ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/04/16(日)11:51:39 No.1047653443
2割て
1 23/04/16(日)11:52:57 No.1047653782
サ終間近のやつ
2 23/04/16(日)11:53:31 No.1047653931
1/5だぞ正気か
3 23/04/16(日)11:53:35 No.1047653952
銃ゲーなのにウザすぎるって苦情でも入ったか
4 23/04/16(日)11:53:53 No.1047654016
ナーフするにしても限度があるだろ
5 23/04/16(日)11:53:54 No.1047654020
1:3捲るのが往々にしてあったらそりゃあね…
6 23/04/16(日)11:54:02 No.1047654048
近接武器の攻撃で敵に致命傷を与えるのは本来想定するゲーム体験ではなかったんだろう
7 23/04/16(日)11:54:15 No.1047654109
むしろナーフ前の仕様つくった奴が悪いだろう
8 23/04/16(日)11:55:11 No.1047654359
これユーザーが激減するレベルの調整では?
9 23/04/16(日)11:55:20 No.1047654391
ナイフでハメ殺せるなら本格ガンアクション謳ってたらこれ違うってなるのはわからんでもない
10 23/04/16(日)11:55:31 No.1047654438
>銃ゲーなのにウザすぎるって苦情でも入ったか 画像の見るにナイフだけで一発逆転されるナイフゲーと化してて 早急になんとかしないといけないってなったんだと思う
11 23/04/16(日)11:55:41 No.1047654471
プロチームの一人がこうなのか
12 23/04/16(日)11:55:54 No.1047654532
書き込みをした人によって削除されました
13 23/04/16(日)11:56:12 No.1047654604
>ナーフするにしても限度があるだろ ナイフ一本で敵チーム一網打尽に出来る状況が当たり前だったらそりゃね…
14 23/04/16(日)11:56:19 No.1047654628
まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな
15 23/04/16(日)11:56:23 No.1047654649
一生撃ち合いだけして欲しいならいっそ武器ごと削除した方がいい
16 23/04/16(日)11:57:27 No.1047654928
なんか硬直無しで連射できて出し得になったバグ技があったけどバグ直せないんで威力200分の1にします!みたいな調整あったな
17 23/04/16(日)11:57:34 No.1047654967
>まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな スレ画の漫画読んでないけど5年も放置してたの?!
18 23/04/16(日)11:57:51 No.1047655040
>まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな どういうこと?
19 23/04/16(日)11:57:58 No.1047655078
2割だから元の数値次第だし1~2撃で終わるような火力なら妥当だし
20 23/04/16(日)11:58:09 No.1047655117
5年も生きてたら銃持ちは舐めプ扱いされてナイファーしか居なくなるだろ
21 23/04/16(日)11:58:33 No.1047655204
>一生撃ち合いだけして欲しいならいっそ武器ごと削除した方がいい アサシンいらねぇよね… 銃ゲーならスナイパーでよくない?
22 23/04/16(日)11:58:33 No.1047655208
>まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな 修正されたのが5年前だと思うぞ
23 23/04/16(日)11:58:42 No.1047655242
ナイフを…ナーフ!?
24 23/04/16(日)11:58:50 No.1047655289
これのスレ立ってるの初めて見た
25 23/04/16(日)11:58:57 No.1047655312
>まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな ナーフ食らったのが5年前ってだけで ナーフ自体は実装された年にやられてる
26 23/04/16(日)11:59:06 No.1047655347
プレイヤースキルかゲーム内のスキルかわからんけどPSで成し遂げてるならどのみち一方的になるんじゃ?
27 23/04/16(日)11:59:06 No.1047655350
スレ画を見る限り5年前にこういう活躍したけどその年にナイフがナーフされたってことだと思うが
28 23/04/16(日)11:59:35 No.1047655469
その年の大型アップデードでって文が読めてなかった?
29 23/04/16(日)11:59:36 No.1047655473
>ナイフを…ナーフ!? あーあ…
30 23/04/16(日)11:59:50 No.1047655536
耐久おばけの装甲車両とかもナイフ数撃で破壊できてたのかもしれないし…
31 23/04/16(日)11:59:57 No.1047655571
大型アプデの前にバグでナイフが異常に火力が高くなってましたってことにして実装直後になーふするやつだろこれ
32 23/04/16(日)12:00:07 No.1047655612
ナーフされたの5年前だよ! ついでにチームの男にヤリ捨てされてゲーム離れてシングルマザーやってたのが最近復帰したんだよ!
33 23/04/16(日)12:00:19 No.1047655665
バックスタブ限定即死技みたいな条件はありそう
34 23/04/16(日)12:00:31 No.1047655706
ナイフ無双はいけない MAGでもあったけどクソゲーだからなんとか許容されるやつ
35 23/04/16(日)12:00:31 No.1047655707
機動力高すぎるし一撃必殺だしで銃ゲーのナイフの性能じゃないのは分かる
36 23/04/16(日)12:01:12 No.1047655885
シューターのナイフなんて基本即死では?
37 23/04/16(日)12:01:12 No.1047655890
マラライコマンドーいいよね
38 23/04/16(日)12:01:41 No.1047656011
>ナーフされたの5年前だよ! >ついでにチームの男にヤリ捨てされてゲーム離れてシングルマザーやってたのが最近復帰したんだよ! そんな世知辛い設定ありかよ
39 23/04/16(日)12:01:45 No.1047656028
>ついでにチームの男にヤリ捨てされてゲーム離れてシングルマザーやってたのが最近復帰したんだよ! ナイフどころじゃねえじゃねえか!
40 23/04/16(日)12:02:01 No.1047656111
>機動力高すぎるし一撃必殺だしで銃ゲーのナイフの性能じゃないのは分かる スポーツ系で突進してナイフで切りつける感じのアビリティかもしれない
41 23/04/16(日)12:02:05 No.1047656121
連打性能もいいし火力もあるし全盛期は敵も味方も全員ナイフでブンブン丸してそう
42 23/04/16(日)12:02:15 No.1047656157
>シューターのナイフなんて基本即死では? それは胴撃ち数発みたいなバランスのゲームだろう 体力高めのシューターだと近接即死じゃないのは多い
43 23/04/16(日)12:02:34 No.1047656239
これは初期値が間違ってたやつだな…
44 23/04/16(日)12:02:53 No.1047656334
バトロワ系のゲームで弾使わずに1:3を捲れる武器はな…
45 23/04/16(日)12:03:06 No.1047656381
>MAGでもあったけどクソゲーだからなんとか許容されるやつ MAGでも普通の銃が弱くなりすぎて乱戦でナイフ振るのが最強だった時期は本当にクソゲーだった
46 23/04/16(日)12:03:17 No.1047656433
>機動力高すぎるし一撃必殺だしで銃ゲーのナイフの性能じゃないのは分かる 近接で一撃必殺自体はあるけど近接で無双はまあアウト
47 23/04/16(日)12:03:19 No.1047656440
昔モンハンフロンティアで素手ダメージ(キックとか挑発とか)がアップするネタスキルあったけど 倍率がアホみたいに高い上に仕様的に肉質無視だからクソ肉質相手には蹴りまくったほうが武器振るより早いくらいになって即修正されたな 特にミラとかの待機期間あるやつはその間蹴りまくればめっちゃ時短できた
48 23/04/16(日)12:03:22 No.1047656464
>シューターのナイフなんて基本即死では? 流石にここまで流れ作業できる機動力なら即死は辛い
49 23/04/16(日)12:04:05 No.1047656621
たまに個人が強すぎたせいで親の仇みたいにナーフされるときあるからな ヘビアとか
50 23/04/16(日)12:04:08 No.1047656643
一発のナイフで倒せぬ相手なら五発切り込めばいいだけのこと
51 23/04/16(日)12:04:32 No.1047656761
近接武器のバランス難しいよね
52 23/04/16(日)12:05:09 No.1047656916
>たまに個人が強すぎたせいで親の仇みたいにナーフされるときあるからな >ヘビアとか ヘビアは普通にジオング系のクソ機体だから妥当です
53 23/04/16(日)12:05:43 No.1047657067
>これユーザーが激減するレベルの調整では? これのせいで激減しかねないの方かな…
54 23/04/16(日)12:06:00 No.1047657140
というか一瞬で3人殺せるなら2割になっても一人に絞ればやっぱり秒殺だろうし
55 23/04/16(日)12:06:23 No.1047657234
ナイフ使いが性格クソのウンコばっかりだったんだろ
56 23/04/16(日)12:06:40 No.1047657321
スレ画ナイフ以前に使い手が強すぎない?
