23/04/13(木)15:48:33 ありと... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1681368513324.jpg 23/04/13(木)15:48:33 No.1046662105
ありとあらゆるPA全てにパスートを入れるのだ 指は破壊されたのだ
1 23/04/13(木)15:49:43 No.1046662373
パスート出てるのかわからないのだ パスートが出てるとどうなるのだ?
2 23/04/13(木)15:51:10 No.1046662748
パッドだけど裏パレにも通常入れた方が良いのかなガンスラ 忙しすぎる…
3 23/04/13(木)15:51:25 No.1046662803
>パスート出てるのかわからないのだ それはそうなのだエフェクトか音がもっと派手に欲しいのだ >パスートが出てるとどうなるのだ? DPSが上がるのだPPが回復するのだクリティカルチャンスが一回増えるのだつまり必須なのだ
4 23/04/13(木)15:53:30 No.1046663244
振り終わった辺りで攻撃判定が発生するタイプの攻撃に全部引っかかっててつらいのだ
5 23/04/13(木)15:53:51 No.1046663308
>パッドだけど裏パレにも通常入れた方が良いのかなガンスラ >忙しすぎる… シリウスリゲル通常とシリウスレグルス通常の2パターン裏パレに入れたよ 表裏入れ替えながら通常挟むのは無理だった…
6 23/04/13(木)15:55:14 No.1046663613
FiとGuを合わせたクラスだと思っていたのだBrとBoの操作感も入っているのだ高速ドラミングに至ってはTeより高速なのだ 何なのだこのラストスレイヤーは
7 23/04/13(木)15:56:08 No.1046663798
指スレイヤー
8 23/04/13(木)15:58:13 No.1046664238
パスートはなんか…パスッと出るのだ
9 23/04/13(木)15:58:17 No.1046664248
サブパレにも通常入れて背面パドルで押してる
10 23/04/13(木)15:59:07 No.1046664419
装甲豆腐すぎません? 気づいたら画面赤くなってるのだ…
11 23/04/13(木)15:59:30 No.1046664497
>パスートはなんか…パスッと出るのだ これはこれは
12 23/04/13(木)16:00:04 No.1046664606
FF8のガンブレードみたいな感じなのだ?
13 23/04/13(木)16:00:29 No.1046664684
テムジンの武器迷彩エフェクトが死んだのだ悲しいのだ
14 23/04/13(木)16:00:36 No.1046664708
ドーモ、909=サン。スレイヤーです。 おヌシの指を殺す。
15 23/04/13(木)16:00:53 No.1046664773
>装甲豆腐すぎません? >気づいたら画面赤くなってるのだ… 基礎HP220なのだ Foより低いのだ
16 23/04/13(木)16:01:22 No.1046664879
fu2098755.jpg fu2098757.jpg ロビアクとれたのだ やっぱり他のと同じで派生なくて少しさみしのだ…
17 23/04/13(木)16:01:29 No.1046664906
>テムジンの武器迷彩エフェクトが死んだのだ悲しいのだ こいつ使い方がわからなくて本体で殴ってるのだ…!
18 23/04/13(木)16:01:34 No.1046664922
>FF8のガンブレードみたいな感じなのだ? パスートは実際このスコールのたたかうの追加入力から来てるイメージな気がするのだ
19 23/04/13(木)16:02:17 No.1046665083
防具のセクレテをギガスに変えたくなったのだ
20 23/04/13(木)16:02:30 No.1046665110
これバースト中は床差し込み長押しでいいの? 扱いがむずそうでヤダなぁ…
21 23/04/13(木)16:02:46 No.1046665154
どうせ次くるコンテンツはワンパンの高難易度だから回避を極めるのだ
22 23/04/13(木)16:03:05 No.1046665222
今の所ガンスラにはマルポン要らないね 適当に余った奴とくっ付けていい感じ
23 23/04/13(木)16:03:22 No.1046665264
おはガチャ確認最近でなくなったのだ 設定変わったのだ?
24 23/04/13(木)16:03:36 No.1046665315
>こいつ使い方がわからなくて本体で殴ってるのだ…! fu2098767.jpg このエフェクト無しで殴るのはあまりにも蛮族なのだ武器アクでスラッシュ振ってるんだから対応してほしかったのだ
25 23/04/13(木)16:03:45 No.1046665343
>これバースト中は床差し込み長押しでいいの? >扱いがむずそうでヤダなぁ… 押しっぱなしで芋掘りしつつ休憩して敵が減ったらムービングなりサッカーなりでいいぞ
26 23/04/13(木)16:04:04 No.1046665413
適当な持て余してるこうプリセ武器の裏にガンスラ付けても良いとされる
27 23/04/13(木)16:04:12 No.1046665450
まだスレイヤーLV40台なのだ なんでみんなそんな生き急いでるのだ
28 23/04/13(木)16:04:28 No.1046665503
バーストはシリウスでぐるぐるしててもいい
29 23/04/13(木)16:04:36 No.1046665529
ドンドンパッ
30 23/04/13(木)16:04:54 No.1046665585
スレイヤーが通った地面は穴ボコだらけなのだ
31 23/04/13(木)16:04:56 No.1046665594
>ドンドンパッ ドンドンパッ
32 23/04/13(木)16:05:01 No.1046665609
>まだスレイヤーLV40台なのだ >なんでみんなそんな生き急いでるのだ 今日休みだったから…
33 23/04/13(木)16:05:17 No.1046665656
>適当な持て余してるこうプリセ武器の裏にガンスラ付けても良いとされる ではまず適当なプリセのついた黒ネオスを出してください
34 23/04/13(木)16:05:19 No.1046665663
レベルはイエロー行けば即カンストするぞ サブだと遅いだけで
35 23/04/13(木)16:05:20 No.1046665664
リゲルは上昇版もしっかり範囲攻撃なのがなかなかインチキ
36 23/04/13(木)16:05:38 No.1046665714
テムジンァーになれるかと思ったらスライプナーが故障するとは思わなかったのだ
37 23/04/13(木)16:06:06 No.1046665819
Slはロクに使わないままレベルだけ上げちゃうと床ペロ率大幅に上がるのだ 緊急でそれらしいSlがたくさんいたのだ…
38 23/04/13(木)16:06:31 No.1046665920
レベルを上げて老練で慣らすのだ
39 23/04/13(木)16:06:36 No.1046665935
>ではまず適当なプリセのついた黒ネオスを出してください 私はね…持て余してると言ったんだ!
