虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/20(木)16:42:54 今考え... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1681976574934.png 23/04/20(木)16:42:54 No.1049090614

今考えてるジーコなんだが寝取られ闘技場タイプのジーコ 主人公は戦闘力はないが腕利きの鍛治師ヒロインの事が好きだが踏ん切りがつかない ヒロインはビキニアーマーでたたかう女闘士もちろん主人公に惚れていて主人公の事を待っている 主人公がヒロインのビキニアーマーを強化する事で実質レベルがあがるシステム ヒロインに採取をお願いして素材とってきてもらって強化 雑魚戦はなく探索は主人公が行い情報や素材を収集したりする ボス戦扱いの大会の対戦相手に負けたら寝取らックス っていうのはどうだろうか?

1 23/04/20(木)16:44:54 No.1049090973

素材収集を楽にするための何かでも寝取られアリにしたら?体売った方が強化素材いいやつ手に入る的な

2 23/04/20(木)16:46:18 No.1049091221

>素材収集を楽にするための何かでも寝取られアリにしたら?体売った方が強化素材いいやつ手に入る的な 売春要素いるかな?

3 23/04/20(木)16:46:23 No.1049091235

主人公のがんばり度によって勝敗が決まる(勝負自体には干渉できない)ってシステムなの?

4 23/04/20(木)16:47:59 No.1049091533

>主人公のがんばり度によって勝敗が決まる(勝負自体には干渉できない)ってシステムなの? いやコマンドRPGになる 素材によって技拡張されたりするし基礎ステとか耐性が上がる感じ

5 23/04/20(木)16:48:49 No.1049091696

なんか前にも同じようなスレみたがちょっとは固まったか

6 23/04/20(木)16:48:54 No.1049091716

踏ん切りがつかない段階じゃBSSだろ

7 23/04/20(木)16:49:35 No.1049091853

戦闘時でもメッセージは高速スキップ可能に 歩行スピードはダッシュをめちゃ速くするか3段階の速さにする 回想スイッチはさくっと押せるようにしておいてくれ あと回想シーンのマス調べたら1枚絵出ると最高

8 23/04/20(木)16:49:46 No.1049091881

闘技場デビュー前夜に抱いていたことにしたまえ

9 23/04/20(木)16:51:14 No.1049092166

>闘技場デビュー前夜に抱いていたことにしたまえ それしたら処女じゃなくなるじゃん!

10 23/04/20(木)16:51:31 No.1049092217

戦闘エロはありにしろよ

11 23/04/20(木)16:51:48 No.1049092265

>いやコマンドRPGになる >素材によって技拡張されたりするし基礎ステとか耐性が上がる感じ 操作キャラは男の方か女の方かどっちか片方にしといたほうがいい気がする 誰目線の話なのか分からなくなるし

12 23/04/20(木)16:51:55 No.1049092291

>>素材収集を楽にするための何かでも寝取られアリにしたら?体売った方が強化素材いいやつ手に入る的な >売春要素いるかな? ウリをすると言うよりはスケベおじさんが素材を持ってて身体と引き換えに~とか(レベル上げしてダンジョンに行っても拾えるけど2択させる)

13 23/04/20(木)16:51:56 No.1049092298

オート戦闘で自分の事前頑張り次第でヒロインが勝つか負けるか変わるってのは見てるだけしかできないNTRシチュとの相性良さそうだな

14 23/04/20(木)16:51:59 No.1049092311

ビキニアーマーの設計する寸尺測る時にラッキースケベでしてそのまま初夜を迎えたことにしたまえ!

15 23/04/20(木)16:52:41 No.1049092426

主人公は粗ちんちんなの?

16 23/04/20(木)16:52:53 No.1049092475

>>いやコマンドRPGになる >>素材によって技拡張されたりするし基礎ステとか耐性が上がる感じ >操作キャラは男の方か女の方かどっちか片方にしといたほうがいい気がする >誰目線の話なのか分からなくなるし 大会以外は男 大会だけ女 大会以外は素材収集お願いするだけ

17 23/04/20(木)16:53:36 No.1049092604

セックスしただけでNTRかな 何度も挑戦出来るけど負ける度にセックスされて次第に心も移っていく感じにしてくれ

18 23/04/20(木)16:53:47 No.1049092628

>>闘技場デビュー前夜に抱いていたことにしたまえ >それしたら処女じゃなくなるじゃん! じゃあ抱き合うけど主人公が緊張して役に立たない状態になって 「続きは初勝利祝い、ってことで」でデビュー戦を迎えるようにしよう

19 23/04/20(木)16:54:02 No.1049092677

女の子が主人公ってしちゃった方がお話が一本化しそう だけど夜中に歩いてると通りがかりに喘ぎ声が聞こえてくるとかいいよねと思うので悩ましいところ

20 23/04/20(木)16:54:15 No.1049092716

>大会以外は男 >大会だけ女 >大会以外は素材収集お願いするだけ それは分かった上で言ってたけどまあこだわりがあるならいいと思う

21 23/04/20(木)16:54:58 No.1049092854

寝取られが癖ならヒロイン操作パート要らなくね

22 23/04/20(木)16:55:05 No.1049092873

>>素材収集を楽にするための何かでも寝取られアリにしたら?体売った方が強化素材いいやつ手に入る的な >売春要素いるかな? 売春要素ないなら雑魚戦のないおつかいクエストさせられるの? 素材集めが苦痛にならない工夫はいるんじゃない?

