23/04/20(木)13:47:05 逆に寿... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1681966025606.jpg 23/04/20(木)13:47:05 No.1049056578
逆に寿命が伸びて穏やかな人を量産するゲームってないんだろうか?
1 23/04/20(木)13:48:26 No.1049056872
牧場物語とか…?
2 23/04/20(木)13:49:04 No.1049056998
INGRESS系は寿命伸びそうだけど穏やかじゃないな
3 23/04/20(木)13:49:35 No.1049057122
脳トレとかおばあちゃんがやるドクターマリオとか…
4 23/04/20(木)13:49:56 No.1049057211
リングフィットとかフィットボクシングとか
5 23/04/20(木)13:50:02 No.1049057241
リングフィットとかは寿命伸びるんじゃない?
6 23/04/20(木)13:50:19 No.1049057307
シェルノサージュ?
7 23/04/20(木)13:51:09 No.1049057476
フライトとか電車とかの運転シミュレーターはボケによさそう
8 23/04/20(木)13:51:23 No.1049057522
フィットボクシングはステップとダッキングではぁ!?やったんだが!?ってなって寿命が削れる
9 23/04/20(木)13:52:05 No.1049057648
ジャグラー
10 23/04/20(木)13:52:08 No.1049057655
クリフハンガー的なラストにして続編をプレイするまで死ねないって気持ちにさせる
11 23/04/20(木)13:53:32 No.1049057934
クマ・トモとか
12 23/04/20(木)13:54:52 No.1049058203
nintendogsとか脳トレ
13 23/04/20(木)13:55:14 No.1049058269
ゲームの問題じゃなくて本人の問題でしょ
14 23/04/20(木)13:59:36 No.1049059143
>フィットボクシングはブロックではぁ!?やったんだが!?ってなって昨日寿命が削れた
15 23/04/20(木)14:00:04 No.1049059247
>フライトとか電車とかの運転シミュレーターはボケによさそう 最初はいいんだけど慣れてくるとただのルーティンになっちゃって頭使わなくなっちゃう…
16 23/04/20(木)14:01:43 No.1049059560
>最初はいいんだけど慣れてくるとただのルーティンになっちゃって頭使わなくなっちゃう… パズルゲーとか何も考えずに反射で動かしてるだけでこれ本当にボケ防止なってる…?って思う
17 23/04/20(木)14:02:08 No.1049059650
リングフィットは運動強度高過ぎて寿命縮みそうだから もっと穏やかなやつで頼むわ
18 23/04/20(木)14:02:28 No.1049059722
>フィットボクシングはステップとダッキングではぁ!?やったんだが!?ってなって寿命が削れる これなきゃ続いてたんだがなぁ 2で改善した?
19 23/04/20(木)14:03:39 No.1049059975
ゲームじゃないけど適度な運動とバランスの良い食事と睡眠だと思う
20 23/04/20(木)14:04:14 No.1049060104
川島教授の脳を鍛えるトレーニングとか?
