23/04/10(月)12:05:20 >戦闘シ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1681095920021.webm 23/04/10(月)12:05:20 No.1045611916
>戦闘シーンはこのぐらいでいい
1 23/04/10(月)12:06:09 No.1045612092
ブレイドのベストバウト来たな…
2 23/04/10(月)12:07:36 No.1045612463
今までただ場を引っ掻き回すだけのクソ先輩だったギャレンが 本当の戦士になったシーン榛名
3 23/04/10(月)12:08:26 No.1045612705
ザヨゴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4 23/04/10(月)12:08:34 No.1045612741
小夜子の葬式での「小夜子が死んだら恐怖心がなくなった…情けないよな俺…」とか前振りもいい
5 23/04/10(月)12:10:41 No.1045613344
ベストバウトを挙げるならこれかキング戦か金居戦かって感じはある
6 23/04/10(月)12:11:21 No.1045613532
いや桐生レンゲル戦も入れてもらう
7 23/04/10(月)12:12:36 No.1045613893
だいたいベストバウト橘さんじゃないですか
8 23/04/10(月)12:13:14 No.1045614056
ほぼダディ絡みじゃないか 概ね同意するけど
9 23/04/10(月)12:13:46 No.1045614228
>いや桐生レンゲル戦も入れてもらう 戦い方があまりにもプロ
10 23/04/10(月)12:16:02 No.1045614904
単に流れだけでなく戦闘内容もダディの強みフルコース欲張りセット
11 23/04/10(月)12:16:04 No.1045614912
近接強すぎだろこの銃ライダー
12 23/04/10(月)12:16:41 No.1045615113
>>いや桐生レンゲル戦も入れてもらう >戦い方があまりにもプロ この元研究職の人ライダー相手の戦いに手慣れすぎてない?
13 23/04/10(月)12:17:37 No.1045615404
チソ訓練は裏切らない
14 23/04/10(月)12:17:47 No.1045615465
ここで決着のバーニングディバイドの分身が消えなくなってるのがいいんですよ
15 23/04/10(月)12:21:40 No.1045616681
融合係数が上がると実体化する分身とか強すぎないか?
16 23/04/10(月)12:27:40 No.1045618687
橘は良くも悪くも迷わず戦えば必ず勝つ
17 23/04/10(月)12:29:34 No.1045619323
この距離ではバリアは張れないな!とか好きなんだけど後日明かされたサッカーしてたからボール関係ないところで1人で転んで骨折して歩けないからああ言うシーンになったと聞いて変な笑い出た
18 23/04/10(月)12:29:37 No.1045619343
ちょっと銃の扱いが一流すぎる…
19 23/04/10(月)12:34:38 No.1045621004
あだ名がロビンマスクと一緒なのでつよい
20 23/04/10(月)12:35:25 No.1045621261
ここで感情の昂りで技の精度が上がることを踏まえるとディバイドの意味が増えるよね 小夜子との別れっていう
21 23/04/10(月)12:40:53 No.1045623003
この前哨戦のカウンターファイアアッパーもいいよね
22 23/04/10(月)12:42:14 No.1045623435
直接の戦闘シーンはないけど嶋さんと虎姐さん再出演が好きだからスパイダー戦
23 23/04/10(月)12:43:22 No.1045623766
ジャックのお披露目はフワーッて浮き上がりながら連射するだけってなんだあれ
24 23/04/10(月)12:44:08 No.1045623994
改めて見ると開始から完全に一方的に強すぎる 剣まで奪ってる
25 23/04/10(月)12:44:58 No.1045624227
ギラファ戦もいいよね…
26 23/04/10(月)12:45:24 No.1045624365
攻撃自体は食らってるけどノーダメージだからなこの時の橘さん
27 23/04/10(月)12:45:39 No.1045624433
>戦い方があまりにもプロ みんなカード入れて戦うスタイルなのにそれ妨害できるよは無法すぎる…
28 23/04/10(月)12:46:28 No.1045624672
今度再登場するからそこでもベストバウト見せてほしい
29 23/04/10(月)12:46:42 No.1045624730
近接から回避しながら距離取りつつ全弾当てて行動不能にさせてくるのは別人レベルの強さ
30 23/04/10(月)12:48:00 No.1045625142
あのクソ羽根攻撃を全弾撃ち落としてダウンするほどのダメージまで与えてるのがおかしい
31 23/04/10(月)12:50:45 No.1045625990
銃ライダーの最強戦法がダメージ覚悟で突っ切ってゼロ距離戦だった
32 23/04/10(月)12:51:32 No.1045626225
腕キメて的の得物奪ってそれで攻撃したあと投げ捨てる流れがプロすぎる
33 23/04/10(月)12:52:33 No.1045626514
>今度再登場するからそこでもベストバウト見せてほしい どこで!?
