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23/04/11(火)01:12:34 ガチホ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1681143154313.jpg 23/04/11(火)01:12:34 No.1045857995

ガチホコ 強い武器 勝ち方

1 23/04/11(火)01:19:08 No.1045859689

シャープマーカーネオに対物をつけるのです…

2 23/04/11(火)01:20:50 No.1045860104

前期もそうだけど今期もよくわからない武器ばかり上位にいる ガチホコのこと何もわからん

3 23/04/11(火)01:20:51 No.1045860106

一回原点に戻ってスシとかどうよ

4 23/04/11(火)01:26:30 No.1045861684

ホコの進め方全くわからん キルからゴリ押しでいいのか…?

5 23/04/11(火)01:29:21 No.1045862448

スパッタリーだ ガチホコガチヤグラはスパッタリーでひたすら前線をキープすれば勝てる

6 23/04/11(火)01:30:36 No.1045862739

ボルネオを持てばホコ割りホコ持ちで気持ちよくなれるぞ! 死んでもビーコンで即復帰出来て芋ってる奴にはメガホンだ!

7 23/04/11(火)01:32:52 No.1045863232

>スパッタリーだ >ガチホコガチヤグラはスパッタリーでひたすら前線をキープすれば勝てる キルに塗りにビーコンにドリンク配りってやることだけでクソ忙しいのにそもそもの扱いが難しすぎる…

8 23/04/11(火)01:34:14 No.1045863509

なんかシマネよりシャプマの方が人気っぽいんだよね 対面多いルールだから対物キューバンとかトルネよりクイボカニ使いたいのかな?

9 23/04/11(火)01:41:04 No.1045864840

一見シマネ使いやすそうだけどな なんでやろ

10 23/04/11(火)01:41:59 No.1045865010

スパッタリー全然敵に射撃届かない…

11 23/04/11(火)01:43:01 No.1045865197

2000以下とかでサクっと勝ちたいなら サブ性能積んだ赤スパで味方と適当に押し込み続ければ勝つよ

12 23/04/11(火)01:43:46 No.1045865356

味方が弱くて切れ散らかしてるけどそんな時の自分の立ち回りとエイムはゴミオブゴミになってる でも辞められなくてますます廃棄物に成れ果てる

13 23/04/11(火)01:44:29 No.1045865484

イカ速ボールドで全力ホコ持ち!

14 23/04/11(火)01:44:48 No.1045865547

なんか知らんけどドライブワイパー見かけなくなってボールドが増えた気がする なぜ…?

15 23/04/11(火)01:46:18 No.1045865804

>キルに塗りにビーコンにドリンク配りってやることだけでクソ忙しいのにそもそもの扱いが難しすぎる… 塗りは編成次第だけど初動と打開ぐらいでいいと思う ドリンクはホコ割れた時に雑に置いて行くぞお前ら!!すればいいしビーコンは全線維持用2つ裏取り用1つ用意できればベストだけどまあ割と雑に感覚でもいい 一番大事なのはパッとマップ開いてビーコンに飛べることだと思ってて離脱用に使ってもいいし裏取り用のに飛んで奇襲できると脳汁出るよ 扱いはたしかに難しいかもしれないけど硬直短くなったのがかなり大きくて最初はスライドで敵の弾避け続けて味方のカバー期待してるだけでもいい もう分かっただろ?お前に必要なのはスパッタリーだ

16 23/04/11(火)01:51:12 No.1045866665

>ドリンクはホコ割れた時に雑に置いて行くぞお前ら!!すればいいしビーコンは全線維持用2つ裏取り用1つ用意できればベストだけどまあ割と雑に感覚でもいい 上で赤スパ勧めた「」だけど本当にこれ あとスライドはそんなに使わなくていい ボールド持ってるくらいの気持ちで立ち撃ちで当たる

17 23/04/11(火)01:51:28 No.1045866726

やっぱシンプルに洗濯かバケ使えるようになった方が良い感はある 立ち回りで勝てる感じ

18 23/04/11(火)01:51:38 No.1045866774

>スパッタリー全然敵に射撃届かない… 良いよね裏取りできたのに届かなくてバレて殺されるの

19 23/04/11(火)01:52:27 No.1045866915

赤スパ使ってるならわかるけど理論値はともかく難しすぎるだろ!?

