虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/22(土)10:44:27 もしか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/04/22(土)10:44:27 No.1049627752

もしかしてナワバリバトルって難しいルールなんじゃないかと思い始めたンミ

1 23/04/22(土)10:48:11 No.1049628364

ギア埋めとかに良いンミよ

2 23/04/22(土)10:49:09 No.1049628550

たのしい!

3 23/04/22(土)10:54:15 No.1049629467

塗り武器で塗りまくるの気持ちいいンミ

4 23/04/22(土)11:16:22 No.1049633842

クマスロなかなか引けないしそもそも?枠が回ってこないンミ

5 23/04/22(土)11:21:24 No.1049634873

バンカラマッチが各種格闘技だとしたらナワバリは総合格闘技 詰めると多分一番難しい

6 23/04/22(土)11:23:18 No.1049635280

全体が戦場だから視野広く持たなきゃいけないし最後まで気が抜けなさすぎるし実際難易度高いよ 仮にランクマッチあったらストレスで病むイカ続出すると思う

7 23/04/22(土)11:27:57 No.1049636208

スプスピ難しいンミ…

8 23/04/22(土)11:31:15 No.1049636883

ナワバリはマッチングはいいかげんだし ブキバランスも考慮されてないし 乱入してもフレンド同士で組みやすくなるし フェスチャレンジ常備して欲しいくらいは思ってるンミ >仮にランクマッチあったらストレスで病むイカ続出すると思う まあ当然こうなりそうンミが

9 23/04/22(土)11:32:14 No.1049637087

>クマスロなかなか引けないしそもそも?枠が回ってこないンミ 昨夜1時間半やって2回くらい引けたので気長にやるンミ 力に溺れないようにするンミ

10 23/04/22(土)11:32:30 No.1049637126

ナワバリはブキ練習場でもあるンミ

11 23/04/22(土)11:33:57 No.1049637409

>スプスピ難しいンミ… 難しいんじゃなくて弱いんじゃ…

12 23/04/22(土)11:35:56 No.1049637853

ナワバリの内部レートをフェスパワーとしてフェス開始時に引き継ぐ仕様になったからナワバリでブキ練しにくくなったンミ

13 23/04/22(土)11:36:03 No.1049637884

1枠だけ混ぜるならクマブキのみランダムがいいと思いましたミ

14 23/04/22(土)11:36:05 No.1049637890

3は例の件でマッチング幅を広げ過ぎたのが良くないと思うんだよね ナワバリは元から編成まで何も考えてなくてメチャクチャなんだけど

15 23/04/22(土)11:37:06 No.1049638112

まあチャージブキは奇襲できなくもないけど厳しいし 長い射程か即死攻撃の暴力でも持ってないと弱…難しいンミ

16 23/04/22(土)11:37:47 No.1049638243

>ナワバリの内部レートをフェスパワーとしてフェス開始時に引き継ぐ仕様になったからナワバリでブキ練しにくくなったンミ しらそンミ…

17 23/04/22(土)11:38:05 No.1049638310

スピナー類は自分より射程が明らかに短い相手以外は逃げてもいいくらいの相性ブキ

18 23/04/22(土)11:40:27 No.1049638815

今日のサーモンランはキケン度250超えでもしない限り失敗する要素ないな

19 23/04/22(土)11:43:25 No.1049639457

>まあチャージブキは奇襲できなくもないけど厳しいし 大会でバレル?が潜伏奇襲3タテ?みたいなのやって 流石上手い人はここぞというときの使い所が違うンミなーってなったンミ

20 23/04/22(土)11:44:48 No.1049639754

チャンネルで遊んでたけど通信エラー起こしてしまった 一緒に遊んでくれてた「」カごめんなさい

21 23/04/22(土)11:44:53 No.1049639773

(一瞬だけ試されるイカニンスピナー)