34 23/04/10(月)12:53:08 No.1045626692
桐生レンゲル戦は本当にテクニカル過ぎてキモい 他が根性見せてる系のバトルが多いだけに余計浮く
35 23/04/10(月)12:53:11 No.1045626711
バックジャンプ撃ちがあまりにも綺麗すぎてゲームでも採用されてた
36 23/04/10(月)12:54:27 No.1045627047
最高に冷静かつクレバーな戦いなのに 内心ではずーっと小夜子への想いを語ってるのがいい
37 23/04/10(月)12:56:12 No.1045627570
怪人の攻撃をかいくぐって変身アイテムを拾い上げ橋桁から飛び降りながら変身は復帰後の久しぶりの変身としては決まりすぎてる
38 23/04/10(月)12:56:29 No.1045627659
強い時の橘さん「〇〇しながら相手がスタンする銃撃」出してくるからえげつない
39 23/04/10(月)12:56:56 No.1045627791
一度見た技は対策取られるから初戦で殺し切らないといけない この人なんか異様にしぶとい…
40 23/04/10(月)12:57:40 No.1045628004
近接戦闘が最強だから銃を使うライダーになって中遠距離もカバーするのは中々抜け目のない
41 23/04/10(月)12:58:18 No.1045628170
銃ライダーとは言うけど必殺技はキックだしな…
42 23/04/10(月)12:58:56 No.1045628359
http://img.2chan.net/b/res/1045618515.htm スーパー橘さんリンク!
43 23/04/10(月)12:59:25 No.1045628490
肝心なときにしかベストバウトができない男
44 23/04/10(月)12:59:51 No.1045628606
ギャレンラウザーの銃撃がなんか牽制射撃とか言うレベルではない
45 23/04/10(月)13:00:46 No.1045628855
迷いのない橘さん戦わせたら敵でも味方でも止められないからマジでタチ悪い
46 23/04/10(月)13:01:03 No.1045628930
橘さんって大事な時にはすごく強いクールな男だからタチ悪いよな
47 23/04/10(月)13:01:35 No.1045629068
桐生戦名シーンなのに最後のシーン発砲のたびに銃口壊れて場面変わったら直ってまた発砲で壊れるギャレンラウザーで吹く
48 23/04/10(月)13:02:46 No.1045629376
相手の技は潰すし自分の隙も潰す銃撃はずるいだろ…
49 23/04/10(月)13:03:37 No.1045629598
>http://img.2chan.net/b/res/1045618515.htm >スーパー橘さんリンク! 情け無いの頃の橘さん
50 23/04/10(月)13:04:07 No.1045629728
直前のヘルメット取った時の顔がちょっと格好良すぎる
51 23/04/10(月)13:04:19 No.1045629789
誰が言ったか肝心な時しか役に立たない男
52 23/04/10(月)13:04:45 No.1045629899
映画だと本編では使えなかった銃剣突き刺して接射までしちゃう
53 23/04/10(月)13:05:02 No.1045629967
剣崎がわりと安定してる分上下の振れ幅が大きい橘さんの印象が強い
54 23/04/10(月)13:05:05 No.1045629979
改めて思うけどこういうグッと拳を見せるタイプの変身ポーズはマジで手袋でカッコよさ3倍くらいになるよな…
55 23/04/10(月)13:05:17 No.1045630032
ここ乗り越えた後はそこそこ頼りになる男 たまに迷走はする
56 23/04/10(月)13:05:32 No.1045630097
>>今度再登場するからそこでもベストバウト見せてほしい >どこで!? アウトサイダーズ
57 23/04/10(月)13:05:48 No.1045630172
剣崎もバッタキック決めるまではいいとこなかったよ
58 23/04/10(月)13:05:54 No.1045630196
>迷いのない橘さん戦わせたら敵でも味方でも止められないからマジでタチ悪い 銃ライダーにあるまじき狙撃制度してるからな…
59 23/04/10(月)13:07:20 No.1045630531
この距離ならの件はあのシーンアクターさんじゃないの!?って驚いた
60 23/04/10(月)13:07:55 No.1045630686
何度見てもバックジャンプ引き撃ち狂おしいほど好き
61 23/04/10(月)13:08:08 No.1045630744
全編通して橘さんの融合係数がMAXだった一戦だろうなここ
62 23/04/10(月)13:08:38 No.1045630881
こことかケンジャキのVSキングとかむっきーの素手キングラウザーとか名シーンおすぎ!
