23/04/10(月)16:16:09 日曜に... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/04/10(月)16:16:09 No.1045672268
日曜にも月曜にもウィークリー更新がないことにまだちょっとだけ違和感がある… いつか慣れるだろうか
1 23/04/10(月)16:17:58 No.1045672645
デイリーのこいつ弱すぎてびっくりした 鉄道に慣れ過ぎた…
2 23/04/10(月)16:19:26 No.1045672977
行動回数少ねえ!ってなるよね…
3 23/04/10(月)16:20:45 No.1045673276
でも精神力0スタートだとマッチはまだつええぞ
4 23/04/10(月)16:23:45 No.1045673942
手打ち無視して腹壊せばいいから…
5 23/04/10(月)16:28:32 No.1045674986
めんどくせえ 全部スキップする
6 23/04/10(月)16:36:56 No.1045676830
こいつの腹の中にあるのは脳と脊髄なのかずっと気になってる
7 23/04/10(月)16:42:24 No.1045677988
>こいつの腹の中にあるのは脳と脊髄なのかずっと気になってる 観測でウーティスが脳のようなものが浮いてるって言ってるはず
8 23/04/10(月)16:47:13 No.1045679042
オート2ターンで死ぬかよわい魚…
9 23/04/10(月)17:08:39 No.1045683547
早くヘルズチキンのシナリオ読みたい
10 23/04/10(月)17:14:13 No.1045684759
鏡とか紐ではひたすら袋殴られて 鉄道だとひたすら右腕殴られる魚
11 23/04/10(月)17:14:38 No.1045684834
鉄道の敵って観測進んだらダメージを多く与えられるとかあるん?
12 23/04/10(月)17:20:26 No.1045686094
あるよ
13 23/04/10(月)17:22:26 No.1045686565
>キャラクターの速度が最大になる確率が非常に低い現象 おい!
14 23/04/10(月)17:23:34 No.1045686826
ロボくん心臓二つあったのか…
15 23/04/10(月)17:24:38 No.1045687098
ロボくん心臓殴るの実は罠じゃない?
16 23/04/10(月)17:26:41 No.1045687598
鉄道やり込み組はまた再走ですか?
17 23/04/10(月)17:27:48 No.1045687850
やっぱ防御でスキル消すのバグだったんだ…
18 23/04/10(月)17:29:18 No.1045688215
EGOでスキル消えるのはどうなるんだろうか
19 23/04/10(月)17:30:44 No.1045688564
既に鉄道で下のスキル消すバグ利用されまくってそうな上に修正すると理論値も平均値も落ちそうだけど大丈夫?
20 23/04/10(月)17:30:58 No.1045688625
最大速度が出ないのは同期で伸びた分が反映されてない説とかあったが…
21 23/04/10(月)17:31:21 No.1045688725
キムジフン?バグ報告してるのが全然修正されないんだけど?
22 23/04/10(月)17:31:37 No.1045688784
ウサギヒース全然速度出ないと思ったらそういうこと…?
23 23/04/10(月)17:31:59 No.1045688867
>やっぱ防御でスキル消すのバグだったんだ… 一回修正した筈の奴だったしな
24 23/04/10(月)17:33:03 No.1045689118
やっぱり防御でスキル消せるの前に修正されてたよね もしもしジフン?なんで残ってるの?
