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23/04/17(月)12:45:38 防衛の... のスレッド詳細

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23/04/17(月)12:45:38 No.1048062929

防衛のリプレイ見ると気づくことあって面白いね 引き寄せ鎖って近接で破壊できるんだ…ってなった

1 23/04/17(月)12:52:15 No.1048065001

飛び道具も弾けるからな

2 23/04/17(月)12:53:07 No.1048065266

腐食の先にある引き寄せをいちいち銃で破壊しようとしてるの見ると知らないのかなってなる

3 23/04/17(月)12:58:40 No.1048067032

そうはいってもそこからさらに針どーんとかってケースもあるから無闇に引っ張られたくない

4 23/04/17(月)13:28:30 No.1048074399

引っ張られる前に破壊できなかったっけ

5 23/04/17(月)13:28:51 No.1048074494

鎖は捕まった時点で破壊できることさえ知ってればほぼかからんよな

6 23/04/17(月)13:29:27 No.1048074645

皆作るのうまいなってなる

7 23/04/17(月)13:30:21 No.1048074838

曲がり角腐食にしといて狩人つけたボルトで狙わせるとちょっと下がって回避しようとしたやつが死ぬ

8 23/04/17(月)13:31:42 No.1048075128

ゴリ推しでなんとかなるのあるよね

9 23/04/17(月)13:34:11 No.1048075670

窪み作ってボルトで側面にトゲのよくあるやつがいちばんかかるやつ多い…

10 23/04/17(月)13:36:15 No.1048076181

ドーピング駆け抜けマンをどうやって対策しようかと思ったけどここで役に立つのか死のピストン!

11 23/04/17(月)13:37:17 No.1048076462

グラップリングが強すぎる 敵のいる部屋大体スルーされる!

12 23/04/17(月)13:38:16 No.1048076688

ビクビク行くよりグラップリングでいく方がいいのかな

13 23/04/17(月)13:38:16 No.1048076692

敵複数いるとグラップなきゃやってられんところあるし…

14 23/04/17(月)13:38:22 No.1048076719

間違ってアウトポスト消しちゃったんだけど本当に削除しますか?みたいなワンクッション出ないのかよ…喪失感が凄い

15 23/04/17(月)13:46:06 No.1048078548

>間違ってアウトポスト消しちゃったんだけど本当に削除しますか?みたいなワンクッション出ないのかよ…喪失感が凄い 俺もあれリセットする機能だと思って勘違いして消しちゃった…

16 23/04/17(月)13:48:52 No.1048079145

>俺もあれリセットする機能だと思って勘違いして消しちゃった… 正直仕様としては割と最悪の部類だから今後アプデで改善される事を願おう…

17 23/04/17(月)13:50:38 No.1048079512

>ドーピング駆け抜けマンをどうやって対策しようかと思ったけどここで役に立つのか死のピストン! 実際ランダム化赤熱ピストンが一番困るんだよね… ピストンがtop2以内に出てきたら絶対に行かないし面倒くさい場所にピストン見えたら即抜けるから強いよ

18 23/04/17(月)13:51:26 No.1048079699

罠の流行りはサイクル早いね

19 23/04/17(月)13:53:38 No.1048080195

>鎖は捕まった時点で破壊できることさえ知ってればほぼかからんよな 普通に置いてあるだけならしょぼいんだけど急いで突破しないと死ぬ罠だらけの部屋だと猛威を発揮する

20 23/04/17(月)13:59:06 No.1048081355

この前「」ちゃんが晒してくれてたBからじまる中マップ楽しかった! 途中しにまくってけおりまくってけどあんな風に他人を苦しめたいな…

21 23/04/17(月)14:04:19 No.1048082473

番兵の数が異様に多いところは避けてるな… 一部屋で出てこられるとめんどすぎる

22 23/04/17(月)14:06:24 No.1048082912

脳死カマイタチガンダッシュマンになってしまった

23 23/04/17(月)14:08:30 No.1048083348

そういえばハーベスト殺しても高揚フレンジー発動するんだね エンフォーサー爆弾使ってるけどまた弱点が増えた…ハーベストを初手で殺すと大体帰ってしまうから殺したく無いなし…

