虹裏img歴史資料館

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23/04/13(木)15:36:50 仕事中... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1681367810636.jpg 23/04/13(木)15:36:50 No.1046659027

仕事中もどれだけ人を嵌めて陥れられる基地を作れるかという事ばかり考えてる このままだと性格が悪くなる

1 23/04/13(木)15:38:16 No.1046659466

おもてなしの心は忘れるな

2 23/04/13(木)15:39:30 No.1046659825

鉄爪が雑に強い気がする

3 23/04/13(木)15:40:34 No.1046660156

>鉄爪が雑に強い気がする あれは掴まれてから剣振るなりバリア張るなりで外せるから 慣れてる人にはあんまり意味無いんだ…

4 23/04/13(木)15:44:19 No.1046661098

>>鉄爪が雑に強い気がする >あれは掴まれてから剣振るなりバリア張るなりで外せるから >慣れてる人にはあんまり意味無いんだ… 弾使わずに遠くから処理できるからいいよね

5 23/04/13(木)15:47:06 No.1046661776

天井中がプラズマみたいなのはうるさいしクソだと思う

6 23/04/13(木)15:48:19 No.1046662033

2次酸キューブの裏から罠発動するのはバグなのか仕様なのか知りたい バグだとしたらあんまり使いたくないんだよな

7 23/04/13(木)15:52:42 No.1046663079

感知範囲広げたホロキューブは何の役に立つのか疑問だったが 視線誘導がかなり効果あるな

8 23/04/13(木)15:54:57 No.1046663549

というか範囲広げないと落とし穴以外で使えなくない?ってなった

9 23/04/13(木)15:55:13 No.1046663606

>おもてなしの心は忘れるな 入口近くの第二波のスパイクにだけ自爆をつけるおもてなしするね…

10 23/04/13(木)15:57:28 No.1046664084

キル数稼いでるのは高台エンフォーサー の足跡の串刺し

11 23/04/13(木)15:57:34 No.1046664109

忘れた頃に自爆付きいいよね… よくころころされた

12 23/04/13(木)15:59:04 No.1046664402

キメラのいる本拠地暗いし狭いしでなんかミニゲームくらい置いたらって思えてきた

13 23/04/13(木)16:01:03 No.1046664806

最初翻訳入れてなかったからストーリー分かんないんだけど荒廃した世界で生きられる免疫手に入れようとしてるの?

14 23/04/13(木)16:02:26 No.1046665101

ポリマーの入手量増えねえかな

15 23/04/13(木)16:04:16 No.1046665469

でかいステージはそれだけで気が滅入るぜ

16 23/04/13(木)16:05:57 No.1046665792

>キメラのいる本拠地暗いし狭いしでなんかミニゲームくらい置いたらって思えてきた ハロウィンとかクリスマスに飾り付けられるやつだ…

17 23/04/13(木)16:06:01 No.1046665803

プレステージ7くらいになったけどまだノーマルのままにしてる どの難易度設定が一番稼げるんだろうなあ

18 23/04/13(木)16:06:04 No.1046665807

クソステージは山程あるからクソっ!もう一回だ!ってなるところ以外はすぐに放棄だぜー

19 23/04/13(木)16:06:39 No.1046665946

落とし穴や酸で不安定な足場にして上にエンフォーサーが手堅くキルいけるな

20 23/04/13(木)16:08:55 No.1046666413

>最初翻訳入れてなかったからストーリー分かんないんだけど荒廃した世界で生きられる免疫手に入れようとしてるの? なんか病が蔓延してるから昔の死者のジェンマットを抽出して免疫作ろうとしてる けどクローンとかキメラの維持にも必要で量も限られてるから皆で奪い合ってるとかだったような

21 23/04/13(木)16:11:28 No.1046666950

飛び石ステージが作りたいけど仕様的に無理だよなぁ

22 23/04/13(木)16:11:46 No.1046667002

適当なブルータルとか作ったけどわざわざ来るような人はうまくて死なないし人も来ない…

23 23/04/13(木)16:12:23 No.1046667124

もしかして初期番兵使うよりトラップ盛り盛りの方がいい…?

