23/04/22(土)10:44:27 もしか... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/04/22(土)10:44:27 No.1049627752
もしかしてナワバリバトルって難しいルールなんじゃないかと思い始めたンミ
1 23/04/22(土)10:48:11 No.1049628364
ギア埋めとかに良いンミよ
2 23/04/22(土)10:49:09 No.1049628550
たのしい!
3 23/04/22(土)10:54:15 No.1049629467
塗り武器で塗りまくるの気持ちいいンミ
4 23/04/22(土)11:16:22 No.1049633842
クマスロなかなか引けないしそもそも?枠が回ってこないンミ
5 23/04/22(土)11:21:24 No.1049634873
バンカラマッチが各種格闘技だとしたらナワバリは総合格闘技 詰めると多分一番難しい
6 23/04/22(土)11:23:18 No.1049635280
全体が戦場だから視野広く持たなきゃいけないし最後まで気が抜けなさすぎるし実際難易度高いよ 仮にランクマッチあったらストレスで病むイカ続出すると思う
7 23/04/22(土)11:27:57 No.1049636208
スプスピ難しいンミ…
8 23/04/22(土)11:31:15 No.1049636883
ナワバリはマッチングはいいかげんだし ブキバランスも考慮されてないし 乱入してもフレンド同士で組みやすくなるし フェスチャレンジ常備して欲しいくらいは思ってるンミ >仮にランクマッチあったらストレスで病むイカ続出すると思う まあ当然こうなりそうンミが
9 23/04/22(土)11:32:14 No.1049637087
>クマスロなかなか引けないしそもそも?枠が回ってこないンミ 昨夜1時間半やって2回くらい引けたので気長にやるンミ 力に溺れないようにするンミ
10 23/04/22(土)11:32:30 No.1049637126
ナワバリはブキ練習場でもあるンミ
11 23/04/22(土)11:33:57 No.1049637409
>スプスピ難しいンミ… 難しいんじゃなくて弱いんじゃ…
12 23/04/22(土)11:35:56 No.1049637853
ナワバリの内部レートをフェスパワーとしてフェス開始時に引き継ぐ仕様になったからナワバリでブキ練しにくくなったンミ
13 23/04/22(土)11:36:03 No.1049637884
1枠だけ混ぜるならクマブキのみランダムがいいと思いましたミ
14 23/04/22(土)11:36:05 No.1049637890
3は例の件でマッチング幅を広げ過ぎたのが良くないと思うんだよね ナワバリは元から編成まで何も考えてなくてメチャクチャなんだけど
15 23/04/22(土)11:37:06 No.1049638112
まあチャージブキは奇襲できなくもないけど厳しいし 長い射程か即死攻撃の暴力でも持ってないと弱…難しいンミ
16 23/04/22(土)11:37:47 No.1049638243
>ナワバリの内部レートをフェスパワーとしてフェス開始時に引き継ぐ仕様になったからナワバリでブキ練しにくくなったンミ しらそンミ…
17 23/04/22(土)11:38:05 No.1049638310
スピナー類は自分より射程が明らかに短い相手以外は逃げてもいいくらいの相性ブキ
18 23/04/22(土)11:40:27 No.1049638815
今日のサーモンランはキケン度250超えでもしない限り失敗する要素ないな
19 23/04/22(土)11:43:25 No.1049639457
>まあチャージブキは奇襲できなくもないけど厳しいし 大会でバレル?が潜伏奇襲3タテ?みたいなのやって 流石上手い人はここぞというときの使い所が違うンミなーってなったンミ
20 23/04/22(土)11:44:48 No.1049639754
チャンネルで遊んでたけど通信エラー起こしてしまった 一緒に遊んでくれてた「」カごめんなさい
21 23/04/22(土)11:44:53 No.1049639773
(一瞬だけ試されるイカニンスピナー)
22 23/04/22(土)11:45:07 No.1049639818
