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23/04/16(日)13:05:28 PVPにし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1681617928407.png 23/04/16(日)13:05:28 No.1047675059

PVPにしろPVEにしろ今のチームで動くゲームのマルチって ある程度ロール分けがあること多いじゃない そんでゲームのバージョン上ってくと単純なヒーラーとかDPSとかじゃなくて 他ロールとの中間みたいな動きが要求されるような複雑なのが生まれてきて もう他のメンバーの動きが正しいのか間違ってるのか それに合わせてこっちも動くべきなのか判断がつかなくなってくるけど やっててちょっとしんどくない?

1 23/04/16(日)13:07:41 No.1047675718

よし!辞めるか!

2 23/04/16(日)13:08:34 No.1047675977

楽しいと思わなくなったなら足を洗え

3 23/04/16(日)13:08:49 No.1047676053

しんどくなったら辞めるぐらいでいいんじゃない

4 23/04/16(日)13:10:34 No.1047676555

なんだかよくわからないけど俺も辞める!

5 23/04/16(日)13:10:49 No.1047676625

チーム人数が増えると責任が軽くなるよ

6 23/04/16(日)13:11:23 No.1047676796

いいんだよ俺が前線行って全員倒して終わらせれば

7 23/04/16(日)13:11:58 No.1047676969

3~4人だとそうなるな 100人くらいでやろうぜ!

8 23/04/16(日)13:12:30 No.1047677133

まず味方を信じるのを辞めたところからPvPゲームはスタートだぞ

9 23/04/16(日)13:15:00 No.1047677887

別にそんなに難しく考える必要はないけど勝利条件は理解しといて

10 23/04/16(日)13:15:12 No.1047677947

>よし!辞めるか! なんだかよく分からないけどオレは進む! 苦痛って程ではないし楽しいことは楽しいから! あとそういう中間ロールは自分でやる分には割と純粋に楽しい

11 23/04/16(日)13:18:05 No.1047678928

>「「「いいんだよ俺が前線行って全員倒して終わらせれば」」」

12 23/04/16(日)13:18:54 No.1047679198

タイマンゲーやろうや

13 23/04/16(日)13:18:57 No.1047679214

>チーム人数が増えると責任が軽くなるよ このギミックは事前に受けたデバフの関係上あなたがやります そしてあなたがミスすれば全滅です

14 23/04/16(日)13:20:44 No.1047679804

複数の役割を持つジョブ最大の利点は 各クラスにある楽しい要素の時はそれは俺が担当しよう!何故なら俺はマルチジョブだから!できて 楽しく無い要素の時はそれは他の人がやってくれ!何故なら俺はマルチクラスだから!の無敵コンボが使えるところ

15 23/04/16(日)13:21:14 No.1047679962

とりあえず突っ込んでリスポンする仲間たちいる帯

16 23/04/16(日)13:22:38 No.1047680389

「」はプラチナ帯に普通にいる印象

17 23/04/16(日)13:22:58 No.1047680479

ゲームは楽しむためのものでしんどいと思ったらすぐやめたほうがいい

18 23/04/16(日)13:23:51 No.1047680736

パッチノート読む層ってそんな少ないの?

19 23/04/16(日)13:24:21 No.1047680874

モンハンにはそういうのないからやろうぜ!

20 23/04/16(日)13:24:27 No.1047680901

勝ち負けを抜きにしたプレイそのものを楽しめなくなったらゲームは辞め時だよ

21 23/04/16(日)13:25:13 No.1047681128

>ゲームは楽しむためのものでしんどいと思ったらすぐやめたほうがいい しんどいけどやりたいと思うぐらいのゲームに出会うのが大事なのでは?

22 23/04/16(日)13:25:48 No.1047681316

面白そう 始める 辛くなる 辞める 繰り返し

23 23/04/16(日)13:25:59 No.1047681359

LOLのサポ―ト役は チームのメイン火力を接待して育てつつ 隙を見て他のレーンにも出張して接待しないといけないぞ

24 23/04/16(日)13:26:05 No.1047681374

>面白そう >始める >辛くなる >辞める >繰り返し またそうやってあきらめるのか

25 23/04/16(日)13:26:43 No.1047681571

辞め時を見失った奴は養分か英雄になる

26 23/04/16(日)13:27:43 No.1047681825

lolのブロンズ以下って 嫌いなキャラで数十連敗とかしてランク下げたあと 持ちキャラでの勝率90%以上出してるみたいなやつだらけ

27 23/04/16(日)13:28:05 No.1047681947

やってることを書き出されると本当暇人って感じだ

28 23/04/16(日)13:29:06 No.1047682244

>lolのブロンズ以下って >嫌いなキャラで数十連敗とかしてランク下げたあと >持ちキャラでの勝率90%以上出してるみたいなやつだらけ 馬鹿ですね

29 23/04/16(日)13:29:09 No.1047682253

>もう他のメンバーの動きが正しいのか間違ってるのか >それに合わせてこっちも動くべきなのか判断がつかなくなってくるけど 自分が付いて行けないだけで他の人は問題ないんだよ 自覚しようぜ

