虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/11(火)13:48:08 おりんご… のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/04/11(火)13:48:08 No.1045967322

おりんご…

1 23/04/11(火)13:51:16 No.1045968080

効率よい稼ぎってどこで知れる? とりあえず鏡1回紐3回経験値1回はやっているけど

2 23/04/11(火)13:51:19 No.1045968089

今はなき鏡ダンジョンの生首マスコットきたな

3 23/04/11(火)13:53:09 No.1045968497

>効率よい稼ぎってどこで知れる? >とりあえず鏡1回紐3回経験値1回はやっているけど 鏡周回かなぁ... この後イベントガチャとシーズン最後のガチャがあるから欠片はまだまだ欲しいし

4 23/04/11(火)13:54:36 No.1045968808

紐はシーズンの切り替わりで大量入手することになるから今必死に集める必要は無さそうよね

5 23/04/11(火)13:56:25 No.1045969171

戦力的には十分だからあわてて育てる事はないんだけどでも試してみたいって心が出てくる

6 23/04/11(火)14:00:08 No.1045970002

次のシーズンでWAW以上の EGOが出てきたりしたら紐がえらいことになりそう

7 23/04/11(火)14:02:07 No.1045970430

これから3章行くけどフレでWドンキちゃん借りたらこのメンツで行けるかなぁ!? 出血と火傷付与しちゃダメって聞いたからボス戦でファウスト氏とよしひでお留守番になるけど fu2092729.png

8 23/04/11(火)14:03:17 No.1045970640

>出血と火傷付与しちゃダメって聞いたからボス戦でファウスト氏とよしひでお留守番になるけど 今のクローマーさんはとある印をちゃんと集めれば出血火傷OKだからお留守番しなくてもいいんだ だから多分余裕

9 23/04/11(火)14:03:52 No.1045970748

育成アイテムの種類がシンプルすぎて今すぐ紐が欲しい!で水曜に犬しばきまくるぐらいしか大して効率の差ない気がする

10 23/04/11(火)14:04:40 No.1045970925

やっぱリンゴ微妙に硬い気がする

11 23/04/11(火)14:05:22 No.1045971094

ムルソーで鎖ぶつけまくればどうにでもなるぜ!