>しらそンミ… 厳密にはホラガイもらえるようになるタイミングでフェスパワー初期値が固定されるらしいからホラガイもらえる間は好きにナワバリやり放題なンミ
23 23/04/22(土)11:46:20 No.1049640066
スレ見ながらバイトしてたらデスったンミ
24 23/04/22(土)11:47:02 No.1049640218
つまりヨビ祭始まる直前にレートを上げておけば良いンミ! (調子悪くてヨビ祭直前までドンドン下がるレート)
25 23/04/22(土)11:47:34 No.1049640324
400まで来たンミ順調なンミ
26 23/04/22(土)11:48:45 No.1049640566
初めて知った仕様だけどむしろヨビ祭中からパワー計測の方が良さそうに思えるンミ…
27 23/04/22(土)11:49:02 No.1049640628
>>しらそンミ… >厳密にはホラガイもらえるようになるタイミングでフェスパワー初期値が固定されるらしいからホラガイもらえる間は好きにナワバリやり放題なンミ フェス以外ナワバリやってなかったから初期値毎回同じだったけど 次は事前にナワバリ少し頑張ってみようかな フェスだけだと全然上がらなくて困る
28 23/04/22(土)11:50:12 No.1049640862
S+上がって満足して放置してたけど フェスあるなら復活するか
29 23/04/22(土)11:51:01 No.1049641024
あまりナワバリやらない層からすると フェスパワーが暴れる仕様ンミ? 通りでミのパワー帯でS+バッジつけてるイカに当たるわけンミ
30 23/04/22(土)11:51:02 No.1049641026
クマスロは強い!より使いづらい!の方が先に来たンミ これ考えて使わないと死ぬンミ……!!
31 23/04/22(土)11:54:30 No.1049641779
>クマスロは強い!より使いづらい!の方が先に来たンミ >これ考えて使わないと死ぬンミ……!! 4発でインク空になるから連射しても3発までなンミ
32 23/04/22(土)11:54:34 No.1049641794
インク消費がね…
33 23/04/22(土)11:55:15 No.1049641957
事前に鉛筆でナワバリ負けまくったら1700台スタートだったな前回のフェス…
34 23/04/22(土)11:55:23 No.1049641989
フェスパワーって高い方がいいンミ? あんまり強いイカと当たりたくないんミ…
35 23/04/22(土)11:56:15 No.1049642203
バンカラやX行く前にナワバリで手抜きしてわざと負けるのは割と重要
36 23/04/22(土)11:56:33 No.1049642283
>フェスパワーって高い方がいいンミ? 自分の適性帯で戦うのが健全ンミ まあフェスパワー高いほうがえいえんまでのポイント多めにもらえるのもあるンミが
37 23/04/22(土)12:00:04 No.1049643103
甲子園はついに来週
38 23/04/22(土)12:00:08 No.1049643124
Xはルールごとにパワー設定じゃないの? エリアあんま好みじゃないからバンカラではほとんどやらずに昇進して 計測に入ったらエリアだけ300くらい低いパワーが出てしまったことあるンミ
39 23/04/22(土)12:00:30 No.1049643202
>バンカラやX行く前にナワバリで手抜きしてわざと負けるのは割と重要 レート別なんだから関係ないだろ… 普通にナワバリ遊んでる人の邪魔しないでくれ
40 23/04/22(土)12:00:42 No.1049643242
フェスパワー低いともらえるポイントが低いから 低いミは勝ってもポイント少なくてえいえんまでの苦行期間が長いンミ
41 23/04/22(土)12:00:49 No.1049643269
>甲子園はついに来週 開幕前にカニトゥーン終了できましたか?
42 23/04/22(土)12:02:07 No.1049643578
>開幕前にカニトゥーン終了できましたか? もう大分終わってるだら
43 23/04/22(土)12:02:18 No.1049643625
バンカラはチャレンジとオープンのパワーが共用 Xは最初の1回だけバンカラパワーを参照して1度計測したら以降は独立したXパワーになるらしいンミ
44 23/04/22(土)12:02:39 No.1049643703
もうシマネ時代に移行してない?