23 23/04/20(木)16:56:32 No.1049093138

次の対戦相手は麻痺攻撃してくるぜ と言う情報を得た上で作る装備に麻痺耐性を与えるか与えないかみたいなジャッジをさせる感じ?

24 23/04/20(木)16:58:28 No.1049093482

女が負けるところに戦闘いる? レベルで自動判定とかにしちゃダメ?

25 23/04/20(木)16:58:31 No.1049093496

シュートシーンまでのドリブルが短すぎるとシュートシーンの連続でボリュームが少なく感じるから苦痛にならない程度ならエロのない探索や採集要素入れるのもいいよ ドリブルパートにもちょいエロ(セクハラ程度のやつ)があるとよりうれしいけど

26 23/04/20(木)16:58:40 No.1049093514

負けたら観客の前で公開レイプだよね!

27 23/04/20(木)16:58:57 No.1049093564

闘神都市みたいだな

28 23/04/20(木)16:59:06 No.1049093579

鍛治氏の方もNTRようぜ 腕を見込んだ大手武具屋の令嬢がコナかけてきたり 対戦相手の妹がわざと負けさせてくださいしてきたりするんだ

29 23/04/20(木)16:59:39 No.1049093690

>売春要素ないなら雑魚戦のないおつかいクエストさせられるの? >素材集めが苦痛にならない工夫はいるんじゃない? 基本の素材集めはほぼオート回数制限ありでヒロインがやってくれる 主人公はイベントで素材を集めたりする

30 23/04/20(木)16:59:56 No.1049093741

例えば次の試合までの日数=行動できる回数が設定されて その期間内に対戦相手の情報集めたりそれに向けてヒロイン鍛えたり相性良い装備作ったりしていざ本番どう転ぶか観客席から見てましょう ってシステムだと自分が不甲斐なかったせいでヒロインが負けてレイプされちゃいましたって感じが出る気がする でもそうすると負けた後のリトライで戻らなきゃいけない日数もかさむしゲームとしてストレス要因になりそうで難しいな

31 23/04/20(木)17:00:18 No.1049093808

設定的にはかなりシコれそうなんだが ジーコとして操作すると面白くなさそうだな…

32 23/04/20(木)17:00:43 No.1049093883

>鍛治氏の方もNTRようぜ >腕を見込んだ大手武具屋の令嬢がコナかけてきたり >対戦相手の妹がわざと負けさせてくださいしてきたりするんだ セックスすると防具鍛える回数減っちゃうんだ…

33 23/04/20(木)17:02:04 No.1049094103

なんか要素がとっちらかってるように感じる 男主人公なら男が素材集めまでやったほうがいいんじゃない?

34 23/04/20(木)17:02:43 No.1049094213

コマンドより一切手が出せない方が却って没入感高まりそうな気がする デフォルトのオート戦闘はバカだからこっちで確率判定して効果度や装備で有効打の確率に補正をかけてカットイン画像で進行するとか

35 23/04/20(木)17:02:45 No.1049094218

>設定的にはかなりシコれそうなんだが >ジーコとして操作すると面白くなさそうだな… ジーコに常に付きまとう問題だな…

36 23/04/20(木)17:03:09 No.1049094280

誰目線でどういう感情でのシチュがやりたいのかをまず決めてそれを軸に考えていった方が良さそう

37 23/04/20(木)17:03:11 No.1049094289

寝取られならヒロインの行動は全部オートがいいなあ

38 23/04/20(木)17:05:26 No.1049094655

ゲームとしてジーコとしてで考えると物理防御寄りとか魔法耐性寄りとか複数の装備だったり戦闘AIの方針が既に用意されててそれの組み合わせを試合直前に全部選んでその通りにヒロインが戦うのを眺めるって仕組みだとエロシーン見た後すぐ再戦して勝利ルートってやりやすそう

39 23/04/20(木)17:05:59 No.1049094752

細かい報酬を用意するといいぞ 現状だと素材集めにエロがなさすぎてただの作業になる

40 23/04/20(木)17:06:08 No.1049094776

ぶっちゃけゲーム性はあっさり目でシコらせるほうに注力してほしい

41 23/04/20(木)17:06:17 No.1049094794

素材集めさせるんじゃなくてトレーニングさせる どういうトレーニングするかを主人公がアドバイスできる、とか 砂浜で足腰鍛えるのがいいらしいよ→ビーチでチャラ男に絡まれるイベント発生 みたいな

42 23/04/20(木)17:06:45 No.1049094877

盤外戦術を主人公の担当にすると蚊帳の外感が減りそう 正道ルートなら早いもの勝ちで珍しい鉱石を敵より早くゲットとか 外道ルートなら毒を盛ったり相手の装備に細工したり

43 23/04/20(木)17:06:45 No.1049094880

オートの方がNTRゆえに干渉できない没入感と(プレイヤー的に)煩わしいゲームパート省略できるってのは良い発想だなー ゲーム作る側だと戦闘パート作り込みたいって気持ち働いちゃうのもすごく分かるんだけど

44 23/04/20(木)17:07:55 No.1049095076

>なんか要素がとっちらかってるように感じる >男主人公なら男が素材集めまでやったほうがいいんじゃない? 素材取りに行ってる間にフラグで間男に寝取られるんだ…

45 23/04/20(木)17:08:02 No.1049095097

ヒロインに快楽度を設定して快楽度が一定以上だとAIが露骨に負けようとし始めるとか?