12 23/04/11(火)14:06:08 No.1045971231

あ~セルマ…ヒがX社になるよ…

13 23/04/11(火)14:06:45 No.1045971361

>ムルソーで鎖ぶつけまくればどうにでもなるぜ! 出来る。

14 23/04/11(火)14:08:41 No.1045971744

印3つあったらあと欲しいのはレベルだけだからそれだけ集めるの意識したら問題ない 3階降りたとき3つ無かったら巻き戻そう

15 23/04/11(火)14:08:47 No.1045971770

釘と金槌の本は取らないようにな

16 23/04/11(火)14:08:57 No.1045971807

借りるならGおじ借りていけ

17 23/04/11(火)14:09:42 No.1045971951

そろそろ虫おじも交換したい

18 23/04/11(火)14:10:58 No.1045972198

当時の俺がうさヒース30Gおじ29L社ファウスト27マリアッチシンクレア30囚人ムルソー26で勝ててるから今なら余裕だよ

19 23/04/11(火)14:12:50 No.1045972579

スキップ出来てからエンケファリンモージュルの数が右肩下がりになってきてる

20 23/04/11(火)14:12:52 No.1045972586

鉄道120ターン切り結構解説とか上がってるど同じゲームしてるとは思えない

21 23/04/11(火)14:14:35 No.1045972952

おまぶたとカレンダーの日はモジュール大量消費しちゃうからな…

22 23/04/11(火)14:14:41 No.1045972972

始めたのが少し遅れたとはいえモジュール3桁あったりするの見るとなんでそんなのあるの?マジで!ってなる

23 23/04/11(火)14:15:13 No.1045973085

耐性だけ確認してギミックは2回目の通しで108ターンだったけど防御手札交換無しでやれって言われたらやりたくない

24 23/04/11(火)14:15:29 No.1045973137

まだ280ある… というかデイリーだけだとまだ増えてる

25 23/04/11(火)14:16:14 No.1045973314

50個を行ったり来たりしてる 紐回してるのが悪いところはある

26 23/04/11(火)14:16:21 No.1045973342

スキップ出来るようになって鉄道育成で紐に160個ぐらいモジュール使ったらすっからかんになっちゃった…

27 23/04/11(火)14:17:18 No.1045973526

120切りまでならともかく二桁までいくとちょっと恐怖する

28 23/04/11(火)14:17:58 No.1045973681

鉄道120ターン目指すならEGOは割とガンガン使った方がいいのかな

29 23/04/11(火)14:18:02 No.1045973692

デイリー分だけやるならモジュール増えてくし鏡周回やるときも少し狂気使うぐらいならボーナス分で補えるからありがたい

30 23/04/11(火)14:19:57 No.1045974083

>鉄道120ターン目指すならEGOは割とガンガン使った方がいいのかな 大技をEGOで潰すのも良いし効くやつに刺すのもいいよ! というかケチっても良いことがない!

31 23/04/11(火)14:21:06 No.1045974337

もっと憂鬱の強いスキル持った人格増えて欲しい

32 23/04/11(火)14:21:13 No.1045974367

マッチ的にEGO必要になるのって犬と魚のときくらいなんだよね 他は全部時短のために打てばいい

33 23/04/11(火)14:21:55 No.1045974506

クローマーとか仏像相手は…そんなでもないか

34 23/04/11(火)14:22:40 No.1045974670

やっと鉄道120おわったよ「」ルマァ… 途中でドンキがやられそうになったから大変だったよ

35 23/04/11(火)14:22:45 No.1045974681

>鉄道120ターン目指すならEGOは割とガンガン使った方がいいのかな 雑魚相手はターン数かかるから広域じゃんじゃん使っていいよ

36 23/04/11(火)14:23:01 No.1045974732

仏像はほぼ消化試合のイベント戦闘だし…

37 23/04/11(火)14:24:06 No.1045974959

まさか鉄道にクローマーがいても苦言を吐かれるどころか癒し枠にはいるとはね

38 23/04/11(火)14:25:42 No.1045975305

>まさか鉄道にクローマーがいても苦言を吐かれるどころか癒し枠にはいるとはね パッシブ持ってたら大変なことになってたと思う

39 23/04/11(火)14:25:50 No.1045975344

一番の強みであるパッシブがメインでも鉄道でもナーフされるクローマーに悲しい今…

40 23/04/11(火)14:26:06 No.1045975392

fu2092770.jpg リセマラいいよね

41 23/04/11(火)14:26:31 No.1045975488

>仏像はほぼ消化試合のイベント戦闘だし… (選択肢の判定にミスって大変なことになる)

42 23/04/11(火)14:29:06 No.1045976042

fu2092776.jpeg

43 23/04/11(火)14:29:23 No.1045976102

>一番の強みであるパッシブがメインでも鉄道でもナーフされるクローマーに悲しい今… とある印で弱体化するのはむしろ未実装だった仕様っぽい

44 23/04/11(火)14:30:23 No.1045976279

速度狙うほどクローマーに出血入れなくなるから結局変わんなかった気はする

45 23/04/11(火)14:30:26 No.1045976290

バフかかってもそこまで出番がないシンクレアのが悲しいんじゃないか?

46 23/04/11(火)14:33:18 No.1045976823

ギブアップじゃなくてリトライ機能くらい積んでほしい

47 23/04/11(火)14:33:19 No.1045976826

>バフかかってもそこまで出番がないシンクレアのが悲しいんじゃないか? ソロクリア実績もあるんだぞ! https://youtu.be/LosSmSBWtOc

48 23/04/11(火)14:34:26 No.1045977045

殺意の波動に目覚めたシンクレアが欲しい

49 23/04/11(火)14:40:40 No.1045978293

迫りくる日のぶっ殺してやる…!って言ってるシンクレアいいよね

50 23/04/11(火)14:41:07 No.1045978386

今週はガチャ更新もなさそうだし20日まで虚無期間か リリース開始からなんだかんだ忙しいゲームだったから助かる

51 23/04/11(火)14:46:02 No.1045979287

そういえば本当になにもないのは初か

52 23/04/11(火)14:46:43 No.1045979416

シーズン1のガチャ人格って期間中にまだ来るんだろうか N社ストーリーの欠番的に一人来るとして後はもうK社とかミンチになったシャーデンフロイデみたいなやつくらいしかなくない?とは思うんだけども