57 23/04/16(日)12:06:54 No.1047657382
3対1でとかいってるからモチーフAPEXくさいから当然だな… 2割もあぺで初期状態から殴って倒せる回数と一致しとる
58 23/04/16(日)12:06:57 No.1047657391
>>たまに個人が強すぎたせいで親の仇みたいにナーフされるときあるからな >>ヘビアとか >ヘビアは普通にジオング系のクソ機体だから妥当です でも支配率は微々たるものだったじゃないですか
59 23/04/16(日)12:07:01 No.1047657406
運営参加型イベントで運営の人が特定の武器でボコボコにされまくったせいで産廃同然まで弱体化されたの思い出した
60 23/04/16(日)12:07:14 No.1047657473
CODでもスキル構成次第で永遠走れて落下ダメージなしでリーチめっちゃある一撃死のナイファいたよね
61 23/04/16(日)12:07:16 No.1047657479
むしろコイツのせいでナーフされたんじゃね?
62 23/04/16(日)12:07:56 No.1047657665
ダメージそのまま連打できなくした方がよくない?
63 23/04/16(日)12:08:17 No.1047657760
当時のネットはにわかナイファーがイキりまくってナーフ後に反動でナイファー=カスぐらいに長期間バカにされてそうだ
64 23/04/16(日)12:08:42 No.1047657880
>まずそんなやべえナイフを5年もほっとくな このレスにそうだね増えてくの画像もろくに見てない「」の多さを実感する
65 23/04/16(日)12:08:44 No.1047657894
apexみたいなバトロワ系っぽいし弾使わずに使える武器で即死させちゃうのはゲーム性ぶっ壊しすぎる…
66 23/04/16(日)12:09:14 No.1047658042
見る限りたぶんアサシンは暗視能力あるんだろ せめて暗闇時だけ5割にしたら?
67 23/04/16(日)12:09:16 No.1047658053
>このレスにそうだね増えてくの画像もろくに見てない「」の多さを実感する アホが自分で入れてるに決まってんだろ ピュアか
68 23/04/16(日)12:09:34 No.1047658134
パニカス
69 23/04/16(日)12:09:56 No.1047658234
>見る限りたぶんアサシンは暗視能力あるんだろ >せめて暗闇時だけ5割にしたら? 夜襲とかどうかな?
70 23/04/16(日)12:10:11 No.1047658307
キルカメラないんですか!
71 23/04/16(日)12:10:19 No.1047658356
近接が強すぎてナーフされたFPSは割とあるよ その例って大体銃の威力が低い みんな大好きcodも近接にナーフ入ったことはある
72 23/04/16(日)12:10:28 No.1047658390
そうだねをあてにしてる「」初めて見た
73 23/04/16(日)12:10:28 No.1047658394
デスティニーのハンターウルトがこんなノリで強踏み込みと強誘導と連打可能で切り込みから瞬殺出来たな まあ基本的に拠点確保とか死にまくっていいルールだからだろうけど2でめっちゃ弱体した
74 23/04/16(日)12:10:33 No.1047658416
隠れて不意打ちナイフで即死させられる仕様ならナイフ使いたくさん出そう
75 23/04/16(日)12:10:45 No.1047658474
>そうだねをあてにしてる「」初めて見た 絶対初めてじゃない…
76 23/04/16(日)12:10:48 No.1047658480
1/5はまぁ聞いたことないな… 対人だと数%の修正でもデカいの散々見たし
77 23/04/16(日)12:11:07 No.1047658567
最近の近接はワンパンじゃなくていかん
78 23/04/16(日)12:11:08 No.1047658578
2割減じゃなくて8割減なのヤケクソで面白いな…
79 23/04/16(日)12:11:10 No.1047658593
近接にナーフが入ったのが問題というよりは2割になってるのがアホなんだろ
80 23/04/16(日)12:11:30 No.1047658689
>CODでもスキル構成次第で永遠走れて落下ダメージなしでリーチめっちゃある一撃死のナイファいたよね マラソンライトウェイトコマンドー+タクティカルナイフ(と心音センサー)は強かった ただそれやってる時に「それ嫌われるプレイですよ!?」って 一緒にプレイしてた友達の知り合いから言われたんだけど そいつのプレイが梯子のぼった先に地雷しかけて高台でひたすらキャンプするスナイパーで なんかすごいモヤモヤしたわ
81 23/04/16(日)12:11:55 No.1047658812
サービス開始直後に数値がバグってるの直したみたいなのなら
82 23/04/16(日)12:12:01 No.1047658853
FPSのメレーなんて使い物にならないぐらいでちょうどいいんだよ
83 23/04/16(日)12:12:22 No.1047658952
めちゃくちゃ使いづらくてもすげー強い使い手がいたら理不尽感生まれるぜから
84 23/04/16(日)12:12:33 No.1047659004
>>CODでもスキル構成次第で永遠走れて落下ダメージなしでリーチめっちゃある一撃死のナイファいたよね >マラソンライトウェイトコマンドー+タクティカルナイフ(と心音センサー)は強かった >ただそれやってる時に「それ嫌われるプレイですよ!?」って >一緒にプレイしてた友達の知り合いから言われたんだけど >そいつのプレイが梯子のぼった先に地雷しかけて高台でひたすらキャンプするスナイパーで >なんかすごいモヤモヤしたわ ネトゲなんて人が嫌がる事を進んでやるゲームだろ
85 23/04/16(日)12:12:51 No.1047659097
>ネトゲなんて人が嫌がる事を進んでやるゲームだろ だよなあ
86 23/04/16(日)12:13:03 No.1047659159
威力1/5はバイオRe4のシカゴが当時比でやられてる
