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    23/04/24(月)12:56:41 No.1050364875

    攻撃範囲広すぎない…?

    1 23/04/24(月)12:57:47 No.1050365132

    なんだそのビーム刃みたいな攻撃範囲は

    2 23/04/24(月)12:59:21 No.1050365566

    近接戦闘では勝てない相手がいたので 遠距離攻撃を磨きました

    3 23/04/24(月)12:59:57 No.1050365720

    遠距離攻撃鍛えたくらいで勝てるようになるかな…

    4 23/04/24(月)13:02:38 No.1050366376

    アニメでどう表現するんだろうなあ

    5 23/04/24(月)13:03:59 No.1050366699

    >アニメでどう表現するんだろうなあ 無駄にファンシーだったら耐えられる気がしない

    6 23/04/24(月)13:04:32 No.1050366859

    当たり判定どうなるのこれ

    7 23/04/24(月)13:06:36 No.1050367356

    ここまで呼吸による属性エフェクトはイメージという前提を覆した大罪人

    8 23/04/24(月)13:08:14 No.1050367756

    射程が半径30mくらいない…?

    9 23/04/24(月)13:10:05 No.1050368200

    >当たり判定どうなるのこれ 色付いてるところ全部

    10 23/04/24(月)13:10:28 No.1050368299

    月が見た目通りの判定な上大きさや軌道がランダムに変わる ゲームにいたら絶対クソキャラ

    11 23/04/24(月)13:10:57 No.1050368427

    FF5のバハムートのエフェクトがこんなだった

    12 23/04/24(月)13:11:06 No.1050368454

    これのせいで近づくことさえできない弾幕ゲーと化したからな 武器は刀なのに

    13 23/04/24(月)13:12:47 No.1050368795

    エフェクトが実際に出てるからなこれ…

    14 23/04/24(月)13:15:39 No.1050369405

    弾幕ゲーかな

    15 23/04/24(月)13:16:37 No.1050369635

    この技はまだマシな方

    16 23/04/24(月)13:18:17 No.1050370001

    >射程が半径30mくらいない…? あるけど…

    17 23/04/24(月)13:19:17 No.1050370231

    クソみたいな当たり判定

    18 23/04/24(月)13:19:32 No.1050370290

    戦い方もつまらない兄上

    19 23/04/24(月)13:20:39 No.1050370536

    雑なぶっぱ技やめろ

    20 23/04/24(月)13:21:57 No.1050370821

    紫の部分全部攻撃判定で月はおしゃれポイント

    21 23/04/24(月)13:22:54 No.1050371014

    上弦の上下関係が直接対決書かなくてもそりゃそうだわってなるのすごいよね 半天狗と猗窩座はどうなるかちょっと怪しいけど

    22 23/04/24(月)13:22:54 No.1050371015

    めちゃくちゃ武士らしいかっこいい強そう

    23 23/04/24(月)13:23:18 No.1050371098

    一向に剣技の範囲なんだが?

    24 23/04/24(月)13:26:41 No.1050371799

    でもなぁ… 所詮日の呼吸の劣化品だからなぁ…

    25 23/04/24(月)13:27:10 No.1050371885

    >一向に剣技の範囲なんだが? 舞台設定を言ってみろ

    26 23/04/24(月)13:27:21 No.1050371925

    東方にありそうなファンシーエフェクト

    27 23/04/24(月)13:27:48 No.1050372001

    エフェクトだと思うじゃん?

    28 23/04/24(月)13:28:01 No.1050372040

    正直ダセェ…

    29 23/04/24(月)13:28:29 No.1050372130

    無惨以外の相手に緑壱以外が振るなら 日の呼吸よりも便利そう

    30 23/04/24(月)13:28:54 No.1050372221

    >上弦の上下関係が直接対決書かなくてもそりゃそうだわってなるのすごいよね >半天狗と猗窩座はどうなるかちょっと怪しいけど 不死身じゃなきゃ痣あり恋柱単騎でも倒せる憎鬼が最大戦力な半天狗じゃ無理だろ

