ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/04/24(月)16:54:27 No.1050413429
クソゲー!
1 23/04/24(月)16:55:33 No.1050413670
主人公がまずクソゲーを敷いてくるんよ… 試合中に死に覚えし始めるのはめっちゃ笑ったが
2 23/04/24(月)16:55:58 No.1050413745
2割はキツい
3 23/04/24(月)17:00:10 No.1050414690
>主人公がまずクソゲーを敷いてくるんよ… >試合中に死に覚えし始めるのはめっちゃ笑ったが 即死エリアとかはまぁしっかり説明されないと分からんわな…
4 23/04/24(月)17:02:23 No.1050415160
これくらいのナーフDbdじゃ日常茶飯事だぜ!
5 23/04/24(月)17:14:09 No.1050417610
ナーフが極端すぎるだろ
6 23/04/24(月)17:16:25 No.1050418074
>ナーフが極端すぎるだろ 銃で戦うゲームなんだから銃使えや!!って意図なんだろうな感じはするので嫌いじゃない
7 23/04/24(月)17:17:56 No.1050418402
じゃあなんで近接武器なんて実装したんだよ
8 23/04/24(月)17:18:06 No.1050418427
元がフルから即死だったとしてもFPS/TPSの近接攻撃で2割はさすがに…?
9 23/04/24(月)17:18:42 No.1050418534
FPSと言ったらナイファーだろ!?
10 23/04/24(月)17:19:28 No.1050418700
マラソン ライトウェイト コマンドー
11 23/04/24(月)17:19:42 No.1050418757
殺せるならサイレンサー付きピストルでいいんじゃねぇの
12 23/04/24(月)17:20:41 No.1050418998
2割はまぁ近接武器使わせたくないって判断でナイフも想定より強すぎた可能性があるとしても 致命傷与えられないのは酷すぎない!?
13 23/04/24(月)17:20:47 No.1050419022
昔の対人ネトゲでもそこまで性能下げられることはないだろ
14 23/04/24(月)17:21:35 No.1050419200
なんでにゃーにゃー言う人はいぶりがっこ作りにハマってんの…?…なんで?
15 23/04/24(月)17:21:36 No.1050419203
ここまで極端なナーフかますとこあんのかな DICEとかでも流石にやらんと思う
16 23/04/24(月)17:21:44 No.1050419234
>銃で戦うゲームなんだから銃使えや!!って意図なんだろうな感じはするので嫌いじゃない Destinyってゲームではその意図で近接は対人では激弱になったな
17 23/04/24(月)17:21:48 No.1050419249
もっと確殺範囲狭めるとか移動速度下げるとか…
18 23/04/24(月)17:22:50 No.1050419482
>2割はまぁ近接武器使わせたくないって判断でナイフも想定より強すぎた可能性があるとしても >致命傷与えられないのは酷すぎない!? ダメージは低いけど副次効果がウリとかならいいのかな? 隙を作りやすいとかモーション早くて次の準備にいけるとか
19 23/04/24(月)17:22:56 No.1050419509
エイペックスで初動ファイトで殴り殺されるのが増えたらいやだろ?
20 23/04/24(月)17:23:45 No.1050419689
主人公の活躍で界隈が湧いてアバターの真似が流行るはいいけど主人公のアバターが個性的すぎる…!!
