23/04/12(水)13:37:44 reddit... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/04/12(水)13:37:44 No.1046309125
redditの質問会での話だと 明日辺りに飛燕パッチ来るらしいね
1 23/04/12(水)13:41:07 No.1046309838
相手が少し動くだけで結構攻撃すかってゲージ無駄にするからリーチもうちょい伸びて欲しいな
2 23/04/12(水)13:41:51 No.1046309983
武器追加はない予定なのは予想はしてたけど 追加マップと大型アップデートの予定無しは少々残念だった
3 23/04/12(水)13:43:32 No.1046310316
PCクラッシュ関係のhotfixと弓も調整入るみたい
4 23/04/12(水)13:44:24 No.1046310512
つくもの数的に追加マップはありそうって話だったのに
5 23/04/12(水)13:45:10 No.1046310667
飛燕は無限回転切りあるんだからゲージ問題解決できてるじゃん! 直す必要あるのかな…
6 23/04/12(水)13:45:54 No.1046310822
長期的な期間空けて大型アプデをガツンと入れる代わりに 小まめな追加アプデで継続的に遊ばせる算段なだけで ボリュームとしては十分あると思う
7 23/04/12(水)13:45:57 No.1046310837
火野太刀が調整ミスなのか近日わかると思っていいわけだね
8 23/04/12(水)13:46:54 No.1046311043
火野太刀今日でお終いの可能性あるのか
9 23/04/12(水)13:47:06 No.1046311094
>火野太刀が調整ミスなのか近日わかると思っていいわけだね でも明確に火使った時の野太刀の強化調整しましたとやっておいてやりすぎでしたはテストしてんのかとなるぞ!
10 23/04/12(水)13:49:46 No.1046311675
弓も調整されるのか 今の環境で出来ること模索しまくって新しい結弓のスタイルや結に頼らない立ち回りとか研究されたけども
11 23/04/12(水)13:51:11 No.1046311983
>飛燕は無限回転切りあるんだからゲージ問題解決できてるじゃん! >直す必要あるのかな… 無限に繋がるとかどう見てもバグ 直して貰わないと困る
12 23/04/12(水)13:51:26 No.1046312031
結スライディングでキャンセルして高機動を維持させるってのは目から鱗だった
13 23/04/12(水)13:57:59 No.1046313292
>結スライディングでキャンセルして高機動を維持させるってのは目から鱗だった スライディングで撃つときは甲矢でそこからキャンセル切り替えの乙矢 忙しすぎる…
14 23/04/12(水)13:59:48 No.1046313628
過去の結弓がお手軽過ぎたんだよ! 今の火野太刀もかなり雑だけど…
15 23/04/12(水)14:01:19 No.1046313946
回避+なる護符つけると雰囲気で避けれてすごい
16 23/04/12(水)14:01:27 No.1046313976
弱体化された後の方が熱心に立ち回りやビルド開発されてるからこっちの方が健全に見える
17 23/04/12(水)14:02:28 No.1046314204
ついでにからくり刀の糸回収もちょっと戻してほしい
18 23/04/12(水)14:02:30 No.1046314210
火野太刀修正されたらついでに火力自体も下げられそうで怖い
19 23/04/12(水)14:03:44 No.1046314489
このゲームパッチ毎の環境のライブ感楽しむのが正しい遊び方なんじゃないかと思い始めた
20 23/04/12(水)14:05:09 No.1046314775
どうせまた別のぶっ壊れバグ出てくると思う
21 23/04/12(水)14:05:09 No.1046314780
うんちみたいな護符がモリモリ集まる
22 23/04/12(水)14:05:16 No.1046314807
>このゲームパッチ毎の環境のライブ感楽しむのが正しい遊び方なんじゃないかと思い始めた タイタンフォール2でパッチごとにトップ武器没収されて あれやこれやって武器担ぎ直してたから凄い懐かしあじを感じる
23 23/04/12(水)14:05:39 No.1046314882
>うんちみたいな護符がモリモリ集まる 風強化2
24 23/04/12(水)14:05:46 No.1046314907
>うんちみたいな護符がモリモリ集まる いらない護符売ったりできないかな…
25 23/04/12(水)14:06:08 No.1046314970
>いらない護符売ったりできないかな… 売れるよ 米も買えねえ値段だけど
26 23/04/12(水)14:06:25 No.1046315037
火畑さえ無くなればなぁ 戦闘後の落とし物回収で火が尻尾に重なってたりすると拾いに行った時ぬあああってなる
27 23/04/12(水)14:06:29 No.1046315053
>このゲームパッチ毎の環境のライブ感楽しむのが正しい遊び方なんじゃないかと思い始めた ライブ感を楽しむには別武器移行のハードルも高めなのがネックではある やる事無くならないのは良い事でもあるんだけどさぁ!!
