虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/24(月)00:55:58 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1682265358719.mp4 23/04/24(月)00:55:58 No.1050280582

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/04/24(月)00:56:59 No.1050280855

沙羅曼蛇

2 23/04/24(月)01:00:32 No.1050281804

PLANET RATISいいよね…

3 23/04/24(月)01:05:20 No.1050283103

FCとは思えないグラフィックとBGM

4 23/04/24(月)01:08:39 No.1050283847

グラティウスより先にこっちプレイした様な記憶 その前にパロディウスやった様な…どれが最初だったかな

5 23/04/24(月)01:15:31 No.1050285322

この頃のコナミのゲーム好きすぎた…

6 23/04/24(月)01:15:43 No.1050285369

慣れるとどうってことないが1面でやっていいギミックじゃねえ!

7 23/04/24(月)01:20:22 No.1050286326

コナミシューティングは割りとどれもこれも1面から殺意の塊だったりするからな… 2面が狂ってるパターンもけっこうある

8 23/04/24(月)01:21:39 No.1050286572

グラIIプロミネンスは家庭用でコイン入れなくてもいい& 一面だから並行して出る敵もほぼないしやり直し立て直しもしやすい 辺りで掴みのためにあえてぶち込んだ感じか

9 23/04/24(月)01:22:19 No.1050286697

この頃のコナミサウンドぐわぁーんどわぁーんとして響きがいいんだよ

10 23/04/24(月)01:25:08 No.1050287205

>グラIIプロミネンスは家庭用でコイン入れなくてもいい& >一面だから並行して出る敵もほぼないしやり直し立て直しもしやすい >辺りで掴みのためにあえてぶち込んだ感じか 覚えてすいすい行けた記憶があるせいか一度パターン忘れるとえらく難しく感じたなあそこ…

11 23/04/24(月)01:25:30 No.1050287273

よく見たら曼蛇の方かこれ!

12 23/04/24(月)01:27:19 No.1050287621

グラディウスⅢだけは加減しろバカ!って思った…

13 23/04/24(月)01:27:30 No.1050287672

>よく見たら曼蛇の方かこれ! 分かってて似たエリアとして話に出したのかと思ってた!

14 23/04/24(月)01:30:48 No.1050288287

FCグラIIのプロミネンス地帯は火の鳥と火炎岩のザコが並行して出てきたはず

15 23/04/24(月)01:31:29 No.1050288406

具体的にプログラム上でどういう構成してるかは分からずとも プロミネンスが走ると背景の星が消えるのはなんか巧妙なテクを使ってるに違いないぜ!と子供心に思ってた

16 23/04/24(月)01:34:29 No.1050288966

イントロの部分が発音数追いつかなくてSEなくなるのいい…

17 23/04/24(月)01:57:37 No.1050293019

プロミネンスカッコいいけど初見殺しだと思うんだな…

18 23/04/24(月)01:59:20 No.1050293263

ライフフォースと同時に遊びたいけど1人じゃできない

19 23/04/24(月)02:03:16 No.1050293796

>プロミネンスカッコいいけど初見殺しだと思うんだな… 地形変化みたいなものだし暗記ゲーだってことを教えてくれるギミックだと思ってる

20 23/04/24(月)02:06:53 No.1050294289

どういう経緯で今更そういう話題が出せるのか説明してほしい

21 23/04/24(月)02:23:11 No.1050296225

>具体的にプログラム上でどういう構成してるかは分からずとも >プロミネンスが走ると背景の星が消えるのはなんか巧妙なテクを使ってるに違いないぜ!と子供心に思ってた 俺はそういう知識的なことにまだ思い至らない子供だったから 星が溶けちまうなんてスゲェ温度だ…ってなってたっけな…

↑Top