23/04/23(日)12:56:10 導きの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1682222170062.jpg 23/04/23(日)12:56:10 No.1050020716
導きの大太刀と言われるが 割とどの武器も慣れると強い気がしてきた…
1 23/04/23(日)12:58:55 No.1050021538
このゲームはクソ強い武器と鬼強い武器と斧があるからな 手甲とか旋棍なんかは操作やステや装備で気力管理が楽になるほど化けてく武器だしそういうのもある
2 23/04/23(日)13:00:16 No.1050021967
>このゲームはクソ強い武器と鬼強い武器と斧があるからな 分けるな分けるな
3 23/04/23(日)13:00:58 No.1050022218
斧は弱いわけじゃないが鬼強い武器とクソ強い武器とカテゴリーを分ける必要がある 弱いわけじゃないが
4 23/04/23(日)13:01:55 No.1050022541
FFオリジンとかウォーロンとかやる度にやっぱ仁王2って名作だわ…と思わされる
5 23/04/23(日)13:03:21 No.1050022953
>FFオリジンとかウォーロンとかやる度にやっぱ仁王2って名作だわ…と思わされる キャラクリとストーリーとエンドコンテンツを鼎立してるゲームがアクションではまずないからなあ…
6 23/04/23(日)13:04:42 No.1050023358
斧も手斧も普通に強いと思うが何か他の武器と違って引っかかるような事ある?
7 23/04/23(日)13:06:29 No.1050023890
>FFオリジンとかウォーロンとかやる度にやっぱ仁王2って名作だわ…と思わされる オリジンもウォーロンも好きだけど仁王2みたいに 他のゲームやった後遊び直すみたいなことはしないなとはなる
8 23/04/23(日)13:07:48 No.1050024293
深部やってると手斧は辛く感じる
9 23/04/23(日)13:08:34 No.1050024504
>深部やってると手斧は辛く感じる それ以外ならチキン戦法最強だからな手斧
10 23/04/23(日)13:12:50 No.1050025756
手斧は基本的に黒風やってるだけでもいいから楽よね
11 23/04/23(日)13:13:50 No.1050026037
敵も屍狂いも鎌持ちがやたら強い印象ある 連撃に捕まったら死ぬ
12 23/04/23(日)13:15:31 No.1050026528
呪はどんな武器でも上げる価値があるから呪がメイン補正の武器ってそれだけで優秀 初心者は薙刀使って中段ブンブンしてるだけでも強い
13 23/04/23(日)13:15:44 No.1050026596
>斧も手斧も普通に強いと思うが何か他の武器と違って引っかかるような事ある? 斧は敵がクソちゅよくなってくるぐらいの深い奈落だとモーションの遅さがしんどさを生む場面が増えてくる それでも斧使ってる秀の字は居るけど雷やられ入れてようやく互角みたいな感じ 手斧は斧ではござらん
14 23/04/23(日)13:18:35 No.1050027438
鎌ブーメラン取れるまでは手斧使ってた
15 23/04/23(日)13:18:37 No.1050027444
斧は攻撃くらうけどそれ以上のダメージを与えてやる!って武器だからどうしてもね… 弱攻撃からの期待値高くないし
16 23/04/23(日)13:19:37 No.1050027723
鎌って自分で使うと要所で弾かれるから使い手を選ぶだけで弾かれなかったら普通にモーション強いから敵が使うとまあうざいよな…
17 23/04/23(日)13:19:54 No.1050027793
薙刀鎌は飛び道具反射と三千風で食えるからな
18 23/04/23(日)13:21:14 No.1050028120
呪術は雷卒1発当てれば確実に雷やられに出来るのが強いよな さらに遅鈍符で追い打ちすれば一方的にボコボコに出来る
19 23/04/23(日)13:21:37 No.1050028220
ウォーロンの斧の前動作の長さが許せない 仁王の斧のモッサリ感はまだ愛せる
20 23/04/23(日)13:24:20 No.1050028963
俺は本編クリアして終わってたけどウォーロンがちょっと合わなくて戻って来て最初からやって今奈落獄潜ってる 宝物庫ってもしかしてめっちゃレア?置物壊さずにクリアしちゃって凄い後悔してる…