53 23/04/11(火)14:49:47 No.1045979991

>シーズン1のガチャ人格って期間中にまだ来るんだろうか >N社ストーリーの欠番的に一人来るとして後はもうK社とかミンチになったシャーデンフロイデみたいなやつくらいしかなくない?とは思うんだけども 5月上旬にシーズン1最後のガチャ追加あるからあるとしたらそこかな

54 23/04/11(火)14:49:51 No.1045980006

公式なのかファンアートなのかわからんがデカいな… fu2092828.jpeg

55 23/04/11(火)14:50:46 No.1045980163

結構いい人格引いてるはずなのに10面クリア時点で累計113ターンになっててもうやだ…なんで他の人はそんなにターン短縮できてるのか意味分からん 7面までは54ターンだったのに8面で19 9面で16 10面で24ターンかかってて心が折れそうなんだけど

56 23/04/11(火)14:51:42 No.1045980350

シーズン2までのスケジュールとしては イベント限定配布人格・配布EGO イベント特定抽出人格・EGO 5月上旬に新規人格・EGO

57 23/04/11(火)14:52:40 No.1045980546

先週始めたばかりでぽんル交換するまで人格の欠片溜めようと思ったけど黒雲ホルン交換した方が良いんじゃないかという考えがよぎり始めた…!

58 23/04/11(火)14:53:52 No.1045980766

>結構いい人格引いてるはずなのに10面クリア時点で累計113ターンになっててもうやだ…なんで他の人はそんなにターン短縮できてるのか意味分からん >7面までは54ターンだったのに8面で19 9面で16 10面で24ターンかかってて心が折れそうなんだけど ヒで「鉄道 攻略」で検索すると攻略ガイドみたいなのが見つかった 俺は帰ったらそれを参考に攻略する予定だ

59 23/04/11(火)14:54:00 No.1045980795

>公式なのかファンアートなのかわからんがデカいな… >fu2092828.jpeg 図書館のファウストMODじゃないか よしひでのやつとかも見た覚え

60 23/04/11(火)14:54:22 No.1045980867

8,9,10は本当に鬼門だからな…どいつも遅延野郎すぎる

61 23/04/11(火)14:54:37 No.1045980909

自販機の00はコスパ悪いからおすすめしない

62 23/04/11(火)14:55:27 No.1045981090

リセマラ完遂すれば楽なロボとかと違って単純にうんちだからな蛇審問官…

63 23/04/11(火)14:55:54 No.1045981170

>7面までは54ターンだったのに8面で19 9面で16 10面で24ターンかかってて心が折れそうなんだけど どんなときもウサヒースの死体袋→迅速と充電貯めたドンキちゃんを信じろ 8で時間かかるのは真ん中の奴の処理に困ってるんだと思うけど反撃ターンは常にLCCBイシュで押し付け続けたりするだけでもダメージ稼ぐのはだいぶ楽になると思う 10だけは究極の運ゲーじゃないかな…あれまっとうな攻略あるのかな…

64 23/04/11(火)14:58:00 No.1045981593

>>一番の強みであるパッシブがメインでも鉄道でもナーフされるクローマーに悲しい今… >とある印で弱体化するのはむしろ未実装だった仕様っぽい 光の玉的なアイテムかと思ってたらシンクレアがパワーアップするだけのアイテムだったのヒドイ

65 23/04/11(火)14:58:44 No.1045981744

蛇およびK社を真っ当に縮めたいならアタッカー2、3人以下の少人数編成しかない

66 23/04/11(火)14:59:10 No.1045981822

8は黒雲ホンルとまやかしでボコボコにしまくって9は斬撃耐性持ちで反撃潰しつつ殻直させなかったらいいだけだし…

67 23/04/11(火)15:00:03 No.1045981994

早くシンクレアにもうちょっと便利な人格を…

68 23/04/11(火)15:00:12 No.1045982032

まあ印は設定的にダミアンの額にあるやつと同じのがシンクレアにあるってことになるし...それでシンクレアいないのにクローマー弱体化も変な話だろう?