63 23/04/10(月)13:08:43 No.1045630898
銃で怯んでる間に必殺技の準備を終えるとかいう呆れるほど有効な戦術
64 23/04/10(月)13:09:03 No.1045630975
ここ本当に好き
65 23/04/10(月)13:09:05 No.1045630977
要所要所だけ見ると隙が全くないライダーに見える
66 23/04/10(月)13:09:57 No.1045631211
ライダーキックはともかくライダーの戦闘って見栄え重視で割と大味な印象が強いけど橘さんは漫画的というかちゃんとバトルの筋道立ってるのがすごいと思う 無駄が本当に少ない
67 23/04/10(月)13:10:14 No.1045631281
押されたり負けたりしてるところは大体恐怖心かどっか痛いか気が散ってる
68 23/04/10(月)13:10:18 No.1045631296
小夜子がもう少し美人だったら良かったね
69 23/04/10(月)13:12:01 No.1045631705
コンボ発動させたら相手がカード取り出してきた カードエフェクト展開してる最中にも関わらず普通に銃撃てるのでその手を繰り返し撃って徹底阻止する バーニングディバイドが決まる
70 23/04/10(月)13:12:16 No.1045631757
ゲームとかならボスキラーみたいな能力ついてるタイプ
71 23/04/10(月)13:12:19 No.1045631774
>アウトサイダーズ 橘さんアウトサイダーズかな…初期はアウトサイダーズかも…
72 23/04/10(月)13:12:35 No.1045631838
終盤の対ムッキーで一瞬で決まるのも好き やっぱ体さばきおかしいわ橘さん
73 23/04/10(月)13:13:29 No.1045632036
俺が足止めをして俺が力を溜めて俺が必殺技を決める
74 23/04/10(月)13:14:05 No.1045632173
>ライダーキックはともかくライダーの戦闘って見栄え重視で割と大味な印象が強いけど橘さんは漫画的というかちゃんとバトルの筋道立ってるのがすごいと思う 懐古厨の言い分そのものになってしまうけど最近は本当に「あ、これ時間かけないといけないから理由もなく魅せプしてるな…」って思ってしまうバトルシーンが多い
75 23/04/10(月)13:16:15 No.1045632673
>>アウトサイダーズ >橘さんアウトサイダーズかな…初期はアウトサイダーズかも… ラウズカードとフォーゼのカード掛け合わせてコズミックのカード作るみたいな画面出してるからとりあえず何かやらかす枠
76 23/04/10(月)13:17:02 No.1045632851
スレ画はピーコックが羽根を打ち分けてるところが細かいけど強者感を感じて好き
77 23/04/10(月)13:18:50 No.1045633261
本当に肝心なときだけ強い……
78 23/04/10(月)13:18:51 No.1045633269
嵐の中に飛び込んでく桐生レンゲル戦いいよね…
79 23/04/10(月)13:19:11 No.1045633342
>スレ画はピーコックが羽根を打ち分けてるところが細かいけど強者感を感じて好き 飛ぶのを見越した上で仕掛けたけど弾数半分なのが裏目に出て全弾撃ち落とされたっぽいのもいいよね
80 23/04/10(月)13:19:12 No.1045633352
流石に全弾は落とせないので足狙いは跳んで避けて身体狙いは撃ち落と……撃ち落とすのずるい
81 23/04/10(月)13:20:15 No.1045633595
>嵐の中に飛び込んでく桐生レンゲル戦いいよね… 変身までの流れからもうかっこいい
82 23/04/10(月)13:20:15 No.1045633597
あの橘さんフォーゼの方の人間だったりしない?