22 23/04/22(土)11:45:07 No.1049639818

>しらそンミ… 厳密にはホラガイもらえるようになるタイミングでフェスパワー初期値が固定されるらしいからホラガイもらえる間は好きにナワバリやり放題なンミ

23 23/04/22(土)11:46:20 No.1049640066

スレ見ながらバイトしてたらデスったンミ

24 23/04/22(土)11:47:02 No.1049640218

つまりヨビ祭始まる直前にレートを上げておけば良いンミ! (調子悪くてヨビ祭直前までドンドン下がるレート)

25 23/04/22(土)11:47:34 No.1049640324

400まで来たンミ順調なンミ

26 23/04/22(土)11:48:45 No.1049640566

初めて知った仕様だけどむしろヨビ祭中からパワー計測の方が良さそうに思えるンミ…

27 23/04/22(土)11:49:02 No.1049640628

>>しらそンミ… >厳密にはホラガイもらえるようになるタイミングでフェスパワー初期値が固定されるらしいからホラガイもらえる間は好きにナワバリやり放題なンミ フェス以外ナワバリやってなかったから初期値毎回同じだったけど 次は事前にナワバリ少し頑張ってみようかな フェスだけだと全然上がらなくて困る

28 23/04/22(土)11:50:12 No.1049640862

S+上がって満足して放置してたけど フェスあるなら復活するか

29 23/04/22(土)11:51:01 No.1049641024

あまりナワバリやらない層からすると フェスパワーが暴れる仕様ンミ? 通りでミのパワー帯でS+バッジつけてるイカに当たるわけンミ

30 23/04/22(土)11:51:02 No.1049641026

クマスロは強い!より使いづらい!の方が先に来たンミ これ考えて使わないと死ぬンミ……!!

31 23/04/22(土)11:54:30 No.1049641779

>クマスロは強い!より使いづらい!の方が先に来たンミ >これ考えて使わないと死ぬンミ……!! 4発でインク空になるから連射しても3発までなンミ

32 23/04/22(土)11:54:34 No.1049641794

インク消費がね…

33 23/04/22(土)11:55:15 No.1049641957

事前に鉛筆でナワバリ負けまくったら1700台スタートだったな前回のフェス…

34 23/04/22(土)11:55:23 No.1049641989

フェスパワーって高い方がいいンミ? あんまり強いイカと当たりたくないんミ…

35 23/04/22(土)11:56:15 No.1049642203

バンカラやX行く前にナワバリで手抜きしてわざと負けるのは割と重要

36 23/04/22(土)11:56:33 No.1049642283

>フェスパワーって高い方がいいンミ? 自分の適性帯で戦うのが健全ンミ まあフェスパワー高いほうがえいえんまでのポイント多めにもらえるのもあるンミが

37 23/04/22(土)12:00:04 No.1049643103

甲子園はついに来週

38 23/04/22(土)12:00:08 No.1049643124

Xはルールごとにパワー設定じゃないの? エリアあんま好みじゃないからバンカラではほとんどやらずに昇進して 計測に入ったらエリアだけ300くらい低いパワーが出てしまったことあるンミ

39 23/04/22(土)12:00:30 No.1049643202

>バンカラやX行く前にナワバリで手抜きしてわざと負けるのは割と重要 レート別なんだから関係ないだろ… 普通にナワバリ遊んでる人の邪魔しないでくれ

40 23/04/22(土)12:00:42 No.1049643242

フェスパワー低いともらえるポイントが低いから 低いミは勝ってもポイント少なくてえいえんまでの苦行期間が長いンミ

41 23/04/22(土)12:00:49 No.1049643269

>甲子園はついに来週 開幕前にカニトゥーン終了できましたか?

42 23/04/22(土)12:02:07 No.1049643578

>開幕前にカニトゥーン終了できましたか? もう大分終わってるだら

43 23/04/22(土)12:02:18 No.1049643625

バンカラはチャレンジとオープンのパワーが共用 Xは最初の1回だけバンカラパワーを参照して1度計測したら以降は独立したXパワーになるらしいンミ

44 23/04/22(土)12:02:39 No.1049643703

もうシマネ時代に移行してない?