87 23/04/16(日)12:13:08 No.1047659186
>めちゃくちゃ使いづらくてもすげー強い使い手がいたら理不尽感生まれるぜから たまーにあるからな
88 23/04/16(日)12:13:14 No.1047659213
カメラの仕様で接近されたら反応できずに無防備になるシステムならわからんでもない ナイフなんか作るなと言う話である
89 23/04/16(日)12:13:43 No.1047659346
対戦なんだからルールに違反しない範囲で勝てばいいんだよ 運営がマズいなと思ったら修正されるんだし
90 23/04/16(日)12:13:49 No.1047659382
>マラソンライトウェイトコマンドー+タクティカルナイフ(と心音センサー)は強かった >ただそれやってる時に「それ嫌われるプレイですよ!?」って >一緒にプレイしてた友達の知り合いから言われたんだけど >そいつのプレイが梯子のぼった先に地雷しかけて高台でひたすらキャンプするスナイパーで >なんかすごいモヤモヤしたわ 嫌われる覚悟はしてるんですかってことかもしれない
91 23/04/16(日)12:14:03 No.1047659436
>FPSのメレーなんて使い物にならないぐらいでちょうどいいんだよ 使う意味が無いまではいいけど使い物にならないはダメ
92 23/04/16(日)12:14:33 No.1047659564
近接で即死する仕様なのも近接メインで立ち回る奴出てくるのは想定外だったからほぼ使い物にならないレベルに落とすわ…するのもFPSならギリギリ有り得そうなライン
93 23/04/16(日)12:14:36 No.1047659580
>これのスレ立ってるの初めて見た 俺は二度目だ この漫画割と好き
94 23/04/16(日)12:15:00 No.1047659686
>威力1/5はバイオRe4のシカゴが当時比でやられてる アレは元々のが弾無限で火力もあって連射もできるって強すぎ感あるし…
95 23/04/16(日)12:15:20 No.1047659777
近接武器で殺すと体力回復+短時間だけ透明化ってのがあって 敵の集団の中で暴れまわってる奴いた
96 23/04/16(日)12:15:28 No.1047659811
まあヘッドショットしても確定死じゃないのに射程内でナイフに触れたら即死ってアンバランスだしな…
97 23/04/16(日)12:15:30 No.1047659822
>2割減じゃなくて8割減なのヤケクソで面白いな… 現行プレイヤーからめちゃめちゃに言われたからってたこういう調整してくる会社は実際にありそう というか探せばあると思う
98 23/04/16(日)12:15:36 No.1047659850
apexよりもPUBGの方じゃ無い?
99 23/04/16(日)12:15:45 No.1047659883
好かれるプレイングは俺のカモになってくれるプレイングという意味だよ
100 23/04/16(日)12:15:45 No.1047659886
プロチームで1個の武器しか使えないようなやつって絶対採用されないよね
101 23/04/16(日)12:15:45 No.1047659887
敵チームにナイフ使いがいないってことは単なるOPじゃなくてちゃんとハイリスク・ハイリターンだったんだろうな
102 23/04/16(日)12:15:59 No.1047659952
マップがリアルよりで視界悪いなら 近接で一撃はおかしいね?ってナーフされるのも分かる
103 23/04/16(日)12:16:31 No.1047660108
>プロチームで1個の武器しか使えないようなやつって絶対採用されないよね 主にナイフなだけで色々使えるのでは?
104 23/04/16(日)12:16:37 No.1047660136
ナイフどうこうより三人もナイフで刺せる範囲に固まるなよ 手榴弾でまとめて殺されるから手榴弾ナーフしますってレベルじゃない?
105 23/04/16(日)12:16:46 No.1047660178
BO2でBナイフ持って走り回るの楽しかったな…
106 23/04/16(日)12:16:51 No.1047660203
>近接武器で殺すと体力回復+短時間だけ透明化ってのがあって >敵の集団の中で暴れまわってる奴いた クソ仕様じゃん
107 23/04/16(日)12:16:59 No.1047660238
>嫌われる覚悟はしてるんですかってことかもしれない この戦法で同じスナイパー殺そうとしても 殺しづらい人はいるわけであなたが弱いだけでは…?って言ったら ぶちきれちゃったから嫌われ実績は果たしたな
108 23/04/16(日)12:17:13 No.1047660300
>マップがリアルよりで視界悪いなら >近接で一撃はおかしいね?ってナーフされるのも分かる 視界が大事なのにふざけた目立つスキン使う奴は一体…
109 23/04/16(日)12:17:14 No.1047660302
マタギガンナーってこういう話だったんだ…
110 23/04/16(日)12:17:32 No.1047660364
オートマ拳銃でも似たようなことできそうではある
111 23/04/16(日)12:17:35 No.1047660372
>>威力1/5はバイオRe4のシカゴが当時比でやられてる >アレは元々のが弾無限で火力もあって連射もできるって強すぎ感あるし… ちゃんと強化すればそれでも強いんだから元が頭おかしいだけだわな
112 23/04/16(日)12:17:51 No.1047660439
>視界が大事なのにふざけた目立つスキン使う奴は一体… 関係ねえ このスキン使いてえ
113 23/04/16(日)12:18:45 No.1047660685
>>視界が大事なのにふざけた目立つスキン使う奴は一体… >関係ねえ >このスキン使いてえ プロなら魅せプも必要
114 23/04/16(日)12:18:47 No.1047660701
バトロワ系だったら寄られてワンパンの理不尽感さらに増すだろうからダメかもなぁ
115 23/04/16(日)12:19:02 No.1047660781
ハイリスクハイリターンで近接使うならともかくローリスクハイリターンならただの厨武器使いでしかないのでは?