21 23/04/23(日)13:26:32 No.1050029517
現状だとウォーロンはシステムの根幹はあれでいいんだけど 仁王やオリジンと比べてもなんかシナリオもゲーム部分もUIも全体的な作りが粗く感じた
22 23/04/23(日)13:26:44 No.1050029568
>俺は本編クリアして終わってたけどウォーロンがちょっと合わなくて戻って来て最初からやって今奈落獄潜ってる >宝物庫ってもしかしてめっちゃレア?置物壊さずにクリアしちゃって凄い後悔してる… 俺の場合は108階ストレートに降りて大体4~5回だったな宝物庫
23 23/04/23(日)13:27:30 No.1050029763
>現状だとウォーロンはシステムの根幹はあれでいいんだけど >仁王やオリジンと比べてもなんかシナリオもゲーム部分もUIも全体的な作りが粗く感じた 若手のスタッフに任せたって話がなんかよくわかるねああいうとこ
24 23/04/23(日)13:28:07 No.1050029917
コーエーのラインがどうなってるか知らんけど ワイルドハーツにウォーロンにローニンと3個も動いてたらガバくなるよなとは思う しかしウォーロンめちゃくちゃ続き出すつもりなんだよな…
25 23/04/23(日)13:28:50 No.1050030083
宝物庫割としょっちゅう出てたような覚え
26 23/04/23(日)13:29:21 No.1050030217
化勁システムとか根本的なコンセプトはいいんだけどね スキルツリー廃止とか武器種が似たりよったりとか拡張性がね… 序盤の装備で最後まで行けるのは拍子抜けが凄い
27 23/04/23(日)13:29:59 No.1050030395
>コーエーのラインがどうなってるか知らんけど ワイハはωフォースだから回は開発ラインは一応別枠 ウォーロンとローニンはチーニンだけど去年までFFオリジンのDLCとアプデやってたから 詰め込みすぎなのは確か
28 23/04/23(日)13:31:06 No.1050030696
飛び道具のクセに近接攻撃判定入るせいでアメノウズメのカウント稼げる乱伐輪 深部でもずっとこれ擦るだけで30階まで行ける
29 23/04/23(日)13:31:56 No.1050030912
秘伝書が落ちなくて困るんだけどこれやっぱ難易度高い方が落ちやすかったりすんのかな…
30 23/04/23(日)13:32:52 No.1050031144
百数十時間しかやってないけどストーリーとかっこいい特殊組み討ちフィニッシュのおかげでめっちゃモチベーションが保ちやすかった あとおっぱい ウィリアムとは温泉探しのモチベーションが段違いだわ
31 23/04/23(日)13:33:23 No.1050031276
仁王2はストーリーが好きだったからウォーロンはどんなのになるかなって思ってたら主人公は都合のいい添え物でしかなかったのがだいぶがっかりだった 絆がテーマみたいな締め方したけど俺絆した覚えねえぞ…
32 23/04/23(日)13:33:54 No.1050031383
>百数十時間しかやってないけどストーリーとかっこいい特殊組み討ちフィニッシュのおかげでめっちゃモチベーションが保ちやすかった >あとおっぱい >ウィリアムとは温泉探しのモチベーションが段違いだわ ウィリアムの雄っぱいだっていいだろ! 途中でパンツからふんどしになるし!
33 23/04/23(日)13:35:54 No.1050031881
>秘伝書が落ちなくて困るんだけどこれやっぱ難易度高い方が落ちやすかったりすんのかな… これに関しては色々な人が難易度や幸運盛ったりと検証してたけど 結論として完全にリアルラックらしい
34 23/04/23(日)13:36:49 No.1050032092
レベル上限こんなに上がっても上がらねーよ!って思ってたら突然どかんとアムリタ量増えて馬鹿みたいにレベル上がるようになるの気持ちいいよね… 過去の霊石系アイテム全部ゴミになってる…なんか使うと一発で妖怪化しそうな量出てくるやつ増えた…
35 23/04/23(日)13:37:09 No.1050032176
一周目に強い武器とそれ以降強い武器と最終的に強い武器が割と違うのがやや混乱する
36 23/04/23(日)13:37:11 No.1050032182
仁王の道の大獄丸までやったけど最後まで薙刀鎌で三千風振ってるだけで終わった 次は最強の武器に変えたいんだけどやっぱ大太刀なの?
