虹裏img歴史資料館

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23/04/13(木)00:29:23 そろそ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1681313363927.jpg 23/04/13(木)00:29:23 No.1046513770

そろそろガンスラ慣れてきたのだ?

1 23/04/13(木)00:30:09 No.1046513998

ちょっとしか遊べてないけどこれ紙装甲超スピード系な気がするのだ…

2 23/04/13(木)00:30:50 No.1046514215

マルグルでゲージ維持出来ないのだ… ガンガン下がるのだ…

3 23/04/13(木)00:31:24 No.1046514410

レイディアント持っててよかったのだ ギャキィできるのだ

4 23/04/13(木)00:32:04 No.1046514613

ガンスラを肩に担ぐポーズがどうも慣れない…

5 23/04/13(木)00:32:59 No.1046514923

ガンスラキック!

6 23/04/13(木)00:33:14 No.1046515014

ジオメR2全盛りに特攻して数十回ほどぶっ殺されて突破したのだ

7 23/04/13(木)00:33:15 No.1046515021

ステイリゲル→スラッグを繰り返してるとなんかイモ掘ってるみたいに見えてきたのだ…

8 23/04/13(木)00:33:20 No.1046515042

アーレウス掘り地獄マラソンを決行するしかないのだ?

9 23/04/13(木)00:33:25 No.1046515073

なんかもう全部サブSlでよくないのだ?これ

10 23/04/13(木)00:33:51 No.1046515193

ちょっと老練回ったらめちゃめちゃ指が疲れたのだ

11 23/04/13(木)00:34:17 No.1046515325

ワーオキック活用していきたい

12 23/04/13(木)00:34:49 No.1046515496

ガンスラ強化キャンペーンのおかげでハルフィニアが1発でついたのだ! ギガスつけるのに15発使わされたのだ…

13 23/04/13(木)00:35:19 No.1046515652

ラゲートスラッシュ面白い形してるな… fu2097388.jpg

14 23/04/13(木)00:35:33 No.1046515726

スライプナー持ってて良かった…!

15 23/04/13(木)00:35:34 No.1046515729

>ガンスラを肩に担ぐポーズがどうも慣れない… ステルス迷彩だとマヌケすぎるのだ…

16 23/04/13(木)00:36:21 No.1046515972

>ラゲートスラッシュ面白い形してるな… >fu2097388.jpg ハハッ

17 23/04/13(木)00:36:29 No.1046516014

面白いと言うか飛びそう

18 画像ファイル名:1681313798081.png 23/04/13(木)00:36:38 No.1046516076

>ラゲートスラッシュ面白い形してるな… >fu2097388.jpg

19 23/04/13(木)00:37:02 No.1046516193

ガンブレイズカタナの形状でガンスラしたかった

20 23/04/13(木)00:37:25 No.1046516314

…これもしかしてロジーの剣が一番しっくりなのだ?

21 23/04/13(木)00:37:32 No.1046516348

PAのキャンセルガバガバだからカウンターは楽ちんなのだ

22 23/04/13(木)00:37:57 No.1046516480

ロジー剣なんて持ってないのだ!

23 23/04/13(木)00:38:20 No.1046516613

ククロフィススラッシュはそう来たか~ってなった fu2097404.jpg

24 23/04/13(木)00:38:33 No.1046516684

ロジー剣は1000年前のボゴォみたいな着弾音が消えたのが悲しいのだ

25 23/04/13(木)00:38:41 No.1046516712

触ってみたけどいまいち分からないのだ…

26 23/04/13(木)00:39:01 No.1046516808

ジラドガンスラは宙に浮いてなんか変だ…格好いいんだけど

27 23/04/13(木)00:39:26 No.1046516938

とりあえずすべてのPAにスラッグショット仕込む手癖つけるとこからなのだ

28 23/04/13(木)00:39:41 No.1046517016

スピード早くて頭と指が追い付かないのだ!

29 23/04/13(木)00:40:00 No.1046517101

>ククロフィススラッシュはそう来たか~ってなった これテレビ君がおぺだすの手出してるとこ…?

30 23/04/13(木)00:40:06 No.1046517121

イエローでRaキューブ稼ぎとSlレベル上げを兼任するのだ アドオンレベルは上がらないのだ…

31 23/04/13(木)00:40:10 No.1046517148

試しにボスと戦ってみたけどpa連打してたらなんか勝てた…って感じになる よく分からない…俺は雰囲気で戦っている

32 23/04/13(木)00:40:40 No.1046517292

>とりあえずすべてのPAにスラッグショット仕込む手癖つけるとこからなのだ シリウスだけは1段目でスラッグ撃っちゃうと2段目に続かなくなるから注意なのだ パスートはセーフなのだ

33 23/04/13(木)00:40:53 No.1046517348

>試しにボスと戦ってみたけどpa連打してたらなんか勝てた…って感じになる >よく分からない…俺は雰囲気で戦っている ラスターだこれ

34 23/04/13(木)00:40:55 No.1046517354

>ククロフィススラッシュはそう来たか~ってなった >fu2097404.jpg なかなかおしゃれなのだ

35 23/04/13(木)00:41:23 No.1046517493

PAPAPA距離が離れたらチャージ爆弾爆弾

36 23/04/13(木)00:42:13 No.1046517733

ガンブレイズはなんかその…ふつう? fu2097412.jpg

37 23/04/13(木)00:42:15 No.1046517743

ナントカエーレみたいな迷彩どこ仕舞ったか知らないのだ? どこにいったのだ…

38 23/04/13(木)00:42:20 No.1046517769

パスートとスラッグは1PAで両方撃てる?

39 23/04/13(木)00:42:31 No.1046517826

グリゲルおしっぱなかなかのDPS出るな…

40 23/04/13(木)00:42:49 No.1046517907

このガンスラ武器アク連打してるだけでアクション苦手でも戦えない?

