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23/04/15(土)16:38:32 何考え... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1681544312955.jpg 23/04/15(土)16:38:32 No.1047357107

何考えたらこんな敵作れんの…

1 23/04/15(土)16:44:19 No.1047358672

リッター最強脳でそれで対処できない強いの一匹くらいいてもいいだろって脳

2 23/04/15(土)16:45:58 No.1047359129

コイツが出るときだけコイツだけになるならそれでもいいけどさ

3 23/04/15(土)16:46:49 No.1047359348

>コイツが出るときだけコイツだけになるならそれでもいいけどさ 目の前に突如現れるナベブタ(重ならない)

4 23/04/15(土)16:52:35 No.1047360888

ボムじゃなくて普通に撃ち落とせるようになっててよかったと思う

5 23/04/15(土)16:53:42 No.1047361187

無敵で一撃キルの誘導弾8発に必ずカゴの遠くに湧くとかマジで嫌がらせしかない

6 23/04/15(土)16:54:33 No.1047361462

なんでエクスロだけ許されてんだ 普通のスロッシャーも数発撃てば落とせるとかしろよ!

7 23/04/15(土)16:56:34 No.1047361993

カゴにボムが入った時点で即爆発でいいよ 何で跳ねて溢れるんだよ

8 23/04/15(土)16:58:24 No.1047362534

こいつ一匹で難易度コントロールすんのマジでクソ

9 23/04/15(土)17:01:30 No.1047363431

昔はプレッサーとかあったからまだよかったけど いない今そのままはどうなの!?

10 23/04/15(土)17:05:09 No.1047364503

>昔はプレッサーとかあったからまだよかったけど >いない今そのままはどうなの!? どうもこうもねぇよ!

11 23/04/15(土)17:07:48 No.1047365307

スペシャルでも当たり前に効かないやつあるの本当何なんだよ… ソナーはともかくサメは届いても良くない!?

12 23/04/15(土)17:09:57 No.1047365969

射撃でコンテナ破壊はできなくてもせめてフタが壊せるようにはして欲しい…

13 23/04/15(土)17:12:27 No.1047366666

ふたの開閉を無くすか 飛ぶのやめて地を這うか 射撃で死ぬか どれかにしてくれ

14 23/04/15(土)17:14:45 No.1047367340

3体湧いたあと頑張って2体倒したら3体になってるやつ

15 23/04/15(土)17:15:58 No.1047367679

>3体湧いたあと頑張って2体倒したら3体になってるやつ カタパタワーテッキュウの沿岸族が湧き続けるだけでイカタコは死ぬかノルマが達成できなくなるから本当にバランスおかしいよ…

