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23/04/16(日)11:51:39 2割て のスレッド詳細

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画像ファイル名:1681613499525.jpg 23/04/16(日)11:51:39 No.1047653443

2割て

1 23/04/16(日)11:52:57 No.1047653782

サ終間近のやつ

2 23/04/16(日)11:53:31 No.1047653931

1/5だぞ正気か

3 23/04/16(日)11:53:35 No.1047653952

銃ゲーなのにウザすぎるって苦情でも入ったか

4 23/04/16(日)11:53:53 No.1047654016

ナーフするにしても限度があるだろ

5 23/04/16(日)11:53:54 No.1047654020

1:3捲るのが往々にしてあったらそりゃあね…

6 23/04/16(日)11:54:02 No.1047654048

近接武器の攻撃で敵に致命傷を与えるのは本来想定するゲーム体験ではなかったんだろう

7 23/04/16(日)11:54:15 No.1047654109

むしろナーフ前の仕様つくった奴が悪いだろう

8 23/04/16(日)11:55:11 No.1047654359

これユーザーが激減するレベルの調整では?

9 23/04/16(日)11:55:20 No.1047654391

ナイフでハメ殺せるなら本格ガンアクション謳ってたらこれ違うってなるのはわからんでもない

10 23/04/16(日)11:55:31 No.1047654438

>銃ゲーなのにウザすぎるって苦情でも入ったか 画像の見るにナイフだけで一発逆転されるナイフゲーと化してて 早急になんとかしないといけないってなったんだと思う

11 23/04/16(日)11:55:41 No.1047654471

プロチームの一人がこうなのか

12 23/04/16(日)11:55:54 No.1047654532

書き込みをした人によって削除されました

13 23/04/16(日)11:56:12 No.1047654604

>ナーフするにしても限度があるだろ ナイフ一本で敵チーム一網打尽に出来る状況が当たり前だったらそりゃね…

14 23/04/16(日)11:56:19 No.1047654628

まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな

15 23/04/16(日)11:56:23 No.1047654649

一生撃ち合いだけして欲しいならいっそ武器ごと削除した方がいい

16 23/04/16(日)11:57:27 No.1047654928

なんか硬直無しで連射できて出し得になったバグ技があったけどバグ直せないんで威力200分の1にします!みたいな調整あったな

17 23/04/16(日)11:57:34 No.1047654967

>まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな スレ画の漫画読んでないけど5年も放置してたの?!

18 23/04/16(日)11:57:51 No.1047655040

>まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな どういうこと?

19 23/04/16(日)11:57:58 No.1047655078

2割だから元の数値次第だし1~2撃で終わるような火力なら妥当だし

20 23/04/16(日)11:58:09 No.1047655117

5年も生きてたら銃持ちは舐めプ扱いされてナイファーしか居なくなるだろ

21 23/04/16(日)11:58:33 No.1047655204

>一生撃ち合いだけして欲しいならいっそ武器ごと削除した方がいい アサシンいらねぇよね… 銃ゲーならスナイパーでよくない?

22 23/04/16(日)11:58:33 No.1047655208

>まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな 修正されたのが5年前だと思うぞ

23 23/04/16(日)11:58:42 No.1047655242

ナイフを…ナーフ!?

24 23/04/16(日)11:58:50 No.1047655289

これのスレ立ってるの初めて見た

25 23/04/16(日)11:58:57 No.1047655312

>まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな ナーフ食らったのが5年前ってだけで ナーフ自体は実装された年にやられてる

26 23/04/16(日)11:59:06 No.1047655347

プレイヤースキルかゲーム内のスキルかわからんけどPSで成し遂げてるならどのみち一方的になるんじゃ?

27 23/04/16(日)11:59:06 No.1047655350

スレ画を見る限り5年前にこういう活躍したけどその年にナイフがナーフされたってことだと思うが

28 23/04/16(日)11:59:35 No.1047655469

その年の大型アップデードでって文が読めてなかった?

29 23/04/16(日)11:59:36 No.1047655473

>ナイフを…ナーフ!? あーあ…

30 23/04/16(日)11:59:50 No.1047655536

耐久おばけの装甲車両とかもナイフ数撃で破壊できてたのかもしれないし…

31 23/04/16(日)11:59:57 No.1047655571

大型アプデの前にバグでナイフが異常に火力が高くなってましたってことにして実装直後になーふするやつだろこれ

32 23/04/16(日)12:00:07 No.1047655612

ナーフされたの5年前だよ! ついでにチームの男にヤリ捨てされてゲーム離れてシングルマザーやってたのが最近復帰したんだよ!

33 23/04/16(日)12:00:19 No.1047655665

バックスタブ限定即死技みたいな条件はありそう

34 23/04/16(日)12:00:31 No.1047655706

ナイフ無双はいけない MAGでもあったけどクソゲーだからなんとか許容されるやつ

35 23/04/16(日)12:00:31 No.1047655707

機動力高すぎるし一撃必殺だしで銃ゲーのナイフの性能じゃないのは分かる

36 23/04/16(日)12:01:12 No.1047655885

シューターのナイフなんて基本即死では?

37 23/04/16(日)12:01:12 No.1047655890

マラライコマンドーいいよね

38 23/04/16(日)12:01:41 No.1047656011

>ナーフされたの5年前だよ! >ついでにチームの男にヤリ捨てされてゲーム離れてシングルマザーやってたのが最近復帰したんだよ! そんな世知辛い設定ありかよ

39 23/04/16(日)12:01:45 No.1047656028

>ついでにチームの男にヤリ捨てされてゲーム離れてシングルマザーやってたのが最近復帰したんだよ! ナイフどころじゃねえじゃねえか!

40 23/04/16(日)12:02:01 No.1047656111

>機動力高すぎるし一撃必殺だしで銃ゲーのナイフの性能じゃないのは分かる スポーツ系で突進してナイフで切りつける感じのアビリティかもしれない

41 23/04/16(日)12:02:05 No.1047656121

連打性能もいいし火力もあるし全盛期は敵も味方も全員ナイフでブンブン丸してそう

42 23/04/16(日)12:02:15 No.1047656157

>シューターのナイフなんて基本即死では? それは胴撃ち数発みたいなバランスのゲームだろう 体力高めのシューターだと近接即死じゃないのは多い

43 23/04/16(日)12:02:34 No.1047656239

これは初期値が間違ってたやつだな…

44 23/04/16(日)12:02:53 No.1047656334

バトロワ系のゲームで弾使わずに1:3を捲れる武器はな…

45 23/04/16(日)12:03:06 No.1047656381

>MAGでもあったけどクソゲーだからなんとか許容されるやつ MAGでも普通の銃が弱くなりすぎて乱戦でナイフ振るのが最強だった時期は本当にクソゲーだった

46 23/04/16(日)12:03:17 No.1047656433

>機動力高すぎるし一撃必殺だしで銃ゲーのナイフの性能じゃないのは分かる 近接で一撃必殺自体はあるけど近接で無双はまあアウト

47 23/04/16(日)12:03:19 No.1047656440

昔モンハンフロンティアで素手ダメージ(キックとか挑発とか)がアップするネタスキルあったけど 倍率がアホみたいに高い上に仕様的に肉質無視だからクソ肉質相手には蹴りまくったほうが武器振るより早いくらいになって即修正されたな 特にミラとかの待機期間あるやつはその間蹴りまくればめっちゃ時短できた