21 23/04/24(月)17:27:16 No.1050420429
チャンバラゲーとか言われてたんだろうな
22 23/04/24(月)17:27:43 No.1050420515
あるかないかって言ったらままある話だからひどい
23 23/04/24(月)17:31:32 No.1050421345
VRゲーならまだノウハウ無くてやらかしたってのはあるだろうしな… 想定より頭薩摩がトンチキすぎて暴れる事が出来たとかあってもおかしくはないし その一部のせいで徹底的にナーフされて殺されたってのもありえるし本当に可哀想…
24 23/04/24(月)17:32:54 No.1050421592
銃で戦うゲームで銃以外が異常に強かったから大幅弱体化するねはまあまあある 弓とか…
25 23/04/24(月)17:35:35 No.1050422129
思ったより読んでるの多いんだなこのマタギ漫画…
26 23/04/24(月)17:38:12 No.1050422689
持ち替えで銃使えばいいじゃん
27 23/04/24(月)17:38:18 No.1050422713
>マタギ漫画 てっきりなろう漫画かと
28 23/04/24(月)17:38:30 No.1050422759
野球選手とかクマの覆面とかアバターがあるあるすぎる…
29 23/04/24(月)17:40:28 No.1050423187
今の方がマタギガンナーだけど前のどうかしてる格好のほうが好きだった
30 23/04/24(月)17:41:00 No.1050423315
>今の方がマタギガンナーだけど前のどうかしてる格好のほうが好きだった 本当にどうかしてるからな…インパクトあるから忘れられない恰好だ
31 23/04/24(月)17:44:39 No.1050424178
威力一割減で一撃必殺できなくなるだけでも割とキツいのに
32 23/04/24(月)17:45:32 No.1050424402
上手いんだからアサシンOTPやめなよメグ
33 23/04/24(月)17:45:56 No.1050424504
2割低下は痛いな…
34 23/04/24(月)17:48:46 No.1050425189
チートされても「山じゃ何でもアリだから」で済ます主人公
35 23/04/24(月)17:50:59 No.1050425710
>銃で戦うゲームなんだから銃使えや!!って意図なんだろうな感じはするので嫌いじゃない SAO見てる時すごい感じた奴
36 23/04/24(月)17:54:11 No.1050426511
>SAO見てる時すごい感じた奴 スクワッド・ジャム参戦!! まだシリーズ続いてて驚いた
37 23/04/24(月)17:55:14 No.1050426759
銃のゲームなんだから銃使えはわかるけどなら弱い近接武器用意する意味って何って話になる 近接は一発使い切りで再使用に時間かかる上に当てづらいけど高威力とかでこそバランスが取れる
38 23/04/24(月)17:55:34 No.1050426848
2割落ちたんじゃなくて2割まで落ちたって書いてあるけど…
39 23/04/24(月)17:56:03 No.1050426977
>なんでにゃーにゃー言う人はいぶりがっこ作りにハマってんの…?…なんで? ペペロンチーノにハマるような感じじゃないか?
40 23/04/24(月)17:57:59 No.1050427432
>銃のゲームなんだから銃使えはわかるけどなら弱い近接武器用意する意味って何って話になる >近接は一発使い切りで再使用に時間かかる上に当てづらいけど高威力とかでこそバランスが取れる 弾切れ時とかの最後のあがき用じゃないの
41 23/04/24(月)18:00:39 No.1050428037
まあそれだけ使ってやっていけるのはちょっと違うよな…
42 23/04/24(月)18:03:37 No.1050428739
FPS詳しくないけどナイフでうまく接近できれば一撃で即死させられてかつ瞬く間に3人瞬殺できるの普通なの?
43 23/04/24(月)18:04:10 No.1050428883
サブウウェポンとしてナイフがあるだけならともかく 見た感じナイフ+ナイフのガン近接できちゃうみたいだしまあ…ダメかな…
44 23/04/24(月)18:04:27 No.1050428945
実際まあ銃ゲーでここまでされたら過激なナーフしてでも殺す必要は出てくるとは思う
45 23/04/24(月)18:05:11 No.1050429157
まあ3人瞬殺出来ちゃうナイフは殺されても仕方ないかな
46 23/04/24(月)18:06:30 No.1050429488
>まあ3人瞬殺出来ちゃうナイフは殺されても仕方ないかな そう考えると割と適正な攻撃力になってそうだな
47 23/04/24(月)18:06:58 No.1050429603
致命傷与えられない は極端すぎると思う
48 23/04/24(月)18:09:06 No.1050430132
2割ダウンじゃなくて2割になるのか…
49 23/04/24(月)18:09:14 No.1050430168
威力はともかくとどめさせないはやりすぎだろ 丸腰だったら悪あがきすらできんってことだし
50 23/04/24(月)18:09:15 No.1050430173
これ多分他にやらかした近接武器あるんじゃ…
51 23/04/24(月)18:09:53 No.1050430325
流石に暗殺判定はのこってるだろ
52 23/04/24(月)18:11:03 No.1050430620
ナーフし過ぎ以前にテストゲーしてねえのかよ!