24 23/04/13(木)16:12:50 No.1046667216

難易度より広さが集客には大事だよね 小さいのしか行く気が起きない

25 23/04/13(木)16:13:30 No.1046667349

帰り道の斜めの長い登りの通路に斜めボルトが一番キル数稼いでるな

26 23/04/13(木)16:14:04 No.1046667436

>もしかして初期番兵使うよりトラップ盛り盛りの方がいい…? 個人的にはエンフォーサー強いと思うよ 雑に置くとすぐ殺されるからフォローするトラップは必要だけど

27 23/04/13(木)16:15:13 No.1046667669

ぶっちゃけ集中してエンフォーサー置いとくだけでも処理面倒だからな…

28 23/04/13(木)16:16:47 No.1046667972

エンフォーサーの後ろに2マスの腐食置くだけでも嫌がらせになるからな

29 23/04/13(木)16:18:24 No.1046668293

>もしかして初期番兵使うよりトラップ盛り盛りの方がいい…? 番兵で注意を引いて罠にはめるのとかもいやらしい

30 23/04/13(木)16:18:52 No.1046668391

>飛び石ステージが作りたいけど仕様的に無理だよなぁ 飛び石というか酸キューブで固められている通路の中をフックだけでゴール目指す片道の基地なら作った

31 23/04/13(木)16:19:30 No.1046668527

>もしかして初期番兵使うよりトラップ盛り盛りの方がいい…? 番兵で気を引いて弾を使わせてトラップだ

32 23/04/13(木)16:19:53 No.1046668605

腐食で埋め尽くした床に一本道にして全部にピストン埋めて全方位から焼却炉でその上にエンフォーサー アホほど多すぎるアウトポスト

33 23/04/13(木)16:20:24 No.1046668715

屋外に飛行兵が何体かいるだけで結構ストレスになる事が分かった 外すと弾がどっか行っちゃう!

34 23/04/13(木)16:21:32 No.1046668951

>屋外に飛行兵が何体かいるだけで結構ストレスになる事が分かった >外すと弾がどっか行っちゃう! トライする毎に殺さなきゃいけないから面倒すぎる

35 23/04/13(木)16:21:58 No.1046669028

>腐食で埋め尽くした床に一本道にして全部にピストン埋めて全方位から焼却炉でその上にエンフォーサー >アホほど多すぎるアウトポスト これすぐ撤退されるから稼げないのよな

36 23/04/13(木)16:22:12 No.1046669082

なのでこうしてアンカー刺して殴って殺す

37 23/04/13(木)16:23:34 No.1046669377

敵にもアンカー刺せるの!?

38 23/04/13(木)16:25:57 No.1046669847

ちょっと目を離した隙にめっちゃキル数稼いでるとこあったからリプレイ見たら1人で16回死んでるやつあって負けず嫌いすぎる…ってなった

39 23/04/13(木)16:26:22 No.1046669946

>敵にもアンカー刺せるの!? 刺すだけじゃ死なないからちゃんと殺そうね!

40 23/04/13(木)16:27:25 No.1046670153

腐食一本道で包囲攻撃なんかは萎える巡回して後から追ってくる兵とかの方がマシ

41 23/04/13(木)16:27:48 No.1046670232

ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… 制作者の意図通りにって難しいわ

42 23/04/13(木)16:27:50 No.1046670242

>ちょっと目を離した隙にめっちゃキル数稼いでるとこあったからリプレイ見たら1人で16回死んでるやつあって負けず嫌いすぎる…ってなった ワシの基地は1時間10分挑み続けて90回死んでいる者もおった

43 23/04/13(木)16:28:10 No.1046670303

>ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど >みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… >制作者の意図通りにって難しいわ (無視されるフェンミン)