37 23/04/23(日)13:37:17 No.1050032206
>これに関しては色々な人が難易度や幸運盛ったりと検証してたけど >結論として完全にリアルラックらしい つまり難易度落としてガン回しの方が効率良い感じか
38 23/04/23(日)13:37:48 No.1050032328
>絆がテーマみたいな締め方したけど俺絆した覚えねえぞ… 引き継いだ守護霊全召喚は仁王でもやってほしいくらいかっこいいシーンではあった
39 23/04/23(日)13:38:11 No.1050032433
ちゃんと秀の字にも歴史的背景があるし秀と藤吉郎二人合わせて秀吉だ!とか盛り上げ方も上手かったからな…あとステージ選択するときにちゃんと解説入るのもでかい
40 23/04/23(日)13:38:22 No.1050032480
今DLC3の見果てぬ夢まで来たけどこのゲーム周回できる人すげぇなってなった
41 23/04/23(日)13:38:58 No.1050032640
>仁王の道の大獄丸までやったけど最後まで薙刀鎌で三千風振ってるだけで終わった >次は最強の武器に変えたいんだけどやっぱ大太刀なの? 安心しろ 今担いでる薙刀が最強だ とりあえず青肌ギザ歯ベロ長巨女をひたすら戦って秘伝書落としてもらおう
42 23/04/23(日)13:39:36 No.1050032825
>仁王の道の大獄丸までやったけど最後まで薙刀鎌で三千風振ってるだけで終わった >次は最強の武器に変えたいんだけどやっぱ大太刀なの? 人にもよるけど仕込棍って言う人が多いんじゃなかろうか
43 23/04/23(日)13:40:52 No.1050033122
薙刀鎌強すぎるからなぁ 三千風はもちろん手斧顔負けの遠距離攻撃ができる乱伐輪もズルいわ
44 23/04/23(日)13:41:05 No.1050033173
>今DLC3の見果てぬ夢まで来たけどこのゲーム周回できる人すげぇなってなった 周回ごとに装備効果や色々バフとか補正が盛られて 体感難易度そのものはむしろ下がってくんだ 拡張性のない一周目が一番難しいとよく言われる
45 23/04/23(日)13:41:58 No.1050033402
宝物庫の快感に脳を焼かれたらもう二度とは
46 23/04/23(日)13:42:23 No.1050033513
戦闘の安定性という意味での最強はトンファーを推したい 火力面や総合面では手甲や薙刀の方が確実に上だけど
47 23/04/23(日)13:43:08 No.1050033670
何はなくとも ジャラララララーンって一杯装備ドロップするのってやっぱ気持ちいいんだよな…
48 23/04/23(日)13:44:50 No.1050034100
薙刀は最初から最後までずっと全体的な性能高くてズルだよね強い リーチの長さと動きの早さと前進力だけでもしばらくは食っていける
49 23/04/23(日)13:44:52 No.1050034105
何が良いってこのゲームメイン武器でもなんでもない弓とか銃とか爆弾投げとかに特化させる事も出来るのがずるいよな そんなん絶対面白いもん…
50 23/04/23(日)13:45:02 No.1050034149
たぶんバフとかあんまり気にせず揃え効果混ぜたりしない段階でやる悟り後半から仁王序盤が一番きつい気がする 割合強化系のOP付けないと敵がマジで削れない… イザナギと浄やられダメージアップ揃った装備欲しくて沼になる…
51 23/04/23(日)13:45:02 No.1050034152
最強は手甲という派閥も根強い
52 23/04/23(日)13:45:20 No.1050034246
>周回ごとに装備効果や色々バフとか補正が盛られて >体感難易度そのものはむしろ下がってくんだ >拡張性のない一周目が一番難しいとよく言われる ステージ1つごとの疲労度半端ないんだよね
53 23/04/23(日)13:46:35 No.1050034567
>薙刀は最初から最後までずっと全体的な性能高くてズルだよね強い >リーチの長さと動きの早さと前進力だけでもしばらくは食っていける 烏帽子周回無視しても三千風グルグルだけで攻めが完成してるからなあれ
54 23/04/23(日)13:47:18 No.1050034735
最強議論してしまうならトンファーは斧レベルにないでしょ 純粋に攻撃力が足りずに時間がかかって敵にターン回る可能性が増すのはこのゲームだと論外
55 23/04/23(日)13:48:02 No.1050034920
シココンは強いんだけどカッコ悪いなこれ…ってなった 先っぽプルンプルンさせるのだせえ!
56 23/04/23(日)13:48:21 No.1050034980
>ステージ1つごとの疲労度半端ないんだよね 二周目以降は慣れも合わせてさくさくになるよ!
