虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/14(金)14:52:58 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1681451578533.jpg 23/04/14(金)14:52:58 No.1046969308

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/04/14(金)14:54:25 No.1046969585

カッコイイ マジで そして速い

2 23/04/14(金)14:55:19 No.1046969758

アクセルを踏むと走り出す、マジで。

3 23/04/14(金)14:55:39 No.1046969812

古すぎる マジで

4 23/04/14(金)14:55:41 No.1046969819

アクセルを踏むと走り出す マジで

5 23/04/14(金)14:56:27 No.1046969986

しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い

6 23/04/14(金)14:56:37 No.1046970019

重い、マジで。

7 23/04/14(金)14:56:57 No.1046970076

34より速そうなレスが多いな

8 23/04/14(金)14:59:36 No.1046970549

NAのATとはいえ浪人生の免許取り立てが即決で買えるとか良い時代だったな…

9 23/04/14(金)14:59:49 No.1046970585

赤いじゃねえか

10 23/04/14(金)15:01:04 No.1046970833

ネ申

11 23/04/14(金)15:02:08 No.1046971054

>アクセルを踏むと走り出す >マジで この一文は割と共感できるんだよね 何言ってんだとは思うかもしれないけど伝われ

12 23/04/14(金)15:03:15 No.1046971269

穴 空いてない マジで。

13 23/04/14(金)15:04:24 No.1046971491

なぜか心をくすぐるコピペ

14 23/04/14(金)15:05:32 No.1046971770

わかりみ多い名スレだった...

15 23/04/14(金)15:06:26 No.1046971942

実際見た目もカッコいいと思う

16 23/04/14(金)15:07:00 No.1046972067

かなりきてーる

17 23/04/14(金)15:07:10 No.1046972100

生まれて初めて車を買って乗る感動と勘違いが余すところなく記された名文だったね…

18 23/04/14(金)15:07:29 No.1046972173

かんじてーる

19 23/04/14(金)15:07:38 No.1046972209

良いよねディアマンテクーペ

20 23/04/14(金)15:07:57 No.1046972276

でかいおもいはやいなんかアメリカン

21 23/04/14(金)15:07:58 No.1046972282

初めてマイカー買った高揚感がよく表れてる名文だと思う マジで

22 23/04/14(金)15:08:44 No.1046972444

実際見た目はスーパーカー寄りだしな 中味はアメ車

23 23/04/14(金)15:08:44 No.1046972445

スレ画は+2でもいいから後席があったらなって思う

24 23/04/14(金)15:09:00 No.1046972513

GTRより速いとか言い出さなければ素晴らしい感想文だと思う

25 23/04/14(金)15:09:39 No.1046972636

さすがにオートマなら今でも100万ありゃ買えそうだな

26 <a href="mailto:GTO">23/04/14(金)15:10:51</a> [GTO] No.1046972867

おれは...FTO...?

27 23/04/14(金)15:11:27 No.1046973008

あれこれ2シーターなの?!

28 23/04/14(金)15:11:36 No.1046973038

感動を表現する力には長けていたと思う 客観視する力が無いからこそアクセルベタ踏みで感情を伝えれてたとも言えるけど… まあフルスロットルにするのは文章だけに留めて高速ではやめていただきたいですね

29 23/04/14(金)15:12:58 No.1046973377

>まあフルスロットルにするのは文章だけに留めて高速ではやめていただきたいですね これは本当にそう

30 23/04/14(金)15:13:06 No.1046973395

海外だと3000GTとかいう名前でこっちも中々かっこいい

31 23/04/14(金)15:14:52 No.1046973782

ごめん後席あったんだ… ずっと2シーターかと思ってた

32 23/04/14(金)15:15:16 No.1046973876

大排気量NAはターボと違った楽しさはあるよね

33 23/04/14(金)15:15:44 No.1046973991

>感動を表現する力には長けていたと思う これは本当にそう思う あと各所にちりばめられたツッコミ所が読む者を魅了する

34 23/04/14(金)15:16:18 No.1046974106

こいつV6ツインターボじゃなかった?

35 23/04/14(金)15:16:47 No.1046974214

アクセルを踏むと走り出すのはマジで重要なポイント

36 23/04/14(金)15:17:11 No.1046974310

今見てもかっこいいな?