116 23/04/16(日)12:19:07 No.1047660808
>ナイフどうこうより三人もナイフで刺せる範囲に固まるなよ >手榴弾でまとめて殺されるから手榴弾ナーフしますってレベルじゃない? 硬直も後隙も無く移動しながらザクザク切れるのは手榴弾の比じゃねぇ
117 23/04/16(日)12:19:22 No.1047660887
>ナイフどうこうより三人もナイフで刺せる範囲に固まるなよ >手榴弾でまとめて殺されるから手榴弾ナーフしますってレベルじゃない? プレイスキル高い人だからトリプルキル出来てるだけでナイフが強い環境なら距離開けて動くほうがよっぽどカモだろ
118 23/04/16(日)12:19:39 No.1047660977
でもよくあるよねこれ運営なんも考えてないよって武器出されてすぐにナーフされるやつ
119 23/04/16(日)12:19:47 No.1047661017
>バトロワ系だったら寄られてワンパンの理不尽感さらに増すだろうからダメかもなぁ 銃あるのに簡単に近づかれる仕様が問題なのでは…
120 23/04/16(日)12:19:53 No.1047661044
>ハイリスクハイリターンで近接使うならともかくローリスクハイリターンならただの厨武器使いでしかないのでは? 射程ないのにローリスクはねえわ
121 23/04/16(日)12:20:04 No.1047661079
古のPvP系MMOでハイド+バックアタック確殺みたいなゲームがあったな…
122 23/04/16(日)12:20:09 No.1047661103
スレ画がナイフ一本で暴れまわったせいでユーザー減ったとかかな
123 23/04/16(日)12:20:40 No.1047661281
BFはこれ繰り返していてユーザーももう諦めムードなのに捨てられないのは強いな…ってなる
124 23/04/16(日)12:20:45 No.1047661308
暗がりで首を一撃だから上手い奴だけが使える無双武器だったんだろうなって…だから滅びた
125 23/04/16(日)12:20:57 No.1047661370
スレ画の距離と位置関係の三人を一方的に殺せるのはやっぱおかしいよな
126 23/04/16(日)12:21:04 No.1047661411
>スレ画がナイフ一本で暴れまわったせいでユーザー減ったとかかな たまにある現象 まぁそうなってる時点でこのゲーム詰んでるが
127 23/04/16(日)12:21:12 No.1047661451
特定の人しか使えないならそれをなくしても大多数は影響ない
128 23/04/16(日)12:21:14 No.1047661464
暗がりで助かったとか視界が悪いとかセリフあるから そういうとこだけ超リアル志向で照準クソ過ぎる仕様にしてたのかな
129 23/04/16(日)12:21:20 No.1047661493
スプラのリッターとかマジで上手い奴は手つけられない
130 23/04/16(日)12:21:22 No.1047661503
>スレ画がナイフ一本で暴れまわったせいでユーザー減ったとかかな 一人が暴れまわって減るユーザーなんて微々たるものだろうしスレ画みたいなのが沢山いたんだろう
131 23/04/16(日)12:21:42 No.1047661595
>射程ないのにローリスクはねえわ 視界不良からのアンブッシュはどうみてもローリスク
132 23/04/16(日)12:21:57 No.1047661671
もう銃捨ててナイフゲーになればよかったのに…
133 23/04/16(日)12:22:00 No.1047661691
ヤケクソみたいなナーフされてるから割と誰でも簡単に出来たんだと思われる
134 23/04/16(日)12:22:08 No.1047661730
CODのシールドがここまでじゃないけど威力落とされて辛い
135 23/04/16(日)12:22:12 No.1047661758
3人瞬殺する機動力がおかしい それとも棒立ちする木偶か?
136 23/04/16(日)12:22:15 No.1047661766
そもそもFPSのナイフ使いでプロ所属の設定無理ない?
137 23/04/16(日)12:22:22 No.1047661803
2割も落としたってナーフ前は撫でるだけで死んでたんだろ
138 23/04/16(日)12:22:33 No.1047661855
固まってる三人連続キルできるぐらいの硬直の無さは駄目だよそりゃ
139 23/04/16(日)12:22:38 No.1047661886
>一人が暴れまわって減るユーザーなんて微々たるものだろうしスレ画みたいなのが沢山いたんだろう 一般に影響なくてもプロの公式戦で無双したらナーフの理由として十分だよ
140 23/04/16(日)12:22:44 No.1047661917
>そもそもFPSのナイフ使いでプロ所属の設定無理ない? プロなら見せる変態プレイやれや!
141 23/04/16(日)12:22:51 No.1047661953
逆に一部に人しかできないから大多数のできない奴から苦情が殺到してクソデカナーフ喰らうやつでは?
142 23/04/16(日)12:23:11 No.1047662040
>>射程ないのにローリスクはねえわ >視界不良からのアンブッシュはどうみてもローリスク アンブッシュはナイフに限らないだろ…
143 23/04/16(日)12:23:13 No.1047662051
lolのアジールとかだいたいこんなもんじゃない?
144 23/04/16(日)12:23:24 No.1047662106
>2割も落としたってナーフ前は撫でるだけで死んでたんだろ 漫画だけ見ると謎の当たり判定の広さもヤバい
145 23/04/16(日)12:23:31 No.1047662139
ナイフボーナスとして再接近して後ろから切りつけたらオート忍殺するように設定しただけなのに…
146 23/04/16(日)12:23:47 No.1047662210
まぁでも好きでナイフ使ってるなら硬直追加より良いんじゃない? 操作感は変わらないし
147 23/04/16(日)12:24:03 No.1047662290
多分竜神の剣より強いわこのナイフ
148 23/04/16(日)12:24:08 No.1047662313
GGOの近接は全然ナーフされなかったな あんなもんキリトさんじゃないと無双出来ないからか
149 23/04/16(日)12:24:12 No.1047662334
ナイフ警戒しすぎて全員芋合戦始め出すとこうなる
150 23/04/16(日)12:24:16 No.1047662356
>一般に影響なくてもプロの公式戦で無双したらナーフの理由として十分だよ カジュアル気取ってるのにカジュアルが蹂躙されるからナーフしろみたいなアホたまにいるな カジュアルでやってる向けの調整とかマジで意味ないけど
151 23/04/16(日)12:24:19 No.1047662365
暗がりならナイフのリーチに入るまで接近できる立ち回りの腕ならナイフ以外も使えるだろう
152 23/04/16(日)12:25:07 No.1047662616
>まぁでも好きでナイフ使ってるなら硬直追加より良いんじゃない? >操作感は変わらないし 威力だけならともかく致命打出来なくなったってのは完全に産廃だよ… fpsで削りする意味がなさすぎる
153 23/04/16(日)12:25:10 No.1047662624
>GGOの近接は全然ナーフされなかったな >あんなもんキリトさんじゃないと無双出来ないからか そもそもAGI型だとキリトさんもびっくりの動きしてくるから近接はつらい…
154 23/04/16(日)12:25:17 No.1047662658
昔のGジェネで超強気サーベル連続行動が雑に強かったの思い出した
155 23/04/16(日)12:25:19 No.1047662670
立体機動出来ると普通の人当てられなくなるからな…
156 23/04/16(日)12:25:35 No.1047662738
>暗がりならナイフのリーチに入るまで接近できる立ち回りの腕ならナイフ以外も使えるだろう 現実でもたまにいる拳銃ヘッドショットで無双する奴になるだけだわな
157 23/04/16(日)12:25:37 No.1047662748
即死ナイフはケツとってゼロ距離とかナイフじゃなくても良いみたいな状況だから許されてるだけで撃ち合ってても寄られたら死ぬってのはゲームとしてはクソだしな
158 23/04/16(日)12:25:43 No.1047662792
機動力の方をナーフしたほうが良いのでは……?
159 23/04/16(日)12:26:16 No.1047662953
漫画だとスレ画はスカッとするシーンなんだろうけどゲームで1対3から一瞬でひっくり返されるような仕様があったらそりゃクソゲー扱いされますわ
160 23/04/16(日)12:26:27 No.1047663012
>暗がりならナイフのリーチに入るまで接近できる立ち回りの腕ならナイフ以外も使えるだろう ショットガンで同じ立ち回りできるなヨシッ!
161 23/04/16(日)12:26:56 No.1047663145
>機動力の方をナーフしたほうが良いのでは……? ナイフナーフしたくないからって他の人達まで巻き添えにする調整やめろや!