30 23/04/16(日)13:32:36 No.1047683281

アイアンから出られない俺はこのスレ画のオッサン以下なんだ…

31 23/04/16(日)13:32:46 No.1047683343

スレ画ダイヤモンドまでは緩やかだけど マスターから急に要求水準上がってない?

32 23/04/16(日)13:33:09 No.1047683450

>チーム人数が増えると責任が軽くなるよ MAGとかは人数多かったけど責任はゼロだったからゲームによる

33 23/04/16(日)13:34:46 No.1047683951

PvPはメタ張ったり相性できたりするけど PvEでロールいっぱいあるけどどれ使っても コンボ違うだけで火力出すだけとかだと なんかもう少しバランス捨てても挑戦して欲しくなる

34 23/04/16(日)13:35:56 No.1047684284

ダメージが上手くできてないな… モイラ使うか

35 23/04/16(日)13:37:04 No.1047684619

キャラクターのパッチノートは読む アイテムのパッチノートは読まない

36 23/04/16(日)13:42:16 No.1047686193

どんなPvPもそうだけど長いシリーズだともう事前にwikiや動画で勉強して練習するのが当たり前な印象あるから敷居が高い

37 23/04/16(日)13:43:36 No.1047686580

やっぱり責任所在問われるのが一番怖くて一番嫌かな…

38 23/04/16(日)13:44:19 No.1047686778

俺はさっきWOTで下がれっ!て言われたからZを押して了解!と返してやったぜ!

39 23/04/16(日)13:45:08 No.1047687014

>スレ画ダイヤモンドまでは緩やかだけど >マスターから急に要求水準上がってない? 実際ダイヤモンド下位ぐらいは常人でも頑張ればなれる マスター帯は割と気狂いのレベル

40 23/04/16(日)13:45:28 No.1047687109

俺はガンオンでずっと砲撃してた砲撃のプロだ

41 23/04/16(日)13:46:01 No.1047687285

パッチノートはヌシの追加情報と漁師の仕様変更しか読まないマン

42 23/04/16(日)13:46:53 No.1047687519

叫びながら突進して敵を殺すだけでいいかな…

43 23/04/16(日)13:47:06 No.1047687594

今でも凄い楽しんでるけど他人から指摘されると 「俺はなぜこんなに楽しんでこのゲームをしているんだ…?」ってなるのがR6S

44 23/04/16(日)13:48:52 No.1047688133

>面白そう >始める >辛くなる >辞める >繰り返し まあそうやって人入れ替わっていくもんだしたとえ10年続くような名作だとしても 個人レベルでいえば楽しいより辛いが勝った時点でもうやる理由はない

45 23/04/16(日)13:49:49 No.1047688414

アプデの度に何時間もかけてパッチノートを読み上げる公式もいるとか

46 23/04/16(日)13:51:56 No.1047689018

自走砲で相手のイライラしている顔を思い浮かべると多幸感に包まれる 敗戦で山狩りにあっているときは不甲斐ない味方とこの世の全てを憎む

47 23/04/16(日)13:52:16 No.1047689108

>アプデの度に何時間もかけてパッチノートを読み上げる公式もいるとか 嘘であってくれ…!

48 23/04/16(日)13:52:38 No.1047689227

ガンオンくらいのチーム戦がちょうどよかった

49 23/04/16(日)13:52:41 No.1047689238

プロがいるようなゲームで趣味でやってるのにめちゃくちゃ強い人とかすげーってなる

50 23/04/16(日)13:53:39 No.1047689529

>敗戦で山狩りにあっているときは不甲斐ない味方とこの世の全てを憎む 面白そう なんでゲーム?

