23/04/17(月)14:48:46 いろん... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1681710526229.png 23/04/17(月)14:48:46 No.1048091722
いろんなゲームでありがちなんだけど 単発hit技と多段hit技を比べると バフの乗り方とかダメージ上限とかの関係で多段hitが圧倒的に有利で単発技使う意味ない感じになるの なんとかならないもんなのかな
1 23/04/17(月)14:55:14 No.1048092988
単発のが有利な時もあるしゲームによるだろ
2 23/04/17(月)14:55:30 No.1048093036
単発ダメージ上限が悪いよー
3 23/04/17(月)15:01:38 No.1048094287
システム側が味方してないならしょうがない
4 23/04/17(月)15:11:48 No.1048096442
そこでこのダメージスパイク
5 23/04/17(月)15:17:18 No.1048097697
せめてジャンル絞ってくれんか ていうか格ゲーなら補正つくだろ RPGは要素多すぎて一強にはならんだろし ある時期のGジェネ?Gジェネはつよいね
6 23/04/17(月)15:36:21 No.1048101962
キモ…
7 23/04/17(月)15:37:37 No.1048102265
アーマークラスめっちゃ落として多段攻撃をカスにしようぜ
8 23/04/17(月)15:38:23 No.1048102453
俺のやってるゲームだと相手の防御力の影響を1ヒット毎に受けるから 防御高めの相手には1ダメージの多段攻撃になったりするな