかしてる格好のほうが好きだった 本当にどうかしてるからな…インパクトあるから忘れられない恰好だ

31 23/04/24(月)17:44:39 No.1050424178

威力一割減で一撃必殺できなくなるだけでも割とキツいのに

32 23/04/24(月)17:45:32 No.1050424402

上手いんだからアサシンOTPやめなよメグ

33 23/04/24(月)17:45:56 No.1050424504

2割低下は痛いな…

34 23/04/24(月)17:48:46 No.1050425189

チートされても「山じゃ何でもアリだから」で済ます主人公

35 23/04/24(月)17:50:59 No.1050425710

>銃で戦うゲームなんだから銃使えや!!って意図なんだろうな感じはするので嫌いじゃない SAO見てる時すごい感じた奴

36 23/04/24(月)17:54:11 No.1050426511

>SAO見てる時すごい感じた奴 スクワッド・ジャム参戦!! まだシリーズ続いてて驚いた

37 23/04/24(月)17:55:14 No.1050426759

銃のゲームなんだから銃使えはわかるけどなら弱い近接武器用意する意味って何って話になる 近接は一発使い切りで再使用に時間かかる上に当てづらいけど高威力とかでこそバランスが取れる

38 23/04/24(月)17:55:34 No.1050426848

2割落ちたんじゃなくて2割まで落ちたって書いてあるけど…

39 23/04/24(月)17:56:03 No.1050426977

>なんでにゃーにゃー言う人はいぶりがっこ作りにハマってんの…?…なんで? ペペロンチーノにハマるような感じじゃないか?

40 23/04/24(月)17:57:59 No.1050427432

>銃のゲームなんだから銃使えはわかるけどなら弱い近接武器用意する意味って何って話になる >近接は一発使い切りで再使用に時間かかる上に当てづらいけど高威力とかでこそバランスが取れる 弾切れ時とかの最後のあがき用じゃないの

41 23/04/24(月)18:00:39 No.1050428037

まあそれだけ使ってやっていけるのはちょっと違うよな…

42 23/04/24(月)18:03:37 No.1050428739

FPS詳しくないけどナイフでうまく接近できれば一撃で即死させられてかつ瞬く間に3人瞬殺できるの普通なの?

43 23/04/24(月)18:04:10 No.1050428883

サブウウェポンとしてナイフがあるだけならともかく 見た感じナイフ+ナイフのガン近接できちゃうみたいだしまあ…ダメかな…

44 23/04/24(月)18:04:27 No.1050428945

実際まあ銃ゲーでここまでされたら過激なナーフしてでも殺す必要は出てくるとは思う

45 23/04/24(月)18:05:11 No.1050429157

まあ3人瞬殺出来ちゃうナイフは殺されても仕方ないかな

46 23/04/24(月)18:06:30 No.1050429488

>まあ3人瞬殺出来ちゃうナイフは殺されても仕方ないかな そう考えると割と適正な攻撃力になってそうだな

47 23/04/24(月)18:06:58 No.1050429603

致命傷与えられない は極端すぎると思う

48 23/04/24(月)18:09:06 No.1050430132

2割ダウンじゃなくて2割になるのか…

49 23/04/24(月)18:09:14 No.1050430168

威力はともかくとどめさせないはやりすぎだろ 丸腰だったら悪あがきすらできんってことだし

50 23/04/24(月)18:09:15 No.1050430173

これ多分他にやらかした近接武器あるんじゃ…

51 23/04/24(月)18:09:53 No.1050430325

流石に暗殺判定はのこってるだろ

52 23/04/24(月)18:11:03 No.1050430620

ナーフし過ぎ以前にテストゲーしてねえのかよ!

53 23/04/24(月)18:12:07 No.1050430896

APEXの硬さでナイフだけCoDみたいな強さだったらだいぶイラっとすると思う

54 23/04/24(月)18:12:54 No.1050431103

>銃のゲームなんだから銃使えはわかるけどなら弱い近接武器用意する意味って何って話になる >近接は一発使い切りで再使用に時間かかる上に当てづらいけど高威力とかでこそバランスが取れる そういう安易なハイリスクハイリターンやったから壊れ扱いになったんじゃないの?

55 23/04/24(月)18:14:40 No.1050431574

見た感じクールダウンほぼ無さそうだしな

56 23/04/24(月)18:14:40 No.1050431575

当てづらいけど高威力ってタイプのやつはどうやってもバカみたいにそれぶち当てる事に全振りしたアホが暴れるからやめろって!!

57 23/04/24(月)18:15:32 No.1050431797

ナーフするべきは3人でも発見できないハイディングじゃないの?