48 23/04/16(日)12:03:22 No.1047656464

>シューターのナイフなんて基本即死では? 流石にここまで流れ作業できる機動力なら即死は辛い

49 23/04/16(日)12:04:05 No.1047656621

たまに個人が強すぎたせいで親の仇みたいにナーフされるときあるからな ヘビアとか

50 23/04/16(日)12:04:08 No.1047656643

一発のナイフで倒せぬ相手なら五発切り込めばいいだけのこと

51 23/04/16(日)12:04:32 No.1047656761

近接武器のバランス難しいよね

52 23/04/16(日)12:05:09 No.1047656916

>たまに個人が強すぎたせいで親の仇みたいにナーフされるときあるからな >ヘビアとか ヘビアは普通にジオング系のクソ機体だから妥当です

53 23/04/16(日)12:05:43 No.1047657067

>これユーザーが激減するレベルの調整では? これのせいで激減しかねないの方かな…

54 23/04/16(日)12:06:00 No.1047657140

というか一瞬で3人殺せるなら2割になっても一人に絞ればやっぱり秒殺だろうし

55 23/04/16(日)12:06:23 No.1047657234

ナイフ使いが性格クソのウンコばっかりだったんだろ

56 23/04/16(日)12:06:40 No.1047657321

スレ画ナイフ以前に使い手が強すぎない?

57 23/04/16(日)12:06:54 No.1047657382

3対1でとかいってるからモチーフAPEXくさいから当然だな… 2割もあぺで初期状態から殴って倒せる回数と一致しとる

58 23/04/16(日)12:06:57 No.1047657391

>>たまに個人が強すぎたせいで親の仇みたいにナーフされるときあるからな >>ヘビアとか >ヘビアは普通にジオング系のクソ機体だから妥当です でも支配率は微々たるものだったじゃないですか

59 23/04/16(日)12:07:01 No.1047657406

運営参加型イベントで運営の人が特定の武器でボコボコにされまくったせいで産廃同然まで弱体化されたの思い出した

60 23/04/16(日)12:07:14 No.1047657473

CODでもスキル構成次第で永遠走れて落下ダメージなしでリーチめっちゃある一撃死のナイファいたよね

61 23/04/16(日)12:07:16 No.1047657479

むしろコイツのせいでナーフされたんじゃね?

62 23/04/16(日)12:07:56 No.1047657665

ダメージそのまま連打できなくした方がよくない?

63 23/04/16(日)12:08:17 No.1047657760

当時のネットはにわかナイファーがイキりまくってナーフ後に反動でナイファー=カスぐらいに長期間バカにされてそうだ

64 23/04/16(日)12:08:42 No.1047657880

>まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな このレスにそうだね増えてくの画像もろくに見てない「」の多さを実感する

65 23/04/16(日)12:08:44 No.1047657894

apexみたいなバトロワ系っぽいし弾使わずに使える武器で即死させちゃうのはゲーム性ぶっ壊しすぎる…

66 23/04/16(日)12:09:14 No.1047658042

見る限りたぶんアサシンは暗視能力あるんだろ せめて暗闇時だけ5割にしたら?

67 23/04/16(日)12:09:16 No.1047658053

>このレスにそうだね増えてくの画像もろくに見てない「」の多さを実感する アホが自分で入れてるに決まってんだろ ピュアか

68 23/04/16(日)12:09:34 No.1047658134

パニカス

69 23/04/16(日)12:09:56 No.1047658234

>見る限りたぶんアサシンは暗視能力あるんだろ >せめて暗闇時だけ5割にしたら? 夜襲とかどうかな?

70 23/04/16(日)12:10:11 No.1047658307

キルカメラないんですか!

71 23/04/16(日)12:10:19 No.1047658356

近接が強すぎてナーフされたFPSは割とあるよ その例って大体銃の威力が低い みんな大好きcodも近接にナーフ入ったことはある

72 23/04/16(日)12:10:28 No.1047658390

そうだねをあてにしてる「」初めて見た

73 23/04/16(日)12:10:28 No.1047658394

デスティニーのハンターウルトがこんなノリで強踏み込みと強誘導と連打可能で切り込みから瞬殺出来たな まあ基本的に拠点確保とか死にまくっていいルールだからだろうけど2でめっちゃ弱体した

74 23/04/16(日)12:10:33 No.1047658416

隠れて不意打ちナイフで即死させられる仕様ならナイフ使いたくさん出そう

75 23/04/16(日)12:10:45 No.1047658474

>そうだねをあてにしてる「」初めて見た 絶対初めてじゃない…

76 23/04/16(日)12:10:48 No.1047658480

1/5はまぁ聞いたことないな… 対人だと数%の修正でもデカいの散々見たし

77 23/04/16(日)12:11:07 No.1047658567

最近の近接はワンパンじゃなくていかん

78 23/04/16(日)12:11:08 No.1047658578

2割減じゃなくて8割減なのヤケクソで面白いな…

79 23/04/16(日)12:11:10 No.1047658593

近接にナーフが入ったのが問題というよりは2割になってるのがアホなんだろ

80 23/04/16(日)12:11:30 No.1047658689

>CODでもスキル構成次第で永遠走れて落下ダメージなしでリーチめっちゃある一撃死のナイファいたよね マラソンライトウェイトコマンドー+タクティカルナイフ(と心音センサー)は強かった ただそれやってる時に「それ嫌われるプレイですよ!?」って 一緒にプレイしてた友達の知り合いから言われたんだけど そいつのプレイが梯子のぼった先に地雷しかけて高台でひたすらキャンプするスナイパーで なんかすごいモヤモヤしたわ

81 23/04/16(日)12:11:55 No.1047658812

サービス開始直後に数値がバグってるの直したみたいなのなら

82 23/04/16(日)12:12:01 No.1047658853

FPSのメレーなんて使い物にならないぐらいでちょうどいいんだよ

83 23/04/16(日)12:12:22 No.1047658952

めちゃくちゃ使いづらくてもすげー強い使い手がいたら理不尽感生まれるぜから

84 23/04/16(日)12:12:33 No.1047659004

>>CODでもスキル構成次第で永遠走れて落下ダメージなしでリーチめっちゃある一撃死のナイファいたよね >マラソンライトウェイトコマンドー+タクティカルナイフ(と心音センサー)は強かった >ただそれやってる時に「それ嫌われるプレイですよ!?」って >一緒にプレイしてた友達の知り合いから言われたんだけど >そいつのプレイが梯子のぼった先に地雷しかけて高台でひたすらキャンプするスナイパーで >なんかすごいモヤモヤしたわ ネトゲなんて人が嫌がる事を進んでやるゲームだろ