44 23/04/13(木)16:28:33 No.1046670384

ジェンマット取ったら即攻撃して来るのあんまり好きじゃないんだよな…

45 23/04/13(木)16:29:15 No.1046670537

バグでDbDスキン貰えないの悲しい… 早く直して…

46 23/04/13(木)16:29:21 No.1046670558

>ジェンマット取ったら即攻撃して来るのあんまり好きじゃないんだよな… ぶっちゃけ発動までタイムラグあるしバリア前置きしておけばあんまり脅威に感じてないな

47 23/04/13(木)16:29:57 No.1046670673

>ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど >みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… >制作者の意図通りにって難しいわ ジェンマット周りに矢印めっちゃ付けたりホロに鷹の目付けとくとみんな気づいてくれるよ グラップリングでダッシュするような人達だとちょっと厳しい

48 23/04/13(木)16:30:01 No.1046670688

>ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど >みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… >制作者の意図通りにって難しいわ ジェンマットから近いとみんなダッシュで離れるんで少し戻ったあたりに出口設置してる それでもスルーされる時はされちゃうけど

49 23/04/13(木)16:30:05 No.1046670703

だんだんここホロキューブだな…って分かるようになるね

50 23/04/13(木)16:30:27 No.1046670768

>>ジェンマット取ったら即攻撃して来るのあんまり好きじゃないんだよな… >ぶっちゃけ発動までタイムラグあるしバリア前置きしておけばあんまり脅威に感じてないな 対応は楽だからいいんだけどなんかこう綺麗じゃないから自分ではやってない

51 23/04/13(木)16:30:36 No.1046670802

>ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど >みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… >制作者の意図通りにって難しいわ 俺もジェンマット取ったら新しいルートできて墓に誘導するようにしてるんだけどみんなビビって帰っちゃって悲しい

52 23/04/13(木)16:30:56 No.1046670865

とりあえずそれっぽい位置の黒いブロックは撃っとく

53 23/04/13(木)16:31:31 No.1046670989

壁に罠はあるがただ通り抜けるだけで破壊されてクリアできる超簡単なダンジョン作った けどあくらつなダンジョンにやられすぎて信用しない者は多い

54 23/04/13(木)16:31:31 No.1046670990

グラップリングちょっと強すぎるよね モンスターハウスとか作っても広いと簡単に無視される

55 23/04/13(木)16:32:06 No.1046671098

ジェンマット取ると罠が一気に出つつ爆破死体も降ってくるのはちょっと辛い 時間差狙われてるとどうしても初見突破厳しいんだよな

56 23/04/13(木)16:33:29 No.1046671354

>グラップリングちょっと強すぎるよね CS機だしコントローラーだから俺はうまく使えんが 使いこなせる人はコントローラーでもリヴァイ兵長みたいな動きしてて吹く

57 23/04/13(木)16:34:34 No.1046671549

酸の反撃のやつグラップにも反応するんだな

58 23/04/13(木)16:34:50 No.1046671612

広い空間で敵たくさん置かれるとこっちも訳わからんからグラップリングで動き続けるしかねぇんだ

59 23/04/13(木)16:34:52 No.1046671621

>ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど >みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… これはマジで難しいよね 擬装ブロックの反応がわるすぎら

60 23/04/13(木)16:35:08 No.1046671672

>酸の反撃のやつグラップにも反応するんだな でもあれ当たっても即死じゃないからあんまり意味がない…

61 23/04/13(木)16:36:13 No.1046671854

フックショットで立体機動しまくる人のリプレイ動画見てるとまれに酔う

62 23/04/13(木)16:36:28 No.1046671900

グラップルが強すぎてステージデザインの幅を狭められてるから無効にできるステージを作らせてほしい

63 23/04/13(木)16:37:51 No.1046672160

造形で言うとやっぱりピラミッド型か基地型みたいなのが多いけど 赤い三角ブロック使って中華建築風とか面白いのもあるね

64 23/04/13(木)16:38:20 No.1046672249

基地抹消しても土地代とか帰ってこないの悲しい…

65 23/04/13(木)16:39:21 No.1046672460

>造形で言うとやっぱりピラミッド型か基地型みたいなのが多いけど >赤い三角ブロック使って中華建築風とか面白いのもあるね 印象にのこってるのだと爆弾落ちてくるカニのやつとかあるな