69 23/04/11(火)15:00:46 No.1045982169

>8は黒雲ホンルとまやかしでボコボコにしまくって9は斬撃耐性持ちで反撃潰しつつ殻直させなかったらいいだけだし… たしか逆じゃなかったか

70 23/04/11(火)15:01:17 No.1045982252

全囚人の000人格入手まであと3人だ…

71 23/04/11(火)15:01:41 No.1045982332

>どんなときもウサヒースの死体袋→迅速と充電貯めたドンキちゃんを信じろ 攻略情報も解禁してその軸で行こうとおもったんだけどWドンキの充電が思いの外貯まらなくて完全に嫌になってしまった 跳躍の枚数少なすぎ!切断の効果ショボすぎ!こんなの都合よく充電溜まるわけねえだろうがよー!

72 23/04/11(火)15:02:13 No.1045982445

>攻略情報も解禁してその軸で行こうとおもったんだけどWドンキの充電が思いの外貯まらなくて完全に嫌になってしまった >跳躍の枚数少なすぎ!切断の効果ショボすぎ!こんなの都合よく充電溜まるわけねえだろうがよー! (電信柱持ってないんだな...)

73 23/04/11(火)15:02:31 No.1045982504

呪いの釘と仏のEGOだけ持ってないけど交換はしたくないなこれ…どうしよう

74 23/04/11(火)15:02:44 No.1045982559

電信柱はいいぞダンテェ…

75 23/04/11(火)15:02:46 No.1045982567

跳躍プラス切断で10貯まらないの腹立つよな…

76 23/04/11(火)15:02:52 No.1045982584

以前より表出やすくなったから骨断がマシになったはず ぽんぽんでいい?そうだね…

77 23/04/11(火)15:03:15 No.1045982665

ドンキの電信柱持ってなくても120切れたからいけるさ

78 23/04/11(火)15:03:21 No.1045982680

>呪いの釘と仏のEGOだけ持ってないけど交換はしたくないなこれ…どうしよう 釘はかわいさ全振りの仏は色欲デッキ向けだから急ぐ必要もないのでは?

79 23/04/11(火)15:03:30 No.1045982713

充電毎ターン減る必要ある?

80 23/04/11(火)15:03:35 No.1045982736

色即是空は斬撃だから個人的にはかなり役に立った

81 23/04/11(火)15:03:51 No.1045982805

電信柱持ってないけどあれないとWドンキの魅力半減だな… セレクト箱開けて取りに行ってもいいけどキラキラしたバナーなんかのためにそこまでリソース割かんぞ

82 23/04/11(火)15:03:59 No.1045982826

8も9もまやかしとWドンキとRヒースがボコしてくれたお陰で早く済んだけど10は19ターン掛かった…

83 23/04/11(火)15:05:09 No.1045983080

>電信柱持ってないけどあれないとWドンキの魅力半減だな… >セレクト箱開けて取りに行ってもいいけどキラキラしたバナーなんかのためにそこまでリソース割かんぞ つっても空間切断以上のDPS持った人格なんて高頻度では出してこないだろうし今後も使えるだろう

84 23/04/11(火)15:05:13 No.1045983095

電信柱ドンキありなら2ターン目から常に充電10なので鉄道で空間切断うてないとすれば5人編成にしてるのが悪いか運が悪いかである

85 23/04/11(火)15:05:16 No.1045983101

>色即是空は斬撃だから個人的にはかなり役に立った 今回主力に貴重なのもあって斬撃属性輝くよね ロージャのEGOもつええ!って思った

86 23/04/11(火)15:05:52 No.1045983221

電信柱おはで出たけど俺の鉄道はもう終わってるんだ

87 23/04/11(火)15:06:04 No.1045983274

鏡屈折ってフレンドのキャラ借りれる?

88 23/04/11(火)15:06:25 No.1045983346

あの斧投げK社特攻で笑っちゃった 氷の橋も強いし

89 23/04/11(火)15:06:26 No.1045983350

草食み2回連続で使っても充電4なの納得いかねえ

90 23/04/11(火)15:06:28 No.1045983355

>充電毎ターン減る必要ある? 共通システム使いまわした結果ではある もうちょい貯まる数増やして欲しい

91 23/04/11(火)15:06:32 No.1045983368

>鏡屈折ってフレンドのキャラ借りれる? 借りれるからさらさら祭りがよく夜に開かれてた

92 23/04/11(火)15:07:34 No.1045983564

>>色即是空は斬撃だから個人的にはかなり役に立った >今回主力に貴重なのもあって斬撃属性輝くよね >ロージャのEGOもつええ!って思った ロージャEGOはパッシブがボス相手だと無視できるから気軽だよね

93 23/04/11(火)15:12:40 No.1045984674

図書館の充電って特に減らなかった記憶があるんだけど…

94 23/04/11(火)15:13:01 No.1045984762

なんとなく鏡鉄道の画面まじまじと見てたけどこれもしかして他の路線も13ステージじゃないか…?

