ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/04/12(水)05:41:24 No.1046224821
>多分誰も覚えてないゲーム貼る
1 23/04/12(水)05:42:12 No.1046224871
ここだと結構スレ立ってた記憶がある
2 23/04/12(水)05:48:33 No.1046225212
どこかの富豪の道楽だったんだろうと今でも思ってる
3 23/04/12(水)05:51:35 No.1046225381
なんだかんだで定期的にスレ立って語られてるから割と忘れられてない印象
4 23/04/12(水)05:53:41 No.1046225510
むしろ無駄に話題に出てきたような
5 23/04/12(水)05:54:39 No.1046225570
こんなの忘れるわけ無いだろ いや俺だけが見てた幻覚だったのか…?
6 23/04/12(水)05:55:28 No.1046225615
サ終の時もさほど驚かれずにまあそうだよな…ってなってた気がする
7 23/04/12(水)05:59:31 No.1046225861
きららファンタジアに数日間大勝していたゲーム
8 23/04/12(水)06:00:28 No.1046225920
珍ポンデリング
9 23/04/12(水)06:03:16 No.1046226109
こんなの忘れられる訳がない
10 23/04/12(水)06:05:59 No.1046226282
面白くは合ったけどソシャゲでやるには戦闘が時間かかりすぎる コンボ自体は気持ちよかったけど
11 23/04/12(水)06:06:50 No.1046226328
冷静になると別に面白くはなかった
12 23/04/12(水)06:09:59 No.1046226502
ヒで公募すると一部の人に目を付けられてろくな事にならないという見本にはなった それ以外にもダメなとこだらけだったからあんまり可哀想だとも思わないけど
13 23/04/12(水)06:10:36 No.1046226540
時期が良かったな まだバックレがネタにできたころ
14 23/04/12(水)06:10:58 No.1046226561
AIで作ったみたいなイラストだな
15 23/04/12(水)06:16:37 No.1046226890
悪ふざけの塊みたいなゲーム
16 23/04/12(水)06:18:11 No.1046226988
未だに妖怪惑星に心を捕らわれている「」などいないだろう
17 23/04/12(水)06:19:04 No.1046227040
無料10連で3種類しかキャラが出ないのはかなり面白かった
18 23/04/12(水)06:20:35 No.1046227126
チンポンデリングの下半身はポンデリングではなかったな… と今になって思う
19 23/04/12(水)06:27:38 No.1046227549
ゲーム自体はサクサク爽快で良かったからどうしてこんな展開をしてしまったのかが惜しまれる
20 23/04/12(水)06:29:13 No.1046227657
死ぬのは前提でどう死ぬか見たいなソシャゲだった
21 23/04/12(水)06:30:20 No.1046227742
笑えるうちに死んでよかった
22 23/04/12(水)06:37:17 No.1046228213
マジで何が目的だったのかが気になりすぎる
23 23/04/12(水)06:41:24 No.1046228544
色んなイラストがトレパクキメラなのに純粋に絵が下手でほぼオリジナルになってるの酷いと思う
24 23/04/12(水)06:44:42 No.1046228791
実は全部AIにやらせてたって方が納得いく でもシナリオライターは存在するんだよな
25 23/04/12(水)06:44:57 No.1046228814
下手なソシャゲよりよっぽど覚えられてる
26 23/04/12(水)06:45:02 No.1046228816
ステータスで名前変更
27 23/04/12(水)06:48:01 No.1046229053
なぜ!?