25 23/04/10(月)17:34:39 No.1045689550
詫びを配りたいだけ
26 23/04/10(月)17:35:09 No.1045689674
親の顔より見た300狂気
27 23/04/10(月)17:35:37 No.1045689806
もっと親の狂気見て
28 23/04/10(月)17:36:15 No.1045689993
親の狂気は見るな
29 23/04/10(月)17:36:30 No.1045690048
弱スキルが手札に詰まって弱い動きしかできないの結構ストレスだし このまま直して終わりじゃバグ使い得状態だから何か代わりに手札交換システム欲しいな
30 23/04/10(月)17:36:36 No.1045690075
>鉄道の敵って観測進んだらダメージを多く与えられるとかあるん? 観測レベル高い幻想体には常時ダメージアップする筈 割合とかはちょっと分からんけど
31 23/04/10(月)17:37:01 No.1045690184
親の狂気見てねじれた奴はそのうち出てきそう
32 23/04/10(月)17:37:32 No.1045690320
一ターンに一人だけでいいからマリガンさせてほしい
33 23/04/10(月)17:38:31 No.1045690581
いいですよね 切断 切断
34 23/04/10(月)17:39:15 No.1045690798
ただ簡単に手札交換できたら枚数で重み付けしてる意味がなくなるしな…
35 23/04/10(月)17:39:40 No.1045690917
せめて開始スキルだけ選べるようにして欲しいとはちょっと思った 強すぎるかな…
36 23/04/10(月)17:40:04 No.1045691004
まあどう考えてもその挙動はバグだよ
37 23/04/10(月)17:40:27 No.1045691115
防御で交換するのがなくなると最速ターンがまた変わってくるだろうな…
38 23/04/10(月)17:41:35 No.1045691440
セルマァ…グイド理論値行けたと思ったらマウスぶっ壊れて俺涙が出そうだよ…
39 23/04/10(月)17:43:09 No.1045691874
1行動したからスキル飛ばせるのはバグなのか…
40 23/04/10(月)17:44:04 No.1045692134
これ鉄道の難易度緩和に見せかけてターン数増える修正だから今のうちに2桁狙わないと永遠に無理になるやつだぞ
41 23/04/10(月)17:45:22 No.1045692500
>既に鉄道で下のスキル消すバグ利用されまくってそうな上に修正すると理論値も平均値も落ちそうだけど大丈夫? だから鉄道に影響出るバグ修正してごめんねって事で詫び石
42 23/04/10(月)17:45:31 No.1045692555
流石にイベント中に記録に影響する修正はしないだろう…
43 23/04/10(月)17:46:02 No.1045692712
>このまま直して終わりじゃバグ使い得状態だから何か代わりに手札交換システム欲しいな そういうの増えてくれないと最悪キラキラバナー見て 2桁とかこの人バグ使って取ったんだろうなとか陰口言われそうだしな…
44 23/04/10(月)17:46:32 No.1045692865
ただ最速がこれまでどれくらい出にくかったのかも分からんからウサギとかが本気出すかもしれない
45 23/04/10(月)17:46:36 No.1045692887
スキル回しが能動的に出来ないとなると今後最適解を引くのがより大変になるというわけか
46 23/04/10(月)17:46:44 No.1045692925
>弱スキルが手札に詰まって弱い動きしかできないの結構ストレスだし 元々そういうの含めた難易度だったんじゃねえの!?
47 23/04/10(月)17:47:17 No.1045693085
>流石にイベント中に記録に影響する修正はしないだろう… >だから鉄道に影響出るバグ修正してごめんねって事で詫び石
48 23/04/10(月)17:47:36 No.1045693180
むしろ防御スキル使ったらスキルリセットは…強すぎるかな
49 23/04/10(月)17:47:52 No.1045693256
バグ利用でスキル3を4ターンで2回使うとか本来出来ない挙動が出来てたのか
50 23/04/10(月)17:47:58 No.1045693288
クソみてえなシステムしやがって キムにふざけんなってお便り送らないと
51 23/04/10(月)17:48:01 No.1045693304
>>弱スキルが手札に詰まって弱い動きしかできないの結構ストレスだし >元々そういうの含めた難易度だったんじゃねえの!? ターン制限かけてくるなら弱い動きは極力したくないのに強制するのはどうなのよ
52 23/04/10(月)17:48:03 No.1045693310
>流石にイベント中に記録に影響する修正はしないだろう… 120T以内キラキラ報酬取るだけなら影響しないけどひたすらターン詰めるってなると 今のTAはスキルディスカード滅茶苦茶多用してるから影響凄いよ 自己満足だろと言われたらそうだけど
53 23/04/10(月)17:48:47 No.1045693537
いったん記録リセットしない?
