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23/04/13(木)09:39:03 ダイマ... のスレッド詳細

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23/04/13(木)09:39:03 No.1046579202

ダイマするんぬ! 荒廃した世界でやるマリオメーカーぬ! 他のプレイヤーの基地から資源を奪い取り自分の基地を作ってはそこを襲撃してくる愚かなプレイヤーの死に様をリプレイで眺めるゲームぬ! 今月のPSプラスのフリープレイにあるからプレイなう!

1 23/04/13(木)09:41:26 No.1046579621

ここのトラップはあえて気づかせて其方に気を取られているうちにこっちのトラップで殺す…という狙いがぴったりハマった侵入者の死にざまは最高だぞい

2 23/04/13(木)09:42:01 No.1046579722

これ最初の強化は初期武器の装弾数でいいよね

3 23/04/13(木)09:44:33 No.1046580232

侵入する基地は最小サイズしか選んでないけどこれってほかのプレイヤーもそんな感じなのかな 自分の基地も最小サイズに統一しようかな

4 23/04/13(木)09:48:36 No.1046580986

広いマップはね…しんどいねんな 一発貰ったら死ぬし

5 23/04/13(木)09:53:56 No.1046581980

こんな時間にダイマするな

6 23/04/13(木)09:57:16 No.1046582537

>広いマップはね…しんどいねんな >一発貰ったら死ぬし 最大マップのブルータルとか置き放題だから制作者のオナニーにつきあわされてる感が半端ない

7 23/04/13(木)10:00:32 No.1046583076

やってないけど広いと侵入側はメリットあるの?

8 23/04/13(木)10:03:05 No.1046583520

>やってないけど広いと侵入側はメリットあるの? 直接的にはないよ 侵入者側でメリットに関わってくるのはサイズじゃなくて難易度だけ ただ間接的には広さと難易度は大体比例関係にあるので…

9 23/04/13(木)10:03:41 No.1046583639

まぁサイズ小のブルータルはリセットしていくと割と見つかりはする

10 23/04/13(木)10:11:29 No.1046584975

サイズ小でブルタールの基地も結構厄介ではあるが 面倒くささはあんまりないからな…

11 23/04/13(木)10:12:17 No.1046585099

他人のクソマップに侵入してはー!クソゲー!ってふて寝する 起きたら自分のクソマップに死体が積みあがってるのを見て神ゲー!って喜ぶ これをずっと繰り返してる

12 23/04/13(木)10:12:35 No.1046585150

側溝でクリアできるノーマルを3周してチャンピオンアウトポスト出現させてブルタールやるのと おとなしくデンジャラスかブルタールの小サイズ狙って出現させるのどっちが効率良いかな

13 23/04/13(木)10:14:42 No.1046585485

ノーマルは鎌イタチで薬中になってアークバリアひっさげれば全部の罠スルー出来ると思っている

14 23/04/13(木)10:15:39 No.1046585650

このゲーム性格悪い人じゃないと向いてないよ

15 23/04/13(木)10:18:07 No.1046586073

キルボックス嫌い

16 23/04/13(木)10:18:39 No.1046586151

ノーマルは流石に制限キツすぎる

17 23/04/13(木)10:18:53 No.1046586205

リトライのロードが長すぎて挫折しちゃった…

18 23/04/13(木)10:19:06 No.1046586245

>やってないけど広いと侵入側はメリットあるの? 広いと墓が3つくらいになるからメリットなくもないよ

19 23/04/13(木)10:19:11 No.1046586262

最奥で回収した直後に裏から針飛んできて死んだ時はこいつマジ性格悪いなってなったぜ

20 23/04/13(木)10:20:10 No.1046586450

>最奥で回収した直後に裏から針飛んできて死んだ時はこいつマジ性格悪いなってなったぜ やばそうな時はバリア置いて取る

21 23/04/13(木)10:20:28 No.1046586499

>最奥で回収した直後に裏から針飛んできて死んだ時はこいつマジ性格悪いなってなったぜ 資源回収時に直線状の壁を警戒するのはもはや当たり前なのだ 消耗品のバリア設置してから触るようにしてるわ