28 23/04/12(水)06:50:21 No.1046229252
パズル繋げてる間こっちのターンできるんだけど簡単に無限コンボできるせいでずっと俺のターンになる それの対策で高難易度の敵はスキルで定期的に無理やりコンボ切って攻撃してくるようになってるので無限コンボしとくのは前提で一周回ってターン制ゲームみたいになってた その差し込まれる攻撃がかなり痛いからコンボサポート系は最低限にして防御系スキルを多めに積むか火力積んだ速攻をしてた気がする
29 23/04/12(水)06:57:45 No.1046229892
当時は今よりも「」の例のアレアレルギーも酷かったかな 怒ってる「」を結構見た
30 23/04/12(水)06:59:29 No.1046230052
課金してでも集めたいキャラではない過ぎた
31 23/04/12(水)07:01:01 No.1046230212
富士葵のガチャ動画好き
32 23/04/12(水)07:01:26 No.1046230248
20年後にはネットの都市伝説になってるだろうな その頃にtwitterが残ってると思えないし
33 23/04/12(水)07:03:45 No.1046230451
>ヒで公募すると一部の人に目を付けられてろくな事にならないという見本にはなった >それ以外にもダメなとこだらけだったからあんまり可哀想だとも思わないけど その辺は絶対狙ってると思うな 公式の初期キャラ自体狂ってるし
34 23/04/12(水)07:06:50 No.1046230769
キャラは最高レア蟹沢貴洋引くのがステータスだったのは覚えてるけど強サポがどんなんだったか忘れた
35 23/04/12(水)07:09:32 No.1046231080
fu2095038.jpg fu2095039.jpg fu2095039.jpg
36 23/04/12(水)07:12:59 No.1046231454
インストールするの怖すぎて未プレーで終わった ヒで検索したら存外覚えてる人多いな…
37 23/04/12(水)07:14:25 No.1046231615
バトル部分は結構面白かったと聞く
38 23/04/12(水)07:15:41 No.1046231769
>fu2095038.jpg >fu2095039.jpg >fu2095039.jpg 運営へボタンで思い出したけど誕生日だから石くれって言ったら石くれた話あったな 俺も面白かったから500円課金したよって送ったらありがとーそのぐらいでも助かるよって返事来た
39 23/04/12(水)07:22:56 No.1046232509
むしろ社会実験だろこれ…
40 23/04/12(水)07:25:53 No.1046232869
今日誕生日なんだけどなんもないんですか?って送ったら石くれた運営
41 23/04/12(水)07:26:25 No.1046232925
最後らへん大分しんどそうで開発と対応追いつかないとか愚痴ってたからインディー開発者が悪ノリしてソシャゲやろうとして普通に無理だったんじゃないかと思ってる
42 23/04/12(水)07:28:32 No.1046233167
なんかプレイ動画が悪夢みたいだったのは覚えてる
43 23/04/12(水)07:29:48 No.1046233319
BGMが全部版権切れてるクラシックだから妙に画面が格調高く感じる
44 23/04/12(水)07:31:40 No.1046233556
黎明期にありがちなネジ吹っ飛んだ奴
45 23/04/12(水)07:32:45 No.1046233715
即死しないのも驚いたし突然死したのも驚いたしでもう何なの…
46 23/04/12(水)07:33:58 No.1046233885
サーバーがアフリカのドメインだったとか謎の噂も飛び交った
47 23/04/12(水)07:35:59 No.1046234147
デザインがアートだと感動してた人だって居るんですよ
48 23/04/12(水)07:37:16 No.1046234306
きらファンと同期
49 23/04/12(水)07:37:23 No.1046234328
ゲーム自体はそれほど悪いものではなかったと聞く
50 23/04/12(水)07:38:07 No.1046234414
fu2095066.jpg ルール書いてくれた「」いたな…
51 23/04/12(水)07:39:49 No.1046234635
色んな意味で幻のようなゲームだった
52 23/04/12(水)07:40:37 No.1046234749
未だに俺の端末に残ってるよこのアプリ
53 23/04/12(水)07:43:10 No.1046235087
>サーバーがアフリカのドメインだったとか謎の噂も飛び交った 正式リリース前の情報だね その後は話見かけなくなった
54 23/04/12(水)07:49:17 No.1046235892
やりたい放題して自分から撤収していったイメージ
55 23/04/12(水)07:49:53 No.1046235986
このゲームのガチャシステム良心的で好きだった
56 23/04/12(水)07:52:41 No.1046236411
>fu2095039.jpg なんでサーモン巻きとサボテンブロックがあるのかとかもう本当に意味わからなすぎる UIは割と普通にちゃんとしたデサインなのに…
57 23/04/12(水)07:53:39 No.1046236532
アプリ内で二次創作の公開と閲覧が出来るってシステムも凄いと思う
58 23/04/12(水)07:57:00 No.1046237053
書き込みをした人によって削除されました
59 23/04/12(水)08:03:15 No.1046238115
ちゃんと作ったら今までにはないゲームシステムにはなったと思う あとはクラリスライクとして上手く発展出来れば…
60 23/04/12(水)08:03:36 No.1046238179
ガチャの属性とかの排出率をいじれるってのは聞いたことがある
61 23/04/12(水)08:09:48 No.1046239260
ゲーム内チャットでGMと直接会話するとリアルタイムで即座に対応してくれるってのは凄いゲームだった
62 23/04/12(水)08:10:13 No.1046239349
見てくれよ俺の闇属性千刃剣魔!