20 23/04/11(火)01:53:17 No.1045867057

スロッシャーみんな強い気がするわ

21 23/04/11(火)01:53:46 No.1045867131

俺はゴミだよ… ヤグラ2200あったのに1600まで落としたよ… 連なってホコも2000から1700まで落としたよ… どうすりゃ良いんだ…

22 23/04/11(火)01:55:37 No.1045867471

>俺はゴミだよ… >ヤグラ2200あったのに1600まで落としたよ… >連なってホコも2000から1700まで落としたよ… >どうすりゃ良いんだ… 流石に計測で上振れしただけじゃないの 本当に2000~2200の実力あったら1700帯でそんなに負けないよ 持ちブキ使ってないとかなら分かる

23 23/04/11(火)01:56:28 No.1045867611

クーゲルなんか増えたな

24 23/04/11(火)01:58:11 No.1045867913

>赤スパ使ってるならわかるけど理論値はともかく難しすぎるだろ!? 理論値出せなくてもサポート寄りの立ち回りで時々イージーキル取るだけでも充分だと思うぜ! 少なくとも味方にいて嬉しい赤スパはもりもりキル取るよりも死なずビーコン絶やさず植え続けてくれる人だ

25 23/04/11(火)01:58:29 No.1045867954

前期の計測1700でやったことあるからわかるけど味方とまったく噛み合わないことが少なくないよ エリアヤグラはクアッド持って単騎で無双して2250くらいまで上げたけどホコは全くわからん

26 23/04/11(火)02:01:56 No.1045868455

ホコは防衛時はひたすらホコの面倒見て攻める時は一気にライン上げて後ろでダラダラしてる味方にヤキモキしながらライン維持して味方が追いついたら連キルすれば勝てるよ

27 23/04/11(火)02:02:16 No.1045868510

>流石に計測で上振れしただけじゃないの >本当に2000~2200の実力あったら1700帯でそんなに負けないよ >持ちブキ使ってないとかなら分かる 前期計測1600から2000フィニッシュ決めてからの今期計測2000だったから実力がついたと喜んでたんだよ それがこのザマよ… ノーチ使ってたけどジェッカス来て辛いからクアッパーに浮気してる

28 23/04/11(火)02:04:33 No.1045868854

全ルールに言えることではあるけどホコは特に自分が全部やる気持ちが必要だと思う 少なくともホコ持ちに関しては人任せにはしたくない

29 23/04/11(火)02:04:38 No.1045868884

パブロが最強なんや…

30 23/04/11(火)02:04:40 No.1045868887

どれだけ前でキル取ってヘイト引いて…ってやってても上がってこないみたいなことはどうやらどのパワー帯でもあるようだからな…

31 23/04/11(火)02:05:11 No.1045868966

>前期の計測1700でやったことあるからわかるけど味方とまったく噛み合わないことが少なくないよ 分かるよ なんでまだそこいんの!?ってのが結構ある

32 23/04/11(火)02:05:24 No.1045869010

上手い下手というよりゲームスピードがかみ合わないとホコは勝ちにくいため…

33 23/04/11(火)02:05:25 No.1045869012

だってパワー帯ごとのマッチングみたいなのが頻繁に成立しなくなるんだもの

34 23/04/11(火)02:06:29 No.1045869169

武器によってはホコで塗るって動きが良いこともある

35 23/04/11(火)02:07:05 No.1045869261

味方にチャー2いてスシの俺がホコ持たないといけないんですか?!ってタイミングがよくある

36 23/04/11(火)02:07:11 No.1045869271

良いよね後衛三枚編成でひたすらホコ持つボールド

37 23/04/11(火)02:07:29 No.1045869315

ホコ持ち筋を鍛えようぜ ホコショで敵殺せると大幅有利だぜ!