45 23/04/22(土)12:02:44 No.1049643720
まだカニとか言ってる人いたんだ
46 23/04/22(土)12:02:50 No.1049643746
わざと負けるのは勘弁して欲しいンミ チョーシチャレンジ中のミが闇落ちしちゃうンミ
47 23/04/22(土)12:04:42 No.1049644177
金旗は諦めてるンミ
48 23/04/22(土)12:04:48 No.1049644202
甲子園はナワバリルールだから 正直ブキのトレンドがさっぱりわからん
49 23/04/22(土)12:05:42 No.1049644434
今けっこうマジでクゲがアツいンミ
50 23/04/22(土)12:07:20 No.1049644820
元々強いのにジェッパまで強化されたからな… なんで…?
51 23/04/22(土)12:07:20 No.1049644821
シャプマがちょっと落ちてもシマネが流行ってるからいい加減にメインなーすればいいのに…
52 23/04/22(土)12:07:57 No.1049644952
>金旗は諦めてるンミ 賽の河原をえいえんに続けて取ったところで何の自慢にもならんのが虚無いンミ 好きなブキの上に金色の旗が立ってるのは最高なんだけどね
53 23/04/22(土)12:08:09 No.1049644994
シャープマーカーは弾をもっと小さくして シャープさをアピールしてもいいンミ
54 23/04/22(土)12:08:21 No.1049645043
ナワバリというルールでシャプマは依然強いから甲子園でも使われるだろうけど シャプマ調整失敗とか言い出すのは絶対に違う
55 23/04/22(土)12:08:38 No.1049645118
どんなに強くてもスピナーは使えないンミ…
56 23/04/22(土)12:09:18 No.1049645304
金旗バッジとかあったらなかなかつらいことになりそうンミ
57 23/04/22(土)12:10:06 No.1049645516
>元々強いのにジェッパまで強化されたからな… >なんで…? メイン強かったけどクゲメインで使ってる人そんないなかったろ?
58 23/04/22(土)12:11:00 No.1049645758
既にX金バッジという死んでも手が届かないバッジがあるンミ 気楽にやるンミ
59 23/04/22(土)12:11:13 No.1049645814
逆にボールドはあれ弾自体は他のブキより大きいンミ?
60 23/04/22(土)12:11:36 No.1049645907
洗濯機はメインも容赦無くナーフされるのにシャープマーカーの守護られっぷりよ
61 23/04/22(土)12:11:45 No.1049645942
2からルール増えてないのは流石に怠慢なんじゃないかと思えてきた
62 23/04/22(土)12:12:07 No.1049646032
トリカラ…
63 23/04/22(土)12:12:34 No.1049646135
>逆にボールドはあれ弾自体は他のブキより大きいンミ? いや別に なので寄るとかえってエイムを要求されるという逆転現象が発生する
64 23/04/22(土)12:12:39 No.1049646160
>2からルール増えてないのは流石に怠慢なんじゃないかと思えてきた ガチナワバトラー実装させるンミ 野良試合観戦機能もつけて欲しいンミ
65 23/04/22(土)12:13:34 No.1049646382
キル数だけで勝負するようなルールもあっていいんじゃないか?
66 23/04/22(土)12:13:43 No.1049646415
昔バグでデュアルの弾が大きくなったことがあって すごく弾当てやすかったの覚えてる
67 23/04/22(土)12:13:53 No.1049646453
>2からルール増えてないのは流石に怠慢なんじゃないかと思えてきた 2のアサリ実装も結構後だったような気がするし
68 23/04/22(土)12:14:12 No.1049646523
R3を押すだけでチャージャーが破裂するスペシャルが欲しいンミ
69 23/04/22(土)12:14:37 No.1049646630
>昔バグでデュアルの弾が大きくなったことがあって >すごく弾当てやすかったの覚えてる バグじゃなくてそういう調整じゃなかったっけ 想定より大きかったんだっけ
70 23/04/22(土)12:15:00 No.1049646733
ナワバリは談合上等だからそういう意味で金旗は自慢ができないンミ~ 持っててもそれが正当なものなのか不当なのかを判別する手段が基本的にないンミ
71 23/04/22(土)12:15:05 No.1049646750
アッパー調整な方針だからミラーグループトップの性能に近付く様に他が底上げされるンミ 底上げすべき対象が多すぎてアプデ頻度間に合って無いンミが…
72 23/04/22(土)12:16:03 No.1049646962
今って普通に洗濯機の方がシャプマより強くない?