57 23/04/23(日)13:49:17 No.1050035172
>シココンは強いんだけどカッコ悪いなこれ…ってなった >先っぽプルンプルンさせるのだせえ! 三節棍とかヌンチャクみたいなの想像してたらちょっと面食らうよね…
58 23/04/23(日)13:49:18 No.1050035174
>シココンは強いんだけどカッコ悪いなこれ…ってなった 上段弱長押しを延々擦ってるだけでやたら強いけどまぁかっこよくはないな…
59 23/04/23(日)13:49:26 No.1050035211
トンファーで火力足りないと思ったことはないなぁ 敵に貼り付ける時間が他の武器と比べてもだいぶ長いし
60 23/04/23(日)13:49:55 No.1050035316
旋棍で最初から始めたけど中段で延々推突しかしてない
61 23/04/23(日)13:50:31 No.1050035468
ウォーロンはなにが駄目だったんだろう
62 23/04/23(日)13:50:34 No.1050035478
>最強議論してしまうならトンファーは斧レベルにないでしょ >純粋に攻撃力が足りずに時間がかかって敵にターン回る可能性が増すのはこのゲームだと論外 気力削り特化で延々こっちのターンに回せるだろ
63 23/04/23(日)13:50:39 No.1050035496
手甲は敵の運搬さえなければなぁ
64 23/04/23(日)13:51:03 No.1050035585
シココンは構えで棍と三節棍と双硬鞭を使い分けられるとかそれぐらいの変形に留めてくれれば良かったんだが…
65 23/04/23(日)13:51:21 No.1050035659
手甲はソロでは最強って感じ
66 23/04/23(日)13:51:30 No.1050035697
まずトンファーキックやたらと気力削り強いからな…
67 23/04/23(日)13:51:44 No.1050035751
トンファーは厳選がしんどいという欠点が
68 23/04/23(日)13:51:52 No.1050035795
仁王2はマップ探索も割と楽しいから好き 敵感知は必須だと思うけど
69 23/04/23(日)13:52:16 No.1050035875
トンファーと槍は人型の敵にはクソ強い
70 23/04/23(日)13:52:23 No.1050035901
おそらくだけど元レスは 斧レベルに(しんどく)はないでしょ って書きたかったのでは? 日本語としてだいぶ引っかかるけど
71 23/04/23(日)13:52:27 No.1050035918
刀が一番好きだけどびっくりするぐらい踏み込まないモーションは何とかして欲しかった 後一歩届かない…!って時が他の武器と比べてもかなり多い
72 23/04/23(日)13:53:03 No.1050036085
刀はDLC技が優秀だから…
73 23/04/23(日)13:53:15 No.1050036141
大太刀の溜め突きが便利すぎてそればかり使ってた
74 23/04/23(日)13:53:16 No.1050036146
斧はプレイヤー側がヤスケ以上に使いこなす事が出来ないだけで弱くはないんだよ
75 23/04/23(日)13:53:33 No.1050036208
そもそも火力や総合力では劣るけど戦闘の安定性という点で強いって前置き無視して トンファーは火力ないから最強じゃねえわっておかしくない?
76 23/04/23(日)13:53:53 No.1050036295
>トンファーと槍は人型の敵にはクソ強い 妖怪相手に強い武器は何あります?
77 23/04/23(日)13:54:05 No.1050036340
>ウォーロンはなにが駄目だったんだろう 拠点とか武器種差別化とか駄目な武技ばっかりとかハクスラ要素いる?とか
78 23/04/23(日)13:54:44 No.1050036512
>刀はDLC技が優秀だから… 逆風剣の為に鬼ヶ島マラソンしようね
79 23/04/23(日)13:54:47 No.1050036521
トンファーの参照ステ勇なのもいいよね
80 23/04/23(日)13:54:50 No.1050036533
手甲来てからはトンファー使う人減ったなとは思うよ
81 23/04/23(日)13:55:26 No.1050036693
刀キックはもうちょっと伸びて
82 23/04/23(日)13:55:41 No.1050036756
>妖怪相手に強い武器は何あります? 風神が凶悪で受け値も強い二刀が無難じゃないかな
83 23/04/23(日)13:56:23 No.1050036934
刀は結局間合いを補えて威力も高い痛いぶっぱマンが安定してしまう
84 23/04/23(日)13:56:51 No.1050037026
昂龍牙/爪/角めっちゃ好き
85 23/04/23(日)13:57:01 No.1050037071
仁王→オリジン→ウォーロンの系列で出すたびにUIの利便性がリセットされるのは開発体制どうなってんの
86 23/04/23(日)13:57:17 No.1050037120
二刀 ああ二刀 強い手数 良い手数 風神風神風神 風神風神風神 ああー うあー 属性付与双頭斬小学校
87 23/04/23(日)13:57:28 No.1050037158
>仁王→オリジン→ウォーロンの系列で出すたびにUIの利便性がリセットされるのは開発体制どうなってんの ディレクターが違うからですかね…
88 23/04/23(日)13:57:30 No.1050037171
ウォーロンは世界感がいつものざっくり三国志なので仲良くなった武将の掘り下げが薄いのがなあ 義の字もただの暴力装置でしかないし
89 23/04/23(日)13:57:42 No.1050037228
>妖怪相手に強い武器は何あります? 普通に大太刀とか何でも相手できる薙刀とか
90 23/04/23(日)13:57:43 No.1050037234
>何が良いってこのゲームメイン武器でもなんでもない弓とか銃とか爆弾投げとかに特化させる事も出来るのがずるいよな >そんなん絶対面白いもん… クナイマン!