46 23/04/20(木)17:08:06 No.1049095116

>盤外戦術を主人公の担当にすると蚊帳の外感が減りそう >正道ルートなら早いもの勝ちで珍しい鉱石を敵より早くゲットとか >外道ルートなら毒を盛ったり相手の装備に細工したり 終盤あたりで敵も妨害してきてノー警戒だとヒロインに利尿剤しこんでくるとかしてほしい

47 23/04/20(木)17:08:12 No.1049095134

そういう感じならビキニアーマーを鍛えることで立ち絵が変わる要素あったら俺はうれしいな ヒロインは主人公信頼してるから主人公の作ったビキニアーマーならどんな見た目でも着てくれるみたいな…

48 23/04/20(木)17:08:22 No.1049095164

ヒロインに素材集めてもらう時にワザとえっちなモンスターもいる狩場を教えたりしてニヤニヤしたいいい!

49 23/04/20(木)17:08:42 No.1049095224

基本的にサクサク遊べるのは大事だけどNTRシチュに限っては長々とした準備パートの末に負けて目の前でヒロインが犯されるのは割りとアリかもしれん その間ヒロインとのやり取りがちゃんとあるのは前提だけど

50 23/04/20(木)17:09:24 No.1049095365

>そういう感じならビキニアーマーを鍛えることで立ち絵が変わる要素あったら俺はうれしいな >ヒロインは主人公信頼してるから主人公の作ったビキニアーマーならどんな見た目でも着てくれるみたいな… ビキニごとに差分があってあんなに一生懸命作ったビキニアーマーがちぎられてる…とかしたいね

51 23/04/20(木)17:10:13 No.1049095521

仔羊ジーコはある程度ヒロインの動きもコントロールしつつでよかったな

52 23/04/20(木)17:11:01 No.1049095647

この仕様だとシュート無しでもゲームとして成立してしまうので過程エロ派には不評かもしれない 特にNTRはシュートよりドリブルを重視する方も多いかと思う

53 23/04/20(木)17:11:03 No.1049095652

パパスがゲマの部下に一方的に殴られ続けるアレみたいな体験は無力感あって良さそうだな…

54 23/04/20(木)17:11:50 No.1049095784

ボタン連打でヒロインを応援するクソ仕様にしようぜ!

55 23/04/20(木)17:12:30 No.1049095912

最強のアーマー作ったら耐性すごいけどエロ攻撃にだけ一切耐性が無いみたいなのが欲しい

56 23/04/20(木)17:13:07 No.1049096017

作る手間考えずに言うならたとえ負けてもゲームオーバーにならずに進行して 負け続けるとどんどんヒロインが奪われるか公衆便所になるのもいいだろう

57 23/04/20(木)17:15:01 No.1049096371

結局自分の性癖に沿ったものが一番だから一般論とか他の良いジーコはこうしてるみたいなのに惑わされずに自分の癖を満たすためのシステムでやっていけ

58 23/04/20(木)17:15:19 No.1049096413

試合自体には順当に鍛えておけばまず負けないぐらいの設定にしといて 相手の罠を解除できてなかったらデバフとか試合直前の作戦会議で不正解選ぶとAIの行動パターンが不利な感じになるとか工夫して強いヒロインを負けさせられる方向のが俺は好き

59 23/04/20(木)17:15:33 No.1049096459

商人が強強装備持ってきたりして大手の力には敵わないんだ…ってなって欲しい

60 23/04/20(木)17:17:16 No.1049096784

エッチなCGが見たいプレイヤーが愛し合う二人を操って意に添わぬ行動を取らせるっていうのは不自然な感じする NTRゲームでは普通のことなのかな

61 23/04/20(木)17:18:18 No.1049096957

>細かい報酬を用意するといいぞ >現状だと素材集めにエロがなさすぎてただの作業になる それは思ったのでイベント素材集めにヒロインからの感謝とか混ぜ込みたい

62 23/04/20(木)17:20:02 No.1049097274

>負けたら観客の前で公開レイプだよね! これはもちろんそう

63 23/04/20(木)17:20:12 No.1049097303

素材収集はヒロインがやるって要素に関してはあくまでフレーバーで〇〇を取って来てくれってコマンド押したら自動で行われるっていうのであれば 主人公を信じて行動してくれるヒロインって様子を描けるしその素材集めの選択を間違えれば自分のミスのせいで…って部分にも繋がるな

