23/04/16(日)00:43:38 今更や... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1681573418762.jpg 23/04/16(日)00:43:38 No.1047541691
今更やってようやくクリアした… 特質の銃作ったらアホみたいに攻撃力上がってサクサクだった… あとこの主人公やべえやつだな?
1 23/04/16(日)00:44:01 No.1047541792
いいだろ…?白笛だぜ…
2 23/04/16(日)00:46:06 No.1047542494
第5層に来るまで帰りをショートカットできることに気付いてなくて毎回1層まで上がってたから滅茶苦茶時間かかった… 3層マジふざけんなよ…
3 23/04/16(日)00:46:40 No.1047542675
防御力いんねぇよな!
4 23/04/16(日)00:46:54 No.1047542765
ファストトラベルなしとか苦行か? まあありでも3層攻略は苦行なんだが
5 23/04/16(日)00:46:58 No.1047542797
なにかと惜しいゲームだった 発売前のイメージイラストを見るに当初のシナリオも探窟システムも絶対別物だっただろ…
6 23/04/16(日)00:47:31 No.1047542987
主人公が天才なのはわかる 潜る速度がおかしい
7 23/04/16(日)00:47:40 No.1047543039
3層は本当に地獄 ここまでやってこれ死んだらまた最初からなの…?ってなるわ死ぬ要素多過ぎるわで
8 23/04/16(日)00:47:41 No.1047543043
リコよりも後から来たのに実力で白笛になってラストダイブした化け物だぜ?
9 23/04/16(日)00:47:47 No.1047543079
FT無しは探窟家の鑑だな…
10 23/04/16(日)00:49:08 No.1047543589
攻略情報はスレで貰ってた 攻略サイトには期待してなかったし
11 23/04/16(日)00:49:17 No.1047543629
ファストトラベル無しの三層はもう二度とやりたくない やっぱ探窟家って頭おかしいわ
12 23/04/16(日)00:49:42 No.1047543798
あとボス戦にQTE入れたやつはPS2時代のゲームが好きな人? 後半さらに連打も追加するのマジでやめろ!
13 23/04/16(日)00:49:51 No.1047543851
探窟は帰るまでが仕事だとリコに言いたくなりますね
14 23/04/16(日)00:50:41 No.1047544141
>探窟は帰るまでが仕事だとリコに言いたくなりますね 潜るだけなら楽だな 潜るだけなら
15 23/04/16(日)00:50:58 No.1047544254
原生生物だろうが異国の探窟家だろうが容赦なく毒殺していくストロングスタイル
16 23/04/16(日)00:51:03 No.1047544288
3層とボンのクエストがマジで最悪だった 5層まで死ぬ気で潜ってアイテム付きかけたタイミングであのクエストやらされるの死しかない
17 23/04/16(日)00:53:39 No.1047545149
3層ルート選び進めた結果いかなくていいエリアそこそこあるね 崖登りは極力回避しないと死にまくる
18 23/04/16(日)00:54:33 No.1047545464
3層はFT使えるようになるまで帰りが地獄過ぎてなぁ
19 23/04/16(日)00:55:25 No.1047545757
一番落ち着いて釣りができるのナナチの隠れ家なのはわかるけどその次が第5層なのおかしいだろ!
20 23/04/16(日)00:56:20 No.1047546072
>後半さらに連打も追加するのマジでやめろ! でもQTE失敗で徐々に枢機に返されるリコさんの悲鳴と取り返しのつかない事をしたと悟るレグの表情は良かっただろ?
21 23/04/16(日)00:56:42 No.1047546197
まぁ場所も潜るやつもおかしいが…
22 23/04/16(日)00:57:37 No.1047546495
太陽玉が光るの教えてくれよ
23 23/04/16(日)00:58:44 No.1047546814
太陽玉より発光弾使うといいよ 壁にも撃てるし同じように敵寄せる効果もあるから
24 23/04/16(日)00:59:20 No.1047547002
キャラ一覧で主要人物の一人のように紹介されているのに開幕即死したラウルの姿はお笑いだったぜ…
25 23/04/16(日)01:02:13 No.1047547821
ヘルメットのライトの使い方に気付けなかった「キ君は多い」
26 23/04/16(日)01:02:29 No.1047547893
服装が強くなるたびにかっこ悪くなるのは良くないと思う
27 23/04/16(日)01:03:33 No.1047548203
探窟隊編成システムの名残が随所に見受けられたり死に戻り卿到着時点でイドフロントが半壊していたり 開発期間足りなかったんだろうなって
28 23/04/16(日)01:03:55 No.1047548315
>ヘルメットのライトの使い方に気付けなかった「キ君は多い」 使えるの!?
