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    23/04/13(木)18:01:56 No.1046692170

    https://twitter.com/talesof_therays/status/1646438323370483713?s=46&t=wFekexuIwAkJmJ8coq6WRg

    1 23/04/13(木)18:02:10 No.1046692239

    すり抜けだから強そうね

    2 23/04/13(木)18:02:56 No.1046692464

    https://twitter.com/talesof_therays/status/1646438081992736769

    3 23/04/13(木)18:03:15 No.1046692548

    カイルのオリジン魔鏡イラストカッコいいから欲しい でもカイル季節以外全部あるから回したくねぇ

    4 23/04/13(木)18:05:16 No.1046693075

    レベル10のクエストで早くも苦戦し始めますから もっとゆっくり育てたいですから

    5 23/04/13(木)18:06:09 No.1046693317

    レベル10明確に強いよね 適当だとヒュージゴーレム強かったわ

    6 23/04/13(木)18:07:25 No.1046693649

    新規クエストやらずに延々同じクエストやっても ポイント少なくて星入手が遠そうなんだよな

    7 23/04/13(木)18:09:49 No.1046694328

    まずは新規クエスト埋めていくのが良さそうだね

    8 23/04/13(木)18:09:54 No.1046694355

    星3の術を元に強化しても…ってのがモロに現れてるな

    9 23/04/13(木)18:10:04 No.1046694400

    4人か… 多分ガシャはひとまとめで来るだろうな

    10 23/04/13(木)18:10:10 No.1046694436

    なんかいい感じに魔鏡と鏡装揃えて始めたいなーと思いつつ二日目 中々そろわんね

    11 23/04/13(木)18:10:32 No.1046694549

    https://twitter.com/talesof_therays/status/1646440588298862594

    12 23/04/13(木)18:11:26 No.1046694813

    やっぱ言うてた通り低ランク技の強化版みたいなのになるのね ただこのR零ってオート連携最初に入れる前提だと割り付いてなかったら全然ダメな気がするんだが

    13 23/04/13(木)18:11:28 No.1046694833

    説明を文章で読んでも頭に入ってこないですから

    14 23/04/13(木)18:14:42 No.1046695863

    BLチケは新規の虹翼で参戦した 終決持ってねえ!

    15 23/04/13(木)18:16:06 No.1046696283

    >説明を文章で読んでも頭に入ってこないですから リコレクション周りはシステムもストーリーもさっぱりなのよね…

    16 23/04/13(木)18:16:44 No.1046696487

    カイルの武器が変わってる

    17 23/04/13(木)18:17:31 No.1046696725

    >クレスのレアリティ零『エターナルソード』は >『魔神剣・永牙』が使用できるようになります >魔神剣・永牙は敵が『麻痺』の状態異常の時に条件を満たします >魔鏡技の追加効果や、術技の強化内容で敵を麻痺にする効果と合わせることで派生可能です ファンタジアに麻痺得意な方いませんか! 助けてくれチェスター!