91 23/04/23(日)13:57:47 No.1050037251
ウォーロンは何で真ん中にゲージがあるんだ…?
92 23/04/23(日)13:58:31 No.1050037431
クナイマンはもう死んだんだ
93 23/04/23(日)13:58:45 No.1050037494
ウォーロンはユーザーがやりたかった事と開発がやりたかった事にかなりの相違があったのがね…
94 23/04/23(日)13:58:51 No.1050037523
>ディレクターが違うからですかね… ノウハウの共有しなさいよ!
95 23/04/23(日)13:59:13 No.1050037614
オリジンは知らないけどウォーロンは仁王と大体同じUIでなぜかできないことがあったりするからモヤっとした
96 23/04/23(日)13:59:14 No.1050037621
二刀は風神で削り切ってひるんだら水形剣でなます切りにするという戦い方がシステムに噛み合いすぎてる所がズルいと思う
97 23/04/23(日)13:59:28 No.1050037673
義勇兵は歴史上の誰かで良かったと思うアレなら ってこの辺を仁王2のスレで広げるのもアレだな
98 23/04/23(日)13:59:44 No.1050037722
結局俺は仁王3がやりたかったんだなって
99 23/04/23(日)14:00:02 No.1050037791
仕込棍は上段弱ばっか言われるけど脛拉ぎと龍虎天地もだいぶイカれた性能してる
100 23/04/23(日)14:00:11 No.1050037817
新人チームに作らせたのも納得の出来 UIくらいは仁王から使いまわせよって思った
101 23/04/23(日)14:00:12 No.1050037827
仁王2であんなおもしろびっくり史実を押し出してきたんだから他でももっと冒険してよかったと思う
102 23/04/23(日)14:00:23 No.1050037867
オリジンも初期はだいぶ厳しかったが最終的にはお外に出しても恥ずかしくないUIになったな 最初からやれ
103 23/04/23(日)14:00:42 No.1050037935
水刑剣楽しいんだけど少しずつ位置ズレてくるのやめてくたち!!
104 23/04/23(日)14:00:47 No.1050037964
>>ディレクターが違うからですかね… >ノウハウの共有しなさいよ! ウォーロンのDが大元のソウルのUIやPVPを導入するのが若さ故って感じがするから UIの重要性ってのに気付いてなかったというのはありそう
105 23/04/23(日)14:00:58 No.1050038021
オリジンは最終的にはソート検索はかなり使いやすくなった こっちにも輸入してほしい
106 23/04/23(日)14:01:08 No.1050038059
強いとは言わないけど好きな武器というと鎖鎌になる
107 23/04/23(日)14:01:12 No.1050038077
やはり幕末から明治にかけてを舞台にした仁王3…DLCで奉天会戦!
108 23/04/23(日)14:01:13 No.1050038080
素手ビルドいいよね…
109 23/04/23(日)14:01:38 No.1050038191
>結局俺は仁王3がやりたかったんだなって それでも俺はローニン期待しとるよ
110 23/04/23(日)14:01:44 No.1050038212
素手はビルドというにはあまりにも一本道すぎる!
111 23/04/23(日)14:01:45 No.1050038221
>仕込棍は上段弱ばっか言われるけど脛拉ぎと龍虎天地もだいぶイカれた性能してる あと双竜乱舞 龍虎天地は弱体化した後はそんなでもない気もする
112 23/04/23(日)14:02:10 No.1050038308
むっちゃ良いアレンジを加えてるけどいっつもフロムゲーをベースとしたシステムにするのはなんなんだろう そんなにフロムゲーが好きなのか? 何故フロムに入らなかったのか
113 23/04/23(日)14:02:10 No.1050038309
>やはり幕末から明治にかけてを舞台にした仁王3…DLCで奉天会戦! RONINじゃないこれ?
114 23/04/23(日)14:02:10 No.1050038310
>やはり幕末から明治にかけてを舞台にした仁王3…DLCで奉天会戦! ペリーが最悪の魔王と名高い徳川家康を復活させちまうーーー!!!