29 23/04/16(日)01:05:19 No.1047548693
俺のオーゼンおばちゃん直伝の傘がベトナム農民って言ったかテメー
30 23/04/16(日)01:05:27 No.1047548729
マルルクのヘルメットに呪われる
31 23/04/16(日)01:06:19 No.1047548979
ハボルグさんの帽子が機能性能見た目すべてよし
32 23/04/16(日)01:07:16 No.1047549242
>探窟隊編成システムの名残が随所に見受けられたり死に戻り卿到着時点でイドフロントが半壊していたり >開発期間足りなかったんだろうなって アプデなりアッパーバージョンなりで補完は…まあされないだろうな
33 23/04/16(日)01:08:10 No.1047549515
ボスの動きが一部除いてすごいワンパターンで なんか色々開発期間とかリソース足らなかったんだろうな… って惜しい気持ちになる すごく楽しめたけど…
34 23/04/16(日)01:08:26 No.1047549580
>俺のオーゼンおばちゃん直伝の傘がベトナム農民って言ったかテメー 性能は高いけど石灯が無いせいで使い難いやつ あと重い!
35 23/04/16(日)01:09:35 No.1047549880
敵は弱いのばかり タマウガチは初見で負けた
36 23/04/16(日)01:09:41 No.1047549916
すごい素材合成したりして作るピッケルやナタより 一番安くて軽いナタを20本ぐらい持って千人楔挿して腕力で破壊するほうが 効率もいいしお手軽…
37 23/04/16(日)01:09:56 No.1047549980
裏ボス前でようやくおばあちゃん倒したけれど化け物扱いされてダメだった
38 23/04/16(日)01:11:24 No.1047550364
崖登りしてる時に無限湧きする虫はマジでやめろってなった
39 23/04/16(日)01:11:53 No.1047550505
ぎりぎりクソゲー扱いしないぐらいの難易度だった
40 23/04/16(日)01:12:00 No.1047550536
武器に関しては強いの複数持って壊れる前に入れ替えで落ち着いた
41 23/04/16(日)01:12:25 No.1047550649
>ぎりぎりクソゲー扱いしないぐらいの難易度だった 理不尽ゲーだけど原作がアレだからの一点突破
42 23/04/16(日)01:12:33 No.1047550689
全てタスク埋めようとしたけどやっぱタチカナタが残った 三層タチカナタは1体確定だからまだいいけど一層のは出ない時あるのがしんどすぎる…
43 23/04/16(日)01:12:55 No.1047550768
キャラゲーにしては遊べる キャラゲーにしてはキャラ要素薄いな…
44 23/04/16(日)01:12:58 No.1047550780
>武器に関しては遺物ピッケルと遺物銃とウロコ傘で落ち着いた
45 23/04/16(日)01:13:01 No.1047550794
>武器に関しては強いの複数持って壊れる前に入れ替えで落ち着いた リコの傘で雑魚処理しつつ固い敵には銃使う感じ
46 23/04/16(日)01:13:48 No.1047550989
ロープ登りきった時になんか上手く崖際を掴まないで落ちて死ぬこと何回もあってキレた
47 23/04/16(日)01:14:43 No.1047551238
>三層タチカナタは1体確定だからまだいいけど一層のは出ない時あるのがしんどすぎる… 一層のクエスト受注してから一生出なくなったわ マジで1回も出ない
48 23/04/16(日)01:16:00 No.1047551558
一番強い銃に炸裂弾で全て解決した オーゼンをあれで倒したのは申し訳ない気分だったけど危険な相手にわざわざ接近戦挑む探掘家もいないだろうし許してねオーゼン
49 23/04/16(日)01:16:12 No.1047551630
3層は行間補完の意味でも難易度的にもこのゲームの全てが詰まってると思う
50 23/04/16(日)01:16:28 No.1047551710
遺物銃作るのめちゃくちゃ大変じゃない…? 遺物集めとか…なんかお手軽に出来ないの…?