37 23/04/14(金)15:17:57 No.1046974493

NAもあるよ

38 23/04/14(金)15:18:34 No.1046974633

昔の三菱の車ってちょっと恥ずかしいくらいコテコテなカッコ良さで好き ドラゴンのエプロンとか剣のキーホルダーとか英字プリントのシャツみたいな感じ

39 23/04/14(金)15:18:45 No.1046974691

例に漏れずこいつも高騰してるんだな

40 23/04/14(金)15:18:46 No.1046974694

NAも225馬力はあるから遅いということはない

41 23/04/14(金)15:19:35 No.1046974897

実に正しいスペシャリティカーなのに評論家からはとにかく馬鹿にされてた

42 23/04/14(金)15:21:23 No.1046975280

バブリーで要らん豪華装備云々言われて無駄に重いとか言われて馬鹿にされてたな何故か 何故だろう

43 23/04/14(金)15:21:35 No.1046975321

>昔の三菱の車ってちょっと恥ずかしいくらいコテコテなカッコ良さで好き >ドラゴンのエプロンとか剣のキーホルダーとか英字プリントのシャツみたいな感じ 三菱も俺も昔は男の子だった

44 23/04/14(金)15:21:38 No.1046975330

三菱がスポーツカーですってお出ししたのが少し悪いとこもあると思う

45 23/04/14(金)15:22:03 No.1046975427

>NAも225馬力はあるから遅いということはない まぁ重いからライバルよりは遅かった あと曲がらない

46 23/04/14(金)15:22:24 No.1046975493

CMもかっこいい、マジで

47 23/04/14(金)15:22:46 No.1046975584

スペシャリティじゃないの?

48 23/04/14(金)15:23:09 No.1046975665

振り回すタイプじゃないから比較的良好な個体が多いのもポイント高い 高速道路とか幹線道路をどっしり流す系のクルマだ

49 23/04/14(金)15:23:31 No.1046975757

三菱は足し算で車つくるから大きく重くなるって まーさんがいってた

50 23/04/14(金)15:25:06 No.1046976099

平成最初期発売の6発大排気NA4WDスペシャリティ/グランドツアラークーペってのがうちのクルマとそっくりなんだけどリトラがある分少し負けた気分になる…

51 23/04/14(金)15:26:15 No.1046976379

かっこいいけどスポーツ走行には微妙なのにデートカーには逆に厳つすぎてターゲットをイマイチ絞りきれてないとは思う

52 23/04/14(金)15:26:39 No.1046976483

アルシオーネ乗り来たな…

53 23/04/14(金)15:27:15 No.1046976613

ならばFTOはどうだ

54 23/04/14(金)15:27:20 No.1046976633

NA好きだけど6Gエンジンの回転フィールってどんなもんなんだろう

55 23/04/14(金)15:28:33 No.1046976879

この頃の三菱のデザイン好き

56 23/04/14(金)15:29:07 No.1046976998

fu2101839.jpg リトラのやつフェラーリみたいでクソかっこいい

57 23/04/14(金)15:29:28 No.1046977067

スープラとR33と競合ってのが辛すぎた 同じ社内にはランエボまでいる

58 23/04/14(金)15:29:41 No.1046977109

>平成最初期発売の6発大排気NA4WDスペシャリティ/グランドツアラークーペってのがうちのクルマとそっくりなんだけどリトラがある分少し負けた気分になる… GTOにはマニュアルがある点でも負けてるな!

59 23/04/14(金)15:29:53 No.1046977160

リトラいいよね… もう作れないんだっけ?

60 23/04/14(金)15:31:46 No.1046977591

>リトラいいよね… >もう作れないんだっけ? 厳密には作れないことはないんだが歩行者跳ねた時に刺さる問題解消できないと搭載できないから ビニール風船で作るでもしないと難しい

61 23/04/14(金)15:31:54 No.1046977622

>スープラとR33と競合ってのが辛すぎた >同じ社内にはランエボまでいる 一応車格的には トヨタ→30ソアラ 日産→Z32フェアレディZ ホンダ→二代目レジェンドクーペ マツダ→ユーノスコスモ スバル→アルシオーネSVX がライバルポジションらしいので大丈夫だろう…

62 23/04/14(金)15:33:47 No.1046978051

見た目フェラーリで中身日本車って最高かよ 性能別に要らんからこういう見た目の車今も出して欲しい

63 23/04/14(金)15:35:04 No.1046978293

競合はNSXじゃないんだ…

64 23/04/14(金)15:36:31 No.1046978637

ここらへんのスペシャリティクーペを根絶やしにした平成12年排ガス規制 なぜかただひとりクリアするNSX

65 23/04/14(金)15:36:50 No.1046978713

NSXは価格も当時としてはスーパーカーだから

66 23/04/14(金)15:36:59 No.1046978757

ターボの加速凄い、マジ

67 23/04/14(金)15:37:30 No.1046978895

海外で売ってたエクリプスってやつが後継車種なのかな

68 23/04/14(金)15:37:54 No.1046979011

>なぜかただひとりクリアするNSX NAしかないからじゃないんです?

