23/04/17(月)12:45:38 防衛の... のスレッド詳細
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23/04/17(月)12:45:38 No.1048062929
防衛のリプレイ見ると気づくことあって面白いね 引き寄せ鎖って近接で破壊できるんだ…ってなった
1 23/04/17(月)12:52:15 No.1048065001
飛び道具も弾けるからな
2 23/04/17(月)12:53:07 No.1048065266
腐食の先にある引き寄せをいちいち銃で破壊しようとしてるの見ると知らないのかなってなる
3 23/04/17(月)12:58:40 No.1048067032
そうはいってもそこからさらに針どーんとかってケースもあるから無闇に引っ張られたくない
4 23/04/17(月)13:28:30 No.1048074399
引っ張られる前に破壊できなかったっけ
5 23/04/17(月)13:28:51 No.1048074494
鎖は捕まった時点で破壊できることさえ知ってればほぼかからんよな
6 23/04/17(月)13:29:27 No.1048074645
皆作るのうまいなってなる
7 23/04/17(月)13:30:21 No.1048074838
曲がり角腐食にしといて狩人つけたボルトで狙わせるとちょっと下がって回避しようとしたやつが死ぬ
8 23/04/17(月)13:31:42 No.1048075128
ゴリ推しでなんとかなるのあるよね
9 23/04/17(月)13:34:11 No.1048075670
窪み作ってボルトで側面にトゲのよくあるやつがいちばんかかるやつ多い…
10 23/04/17(月)13:36:15 No.1048076181
ドーピング駆け抜けマンをどうやって対策しようかと思ったけどここで役に立つのか死のピストン!
11 23/04/17(月)13:37:17 No.1048076462
グラップリングが強すぎる 敵のいる部屋大体スルーされる!
12 23/04/17(月)13:38:16 No.1048076688
ビクビク行くよりグラップリングでいく方がいいのかな
13 23/04/17(月)13:38:16 No.1048076692
敵複数いるとグラップなきゃやってられんところあるし…
14 23/04/17(月)13:38:22 No.1048076719
間違ってアウトポスト消しちゃったんだけど本当に削除しますか?みたいなワンクッション出ないのかよ…喪失感が凄い
15 23/04/17(月)13:46:06 No.1048078548
>間違ってアウトポスト消しちゃったんだけど本当に削除しますか?みたいなワンクッション出ないのかよ…喪失感が凄い 俺もあれリセットする機能だと思って勘違いして消しちゃった…
16 23/04/17(月)13:48:52 No.1048079145
>俺もあれリセットする機能だと思って勘違いして消しちゃった… 正直仕様としては割と最悪の部類だから今後アプデで改善される事を願おう…
17 23/04/17(月)13:50:38 No.1048079512
>ドーピング駆け抜けマンをどうやって対策しようかと思ったけどここで役に立つのか死のピストン! 実際ランダム化赤熱ピストンが一番困るんだよね… ピストンがtop2以内に出てきたら絶対に行かないし面倒くさい場所にピストン見えたら即抜けるから強いよ
18 23/04/17(月)13:51:26 No.1048079699
罠の流行りはサイクル早いね
19 23/04/17(月)13:53:38 No.1048080195
>鎖は捕まった時点で破壊できることさえ知ってればほぼかからんよな 普通に置いてあるだけならしょぼいんだけど急いで突破しないと死ぬ罠だらけの部屋だと猛威を発揮する
20 23/04/17(月)13:59:06 No.1048081355
この前「」ちゃんが晒してくれてたBからじまる中マップ楽しかった! 途中しにまくってけおりまくってけどあんな風に他人を苦しめたいな…
21 23/04/17(月)14:04:19 No.1048082473
番兵の数が異様に多いところは避けてるな… 一部屋で出てこられるとめんどすぎる
22 23/04/17(月)14:06:24 No.1048082912
脳死カマイタチガンダッシュマンになってしまった
23 23/04/17(月)14:08:30 No.1048083348
そういえばハーベスト殺しても高揚フレンジー発動するんだね エンフォーサー爆弾使ってるけどまた弱点が増えた…ハーベストを初手で殺すと大体帰ってしまうから殺したく無いなし…
24 23/04/17(月)14:17:18 No.1048085116
とりあえずまだステージ低くてコスト足りないから走り抜けマン対策は入り口のトラップ発動させたら入り口からゴールまで鎧デブが2匹走ってくる程度のやつになってる
25 23/04/17(月)14:17:33 No.1048085155
上手い人って罠の起動音を誤魔化してくるよね
26 23/04/17(月)14:20:27 No.1048085777
広くてプラズマと腐食が大量にあるの見えたら帰る
27 23/04/17(月)14:22:43 No.1048086199
脳死バリアしてるとよく爆弾に殺される
28 23/04/17(月)14:23:42 No.1048086428
明日のスキン追加が楽しみなんだ
29 23/04/17(月)14:25:21 No.1048086761
これって墓とジェンマットって固定なの? 移動させたり内見とかないの!?