95 23/04/11(火)15:13:42 No.1045984907

>図書館の充電って特に減らなかった記憶があるんだけど… どっかの図書館とかいう組織のせいで折れる寸前になり装備も劣化しているんだろう

96 23/04/11(火)15:13:42 No.1045984908

>なんとなく鏡鉄道の画面まじまじと見てたけどこれもしかして他の路線も13ステージじゃないか…? 多分13そのものに意味があるし...

97 23/04/11(火)15:14:41 No.1045985116

充電は回数を増やすって仕様で回数はターン跨ぐと1減るって共通の仕様だからしょうがないんだ 出血とかと逆の方増やしてるだけで

98 23/04/11(火)15:19:03 No.1045985920

状態異常1個語るだけで解説動画作れるよね…

99 23/04/11(火)15:20:23 No.1045986172

多分俺のしらないコンボとか既にあるんだろうな

100 23/04/11(火)15:20:50 No.1045986251

>>なんとなく鏡鉄道の画面まじまじと見てたけどこれもしかして他の路線も13ステージじゃないか…? >多分13そのものに意味があるし... いずれ13人の囚人がタイマン張るのか

101 23/04/11(火)15:21:26 No.1045986349

実はな…色即是空ではなく空即是色なんだ…

102 23/04/11(火)15:23:13 No.1045986701

>実はな…色即是空ではなく空即是色なんだ… 正式名称の方だと変換めんどくさい…

103 23/04/11(火)15:24:19 No.1045986911

空即是色は演出短くしてもらえたら文句ない

104 23/04/11(火)15:26:00 No.1045987221

スマホですら空即是色すらっと出てくるのに...

105 23/04/11(火)15:26:06 No.1045987254

最短攻略目指してるやつで斬撃アタッカーにシイシュ採用をちらほら見る 代わりに黒雲ホンルをぽんルにして貫通アタッカーって感じ

106 23/04/11(火)15:26:34 No.1045987335

空即是色長押しで早送りしたらなんかずっと効果音鳴ってる

107 23/04/11(火)15:26:40 No.1045987353

>おまぶたとカレンダーの日はモジュール大量消費しちゃうからな… 何か違うの?教えて先輩管理人

108 23/04/11(火)15:27:26 No.1045987506

EGO早送りONにし続ける設定つけてくれ ゲーム内でも説明すらないし

109 23/04/11(火)15:27:43 No.1045987559

>>おまぶたとカレンダーの日はモジュール大量消費しちゃうからな… >何か違うの?教えて先輩管理人 めどい

110 23/04/11(火)15:27:45 No.1045987565

>何か違うの?教えて先輩管理人 単純にめんどくさいから飛ばしたい…

111 23/04/11(火)15:27:53 No.1045987589

今更だけど鏡人格に装備までついてくるの凄くない?

112 23/04/11(火)15:28:05 No.1045987628

EGO早送り機能なんてあんの!?

113 23/04/11(火)15:28:40 No.1045987753

>EGO早送り機能なんてあんの!? 長押しで倍速再生

114 23/04/11(火)15:29:02 No.1045987818

EGO早送りなかったら毎ターン連打も視野な鉄道なんてやってられないだろ!?

115 23/04/11(火)15:29:06 No.1045987834

>>EGO早送り機能なんてあんの!? >長押しで倍速再生 知らなかった…教えてくれてありがとう「」ァウスト

116 23/04/11(火)15:29:37 No.1045987936

>めどい うまいわけじゃないんだな…

117 23/04/11(火)15:29:46 No.1045987967

>EGO早送りなかったら毎ターン連打も視野な鉄道なんてやってられないだろ!? EGO演出の間は気絶しながらやってたから知らなかった…

118 23/04/11(火)15:30:15 No.1045988056

メンチ前にやった鉄道は176ターンだけどもう1度やる気力が起きないよセルマァ…

119 23/04/11(火)15:30:43 No.1045988166

1日から始めたけど000人格5人やっと同期3になったよ褒めて

120 23/04/11(火)15:31:25 No.1045988303

>1日から始めたけど000人格5人やっと同期3になったよ褒めて 偉いぞさっさとクソアマを殺しに行こう

121 23/04/11(火)15:31:41 No.1045988360

>うまいわけじゃないんだな… 一応ちょっとだけ報酬は増えるよ! モジュール消費量に見合うかと言われればうn…

122 23/04/11(火)15:32:36 No.1045988521

>>1日から始めたけど000人格5人やっと同期3になったよ褒めて >偉いぞさっさとクソアマを殺しに行こう それはもう済ませたよ 舌沢山集めたからおにぎりで寿司にした