45 23/04/22(土)12:02:44 No.1049643720

まだカニとか言ってる人いたんだ

46 23/04/22(土)12:02:50 No.1049643746

わざと負けるのは勘弁して欲しいンミ チョーシチャレンジ中のミが闇落ちしちゃうンミ

47 23/04/22(土)12:04:42 No.1049644177

金旗は諦めてるンミ

48 23/04/22(土)12:04:48 No.1049644202

甲子園はナワバリルールだから 正直ブキのトレンドがさっぱりわからん

49 23/04/22(土)12:05:42 No.1049644434

今けっこうマジでクゲがアツいンミ

50 23/04/22(土)12:07:20 No.1049644820

元々強いのにジェッパまで強化されたからな… なんで…?

51 23/04/22(土)12:07:20 No.1049644821

シャプマがちょっと落ちてもシマネが流行ってるからいい加減にメインなーすればいいのに…

52 23/04/22(土)12:07:57 No.1049644952

>金旗は諦めてるンミ 賽の河原をえいえんに続けて取ったところで何の自慢にもならんのが虚無いンミ 好きなブキの上に金色の旗が立ってるのは最高なんだけどね

53 23/04/22(土)12:08:09 No.1049644994

シャープマーカーは弾をもっと小さくして シャープさをアピールしてもいいンミ

54 23/04/22(土)12:08:21 No.1049645043

ナワバリというルールでシャプマは依然強いから甲子園でも使われるだろうけど シャプマ調整失敗とか言い出すのは絶対に違う

55 23/04/22(土)12:08:38 No.1049645118

どんなに強くてもスピナーは使えないンミ…

56 23/04/22(土)12:09:18 No.1049645304

金旗バッジとかあったらなかなかつらいことになりそうンミ

57 23/04/22(土)12:10:06 No.1049645516

>元々強いのにジェッパまで強化されたからな… >なんで…? メイン強かったけどクゲメインで使ってる人そんないなかったろ?

58 23/04/22(土)12:11:00 No.1049645758

既にX金バッジという死んでも手が届かないバッジがあるンミ 気楽にやるンミ

59 23/04/22(土)12:11:13 No.1049645814

逆にボールドはあれ弾自体は他のブキより大きいンミ?

60 23/04/22(土)12:11:36 No.1049645907

洗濯機はメインも容赦無くナーフされるのにシャープマーカーの守護られっぷりよ

61 23/04/22(土)12:11:45 No.1049645942

2からルール増えてないのは流石に怠慢なんじゃないかと思えてきた

62 23/04/22(土)12:12:07 No.1049646032

トリカラ…

63 23/04/22(土)12:12:34 No.1049646135

>逆にボールドはあれ弾自体は他のブキより大きいンミ? いや別に なので寄るとかえってエイムを要求されるという逆転現象が発生する

64 23/04/22(土)12:12:39 No.1049646160

>2からルール増えてないのは流石に怠慢なんじゃないかと思えてきた ガチナワバトラー実装させるンミ 野良試合観戦機能もつけて欲しいンミ

65 23/04/22(土)12:13:34 No.1049646382

キル数だけで勝負するようなルールもあっていいんじゃないか?

66 23/04/22(土)12:13:43 No.1049646415

昔バグでデュアルの弾が大きくなったことがあって すごく弾当てやすかったの覚えてる

67 23/04/22(土)12:13:53 No.1049646453

>2からルール増えてないのは流石に怠慢なんじゃないかと思えてきた 2のアサリ実装も結構後だったような気がするし

68 23/04/22(土)12:14:12 No.1049646523

R3を押すだけでチャージャーが破裂するスペシャルが欲しいンミ

69 23/04/22(土)12:14:37 No.1049646630

>昔バグでデュアルの弾が大きくなったことがあって >すごく弾当てやすかったの覚えてる バグじゃなくてそういう調整じゃなかったっけ 想定より大きかったんだっけ

70 23/04/22(土)12:15:00 No.1049646733

ナワバリは談合上等だからそういう意味で金旗は自慢ができないンミ~ 持っててもそれが正当なものなのか不当なのかを判別する手段が基本的にないンミ

71 23/04/22(土)12:15:05 No.1049646750

アッパー調整な方針だからミラーグループトップの性能に近付く様に他が底上げされるンミ 底上げすべき対象が多すぎてアプデ頻度間に合って無いンミが…

72 23/04/22(土)12:16:03 No.1049646962

今って普通に洗濯機の方がシャプマより強くない?