64 23/04/20(木)17:21:05 No.1049097463

>エッチなCGが見たいプレイヤーが愛し合う二人を操って意に添わぬ行動を取らせるっていうのは不自然な感じする >NTRゲームでは普通のことなのかな 普通のことだよ 女主人公ジーコで敗北エロ見るために自爆するみたいなもんだよ

65 23/04/20(木)17:23:56 No.1049098004

>これはもちろんそう お前は信頼できる奴だ

66 23/04/20(木)17:24:20 No.1049098089

事前準備パートでの細かいエロはプレイヤー目線だと助かるけど闘技場での寝取られシチュの爆発力を考えるとせいぜいヒロインの下着が見えてお互いどぎまぎくらいで進めて行った方がいいような気もしてくる

67 23/04/20(木)17:24:27 No.1049098112

男主人公が腕利きの鍛治だと確かにそっちに粉かけようとするのは居そうだけど まぁ面倒になるよな…

68 23/04/20(木)17:24:37 No.1049098141

順当にその時点での最善の装備してればヒロインは100%勝ってくれるって方式にした方がいいだろ 後半の相手は裏でヒロインを脅迫とかしたり薬盛ったりするとかで 主人公がそれをなんとかしないと最善装備してても負けてNTRされるとかでもいいぞ

69 23/04/20(木)17:25:54 No.1049098376

この題材でステータス上げて殴り勝つゲームになるの普通にもったいないと思う もっと対戦相手の情報集めてメタ装備作るとかさ…

70 23/04/20(木)17:26:06 No.1049098411

主人公がちゃんと仕事してればオートでもちゃんと勝てて適当やるとヒロインがレイプされるってのはいいね

71 23/04/20(木)17:27:08 No.1049098615

準備パートでのエロが欲しいならモブ女闘士の敗北エッチとかでいいんじゃないか

72 23/04/20(木)17:27:41 No.1049098742

考えるジーコ

73 23/04/20(木)17:27:46 No.1049098758

リョナ趣味はない人?

74 23/04/20(木)17:28:08 No.1049098845

闘技場は公開レイプで鍛冶師の方は主人公には絶対ばれないようにしようぜ!

75 23/04/20(木)17:28:10 No.1049098852

>>これはもちろんそう >お前は信頼できる奴だ ただしお持ち帰りレイプも場合によってはあり

76 23/04/20(木)17:28:44 No.1049098953

主人公の師匠がなんかいい感じのBBAでヒロインが嫉妬するシーンも入れろ!入れてください!

77 23/04/20(木)17:28:58 No.1049099004

>女主人公ジーコで敗北エロ見るために自爆するみたいなもんだよ あいつ変な薬やってんのか…ってヒロインいいよね

78 23/04/20(木)17:29:23 No.1049099080

寝取られというかよくある陵辱ジーコになりそう

79 23/04/20(木)17:31:11 No.1049099439

勝利ルート敗北ルートある事を考えると地道な素材集めとか育成ってよりかは既にある手持ち装備の組み合わせで耐性切り替えて戦わせるくらいの方がテンポ良さそうだな 街中探索すると対戦相手の情報仕入れられるようにしたり

80 23/04/20(木)17:31:51 No.1049099570

勝つとシナリオが進む 負けると陵辱されてリベンジだ!で同じ相手と戦える 3~5回負けるとモノにされてしまう(BAD) という感じで

81 23/04/20(木)17:32:13 No.1049099660

処女は野良犬相手でも捨てられるようにしようぞ!

82 23/04/20(木)17:32:17 No.1049099671

敗北レイプを避けるためにヒロインに多少のえっち行動をさせるみたいなのを積み重ねていくのもいいな 相手が重力魔法使ってくるので身軽な装備にしないと動けなくなる! でも軽くて強い装備はほぼ下着みたいなのしか作れないがどうする?みたいにあくまで主人公が選択する形

83 23/04/20(木)17:33:13 No.1049099880

1回負けてレイプされたらそこで完全に寝取られてゲームオーバーなのか主人公とヒロインの関係がちょっと変わってそのまま進行なのかとかも大事だけどその辺どうなの

84 23/04/20(木)17:33:55 No.1049100031

凝ったシステムや謎解きはプレイ中ちんちんに血液が巡っているジーコでは頭が働かないので頭ちんぽ状態でもクリアできるくらいがちょうどいいとされる

85 23/04/20(木)17:35:59 No.1049100466

>1回負けてレイプされたらそこで完全に寝取られてゲームオーバーなのか主人公とヒロインの関係がちょっと変わってそのまま進行なのかとかも大事だけどその辺どうなの ヒロインと主人公に勝たなきゃいけない理由を最初から用意して負けたらゲームオーバーだけどただ目標未達成のゲームオーバーと完全に寝取られるタイプのゲームオーバーで分ける予定