123 23/04/11(火)15:32:45 No.1045988547

剣契イサンが鉄道で割と活躍してる気がする

124 23/04/11(火)15:33:45 No.1045988760

充電って充電消費するスキルないキャラもついてもなんか効果あるの?

125 23/04/11(火)15:34:06 No.1045988841

イサンはスキルが全部斬撃だから選びやすくはあると思う

126 23/04/11(火)15:34:09 No.1045988850

>一応ちょっとだけ報酬は増えるよ! >モジュール消費量に見合うかと言われればうn… ボーナス3回スキップするだけならあれ実質6回分のモジュール消費して ボーナス3回+通常3回分の報酬受け取ってるから得も損も無いぞ

127 23/04/11(火)15:34:34 No.1045988939

>充電って充電消費するスキルないキャラもついてもなんか効果あるの? 無い ヒースだけはパッシブのおかげで効果が追加される

128 23/04/11(火)15:34:41 No.1045988959

>剣契イサンが鉄道で割と活躍してる気がする 斬撃弱点多いからね まあ斬撃ってだけならドンキに全部ぶん投げた方が3倍火力出るけど...

129 23/04/11(火)15:34:59 No.1045989021

経験値だけ1回手動でやって紐はもう3回飛ばしてるな…

130 23/04/11(火)15:35:02 No.1045989027

斬撃属性だから腐りはしないんだよね剣契イサン 問題は黒雲ホンルが強すぎることとW社ドンちゃんとウサヒースと水袋握るものが強すぎてわざわざ一枠開けるほどでも…な所あるけど

131 23/04/11(火)15:35:09 No.1045989051

最初の頃はキャラの名前覚えられなかったのにいつの間にか覚えたよ

132 23/04/11(火)15:35:31 No.1045989116

>充電って充電消費するスキルないキャラもついてもなんか効果あるの? ない ウサヒースとか乳柱EGOみたいにパッシブ強化効果のトリガーになってたりする

133 23/04/11(火)15:35:46 No.1045989168

囚人151人もいないし簡単に覚えられたな

134 23/04/11(火)15:35:54 No.1045989198

>最初の頃はキャラの名前覚えられなかったのにいつの間にか覚えたよ 使ってない囚人はふわっとしてるな… イシュなんとかさんとウなんとかさん

135 23/04/11(火)15:36:32 No.1045989336

よしひではよしひで

136 23/04/11(火)15:36:43 No.1045989380

紐はカレンダーとしこたまだけ飛ばしてる 後は脳死オートで問題ないからまあ

137 23/04/11(火)15:36:50 No.1045989404

属性と罪悪名は未だに怪しいけどだいたい覚えた

138 23/04/11(火)15:36:59 No.1045989445

>最初の頃はキャラの名前覚えられなかったのにいつの間にか覚えたよ 元ネタ知らないキャラの中では良秀だけギャグのおかげで一発で覚えたな 実は覚えやすさを考慮した小粋なジョークだった…?

139 23/04/11(火)15:37:23 No.1045989532

精神力の仕様変更で単コインと上昇量の多い複数コインがデカい恩恵受けたせいで剣契は相対的に弱体化したからな

140 23/04/11(火)15:38:19 No.1045989736

>精神力の仕様変更で単コインと上昇量の多い複数コインがデカい恩恵受けたせいで剣契は相対的に弱体化したからな 元から弱かったのに酷い

141 23/04/11(火)15:38:23 No.1045989756

>精神力の仕様変更で単コインと上昇量の多い複数コインがデカい恩恵受けたせいで剣契は相対的に弱体化したからな ぽんるがイキイキしてる

142 23/04/11(火)15:38:28 No.1045989777

呼吸も95%の確立で発動するようにしろジフン

143 23/04/11(火)15:38:34 No.1045989804

表明的中系が明確に恩恵受けられるようになったのはでかい 呼吸は...うn

144 23/04/11(火)15:38:57 No.1045989882

今とこ鏡とか紐周回のそう言うの強いキャラ上から順に並べてパーティにしてるけど パーティーってちゃんと考えて組んでる?