69 23/04/14(金)15:39:39 No.1046979412

>>なぜかただひとりクリアするNSX >NAしかないからじゃないんです? NAでも十分速い 嘘かと思われるかもしれないけどGT選手権でGTRを抜いた

70 23/04/14(金)15:40:29 No.1046979610

速いか遅いかじゃなくて廃ガス規制の話 ターボ車はなかなかクリア出来ずにみんな姿を消した

71 23/04/14(金)15:41:21 No.1046979814

>競合はNSXじゃないんだ… 日本車でNSX(NA1/2)に競合する車は無かったはず 2代目(ハイブリッドのやつ)の頃にはレクサスLFAとかR35GTRが一応競合相手と言えなくもないけどそれでも価格で言うとLFA>>NSX>>>>>GTRくらいの差がある

72 23/04/14(金)15:41:55 No.1046979926

140km/hぐらい出る

73 23/04/14(金)15:42:17 No.1046980001

GT-Rも初期よりかなり高くなってNSXと同じくらいになりそうだよ

74 23/04/14(金)15:42:37 No.1046980075

3リッターV6VTECとかそんなん楽しいに決まってんだろみたいなエンジン積んでるんだもんなぁ… 欲しいなあ…

75 23/04/14(金)15:43:25 No.1046980240

この車買う人がNA選択する理由はわからない

76 23/04/14(金)15:44:13 No.1046980401

nsxって1200万だっけ gtrもノーマルで800万だったのが1000万くらいになったから大分近くなったと思ってたけどnsxも高くなった?

77 23/04/14(金)15:44:14 No.1046980409

230PSあるなら5速レッドゾーン付近で180km/hくらいは行けそうだ

78 23/04/14(金)15:44:48 No.1046980527

>この車買う人がNA選択する理由はわからない 見た目!!