86 23/04/20(木)17:36:24 No.1049100543

とりあえずどういう要素を重視したいかが定まってないととっ散らかるしここの「」たちも各々自分の好きなシチュあげるばっかりになっちまうぞ

87 23/04/20(木)17:36:33 No.1049100570

闘神都市感ある

88 23/04/20(木)17:37:51 No.1049100866

この画像でまじめに相談に乗ってるの初めて見た

89 23/04/20(木)17:38:10 No.1049100940

>とりあえずどういう要素を重視したいかが定まってないととっ散らかるしここの「」たちも各々自分の好きなシチュあげるばっかりになっちまうぞ いわゆる敗北寝取られかな でなおかつ主人公の選択でヒロインが敗北して寝取られて鬱勃起できたらいいなってパターン

90 23/04/20(木)17:40:18 No.1049101387

誰も真面目に作るなんて思ってないから好きなシチュや欲しいシステム書き捨てるだけで良いじゃない

91 23/04/20(木)17:40:27 No.1049101429

その手のやつだとヒロモンSLGが一番近いかな あれの寝取られはよかった

92 23/04/20(木)17:41:36 No.1049101662

勝利ルート・敗北ゲームオーバー・敗北寝取られゲームオーバーで1戦ごとに3分岐ってなるとすぐにリトライして違うの見れるようなシステムにしないと相当面倒臭くなるな

93 23/04/20(木)17:42:07 No.1049101781

やっぱコマンドバトル要素捨てた方がいいんじゃねえかな…

94 23/04/20(木)17:43:31 No.1049102080

>勝利ルート・敗北ゲームオーバー・敗北寝取られゲームオーバーで1戦ごとに3分岐ってなるとすぐにリトライして違うの見れるようなシステムにしないと相当面倒臭くなるな これは敵によってかわる方式にする 試合相手Aでは 勝利ルート 敗北レイプゲームオーバー 試合相手Bでは 勝利ルート 敗北寝取られゲームオーバー という方式

95 23/04/20(木)17:43:33 No.1049102090

>勝利ルート・敗北ゲームオーバー・敗北寝取られゲームオーバーで1戦ごとに3分岐ってなるとすぐにリトライして違うの見れるようなシステムにしないと相当面倒臭くなるな そこはまぁ勝ったら回想で全分岐開放みたいなよくある形式でいいんじゃない?

96 23/04/20(木)17:48:36 No.1049103209

ゲームとしての快適さとNTRの鬱勃起は相反する部分が多いから難しいな 時間かけて2人イチャイチャさせつつ地道な作業やらせた末に負けてレイプの方が何か興奮する

97 23/04/20(木)17:49:12 No.1049103351

負けてもシュートシーンがあるだけの相手と あいつに負けた奴は…する対戦相手を作ればええ

98 23/04/20(木)17:49:53 No.1049103500

闘技場部分はオープニングにして素材集めてる間もNTRれ続けるようにしちゃダメ?

99 23/04/20(木)17:49:57 No.1049103516

ヒロインの属性は?

100 23/04/20(木)17:50:14 No.1049103576

敗北レイプだけは避けたいから多少の露出やセクハラ奉仕は我慢しようねってやってるうちにヒロインのイングランドが上がって手遅れになるみたいなのが好みだけどそういう方向性ではなさそうだ

101 23/04/20(木)17:52:00 No.1049103986

寝取られた後にまだヒロインを支援する関係が続くイベントとか欲しい 間男にリベンジしたいって言うヒロインにお願いされて装備(エロ衣装)とか場所(連れ込み宿)とかの手配をさせられて報酬としてお情け手コキとかしてもらえる感じの

102 23/04/20(木)17:52:25 No.1049104090

闘技場の対戦相手に負けて寝取られるのがメインなら闘技場以外でのエロは一切無しかあっても主人公との軽いイチャイチャまでの方が良さそう

103 23/04/20(木)17:55:02 No.1049104723

敗北一発でゲームオーバーってのはやっぱまずいのかな?

104 23/04/20(木)17:55:47 No.1049104914

こういうタイプの敗北エロならヒロインの貞操観念は固い方が興奮でいそう 負ける前の主人公以外からのセクハラは精々視姦程度で

105 23/04/20(木)17:56:41 No.1049105112

NTR的にはプレイヤーが手出しできない状況で段々堕とされていく方が興奮するから 一発終了だと物足りないってなると思う

106 23/04/20(木)17:57:03 No.1049105202

けどよぉ 素材部分でもNTRれないと面倒かつメインのコンテンツの武器作りでプレイヤーにご褒美なさすぎるぜ?