53 23/04/24(月)18:12:07 No.1050430896
APEXの硬さでナイフだけCoDみたいな強さだったらだいぶイラっとすると思う
54 23/04/24(月)18:12:54 No.1050431103
>銃のゲームなんだから銃使えはわかるけどなら弱い近接武器用意する意味って何って話になる >近接は一発使い切りで再使用に時間かかる上に当てづらいけど高威力とかでこそバランスが取れる そういう安易なハイリスクハイリターンやったから壊れ扱いになったんじゃないの?
55 23/04/24(月)18:14:40 No.1050431574
見た感じクールダウンほぼ無さそうだしな
56 23/04/24(月)18:14:40 No.1050431575
当てづらいけど高威力ってタイプのやつはどうやってもバカみたいにそれぶち当てる事に全振りしたアホが暴れるからやめろって!!
57 23/04/24(月)18:15:32 No.1050431797
ナーフするべきは3人でも発見できないハイディングじゃないの?
58 23/04/24(月)18:16:39 No.1050432090
>ナーフするべきは3人でも発見できないハイディングじゃないの? 隠れて銃使えばいいよな
59 23/04/24(月)18:16:41 No.1050432099
予期しないところにめちゃくちゃな性能の武器があることってたまにありそう実例は知らん
60 23/04/24(月)18:16:58 No.1050432183
一撃じゃなきゃ使いにくいけど銃より威力が高いのはおかしい? そもそも銃の威力が低いのがおかしいんだよ!1発当たったら死ぬわ!
61 23/04/24(月)18:17:17 No.1050432267
銃より近接が強くなる理由は簡単に接近できる手段があるとかだからな
62 23/04/24(月)18:17:46 No.1050432395
でってにーは今でも角待ちチャージパンチお願いシャイニングニー即死が跋扈してるだろ!!
63 23/04/24(月)18:18:31 No.1050432611
PvEで即死魔法がボス以外大体確率で通って荒稼ぎされたからモンスターに全く効かなくされた奴ならある
64 23/04/24(月)18:19:27 No.1050432873
>そもそも銃の威力が低いのがおかしいんだよ!1発当たったら死ぬわ! ゲームのショットガン射程短すぎ問題
65 23/04/24(月)18:19:50 No.1050432981
目の前で近接武器振って他が反応出来ないならインパクトグレみたいなのもったら何でも殺せそうだな
66 23/04/24(月)18:20:20 No.1050433114
ハイリスクハイリターンの短射程系って チーム戦だと最悪初手特攻で数人叩き落としてから死ねばトータルプラスみたいな運用できちゃったりするからな…
67 23/04/24(月)18:20:42 No.1050433210
今まで見た中で一番ぶっ壊れてたFPSの近接武器はDirtybombのファントム君 軽量級が即死する威力で長射程で判定の持続時間長くてさらにクローク持ってて何故かクローク発動中は防御力アップまで付いてた でこれになった https://www.youtube.com/watch?v=hhLy2LSc3qA
68 23/04/24(月)18:20:44 No.1050433217
ナイフが刺さったら体力1残って近接射程外までノックバックするようにしよう
69 23/04/24(月)18:21:48 No.1050433496
主人公は上手いから無傷で3:1で全員殺せるんだろうけど そこそこの奴でも2:1交換されたら酷い事になるからな…
70 23/04/24(月)18:22:12 No.1050433595
旧MW2のナイフは中々のぶっ壊れ武器だったけど無限グレネードぽんぽんというそれ異常のぶっ壊れがあったから気にならなかった
71 23/04/24(月)18:22:38 No.1050433719
競技系だとこんなん広まるならまず廃人複垢Botが武器よりビルドの方悪用するだろ
72 23/04/24(月)18:22:41 No.1050433726
>>そもそも銃の威力が低いのがおかしいんだよ!1発当たったら死ぬわ! >ゲームのショットガン射程短すぎ問題 了解!AA-12(32連ラムマガジン)!!