21 23/04/20(木)14:04:56 No.1049060257
ゲームの基本はストレスと発散なので全ていつかイラつくまでの娯楽と言えるかも知れないわね…
22 23/04/20(木)14:07:36 No.1049060815
ボケ防止は考えるより算数ドリルみたいなルーティンをひたすらやるのが良いらしい
23 23/04/20(木)14:08:37 No.1049061025
トレーニング系は脳にしろ肉体運動にしろ ちゃんと一日の分量が決まってる奴が多いよな 普通のゲームだって一日の分量が決まってりゃ健康でいられるだろうに…
24 23/04/20(木)14:09:39 No.1049061232
対人じゃなくてCPUを一方的にぶち殺しまくるゲームやればいいと思う
25 23/04/20(木)14:09:41 No.1049061240
ワールドネバーランド2で役職に就かず延々と家系図を伸ばすだけのプレイとか
26 23/04/20(木)14:09:50 No.1049061272
クマトモみたいなゲームを考えてたけどそうかリングフィットみたいなのか
27 23/04/20(木)14:10:02 No.1049061311
>>フィットボクシングはステップとダッキングではぁ!?やったんだが!?ってなって寿命が削れる >これなきゃ続いてたんだがなぁ >2で改善した? してない ただ2はダッキングとか特定動作をメニューから省くことができるようになった
28 23/04/20(木)14:10:34 No.1049061419
>牧場物語とか…? 大抵のプレイヤーが超効率化を目指すやつ
29 23/04/20(木)14:11:58 No.1049061687
>>最初はいいんだけど慣れてくるとただのルーティンになっちゃって頭使わなくなっちゃう… >パズルゲーとか何も考えずに反射で動かしてるだけでこれ本当にボケ防止なってる…?って思う ゲームに限った話ではないが、やるうちに脳が最適化してほとんどカロリー消費しないでこなせるようになるからな
30 23/04/20(木)14:12:42 No.1049061822
2はダッキング指定でミス無しにできるからアプデで改善済みだろう
31 23/04/20(木)14:13:49 No.1049062065
>>牧場物語とか…? >大抵のプレイヤーが超効率化を目指すやつ 朝から晩まで効率最適化しながら働き詰めでスローライフとは…?となる
32 23/04/20(木)14:15:11 No.1049062331
多少のストレスはないとボケそう
33 23/04/20(木)14:20:34 No.1049063360
牧場物語は最初に効率化を目指してふと疲れた時に全ての家畜を売り払って畑潰して寝るだけの日々を送ることになる
34 23/04/20(木)14:22:18 No.1049063731
牧場物語はわりと早い内に目標がなくなってしまう… それまではめっちゃ楽しいんだけど
35 23/04/20(木)14:22:30 No.1049063765
ポケGOで確実に中高年の健康寿命は伸びたと思われる 出不精だった母親がめっちゃ元気に毎日出歩いてる 穏やか…?知らん管轄外だ
36 23/04/20(木)14:23:31 No.1049063979
>牧場物語とか…? 大体最高効率で作業を片付けるために必死になるゲームじゃねえか
37 23/04/20(木)14:23:38 No.1049064004
3年で何万ゴールド貯めろとか言われても1年もかからないからな…
38 23/04/20(木)14:24:44 No.1049064227
>対人じゃなくてCPUを一方的にぶち殺しまくるゲームやればいいと思う coopと言えばl4d2! この対戦ってやつやってみようよ「」
39 23/04/20(木)14:26:20 No.1049064549
>対人じゃなくてCPUを一方的にぶち殺しまくるゲームやればいいと思う 対人ゲー廃人の友人曰く機械はズルするから勝っても負けても苛つくんだそうな
40 23/04/20(木)14:28:24 No.1049064953
結局対戦という形式そのものが宿命的にイラつく要素を孕むのでは…?
41 23/04/20(木)14:28:59 No.1049065073
対人好きな時点でもう手遅れだろ
42 23/04/20(木)14:29:30 No.1049065181
>結局対戦という形式そのものが宿命的にイラつく要素を孕むのでは…? そうだよ? だからこうして合間合間にエルデンリングみたいなCPUを倒すだけの癒しゲームを挟むんだ
43 23/04/20(木)14:31:05 No.1049065503
>そうだよ? >だからこうして合間合間にエルデンリングみたいなCPUを倒すだけの癒しゲームを挟むんだ んんんん!!このゲーム敵だけ楽しそう!!!!!!
44 23/04/20(木)14:33:43 No.1049065974
いやいや FPSで自分がいるチームは確実に勝つくらいウデマエ上げりゃええやん
45 23/04/20(木)14:35:52 No.1049066395
フィットボクシング北斗の拳はケンシロウの声が小さくて特にバトルで勝ったあとの決め台詞が聞こえないのとバットはともかくリンのキャラクターが違いすぎるのとバックステップ後のジャブがJUST決まらないのがイライラしてキレそう
46 23/04/20(木)14:36:09 No.1049066453
>いやいや >FPSで自分がいるチームは確実に勝つくらいウデマエ上げりゃええやん 上げられるのならカンペキなプランっすね
47 23/04/20(木)14:36:54 No.1049066584
>>いやいや >>FPSで自分がいるチームは確実に勝つくらいウデマエ上げりゃええやん >上げられるのならカンペキなプランっすね 上げりゃええやんけ…
48 23/04/20(木)14:37:10 No.1049066631
>対人ゲー廃人の友人曰く機械はズルするから勝っても負けても苛つくんだそうな アクションだとプレイヤー操作入力がキーになってる超反応ガードや回避してきたりするし ストラテジーならマスクデータでとんでもない倍率の有利補正受けてたりするからな…
49 23/04/20(木)14:37:24 No.1049066702
右上は麻雀とかDTCGとかでも当てはまるからな…
50 23/04/20(木)14:38:35 No.1049066925
俺はDOOMみたいなFPSしか遊ばないと心に決めている…
51 23/04/20(木)14:38:42 No.1049066939
サブアカウント作って初心者狩りし続ければ永遠に勝てるぞ!