51 23/04/16(日)01:17:51 No.1047552051
遺物集めで一番苦労したのが銃とかに使う回転不細工 4層の1級品でるの少なすぎる
52 23/04/16(日)01:18:42 No.1047552275
4層遺物集めは5層までFTで行って逆走すると超楽
53 23/04/16(日)01:18:45 No.1047552287
掘る直前でセーブロードしながら集めた気がする
54 23/04/16(日)01:19:45 No.1047552527
腕 腕が欲しい 光を使おう
55 23/04/16(日)01:20:24 No.1047552688
>オーゼンをあれで倒したのは申し訳ない気分だったけど危険な相手にわざわざ接近戦挑む探掘家もいないだろうし許してねオーゼン オーゼンは攻撃空かすだけでハマるからわかれば楽 まあパターンわかっても到達段階だと防御ぶち抜けず武器壊れて終わりだろうが
56 23/04/16(日)01:20:43 No.1047552768
行って帰ってくるRTAやってる白笛は主人公君だけ
57 23/04/16(日)01:21:15 No.1047552921
>行って帰ってくるRTAやってる白笛は主人公君だけ それもう誰もやってないよ 潰された
58 23/04/16(日)01:21:35 No.1047552995
のロープが一番嫌に感じた 高いしすぐ無くなるし無いと帰るしかないし
59 23/04/16(日)01:22:43 No.1047553263
五層序盤の雪フィールドで遺物集めてたな 出入り口のある崖に採掘ポイントがいくつか集まってたはず
60 23/04/16(日)01:22:45 No.1047553269
>それもう誰もやってないよ >潰された まじかよ まあ五層帰るのは時間かかるだけだけどめんどいな
61 23/04/16(日)01:23:09 No.1047553347
>腕 >腕が欲しい >光を使おう レグが奈落の至宝言われる理由がよく分かったよ… 反則だろあの無限ロープ…
62 23/04/16(日)01:23:26 No.1047553415
五層はアクション面では楽 物資面がキツいフィールド移動だけでめっちゃ体力減らされる
63 23/04/16(日)01:24:49 No.1047553714
いろいろインディーズゲーレベルな作りだけど先が見えない中自分なりに進めてるときは本当に楽しかった 全体が分かると陳腐にも見えるけどまぁそれもアビスっぽい
64 23/04/16(日)01:25:10 No.1047553784
ゲームのサントラ配信してくんねえかな 第一層のBGMとか好きなんだよね
65 23/04/16(日)01:25:57 No.1047553980
色々とへちょかったけど 鬼スラがクソすぎてたっぷり楽しんでしまったから良いゲームだよ
66 23/04/16(日)01:26:07 No.1047554006
>物資面がキツいフィールド移動だけでめっちゃ体力減らされる 偉大ですよね 行動食4号
67 23/04/16(日)01:26:15 No.1047554051
服なんざ一番軽いのでいいんだよ あっでもライトはください
68 23/04/16(日)01:26:49 No.1047554180
雑魚がカメラ外から無限湧きするのマジでクソだった
69 23/04/16(日)01:27:21 No.1047554313
>雑魚がカメラ外から無限湧きするのマジでクソだった 釣りの邪魔しないでほしいんですけお!!!!
70 23/04/16(日)01:27:31 No.1047554338
塩大量に持ち込んでれば簡単には詰まらない 塩なくなるともう帰るしかねえ
71 23/04/16(日)01:28:02 No.1047554447
そこらじゅうから飛んでくる虫は絶対ゆるさないよ
72 23/04/16(日)01:29:02 No.1047554668
リコの嘔吐を堪能できて嬉しかった
73 23/04/16(日)01:30:40 No.1047555047
どうにかラストダイブ後の話追加してくれねえかな…
74 23/04/16(日)01:30:54 No.1047555099
レグ腕がずるいのは位置が合ってれば下から上に向かってもロープ射出できること
75 23/04/16(日)01:30:58 No.1047555120
素手でいく根性と血液から塩分摂取するくらいの野生味を身につけろ
76 23/04/16(日)01:31:00 No.1047555130
っべぇ~ちょっと上昇負荷治めるわ…
77 23/04/16(日)01:31:47 No.1047555333
>そこらじゅうから飛んでくる虫は絶対ゆるさないよ 鳥もだ!