38 23/04/11(火)02:08:11 No.1045869425

とりあえずホコ見たら持って前出るだけじゃダメなのか…?

39 23/04/11(火)02:10:37 No.1045869801

ホコで意識する事を数点教えとくね ・絶対にSJをしない ・ホコ割るのは味方である必要はない敵に割らせるという選択肢も常に持っておく ・正解ルートを覚える ・遅延行為を覚える ・ホコを安置できる安全圏を覚える ・ホコ護衛よりホコ持ちを優先して倒す

40 23/04/11(火)02:11:17 No.1045869899

>とりあえずホコ見たら持って前出るだけじゃダメなのか…? 敵がどれくらいいるかによる ホコショは射程もあるしダメもデカいから前で戦ってる味方のカバーもかなりできるので 場合によってはホコショで荒らしたほうがいいこともある

41 23/04/11(火)02:12:22 No.1045870047

>・絶対にSJをしない これはなんでなのん

42 23/04/11(火)02:12:34 No.1045870080

ちょうど今ゾンビ中だし3枚落としだしカンモンまでホコ持ってやるか~ってとき 持たない方がだいたい勝てる…

43 23/04/11(火)02:12:43 No.1045870093

ホコ持ってる時に前にいる味方が潜伏してたら前を塗ってあげるンミ それだけで味方が三倍強くなるンミ

44 23/04/11(火)02:13:12 No.1045870163

今作はマッチングが改善しない限りやる気にならん ゲームで遊んでるというより修行

45 23/04/11(火)02:13:25 No.1045870189

ガチホコ本当にわからん 1800を反復横跳びするカスになっている

46 23/04/11(火)02:16:37 No.1045870617

ゾンビでホコ持つのは良いことだと思うんだけどゾンビじゃないからって切り込む意識がない味方が多いのがクソ じゃあ防衛キルでいいから3枚落ち状況くらいは作れよむしろなんで相手のゾンビ1人にスペシャル2枚も切ってんだよ

47 23/04/11(火)02:16:56 No.1045870666

>前期計測1600から2000フィニッシュ決めてからの今期計測2000だったから実力がついたと喜んでたんだよ >それがこのザマよ… 辛いよね俺も200下げてる >ノーチ使ってたけどジェッカス来て辛いからクアッパーに浮気してる ノーチで2000になった実力はクアッドでは活かされないんだ ジェッカスは直接向き合わなくても他ブキをカモにしてれば仲間がやってくれる

48 23/04/11(火)02:18:19 No.1045870872

>これはなんでなのん SJ中に敵ホコ持ちが股下潜り通って逆転を許すからですね 自分でホコを止めるのがホコを不利にしない唯一の方法なのでその利点を捨ててまでSJする必要はないです 絶対に大丈夫と自信を持って言えるならSJしてもいいけど実際のとこ飛ぶよりホコまでのルートやカンモン周りを塗っておくほうが後々効いてくるのもある

49 23/04/11(火)02:20:34 No.1045871158

赤スパの維持って実際のところ赤スパ以外が請け負って成立する維持だから味方が強いかスパ使い自体に攻めっ気がないと負けしか生まない 少なくともシマネとの対面に勝てるくらいの対面能力がないと役に立たない…俺はみんなのお役に立てない…

50 23/04/11(火)02:20:45 No.1045871178

ホコは命が安いから好き

51 23/04/11(火)02:21:33 No.1045871286

>ホコは命が安いから好き ヤグラいいよね!ぼくも大好きだ!