58 23/04/24(月)18:16:39 No.1050432090

>ナーフするべきは3人でも発見できないハイディングじゃないの? 隠れて銃使えばいいよな

59 23/04/24(月)18:16:41 No.1050432099

予期しないところにめちゃくちゃな性能の武器があることってたまにありそう実例は知らん

60 23/04/24(月)18:16:58 No.1050432183

一撃じゃなきゃ使いにくいけど銃より威力が高いのはおかしい? そもそも銃の威力が低いのがおかしいんだよ!1発当たったら死ぬわ!

61 23/04/24(月)18:17:17 No.1050432267

銃より近接が強くなる理由は簡単に接近できる手段があるとかだからな

62 23/04/24(月)18:17:46 No.1050432395

でってにーは今でも角待ちチャージパンチお願いシャイニングニー即死が跋扈してるだろ!!

63 23/04/24(月)18:18:31 No.1050432611

PvEで即死魔法がボス以外大体確率で通って荒稼ぎされたからモンスターに全く効かなくされた奴ならある

64 23/04/24(月)18:19:27 No.1050432873

>そもそも銃の威力が低いのがおかしいんだよ!1発当たったら死ぬわ! ゲームのショットガン射程短すぎ問題

65 23/04/24(月)18:19:50 No.1050432981

目の前で近接武器振って他が反応出来ないならインパクトグレみたいなのもったら何でも殺せそうだな

66 23/04/24(月)18:20:20 No.1050433114

ハイリスクハイリターンの短射程系って チーム戦だと最悪初手特攻で数人叩き落としてから死ねばトータルプラスみたいな運用できちゃったりするからな…

67 23/04/24(月)18:20:42 No.1050433210

今まで見た中で一番ぶっ壊れてたFPSの近接武器はDirtybombのファントム君 軽量級が即死する威力で長射程で判定の持続時間長くてさらにクローク持ってて何故かクローク発動中は防御力アップまで付いてた でこれになった https://www.youtube.com/watch?v=hhLy2LSc3qA

68 23/04/24(月)18:20:44 No.1050433217

ナイフが刺さったら体力1残って近接射程外までノックバックするようにしよう

69 23/04/24(月)18:21:48 No.1050433496

主人公は上手いから無傷で3:1で全員殺せるんだろうけど そこそこの奴でも2:1交換されたら酷い事になるからな…

70 23/04/24(月)18:22:12 No.1050433595

旧MW2のナイフは中々のぶっ壊れ武器だったけど無限グレネードぽんぽんというそれ異常のぶっ壊れがあったから気にならなかった

71 23/04/24(月)18:22:38 No.1050433719

競技系だとこんなん広まるならまず廃人複垢Botが武器よりビルドの方悪用するだろ

72 23/04/24(月)18:22:41 No.1050433726

>>そもそも銃の威力が低いのがおかしいんだよ!1発当たったら死ぬわ! >ゲームのショットガン射程短すぎ問題 了解!AA-12(32連ラムマガジン)!!

73 23/04/24(月)18:22:55 No.1050433796

一息で2人以上殺せたらダメだよな…

74 23/04/24(月)18:23:23 No.1050433919

ずっとハイドしてて味方2vs3やらされてたと思うと泣ける

75 23/04/24(月)18:23:46 No.1050434017

>一息で2人以上殺せたらダメだよな… これで許されてるのエナジーソードくらいだ

76 23/04/24(月)18:23:49 No.1050434035

でもマカロフが防弾服にあたって死んだらクソゲーだし… 勝手に弾の方がくたばるだろあの材質

77 23/04/24(月)18:24:35 No.1050434266

>ずっとハイドしてて味方2vs3やらされてたと思うと泣ける よくあるPTでのグレ索敵とかで死んだら視点晒されそうだよね

78 23/04/24(月)18:25:21 No.1050434468

レールガン運用するエンジニアにハンドガン持たせたら強すぎたゲームを知ってる

79 23/04/24(月)18:25:50 No.1050434593

仲間も1人くらい落とせよ

80 23/04/24(月)18:26:55 No.1050434897

これもう3人でアンブッシュしたらいいのでは

81 <a href="mailto:アメリカ人">23/04/24(月)18:27:03</a> [アメリカ人] No.1050434936

>>一息で2人以上殺せたらダメだよな… >これで許されてるのエナジーソードくらいだ スターウォーズやりてぇ~

82 23/04/24(月)18:27:03 No.1050434943

>レールガン運用するエンジニアにハンドガン持たせたら強すぎたゲームを知ってる どういう処理でそういう強すぎる状況が生まれたんです?