73 23/04/22(土)12:16:18 No.1049647042

>2のアサリ実装も結構後だったような気がするし 1も発売から暫くして順次追加だから新ルールは全部アプデで追加だよ

74 23/04/22(土)12:16:24 No.1049647071

チーデスみたいなルールはあっても面白そうだけど子供向けではなさそうだな

75 23/04/22(土)12:16:30 No.1049647095

けおびん難しいンミ…

76 23/04/22(土)12:17:32 No.1049647362

アプデ月一ぐらいになりませんかね

77 23/04/22(土)12:18:09 No.1049647531

>バグじゃなくてそういう調整じゃなかったっけ >想定より大きかったんだっけ 1日ぐらいで速攻で修正されたけどマニュ系の弾をデカくしすぎてた

78 23/04/22(土)12:18:14 No.1049647553

キル数で決まるルールが無いのがイカの特徴のひとつだと思ってるンミ

79 23/04/22(土)12:19:49 No.1049647989

でも結局盤面から敵減らすのが一番効果的だからなあ

80 23/04/22(土)12:20:04 No.1049648062

X金バッジは上から10人だけか~

81 23/04/22(土)12:20:13 No.1049648096

>アプデ月一ぐらいになりませんかね 調整内容自体は良いの多いから頻度だけがちょっとね… 時間掛けてるからこそ上手く調整出来てるのかも知れんけど 短時間だと鉛筆の68ダメージみたいな意味不明の調整連打したり…

82 23/04/22(土)12:20:32 No.1049648172

>X金バッジは上から10人だけか~ とれたらスプラうまおを名乗っていいよ

83 23/04/22(土)12:20:53 No.1049648240

>X金バッジは上から10人だけか~ 配信でお金とれるレベル

84 23/04/22(土)12:22:20 No.1049648612

>でも結局盤面から敵減らすのが一番効果的だからなあ 勝つために有効な手段ではあるンミ チーデスルールだとそれが手段ではなく目的になるのが違いンミね

85 23/04/22(土)12:22:21 No.1049648617

うまい うますぎる!

86 23/04/22(土)12:22:48 No.1049648745

ウマミンミ!!

87 23/04/22(土)12:23:44 No.1049648993

ジュウマンメンミマンジュウ

88 23/04/22(土)12:24:33 No.1049649212

バイトにいきませんか かきもありますよ

89 23/04/22(土)12:25:39 No.1049649520

ご飯食べたからいけるンミ

90 23/04/22(土)12:26:54 No.1049649877

>今って普通に洗濯機の方がシャプマより強くない? 3初の230の刑にするンミ

91 23/04/22(土)12:26:54 No.1049649878

>フェスチャレンジ常備して欲しいくらいは思ってるンミ >>仮にランクマッチあったらストレスで病むイカ続出すると思う >まあ当然こうなりそうンミが 既にフェスチャレンジの時点で病む