22 23/04/13(木)10:21:02 No.1046586628

逆に言うと回収時に一斉攻撃系の基地はバリアで割と無効化できるんだよね

23 23/04/13(木)10:23:05 No.1046586981

番兵爆弾落としは消耗品のバリアは抜けるからいいね 武器バリアには防がれるけども

24 23/04/13(木)10:23:40 No.1046587080

ポリマー不足なんとかならないんぬ? 青いのと交換して欲しいんぬ

25 23/04/13(木)10:24:05 No.1046587171

4時まで寝ないでダンジョン作ってた いまいちパターンがわからないけど面白い

26 23/04/13(木)10:24:42 No.1046587273

人の基地見てこの罠いいじゃんとか買ってるとすぐなくなってしまう

27 23/04/13(木)10:26:18 No.1046587561

めちゃくちゃ高い天井とかめちゃくちゃ深い落とし穴の一番奥に射出型トラップ設置してあると割と見逃してザクッす

28 23/04/13(木)10:26:49 No.1046587635

>めちゃくちゃ高い天井とかめちゃくちゃ深い落とし穴の一番奥に射出型トラップ設置してあると割と見逃してザクッす これ凄い解る 解っている筈なのにやってしまう

29 23/04/13(木)10:27:51 No.1046587814

いい感じに鎧デブで挟めるようになってきた

30 23/04/13(木)10:28:10 No.1046587870

入口直ぐにある針トラップに最初は「こんなの引っかかる奴いる訳ないじゃん」と思っていたのに 奥の方で死にまくってトライしまくっているとあったまって引っかかって死んで発狂するのが俺だ

31 23/04/13(木)10:30:52 No.1046588351

初見で処理できてた罠にかかるのいいよね

32 23/04/13(木)10:31:45 No.1046588487

黒岩の壁は一発撃つ

33 23/04/13(木)10:32:31 No.1046588618

カモフラがスキン変えれないおかげで初期地形のパターンの差でバリエーション変わっていいよね

34 23/04/13(木)10:35:32 No.1046589174

奥の方にある酸の罠がちゃんと蓋されてない基地でグラップリングで突き抜けてゴールするの楽しい

35 23/04/13(木)10:36:24 No.1046589312

1マスの酸の罠ならグラップリングで通過できることを知らない管理者は多い

36 23/04/13(木)10:39:32 No.1046589851

何ならアークバリア使いながらなら2マスもいける

37 23/04/13(木)10:41:47 No.1046590217

一回作ったマップをプリセットで置かせろや だるいんだよ

38 23/04/13(木)10:42:40 No.1046590361

鎧デブを即殺出来る奴はいねえ!

39 23/04/13(木)10:42:58 No.1046590415

酸の裏に起動スイッチと従業員通路仕込んでるけど目ざとい奴が入ってくる

40 23/04/13(木)10:44:58 No.1046590700

>一回作ったマップをプリセットで置かせろや >だるいんだよ 地形変わるし…

41 23/04/13(木)10:46:03 No.1046590889

時間差で入り口から番兵けしかけるのが流行ってきてるな

42 23/04/13(木)10:47:21 No.1046591112

>時間差で入り口から番兵けしかけるのが流行ってきてるな 有効だから俺もやってる側だしハマった時のリプレイは採光に気持ちがいいけど侵入する側としてはトライするたびに掃除するのが面倒だから制限した方がいいとは思う

43 23/04/13(木)10:48:49 No.1046591363

>有効だから俺もやってる側だしハマった時のリプレイは採光に気持ちがいいけど侵入する側としてはトライするたびに掃除するのが面倒だから制限した方がいいとは思う 念のため周囲のクリアリングするけどこれ時間のムダだしなー