54 23/04/10(月)17:49:25 No.1045693718
まあ皆で直すんじゃねえぞって圧かければお詫びの狂気と一緒に修正やめましたってキムが言うかもしれないからここは圧かけるべきだと思う
55 23/04/10(月)17:49:25 No.1045693720
あれ?お前のクリアターン数…
56 23/04/10(月)17:49:50 No.1045693859
同じ色の資源消費したらスキル1箇所廃棄するアイデアはどうかな これパクって良いよキム
57 23/04/10(月)17:50:04 No.1045693925
俺としては詰めやらないから影響無い範囲だけど運営側から記録の公平性取ろうとするとめちゃくちゃ面倒な問題だな…
58 23/04/10(月)17:50:47 No.1045694167
やらかしたな これは炎上待ったなし 早く追加の詫び狂気3000くらい配って
59 23/04/10(月)17:50:58 No.1045694215
W鈍器ほしいけど欠片箱はまだ様子見しといた方がいいか 強さも乳もどんどんインフレしていくよなあ
60 23/04/10(月)17:51:14 No.1045694308
スレッドを立てた人によって削除されました 弱い動きしたくないって言われてもシステム的にそれが正で、強い動きだけできたのは不具合って言われたら納得するしかなくない?
61 23/04/10(月)17:51:16 No.1045694317
別に無い環境でこれまでプレイしてたし起こる程じゃないな…
62 23/04/10(月)17:51:32 No.1045694388
バナー光らせるの面倒だからしねぇがそういう人にとっちゃ死活問題だろうなとは思う ただ炎上案件かと言われると微妙なところかなぁ…二桁詰めてる人間なんてねじれだろうし
63 23/04/10(月)17:51:39 No.1045694428
防御でスキル消せるのバグだろうなと思いつつ使ってた もう仕様で良くない?
64 23/04/10(月)17:51:43 No.1045694447
まぁ詫び狂気くれるなら120ターン未満は自己満足だし別に
65 23/04/10(月)17:52:18 No.1045694622
スレッドを立てた人によって削除されました >弱い動きしたくないって言われてもシステム的にそれが正で、強い動きだけできたのは不具合って言われたら納得するしかなくない? なにその句読点
66 23/04/10(月)17:52:36 No.1045694735
防御でスキル飛ばせないなら保持が可能になるから1ターン最大ダメージ狙うのはやりやすいな
67 23/04/10(月)17:52:56 No.1045694839
ディスカードできないとワープドンキと黒雲ホンルがきつい
68 23/04/10(月)17:53:18 No.1045694937
Wドンキちゃん開幕でスキル1とスキル3の順で配られると泣きそうになる
69 23/04/10(月)17:53:22 No.1045694953
>弱い動きしたくないって言われてもシステム的にそれが正で、強い動きだけできたのは不具合って言われたら納得するしかなくない? ストレス溜まるって上にもレスあるだろ 弱い動きしかできないってのはそれだけで悪だよ
70 23/04/10(月)17:53:29 No.1045694990
スレのルールその1 スレの中でレスがぶつかる音は立ててはいけない
71 23/04/10(月)17:53:36 No.1045695026
韓国の公道をメフィが走り回っちまうー!
72 23/04/10(月)17:53:41 No.1045695054
>防御でスキル飛ばせないなら保持が可能になるから1ターン最大ダメージ狙うのはやりやすいな 防御選んだらそのスキルは消える 防御出しておいて防御選ばなかったときも消えたのが不具合 なので保持も出来ないはず
73 23/04/10(月)17:53:55 No.1045695130
スレッドを立てた人によって削除されました >なにその句読点 冷静に考えて句読点にケチつける側の方がおかしくない?
74 23/04/10(月)17:54:25 No.1045695246
バグ!バグ!バグ! やり込み勢としての誇りはないのか!
75 23/04/10(月)17:54:28 No.1045695257
本当に防御したいときとかEGO使いたいときに 強いスキルが飛ばされちゃうのが困ることもあるよね
76 23/04/10(月)17:54:41 No.1045695333
その話引っ張るならまとめて管理するけどいい?
77 23/04/10(月)17:54:48 No.1045695366
書き込みをした人によって削除されました
78 23/04/10(月)17:54:54 No.1045695397
浄化!