41 23/04/13(木)00:42:57 No.1046517938

幻想大和のマーセナリシュバルツ?だかの迷彩ほしいのだ

42 23/04/13(木)00:42:59 No.1046517946

>パスートとスラッグは1PAで両方撃てる? 撃てる

43 23/04/13(木)00:43:10 No.1046517983

>パスートとスラッグは1PAで両方撃てる? パスート撃つついでにそのまま通常押しっぱにしてれば出るのだ

44 23/04/13(木)00:43:14 No.1046518011

射撃チャージすると足止めるのとか身に覚えがある

45 23/04/13(木)00:43:26 No.1046518083

今まで全対応だった迷彩でもガンスラ追加されてる迷彩とされてない迷彩があるのだ?

46 23/04/13(木)00:43:51 No.1046518200

>今まで全対応だった迷彩でもガンスラ追加されてる迷彩とされてない迷彩があるのだ? タクトのときと同じなのだ!

47 23/04/13(木)00:44:12 No.1046518276

簡単操作でたたかったらどうなるかな

48 23/04/13(木)00:44:21 No.1046518325

ラトナスどんな感じか見せてほしいのだ…

49 23/04/13(木)00:44:24 No.1046518340

ジオメで雑魚集団にSリゲル連打してたら自分側に吹っ飛んできた雑魚に押されてどんどん後退してって駄目だった

50 23/04/13(木)00:44:55 No.1046518483

書き込みをした人によって削除されました

51 23/04/13(木)00:45:07 No.1046518542

急接近でバリアは張れない位置まで詰め寄り銃をバスバス!男の子なのだ…

52 23/04/13(木)00:45:23 No.1046518610

ヘイオマチ

53 23/04/13(木)00:45:46 No.1046518725

ドキッ!Slだらけの寿司屋開店なのだ!

54 23/04/13(木)00:45:48 No.1046518737

セイガ陰セイガ陽の迷彩は強いのだ

55 23/04/13(木)00:45:49 No.1046518740

押しっぱなしでいいのか連打してたわ

56 23/04/13(木)00:45:52 No.1046518755

>射撃チャージすると足止めるのとか身に覚えがある なんかヒーローっぽさあるよな 運営がめちゃくちゃ推してるところとかも

57 23/04/13(木)00:46:02 No.1046518819

PAおしっぱでも武器アク出来るな

58 23/04/13(木)00:46:24 No.1046518925

>今まで全対応だった迷彩でもガンスラ追加されてる迷彩とされてない迷彩があるのだ? クリスティアより前の季節武器と特別票とかでの配布武器はアウトなのだ

59 23/04/13(木)00:46:25 No.1046518931

通常攻撃で銃撃ってるより武器アクの斬撃連打してる方がやりやすいのだ…

60 23/04/13(木)00:46:49 No.1046519051

どうせコラボでいい感じの迷彩増えるのだ!

61 23/04/13(木)00:46:54 No.1046519076

Huで慣れたこの身にスレイヤーの動きは速すぎてよくわからないのだ…

62 23/04/13(木)00:47:09 No.1046519138

>ドキッ!Slだらけの寿司屋開店なのだ! この前いったらサブSlだらけだったのだ サブSlでなかったのはみんな抜けていったのだ…

63 23/04/13(木)00:47:26 No.1046519218

後退しながら攻撃なんて本当に使うのだ~?って思ってたけど接近し過ぎるとカウンターも取れないのがわかったのだ ちゃんとメインにして黄色回ってるだけでも得るものがあったと感じたのだ

64 23/04/13(木)00:47:40 No.1046519286

よし!わからん! …ということがわかったのだ!

65 23/04/13(木)00:47:48 No.1046519317

DBとかダガーとかとちょっと近い感じがするのだ ちょっと

66 23/04/13(木)00:48:09 No.1046519412

Nレグルスはアンリーシュのゲージ効率がいいので20秒毎にアンリーシュ使うのにゲージが足りないときはポイっと混ぜ込むといいのだ

67 23/04/13(木)00:48:15 No.1046519439

SlのHPめっちゃ低くね Foよりも低い気がする

68 23/04/13(木)00:48:43 No.1046519578

>DBとかダガーとかとちょっと近い感じがするのだ >ちょっと 武器アクが完全にダガーなのだ…割り込みやりやすいのだ

69 23/04/13(木)00:48:52 No.1046519618

隙間に差し込む用のPAと次元斬があるから個人的に近いのはタクト成分入ったカタナなのだ

70 23/04/13(木)00:48:57 No.1046519636

武器アクションの守護性能がたっけーからぺらっぺらにしてる感あるのだ

71 23/04/13(木)00:49:04 No.1046519671

スレイヤーはサブであげてから実戦投入はやめたほうがいいと思うわ これ初見で使える人絶対いない

72 23/04/13(木)00:49:12 No.1046519698

何がDPS高いのかも戦い方もスキル振りもわからないがそれでも戦うしか無い!

73 23/04/13(木)00:49:32 No.1046519789

>SlのHPめっちゃ低くね >Foよりも低い気がする 多分全クラス最低値 元々のワーストHPだったRaですらSlから変えるとHP増える

74 23/04/13(木)00:49:32 No.1046519790

操作感はかなりダガーなのだ…

75 23/04/13(木)00:49:33 No.1046519799

>レグルス (PAの名前なのは分かるがどのPAか分からなくて首を傾げる909)

76 23/04/13(木)00:49:53 No.1046519882

逆にSlのサブに迷うのだ

77 23/04/13(木)00:50:09 No.1046519947

ダガーよりPAで動き回れるのは助かる

78 23/04/13(木)00:50:19 No.1046520004

リゲルだけは覚えた

79 23/04/13(木)00:50:23 No.1046520025

腕試しでその辺歩いてた老練挑んだけど防具着せてもビービーなって嘘でしょ…ってなったのだ

80 23/04/13(木)00:50:28 No.1046520047

>逆にSlのサブに迷うのだ 迷ったらFo

81 23/04/13(木)00:50:39 No.1046520104

>逆にSlのサブに迷うのだ PPを豪快に吐き出すクラスだからFoド安定

82 23/04/13(木)00:50:40 No.1046520112

未だにスラッグ出てるのか単にPA後に通常攻撃出てるのか違いが分かってないぞ!