66 23/04/13(木)16:39:31 No.1046672487

グラップルないとクリア不可能なバランスだし…

67 23/04/13(木)16:39:46 No.1046672520

>グラップルが強すぎてステージデザインの幅を狭められてるから無効にできるステージを作らせてほしい その場合二段ジャンプで罠に届く範囲に収まる?

68 23/04/13(木)16:40:57 No.1046672738

フック使えなかったら高台に敵たくさん置くだけで弾が切れるのでは

69 23/04/13(木)16:41:37 No.1046672865

逆にグラップルが強いからこそ許されているステージデザインの幅が広いと思うけどなぁ

70 23/04/13(木)16:41:57 No.1046672940

とりあえず雑にプラズマ置いてるのはさぁ…ってなる

71 23/04/13(木)16:44:26 No.1046673388

>とりあえず雑にプラズマ置いてるのはさぁ…ってなる 解る でも開き直って基地の前面を全て入り口側に開放しててプラズマ敷き詰められて奥にゴールがある基地に出会った時は潔いしリトライしやすくて好きだった

72 23/04/13(木)16:46:14 No.1046673742

まだまだブロンズなんだけどこれってどのくらいまであるんだろう

73 23/04/13(木)16:46:51 No.1046673871

墓場はもっとチュートリアルでこれ宝箱でっせええええええ!!!!ってやって欲しかった… 埋められたりしてとれないところわりとある

74 23/04/13(木)16:47:11 No.1046673936

普通に考えたらブロンズ→シルバー→ゴールド→?みたいな感じだけど そもそもどこまで行くと何が貰えるのかすらよくわからない!

75 23/04/13(木)16:47:21 No.1046673974

墓を埋めるやつはその時点でいいねしないって決めてるんだ

76 23/04/13(木)16:48:26 No.1046674188

DbDからしてゴールドの上は彩なんじゃね

77 23/04/13(木)16:48:57 No.1046674279

プレステージってどんどん上げちゃっていいの? 寿命がどうとかよく分かってない…

78 23/04/13(木)16:49:55 No.1046674458

>プレステージってどんどん上げちゃっていいの? >寿命がどうとかよく分かってない… ステージ10になってそこでエネルギー尽きたら寿命じゃなかったかな

79 23/04/13(木)16:50:13 No.1046674521

上げ切るともうそのダンジョンは使えなくなるから ダンジョンを長持ちさせたいなら時間切れの度にプレステージ1つ上げるのがいい

80 23/04/13(木)16:51:01 No.1046674693

ボルトを弾けることを知らないやつは多いらしいな

81 23/04/13(木)16:51:04 No.1046674702

ただ5まで上げるとチャンピオンポストに選ばれるようになるから 侵入は増えて楽しいんだよな

82 23/04/13(木)16:51:35 No.1046674806

>ボルトを弾けることを知らないやつは多いらしいな ボルトどころかプラズマすら弾ける不思議ソード!

83 23/04/13(木)16:51:45 No.1046674840

>上げ切るともうそのダンジョンは使えなくなるから >ダンジョンを長持ちさせたいなら時間切れの度にプレステージ1つ上げるのがいい えぇ…てことはダンジョンの寿命が来たらその度に新しいダンジョンまた考えないといけないのか… コピーとか出来ないんです?

