23/04/13(木)15:36:50 仕事中... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1681367810636.jpg 23/04/13(木)15:36:50 No.1046659027
仕事中もどれだけ人を嵌めて陥れられる基地を作れるかという事ばかり考えてる このままだと性格が悪くなる
1 23/04/13(木)15:38:16 No.1046659466
おもてなしの心は忘れるな
2 23/04/13(木)15:39:30 No.1046659825
鉄爪が雑に強い気がする
3 23/04/13(木)15:40:34 No.1046660156
>鉄爪が雑に強い気がする あれは掴まれてから剣振るなりバリア張るなりで外せるから 慣れてる人にはあんまり意味無いんだ…
4 23/04/13(木)15:44:19 No.1046661098
>>鉄爪が雑に強い気がする >あれは掴まれてから剣振るなりバリア張るなりで外せるから >慣れてる人にはあんまり意味無いんだ… 弾使わずに遠くから処理できるからいいよね
5 23/04/13(木)15:47:06 No.1046661776
天井中がプラズマみたいなのはうるさいしクソだと思う
6 23/04/13(木)15:48:19 No.1046662033
2次酸キューブの裏から罠発動するのはバグなのか仕様なのか知りたい バグだとしたらあんまり使いたくないんだよな
7 23/04/13(木)15:52:42 No.1046663079
感知範囲広げたホロキューブは何の役に立つのか疑問だったが 視線誘導がかなり効果あるな
8 23/04/13(木)15:54:57 No.1046663549
というか範囲広げないと落とし穴以外で使えなくない?ってなった
9 23/04/13(木)15:55:13 No.1046663606
>おもてなしの心は忘れるな 入口近くの第二波のスパイクにだけ自爆をつけるおもてなしするね…
10 23/04/13(木)15:57:28 No.1046664084
キル数稼いでるのは高台エンフォーサー の足跡の串刺し
11 23/04/13(木)15:57:34 No.1046664109
忘れた頃に自爆付きいいよね… よくころころされた
12 23/04/13(木)15:59:04 No.1046664402
キメラのいる本拠地暗いし狭いしでなんかミニゲームくらい置いたらって思えてきた
13 23/04/13(木)16:01:03 No.1046664806
最初翻訳入れてなかったからストーリー分かんないんだけど荒廃した世界で生きられる免疫手に入れようとしてるの?
14 23/04/13(木)16:02:26 No.1046665101
ポリマーの入手量増えねえかな
15 23/04/13(木)16:04:16 No.1046665469
でかいステージはそれだけで気が滅入るぜ
16 23/04/13(木)16:05:57 No.1046665792
>キメラのいる本拠地暗いし狭いしでなんかミニゲームくらい置いたらって思えてきた ハロウィンとかクリスマスに飾り付けられるやつだ…
17 23/04/13(木)16:06:01 No.1046665803
プレステージ7くらいになったけどまだノーマルのままにしてる どの難易度設定が一番稼げるんだろうなあ
18 23/04/13(木)16:06:04 No.1046665807
クソステージは山程あるからクソっ!もう一回だ!ってなるところ以外はすぐに放棄だぜー
19 23/04/13(木)16:06:39 No.1046665946
落とし穴や酸で不安定な足場にして上にエンフォーサーが手堅くキルいけるな
20 23/04/13(木)16:08:55 No.1046666413
>最初翻訳入れてなかったからストーリー分かんないんだけど荒廃した世界で生きられる免疫手に入れようとしてるの? なんか病が蔓延してるから昔の死者のジェンマットを抽出して免疫作ろうとしてる けどクローンとかキメラの維持にも必要で量も限られてるから皆で奪い合ってるとかだったような
21 23/04/13(木)16:11:28 No.1046666950
飛び石ステージが作りたいけど仕様的に無理だよなぁ
22 23/04/13(木)16:11:46 No.1046667002
適当なブルータルとか作ったけどわざわざ来るような人はうまくて死なないし人も来ない…
23 23/04/13(木)16:12:23 No.1046667124
もしかして初期番兵使うよりトラップ盛り盛りの方がいい…?