73 23/04/22(土)12:16:18 No.1049647042
>2のアサリ実装も結構後だったような気がするし 1も発売から暫くして順次追加だから新ルールは全部アプデで追加だよ
74 23/04/22(土)12:16:24 No.1049647071
チーデスみたいなルールはあっても面白そうだけど子供向けではなさそうだな
75 23/04/22(土)12:16:30 No.1049647095
けおびん難しいンミ…
76 23/04/22(土)12:17:32 No.1049647362
アプデ月一ぐらいになりませんかね
77 23/04/22(土)12:18:09 No.1049647531
>バグじゃなくてそういう調整じゃなかったっけ >想定より大きかったんだっけ 1日ぐらいで速攻で修正されたけどマニュ系の弾をデカくしすぎてた
78 23/04/22(土)12:18:14 No.1049647553
キル数で決まるルールが無いのがイカの特徴のひとつだと思ってるンミ
79 23/04/22(土)12:19:49 No.1049647989
でも結局盤面から敵減らすのが一番効果的だからなあ
80 23/04/22(土)12:20:04 No.1049648062
X金バッジは上から10人だけか~
81 23/04/22(土)12:20:13 No.1049648096
>アプデ月一ぐらいになりませんかね 調整内容自体は良いの多いから頻度だけがちょっとね… 時間掛けてるからこそ上手く調整出来てるのかも知れんけど 短時間だと鉛筆の68ダメージみたいな意味不明の調整連打したり…
82 23/04/22(土)12:20:32 No.1049648172
>X金バッジは上から10人だけか~ とれたらスプラうまおを名乗っていいよ
83 23/04/22(土)12:20:53 No.1049648240
>X金バッジは上から10人だけか~ 配信でお金とれるレベル
84 23/04/22(土)12:22:20 No.1049648612
>でも結局盤面から敵減らすのが一番効果的だからなあ 勝つために有効な手段ではあるンミ チーデスルールだとそれが手段ではなく目的になるのが違いンミね
85 23/04/22(土)12:22:21 No.1049648617
うまい うますぎる!
86 23/04/22(土)12:22:48 No.1049648745
ウマミンミ!!
87 23/04/22(土)12:23:44 No.1049648993
ジュウマンメンミマンジュウ
88 23/04/22(土)12:24:33 No.1049649212
バイトにいきませんか かきもありますよ
89 23/04/22(土)12:25:39 No.1049649520
ご飯食べたからいけるンミ
90 23/04/22(土)12:26:54 No.1049649877
>今って普通に洗濯機の方がシャプマより強くない? 3初の230の刑にするンミ
91 23/04/22(土)12:26:54 No.1049649878
>フェスチャレンジ常備して欲しいくらいは思ってるンミ >>仮にランクマッチあったらストレスで病むイカ続出すると思う >まあ当然こうなりそうンミが 既にフェスチャレンジの時点で病む
92 23/04/22(土)12:27:13 No.1049649957
シマネにはクイボが無いのであまり憎らしく無いンミ
93 23/04/22(土)12:27:35 No.1049650056
>でも結局盤面から敵減らすのが一番効果的だからなあ まあキルの数じゃなくて重要な局面やタイミングで キルを取った方がカウント進めて勝つだからね
94 23/04/22(土)12:27:52 No.1049650130
ジェッパが強くなってラピブラが台頭してくるかと思ったけどクゲが出てきたね
95 23/04/22(土)12:28:02 No.1049650174
スペシュ増えたけど味方に来るとキツイなあ 前線での負担が倍くらいに感じる
96 23/04/22(土)12:28:31 No.1049650306
ジェッパ使われると怖いけど使うと即死するンミ
97 23/04/22(土)12:28:34 No.1049650317
軽くデイリー1勝済ますかと入ってみると勝てなくてけおけおしてくる