83 23/04/24(月)18:27:27 No.1050435056

1対3からって言ってるから仲間はもう落ちてるんだろ

84 23/04/24(月)18:27:52 No.1050435157

だいたいこの手のやつは機動力が射撃ユニットよりも数段良すぎるのもあって嫌われる 同じゲームしろ

85 23/04/24(月)18:28:16 No.1050435274

>1対3からって言ってるから仲間はもう落ちてるんだろ ヒャアここからアンブッシュの1人が一瞬で3キル!

86 23/04/24(月)18:28:34 No.1050435357

>>1対3からって言ってるから仲間はもう落ちてるんだろ >ヒャアここからアンブッシュの1人が一瞬で3キル! クソゲー!!

87 23/04/24(月)18:29:05 No.1050435500

>>1対3からって言ってるから仲間はもう落ちてるんだろ >ヒャアここからアンブッシュの1人が一瞬で3キル! 二度とやるかこのクソゲー!

88 23/04/24(月)18:29:38 No.1050435640

3人でこれやった奴がいてこうなった気がする…

89 23/04/24(月)18:29:39 No.1050435645

気付かれて撃たれ始めてるのに先にナイフ刺さって殺せちゃうと若干申し訳ない気分になる

90 23/04/24(月)18:29:57 No.1050435727

>>レールガン運用するエンジニアにハンドガン持たせたら強すぎたゲームを知ってる >どういう処理でそういう強すぎる状況が生まれたんです? 発射間隔を上げるスキルと僚機を特攻させるゲームシステムと エンジニアの脚の速さと僚機復活時の無敵時間かな…

91 23/04/24(月)18:30:59 No.1050435997

ナイフ持ちながらバニホで近づいてくるんじゃねぇ!

92 23/04/24(月)18:31:15 No.1050436058

お互いハイドだけ伸ばして見つからなかったらどうなるん?

93 23/04/24(月)18:32:00 No.1050436261

>お互いハイドだけ伸ばして見つからなかったらどうなるん? 安地運の勝負

94 23/04/24(月)18:33:57 No.1050436799

>安地運の勝負 寄って死角いたらアウトだから互いにハイドポジにグレ投げるクソゲーじゃん… フィクションでも流行るのは無理があるな…

95 23/04/24(月)18:34:25 No.1050436934

閉所になりやすいオンラインFPSでショットガンを強くするとマガジン式が猛威を振るうことになる

96 23/04/24(月)18:34:47 No.1050437047

今回のアップデートにより、アサシンの優れた機動性や回避能力を失わせないまま、近接攻撃のみで相手をキルすることができなくなるように調整しました。

97 23/04/24(月)18:35:07 No.1050437161

>>安地運の勝負 >寄って死角いたらアウトだから互いにハイドポジにグレ投げるクソゲーじゃん… >フィクションでも流行るのは無理があるな… 一周回って面白い 潜水艦ゲームかな?

98 23/04/24(月)18:35:11 No.1050437194

だがテクノクラートのロケットは違う!

99 23/04/24(月)18:36:49 No.1050437608

あっやべ近づかれ クイックボム! クイックボム! クイックボム! スーパーセンサー! クイックボム! クイックボム! クイックボム! クイックボム! ヨシ!!

100 23/04/24(月)18:36:51 No.1050437618

2割まで落とされた場合何発必要になったんだろうな…

101 23/04/24(月)18:36:52 No.1050437626

1対3で撃ち負けたら相手がうまいってなるけど 1対3でハイドから3キルくらったらはいはいアサシンアサシンクソキャラナーフはよってなるのはそう

102 23/04/24(月)18:37:16 No.1050437728

待てよ近接から即繋がる投げナイフとかねえだろうな…

103 23/04/24(月)18:37:53 No.1050437897

3人全員瀕死にされてたのならまあ…

104 23/04/24(月)18:38:19 No.1050438005

>1対3でハイドから3キルくらったらはいはいアサシンアサシンクソキャラナーフはよってなるのはそう Ratとか好き放題罵倒されそうだよな

105 23/04/24(月)18:38:23 No.1050438027

見た感じ1発で10割持っていってるから…

106 23/04/24(月)18:38:29 No.1050438048

スレ画見ただけでナーフされる理由はわかると思う どっちも固まって動いてるあたり普通は機動力も銃の火力もそこまでないのに描写見る限りナイフだけ機動力も火力も判定も頭おかしいレベルだ

