虹裏img歴史資料館

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23/04/18(火)21:15:41 アウト... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1681820141225.jpg 23/04/18(火)21:15:41 No.1048526572

アウトポスト作るの楽しいんだけど中々引っかかってくれないね やっぱり流行りの番兵複数配置+監視器複数とかの方がいいんだろうか

1 23/04/18(火)21:17:49 No.1048527582

>アウトポスト作るの楽しいんだけど中々引っかかってくれないね そうだね >やっぱり流行りの番兵複数配置+監視器複数とかの方がいいんだろうか キルボックスは襲撃側がつまんね…って投げ出すからやめよう…

2 23/04/18(火)21:19:05 No.1048528210

箱形のアウトポスト見たらここはやめとくか…ってなるなぁ ホロとか監視機が多かったらまず近寄らない

3 23/04/18(火)21:20:13 No.1048528738

エンフォーサー配置上限まで並べて釣瓶打ちにするのいいよね!ボクも大好きだ!

4 23/04/18(火)21:21:35 No.1048529559

一回建てて掘り尽くした後って再利用できないの?

5 23/04/18(火)21:21:43 No.1048529616

侵入者をある程度楽しませるって考えがないと稼げんよ

6 23/04/18(火)21:24:19 No.1048530770

でかい所でビルみたいな建造物が見えたら怖いもの見たさで覗いては見るな プラズマとエンフォーサーとキャノンがうじゃうじゃしてたらとっとと抜けるが

7 23/04/18(火)21:25:03 No.1048531087

>一回建てて掘り尽くした後って再利用できないの? プレステージ上げれば再稼働するよ

8 23/04/18(火)21:26:52 No.1048532045

飛び込んだら左右から炎はいいんだけど 正面がピストンで射線通らんくせに5個くらい並んだプラズマと左右の壁のエンフォーサーに蜂の巣にされるとかあるからな…

9 23/04/18(火)21:26:54 No.1048532067

スーツブーストの罠と番兵表示使うようになったら罠多い所はさけるようになった あとデンジャラスでもノーマルちょっとだけ超過してるような所が結構あるな

10 23/04/18(火)21:27:33 No.1048532378

>侵入者をある程度楽しませるって考えがないと稼げんよ 途中抜けがいると不味かったかなとはなるよな

11 23/04/18(火)21:28:20 No.1048532752

一番小さいのでもコスト一杯まで詰め込んだらブルータルになるのねこれ 気がついたらチャンピオンのマークついてたんだけど人来てくれるだろうか

12 23/04/18(火)21:29:19 No.1048533183

モンスターハウスにキルボックスでキル数稼いでウハウハだぜー!してたら誰も来なくなるのいいよね… よくない…

13 23/04/18(火)21:30:41 No.1048533753

番兵ゼロで罠多目の最小エリアでブルータルやってるけど日に4~5人は来るな 多いか少ないかはわからん

14 23/04/18(火)21:31:21 No.1048534075

復路は気前よくぱっと出られるほうが評価付くし ただキル取れればいいわけでもないなこれ

15 23/04/18(火)21:32:16 No.1048534462

>復路は気前よくぱっと出られるほうが評価付くし >ただキル取れればいいわけでもないなこれ 逆に行きは楽だけど帰り罠多めにしてるけど配置次第じゃね? 逃がす気ねーなって思われたらまあおしまいだけど

16 23/04/18(火)21:33:13 No.1048534890

>逆に行きは楽だけど帰り罠多めにしてるけど配置次第じゃね? >逃がす気ねーなって思われたらまあおしまいだけど 別にそれでもいいけどただ苦しめる作りじゃトータル損だなって話

17 23/04/18(火)21:34:30 No.1048535454

これ作った本人もクリアできねえな!?ってのはたまに見る 入り口から入った時点で弾が6発くらい飛んでくる奴とか

18 23/04/18(火)21:36:26 No.1048536254

ゴールまで行くのに10秒かからなくて細道ってわけじゃないけど狩人と射撃雑魚が超大量に配置されてて瞬殺されるやつ 死んでもサクサク繰り返しちゃう

19 23/04/18(火)21:36:57 No.1048536459

5連ピストンとか見た瞬間抜けてる

20 23/04/18(火)21:37:53 No.1048536878

>入り口から入った時点で弾が6発くらい飛んでくる奴とか プラズマ四台と弾飛ばしてくる雑魚多数は再び訪れることがないようそっと放棄して無視リストにいれた…

21 23/04/18(火)21:38:06 No.1048536979

道案内君を即殺する迷路マップ作ってる奴とかは本気でどうかと思った

22 23/04/18(火)21:43:35 No.1048539417

長い迷路つくってトラップ仕掛けてる所って素材回収めんどくさくねえのかなっていつもおもう

23 23/04/18(火)21:47:45 No.1048541225

あれ…?デカール増えた?

