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23/04/11(火)11:39:22 付いて... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1681180762170.jpg 23/04/11(火)11:39:22 No.1045932006

付いてるブキ次第では強かったりするんだろうか

1 23/04/11(火)11:41:20 No.1045932472

赤ザップ見なくなった

2 23/04/11(火)11:41:49 No.1045932558

例えばダイナモに付いてたら強いだろ?

3 23/04/11(火)11:43:01 No.1045932843

そうかな…エナスタの方がマシだけど…

4 23/04/11(火)11:45:14 No.1045933356

こいつはブキというかルールに合うかどうかが大きいと思う

5 23/04/11(火)11:45:34 No.1045933444

トリトルもアプデで化けたからアプデ待ち

6 23/04/11(火)11:46:48 No.1045933715

クイボ程度に爆発したらいい?

7 23/04/11(火)11:47:18 No.1045933821

エナスタよりずっと打開性能高いと思うんだが

8 23/04/11(火)11:47:25 No.1045933849

紹介動画ではこれでキルも出来ますよみたいな感じだったけどこれでキル出来たら撃った方がビックリするわ

9 23/04/11(火)11:47:44 No.1045933909

>赤ザップ見なくなった まずZAPが弱いからな…

10 23/04/11(火)11:47:49 No.1045933931

アサリでゴールバリア割られてる時に使われた時はストレスで禿げそうだった

11 23/04/11(火)11:50:24 No.1045934480

>アサリでゴールバリア割られてる時に使われた時はストレスで禿げそうだった いいこと聞いた

12 23/04/11(火)11:51:34 No.1045934732

>>アサリでゴールバリア割られてる時に使われた時はストレスで禿げそうだった >いいこと聞いた 冷静に考えて欲しい 割られてる時点で何使われても強いだろ

13 23/04/11(火)11:51:52 No.1045934815

これ撒いて盾にするんだよ

14 23/04/11(火)11:51:59 No.1045934837

>トリトルもアプデで化けたからアプデ待ち トリトルの強化見るに爆発が即死ダメージになってもおかしくないな

15 23/04/11(火)11:52:20 No.1045934920

置いたらあとは勝手に仕事するからスピナーやチャージャーあたりなら相性良いんじゃないか

16 23/04/11(火)11:53:51 No.1045935294

アメフラシよりは影響力あると思う

17 23/04/11(火)11:53:52 No.1045935301

後衛が持てばマシなのはそうだけど…

18 23/04/11(火)11:55:38 No.1045935720

>>トリトルもアプデで化けたからアプデ待ち >トリトルの強化見るに爆発が即死ダメージになってもおかしくないな それだとトリトルとの差異があんまりないな 耐久性上げて盾としての性能を上げたほうが面白そうではある あとはトピとかメガホンとかのタゲ吸うとかか

19 23/04/11(火)11:56:03 No.1045935820

即使いきれるSPはそれだけで強い

20 23/04/11(火)11:57:03 No.1045936048

こいつ硬くなるだけでかなりしんどそう

21 23/04/11(火)11:57:10 No.1045936084

思い切って必要SP0.7倍ぐらいにしてみたら?

22 23/04/11(火)11:57:38 No.1045936194

>置いたらあとは勝手に仕事するからスピナーやチャージャーあたりなら相性良いんじゃないか ハイドラとかリッターににスプリンクラーとセットにしてくれたら面白いと思う

23 23/04/11(火)11:58:25 No.1045936376

>アメフラシよりは影響力あると思う 流石にアメフラシのが強いでしょ… 嫌がらせ程度とはいえ盤面に多少なりとも影響与えられるし スレ画は絶対キル取れないけどアメフラシは事故死する人が稀にいるし

24 23/04/11(火)12:01:13 No.1045937055

割れるまでもうちょい早くていいと思う

25 23/04/11(火)12:01:15 No.1045937065

爆発まで長くしていいから硬くして

26 23/04/11(火)12:01:25 No.1045937108

アメフラシは確定で塗りとダメージ入るからな… スレ画は両方入らない可能性がある

27 23/04/11(火)12:01:59 No.1045937269

圧がないからデコイにもならない カニの方がデコイっぽい

28 23/04/11(火)12:02:23 No.1045937358

アメフラシはなぜかクソほど舐められるという隠れた性能があるからそのままナメられててくれていい

29 23/04/11(火)12:02:31 No.1045937395

他のSPとかち合うと一方負けするの凄くない?