24 23/04/13(木)16:12:50 No.1046667216
難易度より広さが集客には大事だよね 小さいのしか行く気が起きない
25 23/04/13(木)16:13:30 No.1046667349
帰り道の斜めの長い登りの通路に斜めボルトが一番キル数稼いでるな
26 23/04/13(木)16:14:04 No.1046667436
>もしかして初期番兵使うよりトラップ盛り盛りの方がいい…? 個人的にはエンフォーサー強いと思うよ 雑に置くとすぐ殺されるからフォローするトラップは必要だけど
27 23/04/13(木)16:15:13 No.1046667669
ぶっちゃけ集中してエンフォーサー置いとくだけでも処理面倒だからな…
28 23/04/13(木)16:16:47 No.1046667972
エンフォーサーの後ろに2マスの腐食置くだけでも嫌がらせになるからな
29 23/04/13(木)16:18:24 No.1046668293
>もしかして初期番兵使うよりトラップ盛り盛りの方がいい…? 番兵で注意を引いて罠にはめるのとかもいやらしい
30 23/04/13(木)16:18:52 No.1046668391
>飛び石ステージが作りたいけど仕様的に無理だよなぁ 飛び石というか酸キューブで固められている通路の中をフックだけでゴール目指す片道の基地なら作った
31 23/04/13(木)16:19:30 No.1046668527
>もしかして初期番兵使うよりトラップ盛り盛りの方がいい…? 番兵で気を引いて弾を使わせてトラップだ
32 23/04/13(木)16:19:53 No.1046668605
腐食で埋め尽くした床に一本道にして全部にピストン埋めて全方位から焼却炉でその上にエンフォーサー アホほど多すぎるアウトポスト
33 23/04/13(木)16:20:24 No.1046668715
屋外に飛行兵が何体かいるだけで結構ストレスになる事が分かった 外すと弾がどっか行っちゃう!
34 23/04/13(木)16:21:32 No.1046668951
>屋外に飛行兵が何体かいるだけで結構ストレスになる事が分かった >外すと弾がどっか行っちゃう! トライする毎に殺さなきゃいけないから面倒すぎる
35 23/04/13(木)16:21:58 No.1046669028
>腐食で埋め尽くした床に一本道にして全部にピストン埋めて全方位から焼却炉でその上にエンフォーサー >アホほど多すぎるアウトポスト これすぐ撤退されるから稼げないのよな
36 23/04/13(木)16:22:12 No.1046669082
なのでこうしてアンカー刺して殴って殺す
37 23/04/13(木)16:23:34 No.1046669377
敵にもアンカー刺せるの!?
38 23/04/13(木)16:25:57 No.1046669847
ちょっと目を離した隙にめっちゃキル数稼いでるとこあったからリプレイ見たら1人で16回死んでるやつあって負けず嫌いすぎる…ってなった
39 23/04/13(木)16:26:22 No.1046669946
>敵にもアンカー刺せるの!? 刺すだけじゃ死なないからちゃんと殺そうね!