51 23/04/16(日)13:54:42 No.1047689833

オーバーウォッチやってるけどタンク1になってからスッゲー簡単になったよ

52 23/04/16(日)13:54:45 No.1047689849

ゲームに対する熱量ってかなり個人差があるからね PvPゲームは知り合いと始めても大抵熱量の差で誰か脱落する そして俺は脱落する側だ

53 23/04/16(日)13:55:22 No.1047690024

>PvPゲームは知り合いと始めても大抵熱量の差で誰か脱落する >そして俺は脱落する側だ FF14の固定友達の友達を集めていい感じに攻略してたのに絆ブレイクさせたのは…俺だ

54 23/04/16(日)13:55:52 No.1047690167

>オーバーウォッチやってるけどタンク1になってからスッゲー簡単になったよ この新キャラは一体…!?

55 23/04/16(日)13:56:44 No.1047690445

勝ち負けでつらくなることはないんだけどプレイヤーの民度がつらくなってやめることはよくある

56 23/04/16(日)13:57:58 No.1047690868

LOLを友達に誘われて少しだけやってた事あったけど「取り敢えず動画とか見て練習しといて」ってしきりに言われたからやめちゃった というかLOLに限らずだけどApexとかスプラとかスマブラとかなんか普通に動画見て練習が前提って感じで良いとか悪いとかじゃなく最早理解ができん…

57 23/04/16(日)13:58:03 No.1047690887

>勝ち負けでつらくなることはないんだけどプレイヤーの民度がつらくなってやめることはよくある デフォでボイチャ機能あるゲームは大体それでうんざりする事多いな… B取れB取れB取れ

58 23/04/16(日)13:59:02 No.1047691186

カモられていいんなら動画の予習もいらないと思う 人によるよなボコられてもいいからまず触ってみたいって人にはそういうの逆効果だし

59 23/04/16(日)13:59:24 No.1047691305

>>オーバーウォッチやってるけどタンク1になってからスッゲー簡単になったよ >この新キャラは一体…!? キリコ以外使う必要ないし…

60 23/04/16(日)14:00:29 No.1047691615

>勝ち負けでつらくなることはないんだけどプレイヤーの民度がつらくなってやめることはよくある 上手い人の配信見てるとね どれだけ上手くても煽られる時は煽られるからカスがほざいてらって思えばいいんだよ

61 23/04/16(日)14:00:37 No.1047691651

連携を前提とされるゲームは無理 雑に前の敵倒して前進していけば上位帯まで行けるタイプはまだやる気になる

62 23/04/16(日)14:01:42 No.1047691950

アクション系は漠然と触ってるだけでも割と上手くなるよね 対人はそうはいかん

63 23/04/16(日)14:03:35 No.1047692544

シングルプレイたのちい! 今月の新作ゲームもマルチばかりか…

64 23/04/16(日)14:03:38 No.1047692560

そもそも対人に手を出すなら勝てるくらいじゃないと楽しめない

65 23/04/16(日)14:03:51 No.1047692643

戦争ゲームのFEZやってたけど勝つためには講習会やったり練習会やったりと国家運営ゲームになるのがちょっと面白かった

66 23/04/16(日)14:04:21 No.1047692785

モンハンずっとやってるけどマルチで他の人が何やってるかとか全然把握できない せいぜい体力ゲージ見て減ってたら粉塵撒くくらい でもみんなこんなもんだよね…?

67 23/04/16(日)14:04:25 No.1047692807

マウスの咆哮は生と死の概念を超えたあたりの台詞いいな

68 23/04/16(日)14:06:02 No.1047693345

大人数かタイマン以外やりたくない

69 23/04/16(日)14:07:23 No.1047693807

昔は好きだったけど最近はこの手のゲームがしんどくなってきた なのでシングルでゆっくり遊べるゲームする

70 23/04/16(日)14:08:26 No.1047694137

>戦争ゲームのFEZやってたけど勝つためには講習会やったり練習会やったりと国家運営ゲームになるのがちょっと面白かった こんなん言ったらアレだけど初心者の中でもピンキリあるからな 自分で調べない考えない出来ないのは他人のせいなんてのはごまんといるから 大人数ゲームで勝ちたいならどうしても底上げが必要になってくる

71 23/04/16(日)14:08:35 No.1047694184

食物連鎖が成り立たないといわば準廃みたいな連中でも一方的に狩られるだけの立場になってゲームが崩壊する

72 23/04/16(日)14:08:52 No.1047694275

上位10%ぐらいまでいったら満足して辞める それ以上は才能と努力と時間が段違いに要求されて無理

73 23/04/16(日)14:09:09 No.1047694367

lolはマクロ意識大事だし そもそも1:1:1:2で担当わかれるのが必須だけど特にチュートリアルがない

74 23/04/16(日)14:13:01 No.1047695550

ロール分けされててもサポートもダメージ出せってなるの辛くない?