44 23/04/13(木)10:51:53 No.1046591922

フェンミン布教ゲーム

45 23/04/13(木)10:52:56 No.1046592116

前にここで読んだ番兵通過できなくしたホロで進路塞いでホロの破壊をトリガーにして番兵動かして背後襲撃のタイミング合わせるやつやってる

46 23/04/13(木)10:53:31 No.1046592225

>ノーワン布教ゲーム

47 23/04/13(木)10:54:13 No.1046592358

第二波酸の裏から射撃トラップ起動できるのバグっぽいから直して欲しいんだよな

48 23/04/13(木)10:54:28 No.1046592391

弟者が昨日やっていたから日本プレイヤーの間で人口増えてくれないかな

49 23/04/13(木)10:55:20 No.1046592539

マリオメーカーだとお前それやったら無理だろみたいなクソマップあったり造り手側のエンタメ性要求されたけど これのバランスはどんなもん?

50 23/04/13(木)10:56:32 No.1046592763

罠の起動が結構遅いのでクリアできないものはないな ただ初期装備だとしんどいのはある

51 23/04/13(木)10:56:38 No.1046592780

>第二波酸の裏から射撃トラップ起動できるのバグっぽいから直して欲しいんだよな これかなりエグいよね

52 23/04/13(木)10:56:56 No.1046592840

>マリオメーカーだとお前それやったら無理だろみたいなクソマップあったり造り手側のエンタメ性要求されたけど >これのバランスはどんなもん? マリメほど絶対不可能だろこれって訳じゃない 大体道具とか使って何度も挑戦すればクリア可能ではある と言っても報酬は変わらんしキルボックスって言われている奴は基本避けるしチャンピオンポストで出てきたら即抜けしてリセットしてる

53 23/04/13(木)10:57:36 No.1046592965

>弟者が昨日やっていたから日本プレイヤーの間で人口増えてくれないかな 配信で罠設置見せるのネタバレ公開そのものなんだからリスキーすぎない?

54 23/04/13(木)10:57:48 No.1046593005

入口に不死鳥置いてゴール回収した後に死んだらどうなるの?

55 23/04/13(木)10:58:16 No.1046593087

>>弟者が昨日やっていたから日本プレイヤーの間で人口増えてくれないかな >配信で罠設置見せるのネタバレ公開そのものなんだからリスキーすぎない? 狙った基地が出る確率なんてほぼ0だからどうでもいいと思う

56 23/04/13(木)10:58:38 No.1046593157

>配信で罠設置見せるのネタバレ公開そのものなんだからリスキーすぎない? 現状狙ったマップをそもそも引けないしでほぼノーリスクでいいと思う

57 23/04/13(木)10:58:51 No.1046593201

配信より動画向きなんだよなこれ

58 23/04/13(木)10:59:45 No.1046593349

割とマイナーなゲームだろうにもう16万再生されているのは流石だな

59 23/04/13(木)11:00:56 No.1046593560

別にクリアされるのリスクでもないしな 配信者としてはソーシャル公開して○○さんのステージ~♥みたいに遊んでもらうのもありだろ わざと死んで貢いでくれたりもするだろうし

60 23/04/13(木)11:01:49 No.1046593708

身も蓋もない事言うとあの基地では知らなかろうが死ぬ奴はほとんどいないと思う

61 23/04/13(木)11:02:18 No.1046593792

一応なんかランクあるから死にまくってクリアもマイナスだったりする ただランク上げて何があるのか今のところよくわかんない

62 23/04/13(木)11:04:18 No.1046594133

>一応なんかランクあるから死にまくってクリアもマイナスだったりする >ただランク上げて何があるのか今のところよくわかんない シーズンごとにランクに応じてスキンとか報酬あるよみたいなメッセージが起動時に出てきていた気がする

63 23/04/13(木)11:05:37 No.1046594368

アークバリアの完璧なブロックと普通のブロックの違いってEXPだけ?