    18 23/04/13(木)18:19:55 No.1046697352

    状態異常系の秘技はあんまり見ることなさそうだな…

    19 23/04/13(木)18:20:09 No.1046697424

    技毎に異常とかの条件違うとなると増えてきたら把握すんの難儀しそうだなぁ

    20 23/04/13(木)18:20:56 No.1046697642

    リコレ3話まで読んだけどイクスが浮いた後は早くても来月待ちか…

    21 23/04/13(木)18:21:26 No.1046697794

    ダオスの光付いてる技とか… 状態異常の条件が多いようなら孤高持ちは更に強くなるな

    22 23/04/13(木)18:21:29 No.1046697806

    条件多くて頭パンクしそう AGも把握できてないのに

    23 23/04/13(木)18:22:26 No.1046698092

    BLチケ被んなくて良かったよ…とはいえ400万は辛い

    24 23/04/13(木)18:22:45 No.1046698180

    リコレの敵が強すぎることしかわかりませんから

    25 23/04/13(木)18:22:54 No.1046698216

    ライラさんで無限ループ出来そうなのはわかった

    26 23/04/13(木)18:23:04 No.1046698259

    オリジンもレアリティ零もネーミングがどこから来たのかわからなすぎる

    27 23/04/13(木)18:23:09 No.1046698285

    100%声の野良を捕まえられてなかったら完走してなかったかもしれない

    28 23/04/13(木)18:24:45 No.1046698743

    あーそのためにオートセレクトにカース強化とかあるのか 考えて組めと

    29 23/04/13(木)18:25:58 No.1046699102

    同じ感じで属性ごとの異常前提になってたらひでぇな 衰弱とか恐怖とか狙って入れに行くこと無いし 孤高持ちだと他の技で上書きされちゃう

    30 23/04/13(木)18:25:58 No.1046699104

    今日中に完走する予定ですから 明日の午前はログイン出来ないですから

    31 23/04/13(木)18:27:08 No.1046699442

    クレス自前だと決戦しかない?星3とかにあるのか?

    32 23/04/13(木)18:28:51 No.1046699952

    (カースってなんだろう……)

    33 23/04/13(木)18:28:56 No.1046699972

    状態異常前提だとしたら蘭子みたいな技強化が欲しくなるな

    34 23/04/13(木)18:29:27 No.1046700136

    変化するとCC回復がついてるのはわかったけどリコレだとどうなるんだこれ

    35 23/04/13(木)18:31:19 No.1046700693

    >(カースってなんだろう……) 燃えカース…

    36 23/04/13(木)18:31:35 No.1046700779

    昨日ベルベットのBL引きましたけど残HPに応じてHP回復がよくわかってませんから 第一鏡装秘技がHP吸収範囲広め無敵長めで以外と回復として便利で入れ替えていいか迷いますから

    37 23/04/13(木)18:32:45 No.1046701112

    アーチェ、モリスンのライトニング チェスターの轟天 孤高ダオスの光技 Pキャラの技だと麻痺設定あるのこれだけか? 魔鏡もクレス決戦くらいしか無さそう

    38 23/04/13(木)18:32:47 No.1046701124

    残HPは半分切ったくらいだと800とか回復する 瀕死だと数千回復する

    39 23/04/13(木)18:33:30 No.1046701331

    状態異常の価値が上がるのか…

    40 23/04/13(木)18:34:41 No.1046701693

    15まで来てまだ割と余裕あるけど 今見えてる20の次が来るといよいよきつそう

    41 23/04/13(木)18:35:18 No.1046701846

    季節魔鏡のMGで決戦を撃つのが1番確実か

    42 23/04/13(木)18:35:21 No.1046701856

    まって アラステしたら体力減ってる!?

    43 23/04/13(木)18:36:05 No.1046702088

    >まって >アラステしたら体力減ってる!? チュートリアルの時に説明したよ!?

    44 23/04/13(木)18:36:59 No.1046702387

    >状態異常の価値が上がるのか… それは元々高い クリティカル率が上がるからな ただこの零技追加効果の為に意図した状態異常狙うぜー となると回りくどすぎてあんま考える事はなさそう

    45 23/04/13(木)18:37:05 No.1046702426

    横っ飛びは疲れるからな

    46 23/04/13(木)18:38:42 No.1046702941

    レア枠でお気に入りなのは回避成功後の技威力2倍ですから ビュンビュン横飛びしますから

    47 23/04/13(木)18:38:58 No.1046703009

    通常攻撃2連携以上からスタートの条件は全キャラ共通って リアラもえいえいしなきゃいけないのか? 今から気にすることじゃねぇけどシゼルはどうなんのこれ

    48 23/04/13(木)18:39:50 No.1046703260

    完走する気力がなくていつも通りの季節限定チケまでで終わりそうですから

    49 23/04/13(木)18:41:42 No.1046703852

    通常技もキャラ差激しいですから

    50 23/04/13(木)18:43:25 No.1046704416

    杖で殴るような術師はこの機会に改修入ったり… しないか

    51 23/04/13(木)18:44:35 No.1046704783

    強化やり直したい… レア枠付け直したい…

    52 23/04/13(木)18:44:40 No.1046704818

    なんかこう… ボスキャラが常に鋼体ゴリ押しゲーして来るのわかってやってるのかな ボス相手に通常攻撃2回からやれって誰かに割っててもらわないと無理やろ

    53 23/04/13(木)18:48:21 No.1046705962

    >リコレ3話まで読んだけどイクスが浮いた後は早くても来月待ちか… コダマ達が何しようとしてるのかわからないうちは この子達を愛することができない

    54 23/04/13(木)18:51:59 No.1046707056

    魔神剣永パがついに技名になるとは

    55 23/04/13(木)18:53:10 No.1046707382

    >ボス相手に通常攻撃2回からやれって誰かに割っててもらわないと無理やろ 他キャラで割って操作切り替えればよくね?

