23/04/11(火)00:18:06 そろそ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1681139886382.jpg 23/04/11(火)00:18:06 No.1045842188
そろそろ珠玉の罠コンボ出来たかな? 俺は坂にバウンド爆弾マン!
1 23/04/11(火)00:20:01 No.1045842809
腐食貼った天井から爆弾兵を順次落下させるマン! 距離を離せばタイミングも調整出来てお得!
2 23/04/11(火)00:21:07 No.1045843189
坂登った所を二次つきの腐食にするウツボカヅラみたいな罠好き アンナイニンサンの為に二次ルート作らなきゃいけないのが嫌い
3 23/04/11(火)00:21:13 No.1045843212
シンプルに長距離狩人矢!
4 23/04/11(火)00:21:48 No.1045843406
腐食に隠して二連狩人矢を放て―ッ!!!
5 23/04/11(火)00:22:52 No.1045843789
そう言えばホロにピストン隠したら消えた瞬間から動いて即死したりしない?
6 23/04/11(火)00:24:04 No.1045844170
罠でコンボ作るのはいいんだけど 物量で帰り道の細い所に敷き詰めて確実に殺す…!ってやられるのはモヤっとする 潔くない
7 23/04/11(火)00:25:29 No.1045844635
アンナイニンサンは二次ついた腐食なら上歩いてくから逆に四択くらいにして3択を落とし穴にすればいいってコト…???
8 23/04/11(火)00:26:09 No.1045844879
第二波ホロキューブでせき止めてジェムマット取った後にウォーロンガー2×2をプレイヤーの前後に投下!
9 23/04/11(火)00:26:17 No.1045844943
ピストンはぶっちゃけ箱ロボをぶっ殺す為にあると言っても過言ではない
10 23/04/11(火)00:27:13 No.1045845249
バリア本当に強いな 鉄の爪に掴まれてから発動しても間に合うのか
11 23/04/11(火)00:28:16 No.1045845563
>ピストンはぶっちゃけ箱ロボをぶっ殺す為にあると言っても過言ではない プレイヤーの足止めに使って移動経路記憶させてある入り口から追いかけるウォーロンガーをシュー!超エキサイティング!
12 23/04/11(火)00:30:18 No.1045846221
どうも1マス挟みくらいで起動するので ■■■□■■■ ウ=ウォーモンガー ■ウ■□■ウ■ ホ=ホログラム ■ホ■◎■ホ■ ■□□□□□■ ■■■□■■■ みたいにしたら◎を通ったあたりでホロが消えるぞ!
13 23/04/11(火)00:33:52 No.1045847301
一箇所ピンポイントで罠があって引っ掛かったなら仕方無いと思う 全部腐食で構成して敵山ほど置いて色んな所からアンカーだの狩人矢だのが飛びまくる大部屋は許さん
14 23/04/11(火)00:39:17 No.1045848926
後ろから襲わせるならウォーモンガーが多いけど射撃の奴がわらわらやってきたらそれはそれでウザくない?
15 23/04/11(火)00:45:19 No.1045850622
とりあえず1段高くなったところに射撃置いて後ろを腐食にするといい感じに弾を無くす
16 23/04/11(火)00:45:22 No.1045850643
狙ってんのは不意打ちなんで警告出てから攻撃までが早いウォーモンガーが愛されてるんだと思う どうせ射撃置くならもっといやらしい場所に置きたい気持ちがある
17 23/04/11(火)00:46:51 No.1045851069
>とりあえず1段高くなったところに射撃置いて後ろを腐食にするといい感じに弾を無くす 弾拾い強化してからそれがあんまり怖くなくなった 腐食で3段くらい掘り下げられてたら流石に無理だけど
18 23/04/11(火)00:47:07 No.1045851150
シンプルにモンガーのほうが上下に装甲付いてるから硬いし エンフォーサーは下半身貧弱すぎだろ加速マンに超高速でスネ切りされてるぞ
19 23/04/11(火)00:48:17 No.1045851496
つまりウォーモンガー二体突っ込ませて大砲マンを1体追いかけさせる…と言う事だね?
20 23/04/11(火)00:50:27 No.1045852170
けっこう2次腐食の裏に罠置くダンジョン増えてきた バリアでガードしつつジワジワ進まなきゃダメなのは面倒だよ…
21 23/04/11(火)00:51:17 No.1045852369
対して襲撃されないから常に過稼働でいいかもしれん
22 23/04/11(火)00:52:40 No.1045852753
みんなキメラのレベルどんなもんになってるの?
23 23/04/11(火)00:52:56 No.1045852814
>対して襲撃されないから常に過稼働でいいかもしれん ベータで作ったやつは全部チャンピオンアウトポストになって入れ食いだったのに 製品版で後から作った奴は品質は似たようなもんなのに閑古鳥が鳴いてるなぁ
24 23/04/11(火)00:53:28 No.1045852953
>みんなキメラのレベルどんなもんになってるの? ベータからずっとやってて37
25 23/04/11(火)00:54:32 No.1045853261
恐らくチャンピオンアウトポストが飽和状態になってるんだと思う 5まで上げたら問答無用でなっちゃうからたぶん大量に溢れてる
26 23/04/11(火)00:56:45 No.1045853866
書き込みをした人によって削除されました
27 23/04/11(火)01:11:10 No.1045857617
帰り道にショトカ用意されてるダンジョンはつい評価あげちゃう 我ながらチョロすぎる気がする!
28 23/04/11(火)01:45:37 No.1045865684
落とし穴の向こうに罠置いて 弾回収に来たやつをシューッ!超!エキサイティン!
29 23/04/11(火)01:47:02 No.1045865921
弾無くすの狙ってる配置だと気づいたらその時点で抜けてる セコい管理人には付き合ってられん
30 23/04/11(火)02:11:08 No.1045869875
気にはなってるけど流行りそう?これ