83 23/04/13(木)00:50:45 No.1046520136

完全にタツジン向けすぎて一日目にしてあれ?これ理論値で動ける人のためのクラスだな?ってなってるのだ

84 23/04/13(木)00:50:50 No.1046520152

移動シリウスが割とキャンセルも効くし展開見てからNシリウス二段目出せて便利なのだ 思ったよりNスピカの使いどこに悩むのだ…

85 23/04/13(木)00:51:06 No.1046520221

使いこなせたら滅茶苦茶楽しいだろうなとは思う

86 23/04/13(木)00:51:12 No.1046520251

ナグルスレグルス

87 23/04/13(木)00:51:15 No.1046520272

俺は全部シリウス!

88 23/04/13(木)00:51:24 No.1046520317

NGSのラスターとPSO2のスライサーどっちがむずかった?

89 23/04/13(木)00:51:33 No.1046520354

ガンスラとマルチする武器は何にするか… ツイマシはメインガンナーじゃないと生きないし・・・割りと組み合わせが難しい

90 23/04/13(木)00:51:35 No.1046520357

>SlのHPめっちゃ低くね >Foよりも低い気がする Fo選んだらHP+30て出たのだ めっちゃ紙なのだ

91 23/04/13(木)00:51:44 No.1046520387

今日はここまでなのだ 明日からパスートスラッグの練習するのだ

92 23/04/13(木)00:51:48 No.1046520398

>スレイヤーはサブであげてから実戦投入はやめたほうがいいと思うわ >これ初見で使える人絶対いない 武器アク連打してるだけでタワークリア出来たのだ…

93 23/04/13(木)00:51:52 No.1046520422

超やわらかいからサブHuとかBrにするのも普通にありだな…

94 23/04/13(木)00:52:02 No.1046520458

909がムービーで使う武器もガンスラになるんだろうか

95 23/04/13(木)00:52:21 No.1046520545

すごいいいクラスだとは思うよ 武器アク周りが優秀だし実際のDPSはともかく初心者でも困ったら武器アクガチャガチャしててもそれっぽく見える 実際にはやり込みクラスだけど…

96 23/04/13(木)00:52:23 No.1046520551

マルポンどうしよ マルポンよりもガンスラの通常武器アクPA全部入れるほうがいいかな…

97 23/04/13(木)00:52:50 No.1046520655

マルポンなんか使ってる暇ないのだ!

98 23/04/13(木)00:53:00 No.1046520691

Waですら手元わちゃわちゃしてた人には多分無理なのだこれ… サブSlは今後ともよろしくなのだ…

99 23/04/13(木)00:53:11 No.1046520752

>マルポンどうしよ 個人的にはサブFoが今んとこ良さそうなので実質ガンスラ一本かなーって思ってる

100 23/04/13(木)00:53:16 No.1046520769

うちは代々ソードにアサルトライフルでやらせてもろてるのだ

101 23/04/13(木)00:53:21 No.1046520789

とりあえずシャホウでつけたからタリスマルポンしたのだ どうせ余りまくってるユースティロンだから良いのだ

102 23/04/13(木)00:53:23 No.1046520797

マルポンしてもそれ使う暇あるのか?

103 23/04/13(木)00:53:27 No.1046520808

>909がムービーで使う武器もガンスラになるんだろうか 肩に担ぐポーズで敵と対峙する909…

104 23/04/13(木)00:53:39 No.1046520851

なのでこうして適当な良プリセ武器にガンスラマルポンして射盛りする

105 23/04/13(木)00:53:47 No.1046520889

ギアが有るしカウンターも多分強いからマルポンいらないのだ

106 23/04/13(木)00:53:49 No.1046520898

>移動シリウスが割とキャンセルも効くし展開見てからNシリウス二段目出せて便利なのだ >思ったよりNスピカの使いどこに悩むのだ… 一言でいうとカタナで言うハヤテみたいなものでカウンターの隙間にパスートごと差し込む用なのだ

107 23/04/13(木)00:54:09 No.1046520993

>マルポンしてもそれ使う暇あるのか? ギアゲとボルテージ維持もあるしガンスラ側で移動も刻むPAも全部あるからたぶんない!

108 23/04/13(木)00:54:51 No.1046521141

ボタン配置的には今まで通常攻撃だった所に武器アク入れた方が直感的に操作できそうだ…

109 23/04/13(木)00:55:15 No.1046521249

ツリーはクリ率アップだけにした方がいい気がしてきたのだ…

110 23/04/13(木)00:55:16 No.1046521254

GuみたいにライフルマルポンサブRaスプレッドとか… でもSlじゃメイン補正も掛からないんだよな

111 23/04/13(木)00:55:17 No.1046521263

>なのでこうして適当な良プリセ武器にガンスラマルポンして射盛りする クリ盛れるクラスだからテルミナやアタックが復権するかと思ったら クリティカル発生に依存するクラススキルが豊富だから 他クラス以上にフェタルが重要になるっていう

112 23/04/13(木)00:55:23 No.1046521293

ハヤテ好きなのだ

113 23/04/13(木)00:55:31 No.1046521334

武器アクカウンターはモーションの割に威力低いから基本的に通常カウンターのほうが強いのかな

114 23/04/13(木)00:56:08 No.1046521489

長押し派生が距離詰めでムーブスピカが高度合わせと覚えたのだ

115 23/04/13(木)00:56:08 No.1046521492

使い道のなかったこいつを遂にマルポンにする時が来たか… fu2097458.png

116 23/04/13(木)00:56:28 No.1046521570

かわりに巻き込む範囲が広いんじゃないかのだ?

117 23/04/13(木)00:56:56 No.1046521681

>使い道のなかったこいつを遂にマルポンにする時が来たか… >fu2097458.png お父さんの剣!

118 23/04/13(木)00:58:49 No.1046522150

ラスターとどっちが難しいの?

119 23/04/13(木)00:58:51 No.1046522159

サブslってそんないいのだ?

120 23/04/13(木)00:59:01 No.1046522194

デフォルトの待機moといいどうして足の角度を斜めにするんだ

121 23/04/13(木)00:59:12 No.1046522238

弓ガンスラは少しだけ可能性を感じるのだ

122 23/04/13(木)00:59:15 No.1046522249

ムービングスラッシュとチャージスラッシュ取るか迷うのだ 取ったほうがいいのだ?