40 23/04/13(木)16:06:42 No.1046665953
レグルスの使い道がいまいちわからん… 遠くを蹴り飛ばすのは射程長いけどクラスは接近しろって言ってるし近距離爆破はこれ使う…?
41 23/04/13(木)16:06:58 No.1046666001
持て余していた高プリセTMGネオスを使う時が来たぜ
42 23/04/13(木)16:07:00 No.1046666005
https://youtu.be/KiS1F7wCj_8 うちのスレイヤーと動きが違いすぎるのだ…
43 23/04/13(木)16:07:30 No.1046666104
手持ちのブースト炊いて大体イエロー1時間ノイゼン1時間でフィニッシュだったのだ カレーキメてたりする人はもっと早かったと思われるのだ
44 23/04/13(木)16:07:39 No.1046666136
>レグルスの使い道がいまいちわからん… >遠くを蹴り飛ばすのは射程長いけどクラスは接近しろって言ってるし近距離爆破はこれ使う…? アンリーシュレイジのゲージ増加がダントツで高いので適宜混ぜていく
45 23/04/13(木)16:08:01 No.1046666202
>レグルスの使い道がいまいちわからん… >遠くを蹴り飛ばすのは射程長いけどクラスは接近しろって言ってるし近距離爆破はこれ使う…? ガンスラの申し訳程度のガン要素なのだ
46 23/04/13(木)16:08:13 No.1046666250
ところで「」はどのガンスラ交換したのだ?
47 23/04/13(木)16:08:21 No.1046666275
>それはそうなのだエフェクトか音がもっと派手に欲しいのだ シュポーン!
48 23/04/13(木)16:08:46 No.1046666379
>レグルスの使い道がいまいちわからん… バースト中に塊がちょっと離れてる時などに…
49 23/04/13(木)16:09:03 No.1046666441
キュインキュインキュイーン
50 23/04/13(木)16:09:06 No.1046666453
スライプナーは最初に出たソードガンスラの747のやつとライフルも対応した707のがあるけどどっちもエフェクト出ない?
51 23/04/13(木)16:09:18 No.1046666497
>ガンスラの申し訳程度のガン要素なのだ 光球手から出してるし武器全く使ってねーのだ!
52 23/04/13(木)16:09:49 No.1046666608
slは耐久盛り推奨なのだ!?
53 23/04/13(木)16:10:11 No.1046666681
このタイミングで白ネオスがピラミッド行くしかないのはちょっと…
54 23/04/13(木)16:10:56 No.1046666838
退魔忍スレイヤーにドレドは要りません
55 23/04/13(木)16:11:14 No.1046666898
>slは耐久盛り推奨なのだ!? 最大の攻撃力を生かすもよし継続戦闘力を上げても良しご自分のスタイルに合わせてカスタマイズだ
56 23/04/13(木)16:11:36 No.1046666973
>slは耐久盛り推奨なのだ!? アドオンでHPアップ厳選どれくらいしてるかにもよるのだ
57 23/04/13(木)16:11:48 No.1046667008
>退魔忍スレイヤーにドレドは要りません フォトン感濃度3000%!
58 23/04/13(木)16:12:03 No.1046667063
レクレで射撃防具作っちゃってたから超紙になっちまった セクレテ抜きてえ…新OPまだかな…
59 23/04/13(木)16:12:27 No.1046667132
Slに限らないけど自分の腕前と行くコンテンツに合わせて耐久振るのだ
60 23/04/13(木)16:12:33 No.1046667156
トランクールの潜在ってSl見越してだったのかなって気がしてきた
61 23/04/13(木)16:12:44 No.1046667197
耐久盛るかは置いといてセクレテ何箇所も付けるのはやめといた方がいいと思うのだ
62 23/04/13(木)16:12:47 No.1046667206
みんな優しいし起こしてくれるから耐久はいらないのだー
63 23/04/13(木)16:12:51 No.1046667220
スレイヤーの防御回避行動が頼りないわけではないのだ 攻撃忙しすぎて守りをうっかり忘れちゃうだけなのだ
64 23/04/13(木)16:13:07 No.1046667266
エンファヴィダで固めてる身としてはそこまで脆さは木にならないから楽なのだ 2個は交換品で1個はシーズナルが来る前に自作した耐久寄りOPだから余計にそう感じるのだ
65 23/04/13(木)16:13:52 No.1046667401
>トランクールの潜在ってSl見越してだったのかなって気がしてきた 流石にセズン切れてると火力が微妙すぎるから本末転倒じゃない?
66 23/04/13(木)16:13:53 No.1046667407
>slは耐久盛り推奨なのだ!? ある程度耐久ないとワンミスで普通に死ぬのだ 即イキマゾ豚以外はギガスドレド推奨なのだ
67 23/04/13(木)16:14:09 No.1046667461
射撃版ガンナー
68 23/04/13(木)16:14:42 No.1046667570
シーズナルの交換品は武器も防具もセクレテが付いてるのだ…公式の推しなのだ…
69 23/04/13(木)16:14:42 No.1046667573
>https://youtu.be/KiS1F7wCj_8 >うちのスレイヤーと動きが違いすぎるのだ… ジャストガードとSlのガード使い分けてるのだ…頭おかしいのだ
70 23/04/13(木)16:14:47 No.1046667594
ギガスはともかくクリ高なスレイヤーにドレドは無駄が多いのだ
71 23/04/13(木)16:14:53 No.1046667616
ガンブレイズスラッシュの発砲音軽すぎるのだ…ライフルと同じ発砲音にして欲しいのだ…
72 23/04/13(木)16:15:37 No.1046667750
アドオンの頑張り具合にもよるけどレクレでもジオメでもないと即死はしないのだ ただ被弾が2回3回と嵩むとダメージ量とレタスの回復量の差が響いてくるのだ
73 23/04/13(木)16:15:43 No.1046667767
取り敢えずセクレテはもう外して良さげSlならだけど
74 23/04/13(木)16:15:50 No.1046667792
>ガンブレイズスラッシュの発砲音軽すぎるのだ…ライフルと同じ発砲音にして欲しいのだ… アキシオンみたいな音にしてほしかったのだ
75 23/04/13(木)16:15:50 No.1046667793
だったらドレドより多くHPやPP増やせるカプセルを出してみろなのだ
76 23/04/13(木)16:16:31 No.1046667914
スライプナーはSl実装前からソードでその仕様だったからそういうもんだと思ってたのだ
77 23/04/13(木)16:16:38 No.1046667937
Slはガンスラで殴るモーションがPA以外ないっぽいから武器迷彩の殴り用エフェクト適応される場面がないっぽいのだ PAでしか殴らないしPAは専用エフェクトなのだ
78 23/04/13(木)16:16:58 No.1046668007
>射撃版ガンナー ちょっと待って欲しいのだ!