115 23/04/23(日)14:02:24 No.1050038376
ウォーロンはアクションの基本部分がすげー面白いのに 士気だの微妙な成長要素だの浅いだけのハクスラだのアクションと致命的に相性悪い部分がすっげー目につく
116 23/04/23(日)14:02:27 No.1050038392
鎖鎌は終盤火力不足になると言われてたけど5週目ぐらいまではずっと上段通常攻撃だけで食っていけるのが良いよ 忍依存だし
117 23/04/23(日)14:02:32 No.1050038419
オリジンの装備複製と特製付け替えは他にも欲しい
118 23/04/23(日)14:03:00 No.1050038530
最近始めたんだけど装備品紫だけ分解して残り売れは良かったんでしたっけ?
119 23/04/23(日)14:03:01 No.1050038531
>むっちゃ良いアレンジを加えてるけどいっつもフロムゲーをベースとしたシステムにするのはなんなんだろう >そんなにフロムゲーが好きなのか? >何故フロムに入らなかったのか ソウルライクがジャンル化してる時代に何言ってんの?
120 23/04/23(日)14:03:08 No.1050038564
槍は回天衝と婆娑羅と千鳥を差し込めるタイミング覚えるとかなり面白い
121 23/04/23(日)14:03:17 No.1050038590
仁王2で対人要素は消したのに何故また出してきた!
122 23/04/23(日)14:03:37 No.1050038668
仁王に関してはそもそものスタートがシブサワコウがブボーンを遊んで面白かったからうちでもやろうぜ!って言い出して 開発止まってたタイトルを再始動させたのが始まりなんだ
123 23/04/23(日)14:03:42 No.1050038698
>>何故フロムに入らなかったのか >ソウルライクがジャンル化してる時代に何言ってんの? オープンワールドは全部ゼルダのパクリだと思ってそう
124 23/04/23(日)14:03:46 No.1050038708
>むっちゃ良いアレンジを加えてるけどいっつもフロムゲーをベースとしたシステムにするのはなんなんだろう >そんなにフロムゲーが好きなのか? >何故フロムに入らなかったのか 仁王2で独自路線作れてこれからだって所に SEKIROフォロワーを連続して二作出してくるのビックリするんだよね
125 23/04/23(日)14:04:35 No.1050038934
プレイヤーデータの皮を被ったNPCだから 気軽にまれびとを呼べるのってすごく画期的だと思う
126 23/04/23(日)14:04:36 No.1050038943
>>やはり幕末から明治にかけてを舞台にした仁王3…DLCで奉天会戦! >ペリーが最悪の魔王と名高い徳川家康を復活させちまうーーー!!! (初めて見る見た目の徳川家康)
127 23/04/23(日)14:05:25 No.1050039116
肖像権の関係上モザイクと加工音声でお送りされる徳川
128 23/04/23(日)14:05:59 No.1050039250
ローニンはPVの感じだとアサクリとツシマの合の子みたいな感じだけど 戦闘に関してはひたすら期待してる
129 23/04/23(日)14:06:37 No.1050039384
西南戦争もあやかしの仕業…
130 23/04/23(日)14:06:45 No.1050039417
ノッブはいいけど徳川さんは普通に今も子孫いるからな…
131 23/04/23(日)14:07:12 No.1050039517
ローニンも最適化不足祭りだったら笑うしかない
132 23/04/23(日)14:07:43 No.1050039634
>最近始めたんだけど装備品紫だけ分解して残り売れは良かったんでしたっけ? 本編中なら一番レベルが高い装備残して後は分解してた
133 23/04/23(日)14:07:45 No.1050039641
>>>やはり幕末から明治にかけてを舞台にした仁王3…DLCで奉天会戦! >>ペリーが最悪の魔王と名高い徳川家康を復活させちまうーーー!!! >(初めて見る見た目の徳川家康) 徳川家康は悪逆の王のはずでは…!?
134 23/04/23(日)14:07:46 No.1050039646
エンドコンテンツの厚さでいえばFFオリジンも相当なもんだと思うけどどうなの? 楽しい?
135 23/04/23(日)14:08:24 No.1050039799
書き込みをした人によって削除されました
136 23/04/23(日)14:08:26 No.1050039807
ローニンはPS5専売だから最適化は問題ないのでは?