123 23/04/13(木)01:00:09 No.1046522488

>武器アクカウンターはモーションの割に威力低いから基本的に通常カウンターのほうが強いのかな 相手の攻撃間隔に合わせたり弱点ヒットするかどうかで使い分けなのだ

124 23/04/13(木)01:00:15 No.1046522506

チャージ出待ちもなんだかんだ短い時間でできるし直前まで弓パスパスしててもいい気はするのだ

125 23/04/13(木)01:00:17 No.1046522516

タロン迷彩使ったら元の手が迷彩からはみ出てて悲しくなった

126 23/04/13(木)01:00:35 No.1046522584

たぶんカウンターは他のクラスで良いのだ

127 23/04/13(木)01:00:38 No.1046522601

公式だとStayアーツとMoveアーツなのだ つまりSとMということなのだな…

128 23/04/13(木)01:01:20 No.1046522791

武器アク押した後に武器アク押す風習が私のリージョンにはないのだ…私には使いこなせないのだ…

129 23/04/13(木)01:01:50 No.1046522910

>タロン迷彩使ったら元の手が迷彩からはみ出てて悲しくなった さては巨大箱だなテメー

130 23/04/13(木)01:02:04 No.1046522984

>ムービングスラッシュとチャージスラッシュ取るか迷うのだ >取ったほうがいいのだ? 完全にソロならムービングは切れる気もほんのりするけど当たりに行けるカウンターは大事だと思うのだ チャージスラッシュは距離離れた時にPP減り気味だったらチャージ1通常→チャージスラッシュで詰めるとなんかいい感じなのだ

131 23/04/13(木)01:02:12 No.1046523017

>つまりSとMということなのだな… Mの方が積極的なのだ…

132 23/04/13(木)01:02:53 No.1046523198

誘い受けなのだ…

133 23/04/13(木)01:03:36 No.1046523347

SはServiceのSともいうように実態的にはM側が主導権を握っているともいえるのだ

134 23/04/13(木)01:04:24 No.1046523561

>完全にソロならムービングは切れる気もほんのりするけど当たりに行けるカウンターは大事だと思うのだ >チャージスラッシュは距離離れた時にPP減り気味だったらチャージ1通常→チャージスラッシュで詰めるとなんかいい感じなのだ ンンーン…悩むのだ…

135 23/04/13(木)01:05:00 No.1046523720

ガンスラ1本で完結するなら手元にあるテルミナネオスさっさとガンスラにしちゃった方が良さそうなのだ

136 23/04/13(木)01:06:02 No.1046523989

いまいちどういう動きできてるのかモーションの違いが通常とパスートやらスラッグやらと差別化出来てないのかわからないのだ

137 23/04/13(木)01:06:12 No.1046524043

通常攻撃が射撃であることにまだ慣れない

138 23/04/13(木)01:06:33 No.1046524135

早くDPS出せる動きを教えてくれ!!頼む!

139 23/04/13(木)01:07:14 No.1046524306

スティア黄色開幕で爆速急降下

140 23/04/13(木)01:07:23 No.1046524352

ところでスレイヤーってどの威力上げるのだ? 打撃?射撃?

141 23/04/13(木)01:07:51 No.1046524460

射撃なのだ

142 23/04/13(木)01:07:58 No.1046524493

>ところでスレイヤーってどの威力上げるのだ? >打撃?射撃? NGSのガンスラは100%射撃武器なのだ

143 23/04/13(木)01:08:59 No.1046524753

せめてあと2…いや1ポイントでもほしい… どこかにコクーン生えてこないか

144 23/04/13(木)01:09:31 No.1046524878

正直あんまりスキルツリーである意味がなかったけどスレイヤーはポイント配分超悩むね

145 23/04/13(木)01:10:04 No.1046525003

あんなに熱望したタロンヴォルグがまさかこんなことになるなんて…

146 23/04/13(木)01:10:18 No.1046525060

射撃OPとか全然集めてないのだ…大変なのだ…

147 23/04/13(木)01:11:00 No.1046525242

アンプリファイ上がり幅大きいから1だけ取ったけどいらなかったかもしれないな

148 23/04/13(木)01:13:02 No.1046525759

どの迷彩使っても本来本体から発光してるであろうエフェクトがその場に残って表示されてるような気がするんだけどもうこれは仕様なのだ?

149 23/04/13(木)01:13:12 No.1046525800

スラッグとパスート入れると タンッ!(PA)タ(パスート)タン!(スラッグ) ってなって指の疲労値蓄積がエグイのだ タンッタタン タンッタタン タンッタタンで音ゲーみたいなのだ あとバースト中にリゲルスラッグパスートやるとなんかPPが全然減らないのだ まさかと思ったらこの追加効果PP回復するのだたのしいのだ

150 23/04/13(木)01:14:06 No.1046526030

通常攻撃ボタンを酷使するのだ

151 23/04/13(木)01:14:19 No.1046526088

追加効果ってなんなのだ?

152 23/04/13(木)01:14:35 No.1046526170

武器アクの三連って使い所ある?

153 23/04/13(木)01:14:48 No.1046526218

まだ触れてないんだけど操作感はラスターと変わらない感じなのだ? 早く触ってみたいのだ

154 23/04/13(木)01:15:22 No.1046526344

>追加効果ってなんなのだ? スラッグとパスートの事だと思うのだ

155 23/04/13(木)01:15:38 No.1046526421

>まだ触れてないんだけど操作感はラスターと変わらない感じなのだ? >早く触ってみたいのだ ラスターのインチキクソ野郎部分をスポイルしてわかりやすい超接近型クラスにまとめ直した感じ

156 23/04/13(木)01:15:41 No.1046526439

スレイヤーは良いクラスだとは思うのだ ただこれ使い慣れたクラスで戦う方がずっと楽で強いのだ 多分これからも操作簡略化とか来ない限りそのままだと思うのだ

157 23/04/13(木)01:15:45 No.1046526457

>スラッグとパスート入れると PAの後押しっぱでパスートスラッグ出るらしいのだ

158 23/04/13(木)01:16:30 No.1046526633

>PAの後押しっぱでパスートスラッグ出るらしいのだ 知らなかったのだそんなの…ありがとうなのだ

159 23/04/13(木)01:17:03 No.1046526782

地味に範囲めっちゃ強い気がするのだ 格上タワー系のコンテンツきたら器用万能になりそうなのだ

160 23/04/13(木)01:17:35 No.1046526939

>多分これからも操作簡略化とか来ない限りそのままだと思うのだ 簡単操作つかうのだ

161 23/04/13(木)01:18:06 No.1046527079

とにかく何でもひっかけて殴るからダメージの稼ぐペースが一定してると思うのだ

162 23/04/13(木)01:18:11 No.1046527094

20秒毎にアンリーシュのゲージ管理するの頭おかしくなりそうなのだ!

