AIで簡... のスレッド詳細
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23/04/15(土)15:44:23 No.1047341793
AIで簡単に絵が生成出来るような時代が来たらたくさんの武将グラ用意するのがネックな歴史ゲームに 色んなメーカーが参入できて盛り上がったりしませんか 画像は好きなゲームです
1 23/04/15(土)15:47:29 No.1047342750
鎧の意匠ってAIが一番つらそうな分野じゃない?
2 23/04/15(土)15:49:08 No.1047343329
お前が作るんだよ
3 23/04/15(土)15:49:34 No.1047343447
AI武将で生成してみるのも面白そうだな
4 23/04/15(土)15:49:45 No.1047343507
差分みたいなのはそういうの本当に向いてると思う
5 23/04/15(土)15:52:55 No.1047344487
おっさん絵量産!
6 23/04/15(土)15:54:27 No.1047344908
画像の劉備全統一ルート当時やった時はすげー難しく感じて投げたんだけど 久々に買ってやり直してみたら何でこんなのに手こずってたんだろうってなって頭が混乱した
7 23/04/15(土)15:59:21 No.1047346348
本家より好きだったのに2作で終わった…
8 23/04/15(土)16:16:10 No.1047350896
架空戦記とかのモブ量産にも良さそう
9 23/04/15(土)16:17:30 No.1047351239
モブに同じグラ使い回しとかよりはだいぶ没入感上がるからいいよね
10 23/04/15(土)17:05:22 No.1047364575
1は捕縛すれば登用できる仕様のせいで自分はオールスターなのに相手はイベントあるから登用できない奴以外モブみたいになるんだよな... 2で色々バランス取った結果地味になったのがまた難しい
11 23/04/15(土)17:08:27 No.1047365514
人材コレクターになっちゃう