16 23/04/15(土)17:19:34 No.1047368723

こいつの存在自体が好ましくない

17 23/04/15(土)17:20:18 No.1047368915

カタパが湧きまくるのは好ましくない体験じゃないんですか…ってなる

18 23/04/15(土)17:22:37 No.1047369543

バクダンやナベブタみたいにこっちに有利に働くギミックほしい

19 23/04/15(土)17:23:40 No.1047369857

タワーは詰められれば楽に倒せるしテッキュウはナーフでまえ強敵ぐらいの良い塩梅になった

20 23/04/15(土)17:23:58 No.1047369944

タワーに比べたらまだ有情だと思うよコイツ

21 23/04/15(土)17:24:41 No.1047370141

控えめに言って褒められる点が何も無い マジで何一つ無い 足元に即死判定あるとか倒すのにかかるインク消費量とか構成する要素すべてが不快

22 23/04/15(土)17:25:20 No.1047370320

>タワーに比べたらまだ有情だと思うよコイツ 個人的にはタワーのが消費インク少ないからマシだわ

23 23/04/15(土)17:26:31 No.1047370670

>タワーに比べたらまだ有情だと思うよコイツ タワーは一番遠くにいる人が狙われるってわかってるんだし慣れたら誘導しながら狙われてない人に倒してもらえるとかできるし

24 23/04/15(土)17:26:37 No.1047370704

タワー沢山湧いてもなんとかなってくれー!って倒しに向える コイツ沢山出てきたら本気で投げ出したくなる

25 23/04/15(土)17:26:57 No.1047370799

ミサイルは結局歩いてれば当たらんし プレッサーで不意打ちに足元塗ってくるタワーのがクソ

26 23/04/15(土)17:27:58 No.1047371101

運良くメガホンもってたら対処できるけどもうちょっと通る攻撃増やせ

27 23/04/15(土)17:29:58 No.1047371707

タワーは無敵時間ないしなんのブキでも倒せるからなぁ 無敵時間あるかボムしか効かないかのどっちかにするかせめて肩一個にしろよ

28 23/04/15(土)17:30:52 No.1047371929

タワーは武器種で対処ブレるけどそれくらいだな

29 23/04/15(土)17:31:33 No.1047372087

未だにちゃんと中にボム入れたのに吹き飛んだり落ちたりするのなんなの…

30 23/04/15(土)17:32:22 No.1047372325

ミサイルの爆風塗り範囲狭くなるだけでも優しく感じると思う

31 23/04/15(土)17:33:04 No.1047372512

中にボムが入ったって判定が発生したら出てこないようにはなったはずなんだけど 判定が発生するまでに普通にボム出てくる…

32 23/04/15(土)17:33:40 No.1047372697

テッキュウは射出装置が使えるタワーは比較的倒しやすい こいつはほんとクソ野郎

33 23/04/15(土)17:34:32 No.1047372906

ダム満潮で何度もこいつ湧くとクリア出来る気がしない

34 23/04/15(土)17:34:57 No.1047373019

着弾地点のマーカーが出てる時に倒したらインクがこっちサイドのインクになるとかそれくらいのボーナス要素よこせよ

35 23/04/15(土)17:36:02 No.1047373351

カンスト目指す時はコイツのミサイルでいかに死なないかの動きにされる

36 23/04/15(土)17:36:55 No.1047373574

>着弾地点のマーカーが出てる時に倒したらインクがこっちサイドのインクになるとかそれくらいのボーナス要素よこせよ 焼け石に水過ぎる…

37 23/04/15(土)17:38:26 No.1047374016

即死範囲はまだ避けやすいけど小ダメージ範囲が地味にでかい

38 23/04/15(土)17:40:44 No.1047374676

仲間と協力して倒すという尊い経験をさせたくて作ったんだろう…

39 23/04/15(土)17:42:00 No.1047375019

全部のスペシャルかすらせたら落とせるぐらいでも良かった

40 23/04/15(土)17:42:23 No.1047375110

ボムの消費軽くしてくれないかな

41 23/04/15(土)17:44:58 No.1047375791

>即死範囲はまだ避けやすいけど小ダメージ範囲が地味にでかい これのせいでギリギリの時に ウッ ウッ ウッ ギャッ ってなる

42 23/04/15(土)17:57:42 No.1047379247

ヒーローモードみたいにボム切り替えられるようにしてクイボ使えるようになったら多分楽

43 23/04/15(土)17:59:21 No.1047379670

せめて一撃でやられろ なんで二ヶ所も成功させなきゃいかんのだ

44 23/04/15(土)18:00:12 No.1047379924

放置すると最悪なのはタワーだけど倒しやすさはカタパよりマシ

45 23/04/15(土)18:00:44 No.1047380080

もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな それか小学校出てないから算数できない?

46 23/04/15(土)18:00:54 No.1047380142

高危険度なら初動以外片パでいい

47 23/04/15(土)18:00:55 No.1047380146

モグラとかコウモリみたいに普通に殴っても倒せるようになれ

48 23/04/15(土)18:01:54 No.1047380457

倒すのに最小でインクボトル1.4本分くらい使うのマジでいいかげんにしろやってなる こいつだけ仕様の格が違う

49 23/04/15(土)18:03:02 No.1047380817

>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな バイト中だけでいいから1発5割にしてほしい

50 23/04/15(土)18:04:36 No.1047381278

>>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >バイト中だけでいいから1発3.4割にしてほしい

51 画像ファイル名:1681549509594.png 23/04/15(土)18:05:09 No.1047381462

これ 入れた後突然跳ね上がってどこか飛んでいくのだけはマジで早く解消して欲しい

52 23/04/15(土)18:06:12 No.1047381824

元になったSPの時点で何考えてんだってレベル

53 23/04/15(土)18:06:43 No.1047381991

>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >それか小学校出てないから算数できない? 1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど

54 23/04/15(土)18:07:44 No.1047382343

1ターンキルってなんの話してんの

55 23/04/15(土)18:08:40 No.1047382666

1キルできるけど数秒間カタパ一体にかかりきりになって倒したともインクからっぽになる時点でおかしいんだよ!

56 23/04/15(土)18:08:47 No.1047382714

せめて蓋破壊させろ

57 23/04/15(土)18:08:52 No.1047382744

>>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >>それか小学校出てないから算数できない? >1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど ボム投げて1回休み挟んでるから2ターンじゃねぇかよ

58 23/04/15(土)18:11:55 No.1047383720

カタパが一度フタ開いて閉じるまでで1ターンだろ? 結構シビアだけど間に合うっちゃ間に合う 間に合えばいいってもんでもない

59 23/04/15(土)18:11:57 No.1047383728

>1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど なるほどー完璧な作戦っすねー 他のオオモノやザコどもの邪魔に目をつぶればよぉ

60 23/04/15(土)18:13:04 No.1047384074

>>>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >>>それか小学校出てないから算数できない? >>1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど >ボム投げて1回休み挟んでるから2ターンじゃねぇかよ 1ターンってカタパの蓋開けの話じゃねえの まあインク全快状態でカタパの前に行ってボム投げられて悠長にインク回復できるのなんて序盤くらいしかないけど

61 23/04/15(土)18:13:48 No.1047384266

別に邪魔がいるなら片翼処理だけして次に行けばいいんだが 一回で処理されろテメェ!とは思う

62 23/04/15(土)18:15:25 No.1047384732

海岸から2体並んで出てくると特撮映画みたいで笑う

63 23/04/15(土)18:15:47 No.1047384837

片方だけ処理して放置みたいなテクが必要なのは控えめに言って調整及びゲーム作りがウンコ 倒せば倒すほど得になるようにしてもっと倒しやすくしろ

64 23/04/15(土)18:16:31 No.1047385085

海岸組は同時に1体だけとかにしろ

65 23/04/15(土)18:18:26 No.1047385785

蓋ずっと開けとけ

66 23/04/15(土)18:21:45 No.1047386885

完璧な速度で処理しても必ず攻撃は受けるのおかしいだろ せめて蓋開けた状態で登場とかにしろ

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