52 23/04/20(木)14:38:56 No.1049066974
いや雪見だいふく絶縁クラスなの…?
53 23/04/20(木)14:39:44 No.1049067117
>いや雪見だいふく絶縁クラスなの…? 当たり前だろ…
54 23/04/20(木)14:39:52 No.1049067150
>俺はDOOMみたいなFPSしか遊ばないと心に決めている… 旧作doomはルーチンで遊べるのが強いと思う
55 23/04/20(木)14:40:13 No.1049067229
あー殺したい ウズウズしてきた
56 23/04/20(木)14:41:07 No.1049067390
ブレスオブザワイルドは武器防具が壊れるのイラつく?
57 23/04/20(木)14:41:11 No.1049067404
>いや雪見だいふく絶縁クラスなの…? 月収給料半分持ってかれるようなもんだろあれは
58 23/04/20(木)14:41:39 No.1049067466
>>対人ゲー廃人の友人曰く機械はズルするから勝っても負けても苛つくんだそうな >アクションだとプレイヤー操作入力がキーになってる超反応ガードや回避してきたりするし >ストラテジーならマスクデータでとんでもない倍率の有利補正受けてたりするからな… 今なら有利補正ないのに人間と戦えるAIも作れるだろうから…
59 23/04/20(木)14:41:48 No.1049067498
牧場物語で最効率化目指すやつはあんまり向いてないだろ… 基本的に収入>出費になっちゃった時点でつまらなくなるゲームだし 全く効率考えないというのは逆に難しいけどキツキツに動かないである程度適当にやるべきゲームじゃん
60 23/04/20(木)14:42:04 No.1049067540
クリエイティブしかやらないマイクラ
61 23/04/20(木)14:42:12 No.1049067579
>>俺はDOOMみたいなFPSしか遊ばないと心に決めている… >旧作doomはルーチンで遊べるのが強いと思う DOOMやったことないけどコツみたいなの掴んだら楽勝だったりする?
62 23/04/20(木)14:42:54 No.1049067703
Civやるとあともう一回だけが無限に続いて寿命延びるよ
63 23/04/20(木)14:42:58 No.1049067715
将棋や囲碁は?
64 23/04/20(木)14:43:17 No.1049067770
>DOOMやったことないけどコツみたいなの掴んだら楽勝だったりする? だいたい何発打てば倒せるみたいなのが頭で覚えられるし 地形もやってるうちに覚えていく
65 23/04/20(木)14:44:55 No.1049068100
>大体最高効率で作業を片付けるために必死になるゲームじゃねえか 割と少数派っぽいっすよそれ
66 23/04/20(木)14:45:05 No.1049068133
>ブレスオブザワイルドは武器防具が壊れるのイラつく? 序盤はイラつく けど新しい武器が手に入る喜びが勝る というかブレワイは少量のストレスをかけて後に快楽を与えるゲーム性なので許せる
67 23/04/20(木)14:45:10 No.1049068154
ソーレン・ジョンソンの良いAIと強いAIの話いいよね
68 23/04/20(木)14:45:27 No.1049068197
アイスの実はイヤだな 許せるのはかっぱえびせん1本ちょうだいぐらいまでかな
69 23/04/20(木)14:45:47 No.1049068268
いつ見てもお姉さんがエロかわいい
70 23/04/20(木)14:47:01 No.1049068487
ブレワイはそもそもマップ内にイベントスッカスカで移動が退屈過ぎて…
71 23/04/20(木)14:48:07 No.1049068673
死にゲーや狩ゲーの魅せプ研究とかかな
72 23/04/20(木)14:48:38 No.1049068761