52 23/04/11(火)02:24:25 No.1045871631

>No.1045870666 もう少しノーチで頑張ってみるよ 立ち回りとエイムを見直す良い機会だったと思うしかないね

53 23/04/11(火)02:25:57 No.1045871790

ノーチはポイミつらそうだな…

54 23/04/11(火)02:27:39 No.1045871969

>赤スパの維持って実際のところ赤スパ以外が請け負って成立する維持だから味方が強いかスパ使い自体に攻めっ気がないと負けしか生まない 全試合勝つなんて無理だからね トータルでプラスになればいいんだから味方が弱いならそれは割り切ってしまって 味方が強い時にちゃんと勝ち切ればいいんだ

55 23/04/11(火)02:28:36 No.1045872068

>ホコで意識する事を数点教えとくね >・絶対にSJをしない >・ホコ護衛よりホコ持ちを優先して倒す これは間違い SJはした方がいい場合もあるし護衛無視して倒せる状況は少ないし相手が下手なだけだよ >・ホコを安置できる安全圏を覚える こっちは覚えてる方がいいけど覚えてなくてもいいよ

56 23/04/11(火)02:29:12 No.1045872130

初動に短射程でホコ割り参加してるとあっこれ割れねえわって判断のタイミングが遅れて爆死することが割とある

57 23/04/11(火)02:29:40 No.1045872177

ヴァリアブルローラー大嫌い 広いマップでも狭いマップでも暴れるけどあいつなんなんだよ

58 23/04/11(火)02:30:05 No.1045872225

>初動に短射程でホコ割り参加してるとあっこれ割れねえわって判断のタイミングが遅れて爆死することが割とある 中衛だとあっ無理だわってなった時に前衛が爆死してるのを見て申し訳なく思う

59 23/04/11(火)02:31:30 No.1045872365

比較的に簡単な勝ちやすいステージとその立ち回りついて少し解説します クサヤ fu2091980.jpg 初動はまず敵味方のブキを見て割り勝てるか計算してください 勝てないと思ったら青の場所のいずれかで周囲を塗りながら待機してホコ持ちをSP使ってぶっ潰します わり勝てる時は降りて緑のルートへ移動してください ちなみに赤が敵が有利な場所になるのでホコ持ちは絶対行かない事 黄色がホコショットで支援したり塗りつぶす場所で敵の人数や塗り状況見て通れる時にタッチダウンする カンモン後は緑丸の場所で塗りと牽制しながら相手が事故ったら前に進む

60 23/04/11(火)02:31:51 No.1045872397

>>初動に短射程でホコ割り参加してるとあっこれ割れねえわって判断のタイミングが遅れて爆死することが割とある >中衛だとあっ無理だわってなった時に前衛が爆死してるのを見て申し訳なく思う 中衛が先に諦めるのはやめてくれ…

61 23/04/11(火)02:32:49 No.1045872487

>>>初動に短射程でホコ割り参加してるとあっこれ割れねえわって判断のタイミングが遅れて爆死することが割とある >>中衛だとあっ無理だわってなった時に前衛が爆死してるのを見て申し訳なく思う >中衛が先に諦めるのはやめてくれ… すまない…

62 23/04/11(火)02:33:50 No.1045872589

敵にハイドラ居てこっちの方が圧倒的にホコ割り弱いな…って感じたらもう最初のは諦めてる

63 23/04/11(火)02:34:41 No.1045872656

中栄が先に見切りつけたらマジで前衛に残されるのは死だけだから無理だってなったらカモン連打してでも呼び寄せてやれ

64 23/04/11(火)02:36:03 No.1045872779

>クサヤ >fu2091980.jpg 自陣に向かってる緑ルートは打開ルートね 敵にカンモン取られるかもしくはカンモン周辺でホコを止めた場合このルートを使って逃げると安全かつ打開しやすい 遅延は飛び降り先でホコショット牽制しながらボムとか遠距離に届くSPをわざと貰ってホコを安置するだけ あとは青丸あたりで敵を叩いて塩対応続ければ勝てる 安置後はホコを割る理由敵しかないからホコを割りに行かない 入口である右の防衛を徹底するのが理想