92 23/04/22(土)12:27:13 No.1049649957

シマネにはクイボが無いのであまり憎らしく無いンミ

93 23/04/22(土)12:27:35 No.1049650056

>でも結局盤面から敵減らすのが一番効果的だからなあ まあキルの数じゃなくて重要な局面やタイミングで キルを取った方がカウント進めて勝つだからね

94 23/04/22(土)12:27:52 No.1049650130

ジェッパが強くなってラピブラが台頭してくるかと思ったけどクゲが出てきたね

95 23/04/22(土)12:28:02 No.1049650174

スペシュ増えたけど味方に来るとキツイなあ 前線での負担が倍くらいに感じる

96 23/04/22(土)12:28:31 No.1049650306

ジェッパ使われると怖いけど使うと即死するンミ

97 23/04/22(土)12:28:34 No.1049650317

軽くデイリー1勝済ますかと入ってみると勝てなくてけおけおしてくる

98 23/04/22(土)12:29:30 No.1049650562

メガホン強化してほしいンミ タゲ固定しやすくする等…

99 23/04/22(土)12:29:37 No.1049650586

かるーくX更新してくるか!→3連敗→ムキになって更新までやる

100 23/04/22(土)12:29:41 No.1049650613

サポートブキとか言ってるのに逆に味方に負担押し付けてくるムーブはやめて欲しいンミ

101 23/04/22(土)12:29:55 No.1049650666

>スペシュ増えたけど味方に来るとキツイなあ >前線での負担が倍くらいに感じる 実際倒してくんないとにっちもさっちも行かないので有利対面負けないで頂きたいンミ

102 23/04/22(土)12:29:55 No.1049650667

>かるーくX更新してくるか!→3連敗→ムキになって更新までやる トータル-66.8

103 23/04/22(土)12:30:44 No.1049650886

書き込みをした人によって削除されました

104 23/04/22(土)12:30:55 No.1049650945

バイチョしかしてなくてずっとバンカラCで放っておいてたけどやってみたらすぐにAくらいに上がるンミねぇ

105 23/04/22(土)12:31:10 No.1049651010

スペシュはもし4確になったとしてもまだ弱そうなンミ

106 23/04/22(土)12:31:15 No.1049651032

>サポートブキとか言ってるのに逆に味方に負担押し付けてくるムーブはやめて欲しいンミ このキルデス比率の結果が全てンミ

107 23/04/22(土)12:31:42 No.1049651167

サポート10

108 23/04/22(土)12:31:49 No.1049651203

ふっふっふこいつは驚いた…ぼくのスペシュよりキルデスが悪い奴らしかいないとはね…

109 23/04/22(土)12:32:10 No.1049651300

>このキル数が目に入らぬかンミ! 絶好調でも15キル(アシスト9)みたいな数字になるスペシュ

110 23/04/22(土)12:32:13 No.1049651314

>ふっふっふこいつは驚いた…ぼくのスペシュよりキルデスが悪い奴らしかいないとはね… こいつポイセン投げて逃げ回ってただけンミ

111 23/04/22(土)12:33:50 No.1049651756

>メガホン強化してほしいンミ >タゲ固定しやすくする等… 個人的な感覚から言うとノーリスクのSPってこんなもんだろって印象なんだが実際として現状の環境から言うと使いようがないよな でもまあこのままでいてくれ

112 23/04/22(土)12:34:34 No.1049651971

芋って味方負担してれば自然と自分のキルデス比は良くなって味方のキルデス比は悪くなるンミ

113 23/04/22(土)12:34:40 No.1049652001

メガホンがタワー並みにガッツリ追尾してきたら正直困るミ

114 23/04/22(土)12:34:55 No.1049652083

メガホンマン最強はガロンだ!!

115 23/04/22(土)12:35:11 No.1049652158

もっと極端にSP同士がメタ回ってほしい気がする

116 23/04/22(土)12:35:18 No.1049652194

溜まってすぐメガホン使いたがるうちはシロウト…

117 23/04/22(土)12:36:12 No.1049652437

いやまあ死なずに逃げ回ってスペシャル撃ちまくってるなら突撃して死にまくられるよりはるかにいいんですけどねンモモモモモモモ

118 23/04/22(土)12:36:22 No.1049652479

>もっと極端にSP同士がメタ回ってほしい気がする まだ一方的に出し得になるスペシャルてなんじゃ?

119 23/04/22(土)12:36:42 No.1049652585

メガホン強化はハイプレやマルミサと同系統の害悪スペシャルになるから放置してて欲しいンミ

120 23/04/22(土)12:36:43 No.1049652589

>メガホンマン最強はガロンだ!! ボルネオ! ボルネオ!

121 23/04/22(土)12:37:33 No.1049652823

トラスト!!