75 23/04/16(日)14:13:09 No.1047695587

頼れる仲間はみんな目が死んでる

76 23/04/16(日)14:13:47 No.1047695794

好きなバランスのゲームやれよに尽きる

77 23/04/16(日)14:15:45 No.1047696386

>ロール分けされててもサポートもダメージ出せってなるの辛くない? ダメージはいらない キル出せファイナルブロウだぞ

78 23/04/16(日)14:16:01 No.1047696489

Bカセ民だったけど講習会かなり活発だったのにクソ弱かったなうちの国 隣の国に壺の集まりあってしょっちゅう首都周辺まで封じ込められてた

79 23/04/16(日)14:17:06 No.1047696857

手本なしで上手くなるのは教科書なしで勉強しようとしてるようなもんだから大変よ そもそも上手くなりたいって気持ちがあまりないならそもそも対戦ゲーム向いてないってことでいいと思う

80 23/04/16(日)14:17:46 No.1047697073

>ロール分けされててもサポートもダメージ出せってなるの辛くない? 14ちゃんこれだったけど不評すぎて少しマイルドになったな 全員が完璧な動きした上でヒーラーが火力と回復の綱引き自分で管理しないとならないって言うめちゃめちゃひどい時期あった

81 23/04/16(日)14:20:05 No.1047697820

>手本なしで上手くなるのは教科書なしで勉強しようとしてるようなもんだから大変よ >そもそも上手くなりたいって気持ちがあまりないならそもそも対戦ゲーム向いてないってことでいいと思う 意識たけー

82 23/04/16(日)14:20:12 No.1047697873

大縄跳びって揶揄されてた時代はもう7,8年くらい前か

83 23/04/16(日)14:20:22 No.1047697937

シージやってたけど野良の味方からお指摘メール来て心折れた

84 23/04/16(日)14:21:15 No.1047698219

別に練習とか勉強したく無い人はせずに相応のランクだったり 負けまくったりしてればいいだけだと思うんだけど 上手くなることはしたくないけど勝ちたいっていう謎の拘りで延々不満膨らませてるよね

85 23/04/16(日)14:21:37 No.1047698338

>別にそんなに難しく考える必要はないけど勝利条件は理解しといて 冗談だろ…!?

86 23/04/16(日)14:22:48 No.1047698719

>上手くなることはしたくないけど勝ちたいっていう謎の拘りで延々不満膨らませてるよね スーパープレイで気持ちよくなりてぇ~~~って事なんだろうけどそこまで行ってる人らはそのジャンルに相当時間かけてるからね…

87 23/04/16(日)14:22:58 No.1047698787

色んなルールあるゲームはとりあえずルール知らなくても行ってみるな 説明聞いてもよくわからん事も多いし

88 23/04/16(日)14:23:03 No.1047698817

ボーダーブレイクであったな勝利条件理解してないのが大量に居たわ コアの破壊が作戦目標だつってんだろ

89 23/04/16(日)14:24:38 No.1047699328

ていうかボケーっとやっててもおー今の俺スーパープレイだわってなること普通にあるくない?

90 23/04/16(日)14:24:45 No.1047699368

APEXみたいな少人数ゲームのソロって何が面白いんだ? チーム組めたらもっと上いけるんだろうなってイライラしない? 俺はクソゲーでも大人数でワチャワチャできるBFやってるけど

91 23/04/16(日)14:24:56 No.1047699420

楽しくかわいいポケモンユナイトをやろう すぐ捨てゲーする韓国人や基本操作を知らないお散歩キッズに一回落ちただけで粘着ピン刺し続けるバカがいっぱいいるぞ!

92 23/04/16(日)14:25:25 No.1047699567

定石覚えるの大変だから新作マルチゲーをやるんですね 流行らなかった…

93 23/04/16(日)14:25:40 No.1047699635

大人数PvPで拠点破壊系で勝敗系は 勝敗無視してKDA高めたい系のやつがやたらいて だいたいそういうプレイヤーの多い方が負ける

94 23/04/16(日)14:26:30 No.1047699903

50vs50くらいだと個人の失敗うやむやになるから気が楽 嘘10k20dくらいになると俺はゴミだよってなる

95 23/04/16(日)14:26:53 No.1047700022

>楽しくかわいいポケモンユナイトをやろう >すぐ捨てゲーする韓国人や基本操作を知らないお散歩キッズに一回落ちただけで粘着ピン刺し続けるバカがいっぱいいるぞ! 見た目だけ良い地獄じゃねえか