    31 23/04/24(月)13:29:37 No.1050372370

    fu2131571.jpg

    32 23/04/24(月)13:30:23 No.1050372524

    >紫の部分全部攻撃判定で月はおしゃれポイント 月部分に当たり判定ある上にぐるぐる回るし 尚且つ月の配置は毎回ランダムなんすよコレ

    33 23/04/24(月)13:32:20 No.1050372948

    悪魔城でこんな攻撃エフェクト出す敵いたな…

    34 23/04/24(月)13:33:39 No.1050373225

    動かしてかっこよくなるかちょっと分からない呼吸

    35 23/04/24(月)13:34:37 No.1050373433

    他の奴らのエフェクトは漫画的嘘だけど鬼上のは普通に判定がある

    36 23/04/24(月)13:35:26 No.1050373605

    >ここまで呼吸による属性エフェクトはイメージという前提を覆した大罪人 風柱も削ぎで普通に柱抉ったしあの辺だけすごい

    37 23/04/24(月)13:35:35 No.1050373630

    動画になっちゃうと画面がうるさくなりすぎそう

    38 23/04/24(月)13:36:01 No.1050373714

    月に代わってお仕置きよ! ムーンドラゴンリングテイル!

    39 23/04/24(月)13:36:06 No.1050373728

    まぁどうせアニメ化したらとんでもなく描写が盛られるだろうしな…

    40 23/04/24(月)13:36:59 No.1050373925

    でもまあこの辺の敵になってくるとマジ弾幕ゲーぐらいの判定出してくるやつでないと逆に面白みがね クソゲーなのが上弦なんだから

    41 23/04/24(月)13:37:03 No.1050373934

    >まぁどうせアニメ化したらとんでもなく描写が盛られるだろうしな… 無限城がガチで無限になりつつある

    42 23/04/24(月)13:37:21 No.1050373990

    兄上超えて塩なのが触手無惨だし

    43 23/04/24(月)13:37:34 No.1050374044

    兄者はこんな技使っていても侍であることに疑問を感じなかったの?

    44 23/04/24(月)13:37:37 No.1050374055

    >めちゃくちゃ武士らしいかっこいい強そう これが武士の姿か?

    45 23/04/24(月)13:39:27 No.1050374480

    >兄者はこんな技使っていても侍であることに疑問を感じなかったの? まだ刀使ってるからギリ侍

    46 23/04/24(月)13:41:50 No.1050374970

    岩さんに地雷踏まれるまでの兄上は格好良かったよ

    47 23/04/24(月)13:43:07 No.1050375238

    煽り始める悲鳴嶼さんがかっこよすぎて兄者霞むまであるよね

    48 23/04/24(月)13:43:18 No.1050375283

    エフェクトが星のカービィみたいで可愛い

    49 23/04/24(月)13:44:38 No.1050375590

    これ呼吸関係ある?

    50 23/04/24(月)13:44:59 No.1050375671

    上から見たらお月さま沢山でファンタジーだけど 横から見たらカッターがランダムに飛んでくるファンタジー要素ゼロのクソ技なんだろうな…

    51 23/04/24(月)13:45:39 No.1050375823

    セーラー戦士

    52 23/04/24(月)13:45:58 No.1050375892

    兄上は全体的に攻撃範囲がおかしい

    53 23/04/24(月)13:46:01 No.1050375905

    >兄上超えて塩なのが触手無惨だし 兄上からクソ判定引いて手数と毒足したら無惨

    54 23/04/24(月)13:46:19 No.1050375978

    fu2131604.jpg

    55 23/04/24(月)13:46:22 No.1050375986

    >これ呼吸関係ある? おそらく血鬼術多分に入ってる

    56 23/04/24(月)13:47:09 No.1050376171

    死にゲーのクソボスみたいなのにこっちの残機1しかないクソゲー

    57 23/04/24(月)13:47:28 No.1050376253

    弾幕ゲーというが東方ならどんな弾幕でも必ず隙間空けるルールがあるから こっちのがクソだよ

    58 23/04/24(月)13:47:32 No.1050376271

    これ実際には色付いてる部分見えないんだっけ?