162 23/04/16(日)12:26:56 No.1047663147
一撃死出来る武器は大体嫌われてるから…
163 23/04/16(日)12:26:57 No.1047663150
なんかガンオンでピクシーがナイフで空飛ぶのナーフされたの思い出したわ
164 23/04/16(日)12:27:02 No.1047663171
プロシーンでしか使われなくなるテクニカル弱キャラよくないよね…
165 23/04/16(日)12:27:03 No.1047663179
誰一人として弾撃ててないのが理不尽感すごい
166 23/04/16(日)12:27:13 No.1047663232
>機動力の方をナーフしたほうが良いのでは……? 機動力ナーフしたらフィールドバラけたときに敵見つけられなくてタイムオーバーとか遠くから狙われたときに走っても照準切れなくてスナイパー無双とかになるけど…
167 23/04/16(日)12:27:46 No.1047663383
タイタンフォール2はなんかバグ技使った高速慣性移動が当たり前でおかしいだろ!ってなったけど 出来ない下手くそのひがみみたいな空気でなんか独特だった フリプで始めた新米が蹂躙されてた
168 23/04/16(日)12:28:14 No.1047663523
警戒中のプロチーム相手に暗がりなら気付かれずに近づけるゲームの仕様が宜しくないと思う
169 23/04/16(日)12:28:26 No.1047663577
火力はともかく致死ダメージ与えられないって峰打ちみたいな仕様にされたって事?
170 23/04/16(日)12:28:55 No.1047663718
スプラのローラーみたいな感じ?
171 23/04/16(日)12:29:13 No.1047663805
CODのマラライナイフとか良くて1キル1デス交換にしかならないプレイで味方からも嫌われてたほんとにオナニープレイだったろ…
172 23/04/16(日)12:29:21 No.1047663849
対戦相手がナイフオンリープロと知ってるなら対策しろよ…と思ったが 対策とかそういうレベルじゃねえ機動してんな右のページ
173 23/04/16(日)12:29:21 No.1047663850
>火力はともかく致死ダメージ与えられないって峰打ちみたいな仕様にされたって事? そういうことだろう…
174 23/04/16(日)12:30:02 No.1047664076
威力落とすよりナイフ刺すモーション追加して連続キル出来なくする方が丸く収まるんじゃないかな…
175 23/04/16(日)12:30:39 No.1047664252
致死出来なくても圧倒的体力差付くんだから問題ないよな
176 23/04/16(日)12:30:44 No.1047664282
攻撃力2割ということは更にそこから相手の防御力が引かれるのでそもそもダメージが通らないのでは
177 23/04/16(日)12:30:46 No.1047664290
>威力落とすよりナイフ刺すモーション追加して連続キル出来なくする方が丸く収まるんじゃないかな… この漫画の導入としては引退した理由ってだけだし…
178 23/04/16(日)12:30:51 No.1047664312
>対戦相手がナイフオンリープロと知ってるなら対策しろよ…と思ったが >対策とかそういうレベルじゃねえ機動してんな右のページ 散開したらタイマン×3だし無理ゲー
179 23/04/16(日)12:30:51 No.1047664314
タイタンフォールみたいな極まったプレイヤーは頭おかしい動きが出来るたぐいのゲームと見た
180 23/04/16(日)12:30:52 No.1047664322
ナイフ無双出来る程接近離脱容易なのが駄目だろ…
181 23/04/16(日)12:31:02 No.1047664366
>致死出来なくても圧倒的体力差付くんだから問題ないよな お前は格ゲーでもしてんのか?
182 23/04/16(日)12:31:07 No.1047664383
たまに原型ないぐらいナーフされる武器とかあると調整下手くそか?ってなる
183 23/04/16(日)12:31:08 No.1047664394
ナイフだけ瞬殺できるほどの威力あるなら銃も威力上げてやろうぜ!
184 23/04/16(日)12:31:16 No.1047664444
なろうのゲームに整合性を求めるのは…
185 23/04/16(日)12:31:28 No.1047664497
実質なくなったようなもんだな
186 23/04/16(日)12:31:42 No.1047664573
>散開したらタイマン×3だし無理ゲー fpsってわかるか? ガンシューでもいいけど
187 23/04/16(日)12:31:59 No.1047664660
>>威力落とすよりナイフ刺すモーション追加して連続キル出来なくする方が丸く収まるんじゃないかな… >この漫画の導入としては引退した理由ってだけだし… 上で出てるやり捨てシングルマザーの方がダメージでかくない?
188 23/04/16(日)12:32:00 No.1047664663
接近戦でも予備のハンドガンで戦ったほうがマシでは
189 23/04/16(日)12:32:12 No.1047664718
>>火力はともかく致死ダメージ与えられないって峰打ちみたいな仕様にされたって事? >そういうことだろう… 火力下げた上に絶対キル取れないのはもはや近接武器自体を無かったことにした方が良かったんじゃ
190 23/04/16(日)12:32:20 No.1047664759
>ナイフナーフしたくないからって他の人達まで巻き添えにする調整やめろや! たまにそういう目的と手段が完全に入れ替わった調整する運営いるよね…
191 23/04/16(日)12:32:29 No.1047664796
ショットガン持つか…
192 23/04/16(日)12:32:36 No.1047664822
OWみたいなヒーローシューターでメレーが強いならいいけど見る感じPUBGみたいなゲームだからメレー強いとクソだわ
193 23/04/16(日)12:32:47 No.1047664889
>シューターのナイフなんて基本即死では? なわけないだろ バックスタブ以外は2-3発が基本
194 23/04/16(日)12:32:51 No.1047664913
アメリカだったら訴訟になりそう
195 23/04/16(日)12:32:56 No.1047664931
キル不能設定はそれはそれで煽りに使えそうではある
196 23/04/16(日)12:33:16 No.1047665025
>>ナイフナーフしたくないからって他の人達まで巻き添えにする調整やめろや! >たまにそういう目的と手段が完全に入れ替わった調整する運営いるよね… 自分らのミス頑なに認めたくないか運営にナイファーとかそれが好きな奴がいる駄目なパターン
197 23/04/16(日)12:33:50 No.1047665193
>ショットガン持つか… 運営の意図しない挙動が確認できたことからショットガンの射程と威力をナーフします
198 23/04/16(日)12:33:52 No.1047665207
ナイファーがナーフされるってことは接近しやすいから次はSGかSMGが暴れるだろ
199 23/04/16(日)12:34:05 No.1047665271
>>ナイフナーフしたくないからって他の人達まで巻き添えにする調整やめろや! >たまにそういう目的と手段が完全に入れ替わった調整する運営いるよね… A+Bの組み合わせでBの武器が猛威をふるってるので両方ナーフしました コンボパーツだったAが弱くなっていろんな武器がついでに弱くなった!みたいな…
200 23/04/16(日)12:34:24 No.1047665368
ワンナイフスリーキルゥ…
201 23/04/16(日)12:34:32 No.1047665401
>運営の意図しない挙動が確認できたことからショットガンの射程と威力をナーフします たまに意図した挙動を教えてほしいって運営あるよね
202 23/04/16(日)12:34:39 No.1047665450
>ナイファーがナーフされるってことは接近しやすいから次はSGかSMGが暴れるだろ じゃあ次はそっちをナーフだ
203 23/04/16(日)12:34:57 No.1047665543
ナイフナーフされたら同じことをシャッガンでやるだけだよな… ナイフだけ異常に動作速いとかじゃなければ
204 23/04/16(日)12:35:11 No.1047665615
>ナイフどうこうより三人もナイフで刺せる範囲に固まるなよ >手榴弾でまとめて殺されるから手榴弾ナーフしますってレベルじゃない? スレ画だと3人くっついてるからな あほとしか言いようがない…
205 23/04/16(日)12:35:17 No.1047665645
BFだっけ なんか治療用の注射敵にぶっ刺したらキル取れるやつ
206 23/04/16(日)12:36:11 No.1047665936
>>ナイファーがナーフされるってことは接近しやすいから次はSGかSMGが暴れるだろ >じゃあ次はそっちをナーフだ そうなるとアサルトライフルあたりのバランスいいのが他武器狩るだけじゃん!