163 23/04/13(木)01:18:11 No.1046527095

使った感じ楽なDBって感じだ…

164 23/04/13(木)01:19:02 No.1046527275

寿司で試し斬りしたけどなんかよく分かんないけど意外とダメージ出してる!みたいな感じだった

165 23/04/13(木)01:19:22 No.1046527348

ガンスラで寿司屋行ったけど火力はかなり足りてる気がするのだ… ただPPコンバートぜったいいるやつなのだ…

166 23/04/13(木)01:20:20 No.1046527588

あと大事な所 引くほど脆いからHP面のフォローが必須

167 23/04/13(木)01:20:31 No.1046527626

適当なコクーンで自分のメインクラスと比べてみるといいのだ! 体力ゲージ出るから減りがわかりやすいのだ

168 23/04/13(木)01:20:32 No.1046527631

PPに困る雰囲気はあんまりしないのだ いや…雰囲気で戦っているのだ…

169 23/04/13(木)01:20:39 No.1046527656

寿司屋行ったら70スレイヤーが二人も居たのだ… みんな強くてブレイクで押し切って10分ちょいで終わったのだ…怖いのだ…

170 23/04/13(木)01:20:47 No.1046527687

オーバードライブのフィニッシュが気持ちいいね…

171 23/04/13(木)01:21:17 No.1046527825

ガンブレイズで行ったけどPP切れは無かったな PPゲインは5

172 23/04/13(木)01:21:40 No.1046527917

Huと比べたら100以上HP差ありそうなのだ…

173 23/04/13(木)01:22:07 No.1046528019

待機状態はできれば刃は仕舞っててほしかったのだ トラメガスワンやククロ迷彩はメガホン型がウリなのになんか不格好なのだ…

174 23/04/13(木)01:22:15 No.1046528051

これリゲル使う場面あるのだ…?

175 23/04/13(木)01:22:41 No.1046528170

大将にタダでもらったけど無プリだから意味ねえやfu2097529.jpg

176 23/04/13(木)01:22:55 No.1046528223

スピカパスートスラッグは便利だけどギアゲとアンリーシュの効率は少しひかえめな感じなのだ? 爆弾とシリウス出し切りが流石に立ち上げはえーのだ

177 23/04/13(木)01:23:13 No.1046528291

どの攻撃が強いのかわからないのだ…

178 23/04/13(木)01:23:26 No.1046528338

やっと70のだ…本格的にいじるのは明日にするのだ

179 23/04/13(木)01:23:28 No.1046528346

>寿司屋行ったら70スレイヤーが二人も居たのだ… >みんな強くてブレイクで押し切って10分ちょいで終わったのだ…怖いのだ… この短時間で慣れてくるアークスはすごいのだ…

180 23/04/13(木)01:23:46 No.1046528409

>これリゲル使う場面あるのだ…? タリスの範囲と同等くらいだからバースト時に 展開の手間もいらない

181 23/04/13(木)01:24:05 No.1046528490

>これリゲル使う場面あるのだ…? ガロンゴがひたすらひっくり返るのだ…

182 23/04/13(木)01:24:12 No.1046528523

>これリゲル使う場面あるのだ…? リゲルループDPSはまぁまぁありそうだけど打点ズレまくりなのだ 今は範囲用に留めてるのだ…

183 23/04/13(木)01:24:29 No.1046528603

もうちょっと使い勝手悪いの想像してたら感覚で動けるクラスで楽しいのだ… あとは細かい動きを体に沁み込ませるのだ

184 23/04/13(木)01:24:33 No.1046528627

>これリゲル使う場面あるのだ…? これはバースト用だな…

185 23/04/13(木)01:24:40 No.1046528658

スレイヤー俺一人だったが操作わかんないままだったから全然貢献出来てなかったのだ…

186 23/04/13(木)01:24:43 No.1046528664

Sリゲル連打はバーストの時楽なのだ

187 23/04/13(木)01:25:04 No.1046528755

経験値勿体ないからsl実装までストーリー止めてたんだけど すごいスピーディに浮島終わらせたな…

188 23/04/13(木)01:25:11 No.1046528785

ところでなんでみんなタイクーン王みたいな口調になっているのだ…?

189 23/04/13(木)01:25:20 No.1046528818

リゲルにポテンシャルは感じるけどこう…自分の手触り的には静動が逆なのだ…

190 23/04/13(木)01:25:20 No.1046528820

ガンスラ民楽しそうすね 故人的にサブFiとSlどっちがいいかで悩むことにするよ ところでSGスクで緑の迷彩ちゃんが来たんだけどガンスラ握ってみたほうがよいかしら それより寿司屋が11分閉店で楽しかった

191 23/04/13(木)01:25:34 No.1046528874

>ところでなんでみんなタイクーン王みたいな口調になっているのだ…? 公式漫画読むのだ

192 23/04/13(木)01:25:39 No.1046528905

リゲルのステイアーツで床ドン連打すると楽しい 多分あんまり強くはない

193 23/04/13(木)01:25:41 No.1046528918

気のせいかもしれないけどパスート使うとちょっとだけPAモーション高速化される?