79 23/04/13(木)16:17:07 No.1046668038
そういえば交換できるアキシオン迷彩ってエフェクトカラー変わるんだね
80 23/04/13(木)16:17:37 No.1046668145
>Slはガンスラで殴るモーションがPA以外ないっぽいから武器迷彩の殴り用エフェクト適応される場面がないっぽいのだ >PAでしか殴らないしPAは専用エフェクトなのだ 武器アクがあるのだ
81 23/04/13(木)16:18:45 No.1046668370
気がついたら数時間単位でイクサ道場やってたのだ
82 23/04/13(木)16:18:59 No.1046668417
PA中に通常押すループは確かにGuあじがあるのだ
83 23/04/13(木)16:19:39 No.1046668551
1000年前も思ったけどタロンは近接攻撃の時もブレード展開してほしくなるのだ
84 23/04/13(木)16:19:39 No.1046668556
slはギガスの恩恵めっちゃデカいと思うのだ あとHP増える方のソール
85 23/04/13(木)16:20:41 No.1046668767
タリラーソールXX
86 23/04/13(木)16:22:07 No.1046669054
>基礎HP220なのだ >Foより低いのだ 防御値もFoと同じ-4なので全クラスで最も脆いのだ
87 23/04/13(木)16:22:08 No.1046669056
スティア黄色はアームⅣとかいうわけわからんカプセルを出すのをやめるのだ
88 23/04/13(木)16:22:24 No.1046669128
レグルス→スラッグでZEROのスリラーコンボとかスリラープロードっぽい起爆技に見えるようになるの芸コマなのだ
89 23/04/13(木)16:23:23 No.1046669341
>そういえば交換できるアキシオン迷彩ってエフェクトカラー変わるんだね CVなのだ エフェクトにも色が乗るのだ9
90 23/04/13(木)16:23:30 No.1046669367
Foより脆いのは予想していなかったのだ
91 23/04/13(木)16:23:40 No.1046669392
>レグルス→スラッグでZEROのスリラーコンボとかスリラープロードっぽい起爆技に見えるようになるの芸コマなのだ 照れるでござる
92 23/04/13(木)16:23:51 No.1046669437
>スティア黄色はアームⅣとかいうわけわからんカプセルを出すのをやめるのだ 倉庫に勝手に突っ込まれていくゴルプリの方がやべーのだ
93 23/04/13(木)16:24:32 No.1046669571
素アキシオン迷彩は周年イベのSPスクで来るのだ
94 23/04/13(木)16:24:48 No.1046669612
シリウスパスートのコツを教えるのだ 通常攻撃の裏パレットにフローイングシリウスを入れて 後はシリウスのボタンを押しっぱなしのままパレットの裏表シフトを一瞬だけ離してみるのだ これで一気に単純化したのだ!
95 23/04/13(木)16:24:56 No.1046669642
スレイン教官は攻めに弱いのだ?!
96 23/04/13(木)16:25:00 No.1046669659
操作といい挙動といいダントツでよしおかD濃度が濃いのだ
97 23/04/13(木)16:25:26 No.1046669744
やめろ! そこはガンスラを出し入れする穴じゃない!
98 23/04/13(木)16:26:14 No.1046669914
パスートは空気だったけどLuにも搭載してた気がするのだ
99 23/04/13(木)16:26:25 No.1046669957
教官のアナルにスラッグショット決めるのだ
100 23/04/13(木)16:26:34 No.1046669988
Huのアドオンメイン効果20にできたのだ チャージ移動速度UPとHP増加も15引けたのだ うれしいのだ
101 23/04/13(木)16:27:02 No.1046670080
>>スティア黄色はアームⅣとかいうわけわからんカプセルを出すのをやめるのだ >倉庫に勝手に突っ込まれていくゴルプリの方がやべーのだ アルムステ2が来ると思って時期がありました…
102 23/04/13(木)16:27:39 No.1046670193
シリウスはモーション長いからパスート入れるのは別に難しくはないのだ 超忙しい立ち回りから急にスロー操作になるからテンポが狂うのだ…
103 23/04/13(木)16:27:40 No.1046670195
>アルムステ2が来ると思って時期がありました… 19日から新しいフュージアが来るからなんかあるかもなのだ
104 23/04/13(木)16:27:58 No.1046670264
>パスートは空気だったけどLuにも搭載してた気がするのだ Luの時はダメージもほぼ出ないボルテージ稼ぎ用の隠し仕様だったのだ こっちで正式採用されやがったのだ…
105 23/04/13(木)16:28:22 No.1046670353
スレイヤーは俺の指を殺そうとしている!!1!111
106 23/04/13(木)16:28:36 No.1046670395
新しく追加された教官てトライアルとかで出てくるっけ?
107 23/04/13(木)16:28:48 No.1046670444
武器パレタイマン用と範囲用でPA別々の置いておいていいなこれ?
108 23/04/13(木)16:28:59 No.1046670484
バーストした時にリゲルで床オナするの最高に気持ちいいですわ!ってなるのだ やっぱりお嬢様にはちんちん生やすべきなのだ
109 23/04/13(木)16:29:31 No.1046670596
生やすななのだ
110 23/04/13(木)16:29:31 No.1046670597
Luのパスートっぽいやつはゲーム中に説明が無い裏技みたいな奴だったのだ
111 23/04/13(木)16:30:11 No.1046670721
複合ステ2が来たらHPかダメ耐性のやつ入れそうなのだ…
112 23/04/13(木)16:30:28 No.1046670774
床にガンスラ挿入れるの気持ちいいですわ!
