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    23/04/15(土)16:38:32 No.1047357107

    何考えたらこんな敵作れんの…

    1 23/04/15(土)16:44:19 No.1047358672

    リッター最強脳でそれで対処できない強いの一匹くらいいてもいいだろって脳

    2 23/04/15(土)16:45:58 No.1047359129

    コイツが出るときだけコイツだけになるならそれでもいいけどさ

    3 23/04/15(土)16:46:49 No.1047359348

    >コイツが出るときだけコイツだけになるならそれでもいいけどさ 目の前に突如現れるナベブタ(重ならない)

    4 23/04/15(土)16:52:35 No.1047360888

    ボムじゃなくて普通に撃ち落とせるようになっててよかったと思う

    5 23/04/15(土)16:53:42 No.1047361187

    無敵で一撃キルの誘導弾8発に必ずカゴの遠くに湧くとかマジで嫌がらせしかない

    6 23/04/15(土)16:54:33 No.1047361462

    なんでエクスロだけ許されてんだ 普通のスロッシャーも数発撃てば落とせるとかしろよ!

    7 23/04/15(土)16:56:34 No.1047361993

    カゴにボムが入った時点で即爆発でいいよ 何で跳ねて溢れるんだよ

    8 23/04/15(土)16:58:24 No.1047362534

    こいつ一匹で難易度コントロールすんのマジでクソ

    9 23/04/15(土)17:01:30 No.1047363431

    昔はプレッサーとかあったからまだよかったけど いない今そのままはどうなの!?

    10 23/04/15(土)17:05:09 No.1047364503

    >昔はプレッサーとかあったからまだよかったけど >いない今そのままはどうなの!? どうもこうもねぇよ!

    11 23/04/15(土)17:07:48 No.1047365307

    スペシャルでも当たり前に効かないやつあるの本当何なんだよ… ソナーはともかくサメは届いても良くない!?

    12 23/04/15(土)17:09:57 No.1047365969

    射撃でコンテナ破壊はできなくてもせめてフタが壊せるようにはして欲しい…

    13 23/04/15(土)17:12:27 No.1047366666

    ふたの開閉を無くすか 飛ぶのやめて地を這うか 射撃で死ぬか どれかにしてくれ

    14 23/04/15(土)17:14:45 No.1047367340

    3体湧いたあと頑張って2体倒したら3体になってるやつ

    15 23/04/15(土)17:15:58 No.1047367679

    >3体湧いたあと頑張って2体倒したら3体になってるやつ カタパタワーテッキュウの沿岸族が湧き続けるだけでイカタコは死ぬかノルマが達成できなくなるから本当にバランスおかしいよ…

