虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/22(土)14:14:42 ID:6L0k63hw キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1682140482685.jpg 23/04/22(土)14:14:42 ID:6L0k63hw 6L0k63hw No.1049676636

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/04/22(土)14:17:32 No.1049677325

(重複不可)

2 23/04/22(土)14:18:17 No.1049677534

+100% +200% 同時使用!

3 23/04/22(土)14:18:55 No.1049677718

9999でカンスト

4 23/04/22(土)14:19:57 No.1049677979

全部乗算にしたせいでとんでもない勢いでインフレしていったパズドラ

5 23/04/22(土)14:23:57 No.1049678977

>(重複不可) (後から掛けた効果低いスキルに上書きされる)

6 23/04/22(土)14:24:15 No.1049679045

攻撃力がオーバーフローして0に!

7 23/04/22(土)14:27:04 No.1049679750

計算が出来ないバカだとスレ画みたいになる

8 23/04/22(土)14:27:53 No.1049679944

バイキルト! あれダメージ2倍にならないぞ…?

9 23/04/22(土)14:30:09 No.1049680559

攻撃力が2倍アップ!って書いてあって+100%にしかならないの嫌い

10 23/04/22(土)14:31:40 No.1049680922

(それなりに満足感はあるな…)

11 23/04/22(土)14:32:39 No.1049681168

上がるだけマシのやつ

12 23/04/22(土)14:32:39 No.1049681172

ちゃんと加算になるやつと乗算になるやつの表記分けてくれるゲーム好き

13 23/04/22(土)14:33:48 No.1049681479

+100%と+200%ってことか…

14 23/04/22(土)14:35:50 No.1049681993

250%アップってちゃんと記載されてたのはメガテン3だったかな…

15 23/04/22(土)14:36:01 No.1049682039

オタクくんさぁ ダメバフが100%から200%になったのになんで二倍じゃないの?

16 23/04/22(土)14:38:24 No.1049682627

最近のスパロボは魂クリティカルでダメージ上げられなくなっちゃってちょっと悲しい 同時使用でダメージ跳ね上がったのに

17 23/04/22(土)14:40:25 No.1049683148

>全部乗算にしたせいでとんでもない勢いでインフレしていったパズドラ 今の環境は総ダメージ表記なら例のガンダムゲーに負けてない勢いだと思う

18 23/04/22(土)14:41:43 No.1049683463

えっ!2倍になった攻撃力が3倍になるんじゃないんですか!?

19 23/04/22(土)14:42:29 No.1049683663

スレ画は計算式見たらまだ納得できる方だと思う

20 23/04/22(土)14:44:37 No.1049684222

乗算にしたらしたでめんどくさいやつ

21 23/04/22(土)14:46:32 No.1049684652

攻撃力+(200✕100)っと…

22 23/04/22(土)14:50:19 No.1049685621

このキャラ乗算修正だったころにパラメーター調整されたのにさあ! 加算になってもそのままなのおかしくないかなあ!

23 23/04/22(土)14:54:00 No.1049686541

>攻撃力が2倍アップ!って書いてあって+100%にしかならないの嫌い 流石にそれを2倍アップって書くのは修正入る

24 23/04/22(土)15:01:41 No.1049688401

1%の+100%は2%です。

25 23/04/22(土)15:05:37 No.1049689357

4倍ならまだいい方だろ 俺の知ってるゲーム大体効果高い方だけ適用か後からかけた方で上書きだ

26 23/04/22(土)15:08:30 No.1049690092

>4倍ならまだいい方だろ >俺の知ってるゲーム大体効果高い方だけ適用か後からかけた方で上書きだ そっちなら重ねがけ不可の仕様で片付けられるからいいと思う 4倍なんておかしな結果になったほうがやばい

27 23/04/22(土)15:11:24 No.1049690820

攻撃力をアップ クリティカルした時のダメージをアップ 弱点をついた時のダメージをアップ

28 23/04/22(土)15:15:43 No.1049691882

>攻撃力をアップ >クリティカルした時のダメージをアップ >弱点をついた時のダメージをアップ うざ

29 23/04/22(土)15:17:40 No.1049692298

同じパラアップだと加算だからばらけさせた方がいいやつ

30 23/04/22(土)15:17:58 No.1049692371

>クリティカルした時のダメージをアップ >弱点をついた時のダメージをアップ 数字次第ではとんでもねえことになるやつだ

31 23/04/22(土)15:18:29 No.1049692483

ドロップ率の乗算はクソ

32 23/04/22(土)15:18:59 No.1049692575

>+100% >+200% >同時使用! なるほどね…

33 23/04/22(土)15:19:39 No.1049692739

>ドロップ率の乗算はクソ ドロップ率は乗算する癖になんでダメージは加算なんだよクソ!!