98 23/04/22(土)12:29:30 No.1049650562
メガホン強化してほしいンミ タゲ固定しやすくする等…
99 23/04/22(土)12:29:37 No.1049650586
かるーくX更新してくるか!→3連敗→ムキになって更新までやる
100 23/04/22(土)12:29:41 No.1049650613
サポートブキとか言ってるのに逆に味方に負担押し付けてくるムーブはやめて欲しいンミ
101 23/04/22(土)12:29:55 No.1049650666
>スペシュ増えたけど味方に来るとキツイなあ >前線での負担が倍くらいに感じる 実際倒してくんないとにっちもさっちも行かないので有利対面負けないで頂きたいンミ
102 23/04/22(土)12:29:55 No.1049650667
>かるーくX更新してくるか!→3連敗→ムキになって更新までやる トータル-66.8
103 23/04/22(土)12:30:44 No.1049650886
書き込みをした人によって削除されました
104 23/04/22(土)12:30:55 No.1049650945
バイチョしかしてなくてずっとバンカラCで放っておいてたけどやってみたらすぐにAくらいに上がるンミねぇ
105 23/04/22(土)12:31:10 No.1049651010
スペシュはもし4確になったとしてもまだ弱そうなンミ
106 23/04/22(土)12:31:15 No.1049651032
>サポートブキとか言ってるのに逆に味方に負担押し付けてくるムーブはやめて欲しいンミ このキルデス比率の結果が全てンミ
107 23/04/22(土)12:31:42 No.1049651167
サポート10
108 23/04/22(土)12:31:49 No.1049651203
ふっふっふこいつは驚いた…ぼくのスペシュよりキルデスが悪い奴らしかいないとはね…
109 23/04/22(土)12:32:10 No.1049651300
>このキル数が目に入らぬかンミ! 絶好調でも15キル(アシスト9)みたいな数字になるスペシュ
110 23/04/22(土)12:32:13 No.1049651314
>ふっふっふこいつは驚いた…ぼくのスペシュよりキルデスが悪い奴らしかいないとはね… こいつポイセン投げて逃げ回ってただけンミ
111 23/04/22(土)12:33:50 No.1049651756
>メガホン強化してほしいンミ >タゲ固定しやすくする等… 個人的な感覚から言うとノーリスクのSPってこんなもんだろって印象なんだが実際として現状の環境から言うと使いようがないよな でもまあこのままでいてくれ
112 23/04/22(土)12:34:34 No.1049651971
芋って味方負担してれば自然と自分のキルデス比は良くなって味方のキルデス比は悪くなるンミ
113 23/04/22(土)12:34:40 No.1049652001
メガホンがタワー並みにガッツリ追尾してきたら正直困るミ
114 23/04/22(土)12:34:55 No.1049652083
メガホンマン最強はガロンだ!!
115 23/04/22(土)12:35:11 No.1049652158
もっと極端にSP同士がメタ回ってほしい気がする
116 23/04/22(土)12:35:18 No.1049652194
溜まってすぐメガホン使いたがるうちはシロウト…
117 23/04/22(土)12:36:12 No.1049652437
いやまあ死なずに逃げ回ってスペシャル撃ちまくってるなら突撃して死にまくられるよりはるかにいいんですけどねンモモモモモモモ
118 23/04/22(土)12:36:22 No.1049652479
>もっと極端にSP同士がメタ回ってほしい気がする まだ一方的に出し得になるスペシャルてなんじゃ?
119 23/04/22(土)12:36:42 No.1049652585
メガホン強化はハイプレやマルミサと同系統の害悪スペシャルになるから放置してて欲しいンミ
120 23/04/22(土)12:36:43 No.1049652589
>メガホンマン最強はガロンだ!! ボルネオ! ボルネオ!
121 23/04/22(土)12:37:33 No.1049652823
トラスト!!