ゲームって仕事やタスク達成するやつばかりじゃん
73 23/04/20(木)14:49:32 No.1049068929
そもそもビデオゲームって仕組み上どこかで上手くいく/いかないが発生するからストレスたまらないゲームなんて無いんじゃねーの 強いて言えばクリッカー系みたいなプレイヤースキルに関わらず費やした時間がそのまま利益になるジャンルなら脳に優しいといえるかもしれん
74 23/04/20(木)14:49:33 No.1049068936
> 「Civilization」のようなゲームでは、各プレーヤーが得られる情報は限られており、選択肢も状況に応じて限定されている (ユニット作成に技術開発を前提とする等)。この特性ゆえにチャンピオンクラスの人間ですら最善手を打てないのが当たり前で、ましてやコンピューターにとってはチェスの何十倍も複雑なゲームなのだから、そもそもAIを強くできないのだ。 > スケールが大きく複雑なゲームで、AIプレーヤーが得られる情報を人間と同条件にした場合、どうやっても熟練した人間のほうが強い、というのは、根本的な限界かもしれない 昔はAIが弱すぎて下駄を履かせなければならずそれが人間にはズルに見えたっていうこと?
75 23/04/20(木)14:50:18 No.1049069095
>Civやるとあともう一回だけが無限に続いて寿命延びるよ AIだけ最初からハンデ貰いまくって超有利で遺産立てまくって威圧的な外交してくるから寿命削れるよ
76 23/04/20(木)14:50:21 No.1049069103
オンライン要素のないゲームであることは確か
77 23/04/20(木)14:50:45 No.1049069191
相手をキレさせたらBADENDのエロゲー
78 23/04/20(木)14:51:12 No.1049069292
小屋を畑にしだしたりアホみたいに騎士量産しはじめるのはどう考えてもアホだよ!
79 23/04/20(木)14:51:15 No.1049069297
>ブレワイはそもそもマップ内にイベントスッカスカで移動が退屈過ぎて… うんち探索してる? ため息が出るぞ
80 23/04/20(木)14:51:41 No.1049069375
多少興奮してもらわないとエンターテイメントにならない
81 23/04/20(木)14:52:27 No.1049069522
>ブレスオブザワイルドは武器防具が壊れるのイラつく? ブレワイのは最終的にはいい要素だったと思うけど個人的に武器耐久システムはゲームによって好き嫌い別れる オブリビオンはリペアハンマーでの修理がイマーシブな鍛冶スキルの訓練にもなってたから スカイリムで装備耐久がなくなった時は快適さもあったけど寂しさもあった 一方でFalloutは4で装備耐久がなくなった時やっぱなくして正解だったなと思った
82 23/04/20(木)14:52:35 No.1049069544
人間同士でも飛車落ちとかあっても実力差で余裕とかあるからな
83 23/04/20(木)14:53:10 No.1049069661
ダクソの武器耐久はいらんかったなあれ…
84 23/04/20(木)14:53:50 No.1049069798
fallout4は武器修理するタイプのゲームじゃないから無くして正解だと思うstalkerみたいなのだと耐久値の要素がないと逆に寂しいけど
85 23/04/20(木)14:54:09 No.1049069853
顔見たくないって言うからほっといたらある日キェェェーとか言って殺しにくるとか何なんだよ姫騎士アンジェリカ
86 23/04/20(木)14:54:46 No.1049069966
ゲームって難しかったり不安定だとストレスで死にそうになるのに簡単だったり安定するとつまらないんだよな…
87 23/04/20(木)14:55:04 No.1049070030
不便がゲーム性を作るって事はままあるからな
88 23/04/20(木)14:57:07 No.1049070425
やろう!DDR!