30 23/04/11(火)12:03:23 No.1045937623

デコイにもならないデコイ

31 23/04/11(火)12:03:58 No.1045937795

性能詰んだらこいつどうなんの

32 23/04/11(火)12:04:10 No.1045937854

突然ジャンプマーカーが現れてビックリする おわり

33 23/04/11(火)12:04:28 No.1045937928

>他のSPとかち合うと一方負けするの凄くない? とりあえずSPミラーで弱いってネガるにしてもデコイは発動早くて発動した後フリーだからな これで対面で他のSPに勝てたら大問題すぎる

34 23/04/11(火)12:04:30 No.1045937938

>性能詰んだらこいつどうなんの 爆発した時の塗りが多くなる

35 23/04/11(火)12:04:41 No.1045937987

>スレ画は絶対キル取れないけどアメフラシは事故死する人が稀にいるし デコイチラシで事故死した俺がアホみたいじゃん

36 23/04/11(火)12:04:41 No.1045937989

ビーコンの役割もあればまだなんか使い方がったと思う

37 23/04/11(火)12:05:02 No.1045938103

マルミサとこいつ ナイスダマとこいつ 性能は似てるのにこいつだけ破壊できるのがおかしい 壊せなくて良いだろう

38 23/04/11(火)12:05:23 No.1045938191

アメは舐めてると死ぬ こいつは別に死なない

39 23/04/11(火)12:05:24 No.1045938197

>>スレ画は絶対キル取れないけどアメフラシは事故死する人が稀にいるし >デコイチラシで事故死した俺がアホみたいじゃん アメフラシですら相当アホなのでまあかなり

40 23/04/11(火)12:05:42 No.1045938266

ヤケクソのアッパーがあるだろ流石に

41 23/04/11(火)12:06:25 No.1045938464

振る量倍になれ

42 23/04/11(火)12:06:36 No.1045938513

デコイで死ぬって爆発のど真ん中にぼーっと突っ立ってないと無理過ぎんか?

43 23/04/11(火)12:07:29 No.1045938760

リプレイ振り返るとデコイで何とかした試合は無くはないんだけど基本デコイでキルじゃなくてデコイの隙にメインで倒してるからデコイが強いってならない

44 23/04/11(火)12:07:38 No.1045938803

デコイはデコイだから…

45 23/04/11(火)12:08:50 No.1045939138

デコイそのものよりもデコイ着弾前の矢印に紛れて突っ込んでくる前衛が強い

46 23/04/11(火)12:09:23 No.1045939308

デコイでキル取れるの週に1回あるかどうかだからマジでビビる

47 23/04/11(火)12:09:41 No.1045939407

脆すぎてデコイにもなってないぞ

48 23/04/11(火)12:09:43 No.1045939431

楽しさはある

49 23/04/11(火)12:11:08 No.1045939862

>>性能詰んだらこいつどうなんの >爆発した時の塗りが多くなる (さほどならない)

50 23/04/11(火)12:11:32 No.1045939963

>リプレイ振り返るとデコイで何とかした試合は無くはないんだけど基本デコイでキルじゃなくてデコイの隙にメインで倒してるからデコイが強いってならない まあデコイだから正しい使い方だろう

51 23/04/11(火)12:11:33 No.1045939967

ビーコン機能は欲しいけど広範囲にバラ撒けるビーコンは強すぎるかな

52 23/04/11(火)12:11:44 No.1045940028

>デコイそのものよりもデコイ着弾前の矢印に紛れて突っ込んでくる前衛が強い 多分それや壊すのに夢中になってるとこをチャーやスピナーで塗ろすのが想定された使い道だよね 何故かクラブラが持ってるけど