122 23/04/22(土)12:37:41 No.1049652854
トリトルがキューインで消せないのなんでだろー
123 23/04/22(土)12:38:25 No.1049653053
>>もっと極端にSP同士がメタ回ってほしい気がする >まだ一方的に出し得になるスペシャルてなんじゃ? 出し得は前提としてメタSPで役割が壊れるくらいがいい
124 23/04/22(土)12:38:59 No.1049653222
最近 バリアが 役に立たなくなってきた
125 23/04/22(土)12:39:45 No.1049653453
サメとトリトルが増えたから?
126 23/04/22(土)12:39:52 No.1049653495
バリア強化したら好ましくない体験が増えるからダメ
127 23/04/22(土)12:39:53 No.1049653505
マルミサマンが減ってトリトルマンが増えた?
128 23/04/22(土)12:40:29 No.1049653661
サメにぶっこわされハンコにぶっこわされワイパーが直接叩き切りに中に入ってくるンミ
129 23/04/22(土)12:40:47 No.1049653747
すっかり存在感が薄れたけどミサイルは一方的な出し得ではあるか
130 23/04/22(土)12:40:49 No.1049653752
バリアはSPでメタられすぎて役割果たせなくない?
131 23/04/22(土)12:41:01 No.1049653801
だってシマネで塗ってトリトル使うの楽しいンミ
132 23/04/22(土)12:41:03 No.1049653814
バリアのてっぺんからビーム撃つようにしましょう
133 23/04/22(土)12:41:14 No.1049653856
弱点を作らないから中途半端な強さのSPが生まれてしまうのだと思う
134 23/04/22(土)12:41:29 No.1049653918
>>>もっと極端にSP同士がメタ回ってほしい気がする >>まだ一方的に出し得になるスペシャルてなんじゃ? >出し得は前提としてメタSPで役割が壊れるくらいがいい テイオウイカにウンコだけでも当たるようになってくれれば…
135 23/04/22(土)12:41:36 No.1049653942
トルネード一発無駄遣いさせられるという点ではまあ…
136 23/04/22(土)12:42:00 No.1049654050
でもバリア強化するよりも先に手を入れるべきSPあると思うミ デコイとかさ
137 23/04/22(土)12:42:17 No.1049654136
ウンコくらいの隙がある方がいいよSPは
138 23/04/22(土)12:42:31 No.1049654219
>すっかり存在感が薄れたけどミサイルは一方的な出し得ではあるか どうして赤ZAPから取り上げたんですか おかげで黒と並んでZAPくん自体がネタ武器になってしまったンミ
139 23/04/22(土)12:42:44 No.1049654292
ウンコ強いンミ
140 23/04/22(土)12:43:07 No.1049654397
うんこって短射程じゃ止まらなくなった?
141 23/04/22(土)12:43:07 No.1049654398
今のカニぐらいが一番丁度良いのでは? みんなこのラインになるように調整して
142 23/04/22(土)12:43:10 No.1049654405
エナドリはペナアップとのシナジーあんまり流行らなかった?
143 23/04/22(土)12:43:19 No.1049654451
ウンコはトルネード打ち返せるみたいな特性欲しい
144 23/04/22(土)12:43:26 No.1049654484
>うんこって短射程じゃ止まらなくなった? 止まらんわけじゃないんだけどよくて相打ちンミねぇ
145 23/04/22(土)12:43:53 No.1049654629
やはりボールドンミ
146 23/04/22(土)12:44:08 No.1049654708
ダイナモンがダイナモに復帰する程度にはエナドリ有用になったようだが
147 23/04/22(土)12:44:19 No.1049654757
テイオウはもう1段階ナーフされそうなンミ
148 23/04/22(土)12:44:25 No.1049654797
ハゲ無能の「」って適当な「」カにナワバリ乱入とかしてる?