89 23/04/20(木)14:59:34 No.1049070932
一切のストレス要素を排除したエロ同人ゲームをやるとゲームの面白さとはストレスで成り立ってることを理解できる
90 23/04/20(木)14:59:43 No.1049070956
>ゲームって難しかったり不安定だとストレスで死にそうになるのに簡単だったり安定するとつまらないんだよな… ストレスが全くないものはゲームとして成立しづらいので結局は個人のストレス許容値によりけりだと思う 最高難度をあらゆる手を使って攻略する人と低難度で好きな武器や衣装で遊ぶ人もいるから 大事なのは「それの何が楽しいの?」とか言わずお互いのプレイスタイルを尊重し合う事
91 23/04/20(木)15:01:30 No.1049071295
チーターマンさえ居なければフォールガイズみたいなバカバカしいパーティゲームが良いと思う
92 23/04/20(木)15:01:56 No.1049071381
>チーターマンさえ居なければフォールガイズみたいなバカバカしいパーティゲームが良いと思う いや…
93 23/04/20(木)15:07:13 No.1049072402
ストレスは過多だとやばいけど皆無でもやばい
94 23/04/20(木)15:09:06 No.1049072774
結局適度なストレスとそれを打破した時の快感がゲームの肝だからね
95 23/04/20(木)15:10:00 No.1049072959
穏やか過ぎても死ぬ
96 23/04/20(木)15:10:08 No.1049072988
対人やってからシングルのFPSやるとすごく味気ない なんだかんだ面白いんだろうな
97 23/04/20(木)15:10:08 No.1049072989
ダクソ系のソウルロストこれいるかなってずっと思ってる
98 23/04/20(木)15:10:25 No.1049073040
ストレスを極限まで減らそうとするとインタラクティブ性がなくなって動画やマンガが競合として立ちはだかってくるからな…
99 23/04/20(木)15:10:31 No.1049073062
the witnessとか?
100 23/04/20(木)15:10:36 No.1049073086
エターナルリターンがおすすめだよ「」!
101 23/04/20(木)15:10:55 No.1049073156
>ダクソ系のソウルロストこれいるかなってずっと思ってる まぁ結局取り返しのつくものだから…
102 23/04/20(木)15:11:22 No.1049073246
>the witnessとか? 過多なストレスの塊では?
103 23/04/20(木)15:11:39 No.1049073300
無職で真っ昼間からやるゲームより仕事終わった週末夜のゲームの方が面白いということか
104 23/04/20(木)15:14:43 No.1049073938
>無職で真っ昼間からやるゲームより仕事終わった週末夜のゲームの方が面白いということか いくらでも時間があるときのゲームがイマイチに感じるのはそう 人生の中で一番楽しいのは宿題やらなきゃいけない時にやるゲームだと思う
105 23/04/20(木)15:16:31 No.1049074313
格ゲーガチでやってた時は負けた時イラつくのはともかく 勝ってもミスが多かったとか最適解を選べなかったとかでイラついてた
106 23/04/20(木)15:16:46 No.1049074351
ゲームでコントローラー投げるぐらいキレる人が短命なのは間違いないねお姉さん
107 23/04/20(木)15:18:28 No.1049074721
ネトゲ系は装備品強化時の破損がストレスで寿命縮んでた
108 23/04/20(木)15:18:50 No.1049074799
>ダクソ系のソウルロストこれいるかなってずっと思ってる いる
109 23/04/20(木)15:19:14 No.1049074879
>ダクソ系のソウルロストこれいるかなってずっと思ってる なかったらヌルゲーになるからまた難しいところでもあると思う 適度に死んでロストするからそこまでガッツリレベル上がらずに良い勝負出来たりするし いや下手な人は不毛なスパイラル入りそうだけど
110 23/04/20(木)15:20:50 No.1049075182
怒ったり失敗を繰り返してゲームや仕事との距離を取るのを学ぶんだよ
111 23/04/20(木)15:21:04 No.1049075228
人喰いの大鷲トリコはかなり癒された ヨロイが追いかけてこなければもっとのんびりできたと思う
112 23/04/20(木)15:21:51 No.1049075392
時々死ぬほどゲームが下手というか上達しない人はそこにハマる!?ってポイントにハマるよね…
113 23/04/20(木)15:22:41 No.1049075570
今の若い子はみんなFortnightとか荒野行動通ってきてるから寿命短そう
114 23/04/20(木)15:22:53 No.1049075606
>時々死ぬほどゲームが下手というか上達しない人はそこにハマる!?ってポイントにハマるよね… 自分もそうだけど視野が狭い人多いと思うゲーム下手な人 解決策も考えないまま闇雲に特攻したり
115 23/04/20(木)15:24:08 No.1049075835