28 23/04/12(水)14:06:39 No.1046315090
>米も買えねえ値段だけど 売れたんだ… >米も買えねえ値段だけど なんで…
29 23/04/12(水)14:07:23 No.1046315234
強化終わった頃に丁度なーされるのいいよね
30 23/04/12(水)14:07:23 No.1046315235
>戦闘後の落とし物回収で火が尻尾に重なってたりすると拾いに行った時ぬあああってなる 切断部位の真下に発を置くあくらつワイハハック!
31 23/04/12(水)14:07:46 No.1046315317
槌は見逃してもらえそう?
32 23/04/12(水)14:08:01 No.1046315375
武器の重ね着も早く来てほしい 示現特化のオロチ刀がダサい…なんだその枝みたいな鞘
33 23/04/12(水)14:08:21 No.1046315444
アプデ毎に対人ゲーみたいな調整されるのちょっと面白い
34 23/04/12(水)14:08:37 No.1046315495
武器重ね着はやるつもりないって回答してるから…
35 23/04/12(水)14:08:43 No.1046315519
金策大分楽になったし門からストーリーっぽいアラガネとか助太刀するついでに金策できるのは結構嬉しい
36 23/04/12(水)14:09:02 No.1046315595
>槌は見逃してもらえそう? あれはなんだかんだプレイスキル必要だし… 結槌は最悪潰されても別にいいけど
37 23/04/12(水)14:09:28 No.1046315686
アプデ嬉しいけど採算とれてんのかね
38 23/04/12(水)14:09:33 No.1046315695
火畑は対人ゲーだろもはや
39 23/04/12(水)14:09:39 No.1046315716
>武器重ね着はやるつもりないって回答してるから… めちゃかっこいいけど性能的に用のない武器まあまああるんだけどな…
40 23/04/12(水)14:09:52 No.1046315770
>示現特化のオロチ刀がダサい…なんだその枝みたいな鞘 あれはあれで好きなんだけど…
41 23/04/12(水)14:10:13 No.1046315829
使ってる側としても火畑邪魔すぎるから最大溜め斬りのモーション中に火を破壊するようになったぞ!
42 23/04/12(水)14:10:20 No.1046315848
>武器重ね着はやるつもりないって回答してるから… そんな…このめちゃくちゃダサい炎上カグツチブレードとずっと一緒とか嫌だよ…
43 23/04/12(水)14:11:39 No.1046316123
こゃーん武器も武器種によってはダサかったりするし…
44 23/04/12(水)14:12:17 No.1046316234
質問会でも姫様酷くない!?って質問がめっちゃ上がってて そこら辺の解答大分濁してたらしいな
45 23/04/12(水)14:13:03 No.1046316383
アプデ毎に弓弄られるから毎回別武器触ってるような感覚になる
46 23/04/12(水)14:14:18 No.1046316648
刀が居合でゲージ回収が糞ほど上がったおかげで 二刀乱撃ぶっぱが最適解って訳でもなくなったの上手い調整だと思った
47 23/04/12(水)14:14:27 No.1046316675
姫様絶対納期ギリギリのタイミングで雑に追加されたキャラだと思う
48 23/04/12(水)14:14:41 No.1046316715
変形棍も見た目結構アレだったよね 今だとこゃーんに乗り換えてマシになってるかもしれないけど
49 23/04/12(水)14:16:38 No.1046317114
俺が知らないだけで姫様の声優超忙しい人で途中から収録できなくなってああなったとかだったりして
50 23/04/12(水)14:16:41 No.1046317124
からくり刀は解放糸奪い型とか新しいビルドできて面白い 後は火力さえあれば…
51 23/04/12(水)14:18:10 No.1046317431
嫌な予感がして検証してきたよ デバフ時間が伸びる代わりに攻撃力が5%上がる虎穴の猛攻だけどこれ気絶時間も倍ぐらいになる 素でレバガチャ無しが15秒ぐらいで虎穴あると25秒経ってもまだピヨってた このゲーム気絶時間やたら長いな…と思ってたけど原因これだったわ…
52 23/04/12(水)14:18:31 No.1046317492
>からくり刀は解放糸奪い型とか新しいビルドできて面白い >後は火力さえあれば… 武器で火力出そうとすると示現になっちゃう 示現になると糸足りなくてからくりで火力カバーできなくなっちゃう ままならない…
53 23/04/12(水)14:19:53 No.1046317778
カラクリが特色なのに使いづらくする調整はどうなの?って思わなくはない
54 23/04/12(水)14:20:16 No.1046317854
>デバフ時間が伸びる代わりに攻撃力が5%上がる虎穴の猛攻だけどこれ気絶時間も倍ぐらいになる そりゃそうだよ! なので気絶対策セット運用で99%になるのが防具にあるじゃない!