24 23/04/17(月)14:17:18 No.1048085116

とりあえずまだステージ低くてコスト足りないから走り抜けマン対策は入り口のトラップ発動させたら入り口からゴールまで鎧デブが2匹走ってくる程度のやつになってる

25 23/04/17(月)14:17:33 No.1048085155

上手い人って罠の起動音を誤魔化してくるよね

26 23/04/17(月)14:20:27 No.1048085777

広くてプラズマと腐食が大量にあるの見えたら帰る

27 23/04/17(月)14:22:43 No.1048086199

脳死バリアしてるとよく爆弾に殺される

28 23/04/17(月)14:23:42 No.1048086428

明日のスキン追加が楽しみなんだ

29 23/04/17(月)14:25:21 No.1048086761

これって墓とジェンマットって固定なの? 移動させたり内見とかないの!?

30 23/04/17(月)14:26:37 No.1048087009

>これって墓とジェンマットって固定なの? >移動させたり内見とかないの!? 残念ながら… もしかしたら名前で墓の位置調べたり出来るかもだけど2000くらいあった気がするので…

31 23/04/17(月)14:32:59 No.1048088310

ピストンのMODで赤熱ってあるけどあれどういう効果なんだろう あれなくてもピストン食らったら死ぬよね

32 23/04/17(月)14:34:17 No.1048088555

爆弾跳ねなくなるmod付けたら馬鹿でかくなってだめだった

33 23/04/17(月)14:35:42 No.1048088833

罠ワンテンポ遅いから死なないし 罠ワンテンポ遅いから助かった

34 23/04/17(月)14:35:54 No.1048088882

>ピストンのMODで赤熱ってあるけどあれどういう効果なんだろう >あれなくてもピストン食らったら死ぬよね ピストンの横のマスでも死ぬようになる

35 23/04/17(月)14:38:25 No.1048089422

>ピストンのMODで赤熱ってあるけどあれどういう効果なんだろう >あれなくてもピストン食らったら死ぬよね あれはピストンの横に触れても死ぬ様になるmod 通常は正面しか判定が出ないからうっかり横に触れても大丈夫なんだけど赤熱modが付いてると事故率が上がって面倒くさい…

36 23/04/17(月)14:40:51 No.1048089956

>ピストンの横のマスでも死ぬようになる >通常は正面しか判定が出ないからうっかり横に触れても大丈夫なんだけど赤熱modが付いてると事故率が上がって面倒くさい… そういう効果だったのか…そりゃ駆け抜け対策として使われるわけだ

37 23/04/17(月)14:42:12 No.1048090244

ピストンのコスト30にならないかな…

38 23/04/17(月)14:46:06 No.1048091110

スポーン地点の案内するやつをピストンでリスキルするやつ死んでほしい こういうのに限ってクソめんどい迷路 俺も真似する

39 23/04/17(月)14:47:05 No.1048091345

>スポーン地点の案内するやつをピストンでリスキルするやつ死んでほしい 俺はこれに遭遇したら即廃棄してブロックしてるよ いちいち付き合ってられん

40 23/04/17(月)14:48:38 No.1048091688

入り口はヤバいようでもそこ抜けたら後は気力を失ったようなダンジョン多いよね

41 23/04/17(月)14:50:18 No.1048092030

>入り口はヤバいようでもそこ抜けたら後は気力を失ったようなダンジョン多いよね 行きだけ全力で殺しにかかって帰り道はなんもトラップ仕掛けてなくてすまない…

42 23/04/17(月)14:51:05 No.1048092207

トラップ作る気力がもたない

43 23/04/17(月)14:53:07 No.1048092584

両方はしんどいから行きか帰りどっちか全力で作るマンだわ…

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