    56 23/04/13(木)18:54:00 No.1046707648

    基本的には乱戦だから意外と出来るタイミングはあると思う CC節約で殴る時もあるし

    57 23/04/13(木)18:56:07 No.1046708253

    鋼体ゲーで前通常と言い 特定の状態異常かけてね!と言い 条件が面倒すぎてこのままだとあんまり浸透しなさそう…

    58 23/04/13(木)18:56:31 No.1046708400

    >この子達を愛することができない まあルークみたいなもんか…

    59 23/04/13(木)18:56:32 No.1046708402

    バルバトスみたいな孤高と属性が噛み合ってるのでもないと出たらラッキーくらいだな状態異常トリガータイプ と思ったけどバルの通常よわよわだったわ…

    60 23/04/13(木)18:57:13 No.1046708608

    俺はただアラウンドステップできればよかったんだ… 全然ついていけねえよこの戦闘…

    61 23/04/13(木)18:57:34 No.1046708727

    別にゼロなんちゃらの条件に固執せずに運用すればええじゃろ 条件満たさないと微妙みたいな技は知らん

    62 23/04/13(木)18:57:59 No.1046708853

    >>リコレ3話まで読んだけどイクスが浮いた後は早くても来月待ちか… >コダマ達が何しようとしてるのかわからないうちは >この子達を愛することができない なんというか単純に主人公サイドとして見ることができていないのは実感としてあるかもしれない どっちかというと敵サイドっぽいというか

    63 23/04/13(木)18:58:11 No.1046708921

    クレスは一応魔鏡で麻痺できるから ある程度は自前の装備でなんとかできる効果になるんだろうね

    64 23/04/13(木)18:58:33 No.1046709027

    >俺はただアラウンドステップできればよかったんだ… >全然ついていけねえよこの戦闘… 失敗しても別に回数減らないからじっくり遊んだらいい

    65 23/04/13(木)18:59:55 No.1046709441

    >別にゼロなんちゃらの条件に固執せずに運用すればええじゃろ >条件満たさないと微妙みたいな技は知らん 条件満たしてなかったらちょっと早いただの魔神剣じゃねあれ

    66 23/04/13(木)19:00:27 No.1046709638

    轟天!!

    67 23/04/13(木)19:00:38 No.1046709683

    わからない…雰囲気で戦っている…状態だけど今の難易度ならなんとかなってる でも鋼体ガチガチの名有りキャラとか来たら虐殺される自信がある

    68 23/04/13(木)19:01:40 No.1046710024

    今イノシシとかだからいいけどテイルズキャラ出たらモーション見れないよね

    69 23/04/13(木)19:02:10 No.1046710160

    CC回復ついてるから低CC時に使うの想定してるんだろうね リコレならAG減少になるのかな

    70 23/04/13(木)19:02:41 No.1046710328

    >でも鋼体ガチガチの名有りキャラとか来たら虐殺される自信がある まあその頃にはパーティも育成できてるだろう…

    71 23/04/13(木)19:03:10 No.1046710472

    強化進んだらヌルゲーになる気もする

    72 23/04/13(木)19:03:32 No.1046710583

    リコレクションならダオスレーザーするとヒット数多いからなのかめちゃくちゃ状態異常入ってる気がする

    73 23/04/13(木)19:03:57 No.1046710706

    5体くらい湧いて猛烈に突進してきたりするから そんなんより重要なのは周囲攻撃技だわ セイヤッ!時空ハリケーン!

    74 23/04/13(木)19:06:20 No.1046711456

    序盤のぬるさと回数制限のダブルパンチでわからない…雰囲気でやっている…

    75 23/04/13(木)19:07:33 No.1046711840

    リコレクション側でもイベントやるのかな

    76 23/04/13(木)19:08:10 No.1046712026

    ダイヤ割ってまでやる気にはならない ダラダラ進めますわ

    77 23/04/13(木)19:10:16 No.1046712689

    リコレクションってこれ期間限定イベントなの?