30 23/04/17(月)14:26:37 No.1048087009
>これって墓とジェンマットって固定なの? >移動させたり内見とかないの!? 残念ながら… もしかしたら名前で墓の位置調べたり出来るかもだけど2000くらいあった気がするので…
31 23/04/17(月)14:32:59 No.1048088310
ピストンのMODで赤熱ってあるけどあれどういう効果なんだろう あれなくてもピストン食らったら死ぬよね
32 23/04/17(月)14:34:17 No.1048088555
爆弾跳ねなくなるmod付けたら馬鹿でかくなってだめだった
33 23/04/17(月)14:35:42 No.1048088833
罠ワンテンポ遅いから死なないし 罠ワンテンポ遅いから助かった
34 23/04/17(月)14:35:54 No.1048088882
>ピストンのMODで赤熱ってあるけどあれどういう効果なんだろう >あれなくてもピストン食らったら死ぬよね ピストンの横のマスでも死ぬようになる
35 23/04/17(月)14:38:25 No.1048089422
>ピストンのMODで赤熱ってあるけどあれどういう効果なんだろう >あれなくてもピストン食らったら死ぬよね あれはピストンの横に触れても死ぬ様になるmod 通常は正面しか判定が出ないからうっかり横に触れても大丈夫なんだけど赤熱modが付いてると事故率が上がって面倒くさい…
36 23/04/17(月)14:40:51 No.1048089956
>ピストンの横のマスでも死ぬようになる >通常は正面しか判定が出ないからうっかり横に触れても大丈夫なんだけど赤熱modが付いてると事故率が上がって面倒くさい… そういう効果だったのか…そりゃ駆け抜け対策として使われるわけだ
37 23/04/17(月)14:42:12 No.1048090244
ピストンのコスト30にならないかな…
38 23/04/17(月)14:46:06 No.1048091110
スポーン地点の案内するやつをピストンでリスキルするやつ死んでほしい こういうのに限ってクソめんどい迷路 俺も真似する
39 23/04/17(月)14:47:05 No.1048091345
>スポーン地点の案内するやつをピストンでリスキルするやつ死んでほしい 俺はこれに遭遇したら即廃棄してブロックしてるよ いちいち付き合ってられん
40 23/04/17(月)14:48:38 No.1048091688
入り口はヤバいようでもそこ抜けたら後は気力を失ったようなダンジョン多いよね
41 23/04/17(月)14:50:18 No.1048092030
>入り口はヤバいようでもそこ抜けたら後は気力を失ったようなダンジョン多いよね 行きだけ全力で殺しにかかって帰り道はなんもトラップ仕掛けてなくてすまない…
42 23/04/17(月)14:51:05 No.1048092207
トラップ作る気力がもたない
43 23/04/17(月)14:53:07 No.1048092584
両方はしんどいから行きか帰りどっちか全力で作るマンだわ…