113 23/04/13(木)16:30:55 No.1046670860
Siが難しいかは個人差があるけど間違いなく簡単な部類ではないのだ メインで使い続ける人口はそんなに多くないと踏んでいるのだ
114 23/04/13(木)16:31:47 No.1046671041
お手軽さという点ではカタナやソードの方が圧倒的に上なのだ Slは指が死ぬのだ
115 23/04/13(木)16:31:56 No.1046671069
操作が難しいかどうかと言うより難しい操作込みで楽しいかが一番大切なのだ
116 23/04/13(木)16:32:29 No.1046671184
LuはPA長押しで派生PAを出す仕様まであったので隠しパスートはまず使わなかったのだ
117 23/04/13(木)16:33:59 No.1046671439
あの床オナ地味に敵吸引する効果付いてるのだ
118 23/04/13(木)16:34:01 No.1046671446
私にはちょっと難しすぎるのだ でも待ちに待ったガンスラだから頑張って練習するのだ…
119 23/04/13(木)16:34:21 No.1046671509
よく分からんけどダメージは出ているみたいな感じはマジでLuの再来なのだ 寿司屋が10分10秒で閉店したのだ
120 23/04/13(木)16:35:17 No.1046671688
地味に追加アドオンも無法な気がするのだ さっさとLv20にしたいのだ
121 23/04/13(木)16:35:20 No.1046671701
バーストで縦長に伸びる敵ポップをいい感じに真ん中に寄せれる位には吸い付ける?
122 23/04/13(木)16:36:21 No.1046671876
床オナは普通にエリアルで使っても結構使い易いからいい
123 23/04/13(木)16:36:23 No.1046671886
許容できる難しさの器は人によってまちまちだから仕方ないのだ 楽しい…けどやっぱ難しすぎて無理だとなった経験は他のゲームでも割とあるのだ
124 23/04/13(木)16:36:26 No.1046671895
出来る事列挙して組み立ててくとアレ難しいし忙しいな?ってなるけど 単純にPA撃って攻撃をガードしてカウンターしてだけでも触り心地悪くないのはよくできてるのだ
125 23/04/13(木)16:36:36 No.1046671929
難しいというか複雑だけど武器アク連打できたり優しい仕様も多いから自分で自分にあった操作感覚を掴むのが大事だと思ったのだ
126 23/04/13(木)16:36:40 No.1046671942
Lv70ハンター HP588(1位) 攻撃力1677(8位) 防御力872(1位) Lv70スレイヤー HP431(10位) 攻撃力1682(1位) 防御力864(10位タイ/Fo) Lv70時ステータス順位 HP: ハンター(100.0%) ファイター(93.4%) バウンサー(91.7%) ブレイバー(90.0%) テクター(86.7%) ウェイカー(85.0%) ガンナー(83.3%) レンジャー(80.1%) フォース(78.4%) スレイヤー(73.2%) 攻撃力: スレイヤー(100.0%) ファイター/バウンサー/フォース(99.9%) ガンナー/ブレイバー/ウェイカー(99.8%) ハンター(99.7%) レンジャー(99.4%) テクター(99.4%) 防御力: ハンター(100.0%) テクター(99.9%) ブレイバー/ウェイカー(99.8%) ファイター(99.7%) レンジャー(99.5%) バウンサー(99.4%) ガンナー(99.2%) フォース/スレイヤー(99.1%)
127 23/04/13(木)16:36:44 No.1046671949
配布品を潜在5にするだけの奴でもかなり強いのはわかる
128 23/04/13(木)16:36:46 No.1046671954
>バーストで縦長に伸びる敵ポップをいい感じに真ん中に寄せれる位には吸い付ける? それは流石に広すぎるのだ
129 23/04/13(木)16:36:50 No.1046671971
>バーストで縦長に伸びる敵ポップをいい感じに真ん中に寄せれる位には吸い付ける? 範囲がだいたいスプレッドフェザー出し切りの全方位弾と同じくらいなので使いどころも似たようなものなのだ あと中型は吸えないのだ
130 23/04/13(木)16:37:43 No.1046672137
PAで上下移動が快適なのが良いのだ!
131 23/04/13(木)16:37:54 No.1046672167
お嬢様のシコシコに吸い寄せられる下賤の民ですわー!
132 23/04/13(木)16:38:03 No.1046672194
シリウスの2段目でパスートすると倍率が上がるとか
133 23/04/13(木)16:38:19 No.1046672244
>あと中型は吸えないのだ あっこれ若干嘘ついたのだ アルターズとか仰け反ってくれるタイプの敵はこっちに向かってノックバックしてくれるから実質少しだけ吸えるのだ
134 23/04/13(木)16:39:26 No.1046672473
床シコだの!吸うだの!
135 23/04/13(木)16:39:42 No.1046672508
良い事考えたのだ表に通常攻撃入れて その裏パレにシリウス入れると コントローラーだとL離すだけで自動でパスートとスラッグが出るのだ…
136 23/04/13(木)16:39:51 No.1046672531
床シコは地味にダウン効果あるから ガロンゴとかセコムとか手早く処理できるね
137 23/04/13(木)16:40:18 No.1046672618
でもSIの構えはお嬢様感ゼロですわ! どう見てもスラム街のチンピラです事よ!