    78 23/04/13(木)19:11:14 No.1046712969

    通常2回がリアラやティアとクラースじゃ別次元だわ チェスター以外は無理しなくても強いメンツだししばらく様子見するかな…

    79 23/04/13(木)19:12:00 No.1046713191

    >リコレクションってこれ期間限定イベントなの? 常設だ

    80 23/04/13(木)19:14:32 No.1046713972

    回復しながら周囲攻撃とかリコレクション意識だったのかよ!カス!!!!!

    81 23/04/13(木)19:14:34 No.1046713981

    >リコレクションってこれ期間限定イベントなの? 終わったメインシナリオの代わりに追加されたコンテンツなので常設

    82 23/04/13(木)19:16:38 No.1046714678

    >回復しながら周囲攻撃とかリコレクション意識だったのかよ!カス!!!!! ヒールウィンド!

    83 23/04/13(木)19:16:51 No.1046714737

    ゼロ秘技は狙ってできるキャラは狙うかもだけど基本は適当に戦ってる最中に何か出たわ使うわって運用になりそうだな

    84 23/04/13(木)19:17:20 No.1046714886

    これで今回の大型アップデートの追加要素全部ゴミかぁ…… 歴代最低レベルでは?

    85 23/04/13(木)19:18:18 No.1046715179

    俺も…俺も消えるから!

    86 23/04/13(木)19:19:01 No.1046715420

    条件厳しそうだけど1連携中に何回でもCC回復しながら攻撃できるって考えるとかなり強いかもしれん

    87 23/04/13(木)19:20:06 No.1046715751

    レアリティ零の条件の一つにある通常攻撃を二回振るってのが中々厳しそう キャバ持ちなら楽に満たせるだろうが…

    88 23/04/13(木)19:21:05 No.1046716055

    鋼体持ちの相手に通常攻撃を振る余裕はないぜ!

    89 23/04/13(木)19:21:13 No.1046716113

    やれること増えないと面白さがわかんないやつかなこれ もうちょっと★いっぱいくれるシステムになんないかなあ

    90 23/04/13(木)19:21:31 No.1046716208

    AG100から敵がのけぞらなくなるのマジいらなかったと思う

    91 23/04/13(木)19:21:59 No.1046716364

    とりあえず連携を自分で決めれるようにしてくれ

    92 23/04/13(木)19:22:25 No.1046716510

    最初の内はちょっと突くと死ぬ敵を追いかけ回すゲームだけどある程度進むとちゃんと考えて入力しないといけなくなって結構歯ごたえ出てくるから楽しいよリコレ

    93 23/04/13(木)19:22:34 No.1046716565

    >鋼体持ちの相手に通常攻撃を振る余裕はないぜ! 使い時は一通り殴り切った後っぽい

    94 23/04/13(木)19:22:45 No.1046716633

    1部の頃のなんかのステージのいきなりボアに囲まれるような戦闘がパワーアップして難しくなった感じかな?って思いながらやってる とてもつらい

    95 23/04/13(木)19:23:13 No.1046716784

    >AG100から敵がのけぞらなくなるのマジいらなかったと思う そこは適時アラステで下げて管理してねってバランスじゃない?

    96 23/04/13(木)19:24:15 No.1046717140

    いくらレベル上がっても目的の技出てこなくてオートチェインのストレスすごい

    97 23/04/13(木)19:25:02 No.1046717425

    リコレクションのAGはリバースのRG参考にした感じがある 攻撃と防御を適時使い分ける必要があってごり押しできないってコンセプトは好きよ

    98 23/04/13(木)19:25:49 No.1046717688

    待機時AG回復盛りてぇ

    99 23/04/13(木)19:26:03 No.1046717776

    ボアは出現数多いのにカメラが近すぎて状況整理し難いのも難易度上げてる要因な気がする

    100 23/04/13(木)19:26:21 No.1046717866

    TORの戦闘に慣れていたら割とすぐに適応できそうだよねリコレ

    101 23/04/13(木)19:26:25 No.1046717897

    見た目と雰囲気はグレイセスだけど本質はリバースな戦闘システム

    102 23/04/13(木)19:26:55 No.1046718044

    >通常2回がリアラやティアとクラースじゃ別次元だわ >チェスター以外は無理しなくても強いメンツだししばらく様子見するかな… ティアは滅茶苦茶射程あるからむしろ普段でも結構使う