73 23/04/24(月)18:22:55 No.1050433796
一息で2人以上殺せたらダメだよな…
74 23/04/24(月)18:23:23 No.1050433919
ずっとハイドしてて味方2vs3やらされてたと思うと泣ける
75 23/04/24(月)18:23:46 No.1050434017
>一息で2人以上殺せたらダメだよな… これで許されてるのエナジーソードくらいだ
76 23/04/24(月)18:23:49 No.1050434035
でもマカロフが防弾服にあたって死んだらクソゲーだし… 勝手に弾の方がくたばるだろあの材質
77 23/04/24(月)18:24:35 No.1050434266
>ずっとハイドしてて味方2vs3やらされてたと思うと泣ける よくあるPTでのグレ索敵とかで死んだら視点晒されそうだよね
78 23/04/24(月)18:25:21 No.1050434468
レールガン運用するエンジニアにハンドガン持たせたら強すぎたゲームを知ってる
79 23/04/24(月)18:25:50 No.1050434593
仲間も1人くらい落とせよ
80 23/04/24(月)18:26:55 No.1050434897
これもう3人でアンブッシュしたらいいのでは
81 23/04/24(月)18:27:03 [アメリカ人] No.1050434936
>>一息で2人以上殺せたらダメだよな… >これで許されてるのエナジーソードくらいだ スターウォーズやりてぇ~
82 23/04/24(月)18:27:03 No.1050434943
>レールガン運用するエンジニアにハンドガン持たせたら強すぎたゲームを知ってる どういう処理でそういう強すぎる状況が生まれたんです?
83 23/04/24(月)18:27:27 No.1050435056
1対3からって言ってるから仲間はもう落ちてるんだろ
84 23/04/24(月)18:27:52 No.1050435157
だいたいこの手のやつは機動力が射撃ユニットよりも数段良すぎるのもあって嫌われる 同じゲームしろ
85 23/04/24(月)18:28:16 No.1050435274
>1対3からって言ってるから仲間はもう落ちてるんだろ ヒャアここからアンブッシュの1人が一瞬で3キル!
86 23/04/24(月)18:28:34 No.1050435357
>>1対3からって言ってるから仲間はもう落ちてるんだろ >ヒャアここからアンブッシュの1人が一瞬で3キル! クソゲー!!
87 23/04/24(月)18:29:05 No.1050435500
>>1対3からって言ってるから仲間はもう落ちてるんだろ >ヒャアここからアンブッシュの1人が一瞬で3キル! 二度とやるかこのクソゲー!
88 23/04/24(月)18:29:38 No.1050435640
3人でこれやった奴がいてこうなった気がする…
89 23/04/24(月)18:29:39 No.1050435645
気付かれて撃たれ始めてるのに先にナイフ刺さって殺せちゃうと若干申し訳ない気分になる
90 23/04/24(月)18:29:57 No.1050435727
>>レールガン運用するエンジニアにハンドガン持たせたら強すぎたゲームを知ってる >どういう処理でそういう強すぎる状況が生まれたんです? 発射間隔を上げるスキルと僚機を特攻させるゲームシステムと エンジニアの脚の速さと僚機復活時の無敵時間かな…
91 23/04/24(月)18:30:59 No.1050435997
ナイフ持ちながらバニホで近づいてくるんじゃねぇ!