    59 23/04/24(月)13:48:24 No.1050376454

    アニメの正面顔見て改めて思ったけど兄上顔怖い

    60 23/04/24(月)13:50:38 No.1050376965

    >攻撃範囲広すぎない…? 火の呼吸も風の呼吸もみんリーチのびてるからいまさらでは

    61 23/04/24(月)13:51:48 No.1050377243

    >アニメの正面顔見て改めて思ったけど兄上顔怖い 上下の目は角度付きすぎて目に見えないから変なメイクに感じる

    62 23/04/24(月)13:53:47 No.1050377646

    これ鬼になる前からこれなの?血気術で強化して月部分も判定なの?

    63 23/04/24(月)14:00:47 No.1050379080

    ごん太へにょりレーザーに重なって月形大弾ランダム配置とか弾幕ゲーにしてもクソ

    64 23/04/24(月)14:01:08 No.1050379143

    武士の姿か?じゃなくて俺かっけー!ってなってたら無理だったよね

    65 23/04/24(月)14:03:50 No.1050379667

    >>アニメでどう表現するんだろうなあ >無駄にファンシーだったら耐えられる気がしない セーラームーン的なやつか

    66 23/04/24(月)14:05:41 No.1050380030

    こんなん戦場の場数の差でどうにかなるもんか? 無一郎はそういう理由で瞬殺されてたけど

    67 23/04/24(月)14:06:11 No.1050380136

    漫画的なエフェクトかぁ 判定あるの!?なのが酷い

    68 23/04/24(月)14:08:50 No.1050380651

    呼吸の使い手が鬼になると血鬼術はエフェクトが実体になるっぽいからな

    69 23/04/24(月)14:09:13 No.1050380735

    クソ弾幕ゲー

    70 23/04/24(月)14:09:26 No.1050380792

    縁壱はこれを出される前に斬るし仮に出されてもやっぱり斬る

    71 23/04/24(月)14:09:57 No.1050380905

    兄弟揃ってたら範囲攻撃できる兄上と死ぬまで無限ループの縁壱でどんな鬼も突破できそう

    72 23/04/24(月)14:12:45 No.1050381444

    武士ぶって呼吸とか言ってるだけでこれただの血鬼術だろ って言いたいんだけどこっちサイドのお兄ちゃんも何かしれっと斬撃飛ばしてるっぽいから何とも言えないライン

    73 23/04/24(月)14:14:05 No.1050381715

    痣インフィニティですら避けれないのクソすぎる

    74 23/04/24(月)14:14:06 No.1050381718

    生前にエフェクトの当たり判定で落とした鬼の首は致死ダメージになってたんだろうか

    75 23/04/24(月)14:14:20 No.1050381769

    鬼になったからクソ判定ついたとかじゃなく生前からこれなの…?

    76 23/04/24(月)14:14:40 No.1050381847

    鬼状態の本人しか使ってないからよくわかんない剣技

    77 23/04/24(月)14:16:16 No.1050382180

    吸われて技出ない!ってなるからほぼ血鬼術

    78 23/04/24(月)14:17:05 No.1050382356

    敵側のNO2だからこれぐらいは仕方ない

    79 23/04/24(月)14:17:08 No.1050382371

    常に有利取れる出し得技

    80 23/04/24(月)14:17:14 No.1050382389

    >鬼になったからクソ判定ついたとかじゃなく生前からこれなの…? 説明はないけどクソデカ刀になる前の実体エフェクトなし攻撃が鬼になる前に使ってた技だとか言われてる クソ長刀になってからは縁壱殺すために考えた技とか

    81 23/04/24(月)14:17:17 No.1050382399

    >ここまで呼吸による属性エフェクトはイメージという前提を覆した大罪人 いやこいつ以外のはイメージのままだろ!?