55 23/04/12(水)14:21:01 No.1046317979
いいですよねムラクモ一式
56 23/04/12(水)14:21:26 No.1046318071
気絶ってゲージ出ないんだっけ? まあ虎穴適用範囲でピンチタイム長くなるのはそらそうよとしか
57 23/04/12(水)14:22:21 No.1046318262
気絶はまあそんなならないからいいけど炎上なっが…ってなる
58 23/04/12(水)14:23:17 No.1046318439
>気絶はまあそんなならないからいいけど炎上なっが…ってなる 燃えてからのたうち回るの見てるの楽しい!
59 23/04/12(水)14:23:32 No.1046318484
このゲームってえっちなキャラとか居る? PC版はもう駄目そうだからPS5買おうか迷ってる
60 23/04/12(水)14:23:46 No.1046318536
氏繁
61 23/04/12(水)14:24:00 No.1046318582
うお…この胴装備背なら丸見えじゃん…! って嬉々として作ったあと担いでる武器で一切見えなくなる槌をどうぞよろしくお願いします
62 23/04/12(水)14:24:14 No.1046318641
死中虎穴死力の水ビルドは回復量とスリップダメージが同じくらいになってやべえってなるよね
63 23/04/12(水)14:25:15 No.1046318817
>飛燕は無限回転切りあるんだからゲージ問題解決できてるじゃん! >直す必要あるのかな… 最強動画とかだけ見て語ってそう
64 23/04/12(水)14:25:16 No.1046318819
>このゲームってえっちなキャラとか居る? 氏繁っていう亡国姫騎士カテゴリのヒロインが居るよ
65 23/04/12(水)14:25:19 No.1046318831
>このゲームってえっちなキャラとか居る? >PC版はもう駄目そうだからPS5買おうか迷ってる 風呂屋の店主 色気がもの凄い 男
66 23/04/12(水)14:25:44 No.1046318908
乳首丸だしの和ッカとか…
67 23/04/12(水)14:26:01 No.1046318962
スレでえっちって言われてるの大体氏繁かこゃーんだからな…
68 23/04/12(水)14:27:19 No.1046319217
ワッカはワッカだけど氏繁も大分アーロンさんと被るんだよな…
69 23/04/12(水)14:28:01 No.1046319370
氏繁は声の色気すごいからな
70 23/04/12(水)14:28:36 No.1046319474
風呂屋の人は1人だけ出てくる作品間違えてない?