107 23/04/24(月)18:38:58 No.1050438192

すっでんアタックでもナイフはヘッドショットで即死だったな

108 23/04/24(月)18:39:20 No.1050438310

流石にアンブッシュから3キルを何回もやるならナーフしろとしかならん

109 23/04/24(月)18:40:11 No.1050438540

仲間死ぬ前に動けよ

110 23/04/24(月)18:40:29 No.1050438630

これにどう対抗するかっていったらこっちもアサシンやるわって成るんだよな んで皆がアサシンになったらゲームぶっ壊れるんだよな…

111 23/04/24(月)18:41:08 No.1050438827

>仲間死ぬ前に動けよ これができるんなら味方に負担をかけてでも徹底的に姿を隠して敵が密集する瞬間を狙う方が強いんじゃね

112 23/04/24(月)18:42:28 No.1050439204

ぶっ壊れアサシンいるのにケアしてない敵もおかしい

113 23/04/24(月)18:43:44 No.1050439534

見た感じバトロワ系だし銃と弾とアタッチメント拾い集めて戦う所にナイフ一本で即死とかされたらそりゃナーフよ

114 23/04/24(月)18:43:58 No.1050439598

>>仲間死ぬ前に動けよ >これができるんなら味方に負担をかけてでも徹底的に姿を隠して敵が密集する瞬間を狙う方が強いんじゃね 3人倒して終わりならそれで良さそうだけどどうなんだろうか

115 23/04/24(月)18:44:32 No.1050439746

CoDはバトロワになっても投げナイフ即死だけどあれそもそも人居るのかな

116 23/04/24(月)18:44:52 No.1050439844

少なくとも一人目倒れるより早く3人目のキル確定してるとね

117 23/04/24(月)18:45:06 No.1050439891

アサシンミラーだらけになったら先に動いた方が負けそう

118 23/04/24(月)18:45:46 No.1050440063

敵チームが一人もナイフ使ってない時点でちゃんとハイリスクハイリターンなピーキーな性能だったんじゃないの

119 23/04/24(月)18:45:56 No.1050440114

ナイフの理不尽な弱さならBF4くらいになってから言え あれ背後からじゃないと刺しても結構長めの割と余裕のコマンド押しで確定キル返しできるんだぞ なんでブッ刺してるのにカウンターされるんだ

120 23/04/24(月)18:46:07 No.1050440147

当たり判定厳しくすれば…

121 23/04/24(月)18:46:07 No.1050440148

まあガッツリ殺さないとアサシンオンラインになるな

122 23/04/24(月)18:46:53 No.1050440387

ピーキーでもこれやれる奴いたらナーフしないとダメだよ…

123 23/04/24(月)18:47:52 No.1050440632

ナノ龍剣でも不快なのに10割はちょっと…

124 23/04/24(月)18:48:13 No.1050440727

使いこなせたら強いやつを使いこなせる奴は思ったより世の中に多いんだ

125 23/04/24(月)18:48:15 No.1050440733

一応扱いにくいっては言われてたはずだが 扱いにくくても扱えるやつがいたらそりゃダメだよってなるのはそうだよね…

126 23/04/24(月)18:49:11 No.1050440996

こんな近寄って大きく動いて音索敵視覚索敵できない時点でローリスクにワンパンにどうみてもローコストとゴミにも程があるリスクだろ

127 23/04/24(月)18:49:15 No.1050441020

異名付くレベルで強いならスレ画が突出して強い感じだろうし 個人が強すぎてナーフとか無くない?

128 23/04/24(月)18:50:01 No.1050441229

対人ゲームだとプロ専用キャラみたいなのたまにいるから…

129 23/04/24(月)18:50:20 No.1050441308

>異名付くレベルで強いならスレ画が突出して強い感じだろうし >個人が強すぎてナーフとか無くない? 強キャラじゃないはずなのに大会で優勝したせいかナーフされるキャラとかいるし…

130 23/04/24(月)18:50:20 No.1050441309

一人できるならその数十人出来るよね

131 23/04/24(月)18:51:28 No.1050441625

まあ一番萎える奴だしな個人が突出して強い奴

132 23/04/24(月)18:53:00 No.1050442070

異名がつくほどクソムーブしてたら仕方ないだろ

133 23/04/24(月)18:53:08 No.1050442112

>異名付くレベルで強いならスレ画が突出して強い感じだろうし >個人が強すぎてナーフとか無くない? 3キル余裕で取るのがスレ画くらいで他は2キルしか取れないんだろ

134 23/04/24(月)18:54:19 No.1050442429

プロがまず間違いなくより洗練させるからなFPSだと あとこういうのは画面共有囮グレとか普通にされそう

135 23/04/24(月)18:55:50 No.1050442873

ある程度距離が近いのなら正面から突っ込んでも勝てるレベルだからナーフやむなしだよ

136 23/04/24(月)18:56:16 No.1050443006

実際あったら競技シーンがこの近接だらけだったりするんだろうな…

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