40 23/04/13(木)16:27:25 No.1046670153
腐食一本道で包囲攻撃なんかは萎える巡回して後から追ってくる兵とかの方がマシ
41 23/04/13(木)16:27:48 No.1046670232
ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… 制作者の意図通りにって難しいわ
42 23/04/13(木)16:27:50 No.1046670242
>ちょっと目を離した隙にめっちゃキル数稼いでるとこあったからリプレイ見たら1人で16回死んでるやつあって負けず嫌いすぎる…ってなった ワシの基地は1時間10分挑み続けて90回死んでいる者もおった
43 23/04/13(木)16:28:10 No.1046670303
>ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど >みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… >制作者の意図通りにって難しいわ (無視されるフェンミン)
44 23/04/13(木)16:28:33 No.1046670384
ジェンマット取ったら即攻撃して来るのあんまり好きじゃないんだよな…
45 23/04/13(木)16:29:15 No.1046670537
バグでDbDスキン貰えないの悲しい… 早く直して…
46 23/04/13(木)16:29:21 No.1046670558
>ジェンマット取ったら即攻撃して来るのあんまり好きじゃないんだよな… ぶっちゃけ発動までタイムラグあるしバリア前置きしておけばあんまり脅威に感じてないな
47 23/04/13(木)16:29:57 No.1046670673
>ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど >みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… >制作者の意図通りにって難しいわ ジェンマット周りに矢印めっちゃ付けたりホロに鷹の目付けとくとみんな気づいてくれるよ グラップリングでダッシュするような人達だとちょっと厳しい
48 23/04/13(木)16:30:01 No.1046670688
>ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど >みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… >制作者の意図通りにって難しいわ ジェンマットから近いとみんなダッシュで離れるんで少し戻ったあたりに出口設置してる それでもスルーされる時はされちゃうけど
49 23/04/13(木)16:30:05 No.1046670703
だんだんここホロキューブだな…って分かるようになるね
50 23/04/13(木)16:30:27 No.1046670768
>>ジェンマット取ったら即攻撃して来るのあんまり好きじゃないんだよな… >ぶっちゃけ発動までタイムラグあるしバリア前置きしておけばあんまり脅威に感じてないな 対応は楽だからいいんだけどなんかこう綺麗じゃないから自分ではやってない
51 23/04/13(木)16:30:36 No.1046670802
>ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど >みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… >制作者の意図通りにって難しいわ 俺もジェンマット取ったら新しいルートできて墓に誘導するようにしてるんだけどみんなビビって帰っちゃって悲しい
52 23/04/13(木)16:30:56 No.1046670865
とりあえずそれっぽい位置の黒いブロックは撃っとく
53 23/04/13(木)16:31:31 No.1046670989
壁に罠はあるがただ通り抜けるだけで破壊されてクリアできる超簡単なダンジョン作った けどあくらつなダンジョンにやられすぎて信用しない者は多い
54 23/04/13(木)16:31:31 No.1046670990
グラップリングちょっと強すぎるよね モンスターハウスとか作っても広いと簡単に無視される
55 23/04/13(木)16:32:06 No.1046671098
ジェンマット取ると罠が一気に出つつ爆破死体も降ってくるのはちょっと辛い 時間差狙われてるとどうしても初見突破厳しいんだよな
56 23/04/13(木)16:33:29 No.1046671354
>グラップリングちょっと強すぎるよね CS機だしコントローラーだから俺はうまく使えんが 使いこなせる人はコントローラーでもリヴァイ兵長みたいな動きしてて吹く
57 23/04/13(木)16:34:34 No.1046671549
酸の反撃のやつグラップにも反応するんだな
58 23/04/13(木)16:34:50 No.1046671612
広い空間で敵たくさん置かれるとこっちも訳わからんからグラップリングで動き続けるしかねぇんだ
59 23/04/13(木)16:34:52 No.1046671621
>ジェンマット取ったら脱出口が出現するようにしてるけど >みんなあわてて戻っていくからなかなか気づいてもらえないな… これはマジで難しいよね 擬装ブロックの反応がわるすぎら
60 23/04/13(木)16:35:08 No.1046671672
>酸の反撃のやつグラップにも反応するんだな でもあれ当たっても即死じゃないからあんまり意味がない…
61 23/04/13(木)16:36:13 No.1046671854
フックショットで立体機動しまくる人のリプレイ動画見てるとまれに酔う
62 23/04/13(木)16:36:28 No.1046671900
グラップルが強すぎてステージデザインの幅を狭められてるから無効にできるステージを作らせてほしい
63 23/04/13(木)16:37:51 No.1046672160
造形で言うとやっぱりピラミッド型か基地型みたいなのが多いけど 赤い三角ブロック使って中華建築風とか面白いのもあるね
64 23/04/13(木)16:38:20 No.1046672249
基地抹消しても土地代とか帰ってこないの悲しい…
65 23/04/13(木)16:39:21 No.1046672460
>造形で言うとやっぱりピラミッド型か基地型みたいなのが多いけど >赤い三角ブロック使って中華建築風とか面白いのもあるね 印象にのこってるのだと爆弾落ちてくるカニのやつとかあるな
66 23/04/13(木)16:39:31 No.1046672487
グラップルないとクリア不可能なバランスだし…
67 23/04/13(木)16:39:46 No.1046672520
>グラップルが強すぎてステージデザインの幅を狭められてるから無効にできるステージを作らせてほしい その場合二段ジャンプで罠に届く範囲に収まる?
