23/04/14(金)12:53:16 RPGで盗... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1681444396758.png 23/04/14(金)12:53:16 No.1046942105
RPGで盗むってあるけど倒した後に漁ればよくね? 消耗品でもなければ盗むでもドロップでも同じものが手に入るべきなんじゃない?
1 23/04/14(金)12:54:20 No.1046942457
戦ってる間に壊しちゃうかもしれないし…
2 23/04/14(金)13:34:18 No.1046952809
死体が身に付けてた物なんて使いたくないし…
3 23/04/14(金)13:35:02 No.1046953009
死体アサルトかモラルないんか
4 23/04/14(金)13:36:35 No.1046953417
相手の持ち物を盗んでそれにより武装解除などの弱体化ができるシステムにしてる場合もあるね
5 23/04/14(金)13:38:45 No.1046953944
死体から盗む方が簡単だからな
6 23/04/14(金)14:01:08 No.1046959082
画面をよく見てるとわかるが 敵は倒すと消滅する
7 23/04/14(金)14:02:30 No.1046959360
>死体アサルト コープスアサルト…!
8 23/04/14(金)14:04:16 No.1046959709
>相手の持ち物を盗んでそれにより武装解除などの弱体化ができるシステムにしてる場合もあるね 逆にそういうシステムじゃないなら面倒なだけで面白くないのよね盗むの
9 23/04/14(金)14:05:09 No.1046959906
多分戦闘中に壊してしまうんだろう 通常ドロップも運よく駄目にならなかったアイテムって感じで
10 23/04/14(金)14:26:08 No.1046964143
お金ドロップも本当は倒した証拠みたいなので換金してるのかなって思ってる たまに金貨に含まれる金を召喚の触媒に使うみたいにしっかり設定練られてるのあると嬉しくなるよね…