138 23/04/13(木)16:40:19 No.1046672626
>Lv70時ステータス順位 実は攻撃と防御はレベルから基準値を求めたあとでクラス補正を加減してるだけなのだ だから割合を出す意味があまりないのだ
139 23/04/13(木)16:40:29 No.1046672658
床オナしてるとガロンゴこっちに背中向けて寝てる気がするのだ こっち向くのだ
140 23/04/13(木)16:40:29 No.1046672659
指の様子が変なのだ…
141 23/04/13(木)16:41:00 No.1046672746
>コントローラーだとL離すだけで自動でパスートとスラッグが出るのだ… 上に書いてあるのだ…みんな考えることは同じなのだ…
142 23/04/13(木)16:41:28 No.1046672835
>HP: > ウェイカー(85.0%) ガンナー(83.3%) レンジャー(80.1%) フォース(78.4%) スレイヤー(73.2%) 中遠クラスがズラッと並んで 被弾リスクが少ないしまあそんなもんなのだと思ってた所に 抜群の少なさでスレイヤーがドベなのだ…
143 23/04/13(木)16:41:50 No.1046672911
>でもSIの構えはお嬢様感ゼロですわ! >どう見てもスラム街のチンピラです事よ! フリフリのドレスにフェリシテエーデル合わせますわー!
144 23/04/13(木)16:42:06 No.1046672965
>上に書いてあるのだ…みんな考えることは同じなのだ… 書いてて思ったけどスピカとかで地獄見るのだ…
145 23/04/13(木)16:43:07 No.1046673143
パラソーレ系迷彩にすれば100%お嬢様ですわ~
146 23/04/13(木)16:43:07 No.1046673145
切り替えはワンプッシュにしてるから…
147 23/04/13(木)16:43:07 No.1046673148
>抜群の少なさでスレイヤーがドベなのだ… スレイヤーを遊ぶ人はエネミーの攻撃なんてすべて捌けますよね!!!という圧を感じる
148 23/04/13(木)16:43:34 No.1046673223
>パラソーレ系迷彩にすれば100%お嬢様ですわ~ 今高すぎですわ!
149 23/04/13(木)16:43:48 No.1046673267
スピカは表パレットに通常と一緒に並べて交互にズボケオする方が安定すると思うのだ シリウスを通常の裏としてレグルスとリゲルのパスートは指が死ぬのだ
150 23/04/13(木)16:44:11 No.1046673337
>フリフリのドレスにフェリシテエーデル合わせますわー! それでもやっぱりポーズで台無しですわー! 我儘で武闘派の第三王女という設定にするしかありませんわね!
151 23/04/13(木)16:44:14 No.1046673346
ハイリスクハイリターン紙装甲なのだ ある意味でFiのリミブレ中みたいなものなのだ
152 23/04/13(木)16:44:18 No.1046673357
尻薄はパスートしやすいし範囲攻撃も兼ねてる世界だから表の横に入れてるのだ 早すぎて指が追いつかないスピカを裏に入れてるのだ
153 23/04/13(木)16:44:25 No.1046673383
日傘はスレイヤー前は数万レベル捨て値だったのに
154 23/04/13(木)16:44:26 No.1046673386
俺はガンブレードのSeeDになれない…!
155 23/04/13(木)16:44:29 No.1046673402
スピカは普通にズラし押しで行けてるのだ
156 23/04/13(木)16:45:00 No.1046673504
>俺はガンブレードのSeeDになれない…! もしもしガーディアンズ?
157 23/04/13(木)16:45:29 No.1046673592
表裏の同じ位置かサブパレに通常を入れとくといいのだ
158 23/04/13(木)16:45:29 No.1046673593
また床シコしたくなってきましたわ はやく家に帰りたいですわ~~!!
159 23/04/13(木)16:45:32 No.1046673609
スレイヤーに限ればドレキIVの採用は全然アリなのだ HPもPPも威力より大事なのだ
160 23/04/13(木)16:45:51 No.1046673668
>シリウスを通常の裏としてレグルスとリゲルのパスートは指が死ぬのだ 後者二つは頻繁に使うの雑魚戦だから無理せずパスート忘れててもいいと思ってるのだ
161 23/04/13(木)16:46:22 No.1046673764
ムービングスラッシュが無敵行動として真っ当に便利なのだ
162 23/04/13(木)16:46:42 No.1046673837
床オナだの芋掘りだの散々な言われようですわね!
163 23/04/13(木)16:47:16 No.1046673955
「」ークスはメンチの度に腕増えてるから多少指が死んでも大丈夫なのだ
164 23/04/13(木)16:47:28 No.1046674005
>ムービングスラッシュが無敵行動として真っ当に便利なのだ チャージ込みでPP回収とダメージもなかなか優秀なのだ
165 23/04/13(木)16:47:36 No.1046674020
>床オナだの芋掘りだの散々な言われようですわね! これも全部勝手に爆散してドールズ放置の爺やが悪いのですわ
166 23/04/13(木)16:49:08 No.1046674322
スレイヤーお嬢様が増えてまいりますの?
167 23/04/13(木)16:49:43 No.1046674427
今年はロビアクや武器迷彩復刻祭りまだなのだ?
168 23/04/13(木)16:49:46 No.1046674434
まだ脳がスレイヤーになり切れてないからたのしー!してるうちにアクティブスキル使うの忘れてしまいますわ
169 23/04/13(木)16:49:46 No.1046674437
スライプナー色々弄ってたけど同じロビアクでも何故か変形適応されなかったり1000年前だとあったエフェクト消えてたりかと思えば一応変形機構自体は残ってたりで謎が多いのだ 多分銃撃斬撃切り替えモードが無くなった辺りが色々原因になってると思うのだ fu2098890.jpg
170 23/04/13(木)16:51:15 No.1046674741
発見したのだ チャージスラッシュにも無敵とカウンター判定あるのだ 溜め通常で出待ちしながら射撃しつつカウンター出来るのだ …難易度たけーのだ!!!!!
171 23/04/13(木)16:51:39 No.1046674821
間違いなく周回コンテンツで使うクラスではないと思うのだ…
172 23/04/13(木)16:52:10 No.1046674938
間違いなくTA勢の為のクラスなのだ
173 23/04/13(木)16:52:33 No.1046675006
サブSlも鬼つええ!からこっちやるのだ 指と脳おかしくなるのだ
174 23/04/13(木)16:52:48 No.1046675077
宝石剣もエフェクト出ないのだ 悲しいのだ
175 23/04/13(木)16:52:55 No.1046675103
テルミナの時代きたのだ?
176 23/04/13(木)16:52:55 No.1046675104
>スレイヤーお嬢様が増えてまいりますの? お嬢様もスレイヤーも攻撃力が高い スレイヤーもお嬢様も傷つきやすく脆い つまりスレイヤーはお嬢様ですわ!