145 23/04/11(火)15:39:51 No.1045990075

>今とこ鏡とか紐周回のそう言うの強いキャラ上から順に並べてパーティにしてるけど >パーティーってちゃんと考えて組んでる? 紐なんかは属性偏らせると時短になるからしてる 経験値はどうでもよくて鏡はオートが成立すればなんでも

146 23/04/11(火)15:40:00 No.1045990098

考えて強いキャラ上から順に並べてるよ!

147 23/04/11(火)15:40:10 No.1045990129

最低値大きくて最大値小さいタイプにするなら素で10以上はないとしんどい感じする

148 23/04/11(火)15:40:11 No.1045990135

>今とこ鏡とか紐周回のそう言うの強いキャラ上から順に並べてパーティにしてるけど >パーティーってちゃんと考えて組んでる? ego出しやすくしたいなと思ってるけどできなくて困ってる

149 23/04/11(火)15:42:05 No.1045990487

紐で脆弱つくと露骨にダメージ増えるから合わせると時短になる スキップするなら気にしなくていい

150 23/04/11(火)15:42:20 No.1045990529

>元から弱かったのに酷い 実は前の仕様だとS3が地味に精神力30未満ならよしひでに次ぐマッチ性能だったり 使いづらくはあったけど強みがないわけでもなかったんだ 今の仕様だと精神力15以上増えるとうーんってなっちゃうのが辛い

151 23/04/11(火)15:42:48 No.1045990615

>今更だけど鏡人格に装備までついてくるの凄くない? 翼職員の人格って特異点流出しそうだけど大丈夫なのかな… 頭関係の人格とか出たら本物の頭に消されそう

152 23/04/11(火)15:43:34 No.1045990761

Rヒース 握りめし Gグレゴール ポンる セブンウーティス うぬら5人か…

153 23/04/11(火)15:43:47 No.1045990811

仕様変更で配布キャラである残酷な現実を突きつけられるイサン...

154 23/04/11(火)15:44:38 No.1045990983

配布キャラならガチャから出てくるな

155 23/04/11(火)15:46:21 No.1045991314

キムサッガッ先生本人の人格引っ張ってこい

156 23/04/11(火)15:47:15 No.1045991473

>配布キャラならガチャから出てくるな いとつれなし

157 23/04/11(火)15:47:57 No.1045991597

>元から弱かったのに酷い 剣契はパッシブやサポートパッシブが割と強いからまあ イサンは大人しくセブンの方使うけど

158 23/04/11(火)15:48:04 No.1045991616

赤い霧人格ならもれなくなにもないソードがついてくる!

159 23/04/11(火)15:48:07 No.1045991624

イサンの石投げはダイナミックで好きだよ

160 23/04/11(火)15:50:21 No.1045992038

剣契イサンもっと強化してくれ マッチが割と強いのが取り柄だったのに

161 23/04/11(火)15:52:14 No.1045992434

呼吸にアッパー調整くれ!

162 23/04/11(火)15:52:53 No.1045992553

呼吸を強化して過呼吸にしよう

163 23/04/11(火)15:53:01 No.1045992581

>剣契はパッシブやサポートパッシブが割と強いからまあ ダメージ増加だったり威力バフだったりで良いよね イサンはまあセブンイサンが有能過ぎるからそっちで良いだろう

164 23/04/11(火)15:53:24 No.1045992661

くろちんガーネット見せてるって事はいつか来るんだろうな特色人格…

165 23/04/11(火)15:54:03 No.1045992779

クソ強朱色人格で汚名返上するんだ

166 23/04/11(火)15:54:38 No.1045992896

ターン経過で呼吸回数減らないようにするか呼吸回数マシマシにするかして欲しい

167 23/04/11(火)15:55:31 No.1045993077

タイムアタックイベントの真っ最中に強烈な仕様変更したことに対するお詫びの狂気まだかな…10連でいいよ

168 23/04/11(火)15:55:54 No.1045993155

セブン協会今のところ全員強いからなぁ ムリネも見た目が良い

169 23/04/11(火)15:56:06 No.1045993188

000朱色の十字人格! 001級フィクサー人格!