84 23/04/13(木)16:51:52 No.1046674862

プレステージ10で稼働終わったら破棄するかソーシャル用にするかしかないのかな

85 23/04/13(木)16:51:55 No.1046674874

酸の不透明化とボルトの誘導modは相性いいねぇ

86 23/04/13(木)16:52:23 No.1046674976

>えぇ…てことはダンジョンの寿命が来たらその度に新しいダンジョンまた考えないといけないのか… うn >コピーとか出来ないんです? うn… ここはやくなんとかして欲しい

87 23/04/13(木)16:53:15 No.1046675180

まあ遊ぶ方も同じダンジョンばっかやりたくないからしゃーなしだ

88 23/04/13(木)16:53:26 No.1046675212

あれ普通に資源払って再起動できないか?

89 23/04/13(木)16:53:37 No.1046675254

ダンジョンでジェンマットや削除不可のブロック位置違うしコピーは今度も無理じゃないかな

90 23/04/13(木)16:54:20 No.1046675400

プレステージ達成できなくて枯渇した奴は資源払って普通に再起動できたけど10だとできないのか?

91 23/04/13(木)16:55:09 No.1046675563

>プレステージ達成できなくて枯渇した奴は資源払って普通に再起動できたけど10だとできないのか? できないよ 表示も普通のとは変わる

92 23/04/13(木)16:55:20 No.1046675602

サイズ1のノーマルが一番人くるわ あんまりうま味ないと思うけど

93 23/04/13(木)16:55:29 No.1046675630

10になると終わり

94 23/04/13(木)16:56:13 No.1046675800

>サイズ1のノーマルが一番人くるわ >あんまりうま味ないと思うけど 早く終わるのが楽ではあるからな…

95 23/04/13(木)16:56:45 No.1046675911

えーマジかー それは色々萎える仕様だな

96 23/04/13(木)16:57:03 No.1046675982

サイズ小さめのデンジャラスが一番効率よく感じるからそれ回してるな

97 23/04/13(木)16:57:19 No.1046676032

ハーベスターに邪魔されて死ぬことが多々ある

98 23/04/13(木)16:57:22 No.1046676046

サイズ小ノーマルに200人くらい来てる間に サイズ大ブルータルへ来てくれたお客さんは3人でした

99 23/04/13(木)16:58:15 No.1046676221

ブルータルはうまあじが少ないから調整して欲しいところ

100 23/04/13(木)16:58:49 No.1046676346

ダンジョンの大きさによる旨味も少ないからそりゃ小サイズ選ぶよなって

101 23/04/13(木)16:59:58 No.1046676611

>サイズ小ノーマルに200人くらい来てる間に >サイズ大ブルータルへ来てくれたお客さんは3人でした でかいブルータルは選択画面の時にアーティスティックな見た目だったら選択して外観だけじっくり見て すげぇ!じゃ帰るわ!ってやってる

102 23/04/13(木)17:00:07 No.1046676647

>ダンジョンの大きさによる旨味も少ないからそりゃ小サイズ選ぶよなって 一人だとワンミス即死がつらいのもあるしな… でかいのはやりたくねえ…

103 23/04/13(木)17:00:20 No.1046676690

サイズ小のブルータルは行くけど中以上は行ったことないな

104 23/04/13(木)17:00:58 No.1046676831

マップのサイズで墓の数が変わってると思う

105 23/04/13(木)17:01:14 No.1046676898

チャンピオンの時だけブルータル基本クソしか出会ってないな…

106 23/04/13(木)17:01:54 No.1046677034

サイズ小の容量9000が1番良い

107 23/04/13(木)17:02:06 No.1046677077

>マップのサイズで墓の数が変わってると思う だいたい小で1で中で2で大が3ぐらいかな ここらへんはとりやすいようにしてくれてるかどうかはユーザー次第なんだよな…

108 23/04/13(木)17:03:10 No.1046677312

>サイズ小の容量9000が1番良い 固定ブロック多いけどそれ上手く利用するのも楽しいよね

109 23/04/13(木)17:03:15 No.1046677335

10でもう再使用できないのか…って思ったけどよくよく考えたら今やっている奴10まで行ったら飽きて作り直したくなっている気がするからいいや 一発ネタ以外はどうせ小でやるだろうし