71 23/04/12(水)14:30:30 No.1046319888
鈴蘭先生とかよく見るとえっちだなと思う
72 23/04/12(水)14:30:35 No.1046319908
なつめ紅玉鈴蘭ははやくエロバレー行け
73 23/04/12(水)14:30:39 No.1046319930
からくり刀は小さい数字いっぱい見えすぎて弱い気がしちゃうけど弱い訳では無いんだけどなんか華が無いのがね
74 23/04/12(水)14:31:32 No.1046320129
PC版の不具合修正はもう信じないぞ
75 23/04/12(水)14:32:13 No.1046320275
>からくり刀は小さい数字いっぱい見えすぎて弱い気がしちゃうけど弱い訳では無いんだけどなんか華が無いのがね 全解放してドでかいソードの縦振り1回が欲しかったけど変形棍が似たようなことしてたか
76 23/04/12(水)14:32:19 No.1046320301
起死回生とかで耐えた瀕死の状態で湊に帰ってNPCに話しかけると会話にエコーかかってじわじわくる
77 23/04/12(水)14:32:35 No.1046320354
>からくり刀は小さい数字いっぱい見えすぎて弱い気がしちゃうけど弱い訳では無いんだけどなんか華が無いのがね なんだかんだ言って示現ビルドに戻ってきてしまう 剣撃10乗っけとけば連続居合であっという間にゲージ回収できちゃうし
78 23/04/12(水)14:32:38 No.1046320364
手数武器だからそれはしゃーないんじゃ? 弓にしろ傘にしろ数字自体は小さい訳だし
79 23/04/12(水)14:32:49 No.1046320398
氏繁信光ヤタローワイハフォックスあたりがエッチだと思います
80 23/04/12(水)14:33:23 No.1046320511
氏繁はエンディングで泣きゲーのヒロインかよってなって好きになった
81 23/04/12(水)14:33:36 No.1046320546
>氏繁信光ヤタローワイハフォックスあたりがエッチだと思います ホモよ!
82 23/04/12(水)14:34:02 No.1046320612
カグツチ糸奪い会心刀はとにかくゲージ貯めて解放して斬るスタイルで ここぞという時に開放する示現スタイルよりはアベレージは高い気がする
83 23/04/12(水)14:34:35 No.1046320697
>弱体化された後の方が熱心に立ち回りやビルド開発されてるからこっちの方が健全に見える 飛燕に関しては弱点狙いきれない可能性も分かった上で直刺し狙う場面も増えたから 割と今の調整自体は嫌いじゃないんだよね
84 23/04/12(水)14:34:35 No.1046320699
澱み深き「」多くない?
85 23/04/12(水)14:34:51 No.1046320736
信光は仕事を報告するために大門から即ダイブすると 着地に苦しむ俺に毎回マッスルポーズを見せつけてくるから嫌になって来た
86 23/04/12(水)14:34:58 No.1046320758
示現使いづらくて全開放だけにしちゃった
87 23/04/12(水)14:36:16 No.1046321000
ゲージ貯めやすくなって気軽に解放して気軽に解除してって出来るようになったの楽しい 汎用装備にしようってキノコまうまうの刀上限解放しちゃった
88 23/04/12(水)14:36:23 No.1046321022
なんか湊微妙にアクセス悪いよね
89 23/04/12(水)14:37:11 No.1046321192
>信光は仕事を報告するために大門から即ダイブすると >着地に苦しむ俺に毎回マッスルポーズを見せつけてくるから嫌になって来た 杭飛ばせ
90 23/04/12(水)14:38:06 No.1046321369
高所から着地したら倒れるの正直要らなかったと思うんですよ…
91 23/04/12(水)14:38:38 No.1046321465
報告に飛び降りて羽出して海まで飛んで溺れる獣狩が俺
92 23/04/12(水)14:40:04 No.1046321744
示現は快適じゃないんだけど火力考えると結局快適になっちゃうんだよな… 示現時のフィーバー感は楽しいっちゃ楽しいんだけども
93 23/04/12(水)14:41:34 No.1046322105
旋風台は高さ関係なく落下死防止できるから上と下に2台置くのおすすめ
94 23/04/12(水)14:41:46 No.1046322130
会心からくり刀のシュピーンシュピーンに取りつかれちまったんだ
95 23/04/12(水)14:42:15 No.1046322230
槌使いだから空中打ち下ろしで落下死無効できる前提のインフラ敷いてるけど来訪者になった時うちのマップさぞ使いづらいだろうなと思ってる
96 23/04/12(水)14:43:30 No.1046322501
>高所から着地したら倒れるの正直要らなかったと思うんですよ… これに関してはコエテクの手癖だと思う 仁王2でもウォーロンでも批判されてたし