149 23/04/22(土)12:44:40 No.1049654861
アサリとか終盤のウンコ止めようがなくて変な笑いが出てくる そして自分もウンコで暴れるようになる
150 23/04/22(土)12:44:55 No.1049654926
>ハゲ無能の「」って適当な「」カにナワバリ乱入とかしてる? ぼくが入ったら誰も来なくなったンミ
151 23/04/22(土)12:45:09 No.1049654985
>すっかり存在感が薄れたけどミサイルは一方的な出し得ではあるか 一番見るのはヴァだけどジムに勝てないしそもそもそんな強くないしでかわいそう
152 23/04/22(土)12:45:21 No.1049655037
対ウンコ最終兵器がトラップンミ
153 23/04/22(土)12:45:22 No.1049655043
>Xはルールごとにパワー設定じゃないの? >エリアあんま好みじゃないからバンカラではほとんどやらずに昇進して >計測に入ったらエリアだけ300くらい低いパワーが出てしまったことあるンミ アサリ2400だったのにエリア2100だったな
154 23/04/22(土)12:45:51 No.1049655185
ヤグラ2500エリア1600の俺
155 23/04/22(土)12:46:25 No.1049655332
対ハンコはゆーちゅーぶ見るンミ
156 23/04/22(土)12:46:55 No.1049655448
そもそもナワバリ集中的にやるなんてフェス以外ないんだよな テキトーにブキ選んで遊びたい場所になってるから
157 23/04/22(土)12:47:06 No.1049655503
>ハゲ無能の「」って適当な「」カにナワバリ乱入とかしてる? ミはしてないけど来てくれても歓迎するンミ
158 23/04/22(土)12:47:32 No.1049655621
マルミサに関してはなんで続投させたのって3がプレイされてる間ずっと言われ続けるだけなンミ
159 23/04/22(土)12:47:44 No.1049655679
アサリだけ1500まで落ちた俺も参上!
160 23/04/22(土)12:47:57 No.1049655734
>バリアはSPでメタられすぎて役割果たせなくない? バリアがメタるべきSPを運営が明確にしないからだと思う 現状ウルショくらいでそれだったらウルショ超強化してバリアの価値高めるとかしたらいいし
161 23/04/22(土)12:48:46 No.1049655935
ガチマはエリアしかやらずにXマッチまで来てしまったから今他のルールやったらXPどうなるんだろうってちょっと気になるンミ 多分戦犯するしやらないけどンミ
162 23/04/22(土)12:49:04 No.1049656002
アメメガホンデコチはローリスクローリターンSP枠ンミ 特にメガホンは対面中でも吐ける唯一性があるから強化はダメな気がするンミ
163 23/04/22(土)12:50:09 No.1049656306
>ヤグラ2500エリア1600の俺 そんなに差出る!?
164 23/04/22(土)12:50:13 No.1049656325
ローリスクハイリターンのマルミサがノイズすぎるンミ
165 23/04/22(土)12:50:37 No.1049656426
昼飯食べた後バイトへあ立てたら「」来るンミ?
166 23/04/22(土)12:52:04 No.1049656788
メガホンは雑に吐いても仕事するけど本当に雑に吐くと何にもならないのがいい塩梅
167 23/04/22(土)12:52:32 No.1049656911
特定ルールでXまできた人なら他ルール普通にやれるんじゃないかね たとえばアサリなんてゴール以外で敵倒すのも立派な仕事よ
168 23/04/22(土)12:52:37 No.1049656940
>メガホンは雑に吐いても仕事するけど本当に雑に吐くと何にもならないのがいい塩梅 (ロックオン外して空中を薙いでいくレーザー)
169 23/04/22(土)12:52:53 No.1049657015
バリアは一応ジェッパ打たれた時に避難できるけどンミ
170 23/04/22(土)12:54:19 No.1049657354
>メガホンは雑に吐いても仕事するけど本当に雑に吐くと何にもならないのがいい塩梅 ミはちゃんとバクダンに照準ずっと合わせて移動してたのに勝手に上に上がっていったンミ…なぜかメガホンがいつのまにか現れたダイバー狙ってたンミ…
171 23/04/22(土)12:55:32 No.1049657629
バイトへあオツメンミ!