85 23/04/16(日)12:12:51 No.1047659097

>ネトゲなんて人が嫌がる事を進んでやるゲームだろ だよなあ

86 23/04/16(日)12:13:03 No.1047659159

威力1/5はバイオRe4のシカゴが当時比でやられてる

87 23/04/16(日)12:13:08 No.1047659186

>めちゃくちゃ使いづらくてもすげー強い使い手がいたら理不尽感生まれるぜから たまーにあるからな

88 23/04/16(日)12:13:14 No.1047659213

カメラの仕様で接近されたら反応できずに無防備になるシステムならわからんでもない ナイフなんか作るなと言う話である

89 23/04/16(日)12:13:43 No.1047659346

対戦なんだからルールに違反しない範囲で勝てばいいんだよ 運営がマズいなと思ったら修正されるんだし

90 23/04/16(日)12:13:49 No.1047659382

>マラソンライトウェイトコマンドー+タクティカルナイフ(と心音センサー)は強かった >ただそれやってる時に「それ嫌われるプレイですよ!?」って >一緒にプレイしてた友達の知り合いから言われたんだけど >そいつのプレイが梯子のぼった先に地雷しかけて高台でひたすらキャンプするスナイパーで >なんかすごいモヤモヤしたわ 嫌われる覚悟はしてるんですかってことかもしれない

91 23/04/16(日)12:14:03 No.1047659436

>FPSのメレーなんて使い物にならないぐらいでちょうどいいんだよ 使う意味が無いまではいいけど使い物にならないはダメ

92 23/04/16(日)12:14:33 No.1047659564

近接で即死する仕様なのも近接メインで立ち回る奴出てくるのは想定外だったからほぼ使い物にならないレベルに落とすわ…するのもFPSならギリギリ有り得そうなライン

93 23/04/16(日)12:14:36 No.1047659580

>これのスレ立ってるの初めて見た 俺は二度目だ この漫画割と好き

94 23/04/16(日)12:15:00 No.1047659686

>威力1/5はバイオRe4のシカゴが当時比でやられてる アレは元々のが弾無限で火力もあって連射もできるって強すぎ感あるし…

95 23/04/16(日)12:15:20 No.1047659777

近接武器で殺すと体力回復+短時間だけ透明化ってのがあって 敵の集団の中で暴れまわってる奴いた

96 23/04/16(日)12:15:28 No.1047659811

まあヘッドショットしても確定死じゃないのに射程内でナイフに触れたら即死ってアンバランスだしな…

97 23/04/16(日)12:15:30 No.1047659822

>2割減じゃなくて8割減なのヤケクソで面白いな… 現行プレイヤーからめちゃめちゃに言われたからってたこういう調整してくる会社は実際にありそう というか探せばあると思う

98 23/04/16(日)12:15:36 No.1047659850

apexよりもPUBGの方じゃ無い?

99 23/04/16(日)12:15:45 No.1047659883

好かれるプレイングは俺のカモになってくれるプレイングという意味だよ

100 23/04/16(日)12:15:45 No.1047659886

プロチームで1個の武器しか使えないようなやつって絶対採用されないよね

101 23/04/16(日)12:15:45 No.1047659887

敵チームにナイフ使いがいないってことは単なるOPじゃなくてちゃんとハイリスク・ハイリターンだったんだろうな

102 23/04/16(日)12:15:59 No.1047659952

マップがリアルよりで視界悪いなら 近接で一撃はおかしいね?ってナーフされるのも分かる

103 23/04/16(日)12:16:31 No.1047660108

>プロチームで1個の武器しか使えないようなやつって絶対採用されないよね 主にナイフなだけで色々使えるのでは?

104 23/04/16(日)12:16:37 No.1047660136

ナイフどうこうより三人もナイフで刺せる範囲に固まるなよ 手榴弾でまとめて殺されるから手榴弾ナーフしますってレベルじゃない?

105 23/04/16(日)12:16:46 No.1047660178

BO2でBナイフ持って走り回るの楽しかったな…

106 23/04/16(日)12:16:51 No.1047660203

>近接武器で殺すと体力回復+短時間だけ透明化ってのがあって >敵の集団の中で暴れまわってる奴いた クソ仕様じゃん

107 23/04/16(日)12:16:59 No.1047660238

>嫌われる覚悟はしてるんですかってことかもしれない この戦法で同じスナイパー殺そうとしても 殺しづらい人はいるわけであなたが弱いだけでは…?って言ったら ぶちきれちゃったから嫌われ実績は果たしたな

108 23/04/16(日)12:17:13 No.1047660300

>マップがリアルよりで視界悪いなら >近接で一撃はおかしいね?ってナーフされるのも分かる 視界が大事なのにふざけた目立つスキン使う奴は一体…

109 23/04/16(日)12:17:14 No.1047660302

マタギガンナーってこういう話だったんだ…

110 23/04/16(日)12:17:32 No.1047660364

オートマ拳銃でも似たようなことできそうではある

111 23/04/16(日)12:17:35 No.1047660372

>>威力1/5はバイオRe4のシカゴが当時比でやられてる >アレは元々のが弾無限で火力もあって連射もできるって強すぎ感あるし… ちゃんと強化すればそれでも強いんだから元が頭おかしいだけだわな

112 23/04/16(日)12:17:51 No.1047660439

>視界が大事なのにふざけた目立つスキン使う奴は一体… 関係ねえ このスキン使いてえ

113 23/04/16(日)12:18:45 No.1047660685

>>視界が大事なのにふざけた目立つスキン使う奴は一体… >関係ねえ >このスキン使いてえ プロなら魅せプも必要

114 23/04/16(日)12:18:47 No.1047660701

バトロワ系だったら寄られてワンパンの理不尽感さらに増すだろうからダメかもなぁ

115 23/04/16(日)12:19:02 No.1047660781

ハイリスクハイリターンで近接使うならともかくローリスクハイリターンならただの厨武器使いでしかないのでは?

116 23/04/16(日)12:19:07 No.1047660808

>ナイフどうこうより三人もナイフで刺せる範囲に固まるなよ >手榴弾でまとめて殺されるから手榴弾ナーフしますってレベルじゃない? 硬直も後隙も無く移動しながらザクザク切れるのは手榴弾の比じゃねぇ

117 23/04/16(日)12:19:22 No.1047660887

>ナイフどうこうより三人もナイフで刺せる範囲に固まるなよ >手榴弾でまとめて殺されるから手榴弾ナーフしますってレベルじゃない? プレイスキル高い人だからトリプルキル出来てるだけでナイフが強い環境なら距離開けて動くほうがよっぽどカモだろ