68 23/04/13(木)16:40:57 No.1046672738
フック使えなかったら高台に敵たくさん置くだけで弾が切れるのでは
69 23/04/13(木)16:41:37 No.1046672865
逆にグラップルが強いからこそ許されているステージデザインの幅が広いと思うけどなぁ
70 23/04/13(木)16:41:57 No.1046672940
とりあえず雑にプラズマ置いてるのはさぁ…ってなる
71 23/04/13(木)16:44:26 No.1046673388
>とりあえず雑にプラズマ置いてるのはさぁ…ってなる 解る でも開き直って基地の前面を全て入り口側に開放しててプラズマ敷き詰められて奥にゴールがある基地に出会った時は潔いしリトライしやすくて好きだった
72 23/04/13(木)16:46:14 No.1046673742
まだまだブロンズなんだけどこれってどのくらいまであるんだろう
73 23/04/13(木)16:46:51 No.1046673871
墓場はもっとチュートリアルでこれ宝箱でっせええええええ!!!!ってやって欲しかった… 埋められたりしてとれないところわりとある
74 23/04/13(木)16:47:11 No.1046673936
普通に考えたらブロンズ→シルバー→ゴールド→?みたいな感じだけど そもそもどこまで行くと何が貰えるのかすらよくわからない!
75 23/04/13(木)16:47:21 No.1046673974
墓を埋めるやつはその時点でいいねしないって決めてるんだ
76 23/04/13(木)16:48:26 No.1046674188
DbDからしてゴールドの上は彩なんじゃね
77 23/04/13(木)16:48:57 No.1046674279
プレステージってどんどん上げちゃっていいの? 寿命がどうとかよく分かってない…
78 23/04/13(木)16:49:55 No.1046674458
>プレステージってどんどん上げちゃっていいの? >寿命がどうとかよく分かってない… ステージ10になってそこでエネルギー尽きたら寿命じゃなかったかな
79 23/04/13(木)16:50:13 No.1046674521
上げ切るともうそのダンジョンは使えなくなるから ダンジョンを長持ちさせたいなら時間切れの度にプレステージ1つ上げるのがいい
80 23/04/13(木)16:51:01 No.1046674693
ボルトを弾けることを知らないやつは多いらしいな
81 23/04/13(木)16:51:04 No.1046674702
ただ5まで上げるとチャンピオンポストに選ばれるようになるから 侵入は増えて楽しいんだよな
82 23/04/13(木)16:51:35 No.1046674806
>ボルトを弾けることを知らないやつは多いらしいな ボルトどころかプラズマすら弾ける不思議ソード!
83 23/04/13(木)16:51:45 No.1046674840
>上げ切るともうそのダンジョンは使えなくなるから >ダンジョンを長持ちさせたいなら時間切れの度にプレステージ1つ上げるのがいい えぇ…てことはダンジョンの寿命が来たらその度に新しいダンジョンまた考えないといけないのか… コピーとか出来ないんです?