207 23/04/16(日)12:36:11 No.1047665937
カスれば死ぬくらいのが急所じゃなければ死なないくらいになったのかな
208 23/04/16(日)12:36:40 No.1047666086
TF2の消化斧とか今は確か弱体化しちゃったんだよね 一部の変質者が持ったら恐ろしい武器ではあったけど
209 23/04/16(日)12:36:40 No.1047666088
>>>ナイファーがナーフされるってことは接近しやすいから次はSGかSMGが暴れるだろ >>じゃあ次はそっちをナーフだ >そうなるとアサルトライフルあたりのバランスいいのが他武器狩るだけじゃん! ナーフの順番が回ったな…
210 23/04/16(日)12:36:41 No.1047666092
ナーフへたくそ開発は0か1かの調整しかできないのありがち
211 23/04/16(日)12:37:24 No.1047666297
>カスれば死ぬくらいのが急所じゃなければ死なないくらいになったのかな 致命傷を与えられないだからそもそもどれだけ切っても死なないだろう
212 23/04/16(日)12:37:27 No.1047666315
最初はこんな簡単に接近できるような奴居ないだろ…って調整だったのかな
213 23/04/16(日)12:37:47 No.1047666407
バイオで鍛えてたのかなメグちゃん
214 23/04/16(日)12:37:54 No.1047666437
メレーとSMGだと射程はともかくエイムしつづけないといけない時間と判定が違いすぎるんだよな…
215 23/04/16(日)12:37:56 No.1047666445
ではこうしましょう (初心者も含めた)全ユーザーの使用率上位2つの強武器かスキルをナーフします
216 23/04/16(日)12:37:58 No.1047666455
相手の動き的にそういうゲームじゃないのに謎高機動出来てすれ違いざまに硬直無しで連続キル取れるとかまあまあナーフ妥当だよね
217 23/04/16(日)12:38:06 No.1047666492
中距離撃ち合い重視にするために障害物増やしたら悪さしだしたやつ
218 23/04/16(日)12:38:20 No.1047666573
使いものにならなくなる調整はやれてくれ!
219 23/04/16(日)12:38:21 No.1047666576
バイオのゾンビをナイフで殺すくらいになったんだろう 相手がバイオのゾンビくらいの性能じゃないとなりたたねえ
220 23/04/16(日)12:38:28 No.1047666626
連ジやってる時に一人だけ連ザみたいな動きしてそう
221 23/04/16(日)12:38:37 No.1047666672
会敵からナイフ振れる距離まで頭に当て続けても死なないエアガン調整だったのかな・・・ ディビジョンかよ
222 23/04/16(日)12:38:38 No.1047666686
>ナイファーがナーフされるってことは接近しやすいから次はSGかSMGが暴れるだろ 照準システム次第
223 23/04/16(日)12:38:42 No.1047666714
>なろうのゲームに整合性を求めるのは… 終電ちゃんの作者ってなろうで書いてたのか…
224 23/04/16(日)12:38:57 No.1047666795
こうして世界には芋スナだけが残った…
225 23/04/16(日)12:39:21 No.1047666905
これ普通のFPSならともかくVR系のやつだと接近難易度ってどうなんだろうな
226 23/04/16(日)12:39:24 No.1047666922
射程はともかくするな 射程はとんでもないストロングポイントだ
227 23/04/16(日)12:39:55 No.1047667067
>ナイフナーフされたら同じことをシャッガンでやるだけだよな… >ナイフだけ異常に動作速いとかじゃなければ ナイフ持ちだけ専用モーションとかなら割と納得できる もしそうなら火力下がってもナイフ持ってガン逃げするのが当たり前になってさらにナーフ食らいそうだけど
228 23/04/16(日)12:40:03 No.1047667110
むしろ威力二割だけなら使い道残るとは思う
229 23/04/16(日)12:40:15 No.1047667180
使用率でナーフはプレイヤーがどんどん減っていくから鯖の維持費減らしたいのか?って揶揄される
230 23/04/16(日)12:40:23 No.1047667200
よっぽどでない限り優先度は射程>>連射力>>>単発威力だぞ
231 23/04/16(日)12:41:06 No.1047667416
ていうか流石に極端な調整過ぎて元がどんだけ頭おかしかったんだよってなる
232 23/04/16(日)12:41:06 No.1047667417
鯖が弱すぎてナイフくらいしかまともに当てれないのかもしれない
233 23/04/16(日)12:41:13 No.1047667455
これはまああるな…
234 23/04/16(日)12:41:13 No.1047667459
最初何考えて実装したんです?
235 23/04/16(日)12:41:42 No.1047667597
ナイフが強すぎたので日本刀と槍となぎなたを追加しました
236 23/04/16(日)12:41:48 No.1047667632
ここでもスレ立ってネタにされそうな極端な調整過ぎる
237 23/04/16(日)12:41:59 No.1047667687
>鯖が弱すぎてナイフくらいしかまともに当てれないのかもしれない 半歩やめろ
238 23/04/16(日)12:42:01 No.1047667701
CODってまだナイフで即死?
239 23/04/16(日)12:42:23 No.1047667827
>最初何考えて実装したんです? むしろ首狙って即死する良くも悪くも普通の表現だから何も考えてないと思う 強いナイファーがいたからナーフしたろってだけで
240 23/04/16(日)12:42:31 No.1047667861
というかよく見たら別にFPSとは書いてないし単純に近接遠距離なんでもござれのサバイバルアクションだったのか…?
241 23/04/16(日)12:43:18 No.1047668146
長距離ゲーでおまけ要素でナイフ強くしてたけど砂ナーフしたら暴れだしたんだろ
242 23/04/16(日)12:43:18 No.1047668153
>ナイフが強すぎたので日本刀と槍となぎなたを追加しました そっちかー…
243 23/04/16(日)12:43:32 No.1047668244
マタギの爺さんがチートしても勝てない最強プレイヤーだからな
244 23/04/16(日)12:43:43 No.1047668292
代わりに近接即死だけどコストの重い大型ナイフを実装します!
245 23/04/16(日)12:44:01 No.1047668394
視界不良なら接近できる腕前はプロ級でいいと思う ナイフのホーミングが射程長すぎてぶっ壊れとかじゃない限り
246 23/04/16(日)12:44:36 No.1047668592
2割て
247 23/04/16(日)12:45:47 No.1047668975
ナイフオンリーでプロになれるくらいだから多分平地でも戦えない訳じゃないと思う
248 23/04/16(日)12:46:15 No.1047669138
最初見るにナイファー以外味方も敵も固まってるから機動性やカバーリングより火力集中した方が強いゲームデザインっぽいけどそんなの関係無いとばかりにナイフで連続キル取れてるからナイフがバ火力すぎない?
