ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/04/15(土)16:38:32 No.1047357107
何考えたらこんな敵作れんの…
1 23/04/15(土)16:44:19 No.1047358672
リッター最強脳でそれで対処できない強いの一匹くらいいてもいいだろって脳
2 23/04/15(土)16:45:58 No.1047359129
コイツが出るときだけコイツだけになるならそれでもいいけどさ
3 23/04/15(土)16:46:49 No.1047359348
>コイツが出るときだけコイツだけになるならそれでもいいけどさ 目の前に突如現れるナベブタ(重ならない)
4 23/04/15(土)16:52:35 No.1047360888
ボムじゃなくて普通に撃ち落とせるようになっててよかったと思う
5 23/04/15(土)16:53:42 No.1047361187
無敵で一撃キルの誘導弾8発に必ずカゴの遠くに湧くとかマジで嫌がらせしかない
6 23/04/15(土)16:54:33 No.1047361462
なんでエクスロだけ許されてんだ 普通のスロッシャーも数発撃てば落とせるとかしろよ!
7 23/04/15(土)16:56:34 No.1047361993
カゴにボムが入った時点で即爆発でいいよ 何で跳ねて溢れるんだよ
8 23/04/15(土)16:58:24 No.1047362534
こいつ一匹で難易度コントロールすんのマジでクソ
9 23/04/15(土)17:01:30 No.1047363431
昔はプレッサーとかあったからまだよかったけど いない今そのままはどうなの!?
10 23/04/15(土)17:05:09 No.1047364503
>昔はプレッサーとかあったからまだよかったけど >いない今そのままはどうなの!? どうもこうもねぇよ!
11 23/04/15(土)17:07:48 No.1047365307
スペシャルでも当たり前に効かないやつあるの本当何なんだよ… ソナーはともかくサメは届いても良くない!?
12 23/04/15(土)17:09:57 No.1047365969
射撃でコンテナ破壊はできなくてもせめてフタが壊せるようにはして欲しい…
13 23/04/15(土)17:12:27 No.1047366666
ふたの開閉を無くすか 飛ぶのやめて地を這うか 射撃で死ぬか どれかにしてくれ
14 23/04/15(土)17:14:45 No.1047367340
3体湧いたあと頑張って2体倒したら3体になってるやつ
15 23/04/15(土)17:15:58 No.1047367679
>3体湧いたあと頑張って2体倒したら3体になってるやつ カタパタワーテッキュウの沿岸族が湧き続けるだけでイカタコは死ぬかノルマが達成できなくなるから本当にバランスおかしいよ…
16 23/04/15(土)17:19:34 No.1047368723
こいつの存在自体が好ましくない
17 23/04/15(土)17:20:18 No.1047368915
カタパが湧きまくるのは好ましくない体験じゃないんですか…ってなる
18 23/04/15(土)17:22:37 No.1047369543
バクダンやナベブタみたいにこっちに有利に働くギミックほしい
19 23/04/15(土)17:23:40 No.1047369857
タワーは詰められれば楽に倒せるしテッキュウはナーフでまえ強敵ぐらいの良い塩梅になった
20 23/04/15(土)17:23:58 No.1047369944
タワーに比べたらまだ有情だと思うよコイツ
21 23/04/15(土)17:24:41 No.1047370141
控えめに言って褒められる点が何も無い マジで何一つ無い 足元に即死判定あるとか倒すのにかかるインク消費量とか構成する要素すべてが不快
22 23/04/15(土)17:25:20 No.1047370320
>タワーに比べたらまだ有情だと思うよコイツ 個人的にはタワーのが消費インク少ないからマシだわ
23 23/04/15(土)17:26:31 No.1047370670
>タワーに比べたらまだ有情だと思うよコイツ タワーは一番遠くにいる人が狙われるってわかってるんだし慣れたら誘導しながら狙われてない人に倒してもらえるとかできるし
24 23/04/15(土)17:26:37 No.1047370704
タワー沢山湧いてもなんとかなってくれー!って倒しに向える コイツ沢山出てきたら本気で投げ出したくなる
25 23/04/15(土)17:26:57 No.1047370799
ミサイルは結局歩いてれば当たらんし プレッサーで不意打ちに足元塗ってくるタワーのがクソ
26 23/04/15(土)17:27:58 No.1047371101
運良くメガホンもってたら対処できるけどもうちょっと通る攻撃増やせ
27 23/04/15(土)17:29:58 No.1047371707
タワーは無敵時間ないしなんのブキでも倒せるからなぁ 無敵時間あるかボムしか効かないかのどっちかにするかせめて肩一個にしろよ
28 23/04/15(土)17:30:52 No.1047371929
タワーは武器種で対処ブレるけどそれくらいだな
29 23/04/15(土)17:31:33 No.1047372087
未だにちゃんと中にボム入れたのに吹き飛んだり落ちたりするのなんなの…
30 23/04/15(土)17:32:22 No.1047372325
ミサイルの爆風塗り範囲狭くなるだけでも優しく感じると思う
31 23/04/15(土)17:33:04 No.1047372512
中にボムが入ったって判定が発生したら出てこないようにはなったはずなんだけど 判定が発生するまでに普通にボム出てくる…
32 23/04/15(土)17:33:40 No.1047372697
テッキュウは射出装置が使えるタワーは比較的倒しやすい こいつはほんとクソ野郎
33 23/04/15(土)17:34:32 No.1047372906
ダム満潮で何度もこいつ湧くとクリア出来る気がしない
34 23/04/15(土)17:34:57 No.1047373019
着弾地点のマーカーが出てる時に倒したらインクがこっちサイドのインクになるとかそれくらいのボーナス要素よこせよ
35 23/04/15(土)17:36:02 No.1047373351
カンスト目指す時はコイツのミサイルでいかに死なないかの動きにされる