65 23/04/11(火)02:39:21 No.1045873062

上手い人のホコ動画見てると理屈がわからん立ち回りするのがよくわからん まず戦線が綺麗だし

66 23/04/11(火)02:41:37 No.1045873242

ホコは他のルールに比べて知識と立ち回りでどうにかできる方だから色々調べるといいぞ

67 23/04/11(火)02:44:06 No.1045873455

クサヤは編成が相当事故ったとか敵のまぐれキルが通りまくったとかない限り上記の立ち回りで勝てるから試してみて 初動の判断さえしっかりできればほぼ勝てる あとホコは基本SJしない方がいいんだけどクサヤは狭いから本当にまったくしなくていいよ 一瞬の隙見せると負け確定まで持っていかれちゃう

68 23/04/11(火)02:44:11 No.1045873461

>上手い人のホコ動画見てると理屈がわからん立ち回りするのがよくわからん >まず戦線が綺麗だし 味方も上手くて味方の位置がちゃんと分かってるからな 上手い人のXマッチを参考にするのはその点で結構無理がある ブキをどう使ってるかは参考にした方が良いと思う

69 23/04/11(火)02:45:11 No.1045873542

クサヤホコってあんまり面白くないからやらんのよな

70 23/04/11(火)02:50:06 No.1045873937

>ホコは命が安いから好き ホコは1番カウント進むの早いから命重いよ

71 23/04/11(火)02:50:16 No.1045873948

低レート帯のXマッチは基本的に前線という概念が存在しないんだけどその中でもホコは特にヤバい 前に自分しかいなくて2人にリスキルしてる時でも普通にホコ進められてる 後ろにいる味方たち後ろにいるだけでカンモン守ってたりはしない つかれてしまう…

72 23/04/11(火)02:50:40 No.1045873975

>ヴァリアブルローラー大嫌い >広いマップでも狭いマップでも暴れるけどあいつなんなんだよ スペーシュシューターにすら負ける攻撃力最弱の縦振りと塗り最弱の横振りと機動力の無さが売りの万能ブキだぞ 距離感さえ間違えなければただの鈍重ブキよ

73 23/04/11(火)02:50:57 No.1045874000

前期22だったけど今期16だよ… 自分16でも相手22くらいありそうで強くてツラい

74 23/04/11(火)02:51:38 No.1045874054

初動のホコを割るとき前衛は不発弾処理班になってるから妙な動きされるとすぐ死ぬぜ

75 23/04/11(火)02:51:47 No.1045874065

ホコを安置に置いてもなぜか調子に乗って割りにいく味方いるからな…

76 23/04/11(火)02:52:42 No.1045874145

>クサヤホコってあんまり面白くないからやらんのよな わりとカニゲーなところあると思う

77 23/04/11(火)02:53:59 No.1045874245

低パワー帯のホコは潜伏キルが強いからオススメ つまり索敵系のサブスペ持ちが戦いやすいぞ

78 23/04/11(火)02:54:22 No.1045874269

>ホコを安置に置いてもなぜか調子に乗って割りにいく味方いるからな… ホコを安置においても割りに行く味方… リードしてるときに残り一分以内に相手カウンターアサリない状態でゴールしに行く味方… 素敵な味方がたくさん出会えるね…

79 23/04/11(火)02:54:50 No.1045874296

>クサヤホコってあんまり面白くないからやらんのよな 射程が順当に強い

80 23/04/11(火)02:56:26 No.1045874417

初動ホコ割れるかどうかの判断例のひとつなんだけど味方がシールド出したら割るのやめて安全圏まで逃げたほうがいい シールドにインク回してる分先にインク切れるからまず負けるというのを忘れてると割り圧が味方の方が強いと勘違いして割り続けようとして押し負けがち