    82 23/04/24(月)14:17:24 No.1050382416

    兄上がこれで無惨が腕ブンブン振り回す全方位攻撃でいいコンビだなこいつらって思った

    83 23/04/24(月)14:17:33 No.1050382448

    でも縁壱からしたら見てて痛々しくなるくらい落ちぶれた剣技

    84 23/04/24(月)14:17:44 No.1050382475

    >>ここまで呼吸による属性エフェクトはイメージという前提を覆した大罪人 >いやこいつ以外のはイメージのままだろ!? 風だけは中距離攻撃持ってる

    85 23/04/24(月)14:18:11 No.1050382551

    無駄に型を増やしてるけどやる事は結局広範囲大当たり判定で薙ぎ払ってるだけ

    86 23/04/24(月)14:19:26 No.1050382799

    後半の型になるほど攻撃密度増してるのがさぁ

    87 23/04/24(月)14:20:12 No.1050382965

    >>ここまで呼吸による属性エフェクトはイメージという前提を覆した大罪人 >いやこいつ以外のはイメージのままだろ!? 燃えたり濡れたりしないってだけでエフェクト自体の当たり判定はぶっちゃけ初期からあるというか じゃないと刀よりでかい物を切れないだろそもそも

    88 23/04/24(月)14:20:48 No.1050383067

    実際はこの当たり判定見えないからな クソ技過ぎる

    89 23/04/24(月)14:21:14 No.1050383168

    二位が自分と同じ強さの分身無限量産できるクソバケモンだから一位の姉上もこれくらいはできないとね…

    90 23/04/24(月)14:21:18 No.1050383184

    >無駄に型を増やしてるけどやる事は結局広範囲大当たり判定で薙ぎ払ってるだけ 型の種類が多いから岩が攻めあぐねてたのもあるんで無駄ってわけでもない 当たり前だけど同じ技連発してたら見切られるし