83 23/04/10(月)13:20:19 No.1045633617
描写的な強さに妙な説得力があるくせに 設定的には強い理由があまりない男
84 23/04/10(月)13:21:23 No.1045633894
>描写的な強さに妙な説得力があるくせに >設定的には強い理由があまりない男 一応研究員でライダーとしては予備役だったしな・・
85 23/04/10(月)13:21:47 No.1045633982
>あの橘さんフォーゼの方の人間だったりしない? 混ざっててもおかしくない
86 23/04/10(月)13:22:14 No.1045634073
ドロップ
87 23/04/10(月)13:23:20 No.1045634333
>描写的な強さに妙な説得力があるくせに >設定的には強い理由があまりない男 武道の達人とかじゃなくてただの研究員だからな…
88 23/04/10(月)13:24:44 No.1045634653
>>戦い方があまりにもプロ >みんなカード入れて戦うスタイルなのにそれ妨害できるよは無法すぎる… そのカードのモンスターを味方に付けるリモートがまず無法だし…
89 23/04/10(月)13:25:31 No.1045634849
文武両道ってことか
90 23/04/10(月)13:25:48 No.1045634911
新しい強さで よみがえる想い
91 23/04/10(月)13:27:12 No.1045635231
持ち上げられて放り投げられる際に射撃とかスレ画の敵の弾見てから後ろに飛び退いて射撃とか咄嗟の判断と命中精度がプロすぎる…
92 23/04/10(月)13:27:23 No.1045635273
まあスレ画とかは拳法って感じよりはすげーパワーのある動きのいい人みたいな感じはする いや銃の腕前がおかしいな
93 23/04/10(月)13:31:04 No.1045636135
橘さんとフォーゼ何か繋がりあったけ…
94 23/04/10(月)13:32:32 No.1045636481
>橘さんとフォーゼ何か繋がりあったけ… 中の人が出てるだけだ
95 23/04/10(月)13:33:48 No.1045636769
殴りあい自体は正直泥臭いけど攻防のせめぎ合いがカッコいいな…
96 23/04/10(月)13:33:57 No.1045636801
回避しながら撃つシーンマジでかっこいいよね
97 23/04/10(月)13:35:05 No.1045637047
橘さんの戦闘って短いよね 桐生レンゲル戦とかも五分くらいで終わった気がする
98 23/04/10(月)13:35:55 No.1045637255
>橘さんの戦闘って短いよね >桐生レンゲル戦とかも五分くらいで終わった気がする それだけ橘さんが強い…ッテコト!?
99 23/04/10(月)13:36:38 No.1045637453
銃の威力がなんで豆鉄砲になったり致命になったり可変するんだ
100 23/04/10(月)13:36:56 No.1045637517
こんなクールや人だったのに今じゃネットのおもちゃ
101 23/04/10(月)13:37:28 No.1045637649
>こんなクールや人だったのに今じゃネットのおもちゃ それは最初から…
102 23/04/10(月)13:37:59 No.1045637761
飛び込んでく嵐の中で畳に飛び込み変身するやつマジかっけぇ
103 23/04/10(月)13:39:29 No.1045638086
>銃の威力がなんで豆鉄砲になったり致命になったり可変するんだ メンタルがモロに威力に反映されるから
104 23/04/10(月)13:39:49 No.1045638162
>こんなクールや人だったのに今じゃネットのおもちゃ なぜかわからんが見ていた時から玩具だな
105 23/04/10(月)13:40:37 No.1045638362
1発ごとに銃口が治ったり壊れたりしてたのってここ?
106 23/04/10(月)13:41:00 No.1045638447
まず1話からなんか面白いだろ橘さんは