81 23/04/11(火)02:56:47 No.1045874435

このゲームラグ酷い時なんか無敵状態みたいなやついてイライラする

82 23/04/11(火)02:57:32 No.1045874490

>射程が順当に強い クサヤの射程はホコ取れば解決するから短射程やりやすいんだ実は

83 23/04/11(火)02:57:59 No.1045874528

>>ヴァリアブルローラー大嫌い >>広いマップでも狭いマップでも暴れるけどあいつなんなんだよ >スペーシュシューターにすら負ける攻撃力最弱の縦振りと塗り最弱の横振りと機動力の無さが売りの万能ブキだぞ >距離感さえ間違えなければただの鈍重ブキよ マルミサと潜伏ボカンやめてください このゲームで最も好ましくない体験です

84 23/04/11(火)03:00:20 No.1045874696

ホコはまず正解ルート覚えるのも大事

85 23/04/11(火)03:02:24 No.1045874832

>このゲームで最も好ましくない体験です このゲームの好ましくない体験ってなんなんだろうな… リッターに好き放題されるのもクワッドに好き放題されるのもつらくなるときある

86 23/04/11(火)03:02:25 No.1045874836

>ホコはまず正解ルート覚えるのも大事 チョウザメとザトウが死ぬほど苦手なのは味方と息が合わないからなんだろうなあ

87 23/04/11(火)03:02:53 No.1045874883

ナメロウ左ルート突っ張るのいいよね…チョウザメ左ルートもいい… …利敵か?

88 23/04/11(火)03:03:35 No.1045874938

>リッターに好き放題されるのもクワッドに好き放題されるのもつらくなるときある クアッドです二度と間違えないでくださいティラミスさん

89 23/04/11(火)03:03:47 No.1045874950

ホコは基本的に真正面から押し込むルートが正解だと思っていい

90 23/04/11(火)03:04:38 No.1045875011

クサヤ起伏の緩やかなタチウオだからタチウオが恋しくなる

91 23/04/11(火)03:05:55 No.1045875092

>マルミサと潜伏ボカンやめてください >このゲームで最も好ましくない体験です クリアリングしっかりすればヴァの潜伏はなんも出来ないよ マルミサは発動したら最強クラスのSPだからウザいのは仕方がないけどシャプマシマネみたいな打開したターンに抑えでも撃ってくるみたいな理不尽な回転はないから…

92 23/04/11(火)03:07:05 No.1045875156

ホコの基本行動はホコ持ちが死なずにポークして崩れたらカウント進める事だからね 味方が崩れて死を悟った時も前に出なければいけない

93 23/04/11(火)03:07:40 No.1045875203

短期決戦するならチョウザメ左はアリだったけど関門できてからはまぁはい…

94 23/04/11(火)03:07:47 No.1045875211

ホコの正解ルートは 1、ジャンプや壁登りを使わないルートである事 2、ホコ単体で塗りやキルを継続できる事 3、死んでも有利を維持できる事 これさえ頭に入れておけば簡単

95 23/04/11(火)03:09:13 No.1045875305

>短期決戦するならチョウザメ左はアリだったけど関門できてからはまぁはい… 3になったときは2の癖で左から行ってたけどしばらくして弱いに気づいたわ ゴリ押しルートはカンモン突破した後に負けてるときの最終手段だな

96 23/04/11(火)03:09:38 No.1045875335

あと敵のリスが近いルートも止めといた方がいいな 3は特にバリアあるし進めるのは難しい

97 23/04/11(火)03:10:10 No.1045875368

>ホコは基本的に真正面から押し込むルートが正解だと思っていい マテガイはどっちでもチャンスあるから悩みどころ

98 23/04/11(火)03:11:19 No.1045875436

チョウザメの左ルートは2の時点で弱かっただろ!