    91 23/04/24(月)14:22:18 No.1050383391

    振った刃の延長線で衝撃が発生してちょっと遠くまで切れるのは何とか納得できるけど兄上のこのやりたい放題な斬撃エフェクトは理不尽すぎる…

    92 23/04/24(月)14:22:30 No.1050383447

    >実際はこの当たり判定見えないからな >クソ技過ぎる 呼吸のエフェクトって実際に火や水が出てるわけじゃないだけで実際に見えてはいるんだよあれ

    93 23/04/24(月)14:23:36 No.1050383665

    猗窩座の空式を防ぐ煉獄さんの時点で明らかに炎のシールドみたいになってるからな…

    94 23/04/24(月)14:23:40 No.1050383679

    侍の技か?これが…

    95 23/04/24(月)14:24:25 No.1050383853

    書き込みをした人によって削除されました

    96 23/04/24(月)14:24:57 No.1050383967

    兄上の拗らせ方はほんと感心する

    97 23/04/24(月)14:25:06 No.1050384001

    陸の型辺りから攻撃範囲がおかしくなってくるからその辺から鬼化してから編み出したんだろうなって

    98 23/04/24(月)14:25:24 No.1050384068

    ダルシムのヨガファイアみたいなもんか

    99 23/04/24(月)14:25:51 No.1050384141

    兄上と縁壱が手を組んでいれば無惨を初見で倒せていたのではないか

    100 23/04/24(月)14:25:51 No.1050384142

    >痣インフィニティですら避けれないのクソすぎる あいつは紙一重で回避するタイプだったから見た目以上に当たり判定でかいこれをかえって避けられなかった

    101 23/04/24(月)14:26:50 No.1050384325

    兄上の技は避けるより防ぐか掻き消すかの方がまぁ対処的には安定するよな

    102 23/04/24(月)14:27:18 No.1050384402

    村田さんの水の型は薄くてほとんど見えないくらいらしいからね 逆説的に炭治郎や冨岡さんの水の型はエフェクトが見える

    103 23/04/24(月)14:27:30 No.1050384443

    呼吸のエフェクトは才能ある人だけ見えるし出せるやつだよ 共感覚的なやつ

    104 23/04/24(月)14:27:37 No.1050384467

    エフェクトに当り判定があるから斬撃に対して大きく避けないといけないのが酷い…

    105 23/04/24(月)14:27:59 No.1050384525

    次のキャラゲーが楽しみな要因だしなんなら弟と組ませたらすっごい相性がいい性能にしてくれ

    106 23/04/24(月)14:28:02 No.1050384533

    こんなくそ技の上を行く弟の人外スペック…

    107 23/04/24(月)14:28:16 No.1050384583

    >村田さんの水の型は薄くてほとんど見えないくらいらしいからね 村田さんに才能か実力のどちらかが足りてないみたいじゃん

    108 23/04/24(月)14:28:32 No.1050384627

    剣を振った軌道を拡大した感じのエフェクトの周りにランダム配置で切れ味ある月が発生するのどういう理屈なんだよ…

    109 23/04/24(月)14:29:06 No.1050384745

    合ってない呼吸でもそれなりにエフェクト出せる長男はなんだかんだ凄い

    110 23/04/24(月)14:29:39 No.1050384868

    >>痣インフィニティですら避けれないのクソすぎる >あいつは紙一重で回避するタイプだったから見た目以上に当たり判定でかいこれをかえって避けられなかった 後天才でも若くて経験足りなかったから…

    111 23/04/24(月)14:30:01 No.1050384949

    >剣を振った軌道を拡大した感じのエフェクトの周りにランダム配置で切れ味ある月が発生するのどういう理屈なんだよ… 技術でやってたら凄いけど所詮鬼の超能力頼りの剣技だろ

    112 23/04/24(月)14:30:08 No.1050384979

    >剣を振った軌道を拡大した感じのエフェクトの周りにランダム配置で切れ味ある月が発生するのどういう理屈なんだよ… それがあのキモい刀の役割なんだろうな 刃が多い分一振りでたくさんエフェクトをまける

    113 23/04/24(月)14:31:47 No.1050385301

    縁壱殺す為に紙一重でかわす天才殺しの技をせこせこ開発してたんだろうな

    114 23/04/24(月)14:32:44 No.1050385472

    目が六つ腕が六本あれば縁壱に追いつける?

    115 23/04/24(月)14:32:44 No.1050385474

    村田さんが出してる水の呼吸見てぇ めちゃめちゃ現実的な振りなんだろうな

    116 23/04/24(月)14:33:28 No.1050385611

    実際縁壱と戦ったら技出す前に斬られてそう

    117 23/04/24(月)14:35:46 No.1050386090

    こいつと無惨でも相当差があるし無惨と縁壱でもまた差があるもんな

    118 23/04/24(月)14:36:23 No.1050386227

    >実際縁壱と戦ったら技出す前に斬られてそう 死に際の縁壱にすら反応出来ずに斬られてる時点で攻撃より回避技に全振りすべきだった

    119 23/04/24(月)14:36:59 No.1050386335

    呼吸とは最終的に十二の動きが出来るだけでいいからな…

    120 23/04/24(月)14:37:02 No.1050386343

    兄上の技は基本的に全部遠距離特化というか面制圧して近付かせずに殺すタイプなんだよね まあ縁壱は全部避けて首落とす寸前までいったんだが…

    121 23/04/24(月)14:37:06 No.1050386355

    >実際縁壱と戦ったら技出す前に斬られてそう 老衰死寸前の縁壱の一撃を何も対処できずくらってたからな…鬼の身体能力でも反応間に合わないってどんな速度だよ

    122 23/04/24(月)14:37:07 No.1050386361

    他の呼吸が日の劣化なら逆に日の適性持ちは他の呼吸ある程度適性あるように使える…?

    123 23/04/24(月)14:37:19 No.1050386403

    これだけやっても老いた弟に刀振る間もなく首斬られそうになる無情

    124 23/04/24(月)14:37:27 No.1050386429

    正直このエフェクトだいぶかっこ悪いよね

    125 23/04/24(月)14:38:31 No.1050386658

    刀の振りに対してエフェクトの発生時間が長すぎる…

    126 23/04/24(月)14:38:43 No.1050386707

    縁壱が斬ってビックリして自爆バラバラになった無惨を兄上の弾幕で残さず仕留める 完!なんてこともあったかもな…

    127 23/04/24(月)14:39:19 No.1050386828

    斬撃が降ってくるから避けろ!ってもはや斬撃じゃないだろ……

    128 23/04/24(月)14:39:42 No.1050386898

    >老衰死寸前の縁壱の一撃を何も対処できずくらってたからな…鬼の身体能力でも反応間に合わないってどんな速度だよ それほど大そうなものではない

    129 23/04/24(月)14:41:27 No.1050387259

    >他の呼吸が日の劣化なら逆に日の適性持ちは他の呼吸ある程度適性あるように使える…? 劣化とは言うけど縁壱が使うと異常なだけだったんじゃねえかな…

    130 23/04/24(月)14:41:35 No.1050387294

    ムーンエフェクトパワーメイッパイ

    131 23/04/24(月)14:41:53 No.1050387358

    >縁壱が斬ってビックリして自爆バラバラになった無惨を兄上の弾幕で残さず仕留める >完!なんてこともあったかもな… 人間の時の兄上なんてあの場にいてもヤムチャしかできないだろ