194 23/04/13(木)01:25:52 No.1046528961

ハルファの様子が変なのだ…

195 23/04/13(木)01:26:03 No.1046529004

>故人的にサブFiとSlどっちがいいかで悩むことにするよ 成仏するのだ…

196 23/04/13(木)01:26:17 No.1046529062

こっちへ来なさい…

197 23/04/13(木)01:26:17 No.1046529064

>ところでなんでみんなタイクーン王みたいな口調になっているのだ…? こっちへ来なさい…

198 23/04/13(木)01:26:24 No.1046529086

変なのだ… fu2097537.jpg

199 23/04/13(木)01:26:38 No.1046529147

単体にリゲルした時のゲージ効率最悪だから範囲用ということで…

200 23/04/13(木)01:27:40 No.1046529370

再現度たけーなおいなのだ…

201 23/04/13(木)01:28:26 No.1046529545

ネタも再現度高くて関心と笑いが同時に来るのだ…

202 23/04/13(木)01:28:31 No.1046529560

フォトンブラストのDPS控えめなのはいいバランスだな…

203 23/04/13(木)01:28:47 No.1046529611

本当に変なヘルメット被ってんなあのオッサン…

204 23/04/13(木)01:28:50 No.1046529627

サブパレ弄りながら順にPA使い勝手を探ってるのだ レグルスボムはこれどういう位置付けなのだ…?

205 23/04/13(木)01:29:38 No.1046529786

Mリゲルに既視感あったけどこれサーペントエアなのだ…?あんな泥臭い近接戦PAがとんだ魔改造なのだ…

206 23/04/13(木)01:29:55 No.1046529851

>変なのだ… マルチで一緒になったら耐えられないのだ…

207 23/04/13(木)01:30:35 No.1046530024

雑魚戦はめんどくさいから遠くから爆弾サッカーなのだ すぐPP切れるのだ…

208 23/04/13(木)01:30:38 No.1046530034

基本的にはスピカとシリウスで良い気がするのだ

209 23/04/13(木)01:31:03 No.1046530117

>サブパレ弄りながら順にPA使い勝手を探ってるのだ >レグルスボムはこれどういう位置付けなのだ…? ステイで出してアンリーシュのゲージ加速させるのだ

210 23/04/13(木)01:31:26 No.1046530205

今後の武器はみんなこんなタツジン向けなのだ…? もうだめなのだ…ソードでサブSlするのだ…

211 23/04/13(木)01:31:40 No.1046530253

レーゲンもあるしスリラーもあるしサーペントもあるのだ ラスターじゃなくて旧ガンスラだったのだ

212 23/04/13(木)01:32:45 No.1046530502

>レーゲンもあるしスリラーもあるしサーペントもあるのだ >ラスターじゃなくて旧ガンスラだったのだ アディションが欲しかったのだ…

213 23/04/13(木)01:32:59 No.1046530561

Lv1ハンター  HP300 攻撃力450 防御力304 Lv1スレイヤー  HP220 攻撃力455 防御力296 Lv70ハンター  HP588(1位) 攻撃力1677(8位) 防御力872(1位) Lv70スレイヤー  HP431(10位) 攻撃力1682(1位) 防御力864(10位タイ/Fo)

214 23/04/13(木)01:33:01 No.1046530566

>ところでなんでみんなタイクーン王みたいな口調になっているのだ…? https://pso2.jp/players/community/comic/central/69/

215 23/04/13(木)01:33:08 No.1046530590

>アディションが欲しかったのだ… 追加PAに期待するのだ

216 23/04/13(木)01:33:25 No.1046530654

こっちへ来なさい…って一瞬で接近出来る感じでもない距離のときにムーブ爆弾蹴り込むとちょっと上級者感あるのだ…

217 23/04/13(木)01:33:53 No.1046530768

紙装甲なのだ…

218 23/04/13(木)01:34:47 No.1046530942

アディションは蹴りがなければ完璧なPAだったのだ…

219 23/04/13(木)01:34:55 No.1046530972

>Lv70スレイヤー > HP431(10位) 攻撃力1682(1位) 防御力864(10位タイ/Fo) 耐久面が シンプルに カス!!

220 23/04/13(木)01:35:04 No.1046531010

この仕様だとドレドで快適度上げた方が楽そうなのだ

221 23/04/13(木)01:35:24 No.1046531082

絶妙な距離を見極めてホイMレグルスはたしかにスリラーあじがあるのだ

222 23/04/13(木)01:35:49 No.1046531162

うちのこ爆弾を蹴り上げる姿がえっちなのだ…

223 23/04/13(木)01:36:15 No.1046531224

シリウス2段と通常の兼ね合い慣れてくるとそこまで苦じゃないな

224 23/04/13(木)01:36:32 No.1046531275

ミスったら死ね!と思わせて防御面も意外と手厚いのだ

225 23/04/13(木)01:36:38 No.1046531295

>今後の武器はみんなこんなタツジン向けなのだ…? >もうだめなのだ…ソードでサブSlするのだ… ちゃんと初心者にもやさしい武器アクがあるので安心するのだ

226 23/04/13(木)01:36:43 No.1046531303

武器アクの無敵時間短いから余裕こいていなしてると判定長い攻撃に当たったりするのだ…

227 23/04/13(木)01:36:46 No.1046531310

MレグルスとかSリゲルでおぱんついっぱい見せてくれるのだ

228 23/04/13(木)01:36:46 No.1046531311

つまり威力と耐久の両盛りということだな!

229 23/04/13(木)01:37:17 No.1046531433

火力はどうなのだ? ゲージの問題とかもあって実はそんなでもないってなったら紙装甲低威力に…

230 23/04/13(木)01:37:43 No.1046531521

この全キャラ中最低の耐久力でゴリゴリのインファイトやる上に Fiみたいな死んだのナシよなスキルもないからOP側でHPフォローしないと

231 23/04/13(木)01:38:11 No.1046531627

>武器アクの無敵時間短いから余裕こいていなしてると判定長い攻撃に当たったりするのだ… そういう時は武器アクから武器アクなのだ 武器アクから通常は2回攻撃とかのカウンターとれるので良いのだ

232 23/04/13(木)01:38:30 No.1046531682

今までハンターとかメインで触ってたら気がつくとHPの様子が変なのだ…

233 23/04/13(木)01:38:53 No.1046531752

通常攻撃の位置に武器アク仕込んでも良いのだ メイン戻した時に脳がバグりそうなのだ

234 23/04/13(木)01:38:54 No.1046531757

>Fiみたいな死んだのナシよなスキルもないからOP側でHPフォローしないと ドレキ地雷!ドレキ地雷!と叫び続ける人たちを倒せるのだ?