97 23/04/12(水)14:45:48 No.1046323015
基本からくりで何とかしろって作りだから ジップラインや旋風台や杭や羽といくらでも対策手段はあるし
98 23/04/12(水)14:46:18 No.1046323123
糸貼り壁登って解放捻り落とし即居合当てれるだけ当てて納刀って動きがだいたいの相手に有効過ぎて示現が便利過ぎる
99 23/04/12(水)14:54:54 No.1046324947
飛び込みからの連続居合が早くなったおかげで発の使い勝手も上がっているのがいい
100 23/04/12(水)14:58:06 No.1046325609
アサクリで落下ダメージ無くなった作品から快適で感動したのを思い出す
101 23/04/12(水)15:07:51 No.1046327628
足腰はクソ強くていいよね
102 23/04/12(水)15:09:09 No.1046327914
鈴蘭さんがだらしない体披露してくれればいいのに…
103 23/04/12(水)15:12:02 No.1046328528
からくり刀は挙動は楽しくなってるんだけど今の糸回収率じゃただの低火力武器にしかなれない
104 23/04/12(水)15:12:16 No.1046328597
そろそろ自分で置いた龍脈以外のからくり一括破壊実装して欲しい
105 23/04/12(水)15:14:26 No.1046329021
>そろそろ自分で置いた龍脈以外のからくり一括破壊実装して欲しい 冬眠でもしてんのか
106 23/04/12(水)15:21:52 No.1046330559
飛燕刀のムラクモフォックス戦で接続中に大技モーション入ったら絶対死ぬのはもう仕方ないことなのかなこれ
107 23/04/12(水)15:25:13 No.1046331212
空飛んでるなら頑張って無敵で避けるしかない
108 23/04/12(水)15:26:13 No.1046331440
フォックスおピンクフィールドは離れる以外対策わかんなくてモヤモヤする なんかで急いで止められれば良いのに何使って良いかわかんない
109 23/04/12(水)15:26:45 No.1046331532
>飛燕刀のムラクモフォックス戦で接続中に大技モーション入ったら絶対死ぬのはもう仕方ないことなのかなこれ 樹耐性と体力盛りまくればミリ残ることあるよ
110 23/04/12(水)15:27:07 No.1046331634
>なんかで急いで止められれば良いのに何使って良いかわかんない ハンマーか炸薬弾を自分で殴って起爆させるのが間に合うんじゃないの
111 23/04/12(水)15:27:18 No.1046331666
荷弾きに転落死防止付けてくれればまだ使うんだが…
112 23/04/12(水)15:27:32 No.1046331726
>>飛燕刀のムラクモフォックス戦で接続中に大技モーション入ったら絶対死ぬのはもう仕方ないことなのかなこれ >樹耐性と体力盛りまくればミリ残ることあるよ 多分変転の灯籠もいる
113 23/04/12(水)15:27:53 No.1046331785
>飛燕刀のムラクモフォックス戦で接続中に大技モーション入ったら絶対死ぬのはもう仕方ないことなのかなこれ ジャンプキャンセルで避けなさる
114 23/04/12(水)15:28:34 No.1046331922
足元に罠設置してキャンセルさせてるのは見た
115 23/04/12(水)15:30:31 No.1046332288
ムラクモはなんか次元の違う強さな気がする カグツチを見習ってくれ
116 23/04/12(水)15:31:03 No.1046332396
体力盛ってるが即死はしたことないぞ 燻し干し黒米と燻し干し肉だから33くらいか?
117 23/04/12(水)15:32:00 No.1046332584
>ムラクモはなんか次元の違う強さな気がする そんな強い要素ある? というかカグツチに勝る要素ある?
118 23/04/12(水)15:32:13 No.1046332639
フォックスはなんか派生が多くてこの攻撃来たからこれで待つがすかされる 見切れて無いだけかもしれないけど
119 23/04/12(水)15:33:10 No.1046332832
ワイハフォックスはエッチな即死フィールド以外は素直な奴だよ 大体からくりキャンセルでかわせる
120 23/04/12(水)15:33:26 No.1046332886
>そんな強い要素ある? >というかカグツチに勝る要素ある? 火力 ホーミング性能 動きのいやらしさ
121 23/04/12(水)15:34:36 No.1046333116
>体力盛ってるが即死はしたことないぞ >燻し干し黒米と燻し干し肉だから33くらいか? 燻し醤漬け魚*2と燻し酢漬け魚*2で40盛って樹属性防具で固めてるけど変転抜きで一発貰ったらほぼ起死回生起動するな
122 23/04/12(水)15:35:17 No.1046333245
火纏い野太刀使ってるといけないことしてる感じがする アプデ前の弓とか飛燕もこんなんだったの?