107 23/04/20(木)17:57:04 No.1049105207

>敗北一発でゲームオーバーってのはやっぱまずいのかな? 1発即堕ちは過程を楽しめない感がどうしてもある

108 23/04/20(木)17:57:17 No.1049105254

>敗北一発でゲームオーバーってのはやっぱまずいのかな? リトライが容易なら全然アリだと思うぞ むしろ分岐とか段階で進行する細かいエロに工数割かずゲームオーバーシチュに力入れられる

109 23/04/20(木)17:58:15 No.1049105479

敵の妨害を事前に見つけて対処しておくとかでヒロインをより万全なら状態にして負けないようにするとか… 例えば前日食事に媚薬毒を混ぜられてることに気付いて除去できてないとヒロインのオナニー止まらなくて当日バッドコンディションになるとか…

110 23/04/20(木)17:58:27 No.1049105521

>敗北一発でゲームオーバーってのはやっぱまずいのかな? 性癖による 個人的には一回負けたらそのまま対戦相手の肉便器とか娼婦とかに堕ちる所まで描いてくれると息子が喜ぶ

111 23/04/20(木)17:59:16 No.1049105712

ヒロインの防具を強化するたびにイチャイチャするだけのイベントが挟まるんだ…

112 23/04/20(木)18:00:25 No.1049105968

>>敗北一発でゲームオーバーってのはやっぱまずいのかな? >性癖による >個人的には一回負けたらそのまま対戦相手の肉便器とか娼婦とかに堕ちる所まで描いてくれると息子が喜ぶ 闘技場敗北から娼婦にまでもっていくのは難しくないかな!?

113 23/04/20(木)18:00:35 No.1049106007

俺は何度犯されても諦めず立ち上がるヒロインがみてぇんだ その上でまた負けてボロクソに犯されてほしい

114 23/04/20(木)18:00:37 No.1049106017

魔術師系の対戦相手に催眠かけられて徐々に惹かれていくみたいな展開もたのむ

115 23/04/20(木)18:00:54 No.1049106092

そもそも何で作る気だ? VX?MV?

116 23/04/20(木)18:02:32 No.1049106473

闘技場で負けたら敗北直後のレイプシーン→対戦相手の物にされたヒロインのその後→… って複数シチュ一気に流れるようにすれば敗北一回の分岐からでも寝取られて行く様子描けるかな

117 23/04/20(木)18:03:11 No.1049106639

>そもそも何で作る気だ? >VX?MV? MVだよ

118 23/04/20(木)18:03:17 No.1049106658

負けたら終わりでもそのエピローグで段階的に堕ちていく話とかやってくれるならいいかも

119 23/04/20(木)18:03:36 No.1049106750

応援ボタンを連打してヒロインを勝たせよう!みたいなシンプルさでも… 弱い装備だと沢山応援しても応援の甲斐なく寝取られ…

120 23/04/20(木)18:03:51 No.1049106808

今更VXは無いだろ

121 23/04/20(木)18:04:19 No.1049106916

>こういうタイプの敗北エロならヒロインの貞操観念は固い方が興奮でいそう >負ける前の主人公以外からのセクハラは精々視姦程度で ヒロインのキャラもなかなか難しい ストレートに幼馴染なタイプか丁寧なお嬢様タイプかそれともややヤンデレ気味なタイプか

122 23/04/20(木)18:04:31 No.1049106965

>負けたら終わりでもそのエピローグで段階的に堕ちていく話とかやってくれるならいいかも あまりにも長すぎると途中で出しちゃって最後まで読むことなさそう

123 23/04/20(木)18:04:46 No.1049107041

>闘技場敗北から娼婦にまでもっていくのは難しくないかな!? じゃぁ闘技場備え付きの肉便器とかでもいいよ 敗北エロを見て興奮した観客たちに貸し出される感じの

124 23/04/20(木)18:05:13 No.1049107140

寝取られならばやはり属性過積載の幼馴染巨乳ボーイッシュキャラにしようぞ!!

125 23/04/20(木)18:05:32 No.1049107216

負けてその場でレイプより負けたらその夜とか1日の権利を奪われる感じの代償が好きだからちょっと噛み合わないな 間男の所から帰ってきたヒロインが大丈夫って言いながら大丈夫じゃない感じが好きなんだよな…

126 23/04/20(木)18:06:41 No.1049107477

>闘技場敗北から娼婦にまでもっていくのは難しくないかな!? 医療費が思った以上に高かったとかどうよ それか元々闘技場に参加している理由が借金があるからとか

127 23/04/20(木)18:07:30 No.1049107697

>医療費が思った以上に高かったとかどうよ 医療費が高いので体で返します…

128 23/04/20(木)18:07:43 No.1049107737

特定の採取を頼み続けると触手とかに犯されるとかもほしい

129 23/04/20(木)18:07:50 No.1049107761

ヒロインは純心元気系で頭はそんな良くない感じなら主人公の指示を信じてその通りに行動してくれる理由にもなる

130 23/04/20(木)18:08:21 No.1049107887

レイプ→相手の趣味に近い格好をしはじめる→主人公の前でエッチ とかの段階をやるなら再戦で負けた回数に応じて…とか 

131 23/04/20(木)18:08:59 No.1049108055

>敗北一発でゲームオーバーってのはやっぱまずいのかな? 別にいいと思うけど結局エロをどれだけ描くかによるから

132 23/04/20(木)18:09:31 No.1049108194

一応ヒロインの属性は巨乳ロングヘア訳アリだけど育ちはよく貞操観念が強くて目的のために覚悟をもって戦ってて主人公に全幅の信頼をおいていて貞操を実質預けてるくらいの信頼度と好感度がある感じ 確かにこうかくとヤンデレ要素あるかもしれない