170 23/04/11(火)15:56:12 No.1045993210

>呼吸を強化して過呼吸にしよう スキル2が3枚スキル3が2枚になる

171 23/04/11(火)15:56:34 No.1045993298

そもそも人格借りた時点で借りた人格が組織の重要人物だったら情報漏えいでシャレにならないのでは?と思わなくもない

172 23/04/11(火)15:57:15 No.1045993439

>そもそも人格借りた時点で借りた人格が組織の重要人物だったら情報漏えいでシャレにならないのでは?と思わなくもない クローマーおよびファウストのプライベートも暴かれてしまったからな...

173 23/04/11(火)15:57:53 No.1045993562

呼吸とか振動みたいな発動で回数減るタイプがターン数でも回数減るのどうして…

174 23/04/11(火)15:58:05 No.1045993610

>そもそも人格借りた時点で借りた人格が組織の重要人物だったら情報漏えいでシャレにならないのでは?と思わなくもない 借りたっていうか平行世界の自分でしか無いからこっちの世界にゃ何の関係も無いんだ

175 23/04/11(火)15:58:25 No.1045993670

>そもそも人格借りた時点で借りた人格が組織の重要人物だったら情報漏えいでシャレにならないのでは?と思わなくもない それこそ調律者人格とか拾ったらファウストはすべてを理解しましたになりかねないしな…

176 23/04/11(火)16:00:05 No.1045994030

000はアインソフオウルだからレアリティ今後増えないとは思うけど頭とか特色はレアリティ実質0000000000ぐらいありそう

177 23/04/11(火)16:00:26 No.1045994109

黒雲ホンルみたいに気軽にコイン枚数増やすスキル来て欲しい…

178 23/04/11(火)16:00:41 No.1045994170

>呼吸とか振動みたいな発動で回数減るタイプがターン数でも回数減るのどうして… 回数はターン数で減るものだから システム面の簡略化かなのかは分からないけど

179 23/04/11(火)16:00:52 No.1045994208

あくまで可能性拾ってきてるだけだからな 希薄な可能性ほどレアリティ上がるっぽいからあんま階級高いと00000とかやりそう

180 23/04/11(火)16:01:31 No.1045994320

>黒雲ホンルみたいに気軽にコイン枚数増やすスキル来て欲しい… コイン追加コンセプトがホンルっぽいからこれからもホンルに集中させてバランス取ると思う 強いなこいつ

181 23/04/11(火)16:01:35 No.1045994337

EGOに関してはALEPHまでやるけど 人格はわからないからな...

182 23/04/11(火)16:02:28 No.1045994526

一応キャラ毎にこれさせてえな~って基礎設定はみえるよね ファウストなら精神回復だし

183 23/04/11(火)16:02:55 No.1045994641

つまり握りシンクレアは000以上に可能性低いってことになる…?

184 23/04/11(火)16:03:22 No.1045994756

鉄道もLCCB部隊が出会う前の幻想体の調査報告書をLCCB部隊から貰うとか無茶苦茶やってるよね

185 23/04/11(火)16:04:25 No.1045994987

>回数はターン数で減るものだから >システム面の簡略化かなのかは分からないけど 出血とか破裂は減らないじゃん!!

186 23/04/11(火)16:05:13 No.1045995153

>つまり握りシンクレアは000以上に可能性低いってことになる…? あんな巣に住んでしかも家族がアレなのに義体に嫌悪感じる時点で資格十分な気はする

187 23/04/11(火)16:06:30 No.1045995425

>鉄道もLCCB部隊が出会う前の幻想体の調査報告書をLCCB部隊から貰うとか無茶苦茶やってるよね 今の企業の人格抽出事業の方向性が見えてきたな[

188 23/04/11(火)16:06:42 No.1045995467

釘と金槌からしたら神の子扱いだよね…

189 <a href="mailto:頭">23/04/11(火)16:07:41</a> [頭] No.1045995690

>それこそ調律者人格とか拾ったらファウストはすべてを理解しましたになりかねないしな… なんかしらん調律者がいる…

190 23/04/11(火)16:10:56 No.1045996380

ABC人格!

↑Top