アクアノートの休日とか 漁礁作りたのしー
116 23/04/20(木)15:24:20 No.1049075877
冷静な方が勝つ場合も多いし一度クールダウンしようよお姉さん
117 23/04/20(木)15:25:31 No.1049076128
基地開発系で延々と資材集めて基地拡張すれば寿命伸びるんじゃね
118 23/04/20(木)15:25:37 No.1049076153
>逆に寿命が伸びて穏やかな人を量産するゲームってないんだろうか? いつも思うけどFPSでイライラするのは単なる脳の未発達だよ… 俺は3割しか勝てない日があっても糧になったと思って満足してるもの…
119 23/04/20(木)15:26:58 No.1049076453
ゲームは下手でも折れない心で最終的にクリアするみたいな人って実は少数なんだよね 下手な人は詰まったら大体そのまま投げる
120 23/04/20(木)15:27:01 No.1049076474
このスレムカつくな寿命減りそう
121 23/04/20(木)15:27:07 No.1049076488
ボンバーマン一生やり続けてる老人いなかったっけ ぶっちゃけ知育的な要素あればむしろ短命どころか長寿に繋がりそう対戦ゲーって
122 23/04/20(木)15:27:29 No.1049076564
負けてイライラで寿命縮むのなら他のスポーツを趣味にしてる人も寿命短いはずだからな
123 23/04/20(木)15:27:49 No.1049076625
>>逆に寿命が伸びて穏やかな人を量産するゲームってないんだろうか? >いつも思うけどFPSでイライラするのは単なる脳の未発達だよ… >俺は3割しか勝てない日があっても糧になったと思って満足してるもの… マウント取ることで平静を必死で保ってそう
124 23/04/20(木)15:27:59 No.1049076660
>このスレムカつくな寿命減りそう 解消しにFPSやろうぜ!
125 23/04/20(木)15:28:11 No.1049076698
>>>逆に寿命が伸びて穏やかな人を量産するゲームってないんだろうか? >>いつも思うけどFPSでイライラするのは単なる脳の未発達だよ… >>俺は3割しか勝てない日があっても糧になったと思って満足してるもの… >マウント取ることで平静を必死で保ってそう んききききききききききき
126 23/04/20(木)15:28:28 No.1049076751
>マウント取ることで平静を必死で保ってそう (これがマウントに思えるほど切羽詰まってるんだな……)
127 23/04/20(木)15:28:52 No.1049076816
>いつも思うけどFPSでイライラするのは単なる脳の未発達だよ… >俺は3割しか勝てない日があっても糧になったと思って満足してるもの… 脳の未発達なんて言葉が出るほどイラついてるのか
128 23/04/20(木)15:29:04 No.1049076863
本編は心穏やかにプレイできてもミニゲームでブチ切れさせるゲームは多い
129 23/04/20(木)15:29:08 No.1049076881
>>いつも思うけどFPSでイライラするのは単なる脳の未発達だよ… >>俺は3割しか勝てない日があっても糧になったと思って満足してるもの… >マウント取ることで平静を必死で保ってそう 繊細チンピラじゃん!
130 23/04/20(木)15:29:18 No.1049076909
>>マウント取ることで平静を必死で保ってそう >(これがマウントに思えるほど切羽詰まってるんだな……) 釣れたな 撃て
131 23/04/20(木)15:29:52 No.1049077024
案の定レスポンチが始まる
132 23/04/20(木)15:29:55 No.1049077032
マイクラひたすらソロプレイ…と思ったけどストレスとは別の物で寿命削ってく奴が山ほどいるな…
133 23/04/20(木)15:30:46 No.1049077196
反応早すぎる… 名うてのfpsプレイヤーかよ
134 23/04/20(木)15:30:50 No.1049077210
>案の定レスポンチが始まる レスポンチはストレスと解放を備えたゲームだからな…
135 23/04/20(木)15:31:57 No.1049077435
>脳の未発達なんて言葉が出るほどイラついてるのか 感情をコントロールする前頭葉の働きはマインドフルネスで誰でも鍛えられるからその不足を言ってるだけで特に煽ってるわけじゃないよ… なんかごめんね…
136 23/04/20(木)15:32:25 No.1049077534
>朝から晩まで効率最適化しながら働き詰めでスローライフとは…?となる まぁ農業ってそういもんだからある意味超リアル…
137 23/04/20(木)15:32:38 No.1049077579
>案の定レスポンチが始まる 原理はFPSゲームと同じ
138 23/04/20(木)15:32:51 No.1049077622
トワプリは大丈夫だったのにスカウォは手首をやった
139 23/04/20(木)15:33:33 No.1049077760
>感情をコントロールする前頭葉の働きはマインドフルネスで誰でも鍛えられるから ほんとお?脳医学学んで言ってる?出身学部と学科だけでもいいから教えて?