34 23/04/22(土)15:19:48 No.1049692786

レアドロップ率+100%

35 23/04/22(土)15:22:42 No.1049693433

>1%の+100%は2%です。 1%の+100%は101%だろ???

36 23/04/22(土)15:23:52 No.1049693705

>1%の+100%は2%です。 これくらい数字に差があればいいんだけど クリティカル率なりドロップ率なりを通常の10%から5%アップさせるパッシブとかだと15%か10.5%か判断に迷う

37 23/04/22(土)15:24:31 No.1049693885

>攻撃力+(200✕100)っと… さんすうが苦手か…!?

38 23/04/22(土)15:29:46 No.1049695232

命中や回避が確率で表記されてるときの+〇〇%アップはほんとどっちか分からん

39 23/04/22(土)15:29:52 No.1049695253

この攻撃力2倍の効果は攻撃力3倍効果と重複するので併用可能 ただし別スキルの攻撃力1.5倍効果とは重複するため併用不可

40 23/04/22(土)15:29:55 No.1049695263

計算式というか数値がはっきり明示されてるだけマシ感はある

41 23/04/22(土)15:30:43 No.1049695462

同じ2倍スキルなのにこっちは重複不可でこっちは可能!?

42 23/04/22(土)15:30:56 No.1049695523

私かなり~とか大幅に~とか曖昧な表現するやつきらい!!

43 23/04/22(土)15:32:26 No.1049695899

やや上昇 微妙に上昇 少し上昇 どの効果の方が上なんだ!

44 23/04/22(土)15:33:51 No.1049696227

クリティカル率30%UP(クリティカルが出る確率が30%上乗せされるのではなく今のクリティカル率が×1.3倍される)

45 23/04/22(土)15:36:28 No.1049696847

攻撃力の2倍の数値を加算!

46 23/04/22(土)15:37:32 No.1049697110

>クリティカル率30%UP(クリティカルが出る確率が30%上乗せされるのではなく今のクリティカル率が×1.3倍される) 元が5%なのが6.5%になるやつ!

47 23/04/22(土)15:38:13 No.1049697274

クリティカル率30%アップ!(ダメージ倍率1.5倍) クリティカル率70%アップ!(ダメージ倍率1.2倍)

48 23/04/22(土)15:46:17 No.1049699209

攻撃力300アップスキル 攻撃力10%アップスキル 攻撃力1.5倍スキル 同時使用!

49 23/04/22(土)15:47:47 No.1049699553

クリティカル値1000! 確率にすると10%

50 23/04/22(土)15:49:27 No.1049699962

>攻撃力300アップスキル >攻撃力10%アップスキル >攻撃力1.5倍スキル >同時使用! (((500+300)*1.1+300)*1.5+300)

51 23/04/22(土)15:49:36 No.1049700007

乗算はゲーム壊れちゃう危険性があるから…

52 23/04/22(土)15:51:05 No.1049700374

最終ダメージ2倍と攻撃力2倍は防御力の計算によっては効率が違い過ぎるやつ

53 23/04/22(土)15:51:27 No.1049700462

小中大までは関係はわかるから数値で言ってくれる方がいいけどまだいい 極大とか絶大とかわからんからやめろ!

54 23/04/22(土)15:56:25 No.1049701637

ポケモンはステ上昇が1.5倍→2倍→3倍→4倍→5倍→6倍ってだんだん伸びが悪くなるのが良く出来てる 何だそのアイテムの倍率と特性の倍率とフィールドの倍率と天候の倍率とテラスタイプの倍率はおかしいだろ

55 23/04/22(土)15:58:03 No.1049702053

>小中大までは関係はわかるから数値で言ってくれる方がいいけどまだいい >極大とか絶大とかわからんからやめろ! 数値明記したら修正する時面倒なことになるし...

56 23/04/22(土)16:01:13 No.1049702860

>小中大までは関係はわかるから数値で言ってくれる方がいいけどまだいい >極大とか絶大とかわからんからやめろ! 特大ダメージ(4倍~5倍)極大ダメージ(5.5~7倍) みたいに文字表記は同じなのにキャラによって中身の数字が違うのは本当にやめろ!

57 23/04/22(土)16:06:17 No.1049704071

バトル開始時仲間全員のパワーが2倍! 1R作戦決定前仲間全員のパワーを4倍! 攻撃時自分のパワーを2倍! 連携アタックに参加した仲間のパワーを2倍! 2R開始時仲間全員のパワーを2倍! パワー64倍! おっと敵チームのユニット効果発動だ!「時空転移ユニット」!両チームの全ステータスリセット!

58 23/04/22(土)16:17:18 No.1049706417

ジレンはバニラになった

↑Top