36 23/04/15(土)17:36:55 No.1047373574
>着弾地点のマーカーが出てる時に倒したらインクがこっちサイドのインクになるとかそれくらいのボーナス要素よこせよ 焼け石に水過ぎる…
37 23/04/15(土)17:38:26 No.1047374016
即死範囲はまだ避けやすいけど小ダメージ範囲が地味にでかい
38 23/04/15(土)17:40:44 No.1047374676
仲間と協力して倒すという尊い経験をさせたくて作ったんだろう…
39 23/04/15(土)17:42:00 No.1047375019
全部のスペシャルかすらせたら落とせるぐらいでも良かった
40 23/04/15(土)17:42:23 No.1047375110
ボムの消費軽くしてくれないかな
41 23/04/15(土)17:44:58 No.1047375791
>即死範囲はまだ避けやすいけど小ダメージ範囲が地味にでかい これのせいでギリギリの時に ウッ ウッ ウッ ギャッ ってなる
42 23/04/15(土)17:57:42 No.1047379247
ヒーローモードみたいにボム切り替えられるようにしてクイボ使えるようになったら多分楽
43 23/04/15(土)17:59:21 No.1047379670
せめて一撃でやられろ なんで二ヶ所も成功させなきゃいかんのだ
44 23/04/15(土)18:00:12 No.1047379924
放置すると最悪なのはタワーだけど倒しやすさはカタパよりマシ
45 23/04/15(土)18:00:44 No.1047380080
もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな それか小学校出てないから算数できない?
46 23/04/15(土)18:00:54 No.1047380142
高危険度なら初動以外片パでいい
47 23/04/15(土)18:00:55 No.1047380146
モグラとかコウモリみたいに普通に殴っても倒せるようになれ
48 23/04/15(土)18:01:54 No.1047380457
倒すのに最小でインクボトル1.4本分くらい使うのマジでいいかげんにしろやってなる こいつだけ仕様の格が違う
49 23/04/15(土)18:03:02 No.1047380817
>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな バイト中だけでいいから1発5割にしてほしい
50 23/04/15(土)18:04:36 No.1047381278
>>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >バイト中だけでいいから1発3.4割にしてほしい
51 23/04/15(土)18:05:09 No.1047381462
これ 入れた後突然跳ね上がってどこか飛んでいくのだけはマジで早く解消して欲しい
52 23/04/15(土)18:06:12 No.1047381824
元になったSPの時点で何考えてんだってレベル
53 23/04/15(土)18:06:43 No.1047381991
>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >それか小学校出てないから算数できない? 1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど
54 23/04/15(土)18:07:44 No.1047382343
1ターンキルってなんの話してんの
55 23/04/15(土)18:08:40 No.1047382666
1キルできるけど数秒間カタパ一体にかかりきりになって倒したともインクからっぽになる時点でおかしいんだよ!
56 23/04/15(土)18:08:47 No.1047382714
せめて蓋破壊させろ
57 23/04/15(土)18:08:52 No.1047382744
>>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >>それか小学校出てないから算数できない? >1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど ボム投げて1回休み挟んでるから2ターンじゃねぇかよ
58 23/04/15(土)18:11:55 No.1047383720
カタパが一度フタ開いて閉じるまでで1ターンだろ? 結構シビアだけど間に合うっちゃ間に合う 間に合えばいいってもんでもない
59 23/04/15(土)18:11:57 No.1047383728
>1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど なるほどー完璧な作戦っすねー 他のオオモノやザコどもの邪魔に目をつぶればよぉ
60 23/04/15(土)18:13:04 No.1047384074
>>>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >>>それか小学校出てないから算数できない? >>1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど >ボム投げて1回休み挟んでるから2ターンじゃねぇかよ 1ターンってカタパの蓋開けの話じゃねえの まあインク全快状態でカタパの前に行ってボム投げられて悠長にインク回復できるのなんて序盤くらいしかないけど
61 23/04/15(土)18:13:48 No.1047384266
別に邪魔がいるなら片翼処理だけして次に行けばいいんだが 一回で処理されろテメェ!とは思う
62 23/04/15(土)18:15:25 No.1047384732
海岸から2体並んで出てくると特撮映画みたいで笑う
63 23/04/15(土)18:15:47 No.1047384837
片方だけ処理して放置みたいなテクが必要なのは控えめに言って調整及びゲーム作りがウンコ 倒せば倒すほど得になるようにしてもっと倒しやすくしろ
64 23/04/15(土)18:16:31 No.1047385085
海岸組は同時に1体だけとかにしろ
65 23/04/15(土)18:18:26 No.1047385785
蓋ずっと開けとけ
66 23/04/15(土)18:21:45 No.1047386885
完璧な速度で処理しても必ず攻撃は受けるのおかしいだろ せめて蓋開けた状態で登場とかにしろ