78 23/04/16(日)01:32:00 No.1047555391
アビスのゲームとして見ると80点 普通のアクションゲームとして見ると15~20点
79 23/04/16(日)01:32:23 No.1047555469
三層から四層にかけての探索の辛さは本当に楽しかった…
80 23/04/16(日)01:32:44 No.1047555554
メイドインアビス2FinalBattleとかそんな名前でいいから続編出てくれないかな…
81 23/04/16(日)01:33:11 No.1047555666
>アビスのゲームとして見ると80点 >普通のアクションゲームとして見ると15~20点 まぁ原作知らない人は買わないだろうし…
82 23/04/16(日)01:33:36 No.1047555752
遺物の帽子で頑張って4層は慣れたけど3層は暗過ぎてマジでムリだった
83 23/04/16(日)01:33:39 No.1047555763
>アビスのゲームとして見ると80点 いや…拾える遺物が素材と太陽玉しかない時点でもっと落ちるな
84 23/04/16(日)01:34:30 No.1047555963
>普通のアクションゲームとして見ると15~20点 バグも多かったしね おいレグ煽るなシャゲダンすんな
85 23/04/16(日)01:35:05 No.1047556111
雰囲気は最高だった ポジティブな自殺って意味が身に染みたっていうか
86 23/04/16(日)01:35:25 No.1047556191
遺物で強くなってくメトロイドヴァニア的要素はつくし先生に違クされたようだから…
87 23/04/16(日)01:35:57 No.1047556349
ズダダダダダダダダダダダ
88 23/04/16(日)01:36:21 No.1047556482
千人楔入れまくってるババアのキチガイさが分かった
89 23/04/16(日)01:36:24 No.1047556493
原作ほど頼りにならないレグは笑っちゃった
90 23/04/16(日)01:36:40 No.1047556556
三層は地形も敵もアビスしてたな
91 23/04/16(日)01:37:28 No.1047556793
1~3層特に3層をどう攻略してどう帰るか… って色々考えて物資調節して…ってやりくりが楽しかったな
92 23/04/16(日)01:39:07 No.1047557226
どのプレイヤーに聞いても3層が一番やばいと答える 四層は癒し
93 23/04/16(日)01:39:26 No.1047557320
絶対許さないよダックカイトみたいなやつ
94 23/04/16(日)01:40:38 No.1047557675
大断層の入り口の光景はアニメそのまんまでちょっと感動すらあった
95 23/04/16(日)01:40:48 No.1047557725
アビス抜きでもコアなサバイバルゲームとして一部にちょっと人気出たとは思う まぁ雰囲気とゲーム性自体アビスありきだからありえない仮定だけど
96 23/04/16(日)01:40:57 No.1047557767
すっげぇ強そうな敵倒しても何も得られない
97 23/04/16(日)01:41:16 No.1047557867
>千人楔入れまくってるババアのキチガイさが分かった 13個だかブッ刺すと一瞬で空腹ゲージが尽きるんだよね
98 23/04/16(日)01:42:11 No.1047558128
アビス好きだけどゲーム慣れしてない人がかなりの地獄をみてたな
99 23/04/16(日)01:43:07 No.1047558394
3層くんのアピールが強すぎてナナチ抜きの4層と平坦な5層がすごい楽に感じたよね
100 23/04/16(日)01:44:46 No.1047558873
>大断層の入り口の光景はアニメそのまんまでちょっと感動すらあった まかマジで直角に降りていくなんて思わないよ…
101 23/04/16(日)01:44:52 No.1047558895
内部ルートの存在に気付かず往復三層外壁強行突破に臨んだ「」ラヴァリ先輩は多い
102 23/04/16(日)01:45:28 No.1047559032
跳ね上げるキノコとかかなり殺意高いけど主人公が頑丈すぎるからね…
103 23/04/16(日)01:45:39 No.1047559080
白笛になる奴はイカれてるって設定がある意味で守られたのは面白い
104 23/04/16(日)01:45:42 No.1047559100
外壁強硬突破は無理よ… 行きはいいけど帰れねぇ…
105 23/04/16(日)01:46:46 No.1047559399
四層は解毒剤無しで挑んだ時がヤバかった
106 23/04/16(日)01:49:19 No.1047559996
>行きはいいけど帰れねぇ… イケるイケる マドカジャクの軌道を読めれば割となんとかなる