177 23/04/13(木)16:53:13 No.1046675168
>サブSlも鬼つええ!からこっちやるのだ 単純にクリ率アップが強いのだ…
178 23/04/13(木)16:53:21 No.1046675199
>発見したのだ >チャージスラッシュにも無敵とカウンター判定あるのだ >溜め通常で出待ちしながら射撃しつつカウンター出来るのだ >…難易度たけーのだ!!!!! 射撃しつつカウンターとか指と頭がおかしくなりますわ… でも楽しそうですわー!
179 23/04/13(木)16:53:28 No.1046675222
昔のHr(ゴリラ化前)みたいな動体視力ニュータイプ向けなのだこれ
180 23/04/13(木)16:53:29 No.1046675224
とりあえず丸グルはサブFo対ボスはサブSlで安定しそうなのだ
181 23/04/13(木)16:54:08 No.1046675342
ふんたーそーどから持ち替えたら冗談抜きに操作量が500%以上アップしているのだ
182 23/04/13(木)16:54:10 No.1046675353
つまりSlFoなら…?
183 23/04/13(木)16:54:23 No.1046675412
スライプナー出た頃はスレイヤーはおろかラスターすら影も形も無かったろうから仕方ないところかもしれないのだ たぶん細かい仕様の差はスパゲティコードという深遠の闇に飲まれてるのだ
184 23/04/13(木)16:54:57 No.1046675521
フェタルでクリ上ブレ引ければバーストも行けるはずなのだ このガチャはずれるのだ…
185 23/04/13(木)16:55:20 No.1046675604
Slが61まで上がったあとは何してても上がるだろうグイーデンでミスったのが痛かった……
186 23/04/13(木)16:55:27 No.1046675621
>テルミナの時代きたのだ? きたのはフェタルの時代なのだ
187 23/04/13(木)16:55:48 No.1046675699
>ふんたーそーどから持ち替えたら冗談抜きに操作量が500%以上アップしているのだ ソードがシンプルになり過ぎたところもあるのだ
188 23/04/13(木)16:56:09 No.1046675784
サブクラスでフェタル1追加するだけで強くなるんだからやっぱりプリセってクソデカエグすぎますことよ
189 23/04/13(木)16:56:43 No.1046675905
>サブクラスでフェタル1追加するだけで強くなるんだからやっぱりプリセってクソデカエグすぎますことよ 実際はSlのアドオンが増えてるからたぶんそのん体感は大幅に盛られてますわよ
190 23/04/13(木)16:56:45 No.1046675910
クリティカルヒットPPゲインはリキャストありで地味に効いたり効かなかったりするのだ
191 23/04/13(木)16:57:09 No.1046676000
クリ出すとPP回復するの結構馬鹿に出来ないのだ 100%まで上げたけど良さそうなのだ
192 23/04/13(木)16:57:11 No.1046676009
仮にフェタル5なら本気で下限いらないのだほしいのだ
193 23/04/13(木)16:57:15 No.1046676020
クソデカ黄色文字で絶頂するテルミナがおすすめなのだ
194 23/04/13(木)16:57:38 No.1046676094
>クリティカルヒットPPゲインはリキャストありで地味に効いたり効かなかったりするのだ 仕事はするから5振りしたいやつだけど過大な期待は禁物なのだ
195 23/04/13(木)16:58:15 No.1046676222
期待値…期待値が正義なのだ…!
196 23/04/13(木)16:58:56 No.1046676368
クリPPゲインは効果量は増えないしリキャスト中に無駄クリもよく出てるから好みによるのだ
197 23/04/13(木)16:59:27 No.1046676503
ガンスラをフェタルにするかテルミナにするか悩むのだ アストリオンの時代が終わったらまたプリセの2や3くらいなら買える世界に戻ってくるのだ
198 23/04/13(木)17:00:14 No.1046676676
>ガンスラをフェタルにするかテルミナにするか悩むのだ 下限が変わらない限りフェタル>テルミナなのだ…
199 23/04/13(木)17:00:24 No.1046676702
打よりのエイジャクスアーマ中古品の出品がないかしばらく眺めてたのだ 法か射ばかりなのだもしかして皆打ばっかりやってるのだ? それとも皆防御なんかいらない対魔忍なのだ?
200 23/04/13(木)17:01:17 No.1046676911
はっきりわかるのはアタックが時代の敗北者という事なのだ
201 23/04/13(木)17:01:31 No.1046676949
スレイヤーのレベ上げってどこでやると早いのだ… さぶSlだと上がるの遅いのだ…
202 23/04/13(木)17:01:34 No.1046676958
>それとも皆防御なんかいらない対魔忍なのだ? 全身対魔忍にでもドレド2つくらい挿せば正直十分なのだ
203 23/04/13(木)17:01:58 No.1046677056
>スレイヤーのレベ上げってどこでやると早いのだ… >さぶSlだと上がるの遅いのだ… スティアイエローが全てを解決するのだ
204 23/04/13(木)17:02:38 No.1046677209
>スティアイエローが全てを解決するのだ あそこでメインSlなら早いのだ…? 行ってくるありがとうなのだ
205 23/04/13(木)17:02:57 No.1046677266
>打よりのエイジャクスアーマ中古品の出品がないかしばらく眺めてたのだ 最先端防具の1つだから安価な中古出品はありえないのだ 能力詰めて売ってる割高なのはあるかもしれないぐらいなのだ
206 23/04/13(木)17:03:21 No.1046677353
がっつりやってる人は基本全員対魔忍だと思うのだ エイジャクスは赤箱防具使ってた人が乗り換えた感じじゃないかなのだ そしてやっぱり火力欲しい!となって対魔忍になるのだ
207 23/04/13(木)17:03:28 No.1046677376
>それとも皆防御なんかいらない対魔忍なのだ? 全身対魔忍でも問題ないしエイジャクスよりレクレールの方が早く実装されてるから そもそもわざわざエイジャクスを1から鍛えたアークス自体が少ないのだ よって中古も出回らないのだ
208 23/04/13(木)17:03:48 No.1046677441
>全身対魔忍にでもドレド2つくらい挿せば正直十分なのだ 対魔忍にドレド指して丸めるぐらいなら素直にエイジャクスで作った方がいいのだ