64 23/04/13(木)11:08:04 No.1046594800

面白いけどびっくりするほど底が浅いからアプデくだち!!!

65 23/04/13(木)11:08:45 No.1046594914

ロードマップは出てるな

66 23/04/13(木)11:08:47 No.1046594919

シーズンが6月までってお知らせにあったしアプデはその辺りかなあ

67 23/04/13(木)11:11:00 No.1046595270

値段分はとうに十分すぎるほど楽しんでいるから不満はないが 6月迄アプデないなら今月末には過疎ってそう

68 23/04/13(木)11:12:15 No.1046595466

転がる石とか欲しい

69 23/04/13(木)11:13:04 No.1046595593

ヒのロードマップ見るに5月に罠と番兵追加かな

70 23/04/13(木)11:13:23 No.1046595639

もっと射幸心をじゃぶじゃぶ煽るような罠でもデカールでも種類がないと続かないわな

71 23/04/13(木)11:13:23 No.1046595641

>入口に不死鳥置いてゴール回収した後に死んだらどうなるの? 行きに置いたのは帰りに消える

72 23/04/13(木)11:14:14 No.1046595774

>>入口に不死鳥置いてゴール回収した後に死んだらどうなるの? >行きに置いたのは帰りに消える なるほど 流石にそうなるか

73 23/04/13(木)11:15:58 No.1046596062

自分のレベル36キメラのレベル43まで来たけど 上げ続ける意味はあるのか…?

74 23/04/13(木)11:17:23 No.1046596274

プレステでしか出来ないのこれ?

75 23/04/13(木)11:17:25 No.1046596279

>自分のレベル36キメラのレベル43まで来たけど >上げ続ける意味はあるのか…? 素材は減り続けるから走り続けるしかないんだ… てかめっちゃやり込んでるな!

76 23/04/13(木)11:18:08 No.1046596400

>プレステでしか出来ないのこれ? PSPLUSで今なら無料 steamだと3400?ぐらいだったと思う

77 23/04/13(木)11:19:30 No.1046596630

>プレステでしか出来ないのこれ? steamとクロスだよ 同時協力プレイはマルチプラットフォームでできるか解らないけど基地はPSもsteamもごっちゃで出てくる

78 23/04/13(木)11:19:55 No.1046596701

墓の意味がリプレイ再生しててようやくわかった… Tのやつ叩いたら資源でたんだないままで塞いでたわごめん! ていうかもっとこれちゃんとわかりやすくチュートリアルやれや…

79 23/04/13(木)11:20:39 No.1046596826

>ていうかもっとこれちゃんとわかりやすくチュートリアルやれや… DBDの時もまともなチュートリアルなかったからな…

80 23/04/13(木)11:21:28 No.1046596968

喰らったら即死するからでかいマップは行きたくなくなるよね

81 23/04/13(木)11:21:31 No.1046596973

PS+で無料でやらせて人口増やすのは英断ではあると思うけど 一ヶ月もやらせたらもう十分だってなりそう

82 23/04/13(木)11:23:40 No.1046597328

墓壊してどうこうまったく説明しないから矢印してあげてもたどり着いた上で引き返す人がいる

83 23/04/13(木)11:25:32 No.1046597669

罠がたくさん並んでて楽に壊せるやつはわざとやられてポリマー稼ぎできるのでは…

84 23/04/13(木)11:25:44 No.1046597713

墓が壊せる場所にあるかと墓の真下に腐食キューブがないかが基地の評価点だわ

85 23/04/13(木)11:28:10 No.1046598133

>罠がたくさん並んでて楽に壊せるやつはわざとやられてポリマー稼ぎできるのでは… あれって死んでもリセットじゃないんだ…

86 23/04/13(木)11:28:25 No.1046598171

>罠がたくさん並んでて楽に壊せるやつはわざとやられてポリマー稼ぎできるのでは… 素材は稼げるけど罠破壊とかの経験値はやりすぎると1になる

87 23/04/13(木)11:29:52 No.1046598437

デカールが足りなすぎる… お宝マークとかここ出口みたいなやつがほしいわ ジェンマットがあるとこのすぐ側に取ったら発動する隠し扉(出口)設置してるけど急いで帰る人がおおいからほぼ気がつかれねえ