96 23/04/16(日)14:27:15 No.1047700164

集団だとどうしても口だけ意識高くて実態はなにもしない層をどうやって視界から除外するかがファーストステージになるからな…

97 23/04/16(日)14:27:38 No.1047700291

>lolはマクロ意識大事だし >そもそも1:1:1:2で担当わかれるのが必須だけど特にチュートリアルがない ランクじゃないとゲーム側が希望レーンに対応したマッチングしてくれないのが初心者に一番しんどいと思ってる

98 23/04/16(日)14:27:59 No.1047700410

モンハンで捕獲クエなのに討伐しちゃうのはたまにやる 最近は捕獲クエだってのを常時画面に出してくれてるからそういう事故も減ったけど

99 23/04/16(日)14:28:04 No.1047700436

>集団だとどうしても口だけ意識高くて実態はなにもしない層をどうやって視界から除外するかがファーストステージになるからな… 除外投票あるゲームはゴミな味方を捨てれるからいい

100 23/04/16(日)14:28:25 No.1047700555

タイタンフォール2みたいなチーム戦の体をなしてるけど けっきょくは俺がいかにかっこよくプレイするかってのがメインなゲーム欲しい

101 23/04/16(日)14:28:30 No.1047700584

LoLだとユナイト行けが煽りになるってひどいと思う

102 23/04/16(日)14:28:39 No.1047700647

軍師様が突如チャットに生まれてそっちに行けなんて指示してませんよね言う通りにしないから負けるんですよ!1!!ってキレ始めてたのは面白かった

103 23/04/16(日)14:29:22 No.1047700866

>タイタンフォール2みたいなチーム戦の体をなしてるけど >けっきょくは俺がいかにかっこよくプレイするかってのがメインなゲーム欲しい あれカジュアルですごいよく出来てたよな… NPC居るからキルデス1の雑魚でもちゃんとやれば勝ち越せるシステムだったし

104 23/04/16(日)14:30:17 No.1047701175

>軍師様が突如チャットに生まれてそっちに行けなんて指示してませんよね言う通りにしないから負けるんですよ!1!!ってキレ始めてたのは面白かった 軍師様って例外なく口悪いよな

105 23/04/16(日)14:30:51 No.1047701354

>NPC居るからキルデス1の雑魚でもちゃんとやれば勝ち越せるシステムだったし キルデス1でも雑魚扱いされるとか過酷すぎるだろ…

106 23/04/16(日)14:30:55 No.1047701372

ユナイトって粘着ピン刺し出来なくされてなかったっけ 復活した?

107 23/04/16(日)14:30:57 No.1047701377

やはり頂点は一人のフォールガイズが理想の形・・・!

108 23/04/16(日)14:31:09 No.1047701451

イカですら延々と無能な味方にキレてるやつおすぎ

109 23/04/16(日)14:31:33 No.1047701566

野良だと味方はダメージ分散する盾ぐらいにしか考えてない

110 23/04/16(日)14:32:03 No.1047701730

バトロワは論外で少人数で責任重いのもいや そんなボクでもFPSできますか?

111 23/04/16(日)14:32:13 No.1047701791

タイタンフォールはパイロットが一人混ざると遊ぶことすら許されなくなるから…

112 23/04/16(日)14:32:26 No.1047701854

バトロワ系が流行ったのはまあ 負けて当然って意識になるから自己保身しやすいってのは大きいよ

113 23/04/16(日)14:32:32 No.1047701892

野良クイックですら罵倒が飛び交うオーバーウォッチ 死んでよ~~~

114 23/04/16(日)14:33:16 No.1047702162

>野良クイックですら罵倒が飛び交うオーバーウォッチ >死んでよ~~~ 流石に見たことないわ

115 23/04/16(日)14:33:22 No.1047702205

>>NPC居るからキルデス1の雑魚でもちゃんとやれば勝ち越せるシステムだったし >キルデス1でも雑魚扱いされるとか過酷すぎるだろ… あのゲームでデス1はもうなんかおかしいことになるからな チート使わないと無理だろ

116 23/04/16(日)14:33:29 No.1047702254

>バトロワは論外で少人数で責任重いのもいや >そんなボクでもFPSできますか? はい!できますよ! まずは責任感という無価値な物から解放されましょう

117 23/04/16(日)14:33:32 No.1047702267

>MAGとかは人数多かったけど責任はゼロだったからゲームによる そこまで行ったらもう何やっても勝てない時は勝てないし 地べたに寝そべってるだけでも勝てる時は勝つんで面白くなくない?