118 23/04/16(日)12:19:39 No.1047660977

でもよくあるよねこれ運営なんも考えてないよって武器出されてすぐにナーフされるやつ

119 23/04/16(日)12:19:47 No.1047661017

>バトロワ系だったら寄られてワンパンの理不尽感さらに増すだろうからダメかもなぁ 銃あるのに簡単に近づかれる仕様が問題なのでは…

120 23/04/16(日)12:19:53 No.1047661044

>ハイリスクハイリターンで近接使うならともかくローリスクハイリターンならただの厨武器使いでしかないのでは? 射程ないのにローリスクはねえわ

121 23/04/16(日)12:20:04 No.1047661079

古のPvP系MMOでハイド+バックアタック確殺みたいなゲームがあったな…

122 23/04/16(日)12:20:09 No.1047661103

スレ画がナイフ一本で暴れまわったせいでユーザー減ったとかかな

123 23/04/16(日)12:20:40 No.1047661281

BFはこれ繰り返していてユーザーももう諦めムードなのに捨てられないのは強いな…ってなる

124 23/04/16(日)12:20:45 No.1047661308

暗がりで首を一撃だから上手い奴だけが使える無双武器だったんだろうなって…だから滅びた

125 23/04/16(日)12:20:57 No.1047661370

スレ画の距離と位置関係の三人を一方的に殺せるのはやっぱおかしいよな

126 23/04/16(日)12:21:04 No.1047661411

>スレ画がナイフ一本で暴れまわったせいでユーザー減ったとかかな たまにある現象 まぁそうなってる時点でこのゲーム詰んでるが

127 23/04/16(日)12:21:12 No.1047661451

特定の人しか使えないならそれをなくしても大多数は影響ない

128 23/04/16(日)12:21:14 No.1047661464

暗がりで助かったとか視界が悪いとかセリフあるから そういうとこだけ超リアル志向で照準クソ過ぎる仕様にしてたのかな

129 23/04/16(日)12:21:20 No.1047661493

スプラのリッターとかマジで上手い奴は手つけられない

130 23/04/16(日)12:21:22 No.1047661503

>スレ画がナイフ一本で暴れまわったせいでユーザー減ったとかかな 一人が暴れまわって減るユーザーなんて微々たるものだろうしスレ画みたいなのが沢山いたんだろう

131 23/04/16(日)12:21:42 No.1047661595

>射程ないのにローリスクはねえわ 視界不良からのアンブッシュはどうみてもローリスク

132 23/04/16(日)12:21:57 No.1047661671

もう銃捨ててナイフゲーになればよかったのに…

133 23/04/16(日)12:22:00 No.1047661691

ヤケクソみたいなナーフされてるから割と誰でも簡単に出来たんだと思われる

134 23/04/16(日)12:22:08 No.1047661730

CODのシールドがここまでじゃないけど威力落とされて辛い

135 23/04/16(日)12:22:12 No.1047661758

3人瞬殺する機動力がおかしい それとも棒立ちする木偶か?

136 23/04/16(日)12:22:15 No.1047661766

そもそもFPSのナイフ使いでプロ所属の設定無理ない?

137 23/04/16(日)12:22:22 No.1047661803

2割も落としたってナーフ前は撫でるだけで死んでたんだろ

138 23/04/16(日)12:22:33 No.1047661855

固まってる三人連続キルできるぐらいの硬直の無さは駄目だよそりゃ

139 23/04/16(日)12:22:38 No.1047661886

>一人が暴れまわって減るユーザーなんて微々たるものだろうしスレ画みたいなのが沢山いたんだろう 一般に影響なくてもプロの公式戦で無双したらナーフの理由として十分だよ

140 23/04/16(日)12:22:44 No.1047661917

>そもそもFPSのナイフ使いでプロ所属の設定無理ない? プロなら見せる変態プレイやれや!

141 23/04/16(日)12:22:51 No.1047661953

逆に一部に人しかできないから大多数のできない奴から苦情が殺到してクソデカナーフ喰らうやつでは?

142 23/04/16(日)12:23:11 No.1047662040

>>射程ないのにローリスクはねえわ >視界不良からのアンブッシュはどうみてもローリスク アンブッシュはナイフに限らないだろ…

143 23/04/16(日)12:23:13 No.1047662051

lolのアジールとかだいたいこんなもんじゃない?

144 23/04/16(日)12:23:24 No.1047662106

>2割も落としたってナーフ前は撫でるだけで死んでたんだろ 漫画だけ見ると謎の当たり判定の広さもヤバい

145 23/04/16(日)12:23:31 No.1047662139

ナイフボーナスとして再接近して後ろから切りつけたらオート忍殺するように設定しただけなのに…

146 23/04/16(日)12:23:47 No.1047662210

まぁでも好きでナイフ使ってるなら硬直追加より良いんじゃない? 操作感は変わらないし

147 23/04/16(日)12:24:03 No.1047662290

多分竜神の剣より強いわこのナイフ

148 23/04/16(日)12:24:08 No.1047662313

GGOの近接は全然ナーフされなかったな あんなもんキリトさんじゃないと無双出来ないからか

149 23/04/16(日)12:24:12 No.1047662334

ナイフ警戒しすぎて全員芋合戦始め出すとこうなる

150 23/04/16(日)12:24:16 No.1047662356

>一般に影響なくてもプロの公式戦で無双したらナーフの理由として十分だよ カジュアル気取ってるのにカジュアルが蹂躙されるからナーフしろみたいなアホたまにいるな カジュアルでやってる向けの調整とかマジで意味ないけど

151 23/04/16(日)12:24:19 No.1047662365

暗がりならナイフのリーチに入るまで接近できる立ち回りの腕ならナイフ以外も使えるだろう

152 23/04/16(日)12:25:07 No.1047662616

>まぁでも好きでナイフ使ってるなら硬直追加より良いんじゃない? >操作感は変わらないし 威力だけならともかく致命打出来なくなったってのは完全に産廃だよ… fpsで削りする意味がなさすぎる

153 23/04/16(日)12:25:10 No.1047662624

>GGOの近接は全然ナーフされなかったな >あんなもんキリトさんじゃないと無双出来ないからか そもそもAGI型だとキリトさんもびっくりの動きしてくるから近接はつらい…

154 23/04/16(日)12:25:17 No.1047662658

昔のGジェネで超強気サーベル連続行動が雑に強かったの思い出した

155 23/04/16(日)12:25:19 No.1047662670

立体機動出来ると普通の人当てられなくなるからな…

156 23/04/16(日)12:25:35 No.1047662738

>暗がりならナイフのリーチに入るまで接近できる立ち回りの腕ならナイフ以外も使えるだろう 現実でもたまにいる拳銃ヘッドショットで無双する奴になるだけだわな

157 23/04/16(日)12:25:37 No.1047662748

即死ナイフはケツとってゼロ距離とかナイフじゃなくても良いみたいな状況だから許されてるだけで撃ち合ってても寄られたら死ぬってのはゲームとしてはクソだしな

158 23/04/16(日)12:25:43 No.1047662792

機動力の方をナーフしたほうが良いのでは……?

159 23/04/16(日)12:26:16 No.1047662953

漫画だとスレ画はスカッとするシーンなんだろうけどゲームで1対3から一瞬でひっくり返されるような仕様があったらそりゃクソゲー扱いされますわ

160 23/04/16(日)12:26:27 No.1047663012

>暗がりならナイフのリーチに入るまで接近できる立ち回りの腕ならナイフ以外も使えるだろう ショットガンで同じ立ち回りできるなヨシッ!

161 23/04/16(日)12:26:56 No.1047663145

>機動力の方をナーフしたほうが良いのでは……? ナイフナーフしたくないからって他の人達まで巻き添えにする調整やめろや!