88 23/04/13(木)11:31:25 No.1046598706

スキンは18日になんかくるらしい

89 23/04/13(木)11:32:13 No.1046598855

>スキンは18日になんかくるらしい なんかいい感じのやつほしいな

90 23/04/13(木)11:34:28 No.1046599239

リプレイみてると俺と同じゲームやってるのかコイツ?みたいな立体機動マンとかいて驚く

91 23/04/13(木)11:35:08 No.1046599366

>>スキンは18日になんかくるらしい >なんかいい感じのやつほしいな なんか肉肉しいやつって書いてる

92 23/04/13(木)11:35:20 No.1046599406

>リプレイみてると俺と同じゲームやってるのかコイツ?みたいな立体機動マンとかいて驚く 割とむずかしめなの作ったはずなのに0デスでクリアしている人が大抵これ

93 23/04/13(木)11:36:24 No.1046599601

緊急避難出口とかportalとかで使われているexitの人間のシルエットの奴が欲しい

94 23/04/13(木)11:36:30 No.1046599621

罠破壊を丁寧にするよりガンガンクリアしてキメラ成長報酬もらうほうが効率いいんかな

95 23/04/13(木)11:36:47 No.1046599680

ってかアパチャーサイエンス仕様のスキンやデカール出してくれ! 買うよ!

96 23/04/13(木)11:36:58 No.1046599713

フリプだから1ヶ月で飽きてもアプデとかで帰ってきてくれればいいから

97 23/04/13(木)11:37:21 No.1046599772

とりあえずdbdのスキン早く使わせて欲しい

98 23/04/13(木)11:37:26 No.1046599789

>マリオメーカーだとお前それやったら無理だろみたいなクソマップあったり造り手側のエンタメ性要求されたけど クリアしないと公開できないというのはないからクソマップはままある

99 23/04/13(木)11:38:19 No.1046599939

>なんか肉肉しいやつって書いてる たぶんエッチなやつだな!

100 23/04/13(木)11:39:44 No.1046600200

>割とマイナーなゲームだろうにもう16万再生されているのは流石だな ゲーム構造がシンプルなのが大きいと思う 基本一撃死だから

101 23/04/13(木)11:40:09 No.1046600270

>罠破壊を丁寧にするよりガンガンクリアしてキメラ成長報酬もらうほうが効率いいんかな そのマップで墓壊せるなら墓も壊した方がいいね

102 23/04/13(木)11:40:24 No.1046600315

管理人の性能が結構おかしいからな

103 23/04/13(木)11:42:19 No.1046600662

フックショットがアホみたいな性能してる

104 23/04/13(木)11:42:20 No.1046600665

>フリプだから1ヶ月で飽きてもアプデとかで帰ってきてくれればいいから 行っちゃあ何だがフリプで一ヶ月やっては―満足したって層はアプデしたからって買って戻ってこないと思うよ

105 23/04/13(木)11:44:57 No.1046601151

>フックショットがアホみたいな性能してる 一マスなら酸抜けられるし移動速度はやいし配置によったら罠喰らうことなく駆け抜けられるよな

106 23/04/13(木)11:46:41 No.1046601479

フックショットとシールドで大体の罠は切り抜けられてしまう

107 23/04/13(木)11:46:43 No.1046601485

>行っちゃあ何だがフリプで一ヶ月やっては―満足したって層はアプデしたからって買って戻ってこないと思うよ コラボとかでハネればあるかもしれない

108 23/04/13(木)11:46:45 No.1046601490

引き寄せ罠並べた上で腐食と火炎放射を四方に用意するみたいな殺せれば何でもいいタイプの残忍マップやめろ

109 23/04/13(木)11:47:11 No.1046601561

でかいマップは生半可なマップに飽きた超人向けだ

110 23/04/13(木)11:47:31 No.1046601628

>引き寄せ罠並べた上で腐食と火炎放射を四方に用意するみたいな殺せれば何でもいいタイプの残忍マップやめろ 引き寄せを一個ずつ近接かアークバリアで処理!