79 23/04/10(月)17:55:00 No.1045695424
スレッドを立てた人によって削除されました 変な、句読点ってのは、こういう風に 使うんだから、句読点ってだけで、引用は、imgに毒されてるよ。
80 23/04/10(月)17:55:07 No.1045695450
>その話引っ張るならまとめて管理するけどいい? 今回のアプデに関する話題は全部消した方がいいと思う
81 23/04/10(月)17:55:15 No.1045695491
どうでもいいけど今回の鉄道でEGOスキル生成した次のターンだと 取り消し不可になって固定されるの初めて知ったよ…
82 23/04/10(月)17:55:24 No.1045695539
EGOでスキル飛ばすのもなくなるなら下側に制圧や空間切断が来た時にEGO使うってのはやりやすくなるな
83 23/04/10(月)17:55:35 No.1045695594
図書館みたいにデッキ編集できるなら事故率高いの嫌なら安定するよう組むのもゲーム性の一部だけど 現状のリンバスだとただ都合の悪い手札が配られんように祈るしかないからな…
84 23/04/10(月)17:55:45 No.1045695647
狂気沢山くれるならいいよ
85 23/04/10(月)17:55:53 No.1045695687
スレッドを立てた人によって削除されました しかしだね…昔から句読点を使う人は外郭に送られてきたのだから…
86 23/04/10(月)17:55:59 No.1045695715
>>その話引っ張るならまとめて管理するけどいい? >今回のアプデに関する話題は全部消した方がいいと思う ごめんゲーム関係ない話題の方
87 23/04/10(月)17:56:21 No.1045695815
スキル消し利用のお陰で鉄道最短ターン出てるだろうし そこはどうなるんだろうね記録リセットするのかな
88 23/04/10(月)17:56:27 No.1045695837
同じEGO資源もしくは精神力-10ぐらいでマリガンするシステムは追加されそう
89 23/04/10(月)17:56:28 No.1045695843
有利に利用出来てたバグは仕様にしろってのもおかしな話だし
90 23/04/10(月)17:56:45 No.1045695916
>図書館みたいにデッキ編集できるなら事故率高いの嫌なら安定するよう組むのもゲーム性の一部だけど >現状のリンバスだとただ都合の悪い手札が配られんように祈るしかないからな… ただの運ゲーでしかないのよね 詰めれる箇所も詰められない オートしか使わない人にはどうでもいいんだろうけど今回の修正は悪手だよ
91 23/04/10(月)17:56:47 No.1045695925
>図書館みたいにデッキ編集できるなら事故率高いの嫌なら安定するよう組むのもゲーム性の一部だけど >現状のリンバスだとただ都合の悪い手札が配られんように祈るしかないからな… リンバスもデッキ組みたいね
92 23/04/10(月)17:56:51 No.1045695946
スレッドを立てた人によって削除されました 句読点を使えない病気を治そうとしたカルメンは頭に消されたらしいな
93 23/04/10(月)17:57:00 No.1045695984
別にランキング報酬とかある訳でも無いし現状の記録はそのままで良いよ…
94 23/04/10(月)17:57:26 No.1045696125
>スキル消し利用のお陰で鉄道最短ターン出てるだろうし >そこはどうなるんだろうね記録リセットするのかな 最速ランキングみたいなことやってないからスルーでいいだろう
95 23/04/10(月)17:57:41 No.1045696184
スレッドを立てた人によって削除されました >句読点を使えない病気を治そうとしたカルメンは頭に消されたらしいな 頭は句読点アンチだったのか… 意味のない改行も嫌ってそう
96 23/04/10(月)17:57:49 No.1045696240
精神力使ってスキル消滅させるようにしたらバランス取れるんじゃない
97 23/04/10(月)17:57:56 No.1045696273
正直1ラインになっていいからデッキ組みたい
98 23/04/10(月)17:58:08 No.1045696341
今回の不具合を仕様にしろは流石に言い過ぎだと思うけど 何かしらのマリガン手段を追加して単なるお祈りゲーにならない余地は欲しくなるね
99 23/04/10(月)17:59:04 No.1045696582
でも貧弱なスキルを持たせる事でバランス取ろうとしてる節もあるだろうしプロムン的にそれを意図的に消されるのが嫌なのはまあ分かるよ
100 23/04/10(月)17:59:04 No.1045696583
お祈りゲーのままだったら終わりだ横のソシャゲ