107 23/04/16(日)01:49:51 No.1047560116
すっごい粗づくりなゲームではあるけど原作のゲーム化で見ると良作という
108 23/04/16(日)01:52:29 No.1047560825
雑魚無限湧きはいいとしても至近距離に唐突出現はアビスだからの範囲外れてると思う
109 23/04/16(日)01:54:18 No.1047561316
どうして干渉器が襲ってくるんだろうと思ってたけど多分アレだ 夢幻卿を野放しにしておくのは明らかにヤバいからだ
110 23/04/16(日)01:55:53 No.1047561741
干渉器も1層で出てきたときはワクワクしたんだけど全く話広がらなかったなぁ
111 23/04/16(日)01:56:24 No.1047561848
大断層のボス帰りに食料が尽きピッケル1本で何回も死にながら何とか2層まで帰れた時は涙が出た
112 23/04/16(日)01:56:43 No.1047561936
基本戦闘は避けて通るステルスアクション的なものかと思ってた
113 23/04/16(日)01:58:48 No.1047562385
今年に入ってから雑魚湧きもアプデで緩和されたらしいな
114 23/04/16(日)01:59:14 No.1047562472
釣り中に湧くクワガタ許さんぞ… と思ってはいたがカメラを「」キ君の正面に向けて地面を写してるとクワガタが水中に湧くのに気付いてからはサクサク釣れた
115 23/04/16(日)02:00:08 No.1047562651
特にイベントムービーもなく現れるカッショウガシラのコロニーが一番わ…わァ!ってなった
116 23/04/16(日)02:01:50 No.1047563021
アクションゲーとしてより面白くなる下地はあれどそれを活かす開発の体力が続かなかった…
117 23/04/16(日)02:02:29 No.1047563177
理不尽な難易度みたいなのは今回で散々やったから 次からは遺物見つけて強くなるハクスラメトロイドプライム風にしてほしい この遺物手に入れたら今まで行けなかった上層のあそこに行けるとかそういう要素は楽しいし
118 23/04/16(日)02:03:00 No.1047563318
本当に着想はよかったから原作が完結したらさらにブラッシュアップしたゲームが作られて欲しい 完結できたら
119 23/04/16(日)02:03:56 No.1047563542
このゲームシリーズ化するなら難易度緩和よりリカバリーのしやすさの方が大事だと思う もちろん理不尽すぎる要素も取り除いて欲しいけど
120 23/04/16(日)02:04:24 No.1047563640
ロード挟まないタイプのオープンワールドで探検したいな 正確には地表から飛び降りたいんだが
121 23/04/16(日)02:04:47 No.1047563750
1番めんどくさい3層が1番付き合い長くなるのしんどかった…
122 23/04/16(日)02:04:49 No.1047563758
俺が一番欲しいのは死亡シーンの充実
123 23/04/16(日)02:04:50 No.1047563760
>と思ってはいたがカメラを「」キ君の正面に向けて地面を写してるとクワガタが水中に湧くのに気付いてからはサクサク釣れた fu2107308.jpg クワガタ釣りいいよね
124 23/04/16(日)02:05:11 No.1047563843
理不尽なのは原作的に良いんだがそれを至近距離雑魚湧きとか雑な方法で表現してほしくはないかな
125 23/04/16(日)02:05:21 No.1047563899
原作の6層見てる限りソロではもうワンパン死にゲーにしかならんのでは…… スレ画なら上昇負荷も体力気力で済ませそうだけど
126 23/04/16(日)02:06:22 No.1047564133
メイドインアビスという題材のキャラゲーとしては結構な満足度なんだけど もう2000円くらい出すとホグワーツレガシー買えちゃうのがうーんって感じ
127 23/04/16(日)02:06:24 No.1047564142
2層の復路のキノヴォリも複数回やることになるんでちょっと辛かった
128 23/04/16(日)02:07:09 No.1047564293
我々は干渉器 ロープを外しギミックを戻し…のコピペすき
129 23/04/16(日)02:07:13 No.1047564310
>メイドインアビスという題材のキャラゲーとしては結構な満足度なんだけど >もう2000円くらい出すとホグワーツレガシー買えちゃうのがうーんって感じ 原作の資本力が違い過ぎる…
130 23/04/16(日)02:08:23 No.1047564521
>正確には地表から飛び降りたいんだが バンジー!