118 23/04/16(日)14:33:48 No.1047702375

>別に練習とか勉強したく無い人はせずに相応のランクだったり >負けまくったりしてればいいだけだと思うんだけど >上手くなることはしたくないけど勝ちたいっていう謎の拘りで延々不満膨らませてるよね まず練習なんてどうやってやるんだよ アホNPCとのヌルゲーor修行僧のようなエイム反復練習みたいな2択しかないのが大半じゃん それを何時間もやって勝率わずかに上げたところでランクが上がってやっぱり勝てなくなるし

119 23/04/16(日)14:34:00 No.1047702436

>>バトロワは論外で少人数で責任重いのもいや >>そんなボクでもFPSできますか? >はい!できますよ! >まずは責任感という無価値な物から解放されましょう これ本当大事

120 23/04/16(日)14:34:08 No.1047702494

>バトロワ系が流行ったのはまあ >負けて当然って意識になるから自己保身しやすいってのは大きいよ 逆にあれだけの人数いるのに最後に勝利できるのは1チームだけとか過酷なゲームだと思うんだが

121 23/04/16(日)14:34:37 No.1047702680

MAGは戦うこと放棄して裏で延々と修理とかやっててもいいゲームだから ああいうのもっと出て欲しかったな

122 23/04/16(日)14:35:42 No.1047703002

弱くても何でもいいけどよぉ…オブジェクトルールでTDMするのマジやめて…TDMでやって…

123 23/04/16(日)14:36:22 No.1047703238

責任感は要らないけど勝利条件を理解できる脳みそは必要

124 23/04/16(日)14:37:01 No.1047703439

>弱くても何でもいいけどよぉ…オブジェクトルールでTDMするのマジやめて…TDMでやって… TDMだとみんな殺すことに集中してるからな オブジェクトに気が向いてるやつを殺す方が楽なんだぜ

125 23/04/16(日)14:37:11 No.1047703487

>弱くても何でもいいけどよぉ…オブジェクトルールでTDMするのマジやめて…TDMでやって… よしTDMで芋るわ

126 23/04/16(日)14:37:16 No.1047703514

高木くんWorls優勝目標なのか…凄いな

127 23/04/16(日)14:37:44 No.1047703659

>まず練習なんてどうやってやるんだよ >アホNPCとのヌルゲーor修行僧のようなエイム反復練習みたいな2択しかないのが大半じゃん >それを何時間もやって勝率わずかに上げたところでランクが上がってやっぱり勝てなくなるし 実戦しかないし勝てなくてイライラするのも当たり前だから自分の血管との要相談

128 23/04/16(日)14:37:51 No.1047703696

>よしTDMで芋るわ 芋で強いゲームが悪いヨシ!

129 23/04/16(日)14:37:56 No.1047703721

>オブジェクトに気が向いてるやつを殺す方が楽なんだぜ どっちかと言うとそういう考えより オブジェクトに近寄ると殺されるのがやだってやつのが多そう

130 23/04/16(日)14:38:14 No.1047703803

>>弱くても何でもいいけどよぉ…オブジェクトルールでTDMするのマジやめて…TDMでやって… >よしTDMで芋るわ 待ちが強いゲームなら正解なんだよなこれ

131 23/04/16(日)14:39:35 No.1047704228

>それを何時間もやって勝率わずかに上げたところでランクが上がってやっぱり勝てなくなるし そんなメンタルのやつはゲームやらずにカウンセリングでも通ってろって話になるな

132 23/04/16(日)14:39:39 No.1047704249

>待ちが強いゲームなら正解なんだよなこれ 1人だけだとそうでもない 少し足並み合わせてくれる人がいると盤石

133 23/04/16(日)14:39:43 No.1047704283

この男ならあるいは…のレスがつけられる書き込みがない…!

134 23/04/16(日)14:40:51 No.1047704614

オブジェクト戦のKDAプレイヤーは 有利状況で芋ることしかしないから 全然勝ちに貢献しないのよね

135 23/04/16(日)14:41:26 No.1047704792

>>待ちが強いゲームなら正解なんだよなこれ >1人だけだとそうでもない >少し足並み合わせてくれる人がいると盤石 問題は両チーム芋るとタイムアップで終わるクソつまらない試合になる

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