101 23/04/10(月)17:59:25 No.1045696673
(これ多分一人でやってるな…)
102 23/04/10(月)17:59:35 No.1045696727
あまりバスの規則を増やさせるな
103 23/04/10(月)17:59:52 No.1045696814
鉄道10ターンでクリアしました なんかいつの間にか終わってました
104 23/04/10(月)17:59:54 No.1045696818
セルマァ…粘着されるぐらいの人気ソシャゲになってて俺…涙が出そうだよ…
105 23/04/10(月)17:59:58 No.1045696839
>精神力使ってスキル消滅させるようにしたらバランス取れるんじゃない そしたら裏面出てストレスだって文句付け始めるでしょこの手合いは
106 23/04/10(月)17:59:58 No.1045696840
防御出して防御選ばないって出来ちゃってたのが悪いのも仕様ってやつがいけないんだ
107 23/04/10(月)17:59:59 No.1045696850
>別にランキング報酬とかある訳でも無いし現状の記録はそのままで良いよ… (2桁切ってる…バグ使ったんだな…)
108 23/04/10(月)18:00:02 No.1045696870
弱いスキルだけのターンをどうやって凌がせるかもバランスに含めてるんじゃない?それこそEGOで消したり防御使ったり
109 23/04/10(月)18:00:09 No.1045696901
>終わりだ猫のソシャゲ
110 23/04/10(月)18:00:09 No.1045696904
幻想体戦や勝率・ダメージボタンがデフォになってるから余り気にならないけど 通常戦闘で線を結ぶときにキャラアイコンが下に隠れるUIも絶対におかしい
111 23/04/10(月)18:00:45 No.1045697081
>>別にランキング報酬とかある訳でも無いし現状の記録はそのままで良いよ… >(2桁切ってる…バグ使ったんだな…) 2桁切ってたらバグというかチート疑っていいよ
112 23/04/10(月)18:01:03 No.1045697169
>終わりだ猫の都市
113 23/04/10(月)18:01:13 No.1045697231
赤い霧なら二桁切るよ
114 23/04/10(月)18:01:31 No.1045697330
Rイシュあじに影響あるなあこれ 鞭で1枠取られ続けるのキツいんだけど
115 23/04/10(月)18:01:33 No.1045697336
猫の幻想体っていないね あいつは猫っていうかライオンだし
116 23/04/10(月)18:01:50 No.1045697439
まあ75ターンだかなんだかは確実に弱スキルを防御スキルで消した結果だろうしなあ
117 23/04/10(月)18:02:28 No.1045697651
手札が弱いときは防御でやりくりしてたけどバグだったのか
118 23/04/10(月)18:02:43 No.1045697727
120ターン切りと弱いスキルで耐えるシステムの相性が悪いだけで全部鉄道が悪いのでは?
119 23/04/10(月)18:02:45 No.1045697729
>弱いスキルだけのターンをどうやって凌がせるかもバランスに含めてるんじゃない?それこそEGOで消したり防御使ったり EGOもいつでも使えるわけじゃないし防御使っても結局スキル残ったままになるのは辛いぜ
120 23/04/10(月)18:02:49 No.1045697761
赤い霧は13ターンで勝つよ
121 23/04/10(月)18:03:04 No.1045697839
>鞭で1枠取られ続けるのキツいんだけど そういう外れスキルを持ちながら上手く戦ってくださいねってことなんだろ 代替案がないならクソみたいな調整だとは思いますね
122 23/04/10(月)18:03:18 No.1045697909
10ステージ以上あるのにどうやって二桁切るんだよ
123 23/04/10(月)18:03:24 No.1045697946
>鉄道10ターンでクリアしました >なんかいつの間にか終わってました 頭から機械認定受けて外郭送りになる
124 23/04/10(月)18:03:28 No.1045697961
猫のねじれはいるな…
125 23/04/10(月)18:03:35 No.1045698003
>猫の幻想体っていないね >あいつは猫っていうかライオンだし キャットちゃん!
126 23/04/10(月)18:03:38 No.1045698015
不具合修正なんだからクソ調整でもなんでも無いだろ…
127 23/04/10(月)18:03:55 No.1045698108
ロボにもロボ権ちょうだい?
128 23/04/10(月)18:03:56 No.1045698112
2桁切りは物理的に無理だろ!