53 23/04/11(火)12:12:30 No.1045940277

ロボ投げてデコイ撒いてロボ投げて俺も行くとタスクオーバーになってくれたりくれなかったりする

54 23/04/11(火)12:12:37 No.1045940313

>多分それや壊すのに夢中になってるとこをチャーやスピナーで塗ろすのが想定された使い道だよね >何故かクラブラが持ってるけど パンパンパンパンパンパンパンパン

55 23/04/11(火)12:12:38 No.1045940321

最序盤投げてくるやつなに考えてんだ…

56 23/04/11(火)12:12:41 No.1045940341

サメやキューインと違って発動時のリスク殆どないからヤケクソアッパーするにもなあ ローリスクローリターンをぶっ壊れにするのは怖すぎる

57 23/04/11(火)12:12:48 No.1045940370

弱い言われる赤ZAP握ってる時の方が勝率なぜかやたら高かったりするし戦績もいい 多分ロボムとスペの性能が噛み合ってるお陰だろうけど

58 23/04/11(火)12:12:55 No.1045940416

「バクダンチラシ」じゃなくてあくまで「デコイチラシ」だから攻撃でなく囮として使う方が正しいのだろう デコイとしても足りない部分は多いが

59 23/04/11(火)12:13:17 No.1045940531

デコイにするならもうちょい耐久欲しい

60 23/04/11(火)12:13:43 No.1045940670

>>>スレ画は絶対キル取れないけどアメフラシは事故死する人が稀にいるし >>デコイチラシで事故死した俺がアホみたいじゃん >アメフラシですら相当アホなのでまあかなり ちくしょう何も反論できねえ!

61 23/04/11(火)12:13:57 No.1045940776

>ロボ投げてデコイ撒いてロボ投げて俺も行くとタスクオーバーになってくれたりくれなかったりする ジェッスイあたりに着けば結構強いんじゃないかという気もする

62 23/04/11(火)12:14:04 No.1045940804

デコイがロボボムみたいに追尾するようにしようぜ!

63 23/04/11(火)12:14:07 No.1045940827

>弱い言われる赤ZAP握ってる時の方が勝率なぜかやたら高かったりするし戦績もいい >多分ロボムとスペの性能が噛み合ってるお陰だろうけど ロボ投げた後のインクのなさを補えやすくて便利いい

