虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/10(月)12:05:20 >戦闘シ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1681095920021.webm 23/04/10(月)12:05:20 No.1045611916

>戦闘シーンはこのぐらいでいい

1 23/04/10(月)12:06:09 No.1045612092

ブレイドのベストバウト来たな…

2 23/04/10(月)12:07:36 No.1045612463

今までただ場を引っ掻き回すだけのクソ先輩だったギャレンが 本当の戦士になったシーン榛名

3 23/04/10(月)12:08:26 No.1045612705

ザヨゴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

4 23/04/10(月)12:08:34 No.1045612741

小夜子の葬式での「小夜子が死んだら恐怖心がなくなった…情けないよな俺…」とか前振りもいい

5 23/04/10(月)12:10:41 No.1045613344

ベストバウトを挙げるならこれかキング戦か金居戦かって感じはある

6 23/04/10(月)12:11:21 No.1045613532

いや桐生レンゲル戦も入れてもらう

7 23/04/10(月)12:12:36 No.1045613893

だいたいベストバウト橘さんじゃないですか

8 23/04/10(月)12:13:14 No.1045614056

ほぼダディ絡みじゃないか 概ね同意するけど

9 23/04/10(月)12:13:46 No.1045614228

>いや桐生レンゲル戦も入れてもらう 戦い方があまりにもプロ

10 23/04/10(月)12:16:02 No.1045614904

単に流れだけでなく戦闘内容もダディの強みフルコース欲張りセット

11 23/04/10(月)12:16:04 No.1045614912

近接強すぎだろこの銃ライダー

12 23/04/10(月)12:16:41 No.1045615113

>>いや桐生レンゲル戦も入れてもらう >戦い方があまりにもプロ この元研究職の人ライダー相手の戦いに手慣れすぎてない?

13 23/04/10(月)12:17:37 No.1045615404

チソ訓練は裏切らない

14 23/04/10(月)12:17:47 No.1045615465

ここで決着のバーニングディバイドの分身が消えなくなってるのがいいんですよ

15 23/04/10(月)12:21:40 No.1045616681

融合係数が上がると実体化する分身とか強すぎないか?

16 23/04/10(月)12:27:40 No.1045618687

橘は良くも悪くも迷わず戦えば必ず勝つ

17 23/04/10(月)12:29:34 No.1045619323

この距離ではバリアは張れないな!とか好きなんだけど後日明かされたサッカーしてたからボール関係ないところで1人で転んで骨折して歩けないからああ言うシーンになったと聞いて変な笑い出た