122 23/04/22(土)12:37:41 No.1049652854

トリトルがキューインで消せないのなんでだろー

123 23/04/22(土)12:38:25 No.1049653053

>>もっと極端にSP同士がメタ回ってほしい気がする >まだ一方的に出し得になるスペシャルてなんじゃ? 出し得は前提としてメタSPで役割が壊れるくらいがいい

124 23/04/22(土)12:38:59 No.1049653222

最近 バリアが 役に立たなくなってきた

125 23/04/22(土)12:39:45 No.1049653453

サメとトリトルが増えたから?

126 23/04/22(土)12:39:52 No.1049653495

バリア強化したら好ましくない体験が増えるからダメ

127 23/04/22(土)12:39:53 No.1049653505

マルミサマンが減ってトリトルマンが増えた?

128 23/04/22(土)12:40:29 No.1049653661

サメにぶっこわされハンコにぶっこわされワイパーが直接叩き切りに中に入ってくるンミ

129 23/04/22(土)12:40:47 No.1049653747

すっかり存在感が薄れたけどミサイルは一方的な出し得ではあるか

130 23/04/22(土)12:40:49 No.1049653752

バリアはSPでメタられすぎて役割果たせなくない?

131 23/04/22(土)12:41:01 No.1049653801

だってシマネで塗ってトリトル使うの楽しいンミ

132 23/04/22(土)12:41:03 No.1049653814

バリアのてっぺんからビーム撃つようにしましょう

133 23/04/22(土)12:41:14 No.1049653856

弱点を作らないから中途半端な強さのSPが生まれてしまうのだと思う

134 23/04/22(土)12:41:29 No.1049653918

>>>もっと極端にSP同士がメタ回ってほしい気がする >>まだ一方的に出し得になるスペシャルてなんじゃ? >出し得は前提としてメタSPで役割が壊れるくらいがいい テイオウイカにウンコだけでも当たるようになってくれれば…

135 23/04/22(土)12:41:36 No.1049653942

トルネード一発無駄遣いさせられるという点ではまあ…

136 23/04/22(土)12:42:00 No.1049654050

でもバリア強化するよりも先に手を入れるべきSPあると思うミ デコイとかさ

137 23/04/22(土)12:42:17 No.1049654136

ウンコくらいの隙がある方がいいよSPは

138 23/04/22(土)12:42:31 No.1049654219

>すっかり存在感が薄れたけどミサイルは一方的な出し得ではあるか どうして赤ZAPから取り上げたんですか おかげで黒と並んでZAPくん自体がネタ武器になってしまったンミ

139 23/04/22(土)12:42:44 No.1049654292

ウンコ強いンミ

140 23/04/22(土)12:43:07 No.1049654397

うんこって短射程じゃ止まらなくなった?

141 23/04/22(土)12:43:07 No.1049654398

今のカニぐらいが一番丁度良いのでは? みんなこのラインになるように調整して

142 23/04/22(土)12:43:10 No.1049654405

エナドリはペナアップとのシナジーあんまり流行らなかった?

143 23/04/22(土)12:43:19 No.1049654451

ウンコはトルネード打ち返せるみたいな特性欲しい

144 23/04/22(土)12:43:26 No.1049654484

>うんこって短射程じゃ止まらなくなった? 止まらんわけじゃないんだけどよくて相打ちンミねぇ

145 23/04/22(土)12:43:53 No.1049654629

やはりボールドンミ

146 23/04/22(土)12:44:08 No.1049654708

ダイナモンがダイナモに復帰する程度にはエナドリ有用になったようだが

147 23/04/22(土)12:44:19 No.1049654757

テイオウはもう1段階ナーフされそうなンミ

148 23/04/22(土)12:44:25 No.1049654797

ハゲ無能の「」って適当な「」カにナワバリ乱入とかしてる?

