23/04/11(火)09:52:16 上限が... のスレッド詳細
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23/04/11(火)09:52:16 No.1045911243
上限が上がって以来育成の正解がわからないまま漠然と走ってるけど 流石に長距離は少し考えないといけない気がしてる でもなんもわからん…
1 23/04/11(火)09:54:22 No.1045911624
今いる中から適当に送るだけになってしまったよ
2 23/04/11(火)09:55:10 No.1045911769
正解を求めたらグレードよりキツイぞ
3 23/04/11(火)09:55:56 No.1045911886
ある程度用意したら再利用でもそれなりに通用するので…
4 23/04/11(火)09:57:37 No.1045912199
上限がA+になってからかなり勝率が良くなって嬉しい限りだけど 気が付いたら育成でA+狙って作るのが難しくなってきて前に作った子を送り出すしかない
5 23/04/11(火)09:57:45 No.1045912227
わかる(わからない) スタミナは確保したうえでどこを捨てればいいのか全然わからん
6 23/04/11(火)10:01:47 No.1045912934
ステータス満遍なく上げるとスキル取れなくなって…
7 23/04/11(火)10:02:01 No.1045912969
サポカに石を全く使わなくていいからという理由でこっちを選び続けてる
8 23/04/11(火)10:02:53 No.1045913126
狙うステータスさえあってりゃA決勝逃すこともまずないしな
9 23/04/11(火)10:12:35 No.1045914957
スタミナ最低いくつあればいいのん?
10 23/04/11(火)10:22:20 No.1045916782
俺は勝率下がったな…まあ納得はするが
11 23/04/11(火)10:39:08 No.1045919921
>今いる中から適当に送るだけになってしまったよ どれが強いかわからないから殿堂入りA +がどれも捨てられなくて困っている
12 23/04/11(火)10:44:17 No.1045920899
今回はステ優先するとスキル入れれないから困る
13 23/04/11(火)10:45:54 No.1045921179
このタイミングでローレル引いたからブライアンを殺そうと思う
14 23/04/11(火)10:48:31 No.1045921682
>今回はステ優先するとスキル入れれないから困る スタミナ充実させると評価点の猶予がさらにカツカツになる つらい
15 23/04/11(火)10:50:00 No.1045921995
計算めんどくさいから上から順番に出すね… UEと戦いたくないし…
16 23/04/11(火)11:25:31 No.1045929087
緑たくさん覚えて固有下げてもスキルがカツカツでしんどい
17 23/04/11(火)11:27:25 No.1045929472
デバフが増えまくったら酷いことになりそうだけどそうでもないのかな
18 23/04/11(火)11:31:19 No.1045930326
URAやアオハル調整後はA+って逆に狙わないと作れない
19 23/04/11(火)11:32:05 No.1045930491
>デバフが増えまくったら酷いことになりそうだけどそうでもないのかな 絶対的エースがいないとデバフは出しにくいから3人のうち1人までかなと思っている それにスタミナデバフかけるには最後方にいる必要があるからデバフを増やすと今回強い後方脚質の順位条件を満たしにくくなるしね
20 23/04/11(火)11:45:14 No.1045933359
シナリオのライバルにも負けること多そうだよな調整しながらじゃ
21 23/04/11(火)11:50:12 No.1045934437
>シナリオのライバルにも負けること多そうだよな調整しながらじゃ 良馬場の鬼取りたいのに最終戦勝てないことが結構あって困った 長距離レースになるようにローテを変えたら解決した
22 23/04/11(火)11:54:51 No.1045935546
今回はいろいろやばい スタミナに金スキルもあわせて必要点もっていかれすぎる…
23 23/04/11(火)11:56:24 No.1045935904
1200越えたら評価はね上がるから怖い
24 23/04/11(火)11:58:53 No.1045936472
制限内に収めるの面倒になったから適当に育ててグレBに行くようになった
25 23/04/11(火)11:59:47 No.1045936684
ステ無礼無礼するのか ステ暴力するのか長距離の正解が分からん
26 23/04/11(火)12:02:04 No.1045937283
いくらグレードで勝てないからって今の評価点その場で見えないのにシミュ叩いてまでオープン育成してる人らは凄いと思う
27 23/04/11(火)12:02:11 No.1045937317
固有に回復ついてるのが良さそう
28 23/04/11(火)12:02:44 No.1045937445
前から思ってたけどオープンの会長たちとグレードのスペ達って人選逆じゃね?
29 23/04/11(火)12:03:01 No.1045937527
計算機で必要なスキル設定してからステの配分決める
30 23/04/11(火)12:04:23 No.1045937910
勝てはしないけど突き詰めてる感は結構好き
31 23/04/11(火)12:04:54 No.1045938055
もう少しランク分けしろとは思う
32 23/04/11(火)12:07:52 No.1045938868
縛りレースとか欲しい
33 23/04/11(火)12:08:10 No.1045938958
固有回復持ちの子が安心感ある
34 23/04/11(火)12:09:05 No.1045939224
スピスタ1200であとは無礼するかな
35 23/04/11(火)12:09:36 No.1045939380
ローレルさん使いたいけど覚えたいスキルありすぎでA+超えちゃう スタミナもどこまであげるのが正解なんだ
36 23/04/11(火)12:12:07 No.1045940160
ステのオープン指標ってないよね