140 23/04/20(木)15:34:00 No.1049077839
>>感情をコントロールする前頭葉の働きはマインドフルネスで誰でも鍛えられるから >ほんとお?脳医学学んで言ってる?出身学部と学科だけでもいいから教えて? 頭まっかっかやん
141 23/04/20(木)15:34:05 No.1049077858
>>脳の未発達なんて言葉が出るほどイラついてるのか >感情をコントロールする前頭葉の働きはマインドフルネスで誰でも鍛えられるからその不足を言ってるだけで特に煽ってるわけじゃないよ… >なんかごめんね… こういうレスを見るのがいもげをやってる醍醐味みたいなところがある 気持ちいい
142 23/04/20(木)15:34:33 No.1049077956
>なんかごめんね… 捨て台詞を胸にとどめておく忍耐力はそのマインドフルネスとやらでは身につかなかったようだな
143 23/04/20(木)15:34:34 No.1049077967
しっかりいたせ! 愉快犯に釣られるな!
144 23/04/20(木)15:34:45 No.1049077999
FPSとか格ゲーのプレイヤーなんて人間性としてはカスしかいないからな 相手の嫌がることをいかにうまくやるかを常に考えてる奴らだ 画面の向こうの相手が悔しがってると思うだけでテンションが上がるぜ
145 23/04/20(木)15:35:02 No.1049078069
もう二度と来んわこんな掲示板ッ!!
146 23/04/20(木)15:35:05 No.1049078080
少人数のチーム対戦ゲームは誰がクソプしてんのか丸わかりだからなあ
147 23/04/20(木)15:35:24 No.1049078137
>もう二度と来んわこんな掲示板ッ!! おうさっさと引退しろクソザコ
148 23/04/20(木)15:35:49 No.1049078230
>INGRESS系は寿命伸びそうだけど穏やかじゃないな あのプレイヤーってすげー口悪のとか悪態ついてるのとか文句言ってるのいるよね
149 23/04/20(木)15:35:53 No.1049078244
>少人数の開示性SNSは誰がクソレスしてんのか丸わかりだからなあ
150 23/04/20(木)15:36:07 No.1049078295
頭に血が昇っている お姉さんを見ておちんちんに 血を集中させなさい大樹くん
151 23/04/20(木)15:36:22 No.1049078346
>>なんかごめんね… >捨て台詞を胸にとどめておく忍耐力はそのマインドフルネスとやらでは身につかなかったようだな 気を触れさせてしまったから素直に反省してるよ… ゲームでイラつかないかわりに人の心が読めなくて人をイラ付かせちゃうことあるからそういうときはすぐ謝るようにしてるだけなんだ…
152 23/04/20(木)15:36:35 No.1049078400
>もう二度と来んわこんな掲示板ッ!! 10分後
153 23/04/20(木)15:37:31 No.1049078595
>ゲームでイラつかないかわりに人の心が読めなくて人をイラ付かせちゃうことあるからそういうときはすぐ謝るようにしてるだけなんだ… (でもこいつがチームにいると勝率3割なんだよな…)
154 23/04/20(木)15:37:43 No.1049078641
感情過多の繊細チンピラ vs イラつかない煽りサイコパス ファイッ!!
155 23/04/20(木)15:38:20 No.1049078772
>頭まっかっかやん 初レスだからそれはない