162 23/04/16(日)12:26:56 No.1047663147

一撃死出来る武器は大体嫌われてるから…

163 23/04/16(日)12:26:57 No.1047663150

なんかガンオンでピクシーがナイフで空飛ぶのナーフされたの思い出したわ

164 23/04/16(日)12:27:02 No.1047663171

プロシーンでしか使われなくなるテクニカル弱キャラよくないよね…

165 23/04/16(日)12:27:03 No.1047663179

誰一人として弾撃ててないのが理不尽感すごい

166 23/04/16(日)12:27:13 No.1047663232

>機動力の方をナーフしたほうが良いのでは……? 機動力ナーフしたらフィールドバラけたときに敵見つけられなくてタイムオーバーとか遠くから狙われたときに走っても照準切れなくてスナイパー無双とかになるけど…

167 23/04/16(日)12:27:46 No.1047663383

タイタンフォール2はなんかバグ技使った高速慣性移動が当たり前でおかしいだろ!ってなったけど 出来ない下手くそのひがみみたいな空気でなんか独特だった フリプで始めた新米が蹂躙されてた

168 23/04/16(日)12:28:14 No.1047663523

警戒中のプロチーム相手に暗がりなら気付かれずに近づけるゲームの仕様が宜しくないと思う

169 23/04/16(日)12:28:26 No.1047663577

火力はともかく致死ダメージ与えられないって峰打ちみたいな仕様にされたって事?

170 23/04/16(日)12:28:55 No.1047663718

スプラのローラーみたいな感じ?

171 23/04/16(日)12:29:13 No.1047663805

CODのマラライナイフとか良くて1キル1デス交換にしかならないプレイで味方からも嫌われてたほんとにオナニープレイだったろ…

172 23/04/16(日)12:29:21 No.1047663849

対戦相手がナイフオンリープロと知ってるなら対策しろよ…と思ったが 対策とかそういうレベルじゃねえ機動してんな右のページ

173 23/04/16(日)12:29:21 No.1047663850

>火力はともかく致死ダメージ与えられないって峰打ちみたいな仕様にされたって事? そういうことだろう…

174 23/04/16(日)12:30:02 No.1047664076

威力落とすよりナイフ刺すモーション追加して連続キル出来なくする方が丸く収まるんじゃないかな…

175 23/04/16(日)12:30:39 No.1047664252

致死出来なくても圧倒的体力差付くんだから問題ないよな

176 23/04/16(日)12:30:44 No.1047664282

攻撃力2割ということは更にそこから相手の防御力が引かれるのでそもそもダメージが通らないのでは

177 23/04/16(日)12:30:46 No.1047664290

>威力落とすよりナイフ刺すモーション追加して連続キル出来なくする方が丸く収まるんじゃないかな… この漫画の導入としては引退した理由ってだけだし…

178 23/04/16(日)12:30:51 No.1047664312

>対戦相手がナイフオンリープロと知ってるなら対策しろよ…と思ったが >対策とかそういうレベルじゃねえ機動してんな右のページ 散開したらタイマン×3だし無理ゲー

179 23/04/16(日)12:30:51 No.1047664314

タイタンフォールみたいな極まったプレイヤーは頭おかしい動きが出来るたぐいのゲームと見た

180 23/04/16(日)12:30:52 No.1047664322

ナイフ無双出来る程接近離脱容易なのが駄目だろ…

181 23/04/16(日)12:31:02 No.1047664366

>致死出来なくても圧倒的体力差付くんだから問題ないよな お前は格ゲーでもしてんのか?

182 23/04/16(日)12:31:07 No.1047664383

たまに原型ないぐらいナーフされる武器とかあると調整下手くそか?ってなる

183 23/04/16(日)12:31:08 No.1047664394

ナイフだけ瞬殺できるほどの威力あるなら銃も威力上げてやろうぜ!

184 23/04/16(日)12:31:16 No.1047664444

なろうのゲームに整合性を求めるのは…

185 23/04/16(日)12:31:28 No.1047664497

実質なくなったようなもんだな

186 23/04/16(日)12:31:42 No.1047664573

>散開したらタイマン×3だし無理ゲー fpsってわかるか? ガンシューでもいいけど

187 23/04/16(日)12:31:59 No.1047664660

>>威力落とすよりナイフ刺すモーション追加して連続キル出来なくする方が丸く収まるんじゃないかな… >この漫画の導入としては引退した理由ってだけだし… 上で出てるやり捨てシングルマザーの方がダメージでかくない?

188 23/04/16(日)12:32:00 No.1047664663

接近戦でも予備のハンドガンで戦ったほうがマシでは

189 23/04/16(日)12:32:12 No.1047664718

>>火力はともかく致死ダメージ与えられないって峰打ちみたいな仕様にされたって事? >そういうことだろう… 火力下げた上に絶対キル取れないのはもはや近接武器自体を無かったことにした方が良かったんじゃ

190 23/04/16(日)12:32:20 No.1047664759

>ナイフナーフしたくないからって他の人達まで巻き添えにする調整やめろや! たまにそういう目的と手段が完全に入れ替わった調整する運営いるよね…

191 23/04/16(日)12:32:29 No.1047664796

ショットガン持つか…

192 23/04/16(日)12:32:36 No.1047664822

OWみたいなヒーローシューターでメレーが強いならいいけど見る感じPUBGみたいなゲームだからメレー強いとクソだわ

193 23/04/16(日)12:32:47 No.1047664889

>シューターのナイフなんて基本即死では? なわけないだろ バックスタブ以外は2-3発が基本

194 23/04/16(日)12:32:51 No.1047664913

アメリカだったら訴訟になりそう

195 23/04/16(日)12:32:56 No.1047664931

キル不能設定はそれはそれで煽りに使えそうではある

196 23/04/16(日)12:33:16 No.1047665025

>>ナイフナーフしたくないからって他の人達まで巻き添えにする調整やめろや! >たまにそういう目的と手段が完全に入れ替わった調整する運営いるよね… 自分らのミス頑なに認めたくないか運営にナイファーとかそれが好きな奴がいる駄目なパターン

197 23/04/16(日)12:33:50 No.1047665193

>ショットガン持つか… 運営の意図しない挙動が確認できたことからショットガンの射程と威力をナーフします

198 23/04/16(日)12:33:52 No.1047665207

ナイファーがナーフされるってことは接近しやすいから次はSGかSMGが暴れるだろ

199 23/04/16(日)12:34:05 No.1047665271

>>ナイフナーフしたくないからって他の人達まで巻き添えにする調整やめろや! >たまにそういう目的と手段が完全に入れ替わった調整する運営いるよね… A+Bの組み合わせでBの武器が猛威をふるってるので両方ナーフしました コンボパーツだったAが弱くなっていろんな武器がついでに弱くなった!みたいな…

200 23/04/16(日)12:34:24 No.1047665368

ワンナイフスリーキルゥ…

201 23/04/16(日)12:34:32 No.1047665401

>運営の意図しない挙動が確認できたことからショットガンの射程と威力をナーフします たまに意図した挙動を教えてほしいって運営あるよね

202 23/04/16(日)12:34:39 No.1047665450

>ナイファーがナーフされるってことは接近しやすいから次はSGかSMGが暴れるだろ じゃあ次はそっちをナーフだ

203 23/04/16(日)12:34:57 No.1047665543

ナイフナーフされたら同じことをシャッガンでやるだけだよな… ナイフだけ異常に動作速いとかじゃなければ

204 23/04/16(日)12:35:11 No.1047665615

>ナイフどうこうより三人もナイフで刺せる範囲に固まるなよ >手榴弾でまとめて殺されるから手榴弾ナーフしますってレベルじゃない? スレ画だと3人くっついてるからな あほとしか言いようがない…

205 23/04/16(日)12:35:17 No.1047665645

BFだっけ なんか治療用の注射敵にぶっ刺したらキル取れるやつ

206 23/04/16(日)12:36:11 No.1047665936

>>ナイファーがナーフされるってことは接近しやすいから次はSGかSMGが暴れるだろ >じゃあ次はそっちをナーフだ そうなるとアサルトライフルあたりのバランスいいのが他武器狩るだけじゃん!