92 23/04/24(月)18:31:15 No.1050436058
お互いハイドだけ伸ばして見つからなかったらどうなるん?
93 23/04/24(月)18:32:00 No.1050436261
>お互いハイドだけ伸ばして見つからなかったらどうなるん? 安地運の勝負
94 23/04/24(月)18:33:57 No.1050436799
>安地運の勝負 寄って死角いたらアウトだから互いにハイドポジにグレ投げるクソゲーじゃん… フィクションでも流行るのは無理があるな…
95 23/04/24(月)18:34:25 No.1050436934
閉所になりやすいオンラインFPSでショットガンを強くするとマガジン式が猛威を振るうことになる
96 23/04/24(月)18:34:47 No.1050437047
今回のアップデートにより、アサシンの優れた機動性や回避能力を失わせないまま、近接攻撃のみで相手をキルすることができなくなるように調整しました。
97 23/04/24(月)18:35:07 No.1050437161
>>安地運の勝負 >寄って死角いたらアウトだから互いにハイドポジにグレ投げるクソゲーじゃん… >フィクションでも流行るのは無理があるな… 一周回って面白い 潜水艦ゲームかな?
98 23/04/24(月)18:35:11 No.1050437194
だがテクノクラートのロケットは違う!
99 23/04/24(月)18:36:49 No.1050437608
あっやべ近づかれ クイックボム! クイックボム! クイックボム! スーパーセンサー! クイックボム! クイックボム! クイックボム! クイックボム! ヨシ!!
100 23/04/24(月)18:36:51 No.1050437618
2割まで落とされた場合何発必要になったんだろうな…
101 23/04/24(月)18:36:52 No.1050437626
1対3で撃ち負けたら相手がうまいってなるけど 1対3でハイドから3キルくらったらはいはいアサシンアサシンクソキャラナーフはよってなるのはそう
102 23/04/24(月)18:37:16 No.1050437728
待てよ近接から即繋がる投げナイフとかねえだろうな…
103 23/04/24(月)18:37:53 No.1050437897
3人全員瀕死にされてたのならまあ…
104 23/04/24(月)18:38:19 No.1050438005
>1対3でハイドから3キルくらったらはいはいアサシンアサシンクソキャラナーフはよってなるのはそう Ratとか好き放題罵倒されそうだよな
105 23/04/24(月)18:38:23 No.1050438027
見た感じ1発で10割持っていってるから…
106 23/04/24(月)18:38:29 No.1050438048
スレ画見ただけでナーフされる理由はわかると思う どっちも固まって動いてるあたり普通は機動力も銃の火力もそこまでないのに描写見る限りナイフだけ機動力も火力も判定も頭おかしいレベルだ
107 23/04/24(月)18:38:58 No.1050438192
すっでんアタックでもナイフはヘッドショットで即死だったな
108 23/04/24(月)18:39:20 No.1050438310
流石にアンブッシュから3キルを何回もやるならナーフしろとしかならん
109 23/04/24(月)18:40:11 No.1050438540
仲間死ぬ前に動けよ
110 23/04/24(月)18:40:29 No.1050438630
これにどう対抗するかっていったらこっちもアサシンやるわって成るんだよな んで皆がアサシンになったらゲームぶっ壊れるんだよな…
111 23/04/24(月)18:41:08 No.1050438827
>仲間死ぬ前に動けよ これができるんなら味方に負担をかけてでも徹底的に姿を隠して敵が密集する瞬間を狙う方が強いんじゃね
112 23/04/24(月)18:42:28 No.1050439204
ぶっ壊れアサシンいるのにケアしてない敵もおかしい
113 23/04/24(月)18:43:44 No.1050439534
見た感じバトロワ系だし銃と弾とアタッチメント拾い集めて戦う所にナイフ一本で即死とかされたらそりゃナーフよ