129 23/04/10(月)18:04:51 No.1045698406
クソ扱いしていいのは毎ターン1ずつ減る充電の仕様の事だから
130 23/04/10(月)18:04:52 No.1045698408
プレイヤーに有利なバグはいくらバランスのためでも修正しちゃダメと多くのソシャゲが示したきただろうに キムは先人達の屍から学ぶことは出来なかったのだろうか
131 23/04/10(月)18:05:21 No.1045698556
それこそ血清Wを使用した爪みたいなことしないと無理だろうな二桁切り…
132 23/04/10(月)18:05:25 No.1045698568
全部のスキルをいい感じに使って言ってくださいねってのは分かるがシャッフル券もくれ
133 23/04/10(月)18:05:25 No.1045698573
バグ利用してキラキラしちゃったけどそれより遅いターンで上書きできないから仕方ない
134 23/04/10(月)18:05:36 No.1045698625
セルマァ…俺涙が出そうだよ構文使おうと思ったんだけどセルマァって言うの最初だっけ最後だっけ…
135 23/04/10(月)18:05:57 No.1045698733
毎ターン1ずつへるのに充電技で2しか溜められないキャラがいるらしい
136 23/04/10(月)18:05:59 No.1045698738
セルマよりんネモネモォの方が好きなんだよね
137 23/04/10(月)18:06:09 No.1045698794
鏡ダンジョンでマス選択した時のズームが戦闘終わった後もそのままで先が見えなくなるのはクソだと思いますね
138 23/04/10(月)18:06:31 No.1045698914
これからは防御スキルはセットだけじゃなくちゃんと使用していけということか 反撃以外でも色出させてくだち
139 23/04/10(月)18:06:32 No.1045698918
>セルマァ…俺涙が出そうだよ構文使おうと思ったんだけどセルマァって言うの最初だっけ最後だっけ… あ~セルマ… 俺、涙が出そうだよ…
140 23/04/10(月)18:06:46 No.1045698996
>鏡ダンジョンでマス選択した時のズームが戦闘終わった後もそのままで先が見えなくなるのはクソだと思いますね レベル上げた後にegoいちいち選択するのもすっ飛ばさせて欲しい
141 23/04/10(月)18:06:52 No.1045699024
ヘルズチキンで握る者(寿司)が出るよ
142 23/04/10(月)18:06:53 No.1045699032
>バグ利用でスキル3を4ターンで2回使うとか本来出来ない挙動が出来てたのか これどういうこと?
143 23/04/10(月)18:07:06 No.1045699087
涙が出そうであって涙が出る訳ではない
144 23/04/10(月)18:07:16 No.1045699133
>2桁切りは物理的に無理だろ! 仏像相手に65536ターンかけることでオーバーフローできるんだ
145 23/04/10(月)18:07:24 No.1045699173
>これからは防御スキルはセットだけじゃなくちゃんと使用していけということか >反撃以外でも色出させてくだち これは思う 防御と回避にも色つけて欲しい EGO資源貯まらないからマジで使いたくないんだよな
146 23/04/10(月)18:07:26 No.1045699182
>クソ扱いしていいのは毎ターン1ずつ減る充電の仕様の事だから 跳躍+切断で次のターン空間切断撃てるようにしてくだち!
147 23/04/10(月)18:07:46 No.1045699277
鏡ダンジョンはサイズ変更で横長にすると先が見やすくなるぞ! それはそうとしてsteam版のスクロールをもっと早くしてくれると助かる
148 23/04/10(月)18:08:02 No.1045699362
>ヘルズチキンで握る者(寿司)が出るよ シンクレア…これから寿司を握るたびに私のことを思い出してね…
149 23/04/10(月)18:08:23 No.1045699463
バグが治ったからといって俺がもう一度鉄道やる訳がないじゃないか でも…詫びの狂気は受け取ってあげるよ
150 23/04/10(月)18:08:33 No.1045699497
漏電するガバガババッテリーなんとかしろキム・ジフン 図書館は減らなかったよな?
151 23/04/10(月)18:08:48 No.1045699559
バグなのはでしょうねって感じだけどそれはそれとして手札捨てコマンド実装して❤️
152 23/04/10(月)18:08:58 No.1045699620
そもそも生成!生成キャンセル!スキル生成!なんてあからさまにバグみたいな挙動使っておいて いざ修正されたら文句垂れ流すのはネズミ以下の品性か?ってなるぞ
153 23/04/10(月)18:09:01 No.1045699636
絞る者(レモン)
154 23/04/10(月)18:09:01 No.1045699637
どうせ6ターンに1回しか空間切断できないからドンキの電信柱死んでない?