    103 23/04/13(木)19:27:03 No.1046718096

    のけ反らせたいならAG上げ過ぎないようすればいいし自信あるならのけ反らない相手からアラステ取るチャレンジしてねって感じで戦い方選べるように出来てはいるだけど何も考えず右押しっぱしてると死ぬ

    104 23/04/13(木)19:27:07 No.1046718118

    >いくらレベル上がっても目的の技出てこなくてオートチェインのストレスすごい 俺はレベル10まで上げてまだ術技強化1回も引いてない作品があるのがつらい

    105 23/04/13(木)19:27:47 No.1046718365

    >ボアは出現数多いのにカメラが近すぎて状況整理し難いのも難易度上げてる要因な気がする 対複数の仲間のAIももうちょっと賢くなってほしい

    106 23/04/13(木)19:28:35 No.1046718631

    グレイセスよりも3Dになってアラステできるようになったリバース感は確かにある

    107 23/04/13(木)19:28:41 No.1046718669

    コンボゲーじゃなくて立ち回りゲーにしたいのかな

    108 23/04/13(木)19:29:05 No.1046718802

    >コンボゲーじゃなくて立ち回りゲーにしたいのかな 元々コンボゲーでは無かった…

    109 23/04/13(木)19:29:06 No.1046718807

    ゼロ鏡装の通常2段目以降からって通常攻撃に派生可の技からでも良いんだろうか もしそれで行けるならバクステ技通常通常で連発できるようになるな

    110 23/04/13(木)19:29:07 No.1046718810

    リバースは戦闘難しくてさっきのなんで勝てたんだろう?って感じですすめてたからリコレも俺にはクリア出来ないかもしれん

    111 23/04/13(木)19:29:34 No.1046718961

    味方AIがピタッと止まって動かなくなるのはAG100%超えてるから?

    112 23/04/13(木)19:29:47 No.1046719030

    ナーザに通るとかを評価基準にしてたのはそもそもおかしいからな…

    113 23/04/13(木)19:29:50 No.1046719052

    敵が湧くごとにカメラグリングリンするのに連携に適宜アラステ挟めとかやってらんねぇっていうか

    114 23/04/13(木)19:30:06 No.1046719128

    >>コンボゲーじゃなくて立ち回りゲーにしたいのかな >元々コンボゲーでは無かった… 無敵すり抜けごり押しゲー…

    115 23/04/13(木)19:30:23 No.1046719228

    状況よく分からんって場合は術キャラ操作するとかなり戦況見えていいよ

    116 23/04/13(木)19:30:43 No.1046719330

    >タイダルゲー…

    117 23/04/13(木)19:30:44 No.1046719342

    >ナーザに通るとかを評価基準にしてたのはそもそもおかしいからな… まあそもそもボス戦なんかタコ殴りでどうにかなるからな

    118 23/04/13(木)19:30:51 No.1046719390

    慣れてない内はAGは基本的に低めに保つ事を意識した方が安定すると思う ごり押したら負け

    119 23/04/13(木)19:30:52 No.1046719400

    >>いくらレベル上がっても目的の技出てこなくてオートチェインのストレスすごい >俺はレベル10まで上げてまだ術技強化1回も引いてない作品があるのがつらい 理想の仕上がりじゃなければ使わないだけのオートチェインより共通部分の強化の方がよっぽど大きいよね

    120 23/04/13(木)19:30:58 No.1046719434

    リコレの戦闘楽しいけどパッド操作したい

    121 23/04/13(木)19:30:59 No.1046719441

    タイダルゲー

    122 23/04/13(木)19:31:08 No.1046719486

    >味方AIがピタッと止まって動かなくなるのはAG100%超えてるから? AG回復してるんだと思う 味方の棒立ちを減らしたいならシリーズ強化のAG回復減少速度増加は必須かも

    123 23/04/13(木)19:31:35 No.1046719659

    そりゃ今までのシステムだと死んでる術技とか仕様多かったから別モードで刷新しますって話なんだから今まで通りの戦い方でやっていける訳ないよな…

    124 23/04/13(木)19:31:36 No.1046719664

    >>>コンボゲーじゃなくて立ち回りゲーにしたいのかな >>元々コンボゲーでは無かった… >無敵すり抜けごり押しゲー… >>タイダルゲー… 思い出のザレイズ!