18 23/04/10(月)12:29:37 No.1045619343

ちょっと銃の扱いが一流すぎる…

19 23/04/10(月)12:34:38 No.1045621004

あだ名がロビンマスクと一緒なのでつよい

20 23/04/10(月)12:35:25 No.1045621261

ここで感情の昂りで技の精度が上がることを踏まえるとディバイドの意味が増えるよね 小夜子との別れっていう

21 23/04/10(月)12:40:53 No.1045623003

この前哨戦のカウンターファイアアッパーもいいよね

22 23/04/10(月)12:42:14 No.1045623435

直接の戦闘シーンはないけど嶋さんと虎姐さん再出演が好きだからスパイダー戦

23 23/04/10(月)12:43:22 No.1045623766

ジャックのお披露目はフワーッて浮き上がりながら連射するだけってなんだあれ

24 23/04/10(月)12:44:08 No.1045623994

改めて見ると開始から完全に一方的に強すぎる 剣まで奪ってる

25 23/04/10(月)12:44:58 No.1045624227

ギラファ戦もいいよね…

26 23/04/10(月)12:45:24 No.1045624365

攻撃自体は食らってるけどノーダメージだからなこの時の橘さん

27 23/04/10(月)12:45:39 No.1045624433

>戦い方があまりにもプロ みんなカード入れて戦うスタイルなのにそれ妨害できるよは無法すぎる…

28 23/04/10(月)12:46:28 No.1045624672

今度再登場するからそこでもベストバウト見せてほしい

29 23/04/10(月)12:46:42 No.1045624730

近接から回避しながら距離取りつつ全弾当てて行動不能にさせてくるのは別人レベルの強さ

30 23/04/10(月)12:48:00 No.1045625142

あのクソ羽根攻撃を全弾撃ち落としてダウンするほどのダメージまで与えてるのがおかしい

31 23/04/10(月)12:50:45 No.1045625990

銃ライダーの最強戦法がダメージ覚悟で突っ切ってゼロ距離戦だった

32 23/04/10(月)12:51:32 No.1045626225

腕キメて的の得物奪ってそれで攻撃したあと投げ捨てる流れがプロすぎる

33 23/04/10(月)12:52:33 No.1045626514

>今度再登場するからそこでもベストバウト見せてほしい どこで!?

34 23/04/10(月)12:53:08 No.1045626692

桐生レンゲル戦は本当にテクニカル過ぎてキモい 他が根性見せてる系のバトルが多いだけに余計浮く

35 23/04/10(月)12:53:11 No.1045626711

バックジャンプ撃ちがあまりにも綺麗すぎてゲームでも採用されてた

36 23/04/10(月)12:54:27 No.1045627047

最高に冷静かつクレバーな戦いなのに 内心ではずーっと小夜子への想いを語ってるのがいい

37 23/04/10(月)12:56:12 No.1045627570

怪人の攻撃をかいくぐって変身アイテムを拾い上げ橋桁から飛び降りながら変身は復帰後の久しぶりの変身としては決まりすぎてる

38 23/04/10(月)12:56:29 No.1045627659

強い時の橘さん「〇〇しながら相手がスタンする銃撃」出してくるからえげつない

39 23/04/10(月)12:56:56 No.1045627791

一度見た技は対策取られるから初戦で殺し切らないといけない この人なんか異様にしぶとい…

40 23/04/10(月)12:57:40 No.1045628004

近接戦闘が最強だから銃を使うライダーになって中遠距離もカバーするのは中々抜け目のない

41 23/04/10(月)12:58:18 No.1045628170

銃ライダーとは言うけど必殺技はキックだしな…

42 23/04/10(月)12:58:56 No.1045628359

http://img.2chan.net/b/res/1045618515.htm スーパー橘さんリンク!