137 23/04/23(日)14:08:40 No.1050039863
>エンドコンテンツの厚さでいえばFFオリジンも相当なもんだと思うけどどうなの? >楽しい? オリジンはDLC3で超楽しいゲームになったよマジで
138 23/04/23(日)14:08:44 No.1050039871
>SEKIROフォロワーを連続して二作出してくるのビックリするんだよね ウォーロンはあからさまにSEKIROフォロワーだけどオリジンは仁王ベースにFFっぽい要素取り入れた感じじゃね まぁソウルシールドはそれっぽいが性質としては大分異なるし
139 23/04/23(日)14:08:46 No.1050039884
>徳川家康は悪逆の王のはずでは…!? 毎度日本史履修せずに来る外国人はさぁ
140 23/04/23(日)14:08:51 No.1050039905
>エンドコンテンツの厚さでいえばFFオリジンも相当なもんだと思うけどどうなの? >楽しい? サクサク敵倒せてアクション性はプロレスとか好きなら最高 ただキャラクリ要素は皆無だしクリアしたらもう良いかなってなる
141 23/04/23(日)14:09:20 No.1050040008
SEKIROにレベル要素入れなかったフロムはやっぱ正しかったなってウォーロンやって思ったよ
142 23/04/23(日)14:09:46 No.1050040123
>エンドコンテンツの厚さでいえばFFオリジンも相当なもんだと思うけどどうなの? >楽しい? 君もやろう!99999階!
143 23/04/23(日)14:09:54 No.1050040145
FFオリジンがスチームに来たけど操作がWoLongになれちゃってるからWoLongのDLCが出るまでは手を付けると色々脳がバグ理そうだから眠らせることにした 年末が待ち遠しい
144 23/04/23(日)14:09:58 No.1050040161
だって豊臣秀吉は誾千代を手籠めにした悪逆無道だし…歴史の真実が悪い
145 23/04/23(日)14:10:53 No.1050040386
ちゃんと真実の歴史を学んでからこいよエスパニア人がよぉ 秀吉は二人いて片方は金髪ロリデカパイだったことは知っているな?
146 23/04/23(日)14:11:22 No.1050040494
>SEKIROにレベル要素入れなかったフロムはやっぱ正しかったなってウォーロンやって思ったよ あとなんで楔丸一本なのかもウォーロンやって思った 弾き(化勁)が核になると武器の種類はノイズになっちゃうんだな
147 23/04/23(日)14:11:50 No.1050040603
>秀吉は二人いて うん >片方は金髪ロリデカパイだった えっ
148 23/04/23(日)14:11:53 No.1050040615
>秀吉は二人いて片方は金髪ロリデカパイだったことは知っているな? は?銀髪ツインテールだろ…デカパイはあってるけど
149 23/04/23(日)14:12:13 No.1050040694
ウォーロンで剣と直刀が分かれてるのも槍と矛が違う武器なのも絶対コーエーの性癖だと思ってる
150 23/04/23(日)14:12:24 No.1050040742
乳の字!
151 23/04/23(日)14:12:49 No.1050040838
>秀吉は二人いて片方は金髪ロリデカパイだったことは知っているな? ハゲのマッチョマンがひんぬーボーイッシュ美女にTSしたんだが?
152 23/04/23(日)14:12:57 No.1050040877
>>秀吉は二人いて >うん >>片方は金髪ロリデカパイだった >えっ 褐色銀髪赤眼片目隠れだよな…
153 23/04/23(日)14:13:16 No.1050040937
ウォーロンはなんというか盛り上がるんだけど盛り上がりきってないというか 三國志が長すぎるというか
154 23/04/23(日)14:13:17 No.1050040946
古代中国の猛将呂布は二人組のデカパイに討ち取られたと伝わる
155 23/04/23(日)14:13:18 No.1050040952
斧は上段三角で敵がサクサクになるぞ! 大太刀との相性も抜群だ!
156 23/04/23(日)14:13:54 No.1050041091
呂布が炎を操る仙人で趣味はパンダ集めだったことは知っているな?
157 23/04/23(日)14:13:58 No.1050041107
うぉーろんは防具に華がないのよ…もっとえっちなのを出して
158 23/04/23(日)14:14:27 No.1050041220
夜刀神が強過ぎる
159 23/04/23(日)14:15:18 No.1050041406
>あとなんで楔丸一本なのかもウォーロンやって思った >弾き(化勁)が核になると武器の種類はノイズになっちゃうんだな ここら辺はウォーロンの体験版の時点で勘づいてたことで 仁王みたいにスキルツリーや武技のカスタマイズで武器の個性を 拡張していくんだろうなと思ってた なかった
160 23/04/23(日)14:15:19 No.1050041410
なんならエンドコンテンツもおっぱいもかっこいいとどめもエルデンリングにないから戻ってくる
161 23/04/23(日)14:15:59 No.1050041566
ウォーロンは要の士気システムが失敗過ぎた
162 23/04/23(日)14:16:01 No.1050041574
フロムを神格化するわけじゃないが ウォーロンはやればやるほどSEKIROは本当に無駄を削ぎ落とした結果のあのバランスなんだなってなる
163 23/04/23(日)14:16:24 No.1050041656
>拡張していくんだろうなと思ってた >なかった 武技ガチャはね いらなかったんじゃないかと思うね!