84 23/04/13(木)16:51:52 No.1046674862
プレステージ10で稼働終わったら破棄するかソーシャル用にするかしかないのかな
85 23/04/13(木)16:51:55 No.1046674874
酸の不透明化とボルトの誘導modは相性いいねぇ
86 23/04/13(木)16:52:23 No.1046674976
>えぇ…てことはダンジョンの寿命が来たらその度に新しいダンジョンまた考えないといけないのか… うn >コピーとか出来ないんです? うn… ここはやくなんとかして欲しい
87 23/04/13(木)16:53:15 No.1046675180
まあ遊ぶ方も同じダンジョンばっかやりたくないからしゃーなしだ
88 23/04/13(木)16:53:26 No.1046675212
あれ普通に資源払って再起動できないか?
89 23/04/13(木)16:53:37 No.1046675254
ダンジョンでジェンマットや削除不可のブロック位置違うしコピーは今度も無理じゃないかな
90 23/04/13(木)16:54:20 No.1046675400
プレステージ達成できなくて枯渇した奴は資源払って普通に再起動できたけど10だとできないのか?
91 23/04/13(木)16:55:09 No.1046675563
>プレステージ達成できなくて枯渇した奴は資源払って普通に再起動できたけど10だとできないのか? できないよ 表示も普通のとは変わる
92 23/04/13(木)16:55:20 No.1046675602
サイズ1のノーマルが一番人くるわ あんまりうま味ないと思うけど
93 23/04/13(木)16:55:29 No.1046675630
10になると終わり
94 23/04/13(木)16:56:13 No.1046675800
>サイズ1のノーマルが一番人くるわ >あんまりうま味ないと思うけど 早く終わるのが楽ではあるからな…
95 23/04/13(木)16:56:45 No.1046675911
えーマジかー それは色々萎える仕様だな
96 23/04/13(木)16:57:03 No.1046675982
サイズ小さめのデンジャラスが一番効率よく感じるからそれ回してるな
97 23/04/13(木)16:57:19 No.1046676032
ハーベスターに邪魔されて死ぬことが多々ある
98 23/04/13(木)16:57:22 No.1046676046
サイズ小ノーマルに200人くらい来てる間に サイズ大ブルータルへ来てくれたお客さんは3人でした
99 23/04/13(木)16:58:15 No.1046676221
ブルータルはうまあじが少ないから調整して欲しいところ
100 23/04/13(木)16:58:49 No.1046676346
ダンジョンの大きさによる旨味も少ないからそりゃ小サイズ選ぶよなって
101 23/04/13(木)16:59:58 No.1046676611
>サイズ小ノーマルに200人くらい来てる間に >サイズ大ブルータルへ来てくれたお客さんは3人でした でかいブルータルは選択画面の時にアーティスティックな見た目だったら選択して外観だけじっくり見て すげぇ!じゃ帰るわ!ってやってる
102 23/04/13(木)17:00:07 No.1046676647
>ダンジョンの大きさによる旨味も少ないからそりゃ小サイズ選ぶよなって 一人だとワンミス即死がつらいのもあるしな… でかいのはやりたくねえ…
103 23/04/13(木)17:00:20 No.1046676690
サイズ小のブルータルは行くけど中以上は行ったことないな
104 23/04/13(木)17:00:58 No.1046676831
マップのサイズで墓の数が変わってると思う
105 23/04/13(木)17:01:14 No.1046676898
チャンピオンの時だけブルータル基本クソしか出会ってないな…
106 23/04/13(木)17:01:54 No.1046677034
サイズ小の容量9000が1番良い
107 23/04/13(木)17:02:06 No.1046677077
>マップのサイズで墓の数が変わってると思う だいたい小で1で中で2で大が3ぐらいかな ここらへんはとりやすいようにしてくれてるかどうかはユーザー次第なんだよな…
108 23/04/13(木)17:03:10 No.1046677312
>サイズ小の容量9000が1番良い 固定ブロック多いけどそれ上手く利用するのも楽しいよね