79 23/04/14(金)15:45:41 No.1046980720

>この車買う人がNA選択する理由はわからない 86とかロードスターみたいな車でもオートマ選ぶ人がいるのと同じようなもんだろう

80 23/04/14(金)15:46:07 No.1046980808

>この車買う人がNA選択する理由はわからない 安い

81 23/04/14(金)15:46:31 No.1046980889

去年の最後のNSXの一番高いのが2700万円くらいで2024年モデルのGT-Rの一番高いのが2900万円くらい

82 23/04/14(金)15:46:33 No.1046980895

廃ガス規制強制イベントすぎる…

83 23/04/14(金)15:46:38 No.1046980913

燃費とか…

84 23/04/14(金)15:46:40 No.1046980925

ブヘヘヘまぁもう部品出なくて維持困難になりつつある車やけどな

85 23/04/14(金)15:48:19 No.1046981260

>GT-Rも初期よりかなり高くなってNSXと同じくらいになりそうだよ 出た当時は最安グレードで800万くらいだったよね

86 23/04/14(金)15:48:54 No.1046981378

>出た当時は最安グレードで800万くらいだったよね 今は最安モデルでも1300万円するね

87 23/04/14(金)15:48:59 No.1046981395

>出た当時は最安グレードで800万くらいだったよね 年次改良毎に値上がりしちゃったから…

88 23/04/14(金)15:49:32 No.1046981506

今のGTRって20年くらい生産してるようなイメージがある

89 23/04/14(金)15:49:34 No.1046981515

ツインターボじゃなくてもV6で3LのNAエンジンとか現代なら乗りてえってなるよね

90 23/04/14(金)15:49:38 No.1046981532

レジェンド軽くすればええんこんなん あほくさ

91 23/04/14(金)15:49:45 No.1046981559

二代目のNSXは客が購入するともれなくディーラーが高価な専用工具買わされると聞いた

92 23/04/14(金)15:49:55 No.1046981591

今のスープラ2Lと3Lがあるけどどっちが上って感じがあんまり無いのは昔と違ってよくできてんなあ

93 23/04/14(金)15:51:29 No.1046981934

スープラは白は安い

94 23/04/14(金)15:52:49 No.1046982199

スープラより86のほうが立派に見える

95 23/04/14(金)15:54:50 No.1046982617

>今のGTRって20年くらい生産してるようなイメージがある 実際四捨五入したら20年行くんじゃないかな

96 23/04/14(金)15:56:23 No.1046982936

スレ画も良いけど俺は最後のギャランVR-4が欲しい

97 23/04/14(金)15:56:48 No.1046983012

16年くらいですね

98 23/04/14(金)15:57:17 No.1046983101

>今のGTRって20年くらい生産してるようなイメージがある 2007年発売だからまだ16年か…長いな…

99 23/04/14(金)15:57:48 No.1046983206

来年も売るから17年は確定する

100 23/04/14(金)15:58:10 No.1046983291

セドリックワゴンのモデルライフと並んでるのか

101 23/04/14(金)15:58:46 No.1046983404

まあ流石にMY24で最後だろGT-Rは 流石に販売台数少なくなって来たし

102 23/04/14(金)16:00:27 No.1046983738

貴重なスペースをお借りします。

103 23/04/14(金)16:09:53 No.1046985526

でも長命なフラッグシップっていいよね

104 23/04/14(金)16:17:50 No.1046986981

三菱のここら辺のスポーツカーって当時のJGTCとか出てたんだろうか ラリーのEVOのイメージ強すぎてそれ以外のモタスポの印象がない…

105 23/04/14(金)16:21:14 No.1046987630

確かに1.6t超えは重いな

106 23/04/14(金)16:24:57 No.1046988321

>ラリーのEVOのイメージ強すぎてそれ以外のモタスポの印象がない… N1耐久でR32と激闘を繰り広げていた 意外とサーキットでも行ける子だったのだ…

107 23/04/14(金)16:33:15 No.1046989854

S耐だかのプーマカラーが印象に残ってる

108 23/04/14(金)16:39:25 No.1046991038

トレッドの広さが幸いして(イメージに反して)コーナーに強いマシンになったとか面白いねGTO

109 23/04/14(金)16:39:56 No.1046991112

>>この車買う人がNA選択する理由はわからない 店員が「ターボもNAも同じよ」っていったから

110 23/04/14(金)16:41:05 No.1046991334

弟分に乗ってるけどフォルムがかっこいいよねマジで

111 23/04/14(金)16:41:30 No.1046991409

MRに付く純正のブレンボもなんか頼りなく見えるくらいでかい

112 23/04/14(金)16:42:05 No.1046991524

ターボかNAでそんなに変わったらアホ臭くて 誰もNAなんか買わないからな...

113 23/04/14(金)16:47:10 No.1046992495

三菱はスポーツカー出すのかね なんか社長だかが車嫌いなやつから変わって出す可能性があるとか聞いたけど

114 23/04/14(金)16:48:30 No.1046992747

>なんか社長だかが車嫌いなやつから変わって出す可能性があるとか聞いたけど ラリーアートは復活させたぞ

115 23/04/14(金)16:50:27 No.1046993150

ちょい前に愛知でラリーやるからってイベントで パトカー仕様のGTO飾ってたけどめっちゃ良かった

116 23/04/14(金)16:51:03 No.1046993262

今でもナイスデザインだと思うから復活しないかなあ

117 23/04/14(金)16:53:16 No.1046993729

せっかくだからギャラン復活するさせてセダン市場に殴り込みかけるくらいのムーブをしてほしいよな

118 23/04/14(金)16:54:33 No.1046993986

見た目はかっこいいよね GTOもFTOも

119 23/04/14(金)16:55:49 No.1046994225

これぐらい思い切ってフェラーリっぽい見た目パクった車出して欲しい

120 23/04/14(金)16:56:04 No.1046994288

昔のGTO、FTOもカッコいいよね…

121 23/04/14(金)16:57:12 No.1046994506

>見た目はかっこいいよね >GTOもFTOも いいよね >昔のGTO、FTOもカッコいいよね… いいよね

122 23/04/14(金)16:58:46 No.1046994831

スポーツはライバルがいるから面白いはいいフレーズ

123 23/04/14(金)17:05:18 No.1046996195

is that a supra!? fu2101988.jpg

124 23/04/14(金)17:14:10 No.1046998127

>ターボかNAでそんなに変わったらアホ臭くて >誰もNAなんか買わないからな... 変わるとは思う ただターボをガンガンに活かして走る機会についてはまあはい

125 23/04/14(金)17:14:10 No.1046998128

見た目だけじゃなく走りもいいと思うぜFTO

126 23/04/14(金)17:16:02 No.1046998540

>見た目だけじゃなく走りもいいと思うぜFTO 当時インテグラタイプRに席は譲ったが最高のFFだったもんな…

127 23/04/14(金)17:16:20 No.1046998609

歳とってから別にATで自然吸気でも良いんじゃないかって思えてきた

128 23/04/14(金)17:17:05 No.1046998789

GTOのプラモ欲しくなってきたぞどうしてくれる 調べたら今でも売ってるし昔のだからめっちゃ安いな…

↑Top