99 23/04/11(火)03:12:08 No.1045875490

>>ホコは基本的に真正面から押し込むルートが正解だと思っていい >マテガイはどっちでもチャンスあるから悩みどころ マテガイは基本左じゃないかな… 右は進まん

100 23/04/11(火)03:13:19 No.1045875553

ザトウは正面が多い気がする

101 23/04/11(火)03:13:21 No.1045875556

マテガイはステージ端利用して敵のルート制限できる左が理想 右カンモン目の前でもわたしは左に持っていきます

102 23/04/11(火)03:14:04 No.1045875605

行かないルートも軽く塗って圧かけたいけどたまに味方が誘導されちゃうから難しい

103 23/04/11(火)03:14:44 No.1045875646

マヒマヒみたいな短距離走も好きよ

104 23/04/11(火)03:14:50 No.1045875652

とりあえずリスポーンから見て遠ければ ええ!

105 23/04/11(火)03:15:13 No.1045875674

マテガイノックアウトはともかくカンモンは右結構入りやすいと思うし…

106 23/04/11(火)03:15:50 No.1045875705

>マテガイノックアウトはともかくカンモンは右結構入りやすいと思うし… いや…

107 23/04/11(火)03:16:13 No.1045875729

ボルネオ楽しいけど中射程が増えるとクチャクチャにされてしまう

108 23/04/11(火)03:17:10 No.1045875787

マテガイは左一択だよ 左カンモン取れたらそのままカウント進むの確定だし

109 23/04/11(火)03:17:25 No.1045875800

マテガイ初動勝ちしたら右カンモン取って右詰めする味方をよそに左ルート入って挟撃決めてノックアウトみたいな感じの展開多い気がするけど最初から左ルート取っとけってことかな

110 23/04/11(火)03:18:56 No.1045875875

>マテガイノックアウトはともかくカンモンは右結構入りやすいと思うし… 左と違って間に壁ないから敵がガンガンくるのと右カンモン置いたあとホコ取られるとまっすぐ行くだけで強い左ルート通されちゃう逆転されやすいルートだからよくないんだ… 味方が敵陣侵入して荒らしが成立してるとか圧倒してないと厳しい

111 23/04/11(火)03:20:10 No.1045875940

マテガイの右が通るなら左はもっと楽 それだけの話なんだ…

112 23/04/11(火)03:20:20 No.1045875950

ヒラメはどうだろう 多いのは右だけどやっぱ右かな

113 23/04/11(火)03:20:41 No.1045875965

>マテガイ初動勝ちしたら右カンモン取って右詰めする味方をよそに左ルート入って挟撃決めてノックアウトみたいな感じの展開多い気がするけど最初から左ルート取っとけってことかな 左の守り堅そうならそれもありだけど左守られることが基本あんまりない気がする

114 23/04/11(火)03:21:41 No.1045876022

>マテガイ初動勝ちしたら右カンモン取って右詰めする味方をよそに左ルート入って挟撃決めてノックアウトみたいな感じの展開多い気がするけど最初から左ルート取っとけってことかな 初動ホコ割ったらあるいは敵に割って貰ったら安全確保した後左イカロールしてホコを左に降ろしてL字壁まで行くといい

115 23/04/11(火)03:25:36 No.1045876250

今は生存能力高い大人がほぼいないのですぐ死ぬ子供しかおらん 自分だけで残りカウント10まで運んだとしても味方は3人が3連続死んだりする

116 23/04/11(火)03:30:07 No.1045876512

>今は生存能力高い大人がほぼいないのですぐ死ぬ子供しかおらん >自分だけで残りカウント10まで運んだとしても味方は3人が3連続死んだりする 生存意識高いクアッドとかもポップしますよ!