64 23/04/11(火)12:15:04 No.1045941120

>何故かクラブラが持ってるけど そもそもSP貯まらないんですけお

65 23/04/11(火)12:15:48 No.1045941356

なんだかんだオブジェクト回りのどかし性能としては悪くない

66 23/04/11(火)12:15:56 No.1045941396

わかった1個だけバクダンみたいな火力と範囲のデコイ混ざるようにしよう

67 23/04/11(火)12:15:58 No.1045941416

デコイと違ってアメフラシは問答無用でダメージが入るので削れてるな…ってとこに放ると結構キル取れるぞあれ

68 23/04/11(火)12:17:17 No.1045941838

飛距離が思ったより遠いな…ってよくなる

69 23/04/11(火)12:17:50 No.1045942010

デコイに紛れてスーパージャンプできたらいいのにな

70 23/04/11(火)12:17:56 No.1045942032

エリアだとそんなに悪くないんじゃないかという気はする

71 23/04/11(火)12:18:40 No.1045942260

アメはそもそもついてるメインがアメと相性滅茶苦茶良いからな ジェットやノーチはちょっとアメ入れれば確定数減るしエクスも二重の足止めができる

72 23/04/11(火)12:19:29 No.1045942508

>ビーコン機能は欲しいけど広範囲にバラ撒けるビーコンは強すぎるかな というより前方に投げるビーコンが強すぎる 敵陣に安全に着地できるのは無法すぎ

73 23/04/11(火)12:19:29 No.1045942511

>デコイに紛れてスーパージャンプできたらいいのにな 一応味方がいる場所に撃ってすぐそいつに向かってジャンプするって手はある

74 23/04/11(火)12:19:31 No.1045942516

これ撃って終わりだと弱いけどこれに紛れて前出る動きは強いよ シールドが周囲に展開されるようなもんでもあるしシンプルに見づらいし

75 23/04/11(火)12:19:50 No.1045942626

リッカスはこれでいいよ

76 23/04/11(火)12:19:56 No.1045942670

近めも選んで投げられたらもうちょいデコイとして使いやすい

77 23/04/11(火)12:20:29 No.1045942820

>デコイに紛れてスーパージャンプできたらいいのにな マーカー出るタイミングを同時じゃなく順次ランダムにしてほしい

78 23/04/11(火)12:20:39 No.1045942878

野良で強いSPではない

79 23/04/11(火)12:20:40 No.1045942883

付いてるブキが弱いとか噛み合わないとかだとSP単体の評価が出来ないからなぁ

80 23/04/11(火)12:21:20 No.1045943104

回転率上がってくれたらいいよ そっちの方が楽しい

81 <a href="mailto:sage">23/04/11(火)12:21:33</a> [sage] No.1045943184

エクスロにデコイ欲しい 即撃ってメイン回復に使えるし相性はかなりいいと思う

82 23/04/11(火)12:22:12 No.1045943416

>回転率上がってくれたらいいよ >そっちの方が楽しい ロボムとコンボすることの多いZAPとかだと 回転上がるとすげぇ楽しそうなんだよな

83 23/04/11(火)12:22:28 No.1045943516

メインが弱いクラブラに弱いSPつけてどうする

84 23/04/11(火)12:22:45 No.1045943627

普通に遠距離ブキに付くだけでそれなりに強いと思う

85 23/04/11(火)12:22:48 No.1045943645

ナワバリのラスト10秒に使うと良い

86 23/04/11(火)12:23:42 No.1045943953

ラインマーカーぶち当てたところにビーコンするように変更してほしい

87 23/04/11(火)12:24:09 No.1045944112

ポポポポポポンって飛んでくのは気持ちいい

88 23/04/11(火)12:24:34 No.1045944246

アメもコレも単体でキル取れないけど拘束時間短く打ちっぱなしで相手動かせるから十分だよ エクスロとかノーチラスとか今アメついてるやつはだいたいコレに変わっても良い感じで使えるよ

89 23/04/11(火)12:24:48 No.1045944345

新しいSPはとりあえずスプシュに付けてみて欲しい

90 23/04/11(火)12:25:00 No.1045944407

バブルみたいに同じインクなら破裂させられるとかあっても良いと思う

91 23/04/11(火)12:25:16 No.1045944516

デコイはスピナーなら5種どれに付いても良さそう

92 23/04/11(火)12:25:54 No.1045944722

これ簡単に不快にせず強化できるタイプのスペシャルだよね ショクワンどうするんだよマジで作り直してるのか?

93 23/04/11(火)12:26:32 No.1045944929

爆発時の塗りを増やせばいい

94 23/04/11(火)12:29:34 No.1045945924

発射時に一緒に自分もスパジャンできたらよかったのに 現状ジャンプマーカー表示が微妙過ぎる

95 23/04/11(火)12:29:36 No.1045945947

>爆発時の塗りを増やせばいい 凄く好きなんだけどXマッチに持って行く気にはならない

96 23/04/11(火)12:30:06 No.1045946109

ショクワンはジムと噛み合ってるからいいじゃん

97 23/04/11(火)12:30:11 No.1045946153

>発射時に一緒に自分もスパジャンできたらよかったのに >現状ジャンプマーカー表示が微妙過ぎる 気軽に敵陣に乗り込める激ヤバスペシャルになるな…

98 23/04/11(火)12:30:47 No.1045946339

デコイって名前だし設置後に使用者と同じ姿に変わってほしい

99 23/04/11(火)12:31:03 No.1045946412

>これ簡単に不快にせず強化できるタイプのスペシャルだよね >ショクワンどうするんだよマジで作り直してるのか? ジムもバケデコもSPだいぶ強いと思うけどいつの話?

100 23/04/11(火)12:31:19 No.1045946508

>デコイって名前だし設置後に使用者と同じ姿に変わってほしい 折角だからロビーにあるデコイみたいに射撃もしてほしい

101 23/04/11(火)12:31:36 No.1045946602

とりあえず調整入ったら他のみる感じ塗り大きくはなりそう

102 23/04/11(火)12:31:41 No.1045946634

ショクワンはメインが強いと強いだろ

103 23/04/11(火)12:31:43 No.1045946640

塗りが無いとこに放って突っ込んでも足場無いから絶妙に弱いんだよね 前線の味方側に飛ばすとなると結構下がった位置から発動しなきゃならん

104 23/04/11(火)12:31:52 No.1045946687

>ショクワンはジムと噛み合ってるからいいじゃん 最強のメインサブと噛み合ってると言われてもなあ!