149 23/04/22(土)12:44:40 No.1049654861

アサリとか終盤のウンコ止めようがなくて変な笑いが出てくる そして自分もウンコで暴れるようになる

150 23/04/22(土)12:44:55 No.1049654926

>ハゲ無能の「」って適当な「」カにナワバリ乱入とかしてる? ぼくが入ったら誰も来なくなったンミ

151 23/04/22(土)12:45:09 No.1049654985

>すっかり存在感が薄れたけどミサイルは一方的な出し得ではあるか 一番見るのはヴァだけどジムに勝てないしそもそもそんな強くないしでかわいそう

152 23/04/22(土)12:45:21 No.1049655037

対ウンコ最終兵器がトラップンミ

153 23/04/22(土)12:45:22 No.1049655043

>Xはルールごとにパワー設定じゃないの? >エリアあんま好みじゃないからバンカラではほとんどやらずに昇進して >計測に入ったらエリアだけ300くらい低いパワーが出てしまったことあるンミ アサリ2400だったのにエリア2100だったな

154 23/04/22(土)12:45:51 No.1049655185

ヤグラ2500エリア1600の俺

155 23/04/22(土)12:46:25 No.1049655332

対ハンコはゆーちゅーぶ見るンミ

156 23/04/22(土)12:46:55 No.1049655448

そもそもナワバリ集中的にやるなんてフェス以外ないんだよな テキトーにブキ選んで遊びたい場所になってるから

157 23/04/22(土)12:47:06 No.1049655503

>ハゲ無能の「」って適当な「」カにナワバリ乱入とかしてる? ミはしてないけど来てくれても歓迎するンミ

158 23/04/22(土)12:47:32 No.1049655621

マルミサに関してはなんで続投させたのって3がプレイされてる間ずっと言われ続けるだけなンミ

159 23/04/22(土)12:47:44 No.1049655679

アサリだけ1500まで落ちた俺も参上!

160 23/04/22(土)12:47:57 No.1049655734

>バリアはSPでメタられすぎて役割果たせなくない? バリアがメタるべきSPを運営が明確にしないからだと思う 現状ウルショくらいでそれだったらウルショ超強化してバリアの価値高めるとかしたらいいし

161 23/04/22(土)12:48:46 No.1049655935

ガチマはエリアしかやらずにXマッチまで来てしまったから今他のルールやったらXPどうなるんだろうってちょっと気になるンミ 多分戦犯するしやらないけどンミ

162 23/04/22(土)12:49:04 No.1049656002

アメメガホンデコチはローリスクローリターンSP枠ンミ 特にメガホンは対面中でも吐ける唯一性があるから強化はダメな気がするンミ

163 23/04/22(土)12:50:09 No.1049656306

>ヤグラ2500エリア1600の俺 そんなに差出る!?

164 23/04/22(土)12:50:13 No.1049656325

ローリスクハイリターンのマルミサがノイズすぎるンミ

165 23/04/22(土)12:50:37 No.1049656426

昼飯食べた後バイトへあ立てたら「」来るンミ?

166 23/04/22(土)12:52:04 No.1049656788

メガホンは雑に吐いても仕事するけど本当に雑に吐くと何にもならないのがいい塩梅

167 23/04/22(土)12:52:32 No.1049656911

特定ルールでXまできた人なら他ルール普通にやれるんじゃないかね たとえばアサリなんてゴール以外で敵倒すのも立派な仕事よ

168 23/04/22(土)12:52:37 No.1049656940

>メガホンは雑に吐いても仕事するけど本当に雑に吐くと何にもならないのがいい塩梅 (ロックオン外して空中を薙いでいくレーザー)

169 23/04/22(土)12:52:53 No.1049657015

バリアは一応ジェッパ打たれた時に避難できるけどンミ

170 23/04/22(土)12:54:19 No.1049657354

>メガホンは雑に吐いても仕事するけど本当に雑に吐くと何にもならないのがいい塩梅 ミはちゃんとバクダンに照準ずっと合わせて移動してたのに勝手に上に上がっていったンミ…なぜかメガホンがいつのまにか現れたダイバー狙ってたンミ…

171 23/04/22(土)12:55:32 No.1049657629

バイトへあオツメンミ!

↑Top