    125 23/04/13(木)19:32:05 No.1046719822

    コンボはできるけど普段のCC制よりAG管理したりでメリハリがある印象

    126 23/04/13(木)19:32:59 No.1046720146

    無敵すり抜けゲー タイダルトルネードぶっぱゲー そして魔鏡ゲー まぁその辺は全部払拭されてはいる

    127 23/04/13(木)19:33:11 No.1046720206

    >そりゃ今までのシステムだと死んでる術技とか仕様多かったから別モードで刷新しますって話なんだから今まで通りの戦い方でやっていける訳ないよな… 無敵とか範囲の術技が強いのは変わらないだろうし…

    128 23/04/13(木)19:33:25 No.1046720294

    こっちでジャラジャラ石出るならともかく大したことないから現状ストレスはない だからイベントの石供給増やしてくだち

    129 23/04/13(木)19:33:27 No.1046720303

    多分のけ反らせて完封じゃなくて動き続ける敵をアラステで避けながら横から殴り続ける形が正しいんだろうな

    130 23/04/13(木)19:33:28 No.1046720312

    無理に連携するよりもちょっと攻撃したらAGを下げて隙を見つけてまたちまちま攻撃するって戦い方をした方がよさげ

    131 23/04/13(木)19:33:53 No.1046720458

    >>そりゃ今までのシステムだと死んでる術技とか仕様多かったから別モードで刷新しますって話なんだから今まで通りの戦い方でやっていける訳ないよな… >無敵とか範囲の術技が強いのは変わらないだろうし… 時空ハリケーン!!

    132 23/04/13(木)19:34:31 No.1046720654

    >無理に連携するよりもちょっと攻撃したらAGを下げて隙を見つけてまたちまちま攻撃するって戦い方をした方がよさげ ただその間にタゲられた味方がめっちゃ殴られてる がんばれー!負けるなー!俺以外のみんなーーー!!!

    133 23/04/13(木)19:34:51 No.1046720780

    でもイベントの方は今までと同じシステムなんだよね…

    134 23/04/13(木)19:35:13 No.1046720897

    クレスは技数の関係で外してた次元斬を取り戻せて嬉しい

    135 23/04/13(木)19:35:22 No.1046720951

    新規組がやたら回復術多いあたりでああCPUは死ぬやつだなとはなった

    136 23/04/13(木)19:35:35 No.1046721037

    >でもイベントの方は今までと同じシステムなんだよね… 楽でいい!

    137 23/04/13(木)19:35:40 No.1046721066

    >多分のけ反らせて完封じゃなくて動き続ける敵をアラステで避けながら横から殴り続ける形が正しいんだろうな それやるには味方の棒立ち具合がよ… 一発ぶっ放した後の術師にわらわら向かっていってるイノシシをまとめて止めるとか無理無理ぃ

    138 23/04/13(木)19:35:50 No.1046721130

    >でもイベントの方は今までと同じシステムなんだよね… ソシャゲ的にはザレイズ側のシステムの方が負担ないからな…

    139 23/04/13(木)19:36:03 No.1046721208

    >無敵すり抜けゲー >タイダルトルネードぶっぱゲー >そして魔鏡ゲー >まぁその辺は全部払拭されてはいる トルネードファイアは強いままな気がする

    140 23/04/13(木)19:36:15 No.1046721272

    仲間もアラステでシャカシャカ動いてくれねぇかな…

    141 23/04/13(木)19:36:28 No.1046721361

    >一発ぶっ放した後の術師にわらわら向かっていってるイノシシをまとめて止めるとか無理無理ぃ キャラ変えようぜ! どうせヘイト向かってるなら近接NPCにしてもそうそう死なん

    142 23/04/13(木)19:36:44 No.1046721464

    トルネードはタイダルと違って詠唱短いからな… なんなんだあれ…

    143 23/04/13(木)19:37:42 No.1046721830

    横滑りしながらトルネードおばさん…

    144 23/04/13(木)19:37:44 No.1046721845

    >トルネードはタイダルと違って詠唱短いからな… >なんなんだあれ… 火の天族ってスゲー!

    145 23/04/13(木)19:37:49 No.1046721882

    トルネードファイアは前で撃つからヘイト集めても敵散らばらなそう

    146 23/04/13(木)19:37:59 No.1046721948

    持続長い詠唱早い離れてもまあまあ当たるはおかしいってあれ