105 23/04/11(火)12:31:54 No.1045946702

これスクイクに付けて欲しい

106 23/04/11(火)12:32:31 No.1045946905

雑に設置時の塗り2倍&爆発塗り範囲2倍&威力2倍くらいやって欲しい

107 23/04/11(火)12:32:37 No.1045946941

ショクワン現状でも最上位SPだろ

108 23/04/11(火)12:32:42 No.1045946984

ショクワンが強いブキショクワン使わなくても強い説

109 23/04/11(火)12:33:20 No.1045947189

居座ってるチャージャーに向けて使ってるけど正解なのか分からない…俺は雰囲気でデコイチラシを使っている…

110 23/04/11(火)12:33:39 No.1045947296

ショクワンはもっと雑に使えるようになるべきなのと明確な対策も用意するべき

111 23/04/11(火)12:33:50 No.1045947364

設置塗りが強くなれば近距離シューター向けにすごく使いやすくなると思う

112 23/04/11(火)12:34:05 No.1045947429

>ショクワンが強いブキショクワン使わなくても強い説 それはそうだけどショクワン自体もちゃんと仕事するからな 初期ウンコとかチラシ付いてるのとは明らかに違う

113 23/04/11(火)12:34:15 No.1045947504

>ショクワンが強いブキショクワン使わなくても強い説 少なくともトリトルナイス玉あたりじゃないとジムのショクワンは越えられないと思うよ

114 23/04/11(火)12:34:55 No.1045947726

ショクワンちょっと前まで最下位スペ呼ばわりされてたのに変わるもんだな

115 23/04/11(火)12:34:57 No.1045947738

ショクワンダー発動したらショクワンダーの曲流そうぜ マリカのスターみたいに近づいてきたら周りのイカタコにも聞こえるようにしてさ

116 23/04/11(火)12:35:00 No.1045947753

長射程が使ってナンボだろこれ

117 23/04/11(火)12:35:11 No.1045947824

フェスで久々にバイト以外の事やったけどアメフラシもメガホンも痛すぎて驚いた ちゃんと避けないと死ぬ

118 23/04/11(火)12:35:17 No.1045947862

使うの難しいspなんてプレッサー廃止で懲りたと思ったんだけどな

119 23/04/11(火)12:35:19 No.1045947869

エリアとかヤグラの横とかに撃って鉄火場をもう一つ作るまんまデコイとして使うと強いって聞いた ……難しいな?

120 23/04/11(火)12:35:21 No.1045947876

ショクワンは付いてる武器間違えてるのが悪い 具体的にはノヴァカーボン

121 23/04/11(火)12:35:26 No.1045947917

じゃあnovのショクワンは

122 23/04/11(火)12:35:58 No.1045948080

>フェスで久々にバイト以外の事やったけどアメフラシもメガホンも痛すぎて驚いた >ちゃんと避けないと死ぬ バイトやってりゃアメフラシの痛さよく分かってんだろ

123 23/04/11(火)12:36:14 No.1045948179

いまだにショクワン最弱ネタでキャッキャッしてんのはそもそももうプレイしてないだろ

124 23/04/11(火)12:36:16 No.1045948190

スクイクショクワンとか来たら癖は強いけど行けそうな気がする

125 23/04/11(火)12:37:09 No.1045948489

>いまだにショクワン最弱ネタでキャッキャッしてんのはそもそももうプレイしてないだろ 弱いなんて誰も言ってない 強化したら理不尽な強さだしそのままだとメインを選びすぎる欠陥SPだと言ってる

126 23/04/11(火)12:37:54 No.1045948736

クアッドやジムは今のデコイでも使いこなせそうな気がする

127 23/04/11(火)12:38:11 No.1045948831

ショクワンがどうこうってよりジムの性能がアホ

128 23/04/11(火)12:38:28 No.1045948930

突っ込む場合爆発してからじゃないと肝心の足場がないから突っ込もうにも突っ込めないんだよな

129 23/04/11(火)12:38:58 No.1045949100

>ショクワンがどうこうってよりジムの性能がアホ それはほんとにそうだね 射程アホ

130 23/04/11(火)12:39:11 No.1045949181

>クアッドやジムは今のデコイでも使いこなせそうな気がする クアッドだと完全にインク補給と撹乱できたらラッキーくらいに割り切れそう

131 23/04/11(火)12:39:23 No.1045949246

>突っ込む場合爆発してからじゃないと肝心の足場がないから突っ込もうにも突っ込めないんだよな 後から突っ込もうにも爆発してほしいデコイは破壊された後になる

132 23/04/11(火)12:39:25 No.1045949255

それで言ったらキューインの方がどうしようもないぞ 一歩間違えればテイオウ以上の理不尽無敵SPの完成だ

133 23/04/11(火)12:39:32 No.1045949303

ブキ格差を無くすためのSPがメインの強さに完全依存っておかしいと思わなかったのかな

134 23/04/11(火)12:39:43 No.1045949369

ジムデコイは弱そう

135 23/04/11(火)12:39:47 No.1045949400

>ショクワンがどうこうってよりジムの性能がアホ ショクワンの主な攻撃手段がメインブキ使用なせいで メインがアホなブキが強いという調整不能具合

136 23/04/11(火)12:41:01 No.1045949810

>ブキ格差を無くすためのSPがメインの強さに完全依存っておかしいと思わなかったのかな SPってブキ格差無くすために存在してたの!?