43 23/04/10(月)12:59:25 No.1045628490

肝心なときにしかベストバウトができない男

44 23/04/10(月)12:59:51 No.1045628606

ギャレンラウザーの銃撃がなんか牽制射撃とか言うレベルではない

45 23/04/10(月)13:00:46 No.1045628855

迷いのない橘さん戦わせたら敵でも味方でも止められないからマジでタチ悪い

46 23/04/10(月)13:01:03 No.1045628930

橘さんって大事な時にはすごく強いクールな男だからタチ悪いよな

47 23/04/10(月)13:01:35 No.1045629068

桐生戦名シーンなのに最後のシーン発砲のたびに銃口壊れて場面変わったら直ってまた発砲で壊れるギャレンラウザーで吹く

48 23/04/10(月)13:02:46 No.1045629376

相手の技は潰すし自分の隙も潰す銃撃はずるいだろ…

49 23/04/10(月)13:03:37 No.1045629598

>http://img.2chan.net/b/res/1045618515.htm >スーパー橘さんリンク! 情け無いの頃の橘さん

50 23/04/10(月)13:04:07 No.1045629728

直前のヘルメット取った時の顔がちょっと格好良すぎる

51 23/04/10(月)13:04:19 No.1045629789

誰が言ったか肝心な時しか役に立たない男

52 23/04/10(月)13:04:45 No.1045629899

映画だと本編では使えなかった銃剣突き刺して接射までしちゃう

53 23/04/10(月)13:05:02 No.1045629967

剣崎がわりと安定してる分上下の振れ幅が大きい橘さんの印象が強い

54 23/04/10(月)13:05:05 No.1045629979

改めて思うけどこういうグッと拳を見せるタイプの変身ポーズはマジで手袋でカッコよさ3倍くらいになるよな…

55 23/04/10(月)13:05:17 No.1045630032

ここ乗り越えた後はそこそこ頼りになる男 たまに迷走はする

56 23/04/10(月)13:05:32 No.1045630097

>>今度再登場するからそこでもベストバウト見せてほしい >どこで!? アウトサイダーズ

57 23/04/10(月)13:05:48 No.1045630172

剣崎もバッタキック決めるまではいいとこなかったよ

58 23/04/10(月)13:05:54 No.1045630196

>迷いのない橘さん戦わせたら敵でも味方でも止められないからマジでタチ悪い 銃ライダーにあるまじき狙撃制度してるからな…

59 23/04/10(月)13:07:20 No.1045630531

この距離ならの件はあのシーンアクターさんじゃないの!?って驚いた

60 23/04/10(月)13:07:55 No.1045630686

何度見てもバックジャンプ引き撃ち狂おしいほど好き

61 23/04/10(月)13:08:08 No.1045630744

全編通して橘さんの融合係数がMAXだった一戦だろうなここ

62 23/04/10(月)13:08:38 No.1045630881

こことかケンジャキのVSキングとかむっきーの素手キングラウザーとか名シーンおすぎ!

63 23/04/10(月)13:08:43 No.1045630898

銃で怯んでる間に必殺技の準備を終えるとかいう呆れるほど有効な戦術

64 23/04/10(月)13:09:03 No.1045630975

ここ本当に好き

65 23/04/10(月)13:09:05 No.1045630977

要所要所だけ見ると隙が全くないライダーに見える

66 23/04/10(月)13:09:57 No.1045631211

ライダーキックはともかくライダーの戦闘って見栄え重視で割と大味な印象が強いけど橘さんは漫画的というかちゃんとバトルの筋道立ってるのがすごいと思う 無駄が本当に少ない

67 23/04/10(月)13:10:14 No.1045631281

押されたり負けたりしてるところは大体恐怖心かどっか痛いか気が散ってる

68 23/04/10(月)13:10:18 No.1045631296

小夜子がもう少し美人だったら良かったね

69 23/04/10(月)13:12:01 No.1045631705

コンボ発動させたら相手がカード取り出してきた カードエフェクト展開してる最中にも関わらず普通に銃撃てるのでその手を繰り返し撃って徹底阻止する バーニングディバイドが決まる

70 23/04/10(月)13:12:16 No.1045631757

ゲームとかならボスキラーみたいな能力ついてるタイプ

71 23/04/10(月)13:12:19 No.1045631774

>アウトサイダーズ 橘さんアウトサイダーズかな…初期はアウトサイダーズかも…

72 23/04/10(月)13:12:35 No.1045631838

終盤の対ムッキーで一瞬で決まるのも好き やっぱ体さばきおかしいわ橘さん

73 23/04/10(月)13:13:29 No.1045632036

俺が足止めをして俺が力を溜めて俺が必殺技を決める

74 23/04/10(月)13:14:05 No.1045632173

>ライダーキックはともかくライダーの戦闘って見栄え重視で割と大味な印象が強いけど橘さんは漫画的というかちゃんとバトルの筋道立ってるのがすごいと思う 懐古厨の言い分そのものになってしまうけど最近は本当に「あ、これ時間かけないといけないから理由もなく魅せプしてるな…」って思ってしまうバトルシーンが多い

75 23/04/10(月)13:16:15 No.1045632673

>>アウトサイダーズ >橘さんアウトサイダーズかな…初期はアウトサイダーズかも… ラウズカードとフォーゼのカード掛け合わせてコズミックのカード作るみたいな画面出してるからとりあえず何かやらかす枠

76 23/04/10(月)13:17:02 No.1045632851

スレ画はピーコックが羽根を打ち分けてるところが細かいけど強者感を感じて好き

77 23/04/10(月)13:18:50 No.1045633261

本当に肝心なときだけ強い……

78 23/04/10(月)13:18:51 No.1045633269

嵐の中に飛び込んでく桐生レンゲル戦いいよね…

79 23/04/10(月)13:19:11 No.1045633342

>スレ画はピーコックが羽根を打ち分けてるところが細かいけど強者感を感じて好き 飛ぶのを見越した上で仕掛けたけど弾数半分なのが裏目に出て全弾撃ち落とされたっぽいのもいいよね

80 23/04/10(月)13:19:12 No.1045633352

流石に全弾は落とせないので足狙いは跳んで避けて身体狙いは撃ち落と……撃ち落とすのずるい

81 23/04/10(月)13:20:15 No.1045633595

>嵐の中に飛び込んでく桐生レンゲル戦いいよね… 変身までの流れからもうかっこいい

82 23/04/10(月)13:20:15 No.1045633597

あの橘さんフォーゼの方の人間だったりしない?