123 23/04/12(水)15:35:29 No.1046333278
独楽持っていく関係で灯篭も置くからむしろ被ダメ減るよね
124 23/04/12(水)15:35:46 No.1046333338
即死フィールドも回避強化盛ってれば楽に避けれるからむしろ突っ込んで行く
125 23/04/12(水)15:35:48 No.1046333348
>>ムラクモはなんか次元の違う強さな気がする >そんな強い要素ある? >というかカグツチに勝る要素ある? ホーミング攻撃を連打してきて1発喰らうと続けて喰らわせてくるのが大分ヤバい カグツチは特にそういうのしてこないし
126 23/04/12(水)15:36:53 No.1046333586
雷に引っかかると追撃確定みたいなコンボ多いよね
127 23/04/12(水)15:37:20 No.1046333696
ホーミング攻撃なんかしてきたっけ… まあこっちをよく狙いすましてるとは思うが イヤラシイと思う攻撃が横から飛ばしてくるピンクエッジしかないから全然意識してないな
128 23/04/12(水)15:37:39 No.1046333761
>ホーミング攻撃なんかしてきたっけ… 八つ裂き光輪
129 23/04/12(水)15:38:30 No.1046333925
>八つ裂き光輪 それはホーミングしてないよ ホーミングしてくるのは足元にピンクのエリア出してからの雷からの突進攻撃
130 23/04/12(水)15:39:46 No.1046334197
ホーミングもあるけど軸合わせもある 5wayの三連打とか
131 23/04/12(水)15:40:14 No.1046334289
あれ大ダメージなだけで実際は即死じゃないらしいな
132 23/04/12(水)15:40:15 No.1046334290
>ホーミングもあるけど軸合わせもある >5wayの三連打とか あれはしてる間に花火打ち上げればいいのでは
133 23/04/12(水)15:41:17 No.1046334490
正面からいっぱいの八つ裂き光輪は早いから前にコロコロ転がって適当に無敵時間で近づいて行けるから楽 横から来るやつは見えなくてなんだよってなる
134 23/04/12(水)15:41:29 No.1046334533
ファイヤー野太刀はなにがやばいって糸回収率もやばい
135 23/04/12(水)15:41:30 No.1046334537
おピンクフィールドってハンマーでキャンセルできるのか… 試してみるか
136 23/04/12(水)15:42:08 No.1046334670
>おピンクフィールドってハンマーでキャンセルできるのか… >試してみるか しがみついて回避もできるぜ!
137 23/04/12(水)15:42:41 No.1046334796
横から飛んでくる八つ裂き光輪はホーミングしてるのかなぁ… 単に軌道がイヤラシイだけだと思うけど 確実にホーミングしてると言える空からの突進攻撃は足元に行かれるとすげえザルなホーミングで何処狙ってるんだお前ってなって可愛いよね
138 23/04/12(水)15:43:44 No.1046334992
>おピンクフィールドってハンマーでキャンセルできるのか… >試してみるか 出来るは出来るけど多分ハンマーは間に合わないぜ
139 23/04/12(水)15:43:54 No.1046335034
シラヌイみたいな小さいのをドスドス飛ばしてくるやつは軽いホーミングちからを感じる
140 23/04/12(水)15:44:03 No.1046335061
しがみつくぜってやってすとんってただ着地する
141 23/04/12(水)15:44:04 No.1046335065
>しがみついて回避もできるぜ! 案外そういう攻撃あるよなこのゲーム
142 23/04/12(水)15:44:24 No.1046335134
マルチだとキツいって言われてたけどソロでもキツいぞワイハフォックス! 遠距離が多彩になったちっちゃいアラガネって感じだ
143 23/04/12(水)15:45:06 No.1046335262
しがみついて回避出来るけどピンクの予告エリア出す前に予めしがみついてると振り払われるからそれだけ気をつけてな
144 23/04/12(水)15:45:12 No.1046335299
穴掘りフォックスは炸裂弾置いて待っちゃう
145 23/04/12(水)15:45:42 No.1046335392
氏繁さんは獣狩様が性欲向けても「すまねえ…俺にはこれくらいしか出来ねえ…」って言いながらケツ貸してくれると思うぞ これで移動だ
146 23/04/12(水)15:46:06 No.1046335457
今の野太刀はイカれてるほどに強いけど火纏いなくなったらなくなったでかなり微妙じゃない?