131 23/04/16(日)02:09:28 No.1047564740
主人公化け物は化け物だけど多分それなりにいるんだろうな人知れず超速でラストダイブしていく規格外…
132 23/04/16(日)02:09:37 No.1047564763
六層いったら慣れ果て村が拠点になるのかな でも戻ってこられないか
133 <a href="mailto:黎明卿">23/04/16(日)02:10:21</a> [黎明卿] No.1047564900
>主人公化け物は化け物だけど多分それなりにいるんだろうな人知れず超速でラストダイブしていく規格外… あの…届け出を…
134 23/04/16(日)02:10:42 No.1047564966
>六層いったら慣れ果て村が拠点になるのかな >でも戻ってこられないか ラストダイブしたら1層に戻るアキ君に常識を求めてはいけませんよ
135 23/04/16(日)02:10:49 No.1047564989
>原作の6層見てる限りソロではもうワンパン死にゲーにしかならんのでは…… >スレ画なら上昇負荷も体力気力で済ませそうだけど それを集めた遺物パワーでめちゃくちゃ頑張れば太刀打ちできるレベルのゲームにしてくれれば…
136 23/04/16(日)02:11:26 No.1047565115
リコさんは自分の後輩が月笛黒笛になって四層に居ることに何か違和感を覚えなかったんだろうか
137 23/04/16(日)02:11:39 No.1047565160
四層でリコレグと出会うイベントをクリア後にやったからリコ追い越して七層に飛んだ化け物になってしまった
138 23/04/16(日)02:11:59 No.1047565230
死に戻り卿は六相以降に潜っても普通に孤児院に帰ってくると思う
139 23/04/16(日)02:12:04 No.1047565246
探窟家をメインにして行って戻ってくるリソース管理が今のゲーム性の肝だからなあ
140 23/04/16(日)02:12:50 No.1047565412
期待値を限りなく低めに見積もってたせいもあるけど 思ったよりちゃんとアビスのゲームしてて好感触
141 23/04/16(日)02:13:00 No.1047565437
本当に根本的な部分をもう少し詰めるだけで名作たりあるくらいアビスゲーとしての要所は押さえてるんだよな…
142 23/04/16(日)02:13:59 No.1047565626
遺物の扱いが残念だからそっちもなんとかしてほしい
143 23/04/16(日)02:15:45 No.1047565973
基本的に役に立たない遺物ばっかりなのはちょっと腑に落ちる所はあったから気にならなかったけどいかんせん種類が少なすぎる
144 23/04/16(日)02:15:54 No.1047566002
是非VR版もお願いしたい
145 23/04/16(日)02:16:13 No.1047566060
>本当に根本的な部分をもう少し詰めるだけで名作たりあるくらいアビスゲーとしての要所は押さえてるんだよな… アニメ放送中に間に合わせようという判断が無ければ今頃完全版が出ていたかもしれん…
146 23/04/16(日)02:18:31 No.1047566477
もっと有用だったり高額で売れる遺物をいっぱい拾えるようにして 重量制限によるデメリットも深く潜るにつれ大きくしていったらアイテムの取捨選択とかできて面白かったかも
147 23/04/16(日)02:19:08 No.1047566601
>是非VR版もお願いしたい ホライゾンの崖登りで体験したけど クライミング一人称だと視界悪すぎる…
148 23/04/16(日)02:20:47 No.1047566938
もっと出せる遺物あるだろ!と思って読み直すと原作にゲームで出して許されそうな遺物思ったより無いのよね… 開発資金と期間も大変だったろうしそういうの込みで考えちゃうと奇跡の出来だと思っちゃう
149 23/04/16(日)02:22:13 No.1047567209
拾える遺物に関しても一級遺物…?これが…?ってなるビジュアルなのも惜しかったな…
150 23/04/16(日)02:23:34 No.1047567509
まぉスパイク・チュンソフトだなって感じ
151 23/04/16(日)02:27:59 No.1047568263
使える遺物は極力なしでって監修も入ったらしいしな
152 23/04/16(日)02:30:39 No.1047568650
>まぉスパイク・チュンソフトだなって感じ お前のスパイク・チュンソフトへの信頼感やべーな
153 23/04/16(日)02:36:09 No.1047569421
仮に予算と開発力を潤沢に使えたらどんなものになったのかは気になる
154 23/04/16(日)02:40:34 No.1047570037
>仮に予算と開発力を潤沢に使えたらどんなものになったのかは気になる 未決定の設定組まなきゃいけなくなって漫画が止まる
155 23/04/16(日)02:50:59 No.1047571522
死亡のバリエーションがやたらあると聞く