209 23/04/13(木)17:04:15 No.1046677552
イエローはレベル差あっても貰える経験値に変化ないようになったから効率だけでいえば最高になったんだっけか? 心は死ぬ
210 23/04/13(木)17:04:52 No.1046677682
>心は死ぬ まだ30代なのに死にそうなのだ…
211 23/04/13(木)17:05:07 No.1046677741
>あそこでメインSlなら早いのだ…? >行ってくるありがとうなのだ 65までサブでもいいのだ
212 23/04/13(木)17:05:09 No.1046677747
>対魔忍にドレド指して丸めるぐらいなら素直にエイジャクスで作った方がいいのだ コストの問題だからこれは好みなのだ そもそも出品ないことへのアンサーなのだ
213 23/04/13(木)17:05:59 No.1046677916
キャノン持ってるとレベル差補正も多少ゴリ押しできるらしいのだ
214 23/04/13(木)17:06:26 No.1046678010
次の対魔忍スーツっていつごろ出るんだろう
215 23/04/13(木)17:06:52 No.1046678100
全身ドレキⅣエイジャクス良いよ第一段階中盤の大将レーザー2発食らっても生きてられるあとで草拾い放題だし物陰に隠れる必要もない
216 23/04/13(木)17:06:56 No.1046678112
>65までサブでもいいのだ なるほどアドバイスありがとなのだ
217 23/04/13(木)17:06:56 No.1046678113
>次の対魔忍スーツっていつごろ出るんだろう 武器のレア9が出る頃なのだ 誰にもわからないのだ
218 23/04/13(木)17:07:31 No.1046678250
下限特化に改造したエフィタスアーマが戦闘力盛るのに役に立ったのだ気持ち早めにメインSlでイエロー侵入できたのだ
219 23/04/13(木)17:07:50 No.1046678321
>次の対魔忍スーツっていつごろ出るんだろう 旧対魔忍スーツを教えてほしい
220 23/04/13(木)17:07:52 No.1046678332
ノイゼンも67だからサブ育成に使えましてよ 金バーストは引くほどモリモリ上がってビビりますわ~!
221 23/04/13(木)17:08:48 No.1046678538
なにげに防具☆8ってまだないのだのだ
222 23/04/13(木)17:09:24 No.1046678680
スティアイエローでサブ上げは40越えたあたりからダルくなってくるのだ 効率落としてメインにしてクヴァリスイエローで練習しながら上げていったのだ
223 23/04/13(木)17:09:35 No.1046678736
>全身ドレキⅣエイジャクス良いよ第一段階中盤の大将レーザー2発食らっても生きてられるあとで草拾い放題だし物陰に隠れる必要もない 凄いけど問題はそんな事しないという事だな…
224 23/04/13(木)17:10:10 No.1046678856
65超えてればノイゼン多少いたいけど何とか・・・あいたぁ!
225 23/04/13(木)17:10:20 No.1046678900
経験値ブーストチケットの仕様を忘れてしまったのだ 何が重複して何が重複しないのか
226 23/04/13(木)17:10:55 No.1046679036
普通のとEXのとトライの3重複なのだったのだ?
227 23/04/13(木)17:11:09 No.1046679088
新対魔忍スーツはまたHPマイナスに戻してほしいのだ PPほしいのだ
228 23/04/13(木)17:11:47 No.1046679247
さっき試したらスティアイエロー敵がLv65だけど必要戦闘力あればLv60でも経験値満額もらえたぜなんかこの辺の仕様が変わった時もうレベル上げる職なかったんだよな……
229 23/04/13(木)17:11:53 No.1046679269
>新対魔忍スーツはまたHPマイナスに戻してほしいのだ >PPほしいのだ それではメリットが強すぎるという判断なのであきらめるのだ
230 23/04/13(木)17:12:13 No.1046679350
そういえばイエロートリガーでレベルあげしてたらLv20くらいでいきなりRank2に飛ばされて焦ったのだ エネミーのLv10以上高くて周りの人に申し訳なかったのだ
231 23/04/13(木)17:12:24 No.1046679385
イエローでサブにSl入れてレベル57あたりまで来たら今までの装備で必要戦闘力が満たされるはずですわ そこからメインSlにしてイエローなさるとよろしくてよ
232 23/04/13(木)17:12:28 No.1046679403
>普通のとEXのとトライの3重複なのだったのだ? パフェとかやきそばとかカレーとか1日効果出る食品も乗ったと思うのだ
233 23/04/13(木)17:12:32 No.1046679410
>>https://youtu.be/KiS1F7wCj_8 >>うちのスレイヤーと動きが違いすぎるのだ… >ジャストガードとSlのガード使い分けてるのだ…頭おかしいのだ SIの武器アクは方向入力ナシだとガード、アリだと回避になるからどっちも使える
234 23/04/13(木)17:12:48 No.1046679483
fu2098937.jpg 150個ほど回したのだ もうやりたくないのだ…
235 23/04/13(木)17:12:52 No.1046679500
>全身ドレキⅣエイジャクス良いよ第一段階中盤の大将レーザー2発食らっても生きてられるあとで草拾い放題だし物陰に隠れる必要もない 最期の元気玉ボーンに耐えられるなら考えてもいい
236 23/04/13(木)17:13:27 No.1046679635
>さっき試したらスティアイエロー敵がLv65だけど必要戦闘力あればLv60でも経験値満額もらえたぜなんかこの辺の仕様が変わった時もうレベル上げる職なかったんだよな…… ただし殴った時の威力補正はあるので下手にレベル差付いた状態で樽爆破漏らすと地獄が見える気がするのだ
237 23/04/13(木)17:13:29 No.1046679643
ちなみにSlに限りステップカウンターにも通常攻撃と武器アクで派生が違うのだ
238 23/04/13(木)17:14:11 No.1046679806
>150個ほど回したのだ >もうやりたくないのだ… 金額だけなら1m行かずに19はいい感じなのだ
239 23/04/13(木)17:15:53 No.1046680208
>最期の元気玉ボーンに耐えられるなら考えてもいい 2000%✕4ヒットだから現行では無理なのだ