207 23/04/16(日)12:36:11 No.1047665937

カスれば死ぬくらいのが急所じゃなければ死なないくらいになったのかな

208 23/04/16(日)12:36:40 No.1047666086

TF2の消化斧とか今は確か弱体化しちゃったんだよね 一部の変質者が持ったら恐ろしい武器ではあったけど

209 23/04/16(日)12:36:40 No.1047666088

>>>ナイファーがナーフされるってことは接近しやすいから次はSGかSMGが暴れるだろ >>じゃあ次はそっちをナーフだ >そうなるとアサルトライフルあたりのバランスいいのが他武器狩るだけじゃん! ナーフの順番が回ったな…

210 23/04/16(日)12:36:41 No.1047666092

ナーフへたくそ開発は0か1かの調整しかできないのありがち

211 23/04/16(日)12:37:24 No.1047666297

>カスれば死ぬくらいのが急所じゃなければ死なないくらいになったのかな 致命傷を与えられないだからそもそもどれだけ切っても死なないだろう

212 23/04/16(日)12:37:27 No.1047666315

最初はこんな簡単に接近できるような奴居ないだろ…って調整だったのかな

213 23/04/16(日)12:37:47 No.1047666407

バイオで鍛えてたのかなメグちゃん

214 23/04/16(日)12:37:54 No.1047666437

メレーとSMGだと射程はともかくエイムしつづけないといけない時間と判定が違いすぎるんだよな…

215 23/04/16(日)12:37:56 No.1047666445

ではこうしましょう (初心者も含めた)全ユーザーの使用率上位2つの強武器かスキルをナーフします

216 23/04/16(日)12:37:58 No.1047666455

相手の動き的にそういうゲームじゃないのに謎高機動出来てすれ違いざまに硬直無しで連続キル取れるとかまあまあナーフ妥当だよね

217 23/04/16(日)12:38:06 No.1047666492

中距離撃ち合い重視にするために障害物増やしたら悪さしだしたやつ

218 23/04/16(日)12:38:20 No.1047666573

使いものにならなくなる調整はやれてくれ!

219 23/04/16(日)12:38:21 No.1047666576

バイオのゾンビをナイフで殺すくらいになったんだろう 相手がバイオのゾンビくらいの性能じゃないとなりたたねえ

220 23/04/16(日)12:38:28 No.1047666626

連ジやってる時に一人だけ連ザみたいな動きしてそう

221 23/04/16(日)12:38:37 No.1047666672

会敵からナイフ振れる距離まで頭に当て続けても死なないエアガン調整だったのかな・・・ ディビジョンかよ

222 23/04/16(日)12:38:38 No.1047666686

>ナイファーがナーフされるってことは接近しやすいから次はSGかSMGが暴れるだろ 照準システム次第

223 23/04/16(日)12:38:42 No.1047666714

>なろうのゲームに整合性を求めるのは… 終電ちゃんの作者ってなろうで書いてたのか…

224 23/04/16(日)12:38:57 No.1047666795

こうして世界には芋スナだけが残った…

225 23/04/16(日)12:39:21 No.1047666905

これ普通のFPSならともかくVR系のやつだと接近難易度ってどうなんだろうな

226 23/04/16(日)12:39:24 No.1047666922

射程はともかくするな 射程はとんでもないストロングポイントだ

227 23/04/16(日)12:39:55 No.1047667067

>ナイフナーフされたら同じことをシャッガンでやるだけだよな… >ナイフだけ異常に動作速いとかじゃなければ ナイフ持ちだけ専用モーションとかなら割と納得できる もしそうなら火力下がってもナイフ持ってガン逃げするのが当たり前になってさらにナーフ食らいそうだけど

228 23/04/16(日)12:40:03 No.1047667110

むしろ威力二割だけなら使い道残るとは思う

229 23/04/16(日)12:40:15 No.1047667180

使用率でナーフはプレイヤーがどんどん減っていくから鯖の維持費減らしたいのか?って揶揄される

230 23/04/16(日)12:40:23 No.1047667200

よっぽどでない限り優先度は射程>>連射力>>>単発威力だぞ

231 23/04/16(日)12:41:06 No.1047667416

ていうか流石に極端な調整過ぎて元がどんだけ頭おかしかったんだよってなる

232 23/04/16(日)12:41:06 No.1047667417

鯖が弱すぎてナイフくらいしかまともに当てれないのかもしれない

233 23/04/16(日)12:41:13 No.1047667455

これはまああるな…

234 23/04/16(日)12:41:13 No.1047667459

最初何考えて実装したんです?

235 23/04/16(日)12:41:42 No.1047667597

ナイフが強すぎたので日本刀と槍となぎなたを追加しました

236 23/04/16(日)12:41:48 No.1047667632

ここでもスレ立ってネタにされそうな極端な調整過ぎる

237 23/04/16(日)12:41:59 No.1047667687

>鯖が弱すぎてナイフくらいしかまともに当てれないのかもしれない 半歩やめろ

238 23/04/16(日)12:42:01 No.1047667701

CODってまだナイフで即死?

239 23/04/16(日)12:42:23 No.1047667827

>最初何考えて実装したんです? むしろ首狙って即死する良くも悪くも普通の表現だから何も考えてないと思う 強いナイファーがいたからナーフしたろってだけで

240 23/04/16(日)12:42:31 No.1047667861

というかよく見たら別にFPSとは書いてないし単純に近接遠距離なんでもござれのサバイバルアクションだったのか…?

241 23/04/16(日)12:43:18 No.1047668146

長距離ゲーでおまけ要素でナイフ強くしてたけど砂ナーフしたら暴れだしたんだろ

242 23/04/16(日)12:43:18 No.1047668153

>ナイフが強すぎたので日本刀と槍となぎなたを追加しました そっちかー…

243 23/04/16(日)12:43:32 No.1047668244

マタギの爺さんがチートしても勝てない最強プレイヤーだからな

244 23/04/16(日)12:43:43 No.1047668292

代わりに近接即死だけどコストの重い大型ナイフを実装します!

245 23/04/16(日)12:44:01 No.1047668394

視界不良なら接近できる腕前はプロ級でいいと思う ナイフのホーミングが射程長すぎてぶっ壊れとかじゃない限り

246 23/04/16(日)12:44:36 No.1047668592

2割て

247 23/04/16(日)12:45:47 No.1047668975

ナイフオンリーでプロになれるくらいだから多分平地でも戦えない訳じゃないと思う

248 23/04/16(日)12:46:15 No.1047669138

最初見るにナイファー以外味方も敵も固まってるから機動性やカバーリングより火力集中した方が強いゲームデザインっぽいけどそんなの関係無いとばかりにナイフで連続キル取れてるからナイフがバ火力すぎない?