164 23/04/23(日)14:16:59 No.1050041783
オリジンのトドメ演出こっちにも欲しいようなテンポ的にいらないような
165 23/04/23(日)14:17:08 No.1050041819
うちの秀は目つきの鋭い美男子じゃ
166 23/04/23(日)14:17:30 No.1050041900
仁王2で小物を掘る為のビルドを組む為のビルドを…ってのを延々とやってるのがめちゃくちゃ楽しかった 組む度に強くなるのを実感できたし
167 23/04/23(日)14:17:39 No.1050041937
玄武マンとか終盤の敵はよくわからんな!ってなりながら殴ってたよ
168 23/04/23(日)14:18:39 No.1050042174
仁王2の深部で知り合ったフレの大勢が発売と同時に一斉にウォーロンやりはじめて今じゃだいたいまた仁王2に戻ってきてる やっぱ深部たのちい!!
169 23/04/23(日)14:18:59 No.1050042246
秀の字の正体については様々な推測がなされていますが どの文献においてもデカパイであったということは一貫して必ず描写されています それだけ皆の記憶に残るデカパイだったのでしょう
170 23/04/23(日)14:19:22 No.1050042327
このゲームは武器ごとの組み討ちや短刀組み討ちやら妖怪化アタックだとかあるしスキルで演出や効果が変化するやつとか色々決め技があるのが気持ちいい 他人の配信見て買うか決めるかって時に短刀組み討ち見て買うの決めたし
171 23/04/23(日)14:19:26 No.1050042344
ウォーロン弾きとかアクションの気持ちよさはいいけど結局どの武器もどのビルドも大して変わらないんだよねでも楽しかったから2には期待してる
172 23/04/23(日)14:20:04 No.1050042491
>秀の字の正体については様々な推測がなされていますが >どの文献においてもデカパイであったということは一貫して必ず描写されています >それだけ皆の記憶に残るデカパイだったのでしょう うちの字は宝塚系貧乳美女っつってんだろ!!!
173 23/04/23(日)14:20:16 No.1050042544
>でも楽しかったから2には期待してる その前にDLC…
174 23/04/23(日)14:20:39 No.1050042622
>うぉーろんは防具に華がないのよ…もっとえっちなのを出して 仁王2にだってそんなにえっちなのはないだろ!?
175 23/04/23(日)14:20:55 No.1050042703
仁王は秀の字が公の存在じゃないから無明とあっちこっち飛ぶのはストーリー的にもわかりみが深い ウォーロンに関してはNPC武将にじゃあ一緒に行くかあ!ってコンビニ感覚で誘われてそのまま兵士も連れずに敵地に乗り込んでいくのがちょっとダイナスティすぎる…
176 23/04/23(日)14:22:31 No.1050043086
>仁王2にだってそんなにえっちなのはないだろ!? ちょっと足上げるとおパンティー丸見えの下防具があってそれ愛用してた気がする 手甲下段強攻撃でオマパンワーオ!とかやりまくって同行者から辟易されてた記憶が戻ってきた
177 23/04/23(日)14:22:47 No.1050043157
DLC全部終わったけど太初のサムライから受け継がれたあやかし殺しの聖剣は役目を終えた…ってことでいいんだよね
178 23/04/23(日)14:24:21 No.1050043525
秀の字は論外で無明が60年経過して見た目変わらないのもまあ100歩譲って良いとして トヨちゃんは一体なんなんだお前…
179 23/04/23(日)14:24:43 No.1050043614
ウォーロンは曹操との絡みは好き 餞別にもらった絶影返しに行って助けるところとか
180 23/04/23(日)14:25:47 No.1050043873
普段ソウルライクゲームとか渋い男キャラでプレイするのにデカパイの誘惑に屈してTSデカパイ秀の字になってしまったのが私だ
181 23/04/23(日)14:26:08 No.1050043961
ウォーロンやってて思ったのは飛ぶボスはやめて…
182 23/04/23(日)14:26:10 No.1050043972
秀吉の正体が竹中直人だったというのも共通した記録が多い
183 23/04/23(日)14:26:37 No.1050044085
強すぎるぜ秀の字ぃ…
184 23/04/23(日)14:27:04 No.1050044212
秀の字で勃起しない猿はなんなの?
185 23/04/23(日)14:27:26 No.1050044302
猪子捻りは妖怪にも決まるから気持ちいいよね…
186 23/04/23(日)14:27:34 No.1050044342
たたりもっけもそう思います
187 23/04/23(日)14:27:38 No.1050044357
>秀の字で勃起しない猿はなんなの? 妖怪にはわかんねぇか