235 23/04/13(木)01:39:02 No.1046531789

火力盛りで来て床舐めるアークスも出るんだろうな…

236 23/04/13(木)01:39:09 No.1046531806

>武器アクの無敵時間短いから余裕こいていなしてると判定長い攻撃に当たったりするのだ… その代わり連打が効くからブジンの発狂直後の連撃をいなせたりするのだ したのだ

237 23/04/13(木)01:39:20 No.1046531847

まだローテを手に馴染ませてる段階だけど火力は高そうなのだ ただアクティブ回せてなかったり要所でシリウスできてないと忙しさの割に減ってない感じするのだ

238 23/04/13(木)01:39:27 No.1046531873

ガンスラッシュなのにスラッシュしかしてないのだ…

239 23/04/13(木)01:39:30 No.1046531883

退魔忍スレイヤーなのだ

240 23/04/13(木)01:40:07 No.1046532009

持続に武器アクカウンター連打はブーツくるくるを思い出すのだ

241 23/04/13(木)01:40:37 No.1046532110

よくわからんからスピカ連打なのだ

242 23/04/13(木)01:40:50 No.1046532154

書き込みをした人によって削除されました

243 23/04/13(木)01:40:52 No.1046532158

fu2097559.jpg 打撃の予定だったんじゃって感じがするのだ… てか打撃多いのだ…凄い偏ってたのだ…

244 23/04/13(木)01:40:59 No.1046532187

とりあえず分かったのは気をつけないとマウスの寿命縮みそうなのだ

245 23/04/13(木)01:41:18 No.1046532242

>よくわからんからスピカ連打なのだ ちゃんと通常攻撃もPA中入れるのだ

246 23/04/13(木)01:42:07 No.1046532401

PBでギア満タンになるっぽいのは覚えといた方が良さそう

247 23/04/13(木)01:42:51 No.1046532530

>PBでギア満タンになるっぽいのは覚えといた方が良さそう アドオンのサブと絡めてくるとは参るね…

248 23/04/13(木)01:43:08 No.1046532598

移動しながらのシリウスは複数雑魚相手に便利なのだ

249 23/04/13(木)01:43:11 No.1046532609

オバドラ吐ききった後のギアゲのリカバリーには慣れといたほうがいいね

250 23/04/13(木)01:43:30 No.1046532664

イヴリダアルマティのガンスラ変形格好いいのだ

251 23/04/13(木)01:43:38 No.1046532705

合間合間に通常挟むのが頭おかしくなりそうなのだ

252 23/04/13(木)01:43:45 No.1046532737

エンハンスブジン道場に通うのだ…

253 23/04/13(木)01:44:50 No.1046532946

>打撃の予定だったんじゃって感じがするのだ… 旧の頃からその位置だったのだ

254 23/04/13(木)01:45:13 No.1046533030

NスピカスラッグループでPPが回復していくのだ

255 23/04/13(木)01:45:18 No.1046533042

スティアのサブタスク残しておいてよかった 効率的には絶対イエローでいいけど気分転換になる…

256 23/04/13(木)01:45:54 No.1046533148

61まで上げるのが大変だったのだ そこからは楽だったのだ

257 23/04/13(木)01:46:19 No.1046533215

Slの担当官ちゃんキョーくんの遺伝子データから生み出されてない?

258 23/04/13(木)01:46:31 No.1046533250

>>打撃の予定だったんじゃって感じがするのだ… >旧の頃からその位置だったのだ 1000年前の影響だったのか… 1000年前よく知らなかったのだ

259 23/04/13(木)01:47:18 No.1046533402

フローイングシリウスは2連続で出すと性能が変化するけどニュートラル2段の攻撃力が非常に高い 二段目からスラッグとパスート擦ったらあっという間にゲージMAXなのでぶっちゃけゲージの維持は気にする事は無いと思う 他のPAやチャージスラッシュなどの小技は一杯あるけど定点はシリウス擦っといて 溜まり次第シュレイジして後はオーバードライブいつ切るかくらいしか頭使わない…

260 23/04/13(木)01:49:41 No.1046533851

>フローイングシリウスは2連続で出すと性能が変化するけどニュートラル2段の攻撃力が非常に高い >二段目からスラッグとパスート擦ったらあっという間にゲージMAXなのでぶっちゃけゲージの維持は気にする事は無いと思う >他のPAやチャージスラッシュなどの小技は一杯あるけど定点はシリウス擦っといて >溜まり次第シュレイジして後はオーバードライブいつ切るかくらいしか頭使わない… ああ…2段目からでも良いのか 1段目もスラッグしてて頭おかしくなりそうだった

261 23/04/13(木)01:49:58 No.1046533918

アムスと遊ぶの楽しい…

262 23/04/13(木)01:51:29 No.1046534245

皆ガンスラ研究していて偉いのだ

263 23/04/13(木)01:52:05 No.1046534337

>ガンスラッシュなのにスラッシュしかしてないのだ… 遠くの集団にはリーピングレグルスの球蹴りが有効なのだ ノイゼンプラントでバースト中にステップカウンターしたいけど敵集団が遠い時とかはどんどんシュートするのだ!

264 23/04/13(木)01:52:39 No.1046534438

ブジンみたいな早い奴相手だとスピカとかで様子見しながらSシリウス2回目を狙う感じになるのだ?