117 23/04/11(火)03:33:09 No.1045876711

過去作に比べて命がかなり軽くなった気がする

118 23/04/11(火)03:35:26 No.1045876834

死ぬクアッドより生きてるクアッドのほうがよい 死んでもいいのはキル取りまくってくれる人だけ

119 23/04/11(火)03:36:29 No.1045876900

いうてすぐ復帰すればいいしルートも一つだしで死ぬのは前より軽くなった感じはするな

120 23/04/11(火)03:38:04 No.1045876987

最近ゾンビーコンボルネオで偽りのS++になって初めてX行ったけど世界が違うねこのルール

121 23/04/11(火)03:41:13 No.1045877179

>死ぬクアッドより生きてるクアッドのほうがよい >死んでもいいのはキル取りまくってくれる人だけ もはや強いやつだけ味方に来てほしい理論でだめだった 死を恐れるクアッドは上振れることもないからやっぱり要らないよ…

122 23/04/11(火)03:41:33 No.1045877194

ジェッパバグ修正でクーゲル楽しくなってXマッチ潜る頻度増えたけど同武器マッチングも明らかに増えた

123 23/04/11(火)03:43:34 No.1045877319

一週回ってバケットスロッシャーが強い気がしてきた

124 23/04/11(火)03:43:47 No.1045877335

つまり後ろから立ち撃ちしてる引け腰クアッドがお好みで?

125 23/04/11(火)03:43:58 No.1045877343

上振れは自分で起こすから下振れしない味方のほうがいいんだ…

126 23/04/11(火)03:45:00 No.1045877419

>>死ぬクアッドより生きてるクアッドのほうがよい >>死んでもいいのはキル取りまくってくれる人だけ >もはや強いやつだけ味方に来てほしい理論でだめだった >死を恐れるクアッドは上振れることもないからやっぱり要らないよ… 上手いやつはちゃんと引くよ 弱いのにワンマンプレイして常に3v4になるよりか生きてる方がチームに貢献するし

127 23/04/11(火)03:45:21 No.1045877442

>一週回ってバケットスロッシャーが強い気がしてきた 強いのは間違いない 敵に出てくるスクスロがもっと強いだけで

128 23/04/11(火)03:46:49 No.1045877531

バケツ種ってどれもまあまあ扱い悪いけどなんだかんだ愛されて使われてる気がする

129 23/04/11(火)03:47:24 No.1045877575

バケデコも愛して

130 23/04/11(火)03:47:52 No.1045877608

死なない方が良いのはそうだけど前に出ないクアッドはゴミだぞ スペシュの方が強いだろそれ

131 23/04/11(火)03:48:11 No.1045877626

>バケデコも愛して 愛好家はいると思うぞ

132 23/04/11(火)03:49:00 No.1045877665

バケツはメイン強いから全然あり ジェッパ超強化された関係で今ヒッセンも強いよ

133 23/04/11(火)03:50:26 No.1045877751

>死なない方が良いのはそうだけど前に出ないクアッドはゴミだぞ >スペシュの方が強いだろそれ 誰も前に出るなとは言ってないけど 死なない事と前を張ることは両立するよ

134 23/04/11(火)03:51:15 No.1045877792

フロも愛して…

135 23/04/11(火)03:51:45 No.1045877813

ヒッセンは大体強い

136 23/04/11(火)03:52:04 No.1045877839

バケデコって2000~2500くらいの中級者帯には全くいないイメージ

137 23/04/11(火)03:52:29 No.1045877854

>>死なない方が良いのはそうだけど前に出ないクアッドはゴミだぞ >>スペシュの方が強いだろそれ >誰も前に出るなとは言ってないけど >死なない事と前を張ることは両立するよ 生存能力高いのは良いけど生存意識高いクアッドはゴミや

138 23/04/11(火)03:54:18 No.1045877952

>一週回ってバケットスロッシャーが強い気がしてきた 回ったというか真っ当に強化貰い続けて普通に強いよ

139 23/04/11(火)03:55:23 No.1045878025

まず最初から強いからなバケツ…

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