147 23/04/12(水)15:46:22 No.1046335510
全方位即死級ダメをお出しされるとモンハンみたいな緊急回避が欲しくなるね
148 23/04/12(水)15:46:43 No.1046335569
やりこめばやりこむほど応えてくれる神ゲーのポテンシャルがあるゲームなので来年ぐらいにワイルドハーツGを出してくれ
149 23/04/12(水)15:46:51 No.1046335600
>全方位即死級ダメをお出しされるとモンハンみたいな緊急回避が欲しくなるね ワイハアームとハナヤドシウェストをつけてみな
150 23/04/12(水)15:46:57 No.1046335622
>全方位即死級ダメをお出しされるとモンハンみたいな緊急回避が欲しくなるね 俺たちには便利な発がある
151 23/04/12(水)15:46:58 No.1046335625
傘使いですがこゃーんよりホットドッグの方が面倒だと思っています
152 23/04/12(水)15:46:59 No.1046335631
>これで移動だ しれっと飛葛ぶち込もうとするな!!
153 23/04/12(水)15:47:38 No.1046335736
>傘使いですがこゃーんよりホットドッグの方が面倒だと思っています 槌遣いですがMe too.
154 23/04/12(水)15:47:52 No.1046335785
>火纏い野太刀使ってるといけないことしてる感じがする >アプデ前の弓とか飛燕もこんなんだったの? あそこまでお手軽火力ではないよ… 火野太刀はマジでおかしい…
155 23/04/12(水)15:48:18 No.1046335856
>傘使いですがこゃーんよりホットドッグの方が面倒だと思っています 広くて傾斜の強い所でワイハザンドッグと同じ回転攻撃してくる!どこ飛んでくるか全然わからん!ってなるのいいよねよくない
156 23/04/12(水)15:48:58 No.1046335988
火ドッグはザンドッグで練習してチャンスわかってたからサッと行けたけど面倒な相手ではある
157 23/04/12(水)15:49:03 No.1046336003
>今の野太刀はイカれてるほどに強いけど火纏いなくなったらなくなったでかなり微妙じゃない? だから火纏いナーフしてもいいけど他の技強くしてほしい
158 23/04/12(水)15:49:36 No.1046336100
>横から飛んでくる八つ裂き光輪はホーミングしてるのかなぁ… ブーメランx3なら間をすり抜けたことがあるし距離取っても逃れられるんで雑に撃ってるだけ
159 23/04/12(水)15:49:47 No.1046336136
>俺たちには便利なスライディングがある
160 23/04/12(水)15:50:19 No.1046336246
からくり刀みたいにずっと微増で強くなる感じならいいのに弄り幅でか過ぎ
161 23/04/12(水)15:50:42 No.1046336319
火犬はちょっとでも距離離すと遅延行動しだすAIしてるから面倒くさい
162 23/04/12(水)15:51:16 No.1046336420
「他の技を振る必要が無い」みたいな運用の武器は 使っててすぐ飽きてくる からくり刀はその点だとやることが状況によって変わるのが良い
163 23/04/12(水)15:51:23 No.1046336447
火ドッグの地面爆破xNは毎回引っかかる
164 23/04/12(水)15:51:45 No.1046336525
火纏い野太刀は強くしましたと調整してあれだからな… 調整塩梅下手くそかー?