24 23/04/18(火)21:52:39 No.1048543577

>あれ…?デカール増えた? プレステージ上がると増えるっぽいよ

25 23/04/18(火)21:54:12 No.1048544361

外見を猫とかにしてる人には芸術点をあげて帰る

26 23/04/18(火)21:54:43 No.1048544621

グロ肉とかはそういうことか

27 23/04/18(火)21:56:56 No.1048545607

>道案内君を即殺する迷路マップ作ってる奴とかは本気でどうかと思った 迷路ダンジョン作りたいのはわからんでもないんだけど遊ぶ時間考えるとな…

28 23/04/18(火)21:57:36 No.1048545883

なんとなくゲーム内のコーデックスとか読んだら兵隊のプロトタイプの設定とかあってちょっと面白かった 手が剣の奴は昔アホ過ぎて火炎放射も敵と思って襲い掛かって死んだとか

29 23/04/18(火)21:58:31 No.1048546278

>なんとなくゲーム内のコーデックスとか読んだら兵隊のプロトタイプの設定とかあってちょっと面白かった >手が剣の奴は昔アホ過ぎて火炎放射も敵と思って襲い掛かって死んだとか 味方がいても気にせず撃つし今でも割りとアホな気がする!

30 23/04/18(火)21:58:58 No.1048546473

罠の設置は隙を生じぬ二段構えが基本だぞ

31 23/04/18(火)21:59:34 No.1048546728

剣の奴並んでると前の奴普通に切り殺しちゃうよな…

32 23/04/18(火)21:59:44 No.1048546793

心臓これかなりキモいな

33 23/04/18(火)22:00:13 No.1048547003

>罠の設置は隙を生じぬ二段構えが基本だぞ 番兵の足元にトゲとかトラップしかけた縦穴の横にトゲは基本だな そしてなんの変哲もないトゲ踏んで死ぬ

34 23/04/18(火)22:02:52 No.1048548165

無理ゲー押し付けると萎えるだろうし「やられた!」ってなるような作りを心構えてる 死角をちゃんとクリアリングすればちゃんと突破できたりとか

35 23/04/18(火)22:03:55 No.1048548630

welcome(外観建築画面) 罠数 100 1位 火炎放射

36 23/04/18(火)22:04:23 No.1048548823

このゲーム面白いけど自分と相性悪くてめちゃくちゃ酔うから出来なくてつらあじ…

37 23/04/18(火)22:05:32 No.1048549348

新しく追加された心臓はすごい音がするからこれ気が散るわ

38 23/04/18(火)22:05:45 No.1048549433

>無理ゲー押し付けると萎えるだろうし「やられた!」ってなるような作りを心構えてる >死角をちゃんとクリアリングすればちゃんと突破できたりとか よく見れば避けられる奴をどんどん突破されてノーデスでクリアされた時は思わずスゲーって声出ちゃったよ

39 23/04/18(火)22:06:00 No.1048549550

>新しく追加された心臓はすごい音がするからこれ気が散るわ 心臓!?

40 23/04/18(火)22:06:21 No.1048549697

>心臓!? なんかタイルがグロくなるよ

41 23/04/18(火)22:07:23 No.1048550118

それなりに番兵と罠配置して突破可能とは言え初見殺しまで用意したのを ノーデスで駆け抜ける二刀流マン見たときマジかよ…ってなった

42 23/04/18(火)22:07:56 No.1048550351

引き寄せ罠で偶然通りかかった道案内が捕まって腐食に落ちた時は流石にだめだった

43 23/04/18(火)22:08:14 No.1048550505

>それなりに番兵と罠配置して突破可能とは言え初見殺しまで用意したのを >ノーデスで駆け抜ける二刀流マン見たときマジかよ…ってなった 俺も似たようなの見た だいたい5分はかかるのを2分で抜かれてビックリした

44 23/04/18(火)22:09:15 No.1048550946

鉄爪って番兵にも当たるからな…

45 23/04/18(火)22:09:28 No.1048551031

>番兵の足元にトゲとかトラップしかけた縦穴の横にトゲは基本だな >そしてなんの変哲もないトゲ踏んで死ぬ 罠仕込みすぎて同士討ちボーナス経験値献上するのいいよね…

46 23/04/18(火)22:09:33 No.1048551074

人間やめてねえ?って人がたまに来て驚くのはあるなぁ 四方からの矢把握して無傷で抜けたときはニュータイプかよ!?ってなった

47 23/04/18(火)22:12:06 No.1048552114

クソマップは作りたくないけどガン無視駆け抜けマンを咎めるにはどうしたらいいんだろ…? 鉤爪かピストン…?

48 23/04/18(火)22:12:35 No.1048552328

>クソマップは作りたくないけどガン無視駆け抜けマンを咎めるにはどうしたらいいんだろ…? >鉤爪かピストン…? ピストンだね

49 23/04/18(火)22:13:29 No.1048552716

鉤爪はラグあるからな

50 23/04/18(火)22:14:05 No.1048552954

火炎の常時だすやつもたぶん行けるかな

51 23/04/18(火)22:16:13 No.1048553863

グラップリング突破にはピストンの長い間止まってるMOD入れるといいよ

52 23/04/18(火)22:16:25 No.1048553939

上手い人のリプレイって自分の侵攻の参考になるよね 天井が高いときの爆発物は上に張り付いてやりすごせるとか

53 23/04/18(火)22:20:28 No.1048555537

>クソマップは作りたくないけどガン無視駆け抜けマンを咎めるにはどうしたらいいんだろ…? >鉤爪かピストン…? 自分みたいにあ駆け抜けるのに必死だと落とし穴に結構やられる

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