110 23/04/13(木)17:03:24 No.1046677361

ある程度罠設置の定石はもう通じない感じ出てきたから頭捻らないとダメだな

111 23/04/13(木)17:03:42 No.1046677428

>サイズ小ノーマルに200人くらい来てる間に これキル数じゃなくて来場者が200人なの? 凄いな

112 23/04/13(木)17:06:54 No.1046678108

ロードもうちょい短くないときつい

113 23/04/13(木)17:08:14 No.1046678416

入った瞬間から殺す気しかないのは総合的にキル数稼げないと思う

114 23/04/13(木)17:08:36 No.1046678489

PS4でサイズ大へ行くと尋常じゃない待ち時間になるよね… ちょっと本気でPS5移行を考えた

115 23/04/13(木)17:09:35 No.1046678737

ロードそんなに気にならないけどなぁ って思ったけどそうか割と良い性能のゲーミングPCだからでPS4だとやっぱりきついのか

116 23/04/13(木)17:12:15 No.1046679356

出口の斜めボルトが結構キルしてくれる気がするぜ

117 23/04/13(木)17:12:39 No.1046679446

なんか面白そうだな プレイしようかなしよう死のう

118 23/04/13(木)17:13:40 No.1046679688

>なんか面白そうだな >プレイしようかなしよう死のう 今ならPS+でフリープレイだ!!!!!

119 23/04/13(木)17:14:23 No.1046679847

アクセントのように火炎放射混ぜられると死ぬ

120 23/04/13(木)17:14:35 No.1046679896

>って思ったけどそうか割と良い性能のゲーミングPCだからでPS4だとやっぱりきついのか サイズというか使ってるブロック数が大きくなるとてきめんだな…

121 23/04/13(木)17:14:39 No.1046679911

昨日割と有名配信者がやっていたからこれを機に配信増えて欲しい

122 23/04/13(木)17:14:59 No.1046679987

音で罠判別してんのか?って感じに歩きながら振り返ってボルト切り払ってるリプレイこわい…

123 23/04/13(木)17:15:53 No.1046680203

>今ならPS+でフリープレイだ!!!!! ちくしょう海外で身包み剥がされてなければPS5買えたのにちくしょう!

124 23/04/13(木)17:18:32 No.1046680812

>>今ならPS+でフリープレイだ!!!!! >ちくしょう海外で身包み剥がされてなければPS5買えたのにちくしょう! PS4でやれや!

125 23/04/13(木)17:20:05 No.1046681180

買う前に土地の内見させてくれ

126 23/04/13(木)17:22:48 No.1046681834

DBDかDLCかわからないけど罠と紛らわしい色のブロック使われてると目が疲れる

127 23/04/13(木)17:23:07 No.1046681921

プレステージせめて半額くらいになんないかな

128 23/04/13(木)17:23:44 No.1046682061

鉄色のメタリックなやつはdbdのスキン

129 23/04/13(木)17:25:30 No.1046682492

新しく作りたいけど18日のスキン追加も待ちたい気分

130 23/04/13(木)17:27:07 No.1046682930

何回か死んで初見で処理してたしょーもないトゲに死んでるの見てるとあったまってんなって笑顔になれる

131 23/04/13(木)17:29:12 No.1046683430

入り口覗いてあーはいはいそういう感じねってのは1キルくれてやるのすら惜しいから退出してる

132 23/04/13(木)17:29:33 No.1046683530

出たばっかなのにフリプなのか

133 23/04/13(木)17:29:58 No.1046683634

サイズ小でレベル8のブルータル24時間稼働させたら試行回数+2で笑ってる 人来なさすぎ!!!