109 23/04/13(木)17:03:15 No.1046677335
10でもう再使用できないのか…って思ったけどよくよく考えたら今やっている奴10まで行ったら飽きて作り直したくなっている気がするからいいや 一発ネタ以外はどうせ小でやるだろうし
110 23/04/13(木)17:03:24 No.1046677361
ある程度罠設置の定石はもう通じない感じ出てきたから頭捻らないとダメだな
111 23/04/13(木)17:03:42 No.1046677428
>サイズ小ノーマルに200人くらい来てる間に これキル数じゃなくて来場者が200人なの? 凄いな
112 23/04/13(木)17:06:54 No.1046678108
ロードもうちょい短くないときつい
113 23/04/13(木)17:08:14 No.1046678416
入った瞬間から殺す気しかないのは総合的にキル数稼げないと思う
114 23/04/13(木)17:08:36 No.1046678489
PS4でサイズ大へ行くと尋常じゃない待ち時間になるよね… ちょっと本気でPS5移行を考えた
115 23/04/13(木)17:09:35 No.1046678737
ロードそんなに気にならないけどなぁ って思ったけどそうか割と良い性能のゲーミングPCだからでPS4だとやっぱりきついのか
116 23/04/13(木)17:12:15 No.1046679356
出口の斜めボルトが結構キルしてくれる気がするぜ
117 23/04/13(木)17:12:39 No.1046679446
なんか面白そうだな プレイしようかなしよう死のう
118 23/04/13(木)17:13:40 No.1046679688
>なんか面白そうだな >プレイしようかなしよう死のう 今ならPS+でフリープレイだ!!!!!
119 23/04/13(木)17:14:23 No.1046679847
アクセントのように火炎放射混ぜられると死ぬ
120 23/04/13(木)17:14:35 No.1046679896
>って思ったけどそうか割と良い性能のゲーミングPCだからでPS4だとやっぱりきついのか サイズというか使ってるブロック数が大きくなるとてきめんだな…
121 23/04/13(木)17:14:39 No.1046679911
昨日割と有名配信者がやっていたからこれを機に配信増えて欲しい
122 23/04/13(木)17:14:59 No.1046679987
音で罠判別してんのか?って感じに歩きながら振り返ってボルト切り払ってるリプレイこわい…
123 23/04/13(木)17:15:53 No.1046680203
>今ならPS+でフリープレイだ!!!!! ちくしょう海外で身包み剥がされてなければPS5買えたのにちくしょう!
124 23/04/13(木)17:18:32 No.1046680812
>>今ならPS+でフリープレイだ!!!!! >ちくしょう海外で身包み剥がされてなければPS5買えたのにちくしょう! PS4でやれや!
125 23/04/13(木)17:20:05 No.1046681180
買う前に土地の内見させてくれ
126 23/04/13(木)17:22:48 No.1046681834
DBDかDLCかわからないけど罠と紛らわしい色のブロック使われてると目が疲れる
127 23/04/13(木)17:23:07 No.1046681921
プレステージせめて半額くらいになんないかな
128 23/04/13(木)17:23:44 No.1046682061
鉄色のメタリックなやつはdbdのスキン
129 23/04/13(木)17:25:30 No.1046682492
新しく作りたいけど18日のスキン追加も待ちたい気分
130 23/04/13(木)17:27:07 No.1046682930
何回か死んで初見で処理してたしょーもないトゲに死んでるの見てるとあったまってんなって笑顔になれる
131 23/04/13(木)17:29:12 No.1046683430
入り口覗いてあーはいはいそういう感じねってのは1キルくれてやるのすら惜しいから退出してる
132 23/04/13(木)17:29:33 No.1046683530
出たばっかなのにフリプなのか
133 23/04/13(木)17:29:58 No.1046683634
サイズ小でレベル8のブルータル24時間稼働させたら試行回数+2で笑ってる 人来なさすぎ!!!