114 23/04/24(月)18:43:58 No.1050439598
>>仲間死ぬ前に動けよ >これができるんなら味方に負担をかけてでも徹底的に姿を隠して敵が密集する瞬間を狙う方が強いんじゃね 3人倒して終わりならそれで良さそうだけどどうなんだろうか
115 23/04/24(月)18:44:32 No.1050439746
CoDはバトロワになっても投げナイフ即死だけどあれそもそも人居るのかな
116 23/04/24(月)18:44:52 No.1050439844
少なくとも一人目倒れるより早く3人目のキル確定してるとね
117 23/04/24(月)18:45:06 No.1050439891
アサシンミラーだらけになったら先に動いた方が負けそう
118 23/04/24(月)18:45:46 No.1050440063
敵チームが一人もナイフ使ってない時点でちゃんとハイリスクハイリターンなピーキーな性能だったんじゃないの
119 23/04/24(月)18:45:56 No.1050440114
ナイフの理不尽な弱さならBF4くらいになってから言え あれ背後からじゃないと刺しても結構長めの割と余裕のコマンド押しで確定キル返しできるんだぞ なんでブッ刺してるのにカウンターされるんだ
120 23/04/24(月)18:46:07 No.1050440147
当たり判定厳しくすれば…
121 23/04/24(月)18:46:07 No.1050440148
まあガッツリ殺さないとアサシンオンラインになるな
122 23/04/24(月)18:46:53 No.1050440387
ピーキーでもこれやれる奴いたらナーフしないとダメだよ…
123 23/04/24(月)18:47:52 No.1050440632
ナノ龍剣でも不快なのに10割はちょっと…
124 23/04/24(月)18:48:13 No.1050440727
使いこなせたら強いやつを使いこなせる奴は思ったより世の中に多いんだ
125 23/04/24(月)18:48:15 No.1050440733
一応扱いにくいっては言われてたはずだが 扱いにくくても扱えるやつがいたらそりゃダメだよってなるのはそうだよね…
126 23/04/24(月)18:49:11 No.1050440996
こんな近寄って大きく動いて音索敵視覚索敵できない時点でローリスクにワンパンにどうみてもローコストとゴミにも程があるリスクだろ
127 23/04/24(月)18:49:15 No.1050441020
異名付くレベルで強いならスレ画が突出して強い感じだろうし 個人が強すぎてナーフとか無くない?
128 23/04/24(月)18:50:01 No.1050441229
対人ゲームだとプロ専用キャラみたいなのたまにいるから…
129 23/04/24(月)18:50:20 No.1050441308
>異名付くレベルで強いならスレ画が突出して強い感じだろうし >個人が強すぎてナーフとか無くない? 強キャラじゃないはずなのに大会で優勝したせいかナーフされるキャラとかいるし…
130 23/04/24(月)18:50:20 No.1050441309
一人できるならその数十人出来るよね
131 23/04/24(月)18:51:28 No.1050441625
まあ一番萎える奴だしな個人が突出して強い奴
132 23/04/24(月)18:53:00 No.1050442070
異名がつくほどクソムーブしてたら仕方ないだろ
133 23/04/24(月)18:53:08 No.1050442112
>異名付くレベルで強いならスレ画が突出して強い感じだろうし >個人が強すぎてナーフとか無くない? 3キル余裕で取るのがスレ画くらいで他は2キルしか取れないんだろ
134 23/04/24(月)18:54:19 No.1050442429
プロがまず間違いなくより洗練させるからなFPSだと あとこういうのは画面共有囮グレとか普通にされそう
135 23/04/24(月)18:55:50 No.1050442873
ある程度距離が近いのなら正面から突っ込んでも勝てるレベルだからナーフやむなしだよ
136 23/04/24(月)18:56:16 No.1050443006
実際あったら競技シーンがこの近接だらけだったりするんだろうな…