240 23/04/13(木)17:17:47 No.1046680625
>ちなみにSlに限りステップカウンターにも通常攻撃と武器アクで派生が違うのだ 通常攻撃が射撃と斬撃でふたつあるイメージになのだ
241 23/04/13(木)17:18:22 No.1046680775
防具は更新したいけど現行装備が実装されてからわりと長いし 季節防具に甘えてしまう
242 23/04/13(木)17:18:27 No.1046680794
レベリングに使うコンテンツなのに割と戦闘力の締め付けあって56あってもヴィダールアーマー程度だと入れてもらえないのだ
243 23/04/13(木)17:19:33 No.1046681049
>レベリングに使うコンテンツなのに割と戦闘力の締め付けあって56あってもヴィダールアーマー程度だと入れてもらえないのだ 元々クヴァリス後にスティアで鍛えるための施設なのだ
244 23/04/13(木)17:19:46 No.1046681093
ステップ回避武器アクカウンターが短いモーションと追尾にギア上昇も高くていい感じなのだ 無駄に上下逆さまになってスタイリッシュに斬りつけるのだ
245 23/04/13(木)17:20:20 No.1046681238
なので交換防具は使わない装備レベル低いやつも交換しとくのだこういうときに使うのだ
246 23/04/13(木)17:21:28 No.1046681523
>元々クヴァリス後にスティアで鍛えるための施設なのだ でも57になって今使ってる赤箱アーマー装備に切り替わったら戦闘力爆上がりして入れるようになったのだ
247 23/04/13(木)17:21:29 No.1046681530
>なので交換防具は使わない装備レベル低いやつも交換しとくのだこういうときに使うのだ 今のはアビ4も入ってるからかなり戦闘力も盛られてていい感じなのだ
248 23/04/13(木)17:22:21 No.1046681733
書き込みをした人によって削除されました
249 23/04/13(木)17:22:44 No.1046681818
スティアイエローだけLv15~60のRankを追加して欲しいのだ!
250 23/04/13(木)17:22:50 No.1046681849
なんつー誤爆だ
251 23/04/13(木)17:23:18 No.1046681963
>なので交換防具は使わない装備レベル低いやつも交換しとくのだこういうときに使うのだ 一個売っ払ってしまったのだ 来週から気をつけるのだ
252 23/04/13(木)17:24:11 No.1046682162
18号じゃなくて19号なのが怖すぎるのだ…
253 23/04/13(木)17:24:25 No.1046682220
エアリオイエローで防具ないからバンサーに抹殺されてる人いるの笑ったのだ、慢心してはいけないのだ
254 23/04/13(木)17:24:39 No.1046682283
ドクターゲロ様いったい何を…
255 23/04/13(木)17:25:33 No.1046682509
いやはや申し訳ないのだ
256 23/04/13(木)17:26:01 No.1046682653
動画見たらパスートだと思ってたやつがスラッグショットだったわ!
257 23/04/13(木)17:28:34 No.1046683284
>エアリオイエローで防具ないからバンサーに抹殺されてる人いるの笑ったのだ、慢心してはいけないのだ 俺も自分が裸のレベル1なの忘れてて スレイヤー教官のクエストで危うくペダスガンに撃ち殺されそうになったのだ… あいつら70になってもPA一発だけじゃ倒せないしやっぱ強いのだ
258 23/04/13(木)17:30:11 No.1046683685
んあああ…もしかしてパッド操作で裏パレットにあるPAでパスート出す時って 通常入力時には切り替えボタンから指離さないといけないってこと?
259 23/04/13(木)17:30:34 No.1046683787
はい
260 23/04/13(木)17:30:42 No.1046683816
>んあああ…もしかしてパッド操作で裏パレットにあるPAでパスート出す時って >通常入力時には切り替えボタンから指離さないといけないってこと? 左様
261 23/04/13(木)17:30:52 No.1046683858
Slアドオンは五回ほど回したらすぐ19になったのだ そこから一切上がらないのだ…
262 23/04/13(木)17:31:06 No.1046683916
ステップ通常、ステップ武器アク、S武器アク通常、S武器アク武器アク、M武器アク通常、M武器アク武器アク… どう使い分けたらいいのだ…もう気が狂うのだ!
263 23/04/13(木)17:32:09 No.1046684178
パスートは正直ステイリゲルとかでも出せるの指がやばいからお便り出しながら今は妥協するのだ
264 23/04/13(木)17:32:42 No.1046684338
>そこから一切上がらないのだ… 20なんて狙って出せないから気長にやるしかないのだ
265 23/04/13(木)17:33:07 No.1046684430
とりあえず移動技とか定点攻撃技とか範囲攻撃技とかどのPAがどういうモーションなのかある程度理解したらあとはフィーリングで繰り出せばOKなのだ パスートとスラッグは可能な限りやるのだ出なかったらその時はその時なのだ
266 23/04/13(木)17:34:29 No.1046684774
アドオンガチャは確実に前よりマシになったけど違うそうじゃないって感じの方向性なのだ 一気に10回分くらい回させて欲しいのだ
267 23/04/13(木)17:36:38 No.1046685321
>どう使い分けたらいいのだ…もう気が狂うのだ! ステカンは基本武器アク派生するのだ突進でゲージ回収もあって他にない優秀さがあるのだ 武器アクカウンターは通常派生は単発でDPSに優れて連続カウンターやPAで追い討ちアンリーシュ溜めもやりやすいのだ 武器アクカウンター武器アク派生は総ダメージ高いけどDPSは下でアンリーシュゲージ一切増えないのだ座標次元斬で無敵時間の長さが売りなのだ ムーブ武器アクカウンターは派生はパリィと同じだけど回避扱いなのだつまりパリィで消した攻撃判定を更に回避する二重カウンターが武器アクだけでできるのだ
268 23/04/13(木)17:41:09 No.1046686451
都度最適なカウンターを選ぶっていうのがSlの一番のやりこみポイントなのかな
269 23/04/13(木)17:41:49 No.1046686623
>都度最適なカウンターを選ぶっていうのがSlの一番のやりこみポイントなのかな 全部のPAにパスート仕込むのも追加で