134 23/04/13(木)17:30:16 No.1046683711

>出たばっかなのにフリプなのか 出たばっかだからこそフリプで人口集めるんだぞ

135 23/04/13(木)17:30:30 No.1046683773

>出たばっかなのにフリプなのか そこそこ人が増えないとキツイタイプのゲームだから…

136 23/04/13(木)17:32:15 No.1046684210

アプデ結構楽しみなんだけど5月も6月も忙しいんだよな

137 23/04/13(木)17:32:29 No.1046684271

増え続けるクソステージ…!

138 23/04/13(木)17:32:43 No.1046684342

ノーマルの範囲でキル取れるダンジョン作るのが楽しくなってきた でもこの難易度判定もうちょっと分かりやすくしてくれんか…

139 23/04/13(木)17:32:59 No.1046684397

時々ロード中に固まるのなんとかして欲しいなあ

140 23/04/13(木)17:33:19 No.1046684475

多分ハーベスターの移動距離とかも難易度に関わってるよなこれ

141 23/04/13(木)17:34:09 No.1046684674

ノーマル経験値もチャンピオンゲージも少ないのにそんなに来るのか

142 23/04/13(木)17:35:20 No.1046684996

クソダンジョン投げ合うゲーム

143 23/04/13(木)17:35:54 No.1046685137

こっちもそんなに時間あるわけじゃねぇんだ

144 23/04/13(木)17:36:21 No.1046685252

移動距離とかもそうだしルートの広さとかも関わってるっぽい

145 23/04/13(木)17:38:15 No.1046685709

土地の属性みたいなのってどれがいいんだろうか

146 23/04/13(木)17:38:27 No.1046685770

自分でクリアできないステージを世に放つなぁ~!!

147 23/04/13(木)17:39:28 No.1046686001

>土地の属性みたいなのってどれがいいんだろうか ポリマーのブーストしてくれる人

148 23/04/13(木)17:40:14 No.1046686204

ハゲとバケモノしかいないけど割と空気いいよねこの職場

149 23/04/13(木)17:40:14 No.1046686205

>土地の属性みたいなのってどれがいいんだろうか 個人的にはスーツのが一番上にあるから選ばれやすい気がする

150 23/04/13(木)17:40:47 No.1046686359

>>土地の属性みたいなのってどれがいいんだろうか >個人的にはスーツのが一番上にあるから選ばれやすい気がする そう言う選び方もありか…

151 23/04/13(木)17:41:07 No.1046686442

剣二刀流で何も考えず突っ込むの楽ちい

152 23/04/13(木)17:42:11 No.1046686720

>剣二刀流で何も考えず突っ込むの楽ちい できるの!?

153 23/04/13(木)17:42:54 No.1046686890

ピストンで初手でハーベスター殺してるのはクソステージって一目でわかってありがたい

154 23/04/13(木)17:43:05 No.1046686943

キメラが何気にめっちゃ褒めてくれるから好き

155 23/04/13(木)17:43:13 No.1046686973

https://img.2chan.net/b/res/1046684844.htm

156 23/04/13(木)17:43:40 No.1046687082

>ピストンで初手でハーベスター殺してるのはクソステージって一目でわかってありがたい あーなるほどそれで迷路にできるのか

157 23/04/13(木)17:44:08 No.1046687178

剣+大剣は出来るけど割と無意味な組み合わせじゃねえかな…

158 23/04/13(木)17:44:25 No.1046687260

デカい方の剣使ってるの見ると強そうなんだけどどうなんだろう

159 23/04/13(木)17:44:37 No.1046687303

>キメラが何気にめっちゃ褒めてくれるから好き こいつ絶対に自由になったら今までご苦労もう用無しだってしてくる奴だ!

160 23/04/13(木)17:48:18 No.1046688252

初期剣と初期銃の組み合わせがバランス良すぎるから 他の剣や銃に乗り換えづらい…

161 23/04/13(木)17:49:45 No.1046688659

>初期剣と初期銃の組み合わせがバランス良すぎるから >他の剣や銃に乗り換えづらい… アークバリアが強すぎるから剣はバリアにした

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