23/04/11(火)02:01:55 盛り上... のスレッド詳細
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23/04/11(火)02:01:55 No.1045868453
盛り上がるOP貼る
1 23/04/11(火)02:03:19 No.1045868642
いきなりタイトル画面の潔さ
2 23/04/11(火)02:06:51 No.1045869225
子供の頃って結構プレイしてからある時不意にスタート画面とかのBGMフルで聞くよね
3 23/04/11(火)02:12:27 No.1045870065
4のOP後半のBGM聞きたいけどちょっと時間が掛かる
4 23/04/11(火)02:15:25 No.1045870457
このどこか物哀しい曲からのボス選択BGMの流れがいいんだ
5 23/04/11(火)02:16:13 No.1045870561
長いイントロで徐々に盛り上げてってメインのメロディで爆発するのがめっちゃ良いんだ 長いから飛ばされるけど
6 23/04/11(火)02:19:37 No.1045871045
>いきなりタイトル画面の潔さ でもなんかOPムービー作ってたっぽい感じの曲調してるよね
7 23/04/11(火)02:20:24 No.1045871140
3の曲は全体的に渋い
8 23/04/11(火)02:21:19 No.1045871257
>>いきなりタイトル画面の潔さ >でもなんかOPムービー作ってたっぽい感じの曲調してるよね 容量足りなくなってカットしたのではとはよく言われてるね
9 23/04/11(火)02:28:42 No.1045872078
3は色々と気合の入り方が違う気がする 武器取得とかこれだけやけにメロディアスだし
10 23/04/11(火)02:32:51 No.1045872489
曲の展開がドラマティックだけどなかなかケツ据えて聞くことがないやつ
11 23/04/11(火)02:34:27 No.1045872639
fu2091991.mp4 3のBGMは哀愁感ある
12 23/04/11(火)02:40:49 No.1045873176
3は確かに最終作か?って感じの雰囲気作りがよく出来てるよね
13 23/04/11(火)02:42:19 No.1045873310
OPからタイトルに入る流れは5が完成しすぎてる
14 23/04/11(火)02:45:20 No.1045873554
最近は切々としたマグネットマンやニードルマンもいいなと思うようになってきた
15 23/04/11(火)03:54:14 No.1045877948
イントロ終わったあとのループ部分が記憶より短かった
16 23/04/11(火)03:55:27 No.1045878027
1のEDから始まる2のOPもいいよね
17 23/04/11(火)04:01:33 No.1045878306
OPも良いけどEDが泣ける
18 23/04/11(火)04:28:21 No.1045879376
人が死ぬときの最期の字をこれで覚えた
19 23/04/11(火)05:04:27 No.1045880797
ピコピコ感が最高だぜ
20 23/04/11(火)05:17:19 No.1045881292
特殊武器が強ければ文句が無かった
21 23/04/11(火)05:20:18 No.1045881406
盛り上がり度でいったら2じゃない?
22 23/04/11(火)05:22:53 No.1045881506
手裏剣強いだろ あとジェット
23 23/04/11(火)07:21:48 No.1045888142
ワイリー基地映る画面のBGMも本当は結構長かったりBGMの使い方がたまに勿体ない所あるよね3
24 23/04/11(火)07:44:17 No.1045890615
>ワイリー基地映る画面のBGMも本当は結構長かったりBGMの使い方がたまに勿体ない所あるよね3 移植されたmd版はイントロをループするようにされててショックだった あとEDも裏技使わないとフルに聴けない……
25 23/04/11(火)07:49:06 No.1045891218
ワイリーはなぜドクロロボットの生産を止めたのか
26 23/04/11(火)07:55:40 No.1045892020
>ワイリー基地映る画面のBGMも本当は結構長かったりBGMの使い方がたまに勿体ない所あるよね3 前半面bgm後半面bgmともにいい繋がり方するので2度美味しいと言うこともできる