    132 23/04/24(月)14:42:15 No.1050387409

    >正直このエフェクトだいぶかっこ悪いよね 面制圧力にだけこだわって剣技としてのスマートさとか捨てちゃってるあたり兄上の精神状態がうかがえる

    133 23/04/24(月)14:42:40 No.1050387502

    ゲームだったらこれエフェクトより当たり判定デカいよ

    134 23/04/24(月)14:43:34 No.1050387696

    呼吸のエフェクトって影が出来るくらいはっきりとそこに存在してるものなんだな

    135 23/04/24(月)14:44:17 No.1050387828

    風の型もだいぶファンタジーな威力と射程してるけどもはやそれどころじゃない

    136 23/04/24(月)14:45:27 No.1050388044

    他の呼吸はただそんな感じの勢いですよー的なニュアンスだけど 風だけは実際に起きてる現象なんだっけ?

    137 23/04/24(月)14:45:53 No.1050388123

    >他の呼吸が日の劣化なら逆に日の適性持ちは他の呼吸ある程度適性あるように使える…? 一瞬だけ炭治郎が雷の呼吸つかったしありえるかもしれない

    138 23/04/24(月)14:46:14 No.1050388189

    でも縁壱には当たらないよね

    139 23/04/24(月)14:46:47 No.1050388301

    縁壱に近寄られたら負けるから遠距離から一方的に攻めるんだ

    140 23/04/24(月)14:47:11 No.1050388395

    霞の呼吸のSEもなんかピロピロしてたし月の呼吸がファンシーでもおかしくない

    141 23/04/24(月)14:48:11 No.1050388606

    >呼吸のエフェクトって影が出来るくらいはっきりとそこに存在してるものなんだな 熟練の落語家はそこないものを存在しているかのように見せることができるとかいうし多分その類のものだろう

    142 23/04/24(月)14:48:43 No.1050388724

    >風だけは実際に起きてる現象なんだっけ? どう見ても切断じゃなくてエフェクトで地面ごと斬り抉ってるように見える…

    143 23/04/24(月)14:49:41 No.1050388902

    これも一応エフェクトはイメージというか 実際は振りに合わせて刀身の色んなところから新たな刀身生やしてるってことなんだよね?

    144 23/04/24(月)14:50:30 No.1050389054

    ここらへんからだいたいSTGって感じになったな 無惨戦とか弾幕が基本の上に初見殺しビームが来るヤツ

    145 23/04/24(月)14:50:57 No.1050389139

    柱3人とオマケのおかげでなんとか「うわっ私醜すぎ?」って自害させる事に成功した

    146 23/04/24(月)14:51:50 No.1050389315

    >柱3人とオマケのおかげでなんとか「うわっ私醜すぎ?」って自害させる事に成功した 風柱の刀が鏡みたいにピカピカに磨かれてなかったら死ななかった

    147 23/04/24(月)14:55:12 No.1050390001

    最後の最後が自分の顔見て死亡なのが面白すぎる

    148 23/04/24(月)14:56:45 No.1050390336

    煉獄さんが電車の中で炎ぶっ放してたみたいじゃん

    149 23/04/24(月)14:59:13 No.1050390826

    兄が月で弟が日なの良いよね…

    150 23/04/24(月)14:59:25 No.1050390869

    上弦の上三人は精神的なので死んだり食い縛りできなかったりしたあとに無惨にはそれがないよはつよい

    151 23/04/24(月)15:09:55 No.1050393007

    別に鍛練もあるだろうけど刀が分裂する術あっての技じゃない?