165 23/04/12(水)15:51:46 No.1046336528
>ブーメランx3なら間をすり抜けたことがあるし距離取っても逃れられるんで雑に撃ってるだけ だよね こっちをよくロックしてから撃ってくる攻撃は多彩だけど ホーミングしてくる攻撃はほとんどないと思う
166 23/04/12(水)15:52:12 No.1046336630
外伝のしんけもたちが夏と春だから冬と秋のしんけもがほしいね よどふか烏のヤミマトイは秋だろうか? となると残る蛇は冬のイメージないけど冬に押し込められるのかな
167 23/04/12(水)15:52:22 No.1046336663
>>今の野太刀はイカれてるほどに強いけど火纏いなくなったらなくなったでかなり微妙じゃない? >だから火纏いナーフしてもいいけど他の技強くしてほしい 溜め中の通常攻撃をもうちょいゲージが溜まりやすくなれば接近戦しつつ戦えそうなんだけどな いかんせん獣が遠くに離れすぎる…
168 23/04/12(水)15:52:51 No.1046336751
野良が火畑で酷いことになってると聞くからアプデ後は野良に行ってないな…
169 23/04/12(水)15:53:34 No.1046336895
>からくり刀はその点だとやることが状況によって変わるのが良い からくり刀は最初の頃は解放捻り斬りするしかなかったけど 連続居合が強化されてからは地上でも解放居合に即行く択が増えたしな… まあそれ以前にゲージ貯める段階で色々とやらされてたが
170 23/04/12(水)15:53:52 No.1046336953
火の吸引範囲広いから野太刀使いも鬱陶しがっててダメだった
171 23/04/12(水)15:53:55 No.1046336959
そろそろ傘が弄られそうで怖い… 強化も弱体化も振り幅がデカ過ぎる
172 23/04/12(水)15:54:37 No.1046337097
>火の吸引範囲広いから野太刀使いも鬱陶しがっててダメだった ちゃんと再利用しろよなぁ 野太刀遣い自身ももっと火を置く糸が欲しいだろうに
173 23/04/12(水)15:54:53 No.1046337143
変形棍を使い出したんだけどイマイチ強みが分からん…
174 23/04/12(水)15:54:56 No.1046337157
結畑より多い栽培数だよね火畑は 吸い込まれるように火ムーブする
175 23/04/12(水)15:55:34 No.1046337293
ナーフ受けた武器は想定外の運用でバランスぶっ壊れてたのが原因だろ 傘は最初から想定内の運用しかされてない
176 23/04/12(水)15:55:41 No.1046337308
>変形棍を使い出したんだけどイマイチ強みが分からん… 結で飛ぶ動作をキャンセルして結攻撃から手裏剣を投げて変形ゲージを貯める あとは渾身攻撃の玩具です
177 23/04/12(水)15:55:49 No.1046337332
匣キャンの代わりに火置くんだからそりゃ増える
178 23/04/12(水)15:55:50 No.1046337338
ヤドシと戦うと箱まみれになる
179 23/04/12(水)15:56:45 No.1046337538
傘は何よりこのゲームで一番火力を出す武器種は最大効率のときの傘っていうベンチマーク的な位置づけにいるのも ナーフされにくい追い風になってるし大胆な改変が来にくい理由にもなってる
180 23/04/12(水)15:56:50 No.1046337552
>>火の吸引範囲広いから野太刀使いも鬱陶しがっててダメだった >ちゃんと再利用しろよなぁ >野太刀遣い自身ももっと火を置く糸が欲しいだろうに 今の野太刀糸効率やばいから正直いらない 10秒くらいしたら自壊してほしい
181 23/04/12(水)15:56:54 No.1046337564
>火の吸引範囲広いから野太刀使いも鬱陶しがっててダメだった 普通に邪魔だからな… なんかバクステとかでいい感じに再利用できたらいいんだが
182 23/04/12(水)15:56:55 No.1046337572
ほっときゃ自壊する羽さんの謙虚さを見習ってほしい
183 23/04/12(水)15:57:37 No.1046337705
>今の野太刀糸効率やばいから正直いらない マジで? 野太刀の糸効率を下げろよなー…他の武器じゃなくてよぉ
184 23/04/12(水)15:58:11 No.1046337832
手軽で最強だからで手を出した層が火消しテクなんて覚えるはずもなく
185 23/04/12(水)15:58:20 No.1046337860
変形棍は火を置くのさえ躊躇われるのに野太刀はそんなことになってるのか… これは火力か糸効率のどっちかはナーフされるだろうな
186 23/04/12(水)15:58:32 No.1046337902
傘が最強ってのが公式の見解だから心配すんな