249 23/04/16(日)12:46:21 No.1047669167
逆にナイフでしか戦えないから引退って何のゲームやるつもりだったんだ…
250 23/04/16(日)12:46:55 No.1047669368
>ナイフオンリーでプロになれるくらいだから多分平地でも戦えない訳じゃないと思う そもそも他の銃の立ち回り理解してなかったら無理だよ
251 23/04/16(日)12:47:04 No.1047669405
流石にここまで極端じゃないが運営の私怨も入ってそうなゴミにするナーフはたまに良くある
252 23/04/16(日)12:47:42 No.1047669620
>逆にナイフでしか戦えないから引退って何のゲームやるつもりだったんだ… 引退はチームメンバーに捨てられたことのダブルプッシュでしょ…
253 23/04/16(日)12:48:54 No.1047669981
ナイフナーフでモチベ下がったところにシングルマザー化はそりゃ引退するだろ というかナイフナーフ無くても引退してもおかしくないわ
254 23/04/16(日)12:48:56 No.1047669996
グリッチが修正された結果だろ
255 23/04/16(日)12:48:59 No.1047670014
ぶっちゃけゲームバランスがどうだったかわからんからなんも言えないよね どう考えてもバグだろって火力を使用者があくまで仕様!仕様です!って言ってたタイプの武器かもしれないし
256 23/04/16(日)12:51:00 No.1047670637
急襲して反応する暇もなく2キルが出来るプレイヤースキルあるならナイフナーフされようが銃で活躍できるだろ
257 23/04/16(日)12:51:16 No.1047670727
実際ナイフってそんなに威力あるんか?
258 23/04/16(日)12:51:34 No.1047670828
エルデンの赤獅子の炎の体勢崩し値が80%くらいナーフされたの思い出した
259 23/04/16(日)12:52:10 No.1047671030
>エルデンの赤獅子の炎の体勢崩し値が80%くらいナーフされたの思い出した どっちかっていうと霜踏みが近い
260 23/04/16(日)12:52:37 No.1047671140
使う人があんまりいなかったから知られてなかったけどこいつがプロとかになって目立ったせいで強いのが知れわたったのかもしれん
261 23/04/16(日)12:52:38 No.1047671149
この漫画の元ネタっぽいPUBGは近接武器をヘッショ判定に当てたら即死出来るらしい
262 23/04/16(日)12:53:06 No.1047671270
>エルデンの赤獅子の炎の体勢崩し値が80%くらいナーフされたの思い出した ダクソシリーズはナーフする時はかなりガッツリナーフするよね それでもまだ強いとかナーフ前おかしいだろってなることも割とあるけど
263 23/04/16(日)12:54:06 No.1047671600
>最初見るにナイファー以外味方も敵も固まってるから機動性やカバーリングより火力集中した方が強いゲームデザインっぽいけどそんなの関係無いとばかりにナイフで連続キル取れてるからナイフがバ火力すぎない? そのゲーム性だと先に2人やられたのナイフ使いが離脱してたからなんじゃ?
264 23/04/16(日)12:54:07 No.1047671613
対人ゲーで80%ナーフはそうそう聞かない
265 23/04/16(日)12:55:47 No.1047672134
初めて読んだ これがマタギナイファーか
266 23/04/16(日)12:56:20 No.1047672302
チームの男のナイフにやられたのか
267 23/04/16(日)12:56:26 No.1047672337
アホみたいな実装もアホみたいなナーフも現実にあるから困る
268 23/04/16(日)12:57:19 No.1047672613
ナイフ最強ゲーなのがバレたとかなんじゃねーの ナイファー3人で突っ込めば銃使い3人に高確率で勝てるみたいな
269 23/04/16(日)12:57:19 No.1047672614
>>エルデンの赤獅子の炎の体勢崩し値が80%くらいナーフされたの思い出した >どっちかっていうと霜踏みが近い 霜踏みは今でも割と強い方だし赤獅子の方が近いんじゃねえかな
270 23/04/16(日)12:57:38 No.1047672718
作者の名前で調べたらマタギガンナーが出てきてスレ画の話が逆によくわからなくなった…
271 23/04/16(日)12:58:09 No.1047672876
攻撃力下げますはまだしもトドメさせないってなんだよ 敵のライフ1とかでも殺せないんじゃどうしようもないじゃねえか
272 23/04/16(日)12:58:34 No.1047673011
一話だけ読んだけどhunterみたいな実際のマタギの知識が生きるゲームでもなさそうだし主人公のおじいちゃんがマタギだから強いみたいな説得力あんまないな…
273 23/04/16(日)12:59:21 No.1047673220
>攻撃力下げますはまだしもトドメさせないってなんだよ >敵のライフ1とかでも殺せないんじゃどうしようもないじゃねえか 弾切れしたからナイフ抜くみたいな本来の用途ですら使えなくなってるわけだよな…
274 23/04/16(日)13:00:54 No.1047673671
>攻撃力下げますはまだしもトドメさせないってなんだよ >敵のライフ1とかでも殺せないんじゃどうしようもないじゃねえか それだけモーションが糞強いんだろ
275 23/04/16(日)13:01:18 No.1047673799
>ナイフ最強ゲーなのがバレたとかなんじゃねーの >ナイファー3人で突っ込めば銃使い3人に高確率で勝てるみたいな 一人で三人に勝てるんだから 三人で別方向から突っ込むなり 二人で撃って引きつけてから回ってきたナイフ使いが狩るなり 色々できる
276 23/04/16(日)13:02:05 No.1047674064
プレイヤーが強すぎてそんな強くないキャラがナーフは昔の格ゲーだと割とあった
277 23/04/16(日)13:02:27 No.1047674177
>攻撃力下げますはまだしもトドメさせないってなんだよ >敵のライフ1とかでも殺せないんじゃどうしようもないじゃねえか キルムーブ無くなったって事じゃね
278 23/04/16(日)13:02:43 No.1047674249
>攻撃力下げますはまだしもトドメさせないってなんだよ >敵のライフ1とかでも殺せないんじゃどうしようもないじゃねえか この機動性がナイフ由来だと武器としてナーフされてもナイフ持って動き回るのが前提になるからそれでも強くね 他がPUBG系や歩いて走ってしてる中ハイスピードアクションやってるようなもんだろ
279 23/04/16(日)13:04:48 No.1047674861
>なんか硬直無しで連射できて出し得になったバグ技があったけどバグ直せないんで威力200分の1にします!みたいな調整あったな ガンオンの無限ゲロビバグかな 特定の動作をすると自機の前面に見えない馬火力のゲロビが常に出て前面の一定距離の敵が突然蒸発するっていうクソバグだったけど直せないから一旦ゲロビの武器としての威力を10にしますってやったやつ
280 23/04/16(日)13:05:01 No.1047674924
カエルキャラの素手にすら負ける fu2108484.jpg
281 23/04/16(日)13:07:00 No.1047675509
>カエルキャラの素手にすら負ける >fu2108484.jpg 真正面から切り掛かるナイファー…
282 23/04/16(日)13:07:34 No.1047675690
>ナイフどうこうより三人もナイフで刺せる範囲に固まるなよ >手榴弾でまとめて殺されるから手榴弾ナーフしますってレベルじゃない? スレ画は爆弾は全部打ち落とせるよ
283 23/04/16(日)13:08:08 No.1047675857
微妙な武器がバフ→暴れまくる→ナーフで産廃みたなのが一番辛いバフ前から使ってる層も纏めて叩かれた挙句愛用武器がゴミになる
284 23/04/16(日)13:08:11 No.1047675870
>カエルキャラの素手にすら負ける >fu2108484.jpg なんなのパリィあるの
285 23/04/16(日)13:08:58 No.1047676098
>カエルキャラの素手にすら負ける >fu2108484.jpg なにこれ… 素手ナーフしたほうがいいんでは…?