    16 23/04/15(土)17:19:34 No.1047368723

    こいつの存在自体が好ましくない

    17 23/04/15(土)17:20:18 No.1047368915

    カタパが湧きまくるのは好ましくない体験じゃないんですか…ってなる

    18 23/04/15(土)17:22:37 No.1047369543

    バクダンやナベブタみたいにこっちに有利に働くギミックほしい

    19 23/04/15(土)17:23:40 No.1047369857

    タワーは詰められれば楽に倒せるしテッキュウはナーフでまえ強敵ぐらいの良い塩梅になった

    20 23/04/15(土)17:23:58 No.1047369944

    タワーに比べたらまだ有情だと思うよコイツ

    21 23/04/15(土)17:24:41 No.1047370141

    控えめに言って褒められる点が何も無い マジで何一つ無い 足元に即死判定あるとか倒すのにかかるインク消費量とか構成する要素すべてが不快

    22 23/04/15(土)17:25:20 No.1047370320

    >タワーに比べたらまだ有情だと思うよコイツ 個人的にはタワーのが消費インク少ないからマシだわ

    23 23/04/15(土)17:26:31 No.1047370670

    >タワーに比べたらまだ有情だと思うよコイツ タワーは一番遠くにいる人が狙われるってわかってるんだし慣れたら誘導しながら狙われてない人に倒してもらえるとかできるし

    24 23/04/15(土)17:26:37 No.1047370704

    タワー沢山湧いてもなんとかなってくれー!って倒しに向える コイツ沢山出てきたら本気で投げ出したくなる

    25 23/04/15(土)17:26:57 No.1047370799

    ミサイルは結局歩いてれば当たらんし プレッサーで不意打ちに足元塗ってくるタワーのがクソ

    26 23/04/15(土)17:27:58 No.1047371101

    運良くメガホンもってたら対処できるけどもうちょっと通る攻撃増やせ

    27 23/04/15(土)17:29:58 No.1047371707

    タワーは無敵時間ないしなんのブキでも倒せるからなぁ 無敵時間あるかボムしか効かないかのどっちかにするかせめて肩一個にしろよ

    28 23/04/15(土)17:30:52 No.1047371929

    タワーは武器種で対処ブレるけどそれくらいだな

    29 23/04/15(土)17:31:33 No.1047372087

    未だにちゃんと中にボム入れたのに吹き飛んだり落ちたりするのなんなの…

    30 23/04/15(土)17:32:22 No.1047372325

    ミサイルの爆風塗り範囲狭くなるだけでも優しく感じると思う

    31 23/04/15(土)17:33:04 No.1047372512

    中にボムが入ったって判定が発生したら出てこないようにはなったはずなんだけど 判定が発生するまでに普通にボム出てくる…

    32 23/04/15(土)17:33:40 No.1047372697

    テッキュウは射出装置が使えるタワーは比較的倒しやすい こいつはほんとクソ野郎

    33 23/04/15(土)17:34:32 No.1047372906

    ダム満潮で何度もこいつ湧くとクリア出来る気がしない

    34 23/04/15(土)17:34:57 No.1047373019

    着弾地点のマーカーが出てる時に倒したらインクがこっちサイドのインクになるとかそれくらいのボーナス要素よこせよ

    35 23/04/15(土)17:36:02 No.1047373351

    カンスト目指す時はコイツのミサイルでいかに死なないかの動きにされる

    36 23/04/15(土)17:36:55 No.1047373574

    >着弾地点のマーカーが出てる時に倒したらインクがこっちサイドのインクになるとかそれくらいのボーナス要素よこせよ 焼け石に水過ぎる…

    37 23/04/15(土)17:38:26 No.1047374016

    即死範囲はまだ避けやすいけど小ダメージ範囲が地味にでかい

    38 23/04/15(土)17:40:44 No.1047374676

    仲間と協力して倒すという尊い経験をさせたくて作ったんだろう…

    39 23/04/15(土)17:42:00 No.1047375019

    全部のスペシャルかすらせたら落とせるぐらいでも良かった

    40 23/04/15(土)17:42:23 No.1047375110

    ボムの消費軽くしてくれないかな

    41 23/04/15(土)17:44:58 No.1047375791

    >即死範囲はまだ避けやすいけど小ダメージ範囲が地味にでかい これのせいでギリギリの時に ウッ ウッ ウッ ギャッ ってなる

    42 23/04/15(土)17:57:42 No.1047379247

    ヒーローモードみたいにボム切り替えられるようにしてクイボ使えるようになったら多分楽

    43 23/04/15(土)17:59:21 No.1047379670

    せめて一撃でやられろ なんで二ヶ所も成功させなきゃいかんのだ

    44 23/04/15(土)18:00:12 No.1047379924

    放置すると最悪なのはタワーだけど倒しやすさはカタパよりマシ

    45 23/04/15(土)18:00:44 No.1047380080

    もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな それか小学校出てないから算数できない?

    46 23/04/15(土)18:00:54 No.1047380142

    高危険度なら初動以外片パでいい

    47 23/04/15(土)18:00:55 No.1047380146

    モグラとかコウモリみたいに普通に殴っても倒せるようになれ

    48 23/04/15(土)18:01:54 No.1047380457

    倒すのに最小でインクボトル1.4本分くらい使うのマジでいいかげんにしろやってなる こいつだけ仕様の格が違う

    49 23/04/15(土)18:03:02 No.1047380817

    >もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな バイト中だけでいいから1発5割にしてほしい

    50 23/04/15(土)18:04:36 No.1047381278

    >>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >バイト中だけでいいから1発3.4割にしてほしい

    51 23/04/15(土)18:05:09 No.1047381462

    これ 入れた後突然跳ね上がってどこか飛んでいくのだけはマジで早く解消して欲しい

    52 23/04/15(土)18:06:12 No.1047381824

    元になったSPの時点で何考えてんだってレベル

    53 23/04/15(土)18:06:43 No.1047381991

    >もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >それか小学校出てないから算数できない? 1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど

    54 23/04/15(土)18:07:44 No.1047382343

    1ターンキルってなんの話してんの

    55 23/04/15(土)18:08:40 No.1047382666

    1キルできるけど数秒間カタパ一体にかかりきりになって倒したともインクからっぽになる時点でおかしいんだよ!

    56 23/04/15(土)18:08:47 No.1047382714

    せめて蓋破壊させろ

    57 23/04/15(土)18:08:52 No.1047382744

    >>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >>それか小学校出てないから算数できない? >1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど ボム投げて1回休み挟んでるから2ターンじゃねぇかよ

    58 23/04/15(土)18:11:55 No.1047383720

    カタパが一度フタ開いて閉じるまでで1ターンだろ? 結構シビアだけど間に合うっちゃ間に合う 間に合えばいいってもんでもない

    59 23/04/15(土)18:11:57 No.1047383728

    >1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど なるほどー完璧な作戦っすねー 他のオオモノやザコどもの邪魔に目をつぶればよぉ

    60 23/04/15(土)18:13:04 No.1047384074

    >>>もしかして何だけど開発ってボムでインク何割消費するか知らないのかな >>>それか小学校出てないから算数できない? >>1人でもボム投げ入れから潜伏したらもう一個ボム投げて1ターンキル出来るけど >ボム投げて1回休み挟んでるから2ターンじゃねぇかよ 1ターンってカタパの蓋開けの話じゃねえの まあインク全快状態でカタパの前に行ってボム投げられて悠長にインク回復できるのなんて序盤くらいしかないけど

    61 23/04/15(土)18:13:48 No.1047384266

    別に邪魔がいるなら片翼処理だけして次に行けばいいんだが 一回で処理されろテメェ!とは思う

    62 23/04/15(土)18:15:25 No.1047384732

    海岸から2体並んで出てくると特撮映画みたいで笑う

    63 23/04/15(土)18:15:47 No.1047384837

    片方だけ処理して放置みたいなテクが必要なのは控えめに言って調整及びゲーム作りがウンコ 倒せば倒すほど得になるようにしてもっと倒しやすくしろ

    64 23/04/15(土)18:16:31 No.1047385085

    海岸組は同時に1体だけとかにしろ

    65 23/04/15(土)18:18:26 No.1047385785

    蓋ずっと開けとけ

    66 23/04/15(土)18:21:45 No.1047386885

    完璧な速度で処理しても必ず攻撃は受けるのおかしいだろ せめて蓋開けた状態で登場とかにしろ