63 23/04/12(水)08:22:27 No.1046241536
のまんま続いてたら絶対何事か問題になってた気するからその前にサッと引いたのはクレバーな判断だった気する
64 23/04/12(水)08:23:02 No.1046241629
忘れられないのに存在を証明できない
65 23/04/12(水)08:25:41 No.1046242057
>fu2095066.jpg >ルール書いてくれた「」いたな… 左が本当にひどい
66 23/04/12(水)08:26:01 No.1046242119
リリースの時点で問題しかなかったリリース前から問題しかなかった
67 23/04/12(水)08:26:42 No.1046242253
スレ画なんか夢みたいだった 風邪で高熱出して寝込んでる時みる類の
68 23/04/12(水)08:30:24 No.1046242830
CVの表記がTwitterアカウント
69 23/04/12(水)08:48:16 No.1046245927
強烈に覚えてるけど時がたつにつれあれ俺の白昼夢だったんじゃって気分になってくる
70 23/04/12(水)08:48:21 No.1046245946
ボコ・ハラムにサーバーだかオフィス置いてる街が襲撃されたんだっけ?
71 23/04/12(水)08:49:39 No.1046246188
属性ごとの排出率を変更できる画期的なガチャシステム
72 23/04/12(水)08:56:48 No.1046247548
>時期が良かったな >まだバックレがネタにできたころ この怪作だからであって 時期とか時代のおかげではないよ…
73 23/04/12(水)09:03:29 No.1046248835
今からサ終します!は腹痛くなるほど笑った
74 23/04/12(水)09:04:16 No.1046248979
運営は割と気を使っていた 最後ぶん投げたけど
75 23/04/12(水)09:07:57 No.1046249627
サ終発表からサ終までこれほど早かったゲームを知らない
76 23/04/12(水)09:12:07 No.1046250338
絶対こんなんサービス開始しないって思ってたら唐突に始まったし唐突に死んだ
77 23/04/12(水)09:13:34 No.1046250594
サービス終了します!からの即終了はロックすぎる
78 23/04/12(水)09:14:43 No.1046250783
何らかの社会実験だったんじゃないかと今でも疑ってる
79 23/04/12(水)09:15:19 No.1046250869
シナリオとか投稿できたんだっけ
80 23/04/12(水)09:15:22 No.1046250882
死に際に発売されたLINEスタンプだけ持ってる
81 23/04/12(水)09:15:22 No.1046250883
シナリオやってた人が構想はまだまだあったのにって嘆いていたな
82 23/04/12(水)09:15:33 No.1046250916
薩摩武士もびっくりするくらいの自刃っぷりだったな
83 23/04/12(水)09:37:50 No.1046254633
話だけ聞くと白昼夢かなんかだと思う