111 23/04/13(木)11:48:07 No.1046601758

どう考えても防げてない罠の矢を斬り払う管理人

112 23/04/13(木)11:48:13 No.1046601777

>フックショットとシールドで大体の罠は切り抜けられてしまう それ前提だしわかっててもキャパオーバーでミスするもんだからなこういうゲームは 楽しませながら1キルぐらい狙うのがいい感じの塩梅だと思う

113 23/04/13(木)11:49:59 No.1046602147

通信環境よくないと流石にだめなやつかね

114 23/04/13(木)11:50:36 No.1046602292

ステージはダウンロードしてやるだろうし通信はマルチやらんならあんま関係ないのでは

115 23/04/13(木)11:51:11 No.1046602410

>通信環境よくないと流石にだめなやつかね 直接のPvPじゃないからあんま関係ないよ

116 23/04/13(木)11:51:31 No.1046602484

それなら気兼ねなくやれるかな

117 23/04/13(木)11:52:14 No.1046602617

他人の作ったダンジョンをプレイする またはプレイさせるだからね

118 23/04/13(木)11:52:55 No.1046602770

協力プレイする時ぐらいかな?

119 23/04/13(木)11:54:55 No.1046603229

二人組の侵入者のリプレイ観てると たまに炭鉱のカナリアみたいなのが居て笑ってしまう

120 23/04/13(木)11:58:11 No.1046603950

>たまに炭鉱のカナリアみたいなのが居て笑ってしまう 無限に殺され復活する…

121 23/04/13(木)12:00:39 No.1046604450

>これ最初の強化は初期武器の装弾数でいいよね 次にスーツの弾回収とればわりと楽になるな 弾回収できないと辛いことがおおい…

122 23/04/13(木)12:03:24 No.1046605019

クソ長一本道酸裏第二波

123 23/04/13(木)12:04:51 No.1046605373

クソダンジョンを投げ合うゲームなんだけどクソにも限度があるんだよな

124 23/04/13(木)12:06:08 No.1046605688

面白みのないストレステストに付き合う義理はねえんだ

125 23/04/13(木)12:07:21 No.1046605961

6月のアプデはゲームモード増えるとかバイオーム増えて荒野とはまた別物になるとか書いてるな

126 23/04/13(木)12:09:03 No.1046606367

フックショットのLR配置がむずむずする UI右側にあるのがフックショットで左側にガジェットだから押し間違えしまう

127 23/04/13(木)12:09:23 No.1046606436

>クソダンジョンを投げ合うゲームなんだけどクソにも限度があるんだよな なので長いダンジョンはスルーする!

128 23/04/13(木)12:10:45 No.1046606782

歩いていれば基本当たらないからジャンプやグラップルで足を止めたとこ狙うしかないね

129 23/04/13(木)12:12:18 No.1046607190

弾回収が1番の隙な気がしてきた

130 23/04/13(木)12:13:44 No.1046607596

>弾回収が1番の隙な気がしてきた トラップ撃って弾回収来たところを殺すのはわりと引っ掛かるな

131 23/04/13(木)12:13:55 No.1046607654

たまに天井の罠を壊した弾を回収に行ったら横から針出てきたりするよね

132 23/04/13(木)12:14:58 No.1046607940

>弾回収が1番の隙な気がしてきた というよりそこを狙えってゲームな気がする

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