286 23/04/16(日)13:09:58 No.1047676387
ガンオンの近接調整はほんとめちゃくちゃで楽しい リアルでキメてくるやつも出てくるし
287 23/04/16(日)13:10:20 No.1047676495
エイム関係ないならナイフの方が使いやすそう
288 23/04/16(日)13:10:33 No.1047676553
>スレ画は爆弾は全部打ち落とせるよ 普通にナーフされるべき武器だったな…
289 23/04/16(日)13:10:35 No.1047676564
ナイフで削って手榴弾とかで良くない?
290 23/04/16(日)13:10:43 No.1047676601
前は来るのがわかってる相手に真正面から切りかかって勝ててたんだな…
291 23/04/16(日)13:11:21 No.1047676782
>前は来るのがわかってる相手に真正面から切りかかって勝ててたんだな… ナーフされるわそりゃ
292 23/04/16(日)13:11:44 No.1047676910
やりすぎナーフは調整でありがち 別別のナーフ要望全部通したらわりとゴミになるから
293 23/04/16(日)13:11:58 No.1047676966
威力より判定がヤバいんじゃそれ
294 23/04/16(日)13:13:22 No.1047677384
FPSのナイフって一撃死か二撃死が基本だから2割にナーフが想像できない 普通ナーフするにしてもナイフ装備時の歩行速度とかいじる
295 23/04/16(日)13:14:51 No.1047677837
>FPSのナイフって一撃死か二撃死が基本だから2割にナーフが想像できない >普通ナーフするにしてもナイフ装備時の歩行速度とかいじる アプデ後は近接も銃使えってゲームなんじゃないかカエル見るに 素手パンチに色ついたくらいのダメージになってそう
296 23/04/16(日)13:15:10 No.1047677933
CODMW2のマラライコマンドーは正面からナイフ持って走ってくるのに普通に負けましたよ私は
297 23/04/16(日)13:15:36 No.1047678072
なろうとかのゲーム風異世界じゃなくゲームそのものを描いた漫画だから まともなゲームならそうはならんやろみたいなのが余計に目立っちゃうね
298 23/04/16(日)13:16:20 No.1047678296
ワンパン広範囲で真正面から打ち勝てて爆弾とか撃ち落とせるので効きません うんダメだこの武器
299 23/04/16(日)13:16:59 No.1047678501
銃3人に勝てるレベルで判定ないし無敵が強いなら威力下げても滅多刺しにされるだけなんじゃ…
300 23/04/16(日)13:17:17 No.1047678619
>ワンパン広範囲で真正面から打ち勝てて爆弾とか撃ち落とせるので効きません >うんダメだこの武器 いじるべきパラメータ絶対ダメじゃないだろそれ
301 23/04/16(日)13:17:26 No.1047678672
こんなんエイムしなきゃダメなショットガンとかカスじゃん
302 23/04/16(日)13:17:30 No.1047678701
>まともなゲームならそうはならんやろ お仕置き調整でゴミ化はまあぶっちゃけあらゆるゲームにあるよ
303 23/04/16(日)13:17:47 No.1047678802
ナーフ前はお互いナイフ構えてある一定の距離保ったお見合いが発生しそう
304 23/04/16(日)13:18:05 No.1047678927
>銃3人に勝てるレベルで判定ないし無敵が強いなら威力下げても滅多刺しにされるだけなんじゃ… だから絶対トドメ刺せないを追加されたんじゃね
305 23/04/16(日)13:18:37 No.1047679107
>>銃3人に勝てるレベルで判定ないし無敵が強いなら威力下げても滅多刺しにされるだけなんじゃ… >だから絶対トドメ刺せないを追加されたんじゃね >いじるべきパラメータ絶対そこじゃないだろそれ
306 23/04/16(日)13:19:09 No.1047679274
全員ナイフ使うレベルの調整じゃね
307 23/04/16(日)13:19:27 No.1047679386
別に大して悪さしてないのに運営が気に入らないからゴミにされるとか全く無い話じゃないからな… スレ画のパターンは違うと思うけど
308 23/04/16(日)13:19:45 No.1047679480
判定弄るのめんどくせーから簡単なとこだけ弄ったなこれ
309 23/04/16(日)13:20:31 No.1047679742
振り速度とか無敵判定とか射程とか歩行速度弄ろう!な!
310 23/04/16(日)13:21:16 No.1047679975
多分判定弄ろうとしたらバグったから諦めて戻して相応しい威力にしたら2割だったってところか いや判定落とせって掲示板で言われるやつ
311 23/04/16(日)13:21:35 No.1047680066
プロゲーマーでナイファーが持て囃されるFPSは確かにゴミだが…
312 23/04/16(日)13:22:09 No.1047680224
お仕置きナーフは本当にあるからな…
313 23/04/16(日)13:22:11 No.1047680241
威力ナーフしても範囲と振りの速さで猛威奮ってダメ推しされた奴だ…
314 23/04/16(日)13:22:15 No.1047680270
武器ごと削除でいいだろもう
315 23/04/16(日)13:24:40 No.1047680986
プロがこういうプレイするとブロンズ帯が魔境になる
316 23/04/16(日)13:25:16 No.1047681145
バイオハザードでも2だけ異様にナイフが弱かったりしたな…
317 23/04/16(日)13:26:13 No.1047681416
>プロゲーマーでナイファーが持て囃されるFPSは確かにゴミだが… だから滅ぼされた…っつーかナーフなかったらゲームの方が滅びてそう
318 23/04/16(日)13:26:28 No.1047681500
>プロがこういうプレイするとブロンズ帯が魔境になる 正面からナイフ振りながら走って無双できてしまう…
319 23/04/16(日)13:26:36 No.1047681539
運営はどういう想定をしてたのか教えて欲しい
320 23/04/16(日)13:27:01 No.1047681647
まぁシューターゲーなのに近接暗殺ゲーになってたならそうもなろう
321 23/04/16(日)13:29:03 No.1047682232
>運営はどういう想定をしてたのか教えて欲しい 本当にやらかしてるのは移動速度とかそっちな気がする 本来そんなに接近できない想定だったとかじゃね
322 23/04/16(日)13:30:47 No.1047682759
多分運営はナイフ取ったら近接有利でラッキーくらいだと想定してたんじゃないかな 近接有利すぎてナイフで暴れ回るやつ出てきたからナーフ
323 23/04/16(日)13:31:25 No.1047682938
クールタイム無しに連発してるしナイフだから音もしないから 芋虫になって草むらでナイフ振り続ける人間地雷してもわりとキル取れそう
324 23/04/16(日)13:31:34 No.1047682979
某FPSで「」チームで近接縛りで試合して勝ってしまったらGAIJINからファンメきた事思い出した