155 23/04/10(月)18:09:06 No.1045699670
ここで言われるより本場でめちゃくちゃお便り来てるだろうしいい感じにフィードバックしてくれることに期待しとくわ…
156 23/04/10(月)18:09:26 No.1045699796
まあされないと困る
157 23/04/10(月)18:09:31 No.1045699819
>鏡ダンジョンはサイズ変更で横長にすると先が見やすくなるぞ! >それはそうとしてsteam版のスクロールをもっと早くしてくれると助かる あれドラッグしてもちょっとしか視界動かないの仕様なの?
158 23/04/10(月)18:09:44 No.1045699891
>涙が出そうであって涙が出る訳ではない シ協会支部を壊滅寸前に持ち込んで特色が涙を出しそうになる実力の持ち主セルマ
159 23/04/10(月)18:10:05 No.1045699983
>>バグ利用でスキル3を4ターンで2回使うとか本来出来ない挙動が出来てたのか >これどういうこと? 111223の山札から2枚スキルが配られて全部引ききったらS3が山札に戻って再度手札にくる 通常だと1枚破棄して1枚ドローなので本来は最短で6T目 今回の不具合を利用すると2枚破棄して2枚ドローできるので4T目にS3をもう一回引ける筈
160 23/04/10(月)18:10:06 No.1045699989
つまりバグ使った上で117ターンな俺が一番の勝ち組ってことか… ありがたい…
161 23/04/10(月)18:10:31 No.1045700101
つーかプロムンはこの仕様把握せずに当初は100ターン切れとか言ってたんです?
162 23/04/10(月)18:10:41 No.1045700146
一番クソなのはダンテでしょ なんでこいつが苦痛に耐えるだけで12人全回復蘇生するんだよクソゲーじゃん
163 23/04/10(月)18:11:01 No.1045700229
ヒースで7とか見たことなかったもんな…
164 23/04/10(月)18:11:05 No.1045700249
>どうせ6ターンに1回しか空間切断できないからドンキの電信柱死んでない? 13日までの命であった…… 周りにも充電配布という仕事はまだあるけどね
165 23/04/10(月)18:11:14 No.1045700287
>一番クソなのはダンテでしょ >なんでこいつが苦痛に耐えるだけで12人全回復蘇生するんだよクソゲーじゃん 敵のレス
166 23/04/10(月)18:11:29 No.1045700379
>つーかプロムンはこの仕様把握せずに当初は100ターン切れとか言ってたんです? 120!120です!
167 <a href="mailto:俺の痛みへの配慮がゼロなんですけおぉ!">23/04/10(月)18:11:34</a> [俺の痛みへの配慮がゼロなんですけおぉ!] No.1045700393
>一番クソなのはダンテでしょ >なんでこいつが苦痛に耐えるだけで12人全回復蘇生するんだよクソゲーじゃん カチカチカチカチカチカチカチ…
168 23/04/10(月)18:11:35 No.1045700397
>ここで言われるより本場でめちゃくちゃお便り来てるだろうしいい感じにフィードバックしてくれることに期待しとくわ… 向こうはプレイ人口も運営への容赦のなさも1課所属と6課所属ぐらいの差があるからなあ
169 23/04/10(月)18:11:38 No.1045700410
>どうせ6ターンに1回しか空間切断できないからドンキの電信柱死んでない? いや…全然死んでないが
170 23/04/10(月)18:11:39 No.1045700414
スキル2使ってスキル1を捨てる スキル2使ってスキル1を捨てる スキル3使ってスキル1を捨てる 理論上はこのループでスキル1一切使わないことができる
171 23/04/10(月)18:12:02 No.1045700525
>ダンテさんが苦痛に耐えるだけで12人全回復蘇生するなんて羨ましいですね >同じように働けたら……
172 23/04/10(月)18:12:06 No.1045700547
スキル1でも勝てるマッチがあればいいんですよ 5回行動のうち1~2回は弱い攻撃混ぜて!
173 23/04/10(月)18:12:07 No.1045700553
ダンテ狙って潰されたら普通に終わりなんだよな
174 23/04/10(月)18:12:10 No.1045700568
>>つーかプロムンはこの仕様把握せずに当初は100ターン切れとか言ってたんです? >120!120です! いや元々は100予定だったって話
175 23/04/10(月)18:12:20 No.1045700627
EGO表示~未使用でもディスカードできないのかな?