137 23/04/11(火)12:43:00 No.1045950493

>クアッドだと完全にインク補給と撹乱できたらラッキーくらいに割り切れそう というか基本的にクアッドのSPってマイナス側に働くことが多いから ノーリスクでインク回復できるってのはマジで大きい

138 23/04/11(火)12:45:58 No.1045951501

>例えばダイナモに付いてたら強いだろ? ダイナモはセンサー感覚でインク補充出来るメガホンが相性良さそう

139 23/04/11(火)12:46:23 No.1045951656

>>ブキ格差を無くすためのSPがメインの強さに完全依存っておかしいと思わなかったのかな >SPってブキ格差無くすために存在してたの!? 射程差を無くすためにだいたいのSPは射程があるか無効化できるようになってる でまあショクワンはその辺の役割弱い

140 23/04/11(火)12:49:01 No.1045952540

近所に撒けないのが嫌い

141 23/04/11(火)12:49:09 No.1045952581

>射程差を無くすためにだいたいのSPは射程があるか無効化できるようになってる ヒッセンヒューはタンサンボムで頑張れというのか…

142 23/04/11(火)12:51:48 No.1045953422

ヒッヒューはスクスロが炭酸持ってるのが問題なのであって単体で見たら悪くはないだろ!

143 23/04/11(火)12:52:02 No.1045953511

そろそろスパセン復活させてもいいんじゃないですかね

144 23/04/11(火)12:53:14 No.1045953895

ジム弱くしてショクワン強化するしかねぇ!

145 23/04/11(火)12:53:16 No.1045953904

トピ ロボム メガホン マルミサ辺りのサーチ攻撃全部吸うようにならねーかな

146 23/04/11(火)12:53:47 No.1045954082

>バイトやってりゃアメフラシの痛さよく分かってんだろ キル速全然違うなって…性能違うから当然すぎるけど

147 23/04/11(火)12:54:58 No.1045954438

>トピ ロボム メガホン マルミサ辺りのサーチ攻撃全部吸うようにならねーかな ついでポイセン系も拾って画面をうるさくして欲しい

148 23/04/11(火)12:56:51 No.1045954973

下げて調整よりは他を上げて欲しいよね

149 23/04/11(火)12:57:10 No.1045955078

>>トピ ロボム メガホン マルミサ辺りのサーチ攻撃全部吸うようにならねーかな >ついでポイセン系も拾って画面をうるさくして欲しい >>トピ ロボム メガホン マルミサ辺りのサーチ攻撃全部吸うようにならねーかな >ついでポイセン系も拾って画面をうるさくして欲しい ホップソナー投げた時クソうるさそう

150 23/04/11(火)12:57:33 No.1045955204

>ダイナモはセンサー感覚でインク補充出来るメガホンが相性良さそう メガホンって発動直後にメイン射撃とイカ移動が出来ない硬直があるからデコイの方が早くはある デコイの射程的に長射程スピナーは相性良さそうなんだけど…

151 23/04/11(火)12:59:13 No.1045955726

>>ついでポイセン系も拾って画面をうるさくして欲しい >ホップソナー投げた時クソうるさそう でも対物ソナーだと一発で割られるから…

152 23/04/11(火)12:59:40 No.1045955854

来月末まで変化なしなのは飽きるだろうなぁ って思ったけどゼルダ出るからまぁいいか

153 23/04/11(火)13:04:10 No.1045957020

洗濯機はどう調整すればいいんだろうね メインも炭酸も強すぎる

154 23/04/11(火)13:08:37 No.1045958119

バケツ系は思った以上に射程が長い

155 23/04/11(火)13:09:27 No.1045958316

SP使っても味方詰めてくれないと囮の意味を為さないとはいえエナスタよりはマシだと思う

156 23/04/11(火)13:10:35 No.1045958606

ジム使いたいけど俺がショクワン使いこなせないから早くベッチュー出して

157 23/04/11(火)13:12:01 No.1045958923

足速いシューターにロボムってのは中々良いんだけどな赤zap 流石にそれだけだと食っていけねえ

158 23/04/11(火)13:13:45 No.1045959287

今だにイカ忍使ってるからエナスタの範囲強化が嫌すぎる

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