133 23/04/20(木)18:09:39 No.1049108229

結局やりたいシチュをまず作ってそれに合わせて周り組んでくのが一番だな…

134 23/04/20(木)18:10:47 No.1049108496

アンタの防具が弱いせいよ! もっといい鍛冶屋に頼むわ! 同業他社に顧客奪われエンド…

135 23/04/20(木)18:12:06 No.1049108847

NTRで寝取られたヒロインが不幸になってるのあんまり好きじゃない 寝取られたヒロインが幸せになる事で雄として何もかも負けてる敗北感が味わえるのであって

136 23/04/20(木)18:14:06 No.1049109365

>アンタの防具が弱いせいよ! >もっといい鍛冶屋に頼むわ! >同業他社に顧客奪われエンド… 一応負けたら主人公に私が不甲斐なくてあなたの力量を生かしきれなかったと詫びるタイプにしたい

137 23/04/20(木)18:14:13 No.1049109397

あんまり外野の意見を聞きすぎると自分の性癖からブレてしまうぞ レス見てその要素必要かな?って思うのならそれは自分の性癖に刺さってないという事だ

138 23/04/20(木)18:14:26 No.1049109460

NTRなら素材集めてる間に手を出されてるとか闘技場のシステムで負けたら一晩連れてかれるとか そういう不可抗力がないとシコりづらい

139 23/04/20(木)18:14:44 No.1049109546

勝敗で分岐とかやりだすと作業量やばそう でも分岐して欲しい

140 23/04/20(木)18:15:38 No.1049109761

時間かけるとNTRされるとかも良いよね なんか焦っちゃう感じがとても

141 23/04/20(木)18:15:48 No.1049109815

>アンタの防具が弱いせいよ! >もっといい鍛冶屋に頼むわ! >同業他社に顧客奪われエンド… ネタっぽいけどチャラ男の鍛冶屋とイチャラブしながら自分のところにいた時よりもいい装備揃えてるヒロインみたいなのは滅茶苦茶シコれる気がする

142 23/04/20(木)18:15:56 No.1049109841

>NTRなら素材集めてる間に手を出されてるとか闘技場のシステムで負けたら一晩連れてかれるとか >そういう不可抗力がないとシコりづらい これは両方ある予定

143 23/04/20(木)18:17:01 No.1049110097

同業他社というより別の女性闘技者出して敗北後逆寝取られ展開のちヒロインが敗北したことで完全にゲームオーバー展開はやろうと思っている

144 23/04/20(木)18:20:05 No.1049110851

一番のシュートシーンはどういうイメージなんだろう? やっぱり敗北直後の衆目環視での無理矢理レイプ? 自由を奪われたあとに個室とかで好き放題されるやつ? 媚薬や催眠でヒロインが自分から腰をふるのを見せつけられる?

145 23/04/20(木)18:21:55 No.1049111325

>一番のシュートシーンはどういうイメージなんだろう? >やっぱり敗北直後の衆目環視での無理矢理レイプ? >自由を奪われたあとに個室とかで好き放題されるやつ? >媚薬や催眠でヒロインが自分から腰をふるのを見せつけられる? 公開レイプ系 勝者の権利によりお持ち帰り系 精神攪乱による強制敗北系 卑怯な手によりそもそも試合にならない上においしく頂かれる系 の4つを軸に上二つを主軸におきたい

146 23/04/20(木)18:22:06 No.1049111381

>NTRなら素材集めてる間に手を出されてるとか闘技場のシステムで負けたら一晩連れてかれるとか >そういう不可抗力がないとシコりづらい 試合以外で手を出される展開があるなら後々戦うことになる女たらしの戦士(弱い)にナンパされるイベントとか欲しい イベントの進行を防いでたら雑魚として倒せるけどイベントを進行させてたらいざ戦う時にはもう堕ちちゃってて何も知らない主人公を尻目にヒロインが降参してそのままお持ち帰りされちゃう的な

147 23/04/20(木)18:23:41 No.1049111855

探索パートを女視点にして主人公への思いとか独白させておいて決闘パートを男視点にした方が寝取られ感出るとは思った 数重ねて堕ちる要素とかあるとしたらその方が彼女の様子から察するものが出てきてシコれそうだし

148 23/04/20(木)18:24:24 No.1049112046

>卑怯な手によりそもそも試合にならない上においしく頂かれる系 借金とか妨害行為で主人公や友達に被害がいったり 控室に置いておいた武器防具に仕組まれたりかいいよね…

149 23/04/20(木)18:27:24 No.1049112867

強制嫁入り展開はいって欲しい

150 23/04/20(木)18:27:47 No.1049112972

あくまでコロシアム戦闘敗北がメインなら >ヒロインに採取をお願いして素材とってきてもらって強化 >雑魚戦はなく探索は主人公が行い情報や素材を収集したりする ここの部分極限まで削った方が良い気がする 男主人公を自由に操作するパートでエロに直結するイベントどれだけ仕込むのかにもよるけど

