虹裏img歴史資料館

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23/04/11(火)00:18:06 そろそ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1681139886382.jpg 23/04/11(火)00:18:06 No.1045842188

そろそろ珠玉の罠コンボ出来たかな? 俺は坂にバウンド爆弾マン!

1 23/04/11(火)00:20:01 No.1045842809

腐食貼った天井から爆弾兵を順次落下させるマン! 距離を離せばタイミングも調整出来てお得!

2 23/04/11(火)00:21:07 No.1045843189

坂登った所を二次つきの腐食にするウツボカヅラみたいな罠好き アンナイニンサンの為に二次ルート作らなきゃいけないのが嫌い

3 23/04/11(火)00:21:13 No.1045843212

シンプルに長距離狩人矢!

4 23/04/11(火)00:21:48 No.1045843406

腐食に隠して二連狩人矢を放て―ッ!!!

5 23/04/11(火)00:22:52 No.1045843789

そう言えばホロにピストン隠したら消えた瞬間から動いて即死したりしない?

6 23/04/11(火)00:24:04 No.1045844170

罠でコンボ作るのはいいんだけど 物量で帰り道の細い所に敷き詰めて確実に殺す…!ってやられるのはモヤっとする 潔くない

7 23/04/11(火)00:25:29 No.1045844635

アンナイニンサンは二次ついた腐食なら上歩いてくから逆に四択くらいにして3択を落とし穴にすればいいってコト…???

8 23/04/11(火)00:26:09 No.1045844879

第二波ホロキューブでせき止めてジェムマット取った後にウォーロンガー2×2をプレイヤーの前後に投下!

9 23/04/11(火)00:26:17 No.1045844943

ピストンはぶっちゃけ箱ロボをぶっ殺す為にあると言っても過言ではない

10 23/04/11(火)00:27:13 No.1045845249

バリア本当に強いな 鉄の爪に掴まれてから発動しても間に合うのか

11 23/04/11(火)00:28:16 No.1045845563

>ピストンはぶっちゃけ箱ロボをぶっ殺す為にあると言っても過言ではない プレイヤーの足止めに使って移動経路記憶させてある入り口から追いかけるウォーロンガーをシュー!超エキサイティング!

12 23/04/11(火)00:30:18 No.1045846221

どうも1マス挟みくらいで起動するので ■■■□■■■ ウ=ウォーモンガー ■ウ■□■ウ■ ホ=ホログラム ■ホ■◎■ホ■ ■□□□□□■ ■■■□■■■ みたいにしたら◎を通ったあたりでホロが消えるぞ!

13 23/04/11(火)00:33:52 No.1045847301

一箇所ピンポイントで罠があって引っ掛かったなら仕方無いと思う 全部腐食で構成して敵山ほど置いて色んな所からアンカーだの狩人矢だのが飛びまくる大部屋は許さん

14 23/04/11(火)00:39:17 No.1045848926

後ろから襲わせるならウォーモンガーが多いけど射撃の奴がわらわらやってきたらそれはそれでウザくない?

15 23/04/11(火)00:45:19 No.1045850622

とりあえず1段高くなったところに射撃置いて後ろを腐食にするといい感じに弾を無くす

16 23/04/11(火)00:45:22 No.1045850643

狙ってんのは不意打ちなんで警告出てから攻撃までが早いウォーモンガーが愛されてるんだと思う どうせ射撃置くならもっといやらしい場所に置きたい気持ちがある

17 23/04/11(火)00:46:51 No.1045851069

>とりあえず1段高くなったところに射撃置いて後ろを腐食にするといい感じに弾を無くす 弾拾い強化してからそれがあんまり怖くなくなった 腐食で3段くらい掘り下げられてたら流石に無理だけど

18 23/04/11(火)00:47:07 No.1045851150

シンプルにモンガーのほうが上下に装甲付いてるから硬いし エンフォーサーは下半身貧弱すぎだろ加速マンに超高速でスネ切りされてるぞ

19 23/04/11(火)00:48:17 No.1045851496

つまりウォーモンガー二体突っ込ませて大砲マンを1体追いかけさせる…と言う事だね?

20 23/04/11(火)00:50:27 No.1045852170

けっこう2次腐食の裏に罠置くダンジョン増えてきた バリアでガードしつつジワジワ進まなきゃダメなのは面倒だよ…

21 23/04/11(火)00:51:17 No.1045852369

対して襲撃されないから常に過稼働でいいかもしれん

22 23/04/11(火)00:52:40 No.1045852753

みんなキメラのレベルどんなもんになってるの?

23 23/04/11(火)00:52:56 No.1045852814

>対して襲撃されないから常に過稼働でいいかもしれん ベータで作ったやつは全部チャンピオンアウトポストになって入れ食いだったのに 製品版で後から作った奴は品質は似たようなもんなのに閑古鳥が鳴いてるなぁ

24 23/04/11(火)00:53:28 No.1045852953

>みんなキメラのレベルどんなもんになってるの? ベータからずっとやってて37

25 23/04/11(火)00:54:32 No.1045853261

恐らくチャンピオンアウトポストが飽和状態になってるんだと思う 5まで上げたら問答無用でなっちゃうからたぶん大量に溢れてる

26 23/04/11(火)00:56:45 No.1045853866

書き込みをした人によって削除されました

27 23/04/11(火)01:11:10 No.1045857617

帰り道にショトカ用意されてるダンジョンはつい評価あげちゃう 我ながらチョロすぎる気がする!

28 23/04/11(火)01:45:37 No.1045865684

落とし穴の向こうに罠置いて 弾回収に来たやつをシューッ!超!エキサイティン!

29 23/04/11(火)01:47:02 No.1045865921

弾無くすの狙ってる配置だと気づいたらその時点で抜けてる セコい管理人には付き合ってられん

30 23/04/11(火)02:11:08 No.1045869875

気にはなってるけど流行りそう?これ

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