249 23/04/16(日)12:46:21 No.1047669167

逆にナイフでしか戦えないから引退って何のゲームやるつもりだったんだ…

250 23/04/16(日)12:46:55 No.1047669368

>ナイフオンリーでプロになれるくらいだから多分平地でも戦えない訳じゃないと思う そもそも他の銃の立ち回り理解してなかったら無理だよ

251 23/04/16(日)12:47:04 No.1047669405

流石にここまで極端じゃないが運営の私怨も入ってそうなゴミにするナーフはたまに良くある

252 23/04/16(日)12:47:42 No.1047669620

>逆にナイフでしか戦えないから引退って何のゲームやるつもりだったんだ… 引退はチームメンバーに捨てられたことのダブルプッシュでしょ…

253 23/04/16(日)12:48:54 No.1047669981

ナイフナーフでモチベ下がったところにシングルマザー化はそりゃ引退するだろ というかナイフナーフ無くても引退してもおかしくないわ

254 23/04/16(日)12:48:56 No.1047669996

グリッチが修正された結果だろ

255 23/04/16(日)12:48:59 No.1047670014

ぶっちゃけゲームバランスがどうだったかわからんからなんも言えないよね どう考えてもバグだろって火力を使用者があくまで仕様!仕様です!って言ってたタイプの武器かもしれないし

256 23/04/16(日)12:51:00 No.1047670637

急襲して反応する暇もなく2キルが出来るプレイヤースキルあるならナイフナーフされようが銃で活躍できるだろ

257 23/04/16(日)12:51:16 No.1047670727

実際ナイフってそんなに威力あるんか?

258 23/04/16(日)12:51:34 No.1047670828

エルデンの赤獅子の炎の体勢崩し値が80%くらいナーフされたの思い出した

259 23/04/16(日)12:52:10 No.1047671030

>エルデンの赤獅子の炎の体勢崩し値が80%くらいナーフされたの思い出した どっちかっていうと霜踏みが近い

260 23/04/16(日)12:52:37 No.1047671140

使う人があんまりいなかったから知られてなかったけどこいつがプロとかになって目立ったせいで強いのが知れわたったのかもしれん

261 23/04/16(日)12:52:38 No.1047671149

この漫画の元ネタっぽいPUBGは近接武器をヘッショ判定に当てたら即死出来るらしい

262 23/04/16(日)12:53:06 No.1047671270

>エルデンの赤獅子の炎の体勢崩し値が80%くらいナーフされたの思い出した ダクソシリーズはナーフする時はかなりガッツリナーフするよね それでもまだ強いとかナーフ前おかしいだろってなることも割とあるけど

263 23/04/16(日)12:54:06 No.1047671600

>最初見るにナイファー以外味方も敵も固まってるから機動性やカバーリングより火力集中した方が強いゲームデザインっぽいけどそんなの関係無いとばかりにナイフで連続キル取れてるからナイフがバ火力すぎない? そのゲーム性だと先に2人やられたのナイフ使いが離脱してたからなんじゃ?

264 23/04/16(日)12:54:07 No.1047671613

対人ゲーで80%ナーフはそうそう聞かない

265 23/04/16(日)12:55:47 No.1047672134

初めて読んだ これがマタギナイファーか

266 23/04/16(日)12:56:20 No.1047672302

チームの男のナイフにやられたのか

267 23/04/16(日)12:56:26 No.1047672337

アホみたいな実装もアホみたいなナーフも現実にあるから困る

268 23/04/16(日)12:57:19 No.1047672613

ナイフ最強ゲーなのがバレたとかなんじゃねーの ナイファー3人で突っ込めば銃使い3人に高確率で勝てるみたいな

269 23/04/16(日)12:57:19 No.1047672614

>>エルデンの赤獅子の炎の体勢崩し値が80%くらいナーフされたの思い出した >どっちかっていうと霜踏みが近い 霜踏みは今でも割と強い方だし赤獅子の方が近いんじゃねえかな

270 23/04/16(日)12:57:38 No.1047672718

作者の名前で調べたらマタギガンナーが出てきてスレ画の話が逆によくわからなくなった…

271 23/04/16(日)12:58:09 No.1047672876

攻撃力下げますはまだしもトドメさせないってなんだよ 敵のライフ1とかでも殺せないんじゃどうしようもないじゃねえか

272 23/04/16(日)12:58:34 No.1047673011

一話だけ読んだけどhunterみたいな実際のマタギの知識が生きるゲームでもなさそうだし主人公のおじいちゃんがマタギだから強いみたいな説得力あんまないな…

273 23/04/16(日)12:59:21 No.1047673220

>攻撃力下げますはまだしもトドメさせないってなんだよ >敵のライフ1とかでも殺せないんじゃどうしようもないじゃねえか 弾切れしたからナイフ抜くみたいな本来の用途ですら使えなくなってるわけだよな…

274 23/04/16(日)13:00:54 No.1047673671

>攻撃力下げますはまだしもトドメさせないってなんだよ >敵のライフ1とかでも殺せないんじゃどうしようもないじゃねえか それだけモーションが糞強いんだろ

275 23/04/16(日)13:01:18 No.1047673799

>ナイフ最強ゲーなのがバレたとかなんじゃねーの >ナイファー3人で突っ込めば銃使い3人に高確率で勝てるみたいな 一人で三人に勝てるんだから 三人で別方向から突っ込むなり 二人で撃って引きつけてから回ってきたナイフ使いが狩るなり 色々できる

276 23/04/16(日)13:02:05 No.1047674064

プレイヤーが強すぎてそんな強くないキャラがナーフは昔の格ゲーだと割とあった

277 23/04/16(日)13:02:27 No.1047674177

>攻撃力下げますはまだしもトドメさせないってなんだよ >敵のライフ1とかでも殺せないんじゃどうしようもないじゃねえか キルムーブ無くなったって事じゃね

278 23/04/16(日)13:02:43 No.1047674249

>攻撃力下げますはまだしもトドメさせないってなんだよ >敵のライフ1とかでも殺せないんじゃどうしようもないじゃねえか この機動性がナイフ由来だと武器としてナーフされてもナイフ持って動き回るのが前提になるからそれでも強くね 他がPUBG系や歩いて走ってしてる中ハイスピードアクションやってるようなもんだろ

279 23/04/16(日)13:04:48 No.1047674861

>なんか硬直無しで連射できて出し得になったバグ技があったけどバグ直せないんで威力200分の1にします!みたいな調整あったな ガンオンの無限ゲロビバグかな 特定の動作をすると自機の前面に見えない馬火力のゲロビが常に出て前面の一定距離の敵が突然蒸発するっていうクソバグだったけど直せないから一旦ゲロビの武器としての威力を10にしますってやったやつ

280 23/04/16(日)13:05:01 No.1047674924

カエルキャラの素手にすら負ける fu2108484.jpg

281 23/04/16(日)13:07:00 No.1047675509

>カエルキャラの素手にすら負ける >fu2108484.jpg 真正面から切り掛かるナイファー…

282 23/04/16(日)13:07:34 No.1047675690

>ナイフどうこうより三人もナイフで刺せる範囲に固まるなよ >手榴弾でまとめて殺されるから手榴弾ナーフしますってレベルじゃない? スレ画は爆弾は全部打ち落とせるよ

283 23/04/16(日)13:08:08 No.1047675857

微妙な武器がバフ→暴れまくる→ナーフで産廃みたなのが一番辛いバフ前から使ってる層も纏めて叩かれた挙句愛用武器がゴミになる

284 23/04/16(日)13:08:11 No.1047675870

>カエルキャラの素手にすら負ける >fu2108484.jpg なんなのパリィあるの

285 23/04/16(日)13:08:58 No.1047676098

>カエルキャラの素手にすら負ける >fu2108484.jpg なにこれ… 素手ナーフしたほうがいいんでは…?