265 23/04/13(木)01:52:48 No.1046534462

シリウス完走のリターンがでかいからいろんな相手で試さなきゃ…

266 23/04/13(木)01:53:04 No.1046534514

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1h3gSISqcFIkZUiV_Z4thvFmycuTajw5-6V1Y36rx64w/htmlview ギア無しのデータ着てるのだ

267 23/04/13(木)01:53:05 No.1046534521

>遠くの集団にはリーピングレグルスの球蹴りが有効なのだ 結局ガンじゃないのだ…ボムなのだ…

268 23/04/13(木)01:53:20 No.1046534561

>ああ…2段目からでも良いのか >1段目もスラッグしてて頭おかしくなりそうだった ちなみにシリウスのスラッグとパスートのみ二段目で出すと性能が強化されるのだ

269 23/04/13(木)01:54:05 No.1046534738

スティアイエローのライフハック ぴゃっ…イエローTではLv差による取得経験値の減少係数が削除されているんですよ…! とにかく戦闘力さえ満たしてしまえば満額で経験値が貰えるんですよ…! もちろんLv差によるダメージ減衰は残ってるから通常攻撃は1ダメだけど モバキャだけなぜか目減りしつつもダメージ通るんですよ…! あとスティアイエローの基本ダメージソースは樽生プロトパニッシャーだから タリスの派生3WAYが当たりさえすれば良いんですよ…! Lv57になったらエフィタスアーマ三兄弟ユニットと クリスティアタリス+60潜在5(レア7なのでリファイナー二種を要求されない)で必要戦闘力を満たせるんですよ…!!

270 23/04/13(木)01:54:10 No.1046534770

スライプナー無印は高いけどカラバリ品のほうは安いのだ なんでこれかっこいいのにこんな安いのだ?

271 23/04/13(木)01:54:58 No.1046534909

>遠くの集団にはリーピングレグルスの球蹴りが有効なのだ あんま遠くに飛ばないのだ…

272 23/04/13(木)01:56:25 No.1046535151

>あんま遠くに飛ばないのだ… あの球のデカさ相当遠くまで…行かねえなってなった

273 23/04/13(木)01:57:05 No.1046535270

DBのファルコンよりは飛ばない気がするのだ

274 23/04/13(木)01:57:41 No.1046535353

遠距離爆破は通常の2チャージで似たようなことできるけど 悠長なうえ範囲もそんなに広くないのだ…

275 23/04/13(木)01:58:50 No.1046535528

>ブジンみたいな早い奴相手だとスピカとかで様子見しながらSシリウス2回目を狙う感じになるのだ? 離れていく相手には球蹴りや何なら通常ショットで茶を濁してもいいのだ そして隙あらばチャージスラッシュで大ダメージを取りつつ寄るというのも手なのだ! 張り付くならステップカウンター+武器アクが高速接近しつつ威力とギアゲージ上昇が優秀なのだ ただしスラッシュカウンタークリティカルの対象ではないので 実際のダメージは武器アクションからのスラッシュカウンター2種の方が安定するかもしれないのだ

276 23/04/13(木)01:59:04 No.1046535570

>スライプナー無印は高いけどカラバリ品のほうは安いのだ >なんでこれかっこいいのにこんな安いのだ? 無印はACじゃなくてバトルアリーナ報酬じゃなかったのだ?

277 23/04/13(木)01:59:10 No.1046535582

スラッシュの要素が強い気がするのだ

278 23/04/13(木)01:59:29 No.1046535620

ロングチャージする割にDPSそこまで落ちないね通常c2

279 23/04/13(木)02:00:26 No.1046535778

>スライプナー無印は高いけどカラバリ品のほうは安いのだ >なんでこれかっこいいのにこんな安いのだ? mk6の事ならコスチュームと連動して色が変わるのだ

280 23/04/13(木)02:00:31 No.1046535791

今までは納刀状態で消える迷彩使って思う存分ケツ眺めてたからガンスラ持つと隠れちゃうのがちょっと寂しいな そういうタイプのガンスラ対応迷彩か納刀状態の武器を消す機能が欲しいな

281 23/04/13(木)02:00:43 No.1046535815

>ロングチャージする割にDPSそこまで落ちないね通常c2 足が止まるからその分ダメージは少しおまけしてくれてるのかも

282 23/04/13(木)02:00:57 No.1046535846

(上条テムジンにスーツがあったか思い出している)

283 23/04/13(木)02:01:14 No.1046535889

>無印はACじゃなくてバトルアリーナ報酬じゃなかったのだ? 無印が社内コラボスクラッチACアイテム 変な色のがとあるチャロンコラボイベントで追加されたバトルアリーナ報酬ボックス産

284 23/04/13(木)02:01:28 No.1046535920

>ロングチャージする割にDPSそこまで落ちないね通常c2 バレットボウが可哀想すぎる…

285 23/04/13(木)02:01:37 No.1046535949

>ロングチャージする割にDPSそこまで落ちないね通常c2 ヒーローの気弾を少しマイルドにしてクイックカットがついたみたいな性能なのだ 使ってもいいし使わなくてもいいという絶妙な塩梅なのだ

286 23/04/13(木)02:01:40 No.1046535959

スレイヤーのPAはGPあった?

287 23/04/13(木)02:02:37 No.1046536104

弓のフレックスc2は出待ち特化だから…出待ちしかできん状態の時間潰しとしては最高だから…

288 23/04/13(木)02:03:23 No.1046536205

一時間かけてレベル38になったのだ レベル上げつらいのだ…

289 23/04/13(木)02:03:28 No.1046536228

明日試したいことがいっぱい出来たのだ…

290 23/04/13(木)02:04:06 No.1046536314

>弓のフレックスc2は出待ち特化だから…出待ちしかできん状態の時間潰しとしては最高だから… (上から降ってくる寿司屋の光弾で解除される弓OCフレックス) (スーパーアーマーで平然としてるガンスラ通常OC)

291 23/04/13(木)02:04:31 No.1046536385

>一時間かけてレベル38になったのだ >レベル上げつらいのだ… 60まではサブに突っ込んでスティアイエローなのだ

292 23/04/13(木)02:04:40 No.1046536428

言われてみればあれ気弾と同じなのか

293 23/04/13(木)02:05:22 No.1046536533

>今までは納刀状態で消える迷彩使って思う存分ケツ眺めてたからガンスラ持つと隠れちゃうのがちょっと寂しいな >そういうタイプのガンスラ対応迷彩か納刀状態の武器を消す機能が欲しいな ムービーだと武器消えるから設定欲しいよね

294 23/04/13(木)02:05:35 No.1046536555

>(スーパーアーマーで平然としてるガンスラ通常OC) のけぞりはしなくてもHPが耐えられない場合がなー

295 23/04/13(木)02:05:47 No.1046536603

当時も思ったけど今思い返しても変だよ気弾 なんでいきなり気の概念が出てきたんだよ

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