134 23/04/13(木)17:30:16 No.1046683711
>出たばっかなのにフリプなのか 出たばっかだからこそフリプで人口集めるんだぞ
135 23/04/13(木)17:30:30 No.1046683773
>出たばっかなのにフリプなのか そこそこ人が増えないとキツイタイプのゲームだから…
136 23/04/13(木)17:32:15 No.1046684210
アプデ結構楽しみなんだけど5月も6月も忙しいんだよな
137 23/04/13(木)17:32:29 No.1046684271
増え続けるクソステージ…!
138 23/04/13(木)17:32:43 No.1046684342
ノーマルの範囲でキル取れるダンジョン作るのが楽しくなってきた でもこの難易度判定もうちょっと分かりやすくしてくれんか…
139 23/04/13(木)17:32:59 No.1046684397
時々ロード中に固まるのなんとかして欲しいなあ
140 23/04/13(木)17:33:19 No.1046684475
多分ハーベスターの移動距離とかも難易度に関わってるよなこれ
141 23/04/13(木)17:34:09 No.1046684674
ノーマル経験値もチャンピオンゲージも少ないのにそんなに来るのか
142 23/04/13(木)17:35:20 No.1046684996
クソダンジョン投げ合うゲーム
143 23/04/13(木)17:35:54 No.1046685137
こっちもそんなに時間あるわけじゃねぇんだ
144 23/04/13(木)17:36:21 No.1046685252
移動距離とかもそうだしルートの広さとかも関わってるっぽい
145 23/04/13(木)17:38:15 No.1046685709
土地の属性みたいなのってどれがいいんだろうか
146 23/04/13(木)17:38:27 No.1046685770
自分でクリアできないステージを世に放つなぁ~!!
147 23/04/13(木)17:39:28 No.1046686001
>土地の属性みたいなのってどれがいいんだろうか ポリマーのブーストしてくれる人
148 23/04/13(木)17:40:14 No.1046686204
ハゲとバケモノしかいないけど割と空気いいよねこの職場
149 23/04/13(木)17:40:14 No.1046686205
>土地の属性みたいなのってどれがいいんだろうか 個人的にはスーツのが一番上にあるから選ばれやすい気がする
150 23/04/13(木)17:40:47 No.1046686359
>>土地の属性みたいなのってどれがいいんだろうか >個人的にはスーツのが一番上にあるから選ばれやすい気がする そう言う選び方もありか…
151 23/04/13(木)17:41:07 No.1046686442
剣二刀流で何も考えず突っ込むの楽ちい
152 23/04/13(木)17:42:11 No.1046686720
>剣二刀流で何も考えず突っ込むの楽ちい できるの!?
153 23/04/13(木)17:42:54 No.1046686890
ピストンで初手でハーベスター殺してるのはクソステージって一目でわかってありがたい
154 23/04/13(木)17:43:05 No.1046686943
キメラが何気にめっちゃ褒めてくれるから好き
155 23/04/13(木)17:43:13 No.1046686973
https://img.2chan.net/b/res/1046684844.htm
156 23/04/13(木)17:43:40 No.1046687082
>ピストンで初手でハーベスター殺してるのはクソステージって一目でわかってありがたい あーなるほどそれで迷路にできるのか
157 23/04/13(木)17:44:08 No.1046687178
剣+大剣は出来るけど割と無意味な組み合わせじゃねえかな…
158 23/04/13(木)17:44:25 No.1046687260
デカい方の剣使ってるの見ると強そうなんだけどどうなんだろう
159 23/04/13(木)17:44:37 No.1046687303
>キメラが何気にめっちゃ褒めてくれるから好き こいつ絶対に自由になったら今までご苦労もう用無しだってしてくる奴だ!
160 23/04/13(木)17:48:18 No.1046688252
初期剣と初期銃の組み合わせがバランス良すぎるから 他の剣や銃に乗り換えづらい…
161 23/04/13(木)17:49:45 No.1046688659
>初期剣と初期銃の組み合わせがバランス良すぎるから >他の剣や銃に乗り換えづらい… アークバリアが強すぎるから剣はバリアにした