151 23/04/20(木)18:28:21 No.1049113140

本文しか読んでないけどつまり赤首にNTR足したやつか

152 23/04/20(木)18:28:58 No.1049113316

>本文しか読んでないけどつまり赤首にNTR足したやつか それにオートバトルかなぁ

153 23/04/20(木)18:30:08 No.1049113659

あくまで男主人公視点の操作のみにしてヒロインの戦闘はオートかシナリオにしたほうがよさそう

154 23/04/20(木)18:31:08 No.1049113931

チャラ男だけルートながそう

155 23/04/20(木)18:31:16 No.1049113967

スレ文の時点で面白そうなアイデアだとは思った でも単純に操作パートの主役は男か女に絞ったほうがいいよねって思った

156 23/04/20(木)18:32:36 No.1049114328

敗北陵辱メインなのか寝取られメインなのか比重はどっち寄りなんだい

157 23/04/20(木)18:32:46 No.1049114385

もしくは操作キャラ女主人公オンリーにして男は装備強化役に徹するとか…?

158 23/04/20(木)18:33:18 No.1049114548

ジーコとオートバトル相性いいかもしれんな 捕まって脱出のためにもがく連打するのとか自分でやると作業感ある

159 23/04/20(木)18:33:23 No.1049114571

>公開レイプ系 >勝者の権利によりお持ち帰り系 >精神攪乱による強制敗北系 >卑怯な手によりそもそも試合にならない上においしく頂かれる系 >の4つを軸に上二つを主軸におきたい 個人的には2つ目と4つ目が主軸で他2つはサブイベントで充実させてほしいな

160 23/04/20(木)18:35:16 No.1049115070

素材集めは自力採取じゃなくて仕入れる方向にしたら情報収集とセットでスリム化できるのでは なんか妙に安かったりあまりにも都合よすぎるやつは罠みたいな

161 23/04/20(木)18:35:26 No.1049115107

せっかく闘技場だし男は女に全財産賭けてる事にしよう 理由は二人が育った孤児院を救うためとかなんかそんな感じで

162 23/04/20(木)18:36:12 No.1049115319

まず素材集めはゲーム的に面白くないから外してほしい

163 23/04/20(木)18:36:16 No.1049115339

>せっかく闘技場だし男は女に全財産賭けてる事にしよう >理由は二人が育った孤児院を救うためとかなんかそんな感じで 単純に主人公二人の故郷の存亡がかかってる?くらいにしておきたい

164 23/04/20(木)18:36:56 No.1049115539

>捕まって脱出のためにもがく連打するのとか自分でやると作業感ある ちょっとわかる 普通にやると脱出できちゃうから力及ばず無理矢理みたいにならなくてもどかしい まあ脱出不能レベルでも困るんだが…

165 23/04/20(木)18:39:51 No.1049116318

主人公がクラフト系だとアトリエシリーズくらいじゃないと飽きそう

166 23/04/20(木)18:40:12 No.1049116407

>ジーコとオートバトル相性いいかもしれんな >捕まって脱出のためにもがく連打するのとか自分でやると作業感ある そもそも勝ったらシュートできないなら勝つ要素がある戦闘なんていらないからな… 勝敗分岐とかあるとクソめんどくせ~!ってなる

167 23/04/20(木)18:41:21 No.1049116739

タイミングよくボタン押さないと品質が落ちるみたいな感じのやつはダレるだけだと思う

168 23/04/20(木)18:42:22 No.1049117038

素材集め中もエロいことされるならいる ないならいらない

169 23/04/20(木)18:42:53 No.1049117202

エロいことされて欲しいのに何勝手に振り解いてんだテメーってちんちんが文句言いそう

170 23/04/20(木)18:43:14 No.1049117304

>ヒロインはビキニアーマー ダメっぽいですね

171 23/04/20(木)18:43:15 No.1049117310

RPG要素が邪魔そうだしプリンセスティアーズみたいなの作ろうぜ

172 23/04/20(木)18:44:44 No.1049117720

>>ヒロインはビキニアーマー >ダメっぽいですね いやこれはいる

173 23/04/20(木)18:44:56 No.1049117785

>>せっかく闘技場だし男は女に全財産賭けてる事にしよう >>理由は二人が育った孤児院を救うためとかなんかそんな感じで >単純に主人公二人の故郷の存亡がかかってる?くらいにしておきたい それならなんか貴族の愛人になるとかで寝取られるけど故郷はなんとかなるルート欲しい ヒロインが故郷の事も加味して主人公切り捨てちゃうのシコれる

174 23/04/20(木)18:45:19 No.1049117877

最初普通の鎧でなんかあってビキニアーマー着させられるとかならまぁ…

175 23/04/20(木)18:51:11 No.1049119600

闘神都市みたいな?

176 23/04/20(木)18:51:15 No.1049119620

スレ文読んでて思ったけど 別に虹裏は改行とか読点禁止じゃねえって!

177 23/04/20(木)18:53:04 No.1049120145

>最初普通の鎧でなんかあってビキニアーマー着させられるとかならまぁ… あーすみませんあ10連勝してる選手は装備減らしてもらうんですよー

178 23/04/20(木)18:53:48 No.1049120349

オートバトルかなり良さそうなシチュだなー

↑Top