83 23/04/10(月)13:20:19 No.1045633617

描写的な強さに妙な説得力があるくせに 設定的には強い理由があまりない男

84 23/04/10(月)13:21:23 No.1045633894

>描写的な強さに妙な説得力があるくせに >設定的には強い理由があまりない男 一応研究員でライダーとしては予備役だったしな・・

85 23/04/10(月)13:21:47 No.1045633982

>あの橘さんフォーゼの方の人間だったりしない? 混ざっててもおかしくない

86 23/04/10(月)13:22:14 No.1045634073

ドロップ

87 23/04/10(月)13:23:20 No.1045634333

>描写的な強さに妙な説得力があるくせに >設定的には強い理由があまりない男 武道の達人とかじゃなくてただの研究員だからな…

88 23/04/10(月)13:24:44 No.1045634653

>>戦い方があまりにもプロ >みんなカード入れて戦うスタイルなのにそれ妨害できるよは無法すぎる… そのカードのモンスターを味方に付けるリモートがまず無法だし…

89 23/04/10(月)13:25:31 No.1045634849

文武両道ってことか

90 23/04/10(月)13:25:48 No.1045634911

新しい強さで よみがえる想い

91 23/04/10(月)13:27:12 No.1045635231

持ち上げられて放り投げられる際に射撃とかスレ画の敵の弾見てから後ろに飛び退いて射撃とか咄嗟の判断と命中精度がプロすぎる…

92 23/04/10(月)13:27:23 No.1045635273

まあスレ画とかは拳法って感じよりはすげーパワーのある動きのいい人みたいな感じはする いや銃の腕前がおかしいな

93 23/04/10(月)13:31:04 No.1045636135

橘さんとフォーゼ何か繋がりあったけ…

94 23/04/10(月)13:32:32 No.1045636481

>橘さんとフォーゼ何か繋がりあったけ… 中の人が出てるだけだ

95 23/04/10(月)13:33:48 No.1045636769

殴りあい自体は正直泥臭いけど攻防のせめぎ合いがカッコいいな…

96 23/04/10(月)13:33:57 No.1045636801

回避しながら撃つシーンマジでかっこいいよね

97 23/04/10(月)13:35:05 No.1045637047

橘さんの戦闘って短いよね 桐生レンゲル戦とかも五分くらいで終わった気がする

98 23/04/10(月)13:35:55 No.1045637255

>橘さんの戦闘って短いよね >桐生レンゲル戦とかも五分くらいで終わった気がする それだけ橘さんが強い…ッテコト!?

99 23/04/10(月)13:36:38 No.1045637453

銃の威力がなんで豆鉄砲になったり致命になったり可変するんだ

100 23/04/10(月)13:36:56 No.1045637517

こんなクールや人だったのに今じゃネットのおもちゃ

101 23/04/10(月)13:37:28 No.1045637649

>こんなクールや人だったのに今じゃネットのおもちゃ それは最初から…

102 23/04/10(月)13:37:59 No.1045637761

飛び込んでく嵐の中で畳に飛び込み変身するやつマジかっけぇ

103 23/04/10(月)13:39:29 No.1045638086

>銃の威力がなんで豆鉄砲になったり致命になったり可変するんだ メンタルがモロに威力に反映されるから

104 23/04/10(月)13:39:49 No.1045638162

>こんなクールや人だったのに今じゃネットのおもちゃ なぜかわからんが見ていた時から玩具だな

105 23/04/10(月)13:40:37 No.1045638362

1発ごとに銃口が治ったり壊れたりしてたのってここ?

106 23/04/10(月)13:41:00 No.1045638447

まず1話からなんか面白いだろ橘さんは

↑Top