176 23/04/10(月)18:12:28 No.1045700669
ドンキ電柱は充電配布も仕事だから全然死んでないよ
177 23/04/10(月)18:12:38 No.1045700722
ダンテの苦痛についての描写? 毎回やると怠いしこれからは省略ね
178 23/04/10(月)18:12:50 No.1045700778
>EGO表示~未使用でもディスカードできないのかな? あれはそのまま未使用のEGOが残るからできなかったような
179 23/04/10(月)18:12:51 No.1045700789
開催期間終了間際にターン数更新しようと思ったがこれ今週やらないといけないやつ?
180 23/04/10(月)18:13:14 No.1045700898
>EGO表示~未使用でもディスカードできないのかな? そっちは前ターンに生成したEGOは消せませんって出てくる
181 23/04/10(月)18:13:31 No.1045700962
>開催期間終了間際にターン数更新しようと思ったがこれ今週やらないといけないやつ? バグ利用するなら13日のメンチまでにやらんと
182 23/04/10(月)18:13:42 No.1045701025
https://twitter.com/limbuscompany_b/status/1637763189139177478 あった 随分前に修正されてたはずのバグだよねやっぱり
183 23/04/10(月)18:13:49 No.1045701047
>開催期間終了間際にターン数更新しようと思ったがこれ今週やらないといけないやつ? 最短TAならそう 120Tならそこまで詰める必要はないからあんまり
184 23/04/10(月)18:13:54 No.1045701073
>開催期間終了間際にターン数更新しようと思ったがこれ今週やらないといけないやつ? まあ理論値叩き出したいなら修正前より後の方が高くなる事はないだろうね
185 23/04/10(月)18:14:01 No.1045701102
歯医者の痛かったら手をあげてくださいねと同じ
186 23/04/10(月)18:14:02 No.1045701111
何を消すか何を残すかどのターンで動くかが割と戦略性あって面白かったから消さないで欲しいこの仕様
187 23/04/10(月)18:14:06 No.1045701130
戦力足りてないけど120バナー欲しい人は今のうちにWドンキ借りてスキル消し充電柱空間切断で駆け抜けよう
188 23/04/10(月)18:14:21 No.1045701214
デメリットっぽい脆弱破裂もダメージ受けるかはある程度コントロールできる都合上 体力減少で強化される人格のサポートにもなるから偉いところしかない
189 23/04/10(月)18:15:04 No.1045701425
>何を消すか何を残すかどのターンで動くかが割と戦略性あって面白かったから消さないで欲しいこの仕様 仕様じゃなくてバグだからな!
190 23/04/10(月)18:15:05 No.1045701435
>https://twitter.com/limbuscompany_b/status/1637763189139177478 >あった >随分前に修正されてたはずのバグだよねやっぱり 随分前というほど前ではないが アナウンスあったのに修正されてなかったの怖…
191 23/04/10(月)18:15:11 No.1045701465
バグとかなんにも考えずやって120切りできてるから修正していいんじゃないかな 自己満足勢は修正後仕様で2回楽しめるよ良かったね
192 23/04/10(月)18:15:15 No.1045701485
正直120切りでも趣味の領域で2桁切りなんて不純物に片足突っ込んでるようなもんだし
193 23/04/10(月)18:15:25 No.1045701546
まあ手札全部とか一枚ぶん投げるのは図書館にもあったし欲しい気持ちはわかるよ あんまり口汚く言うのは良くないよ
194 23/04/10(月)18:15:34 No.1045701583
むしろドンキちゃんがバッファーとメインアタッカー兼任できてたのがヤバかったんだ いや火力的には今後も兼任なんだが…
195 23/04/10(月)18:15:55 No.1045701683
>随分前というほど前ではないが >アナウンスあったのに修正されてなかったの怖… そして修正されていなかったのに報告すること無く 今回ライフハックみたいに話題になるまでずっと使ってたプレイヤーの人たち……
196 23/04/10(月)18:16:06 No.1045701730
120目標なら速度バグ無くなる分リタマラ減って楽になるまである
197 23/04/10(月)18:16:33 No.1045701884
資源捨てて手元のスキル捨てるみたいな機能を実装して欲しいよね
198 23/04/10(月)18:16:46 No.1045701949
修正するにしても公平さ確保のために開催期間終わってから修正でよかったんじゃないのか
199 23/04/10(月)18:16:59 No.1045702013
あくらつなディスカード