286 23/04/16(日)13:09:58 No.1047676387

ガンオンの近接調整はほんとめちゃくちゃで楽しい リアルでキメてくるやつも出てくるし

287 23/04/16(日)13:10:20 No.1047676495

エイム関係ないならナイフの方が使いやすそう

288 23/04/16(日)13:10:33 No.1047676553

>スレ画は爆弾は全部打ち落とせるよ 普通にナーフされるべき武器だったな…

289 23/04/16(日)13:10:35 No.1047676564

ナイフで削って手榴弾とかで良くない?

290 23/04/16(日)13:10:43 No.1047676601

前は来るのがわかってる相手に真正面から切りかかって勝ててたんだな…

291 23/04/16(日)13:11:21 No.1047676782

>前は来るのがわかってる相手に真正面から切りかかって勝ててたんだな… ナーフされるわそりゃ

292 23/04/16(日)13:11:44 No.1047676910

やりすぎナーフは調整でありがち 別別のナーフ要望全部通したらわりとゴミになるから

293 23/04/16(日)13:11:58 No.1047676966

威力より判定がヤバいんじゃそれ

294 23/04/16(日)13:13:22 No.1047677384

FPSのナイフって一撃死か二撃死が基本だから2割にナーフが想像できない 普通ナーフするにしてもナイフ装備時の歩行速度とかいじる

295 23/04/16(日)13:14:51 No.1047677837

>FPSのナイフって一撃死か二撃死が基本だから2割にナーフが想像できない >普通ナーフするにしてもナイフ装備時の歩行速度とかいじる アプデ後は近接も銃使えってゲームなんじゃないかカエル見るに 素手パンチに色ついたくらいのダメージになってそう

296 23/04/16(日)13:15:10 No.1047677933

CODMW2のマラライコマンドーは正面からナイフ持って走ってくるのに普通に負けましたよ私は

297 23/04/16(日)13:15:36 No.1047678072

なろうとかのゲーム風異世界じゃなくゲームそのものを描いた漫画だから まともなゲームならそうはならんやろみたいなのが余計に目立っちゃうね

298 23/04/16(日)13:16:20 No.1047678296

ワンパン広範囲で真正面から打ち勝てて爆弾とか撃ち落とせるので効きません うんダメだこの武器

299 23/04/16(日)13:16:59 No.1047678501

銃3人に勝てるレベルで判定ないし無敵が強いなら威力下げても滅多刺しにされるだけなんじゃ…

300 23/04/16(日)13:17:17 No.1047678619

>ワンパン広範囲で真正面から打ち勝てて爆弾とか撃ち落とせるので効きません >うんダメだこの武器 いじるべきパラメータ絶対ダメじゃないだろそれ

301 23/04/16(日)13:17:26 No.1047678672

こんなんエイムしなきゃダメなショットガンとかカスじゃん

302 23/04/16(日)13:17:30 No.1047678701

>まともなゲームならそうはならんやろ お仕置き調整でゴミ化はまあぶっちゃけあらゆるゲームにあるよ

303 23/04/16(日)13:17:47 No.1047678802

ナーフ前はお互いナイフ構えてある一定の距離保ったお見合いが発生しそう

304 23/04/16(日)13:18:05 No.1047678927

>銃3人に勝てるレベルで判定ないし無敵が強いなら威力下げても滅多刺しにされるだけなんじゃ… だから絶対トドメ刺せないを追加されたんじゃね

305 23/04/16(日)13:18:37 No.1047679107

>>銃3人に勝てるレベルで判定ないし無敵が強いなら威力下げても滅多刺しにされるだけなんじゃ… >だから絶対トドメ刺せないを追加されたんじゃね >いじるべきパラメータ絶対そこじゃないだろそれ

306 23/04/16(日)13:19:09 No.1047679274

全員ナイフ使うレベルの調整じゃね

307 23/04/16(日)13:19:27 No.1047679386

別に大して悪さしてないのに運営が気に入らないからゴミにされるとか全く無い話じゃないからな… スレ画のパターンは違うと思うけど

308 23/04/16(日)13:19:45 No.1047679480

判定弄るのめんどくせーから簡単なとこだけ弄ったなこれ

309 23/04/16(日)13:20:31 No.1047679742

振り速度とか無敵判定とか射程とか歩行速度弄ろう!な!

310 23/04/16(日)13:21:16 No.1047679975

多分判定弄ろうとしたらバグったから諦めて戻して相応しい威力にしたら2割だったってところか いや判定落とせって掲示板で言われるやつ

311 23/04/16(日)13:21:35 No.1047680066

プロゲーマーでナイファーが持て囃されるFPSは確かにゴミだが…

312 23/04/16(日)13:22:09 No.1047680224

お仕置きナーフは本当にあるからな…

313 23/04/16(日)13:22:11 No.1047680241

威力ナーフしても範囲と振りの速さで猛威奮ってダメ推しされた奴だ…

314 23/04/16(日)13:22:15 No.1047680270

武器ごと削除でいいだろもう

315 23/04/16(日)13:24:40 No.1047680986

プロがこういうプレイするとブロンズ帯が魔境になる

316 23/04/16(日)13:25:16 No.1047681145

バイオハザードでも2だけ異様にナイフが弱かったりしたな…

317 23/04/16(日)13:26:13 No.1047681416

>プロゲーマーでナイファーが持て囃されるFPSは確かにゴミだが… だから滅ぼされた…っつーかナーフなかったらゲームの方が滅びてそう

318 23/04/16(日)13:26:28 No.1047681500

>プロがこういうプレイするとブロンズ帯が魔境になる 正面からナイフ振りながら走って無双できてしまう…

319 23/04/16(日)13:26:36 No.1047681539

運営はどういう想定をしてたのか教えて欲しい

320 23/04/16(日)13:27:01 No.1047681647

まぁシューターゲーなのに近接暗殺ゲーになってたならそうもなろう

321 23/04/16(日)13:29:03 No.1047682232

>運営はどういう想定をしてたのか教えて欲しい 本当にやらかしてるのは移動速度とかそっちな気がする 本来そんなに接近できない想定だったとかじゃね

322 23/04/16(日)13:30:47 No.1047682759

多分運営はナイフ取ったら近接有利でラッキーくらいだと想定してたんじゃないかな 近接有利すぎてナイフで暴れ回るやつ出てきたからナーフ

323 23/04/16(日)13:31:25 No.1047682938

クールタイム無しに連発してるしナイフだから音もしないから 芋虫になって草むらでナイフ振り続ける人間地雷してもわりとキル取れそう

324 23/04/16(日)13:31:34 No.1047682979

某FPSで「」チームで近接縛りで試合して勝ってしまったらGAIJINからファンメきた事思い出した

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